-
8001. 匿名 2024/02/19(月) 13:59:29
アプリを入れさせて情報を盗もうとしてるのがトランプトピの統一信者だから
+7
-23
-
8002. 匿名 2024/02/19(月) 14:00:12
>>7968
そうです!![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+43
-1
-
8003. 匿名 2024/02/19(月) 14:00:36
太陽フレアってカーテン開けちゃだめなの?+22
-0
-
8004. 匿名 2024/02/19(月) 14:02:44
>>7953
スターリンや毛沢東の方が多い+21
-1
-
8005. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:28
>>7911
畑仕事って体動かすし、毎日作物の成長を見守るため、天候に注意したりと脳にも身体にも良さそうだね。
+62
-1
-
8006. 匿名 2024/02/19(月) 14:06:41
>>7970
疲れやすくて、色んな本を読んでたんだけど
疲れやすい人は、プロテインを飲んでくださいってあって、
子どもが産まれる前から飲んだ方が良いと書かれてたんだけど、どうなんだろう。
元々サプリも嫌いで飲んだことないんだけど
貧血と疲れをどうにかしたくて。
でも、プロテインって何だか分からなくて手を出してない。+46
-2
-
8007. 匿名 2024/02/19(月) 14:06:48
参政党の吉野の安倍信者っぷりは凄い。
命をかけて国を守る!とか櫻井よしこと言ってる事一緒だわ。
【参政党】吉野敏明 安倍さんは闘っていた!しかし彼も日本を取り戻す事は出来なかった・・・3年後では間に合わない! - YouTubeyoutu.be武田邦彦ブログトーク 毎日更新!チャンネル登録はコチラhttps://www.youtube.com/武田邦彦先生の地上波NGチャンネル武田邦彦先生出演チャンネルトモダチTV 公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCBt2...参政党【政党DIY】公式チャンネルhttps..."&...
+11
-8
-
8008. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:42
>>8001
山〇バは運営なんでしょあなたの理屈では。どなぜいつまでもトラやここにいるの。
どっちにしろ迷惑な部外者がイルミトピで暴れてる状況は迷惑なだけです。
+19
-3
-
8009. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:37
ガルでもだけど、最近異常に男女の対立煽ってませんか?
ちょっと異性が苦手とかじゃなく、消えろとか存在否定してる書き込みがたくさんありますよね。
+84
-1
-
8010. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:44
>>8009
荒らしもわざと男みたいな書き方してる人いるね。+28
-1
-
8011. 匿名 2024/02/19(月) 14:15:13
TemuとかSheinがやたらアプリ
入れさせたがるね
物の値段も安すぎる+68
-1
-
8012. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:18
>>8009
卑猥なこと書き込む男がいるからじゃない?
+11
-3
-
8013. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:26
>>7184
スピッツだよ+29
-0
-
8014. 匿名 2024/02/19(月) 14:21:29
>>7490
疲れててソーメンに見えたw保育園落ちて、4月入社内定取り消され落ち込み気味です。トピずれすみません、失礼しました。+34
-4
-
8015. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:40
>>7957
ホロコーストはなかったって書いた雑誌が即廃刊になったのが怖いよね。あれ何て書いてあったんだろうね+35
-0
-
8016. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:26
>>7960
そもそもコオロギのエサにとうもろこしが必要とか
それならとうもろこしそのまま食べたいよ+90
-0
-
8017. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:34
>>8002
安っぽくなったな+59
-0
-
8018. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:11
>>7795
あなたすごい、まったく気が付かなかった。
+88
-1
-
8019. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:18
>>8006
サプリなら海外のiHerbがいいよ。遺伝組み換えでなくて高品質でしかも安い。
プロテインも高品質なものなら良いと思うよ。富裕層とか飲んでそう。+38
-8
-
8020. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:40
>>5763
キャストアウェイ見たことなかったけど、『赤い顔』検索したらこんなん出てきたわ。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+48
-0
-
8021. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:46
>>8011
スマホから個人情報やクレカ情報盗む為っていわれているね
縫製の凝った洋服が300円とかおかしいよ
欧米では買った商品のタグにHELPとか書かれてて話題になった
なぜ政府は是正しないんだろう+66
-1
-
8022. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:01
>>7714
ファンだけどこれをかっこいいとは思わないですよ
昔からホラー映画やそう言ったテイスト物が大好きな人だったけど、いつまで経っても厨二病が治らないからもう永遠の厨二病にかかってると思ってます
たぶん一生このままでしょうね
+37
-0
-
8023. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:32
>>7970
もうプロテイン飲むのもやめよう。糖尿病にもなるって言われてるんだよね。甘くて飲みやすいものは、そりゃあそうだよね。+49
-0
-
8024. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:19
>>7077
その月はジュラシックワールドが公開されるから何も起こらないで+7
-1
-
8025. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:43
>>732
子供のころは純粋に信じてたけど、今はこっそり婚前交渉したんだなと思ってる+14
-1
-
8026. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:19
>>8001
あなたさっきから大丈夫?ここでも迷惑がられてるみたいだけど。嫌なら見に行かなきゃ良いのでは。+12
-4
-
8027. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:03
>>8022
ファンなのに辛辣で笑った
厨二は治らないよね+45
-0
-
8028. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:09
>>2508
光る君へトピは絶対工作員入ってるよね
必死でコメ数伸ばしてる感じ+49
-0
-
8029. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:44
>>7591
横
何もしなくていい。デモなんかやろうものならやつらの思惑通りです。
不安材料はフルシカトして自分の興味があることに打ち込むだけでいいです。+10
-13
-
8030. 匿名 2024/02/19(月) 14:36:10
>>7970
プロテインの大豆も遺伝子組み換えだったような+22
-0
-
8031. 匿名 2024/02/19(月) 14:37:08
>>7927
戦後の混乱期に外国人と
日本中を荒らしまくったんだよね
国家転覆して共産主義国家にしたかった
まだ計画は変えてないんじゃないの?
外国人いれて犯罪しても庇うばっかりだし+26
-0
-
8032. 匿名 2024/02/19(月) 14:37:35
>>8008
なんか今日変な感じのコメント多くなった気がするが、変な荒らしの人来てる?
ずっと粘着して別にソレどうでもいい事みたいな事書いてる人いる。+20
-0
-
8033. 匿名 2024/02/19(月) 14:38:14
>>2508
韓国人俳優が主演のドラマトピも伸びてるね
面白いのかな?+20
-1
-
8034. 匿名 2024/02/19(月) 14:39:30
>>7612
青年海外協力隊の月刊紙?結構香ばしくて、食特集のときはコオロギにはタンパク質が~栄養が~ってしれっと書いてあったり、スマートシティー特集ではここの国はこんなに進んでるとかメリットしか書いてなかったりする+20
-0
-
8035. 匿名 2024/02/19(月) 14:41:35
>>5763
画像検索してみたら、松任谷由実は赤い目の白ウサギの絵だった…
気持ち悪いねNHK紅白+84
-0
-
8036. 匿名 2024/02/19(月) 14:41:37
>>7616
電信柱をでんちゅうばしらって言ってる可能性ない?+30
-0
-
8037. 匿名 2024/02/19(月) 14:43:10
>>7331
たしかに!
見なくなったかも
恐ろしいね
日本大丈夫じゃないなもう
清潔だろーけど、安心ではない+7
-0
-
8038. 匿名 2024/02/19(月) 14:43:52
>>6973
ジジババのタンス預金が欲しくて仕方ないん
だろうね+60
-0
-
8039. 匿名 2024/02/19(月) 14:44:08
>>8032
トラトピとイルミトピにストーカーの如く粘着して荒らしまくってる工作員だよ。あとワクチントピで反ワクガー!陰謀論者ガー!って言ってるのも口調が似てるから同じだと思う。+26
-0
-
8040. 匿名 2024/02/19(月) 14:44:27
>>8019
ありがとう。
何が良いのかまだ分からなくて。
iHerbから試してみます。+7
-1
-
8041. 匿名 2024/02/19(月) 14:44:56
>>7120
必ずお金になるからじゃない?
国民にお金持たせたくないのよ+23
-0
-
8042. 匿名 2024/02/19(月) 14:45:29
>>6254
私もマンデラしたものは結構あるけど、
こればかりは自分が身をもって体験しないとわからないと思う。
ほぼ改変されちゃってるから証拠出すのは難しいし。
ただ、2次創作のものはまだ一部残ってたりするよね。
ツタンカーメンとか。
それから、ドラえもんの歌
あんなこといいな出来たらいいな♪って言う歌詞も
「こんなこといいな」に変わっちゃったけど、
藤子不二雄ミュージアムの記事には
「あんなこといいな」になってるよ。
あんなこといいな、できたらいいな♪ができちゃう!@藤子・F・不二雄 ミュージアム - 東京で遊ぼうwww.tokyodeasobo.comあんなこといいな、できたらいいな♪ができちゃう!@藤子・F・不二雄 ミュージアム - 東京で遊ぼう Little Tokyoグルメ朝ごはん居酒屋和食めん類洋食How to文化ものづくり芸術/デザインコスプレ-CosplayアニメTV/CM寺/神社/宗教祭り伝統芸能リポート旅東京&関東...
+23
-1
-
8043. 匿名 2024/02/19(月) 14:45:47
>>7344
遺伝子組換えの物を消費し続けた結果
どうなるのかを知りたい+26
-0
-
8044. 匿名 2024/02/19(月) 14:46:45
>>7819
ミッシェルなのに動画でマイケル?って男名の発音でオバマが呼んでた動画あったね〜w+22
-0
-
8045. 匿名 2024/02/19(月) 14:46:50
>>6973
PayPayの時もそうだった。
凄い押されてたね。キャッシュバックとか。+72
-0
-
8046. 匿名 2024/02/19(月) 14:48:11
>>7609
今まで分かり合えなかった人と分かり合えるようになったり、不正をしていた人の皺寄せで長年苦労していたのですがその不正が明らかになったりしました。+14
-0
-
8047. 匿名 2024/02/19(月) 14:50:18
>>8002
GUCCIとコラボしていたヒグチユウコさんにも、『ひとつめちゃん』というキャラクターがいるよ。そのヒグチさんが映画【ヘレディタリー/継承】の絵を描いてるけど、独特な世界観だよね。+45
-0
-
8048. 匿名 2024/02/19(月) 14:50:22
ダミートピから
わざわざ眼帯してる写真をカレンダーに使います⁈![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+49
-0
-
8049. 匿名 2024/02/19(月) 14:51:32
>>7612
海外青年協力隊も
もともとは中野学校の人が
作ったやつだね+12
-0
-
8050. 匿名 2024/02/19(月) 14:52:55
>>1179
23区在住ですが、増えたように感じます。
あと車の運転が変な日が増えた気がします。
信号無視したり、停止線で止まれずバックしてきたり、白線からはみ出たり…。+35
-4
-
8051. 匿名 2024/02/19(月) 14:52:55
>>8029
同意。
国がやたらとすすめるものは無視でいいと思う。スルーする。
そして、不買で意思を見せる。買い物は投票ってホントだと思う。
企業も売りたいわけだから。ただ、補助金とか付けられるからおかしなことになってるね。
電気自動車とかコオロギとか、添加物や人工甘味料もそうだったっけ?+100
-0
-
8052. 匿名 2024/02/19(月) 14:53:06
>>8047
ヒグチユウコさんも![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+41
-2
-
8053. 匿名 2024/02/19(月) 14:53:31
>>8040
私も国産サプリで良いのがあれば買いたいけど、国産のサプリは含有量が少ないのに添加物モリモリ。安倍さんが海外のように含有量上げようと頑張ってたみたいだけだ潰されたって知ったよ。
サプリで健康になったら病院や製薬会社が儲からないから。+88
-3
-
8054. 匿名 2024/02/19(月) 14:53:39
>>8035
ユーミン、ずっと売れてるよね
なーんでかな?+60
-0
-
8055. 匿名 2024/02/19(月) 14:54:29
>>8020
レディ・ガガも、何かの式でこんな感じの衣装を着ていたよね。+56
-0
-
8056. 匿名 2024/02/19(月) 14:55:47
>>8019
アイハーブて韓国??+14
-2
-
8057. 匿名 2024/02/19(月) 14:56:11
>>8048
これはグレースケリーの真似してる
比較画像だよ
シャレでカレンダー風にしただけみたい+22
-0
-
8058. 匿名 2024/02/19(月) 14:57:47
>>8047
猫好きなのにこの人の猫グッズにはなぜか全く惹かれなかった
+50
-1
-
8059. 匿名 2024/02/19(月) 14:58:06
>>8047
ヒグチユウコさんの猫絵本を何冊か持っているけれど、リリースしたほうがいいのかな。
怖くなってきました。+32
-2
-
8060. 匿名 2024/02/19(月) 14:58:10
>>5468
家の近所歩いてて前を知らないおばあさんが歩いてるなと思ったらそのおばあさんが振り返って私に挨拶してくれてよく見たら、我が家のお向かいに住んでるよく知ってる奥さんだった。
しばらく見かけなくて久しぶりに会ったら腰も曲がってめちゃくちゃ老けててビックリした。+58
-2
-
8061. 匿名 2024/02/19(月) 14:58:12
>>8040
横
私もサプリで肌が良くなりました
栄養って大事
アメリカからがよかったなー、ってのはあるけどね+10
-0
-
8062. 匿名 2024/02/19(月) 14:58:45
>>8057
そうでしたか!
教えてくれてありがとうございます
それにしても眼帯って…+17
-1
-
8063. 匿名 2024/02/19(月) 14:59:36
>>8043
長期的なものはこれからわかってくるんじゃないかな?
味の素もブドウ糖果糖液糖も遺伝子組み換えのサトウキビやトウモロコシで出来てるらしいから。
ほぼ毎日のように食べてると思われる日本人で検証中。
それらのものは海外では禁止だったり制限されたりしてるようです。+84
-0
-
8064. 匿名 2024/02/19(月) 15:00:29
>>8053
そうなんだ。
なるべく国産が良いのかなと思ってたんだけど、ここで聞いてみてよかった。
本来なら普通の食べ物から取れればいいんだけどね。
あと、海外の貧血と日本の基準値がすごく差が合って、日本の女性は日本基準で正常でも、ほぼ9割貧血に相当するってあったんだけど、海外の人は何を食べて貧血になってないんだろう。
食べ物事情は日本の方が健康的な感じがするのに不思議だなと思った。
肉食?体質なのかな?+41
-1
-
8065. 匿名 2024/02/19(月) 15:01:40
>>8006
うちのだんなプロテインしばらく飲んでたけど、甘味料入りのだった
もうやめたけどね
人工甘味料入れないといけないようなものは飲まなくていいわホント+40
-0
-
8066. 匿名 2024/02/19(月) 15:02:31
NISAってPay系に慣れさせる狙いがありそう
それと現金の流通を減らす狙い+38
-0
-
8067. 匿名 2024/02/19(月) 15:02:39
この本10年前に一度読んで捨てちゃったよ
+19
-0
-
8068. 匿名 2024/02/19(月) 15:02:44
>>7795
もう気持ち悪すぎる
流行り物(流行らせたい物)には裏があるのね+92
-1
-
8069. 匿名 2024/02/19(月) 15:03:38
>>7591
とりあえず官邸メールをする。内容はトラトピのだけど参考にしてね。
>>1002パンデミック条約反対IHR改定反対改憲反対緊急事態条項反対地方自治法改正案... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
他は地方の議員に訴えかけたり、海外のようにデモに参加する。海外は強制された国もあったのにコロナもワクチンも自分達の力で自由を勝ち取ったんだよ。ワクチンパスポートも発行されたけどワクチン打った人が差別になるからと燃やして無くした。
政府や自治体の言いなりにならず間違ってることには反対すること。反対の電話や官邸メールやデモなんて意味ないって言う人がいるけど効果があるからやめてほしくてそう言うんだよ。諦めたらそこで試合終了になるから頑張ろう。+68
-0
-
8070. 匿名 2024/02/19(月) 15:04:20
>>8065
そのままだと相当不味いって事なのかな。
とりあえず、タンパク質は鶏肉とか魚とか意識して多めに摂るようにしようと思う。
子どもも貧血気味と言われたので、うちの食事を見直さないと^^;+8
-2
-
8071. 匿名 2024/02/19(月) 15:04:48
>>7839
母親に作り方聞いておこう!
売ってる梅って美味しくないもん
+41
-0
-
8072. 匿名 2024/02/19(月) 15:05:14
>>7795
かわちいを反対にしたものだとばかり思ってたわ+48
-1
-
8073. 匿名 2024/02/19(月) 15:05:34
>>7584
🐜ヨシさんは、もうすぐ子供が生まれるのにね。
守る存在が増えるのに怖くないのかな?
何か粗相をしてしまって、自分の家族に危害が及ぶ事とか怖く無いのかな?
+74
-2
-
8074. 匿名 2024/02/19(月) 15:05:44
>>8001
横-されてるけどガルの運営は雨だからアプリ
入れないに越したことはないよ+6
-0
-
8075. 匿名 2024/02/19(月) 15:06:33
>>8070
うん、甘味料入れていないとなかなか飲みにくいらしいよ
なかには甘味料なしのものもあるけど、材料が良いと高いんだよ
食事でとるのがいいかなと思うよ、個人的には。
タンパク質強化で。+11
-1
-
8076. 匿名 2024/02/19(月) 15:06:44
>>8063
そう、これからなんだよね
だから安すぎるものは避けるようにして
なるべく地元で穫れたものや作られたものを
とるようにする
もしくは自作+60
-0
-
8077. 匿名 2024/02/19(月) 15:08:03
>>8056
アメリカなんだけど、アジア向けの配送センターが韓国になった。+38
-0
-
8078. 匿名 2024/02/19(月) 15:10:02
>>7820
ジュラシックパークの映画(最新作?)で巨大イナゴが大量に出て来た+23
-1
-
8079. 匿名 2024/02/19(月) 15:10:08
>>7297
見ない方がいいかな
前回トピたってるの知ってたけど見に行ってない
この話題だとエリザベス女王?思い出す+9
-1
-
8080. 匿名 2024/02/19(月) 15:10:37
>>8069
トラトピはこんな感じでページ変わるごとに官邸メール貼ってくれる人がいるから気付いたらメールするようにしてる!
私もお花畑だったけど、日本の偏向報道が酷すぎることや問題が山積みだってよくわかったよ。+50
-2
-
8081. 匿名 2024/02/19(月) 15:11:03
昔から添加物で精子と卵子が狙われてるでしょ
障害児の受け入れが増えてるしね
彼らは添加物の被害者なのよ+15
-1
-
8082. 匿名 2024/02/19(月) 15:11:08
>>7572
相手はデーモン閣下かな+5
-0
-
8083. 匿名 2024/02/19(月) 15:11:12
>>8073
だから、彼の周りは人が亡くなっていくのかな。
+66
-0
-
8084. 匿名 2024/02/19(月) 15:12:20
>>8064
海外ではパンなんかに予め鉄分を加えて
作ったりしてるらしいよ
昔日本にも鉄剤入のパン売られてたの
覚えてる
いつの間にか無くなってたけど+37
-0
-
8085. 匿名 2024/02/19(月) 15:12:26
>>8009
逆もあるような気もする、女を叩くガル男じゃないけど
異性に敵意を向けさせて何がしたいのか?と遠目に見てるわ
+15
-0
-
8086. 匿名 2024/02/19(月) 15:12:44
>>7587
村上春樹は、何なんだろうね。+24
-1
-
8087. 匿名 2024/02/19(月) 15:13:28
>>7855
ぼくはくま→ぼくあくま
は、こじつけっぽく感じるけど詳しく+42
-0
-
8088. 匿名 2024/02/19(月) 15:14:49
>>1798
なるべく自炊したらいいんだよ。+23
-0
-
8089. 匿名 2024/02/19(月) 15:14:59
>>8085
意図的に対立させて少子化をごまかそうとしてるんでしょ
ワクチンや経済戦争によるものだと隠したいから+12
-0
-
8090. 匿名 2024/02/19(月) 15:18:10
>>8084
そうなんだ。
もともと自然に摂るのは難しい栄養素なのかな。
デーツとかプルーン系もちょっと苦手だけど、そうも言ってられないなと最近思ってる。
とりあえず、鉄分補給はいろいろ試してみる!
+36
-0
-
8091. 匿名 2024/02/19(月) 15:18:35
>>8015
陰謀論界では基本情報レベルだったはず
チクロンBでは人は殺せないとか、死体が無いのは灰にしたからだけど、灰にする程燃やすのにどれだけの燃料が必要か、物資不足の戦時中に不可能とか
問題なのが、その雑誌の編集長が新たに作ったのが月刊Hanadaだけど論調は見事にDS側に転向している
+19
-0
-
8092. 匿名 2024/02/19(月) 15:19:05
>>8079
エプスタインや米富豪で過去トピの画像をチラーっと見てみたら良いと思うよ。気になったのはコメント読んだり。気持ち悪いのは飛ばして。私もホラーやグロいのは苦手だけど米富豪トピを数年前に見て世の中を知るきっかけになったよ。
+36
-1
-
8093. 匿名 2024/02/19(月) 15:21:28
>>8089
弱者男性とか凄い差別用語も簡単に使ってる人が多い。そしてそのコメントに大量のプラスがついててドン引きしてます+14
-2
-
8094. 匿名 2024/02/19(月) 15:21:47
>>8084
鉄分の入ってる飲料は割とあるけど、パンに入ってるのは見ないね…
麦茶や白湯を作る時、やかんに入れる鉄の塊みたいなのあるから、そのようなもので鉄を取るのも良さそう。または南部鉄瓶を使うとか。
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+57
-0
-
8095. 匿名 2024/02/19(月) 15:21:58
>>8005
わたし農家さんと関わる仕事なんだけど普通のサラリーマンより明らかに健康に年を取っていく
寿命はそれぞれなんだけど、とにかく健康寿命が命尽きる頃まである感じ+53
-1
-
8096. 匿名 2024/02/19(月) 15:22:45
>>7839
そうなの?それって違法じゃないんだ。
スーパーでも添加物のないシンプルなのを選んでるけど、梅干しって高いよね。
今年は漬けてみようかな。
梅酢とか副産物もできて、何気に役立つんだよね。
+39
-0
-
8097. 匿名 2024/02/19(月) 15:25:35
>>7399
o?+0
-0
-
8098. 匿名 2024/02/19(月) 15:26:02
>>8090私はフライパンも国産の鉄に変えたよ。純ココアは鉄や亜鉛もとれるからオススメ。
あと海外とは血圧の基準も違って日本はだいぶ低く設定されてる。精製された食塩は控えないといけないけどマグネシウムやミネラルたっぷりの天然塩に変えてとは病院では教えてくれない。天然塩は血圧を安定させるよ。
検査にしても薬にしても海外では使用してないモノが日本では使われてるよ。+79
-0
-
8099. 匿名 2024/02/19(月) 15:27:05
>>7791
まだ見てみえるかな?7782です。
お父様の死等色々あったけど乗り越えられたのですね。
良かったです。
お母様の糖尿病ですが。自分の体験を通して思うのですが、肥満による糖尿病でしたら、体重を減らす事で確実に症状が良くなります。逆に薬はあまり効果がありません。
私の父は、高血圧でしたが、ダイエットで治りました。
スレチなので、あまり詳しくはかけないですが、よくある糖質少なくする方法です。毎日のご飯を半分にするだけです。1ヶ月に1キロ痩せるだけで良いです。それを一年続けたら12キロ痩せます。+20
-0
-
8100. 匿名 2024/02/19(月) 15:27:19
>>8016
そもそもコオロギのエサにとうもろこしが必要とか
本末転倒だねw
これって工場つくるのに助成金とか出てたりしたら、本当に無駄使いでしかないね。
+33
-0
-
8101. 匿名 2024/02/19(月) 15:27:28
>>8092
ありがとう
今少し見てたわ
なかなかだね…
画像は閲覧注意もあるから気をつけるわw+12
-0
-
8102. 匿名 2024/02/19(月) 15:28:07
>>7839
そうなのか…道の駅とか良いのにね…産直だし手作りだし、好きだよ道の駅の品々。
梅干しは2年に一度、自分で漬けてる。なんか売ってる梅干しの味が好きじゃなくて。面倒な天日干ししなくても良い漬け方とかもあるから、レシピを探して見ると良いね。減塩の梅干しレシピとかもあるし、梅シロップ(炭酸で割るとウメッシュみたいに美味しい)紫蘇ジュースとかも体に良さそう。
+56
-0
-
8103. 匿名 2024/02/19(月) 15:28:57
>>7591
まずは調べて不買、あとは官邸とかのメールだと思う。
エプスタイントピ見てからクリスマスもキリストの誕生日じゃなくて、悪魔のお祝いと知ってショックだった。そういう日本以外のイベントははりきらないようにしようと思った笑
あとディ◯ニーを子どもに見せるのをやめた。
日本企業を応援したいと思ったけど、日本企業に見せかけて、中国とズブズブだったり、宗教絡むところも沢山あったから、まずは行けるスーパーを探した。
それから◯ペイはお店が手数料を払わないといけないらしいし、使うのをやめた。
>>1749さんのあげてくれた企業とか、アミノ酸がないのとか国産とか選んでるから、最近買い物が時間かかる笑
そしてスマホのアプリや、今までサイトで登録してた会員とかも少しずつ退会して整理してるところ。ラインの代わりは良さそうなところを見つけたけど、メルアドもGメールだし、代替を探してるんだけどなかなかやめられなくて困ってる。
日本の企業でも宗教とか反日とかあるから、そういうの買わないようにしたいんだけど、信用できそうなまとまっているサイトとか探してるところ。誰かおすすめある?+80
-2
-
8104. 匿名 2024/02/19(月) 15:30:08
>>8098
私も鉄のフライパンです。
慣れると全然焦げ付かないし、扱いも楽で良いですよね。
純ココアも良いんだ。嬉しい情報~。+41
-0
-
8105. 匿名 2024/02/19(月) 15:31:35
>>8102
私も自分で梅干し漬けたり梅酒作ったりしてるけど、農家の人が道の駅に出せなくなったらこれから梅を作るのも辞める人が多くなるんじゃないかな。食中毒になったわけでも何も問題ないのに、添加物だらけにして潰したいだけだよね。+72
-0
-
8106. 匿名 2024/02/19(月) 15:32:45
>>8078
ギャー昆虫苦手だから絶対に見れないわ+11
-1
-
8107. 匿名 2024/02/19(月) 15:34:39
>>8096
食品衛生法改正って言うんだって。国は日本の文化を潰そうとしてる。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://news.yahoo.co.jp/articles/2839633e9d6730258e4d9dde9680bafa68bb1ef3&ved=2ahUKEwj8xfSH5LaEAxXTh68BHYGUDqQQFnoECBYQAQ&usg=AOvVaw3FemQe_2MAFVobK2hkggPo
+63
-0
-
8108. 匿名 2024/02/19(月) 15:35:08
>>8105
同じ人から買いたい場合は、個人的に買うしかなくなるのかな?
メルカリとか増えたりしてね。+15
-0
-
8109. 匿名 2024/02/19(月) 15:35:55
>>8051
大前提として支配者層は民衆の興味を惹きつけることで成り立ってます。みんなが「はあ?笑」みたいな感じで相手にしてくれないのがタヒぬより怖いやつらなんですよ。
今の電気自動車→お注射とのコンボで血栓誘発
コオロギ→物価高騰で食品が買えなくなる代用品
添加物・人工甘味料→不健康になり医療儲かる・不妊誘発
極論は小さな企業や自分たちで農作や生活雑貨つくって生活できてしまえば国や大企業なんて存在価値すらなくなるわけです。やつらがいちばん恐れているのはそれです。
+63
-1
-
8110. 匿名 2024/02/19(月) 15:38:23
>>716
AIといえば、最近一部のアナウンサーの喋り方がわざとなのかAI化してきてるのが気になる
フジはあからさまで、年始の地震速報の時の声が怖かった+57
-0
-
8111. 匿名 2024/02/19(月) 15:38:55
>>8108
わからないけど国が言うことを素直に受け入れるんじゃなくて反対していかないとどんどん変なルールになっていくよね。+48
-1
-
8112. 匿名 2024/02/19(月) 15:39:07
🐜吉って無駄に番組持ってるし、変に推されてるからなんで?と思ったけどさ
上島さんにひどい事言ってたの、今更ながら知った
亡くなったことに関係あるのかな…
元々嫌悪感あったけど心底嫌いになった
金貯めまくってるみたいだけど、このまま順調にいくのかね
+86
-2
-
8113. 匿名 2024/02/19(月) 15:40:22
>>8071
横
梅干しにも人工甘味料入るようになった
世も末
絶対買わない+51
-0
-
8114. 匿名 2024/02/19(月) 15:41:58
>>8112
そーーかじゃないかってコメントにプラス多くついてたよ。こいつアイコンといいイルミアピールやターゲットの匂わせすごいよね。
顔も真ん中に寄ってる中国人特有だよ。
お父さんがお墓に果物とか投げつけて虫がブンブン飛び交ってたって日本人じゃなさそうなエピソードもある。+73
-0
-
8115. 匿名 2024/02/19(月) 15:43:13
>>8110
違和感あるのは在日だからではない?+17
-0
-
8116. 匿名 2024/02/19(月) 15:44:45
>>8109
でもデモやったり反対していかないと黙ってたら賛成してるとみなされるよ。+32
-2
-
8117. 匿名 2024/02/19(月) 15:45:12
>>8095
同感。うちの実家の田舎も農家の人が多いけど、健康に歳を重ねる人が多いな。
近所のおじいちゃん、90歳だけどミカン作ってるわ。
そういえば日本人て、ミカン食べる量が減ってるんだよね。
ミカンって意外だけど、骨密度が高くなるんだよ。
閉経後の女性は骨がもろくなるから、食べると良さそう。
昔の人や農業の人達が健康だったのって結局、食べ物と運動だよね
添加物も無く手作りだったろうし
+90
-1
-
8118. 匿名 2024/02/19(月) 15:45:48
>>7993
安楽死というより、延命治療をやめれば自然とそうなる気がする。
食べられなくなったら、胃婁とか中心静脈栄養とかいらない。
自然なのが一番楽にいけるって聞いた。余計な事されると大変。
+90
-0
-
8119. 匿名 2024/02/19(月) 15:46:03
>>7967
映画の『アイ・アム・レジェンド』(I Am Legend)みたいだね
+5
-0
-
8120. 匿名 2024/02/19(月) 15:46:22
>>7820
鼻をよく見ると怖い+11
-0
-
8121. 匿名 2024/02/19(月) 15:47:02
>>8112
風の時代を上手く乗り越えられるなら順調に行くんだろうけど
テレビの闇もバレて来てるし、どうだろうね…+39
-0
-
8122. 匿名 2024/02/19(月) 15:47:28
>>8117
生理について調べた本読んだんだけど、昔の農家の人は生理痛もないし、経血が出るのもコントロールできたからナプキンとかいらなかったんだって。足腰鍛えると健康になるのかもね+26
-12
-
8123. 匿名 2024/02/19(月) 15:50:28
>>8116
逆だよデモやると相手ペースだよ
市民を縛り付ける法案が通るだけ
既存の金融システムから抜け出して物々交換も視野に入れるしかない+7
-13
-
8124. 匿名 2024/02/19(月) 15:51:55
>>8103
ブラウザはGoogleやめてDuckDuckGoかな。それも一部回収されたとか知ったけど他にオススメあれば知りたい。
反日企業で検索したら出てくるよ。嘘や途中から変わったところもあるだろうから色んなの見た方がいい。国産でも在日やDSの反日企業は不買しないとね。できるだけCMしてないとこ。
ティッシュは大王製紙はソーカで、逆に王子製紙は応援したい企業だった。カミ商事や日本製紙も良い。+60
-1
-
8125. 匿名 2024/02/19(月) 15:52:04
>>8009
世代間、未婚既婚、子供の有無、あらゆる対立を煽っている感じしますね。荒れるトピの代表格。皆が不満を抱えているということは、政治に責任あると思うので、本来なら政府に向くべき怒りの矛先をすり替えられている気がします。+22
-0
-
8126. 匿名 2024/02/19(月) 15:54:47
>>8114
なるほどね
なんか意地悪というか、雰囲気からして姑息そうでさ
こういうのが日本の芸能界でのさばってるかと思うともう余計にテレビ離れするよね、無理!
見たくもないわ+62
-1
-
8127. 匿名 2024/02/19(月) 15:56:44
>>8123
海外では街を覆いつくすほどの大規模なデモが何度も起こって国民が立ち上がったから日本みたいになってないんだよ。
デモしたり立ち上がるなっておかしいよ。+40
-1
-
8128. 匿名 2024/02/19(月) 15:57:00
>>8121
ね。
いろいろバレてきてるし、今までみたいな順風満帆にはいかないかもね+42
-0
-
8129. 匿名 2024/02/19(月) 15:58:07
>>8116
あなたは部下がまったく表情も変えずにじーっとこちらを見ているのを肯定したと受け取りますか?無言の圧力が最強です。+1
-14
-
8130. 匿名 2024/02/19(月) 15:58:27
>>8095
外国でも日本でも、出荷するものとは別に自分の家の野菜を作っている話は聞くよ+17
-1
-
8131. 匿名 2024/02/19(月) 15:59:15
>>8117
みかんの白いふわふわは動脈硬化の速度をゆるめるね
ビタミンC入ってるしみかん万能だな+78
-0
-
8132. 匿名 2024/02/19(月) 15:59:32
>>8127
横
そのデモを先導しているのが支配者層の差し金だとしても?+3
-7
-
8133. 匿名 2024/02/19(月) 16:00:52
>>7839
高いけど、梅ボーイズさんとこで梅と塩のみで梅干し作ってるよ。
私も梅干し作るかあ+16
-0
-
8134. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:24
>>8129
国民の顔色伺って無言なのに反対してそうだから止めようって思う相手(政府)だと思う?
動かれるのがそんなに不都合なんだ。+19
-0
-
8135. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:40
>>8117
みかんの消費減ってるんだあ
美味しいのにね
骨密度アップは初めて知ったよ😊
一日2つ食べると風邪をひかないと聞いてから長年たべてます。
+68
-0
-
8136. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:51
>>8127
デモの大半はあちら側がしかけたもの
感情的になった集団はコントロールしやすいし
救世主として悪魔崇拝者が活動しやすくなる+3
-8
-
8137. 匿名 2024/02/19(月) 16:04:56
>>7643
幅広く色んな振付してるよね。インスタとか見ると悪魔的な感じ。売れっ子振付師だと思う。+15
-1
-
8138. 匿名 2024/02/19(月) 16:07:34
>>7951
TRY/JPYはUSDJPYにつられる動き
USDJPYはまだドル高で155円容認の流れなので上向きかもしれません
チャートもちょっとだけ上髭もでてました
予想なので絶対ではないですがゼロはないと思います
毎日チャートを見てるとなんとなくわかってくることがあると思いますので、じっくり悩むのも良いと思います
+9
-0
-
8139. 匿名 2024/02/19(月) 16:09:52
>>7820
fireflyとfrench fry
TomatoとToyotaで韻踏んでてワロタ+16
-0
-
8140. 匿名 2024/02/19(月) 16:10:28
>>7289
そうなんだよね。
添加物も少なめなものが多い。
銀座にロシアのアンテナショップみたいなのがあって、チーズケーキを買ったりしてる。
カッテージチーズのケーキがホント美味しい。
全てロシア産という訳ではないけど、色々あって見るのが楽しいです。
+30
-0
-
8141. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53
>>8134
デモをするのは「私達の弱点はこれです。」っていう情報を相手に与えてるようなものです。
私が何もしなくていいと言ったのは、何をすればいいかわからないという問いに対する回答です。
デモをすればいいとわかっているならデモすればいいと思います。
デモされても私に不都合はなにも無いです。+5
-8
-
8142. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:57
自称スターシード、スピYouTuberがマイナカード勧めたり視聴者に「一人っ子なんだ、かわいそうワラ」と吐き捨てたり有名人や他のYouTuberの陰口を毎回吐いたり情弱を延々と馬鹿にしたりアドレ被害の子供達について時折笑ったり等々でスターシードってなんだろうな…と思った
マイナカードは無理矢理感があって強要罪適用されないかなと思ったりした
イルミについて詳しくないけどこんなに不快感が残るスピリチュアル配信者がいるんだと…感想+21
-0
-
8143. 匿名 2024/02/19(月) 16:17:15
>>8077
トップがコリアンになってたはず…。最近購入したやつはアメリカからだったけど。+21
-0
-
8144. 匿名 2024/02/19(月) 16:17:38
>>3898
相変わらずで笑う+8
-0
-
8145. 匿名 2024/02/19(月) 16:17:52
>>7839
あーだから美味しくないのか
どれもこれも甘すぎて
納得した+6
-0
-
8146. 匿名 2024/02/19(月) 16:21:35
>>8124
カミ商事のマスクをコロナの間ネットで取り寄せてた。人の多い場所で働いてるから、たとえ気休めでも日本製のマスクをと思って…偶然でもそこのマスクを選んでて良かった。今確認したら、トイペもキッチンペーパーも王子製紙だったわ…同じ買うなら良い日本企業を応援したいと思う。+48
-0
-
8147. 匿名 2024/02/19(月) 16:21:37
>>8073
結婚前に妊娠してたとかいう話なかった??事務所に反対されたかなんか見た気がしたけど+72
-1
-
8148. 匿名 2024/02/19(月) 16:22:22
>>8069
私も地元議員に電話してる
人によっては説明もしてくれる
国会議員は秘書に伝えるしかないけど
同性婚の団体は議員リスト作って
電話、メール、手紙の雛形まであって
どんな返事だったか集計してるよ
あちら側はロビー活動もしてるんだろうけど
地道にやってるんだなと思った
いろんな場面でメールぐらい出そうよって言っても
どうせ見ない、ムダと言って
なにもしないのも問題だね+24
-0
-
8149. 匿名 2024/02/19(月) 16:23:34
>>8064
ビタミンDの不足も関係してるかも
アメリカだと鉄は小麦粉、ビタミンDは牛乳に添加されてた記憶+29
-0
-
8150. 匿名 2024/02/19(月) 16:23:46
>>8009
九州男児は過剰に叩いてたね。+10
-1
-
8151. 匿名 2024/02/19(月) 16:24:01
>>8127
デモにも色々あると思うから一概に言えないかも。
支配者側が仕掛けたものと自然発生的に始まるもの。
日本でも反ワクのデモとかあったけど明らかにおかしかったし、逆効果だったように思う。
みんなが何言われてもワクチンスルーした方が効果があったと思ってる。
だからデモは絶対正義とは思わない。
でも気持ちは凄くわかる。デモは参加したことないけど
何もやらずにはいられないから、私はメールや電話で問い合わせしたりしてる。
日本を良くしたい気持ちは同じです。
+44
-1
-
8152. 匿名 2024/02/19(月) 16:27:55
>>8136
よこ
> デモの大半はあちら側がしかけたもの
だとしてもデモに参加する事には意味があると思うわ。
とりあえず最近のデモはニュースになってない、それって不都合な事だから取り上げられないって意味だと理解したよ。
そのデモ活動を通してより多くの人が気づいて関心を持ってくれるだけでも意味あるかと。+17
-0
-
8153. 匿名 2024/02/19(月) 16:29:05
ドラマ好きだからさ気になることがあるんだけど、
TBS来期の金曜日ドラマ、川口春〇さん主演『9ボーダー』ってそういうこと?わざわざ19歳、29歳、39歳の9の付く設定にする?数字を逆にすると…
あと日テレ来期の間〇くん主演『ACMA:GAME アクマゲーム』ってそういう子だよね。悪魔。原作漫画の表紙の何巻か分かる表記も目に見えるマークで描かれてるし(気のせいかもだけど)+32
-1
-
8154. 匿名 2024/02/19(月) 16:29:25
>>1664
ベイブリッジ、レインボーブリッジ、海ほたる、東京ゲートブリッジ…いっぱいあるね+23
-0
-
8155. 匿名 2024/02/19(月) 16:30:11
>>7297
目のマークは気になってたけど、電気ショックていうの初めて知った。
今このコメ見て、今朝のおかあさんといっしょでビビビビームとか言う変な歌流れててなんか嫌な予感したの思い出したわ。
デ◯ズニーとか子ども番組もそういう目でみてしまうから楽しめないわ。
+36
-0
-
8156. 匿名 2024/02/19(月) 16:30:16
別にイルミナティトピで陰謀論について幅広く語るなら普段コスメトピにいようがネタトピにいようがトランプトピにいようが関係ないじゃん。
勝手に仕切ってるうるさい奴なんなのお前のトピじゃねえっつーの。+34
-1
-
8157. 匿名 2024/02/19(月) 16:30:32
>>8085
5ちゃんは男が女を叩くの多いかな?
荒らしみたいな長文連投の人がいる+6
-0
-
8158. 匿名 2024/02/19(月) 16:30:52
>>7597
そうだよね。勝手に想像押し付けて申し訳ない+6
-0
-
8159. 匿名 2024/02/19(月) 16:31:34
まだ昆虫推ししてるよw
昆虫飼料で育てたブリ料理提供 丸紅 (ミールワーム)+29
-1
-
8160. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:01
あっちが恐れてるのは無関心
だからプロパガンダの種類が多い
プロパガンダツールに情報を小出しにして夢から覚める事を許さない+22
-0
-
8161. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:16
>>7212
のぶみ笑
むかし気になって見てみたけど、胡散臭さしか感じなかったよ。
+58
-0
-
8162. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:30
>>8107
「梅干しと緑茶で病気知らず」なんて言葉あるしな
日本人が健康で居られると困る人達でも居るのか?て感じ🙄
かなり昔だけどBBCが100年前の梅干しを保存してる寺に行って報道してたな。水の循環システム・郡上八幡の水郷にも行ってたし、大昔は駿河湾で新種の深海魚を見つけたり…ダイオウイカを日本の潜水艦を使って実験した時も米英その他も参加してたり。欧米は色々と日本のいいとこ探しで勉強熱心だなと。なのに日本国は日本を壊すのか…呆れるわ。+62
-0
-
8163. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:51
>>1788
十三血族だっけ?+10
-3
-
8164. 匿名 2024/02/19(月) 16:34:04
>>8150
九州男児が嫌なら女性はもっと大阪や東京に行ってると思うのに、実際は男性のほうが上京してる。
+16
-0
-
8165. 匿名 2024/02/19(月) 16:34:32
>>8156
掲示板に慣れてない人か、ただのアラシだろうね。色んな人がいるんだから仕切ろうとしたってムダなのに、よくやるよな…他のトピでも見かけるよ、仕切り屋さん😒+13
-1
-
8166. 匿名 2024/02/19(月) 16:34:42
>>1719
拉致被害者の方の一人がお母さんだから被害者の方が帰って来られない説があるらしいね+33
-1
-
8167. 匿名 2024/02/19(月) 16:36:43
>>1719
ムーの編集長が言ってたなー+20
-0
-
8168. 匿名 2024/02/19(月) 16:37:10
>>7993
わかる。
自分が終わるタイミングを自分で決めたい。痴呆や不慮の事故や病気で、自分のことがままならなくなる時がきたら即逝きたい。家族に迷惑をかけたくない。+36
-1
-
8169. 匿名 2024/02/19(月) 16:37:22
>>7765
ドトールのスティックタイプや袋タイプのカフェオレが唯一人工甘味料と保存料使用してないから買ってる
後は全部人工甘味料入ってるからだめだー+51
-8
-
8170. 匿名 2024/02/19(月) 16:38:09
>>6442
なんか色々と悪事を企んでるみたいだけど、大丈夫かね
あまりにも悪いことし続けると天罰どころじゃ済まなくなると思うけど…
まさに「神をも恐れぬ所業」と言った印象だなユ田系は…おそろしや+35
-0
-
8171. 匿名 2024/02/19(月) 16:42:46
>>7378
だよね?何か不都合なことがあるのかな+26
-0
-
8172. 匿名 2024/02/19(月) 16:42:50
>>8117
あとさ、日光に当たるのがいいんだよきっと+49
-1
-
8173. 匿名 2024/02/19(月) 16:43:27
>>1770
そのお子さんが幸せに生きていく為にはお母さんが必要だよ。
子ども達の為にも出来る限り健康で生き延びようよ。+32
-1
-
8174. 匿名 2024/02/19(月) 16:43:33
>>8123
フジテレビはデモやられたの相当キツかったみたいだけどね
中の偉い人がその話してるとこに居合わせたことあるけど結構トラウマっぽかったよ+50
-0
-
8175. 匿名 2024/02/19(月) 16:43:35
>>8153
確かに気のせいかもしれない
けどね、気にしだしたらめちゃくちゃ多いんだよ←事実
だから私は気のせいかもしないけど、大半は気のせい?って思うぐらいに織り交ぜてるんだな、と受け止めてるよ
嫌がらせとかも、気のせい?って程度の嫌がらせをしつこく繰り返してくる人いるじゃない?+14
-1
-
8176. 匿名 2024/02/19(月) 16:45:56
>>7529
横。
他のトピだとデモの開催日を載せるのに、緊急事態条項のトピでデモをやる日を教えてくれなかったから、何回かデモをやる日を聞いたら、自分で調べることが出来ない羊!どうせこいつは行かない人!とレッテル貼りをされた。結局別の人が教えてくれて、当日行ったら私のことを馬鹿にした人はデモに参加していなかった。あの罵倒した人は工だと今でも思っている。+28
-2
-
8177. 匿名 2024/02/19(月) 16:46:04
>>8174
えー?
当日社員は窓から覗いて
笑ってたよ+12
-4
-
8178. 匿名 2024/02/19(月) 16:49:28
>>8143
韓国なんだ😱アイハーブっていきなりおされるようになった気がする。YouTubeの広告にも芸能人が愛用してますってかなりの頻度で出てくるようになったからなんだか怪しいなと思っていたところ。オーガニック商品があって凄くいいと思うけどこのおされようがなんだか気になる+45
-1
-
8179. 匿名 2024/02/19(月) 16:49:46
>>8172
最近はシワシミの原因だとして
日光避ける人増えたね
鬱も日光がいいらしいのに+52
-0
-
8180. 匿名 2024/02/19(月) 16:53:10
>>8177
私が話を聞いたのは役員だから
コネ入社で会社パワーが無限だと信じてる当時のフジテレビ社員達とは違う感じ方してたっぽいよ+44
-2
-
8181. 匿名 2024/02/19(月) 16:53:15
>>7225
海外の人も、いやいやこれは、、という反応だったのが救いだったわ。
最近のあれこれは隠そうともしないから結局叩かれるに、何がやりたいのか本当に謎。叩かれては次のお題持って来るの繰り返し
+40
-2
-
8182. 匿名 2024/02/19(月) 16:57:13
>>8166
それねー
似ている気もするし、母方の家系とかも事実で、もしそうならいろいろ納得と思って信じそうになったよ
+18
-0
-
8183. 匿名 2024/02/19(月) 17:00:25
>>2022
太陽フレアとか?+7
-0
-
8184. 匿名 2024/02/19(月) 17:03:27
>>3325
恨んでヤリたくなる気持ちが理解出来ない+33
-0
-
8185. 匿名 2024/02/19(月) 17:03:43
>>2048
日本語は言霊の霊力が凄く高らしいね。
中でも一番強いのが「ありがとう」なんだって。
あとカタカムナ?が気になっている。+81
-0
-
8186. 匿名 2024/02/19(月) 17:04:42
>>8176
よこ
気のせいかもしれないけど、それ自分の可能性ある。
途中参加で前後の文脈を良く理解してなかったのと、その頃に「何で何で?」を連発する嵐?バイト?が居たから、質問者がクレクレに見えたの。
例えばワクチン薬害について延々質問して、何が本当か分からなくさせようとするみたいな感じの人。
もし流れを切ったのが自分だったらごめんなさいね。
ただバイトが居るのは確実だし、手口も色々変えて来るから見極めも気をつけないといけないよね。+5
-3
-
8187. 匿名 2024/02/19(月) 17:06:38
>>2161
国際連合って言ってるけど正しくは「(第二次世界大戦戦勝国)連合国」だもんね+23
-1
-
8188. 匿名 2024/02/19(月) 17:07:59
>>8112
数年前の結婚騒動でスポーツ新聞に妊娠って記事どうなったんだろうね。生贄に捧げて周りも二人の生贄にされてやっと幸せな結婚に漕ぎ着けたのかもね。+40
-0
-
8189. 匿名 2024/02/19(月) 17:11:02
>>8180
そうなんだねー
なんてったって戦後最大のデモ参加者だったらしいからね+25
-0
-
8190. 匿名 2024/02/19(月) 17:12:08
>>6417
へー
全く望んで無いけど全部止まったらどうなるんだろうね。
とりあえず外国人は日本脱出しようとするかな。ライフライン止まったらすぐには無理だけど。
闇の勢力がはっきり明らかになってわかりやすくなるのかな。
日本人は恐れて更に奴隷に成り下がるのか、戦うのか。想像してみたけどよくわからないわ。+19
-2
-
8191. 匿名 2024/02/19(月) 17:17:03
>>8151
日本でBLMとか難民法改正反対のデモは
特定の団体のデモだなーと思う
そういうのに限ってテレビ新聞で報道してるし+9
-0
-
8192. 匿名 2024/02/19(月) 17:18:02
>>3075
創始者さんは小児性愛者で有名だよね、作品にも所々で表現されてる。+19
-0
-
8193. 匿名 2024/02/19(月) 17:20:03
>>8135
うちの子たちは、この冬朝と夜、1日2個みかん食べさせてるんだけど一度も熱出してない。今までは2回くらいは熱出してたから確実に減ったよ+19
-0
-
8194. 匿名 2024/02/19(月) 17:21:46
>>402
わたしもなんでそういう表現?って思ってた+9
-1
-
8195. 匿名 2024/02/19(月) 17:24:36
>>8180
とんねるずの石橋のYouTubeでフジテレビを辞めた元プロデューサーが出てたんだけど、なんでフジは凋落したかって話してたんだけど、フジデモには一切触れてなかった。あの話はフジ関係者にとってもうタブーなんだと思う+48
-0
-
8196. 匿名 2024/02/19(月) 17:25:25
ナワリヌイ痣まみれだったみたいね…
遺体も返還されないらしい…
やられたな+30
-1
-
8197. 匿名 2024/02/19(月) 17:25:40
陰謀論につかれた人というトピが立ってるね
業界人が陰謀論者を頭おかしい人だと印象づける書き込みして操作しそう+52
-1
-
8198. 匿名 2024/02/19(月) 17:26:21
>>8176
デモ行きたいからやる日を聞いてる人に対してひつじとかレッテル貼りして馬鹿にするのは工だよ。デモしても意味ないって人もね。
共産やド左翼がアタオカデモしまくってデモする人間をアタオカって刷り込む工作の一つだよ。海外では国民がデモするのは普通のことだかは。
街宣右翼で騒いでるのも朝鮮人なんだよ。
愛国者や右翼は騒音鳴らし迷惑でアタオカって刷り込み。+15
-0
-
8199. 匿名 2024/02/19(月) 17:28:56
>>4362
藤子不二雄の漫画にそんな話あったな。
自分同窓会だっけ?そんなタイトルで。+7
-0
-
8200. 匿名 2024/02/19(月) 17:29:23
>>7854
うちも。ベランダにブルーシート敷いておこうかな(笑)+8
-0
-
8201. 匿名 2024/02/19(月) 17:30:37
>>8101
トラウマになったら困るから無理せずにね。私も泣きながら見てたけど知れて良かったよ。
でもこれが現実なのだとしたら知りたいと思って。スナップやサイコパスな事件とかは無理に見たくはないけど世界の闇については知っとかないと回避できないし。+35
-0
-
8202. 匿名 2024/02/19(月) 17:31:57
>>7849
4年前パンダのドラマやってたし、過去トピで片目隠し集めた画像見たけど彼はそういうことだと思う。+57
-0
-
8203. 匿名 2024/02/19(月) 17:33:10
>>2283
ジェネリックじゃないほうがいいに丸つけたら看護婦2人に医師まで出てきて理由聞かれたことあるよ+72
-1
-
8204. 匿名 2024/02/19(月) 17:33:37
>>6449
次は皆んなメタバースで暮らすんじゃない?+18
-0
-
8205. 匿名 2024/02/19(月) 17:35:37
>>8151
反ワクのデモはワクチン反対してる人は頭おかしいって印象付ける為だよね。そういうのは馬鹿にするためによく話題になってた。トピにもなったし。
でも本当にワクチン反対してたり、ワクチン後遺症の人達のデモは全く報道されない。超党派の会も何度開かれようがCBCテレビやサンテレビくらいしか報道しない。デモも会もYouTubeでは見えるけど。+51
-1
-
8206. 匿名 2024/02/19(月) 17:38:33
クルド人は活動的だね
日本人はクルド人を見習わないといけない
+1
-35
-
8207. 匿名 2024/02/19(月) 17:39:32
>>2283
ジェネリックは治験してないって聞くけど真意は不明。あと先発品がやっと作り上げたものを真似して作るのはおかしいと思う。
あとユニセフパンダの玉ねぎ頭の黒柳さんがCMしてたから胡散臭い。+90
-0
-
8208. 匿名 2024/02/19(月) 17:41:22
>>8006
プレーンなものはミルクの味で私は好き😊原料は牛乳だよ。
グラフェットのWPI製法のホエイプロテインがよいです。
たまにソイプロテインも飲みます、
味がついたのは甘味料や添加物が入ってないのがいいですよ。
私も苦手意識があったが飲みだしたらびっくりするほど元気になったよ。
+13
-0
-
8209. 匿名 2024/02/19(月) 17:44:13
>>7499
馬鹿に英語教えても外国と取引するような仕事に就けない
日本語正しく教えよう
LINEのメッセージで変な日本語遣っているから敬語も知らない
誰が喜ぶんだ 怖い流れ+41
-0
-
8210. 匿名 2024/02/19(月) 17:45:23
>>7499 >>7506
理解しにくい文章書く人も増えてる気がする。
頭をよくするためには、まず国語をしっかりやるといいと聞いたことがある(東大生の話)。
問題の文章を理解することが、基本だからだよね。+59
-0
-
8211. 匿名 2024/02/19(月) 17:46:28
>>3396
そのバンドが大好きなあい〇ょんもあちら側だと言われてるね+40
-0
-
8212. 匿名 2024/02/19(月) 17:47:15
>>8113
ホントに。ちゃんと裏側の成分表みて選ばないとだよね。+18
-0
-
8213. 匿名 2024/02/19(月) 17:49:29
>>8007
よしりんは今は参政党抜けてるよ。神谷と決裂したっぽい。+9
-1
-
8214. 匿名 2024/02/19(月) 17:49:39
>>7156
鬼太郎映画トピで、鬼太郎のアニメグッズの売上が芳しくないからフジテレビが制作から降りたって見ました。
だから当初は細々と始まって細々と終わるつもりだったみたいですけど、監督が大分原作読み込んだ方みたいで原作好きの私でも面白かったですよ。
フジ悔しがってるかもね+44
-0
-
8215. 匿名 2024/02/19(月) 17:52:49
>>7297
これでウイグルの臓器売買批判してるとか訳分からない
まあウイグルも一緒か+10
-1
-
8216. 匿名 2024/02/19(月) 17:53:53
>>7300
レシピ詳しく教えてほしい!+4
-0
-
8217. 匿名 2024/02/19(月) 17:53:57
インスタが匂わせだと言われてる🐜吉
久しぶりにテレビで見たら顔つきが悪魔みたいになってきたね+57
-1
-
8218. 匿名 2024/02/19(月) 17:57:08
>>8211
彼女はそっち側でしょ。インスタに目を乗せたりパンダ、666・6のポーズとかしてたし今は消されてるかもだけど。+47
-0
-
8219. 匿名 2024/02/19(月) 17:58:18
>>2399
祈るってお願いする事だけじゃなくて、今ある事や今生きている事いろんな事に対して感謝している気持ちを伝える事も祈るって事だと思う。+39
-0
-
8220. 匿名 2024/02/19(月) 17:59:32
>>8169
いいこと聞けた!
気軽に飲めるスティックタイプのもの探してたんだ
スーパーに売ってるもの人工甘味料入ってるものしかなくて諦めてたところ
ありがとう!+27
-4
-
8221. 匿名 2024/02/19(月) 17:59:56
>>308
杖ついてる比較的若い人は最近見かけること何度かあるかも。杖と言っても松葉杖ではなく、老人が使うようなずっと使うようなやつ。+29
-3
-
8222. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:09
>>7397
ドテラって昨年の夏からいきなりインスタとかで流行りだしたよね。私がフォローしてる(いわゆるいろいろな事に気付いて日本を良くしようと発信してる)方々もどんどんドテラにハマってて薬に頼らずオイルで治すとか...日本人は薬に頼りすぎだって事は分かるし人工香料が凄く身体に悪いのは分かってる。ドテラのオイルは本当にこだわりぬいた精油を使っているのも調べて分かったけれどなんだかあやしくて😢私の友人も日本の闇に気付いていろいろと話ができるようになり嬉しかったけ最近ドテラにハマってる。なんか気付いてる人がどんどんハマっていってる気がして😢長々とごめんなさい。皆さんどう思われますか?+20
-0
-
8223. 匿名 2024/02/19(月) 18:00:37
>>8208
わあ、情報ありがとうございます。
調べてみます^^
ホントに色々あるんですね~。+7
-0
-
8224. 匿名 2024/02/19(月) 18:01:18
最低。
外国籍学生の奨学金など「家族滞在」の学生一部も対象に追加へ | NHK | 文部科学省www3.nhk.or.jp【NHK】文部科学省は外国籍の大学生などへの奨学金や授業料減免について、親の就労などのため日本で暮らす「家族滞在」の在留資格を持つ…
+66
-0
-
8225. 匿名 2024/02/19(月) 18:01:35
>>8073
逆に今自分が持ってるものやこれから得るもの(我が子も生まれるとしたら)を守る為には必死に忠誠心を見せないといけないんじゃないの
インスタ匂わせとか周りの大切な人を…とか
でないと即座に自分も+51
-0
-
8226. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:06
>>7548
しょちゅう見れてないけど、
シンゲンさんの動画で1年くらい前から?
世界各地の火災とスマートシティの関連を動画にしてるね+7
-0
-
8227. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:35
>>8069
まったくその通り。日本は衰退する、日本はもう駄目だとか言って
何も行動を起こさなければ
そういう意識の人が増えれば増えるほど国はそういう方向に向かって行くと思う。
私も官邸メールは何度かしてるよ。
今国民はこういう風に考えているって言うのを色々な場面で表明していかないと。
財務省の操り人形の岸田がまた増税するって言ってるけど
こういう事もはっきりNO!と声を上げないとね。+97
-0
-
8228. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:46
>>3276
誰かが海保機が爆発物積んでてJALに激突させる予定だった、とかかなと思ってる。
で、海保機の人は何も知らないパターン。
あまりにも聞き取りづらい管制官で滑走路に進入」と聞き取り間違うくらい。
副機長と聞くだろうし、エリートだろうに2人とも間違うってある?+38
-7
-
8229. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:52
>>7500
YouTuberのジュキヤに憧れている大学生のバイトは女子高生のバイトのお尻触ったり、わざと更衣室に忍び込んで下着の匂い嗅いで反応見て楽しむみたいなドッキリやってるわ
ジュキヤは楽天三木谷と仲良いから国策だよね
もうどうしようもない+24
-0
-
8230. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:56
>>2438
強盗とか◯人とか報じられたニュースの容疑者の名前が立て続けに外国人の名前だった。
今はまだ名前も報じられてるからいいのかもね。+31
-1
-
8231. 匿名 2024/02/19(月) 18:03:38
>>3516
私はマコーレーカルキンの話を思い出す+31
-0
-
8232. 匿名 2024/02/19(月) 18:04:02
>>5559
脅しだとしたらウクライナ支援の厭戦世論引き締めかしら?+3
-0
-
8233. 匿名 2024/02/19(月) 18:05:34
>>8050です。
変な日 ではなく、変な人 の間違いです。
失礼しました。+3
-2
-
8234. 匿名 2024/02/19(月) 18:06:06
>>2702
未だにまだPCRやってる馬鹿がたくさん、、、
話合わせるのめんどくさいわ
そもそもPCRがなきゃコロナもあるんだかないんだかわからないんだから、コロナ自体ないかもしれないと思ってる。+80
-0
-
8235. 匿名 2024/02/19(月) 18:08:13
>>62
自殺とされてるけど成功率が半端ないと思う
一般人だとし損ねて障害持ったりするのに…+60
-1
-
8236. 匿名 2024/02/19(月) 18:09:29
>>8213
最近の話だよそれ。
この動画が1年以上前だからね、神谷も容認してたという事だよ。+1
-1
-
8237. 匿名 2024/02/19(月) 18:09:42
>>8098
純ココアが良いって見て、久々にバンホーテンのココア作ってみた。
小さいころ、母が練練りして作ってくれてたのを思い出す。
ココアパウダーから作るココアはやっぱり濃厚で美味しいね。
大好き。
+64
-1
-
8238. 匿名 2024/02/19(月) 18:10:30
>>8217
南海トラフのフラグとかXで流れてきたけどなんなん?+4
-0
-
8239. 匿名 2024/02/19(月) 18:13:29
>>8210
日本語は語彙が豊富だよね
海外でもtunamiとかumamiは採用されてれてるし
天気や季節の表現も豊富
政治家や官僚はアセットとか
ウェルビューイングとか
なぜわかりにくい横文字使うのか+23
-0
-
8240. 匿名 2024/02/19(月) 18:13:41
>>8098
ココア飲も+21
-0
-
8241. 匿名 2024/02/19(月) 18:13:50
>>8201
ありがとう
少しずつ見ていくつもりよ
一気にはきついな
+12
-0
-
8242. 匿名 2024/02/19(月) 18:14:34
>>8212
安く買えるからって売れてるけど、ホント無頓着な人の多い事!
気をつけようね+18
-0
-
8243. 匿名 2024/02/19(月) 18:15:40
>>8033
グッズみたことある?目使われてるよ。eyeがタイトルなのもあるかもだけどT○Sだからやりかねない+16
-0
-
8244. 匿名 2024/02/19(月) 18:17:43
>>8147
この時の子は捧げたのかな。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+87
-2
-
8245. 匿名 2024/02/19(月) 18:18:17
>>8211
歌声はいいのになあ
芸能系のこういうのを知っても即不買しにくいのは才能のある人も確実にいるからだな
人生をどう楽しむか、ひいては人生観の問題になるし私にとっては簡単ではない+21
-2
-
8246. 匿名 2024/02/19(月) 18:19:58
我が国も先がないけど、バイデンとかいうボケたロボットが3年以上もプレジデントのメリケンも先がないよなw+17
-0
-
8247. 匿名 2024/02/19(月) 18:22:42
あれは演技だからね+0
-0
-
8248. 匿名 2024/02/19(月) 18:23:18
>>8224
「家族滞在」の在留資格で暮らす人は2022年はおよそ22万8000人と、10年前と比べて10万人以上増えていて、日本で進学や就職する子どもへの支援拡充を求める声が上がっていました。
↑ものすごい増えてるんだね。。。+47
-0
-
8249. 匿名 2024/02/19(月) 18:23:24
>>7529
騒ぎまくっても変わるものと変わらないものがあるよね。
LGBT法案はあっけなく決まって本当にびっくりした。
あと、インボイスもすごい数の署名集まったのに受け取ってもらえず。
消費税上がる時も官邸に反対メールしたりもしたけどね。
どうしても推し進めたいものは関係なく進めるのか…と思ったよ。
諦めてないけど。
+49
-0
-
8250. 匿名 2024/02/19(月) 18:24:11
>>8098
高血圧の基準値ってここ10年くらいでみるみる下げられたよね
これじゃ高齢者は認知症まっしぐらだよ
ただでさえ脳の細かい血管が梗塞していくのに+55
-0
-
8251. 匿名 2024/02/19(月) 18:24:29
>>8124
ナプキンどこのにしてますか?
なかなか応援したい企業が見つからず、コットン・ラボのオーガニックナプキンにしてるけど、大丈夫ですかね?
+5
-5
-
8252. 匿名 2024/02/19(月) 18:24:38
>>7761
youtube動画だった
日本の動画じゃなかったから、日本では支持されてないのかも+2
-1
-
8253. 匿名 2024/02/19(月) 18:26:27
>>2283
効き目がないものもあれば、普通に効果があるものもある。
個人的にはホクナリンテープのジェネリックは本当にゴミ 全然効果感じない+31
-2
-
8254. 匿名 2024/02/19(月) 18:27:50
>>8244
そうだと思う。
その後の更なるおされ方を見ると、契約なんだろうね。
夏目さんも、怖いよ。+117
-1
-
8255. 匿名 2024/02/19(月) 18:30:18
>>7970
無添加のお店とかで売ってるプロテインも危ないのかなあ?+6
-0
-
8256. 匿名 2024/02/19(月) 18:31:24
>>6324
渋谷でクルドが「ニホンジンシネ!!」と大合唱してたよ
こいつら調子に乗って乱射し始めるんじゃね?
イスラムもクルドもなんで同じことを中国ではやらないんだろうね〜+161
-0
-
8257. 匿名 2024/02/19(月) 18:33:00
>>8002
カタカナでグッチって書いたうちわ?
あとなんか変な時計
あれ見てほんと日本のこと舐めてんなーと思った
+68
-0
-
8258. 匿名 2024/02/19(月) 18:33:14
>>8110
犬hkの「おはよう日本」なんか、AIがニュース読むコーナーがあるのよ
どういうつもりだろう?って思ってる+65
-0
-
8259. 匿名 2024/02/19(月) 18:35:44
AIは絶対という刷り込み+24
-0
-
8260. 匿名 2024/02/19(月) 18:39:00
>>8072
私は、小さくて可愛い→ちいかわ だと思ってた…+71
-0
-
8261. 匿名 2024/02/19(月) 18:47:46
>>8251
子供のおむつに最初にオーガニックコットンを使ってくれたユニ・チャームにしてる
国産だし骨盤が大きい人にも優しい+7
-9
-
8262. 匿名 2024/02/19(月) 18:51:28
>>8261
ユニはデーエスだよ。
コットンラボ、ナチュラルムーンがいい。おりものシートは外国産だから買わないけど。+25
-3
-
8263. 匿名 2024/02/19(月) 18:52:13
>>2048
どこかの国が勝っても日本にあれこれやるのは多分そっちの見えない力の方だよね。スピと日本が合わさると相当らしいというのも聞いた事があって、だからスピ下げとか陰謀論ガーがいるのかなと思った+45
-1
-
8264. 匿名 2024/02/19(月) 18:52:41
>>8261
オムツなら王子製紙のアンパンがいいよ。+14
-1
-
8265. 匿名 2024/02/19(月) 18:53:24
>>7249
YO〇SOBIのアイドルのMVも思っきし🐇いるね
そういえばt u kiって子の晩餐歌のMVもジャケット?も🐰&目隠しだよね+31
-0
-
8266. 匿名 2024/02/19(月) 18:54:57
>>7606
神谷さんが親シオニスト?と言うのはどう思いますか
神谷宗幣教祖は、ヤマトユダヤ協会の会合でイスラエルは素晴らしい!ロスチャイルドは素晴らしい! - 独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行blog.goo.ne.jp神谷宗幣教祖は、ヤマトユダヤ協会の会合でイスラエルは素晴らしい!ロスチャイルドは素晴らしい!自分はユダヤの沐浴をしており信者を毎年連れて行くと発言している(ビデオ証拠ある)一方において演説では国際金融資本と戦うと発言する二枚舌である!!キャミヤ!...
+4
-4
-
8267. 匿名 2024/02/19(月) 18:58:01
>>7281
ありがとう嬉しい😃+8
-1
-
8268. 匿名 2024/02/19(月) 18:58:21
>>8196
ファイザーワクチン四回キメたらしいね
ロシア製ワクチンは拒否だそうな
流石だね笑
+7
-2
-
8269. 匿名 2024/02/19(月) 18:59:09
ユダヤ金融悪魔は、倒産する恐れのない国家に借金を背負わせて、国民から金利を税金に上乗せさせて取り立てます。
その結果、日本は消費税が定期的に税率アップしています。
国に借金を背負わせるための主なイベントは、戦争・オリンピック・万博です。+55
-0
-
8270. 匿名 2024/02/19(月) 19:00:24
>>8216
これの下の方だよ。エプトピでキャバ嬢は良い日本酒と生卵飲んで風邪を一日で治すって話題になってた。醸造アルコールは体に悪いから純米ってやつを選んでね。ちなみにトラトピの者だけどトラトピもこういう健康や不買についても詳しくなるよ。イルミもトラトピも同じ工作員が潰そうと必死だけど負けたくない。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://hugkum.sho.jp/455313&ved=2ahUKEwiq05SikbeEAxWroK8BHW6CAkA4ChAWegQIBxAB&usg=AOvVaw1kLXGxaFdlx9QSNOO0JwlQ
+37
-2
-
8271. 匿名 2024/02/19(月) 19:01:11
>>8220
どういたしまして!+1
-0
-
8272. 匿名 2024/02/19(月) 19:01:18
>>8202
左目を隠して右目を隠してない人は反発だって言われてるよね
彼はどっちだったんだろ?+3
-0
-
8273. 匿名 2024/02/19(月) 19:03:19
>>8256
アメリカでも親パレスチナ増えてて
湯がせっかく権力持ったのに
今後は嫌われていくだろうって、、
やっぱり安住の地がない民族って
問題多いんだろうなあ、、+56
-0
-
8274. 匿名 2024/02/19(月) 19:03:22
ファイザー製の塗り薬を見て心底嫌になった。何の塗り薬かは他人のだからそこまで詳しくは見れなかった。+16
-0
-
8275. 匿名 2024/02/19(月) 19:03:51
>>7249
🤘は親指が中にはいってるポーズがイルミって聞いた
外にでてるのはバンドポーズじゃなかった?+2
-0
-
8276. 匿名 2024/02/19(月) 19:04:35
>>7772
飲み物じゃないけど、去年くらいから大手メーカーのチョコを食べるとすごく苦しくなるようになった。1口食べただけで苦しくなるし何かぐったりする。そのチョコだけかもしれないけど、怖くて自然食品のお店で売ってるようなチョコしか食べられなくなった。+39
-0
-
8277. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:05
>>7908
南相馬、東日本大震災の原発事故で避難区域になってたところだよね。原発利権がおじゃんになり、今度はワクチン利権で立て直しを図ってるということだよね。なんだかなぁ…。+46
-0
-
8278. 匿名 2024/02/19(月) 19:05:29
>>8255
今の表示だと遺伝子組換えとかアメリカ・カナダからの輸入のものは
(アメリカ産)とか表記されてる
(国内製造)も輸入した小麦や大豆を国内で加工してるだけなので国産ではない
国産のものは北海道産大豆、小麦粉とか割と大きくおもてに書いてあるからわかりやすい
たまにフランス産小麦粉使ってるパン屋さんとかもある
私は福岡だけど北海道産か佐賀産を目にするよ
それか国産と表記
産地があるのが一番安心かなぁ
日本でも農薬心配だけどカナダアメリカのグリホサートよりはマシって思って買ってる+29
-0
-
8279. 匿名 2024/02/19(月) 19:06:17
>>8275
親指が出てるのはメロイックサイン。それも悪魔崇拝から来てる。+6
-1
-
8280. 匿名 2024/02/19(月) 19:06:46
>>8220
間違ってたらごめん。ドトールはソーカ企業の認識で不買してたよ。
創価学会系の企業を教えて下さい。 - 掲示板などでやりとりなどで、当然の... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp創価学会系の企業を教えて下さい。 掲示板などでやりとりなどで、当然のように「~は創価学会系だよね」などという言葉が交わされているのを、皆さんよくご存知だなーと思いながら興味深く見ております。自分は無知で、いちいち...
+47
-4
-
8281. 匿名 2024/02/19(月) 19:09:14
>>8279
えっ?そうなの?
なんか違うって説明してるYouTube見たんだけど+0
-0
-
8282. 匿名 2024/02/19(月) 19:10:01
>>8222
あま○くオーガニックっていうインフルエンサーがド○ラの農場や製造過程まで全部みてきて、現地の作業員から消費者まで全員が幸せになれるシステムを構築していると言っていた。
明確な理由はないけど私はなんか気持ち悪いから買いたくないと思ってる。
一説だとビタミンやミネラルはコロイド化されてないと人体には取り込めないらしいので、商品を水分がなくなるまで加熱して白い粉末もなにも残らなければ有効な可能性もあるけど、それやる以前に選択肢から外してしまった。なんか嘘くさい。+25
-1
-
8283. 匿名 2024/02/19(月) 19:10:09
>>8274
目薬もあるよね。親がファイザーの血圧の薬に変わってから体調悪くなって調べたらわかったよ。
毎日ウォーキングしたり畑仕事してるのに一ヶ月まともにご飯が食べられなくなって死ぬかと思ったよ。+19
-0
-
8284. 匿名 2024/02/19(月) 19:10:17
>>7651
なるほど、肝心の企業名について考察することがなかったわ
堂々と表明してるってわけね+37
-0
-
8285. 匿名 2024/02/19(月) 19:11:03
>>8258
あれすごい不自然。
人足りないとかキャスターがいない深夜とかなら分かるけど普通にキャスターいる時間だよね。キャスターが読んだあとにAIが読むコーナーがあって、すぐまたキャスターが出てくる。何の意味があるのか。+58
-0
-
8286. 匿名 2024/02/19(月) 19:11:10
>>8276
ええぇ、もしや明〇?+12
-0
-
8287. 匿名 2024/02/19(月) 19:12:34
>>8286
レプリコンと蛾関わってるよね。ロッテは韓国企業って社長が発言してるしゴディバも韓国に乗っ取られたんだっけ。+37
-0
-
8288. 匿名 2024/02/19(月) 19:13:31
>>7112
日月神示とか結構色んな所からそれぞれ近い事言ってたりするから、どこというのは難しいけど、とりあえずtolandとかあの辺が動画にしてるかも+11
-0
-
8289. 匿名 2024/02/19(月) 19:15:10
>>8253
ホクナリンのジェネリックの副作用で大変な事になったから絶対使いたくない。交感神経亢進で手の震えから歯までガチガチいい出したよー
副作用ってわかってだけどおさまるまで怖かった。+37
-1
-
8290. 匿名 2024/02/19(月) 19:15:43
>>8264
子供がアトピーでオーガニックしか無理だったんだよ
選べないなかで仕方なく買うことはそんなにいけないの?+4
-8
-
8291. 匿名 2024/02/19(月) 19:16:29
>>8280
じゃあもう何も飲めないね+14
-9
-
8292. 匿名 2024/02/19(月) 19:16:43
>>8262
でも素材やサイズがそこのしかダメなので、そんな風に言わないでほしいな
誰もレスしないから答えただけだよ+10
-13
-
8293. 匿名 2024/02/19(月) 19:17:26
コーヒー飲むならタンポポ珈琲オススメだよ。効能がすごい。妊婦だけじゃなくホルモンバランス整えてむくみにも良いから更年期にも良いんだって。糖尿にも良かったかな。+59
-0
-
8294. 匿名 2024/02/19(月) 19:18:37
>>8272
右目隠しですよ+2
-0
-
8295. 匿名 2024/02/19(月) 19:21:04
>>8286
チョコレートはメイジ♪じゃなかったのかよー
+4
-0
-
8296. 匿名 2024/02/19(月) 19:21:08
>>6351
肝心の一番大事な所がそのままだから、それ以外が暴かれた所で全くクリーン感ないよね。最近やっと日テレにたどり着いた程度だからそれがどうなるかだけど
+14
-0
-
8297. 匿名 2024/02/19(月) 19:21:13
>>8256
まじ?!
ほぼ日本人が納めてる税金で食ってるくせに何様なんだよ
昔はクルドって可哀想と思ってたけど今はそりゃ嫌われるよなこんな怠惰な無法者って思う
中韓より嫌い+133
-0
-
8298. 匿名 2024/02/19(月) 19:21:59
>>8085
最初の方のコメだと中の人が盛り上げる為に言ってる場合もあると思う+0
-1
-
8299. 匿名 2024/02/19(月) 19:28:30
>>7629
もう日本でも同じこと起きかけてる。
埼玉でのクルド人のデモ見てほしい。
日本人しねって言ってるよ。+87
-0
-
8300. 匿名 2024/02/19(月) 19:29:40
>>8256
日本の総理大臣は外国籍の人々が我が国で不当な差別を受けたら断固戦うらしいが、我が国で日本国民が外国籍の人々に不当な差別をされても3猿貫くんだろうな。
政府のお墨付きで暴れてるってことなんじゃない?+73
-0
-
8301. 匿名 2024/02/19(月) 19:29:41
>>8003
電磁波って言われるよね
電子機器が壊れるとか
カーテンで防げるのだろうか+37
-0
-
8302. 匿名 2024/02/19(月) 19:30:00
>>8280
このリスト参考になる!他も検索してみて確かめてみるね。+15
-1
-
8303. 匿名 2024/02/19(月) 19:31:22
>>3179
今、Xでものすごく話題になってる
やめたほうがいいよ
うちの犬は顔が腫れ上がりました+52
-2
-
8304. 匿名 2024/02/19(月) 19:31:34
>>7795
でかつよは?+12
-0
-
8305. 匿名 2024/02/19(月) 19:31:52
>>8237
お母さんが淹れてくれるものってすごく美味しいよね+19
-1
-
8306. 匿名 2024/02/19(月) 19:32:04
>>8270
詳しくありがとうございます!
早速純米酒買ってくるね!+11
-1
-
8307. 匿名 2024/02/19(月) 19:32:29
スーツ買うなら青山か青木かで迷う+8
-0
-
8308. 匿名 2024/02/19(月) 19:33:39
>>8286
ひとつは明○だよ。板チョコはわからないけど明らかに味も落ちた商品があった。ラード食べたのかと思ったくらい油っぽかった。苦しくなるとか以前に油っぽくてびっくりした。+52
-0
-
8309. 匿名 2024/02/19(月) 19:34:11
横だけど>>8262 8264さんも参考になったよ。ありがとう😀
+6
-0
-
8310. 匿名 2024/02/19(月) 19:35:47
>>8292
わかるよ
私もパンツスーツ必須の仕事だからはだおもいオーガニックコットンの極薄スリム使ってる
コットンラボやナチュラルムーンだとシルエットが気になるんだよね
家では使ってるけど+6
-4
-
8311. 匿名 2024/02/19(月) 19:36:09
>>3183
夏に孫が生まれるから調べまくっていたらわかったこと
低体重の子より3000g以上ある子の方が、IQが高い
魚を週に2回以上食べた妊婦さんから生まれた子はIQが高い
小さく産んで、、、も嘘だったよ。+97
-3
-
8312. 匿名 2024/02/19(月) 19:37:27
>>8307
アオキは在日かソーカだったかな。上戸彩CMしててなるほどってその頃思った。青山やハルヤマは知らない。+43
-1
-
8313. 匿名 2024/02/19(月) 19:39:27
>>7608
>>2671
琉球音楽やクラシックはいいね 辻井伸行もいい
今の流行歌は聞かないけど井上陽水とか1970-90年代の歌は好きだし、ユーチューブでたまにきいてる
芸能界は、イルミでなくとも、893勢力が多いのは昭和時代から常識だからね
完全否定しないでそれなりに楽しんでるが、音楽もだが、特に映画やドラマは洗脳されないように気を付けるべき
思想や政治の刷り込みが多いからね 真面目な小説や社会科学の本さえそうだし
歌舞伎の有名な助六と言う演目に意休という悪役が出てくるが、役者を支配し元締めをしていた893がモデルで
役者に嫌われていたらしい
現代は、歌舞伎役者は世襲を批判されるが、養子を入れつつも、江戸以来、家として継承してきて
簡単に外から参入しにくいし、舞台だけで収入があり、直接的にイルミ配下ではないだろう
まあ、一部は芸能事務所に所属(個人事務所あるがそのうえで所属や提携)したりテレビと関係強かったり
洗脳されてるのかkpop好きな若手もいるし 色々浸食されてきてるようだ
私は映画や舞台は見に行くし、ユーチューブで娯楽系も見るが
つくづくこの世はエンタメであふれていて、ゲームも含めて3Sでやられてるなと思う
陰謀系含め良くも悪くも情報が溢れすぎている
+30
-4
-
8314. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:12
>>4291
過去の他の作品では、身近な人が自殺してしまった登場人物の心情をすごく掘り下げて描いてたんだよね
そんな人が揉め事から間髪入れず縁もゆかりもないダムで自サツするかね?
なぜか『脚本家を攻撃したネット民たちのせいで自殺した』ってことにされてるし+78
-0
-
8315. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:29
>>8308
自己レス
油っぽくなったこと私以外にも言ってる人いないかネットで見てみたんだけど、あんまりいなかったから良く分からないまま。でも1つどこかの掲示板が出てきて「○○のチョコ、韓国の油使うようになってから味の質落ちたと思いませんか?」って質問してる人がいた。「そんなの初めて聞きました」ってレスばっかりだし調べても良く分からなかった💦+39
-0
-
8316. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:59
>>7765
サラヤって昔のトピで見た事あるけど会長が維新の会の関係者らしいね
赤ちゃん向けのボディソープに何でペドマーク?と思ったけど維新真っ黒だよね+68
-0
-
8317. 匿名 2024/02/19(月) 19:42:11
>>8280
/(^o^)\Oh...No!!
タリーズも伊藤園だったよね?
うちの近所のコーヒーショップ全滅だわ
+48
-0
-
8318. 匿名 2024/02/19(月) 19:45:37
>>8292
そうな風にって別に嫌味で言ったわけじゃないし、コメ主さんが良い企業を知りたいようだからユニ・チャームはディーエス企業だって伝えただけだよ。国産だからってディーエス企業が本当に良い素材使ってるかは信用出来ないよ。
買い物は投票みたいなものだし、自由なんだからあなたの好きなようにしてね。+37
-0
-
8319. 匿名 2024/02/19(月) 19:49:37
>>8311
ま、人間牧場の実験室なんですね!+47
-1
-
8320. 匿名 2024/02/19(月) 19:50:50
タバコみたいに酒も庶民から取り上げるだろうと思ってだけど厚労省が何か言い出してるね。
変なワクチンこそ癌の原因なのに。
+25
-0
-
8321. 匿名 2024/02/19(月) 19:51:05
>>8280
これ貼った者です。不買やオススメについて話し合ってると反日が日本の良い企業を下げてきたり逆に在日企業を推してくるから気をつけてね。
自分でもよく調べたほうが良いよ。+77
-0
-
8322. 匿名 2024/02/19(月) 19:51:31
>>4546
天皇の起源とか明確にしたくないから積極的に日本の考古学調べないのではと疑ってしまう。邪馬台国もずーっとよく分かりませんのまま。出雲大社もよく分かりませんのまま。弥生時代から大和政権になった経緯もよく分かりませんのまま。深掘りされたくないので研究に補助金とかは出さない。+51
-0
-
8323. 匿名 2024/02/19(月) 19:51:51
30年ぐらい前のまだ子供だった頃、友達が「日本ではみんな幽霊を怖がってるけど海外ではみんな悪魔を怖がってるらしいよ。日本は心霊写真に幽霊が写ってるけど、海外の心霊写真は悪魔が写ってるんだって」
と言ってきて、「バイキンマンみたいなの?全然怖くないじゃんww」って笑ってたけど、
今となっては悪魔の方が幽霊より全然怖いわ
音楽やら映画やらに乗って来るし
信者は絶えず生贄捧げるし+73
-0
-
8324. 匿名 2024/02/19(月) 19:52:40
>>8002
こういうの見るとイルミナティも終わったなと思う。あまりにもダサすぎじゃない?もっと憧れるようなの作ってよと思う。+78
-1
-
8325. 匿名 2024/02/19(月) 19:53:43
>>8289
薬剤師に言っても取り合ってくれなかったから、使用時の状態を細かく記録して突きつけたら、確かにそういう情報上がってます、とか言いだしたよ。
ジェネリックは貼ったあと短時間で一気に吸収されちゃって数時間程度で効果なくなる感じ。
全然ダメじゃん+36
-0
-
8326. 匿名 2024/02/19(月) 19:54:07
>>3339
早くしたほうがいいよ
リアルでは言えないけど(言っても相手にされないから)
ここの人は助かってほしい+39
-0
-
8327. 匿名 2024/02/19(月) 19:56:44
>>8291
コーヒーメーカー買って豆買って飲むの慣れたらインスタントとかどれも不味くて飲めないよ
安い無印のコーヒー豆でも充分美味しい+10
-8
-
8328. 匿名 2024/02/19(月) 19:57:02
>>8316
維新は中国と関わりあるんだっけ?反対されてるのに都構想もしつこかったよね。
イソジン推してたのもシオノギが中国と業務提携かなんかしてるから。イソジンも使いすぎたら甲状腺に悪いんだっけ。
イソジン使わなくても天然塩や日本酒でうがいしたらいいと思うわ。+44
-1
-
8329. 匿名 2024/02/19(月) 19:59:10
>>8259
AIほんと興味ない。人間しか無理。+26
-0
-
8330. 匿名 2024/02/19(月) 19:59:23
>>8002
ハイブランド系は殆どそうなのかな?
LVMHグループ有名だけどdiorとかFENDI、ロエベとか色々買収して傘下に入ってるけど+39
-0
-
8331. 匿名 2024/02/19(月) 20:00:20
>>7843
ほんと
むしろ参政党に熱を上げてたひとこそお花畑に見えるわ+19
-4
-
8332. 匿名 2024/02/19(月) 20:02:37
>>8327
無印も残念ながら良くないよ。見た目素朴で良さそうだけどね。中国と関わりあるか在日だったと思う。
うろ覚えだけどウイグル綿も使ってたりコオロギクッキーも売ってるし服が人民服みたいって言われてるよ。
コーヒー何処が良いのか私もよくわからないけどハマヤ?やあまり有名じゃないとこ買ってる。+86
-0
-
8333. 匿名 2024/02/19(月) 20:04:16
>>2283
今日まさにジェネリックを断ったら、「先生が指定したお薬がジェネリックの場合は変更できませんのでご了承ください」とか言うのでじゃあけっこーですと処方箋とお薬手帳ぶんどって帰りました。だいたいさぁ、私の主治医はジェネリック指定してないし、第一薬局に医者いないし意味が全然わからんっ。+95
-2
-
8334. 匿名 2024/02/19(月) 20:05:17
>>8308
わかる!
ガ○ボ久しぶり食べたらなんかヌメヌメしてて無理だった+33
-0
-
8335. 匿名 2024/02/19(月) 20:06:45
>>8323
その悪魔が人間の形したDSの奴らだもんね。+31
-0
-
8336. 匿名 2024/02/19(月) 20:10:04
>>7770
情報追ってないのでその後は知らないが篠原丈一郎が
竹田さんは台湾で皇族名乗って商売していると言っていた
子孫ではあっても民間人なのに
あとステープルコインとか色々商売していて怪しい
【①竹田恒泰氏と台湾】3人の台湾人、台湾で偽皇族「親王ビジネス」その詳しい事情を説明します【第一回】 - YouTubewww.youtube.comーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・メンバーシップご登録は下記からになりますm(__)m (月額490円) https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g/joinーーーーーーーーーーーーー...&qu...
+21
-0
-
8337. 匿名 2024/02/19(月) 20:11:43
>>8331
また始まった。お花畑と言うなら他に良いとこあれば教えて下さいな。それは絶対に言わない癖に。
皆必死に良さそうなとこ選んでるんだよ。
私はとにかくワクチンを止めさせたいから応援する。ワクチン後遺症で病院通いしてたり亡くなった人も周りに居るから。+8
-8
-
8338. 匿名 2024/02/19(月) 20:12:47
>>8332
コオロギクッキー🤮
有名だから殆どがやばいわ+23
-1
-
8339. 匿名 2024/02/19(月) 20:12:48
>>8291
我が家はオーサワのオーガニックのインスタントコーヒーを買ってます!+19
-0
-
8340. 匿名 2024/02/19(月) 20:16:21
>>8291
すぐこれ言う人いるけど、違うメーカーたくさんあるよ。
あとさ、大手メーカー買わないようにするなら疎開しろよって嫌味言ってくる人も多いけど、都会のお洒落なお店の方が日本企業の身体に良さそうなオシャレなものたくさん売ってるよね。スーパーも品揃え良いし。田舎のスーパーの方が酷いよ。+65
-0
-
8341. 匿名 2024/02/19(月) 20:18:24
>>8002
悪魔崇拝そのものが本格的な厨二病みたいでダサいよね
ここに画像アップされてた人皮の帽子とか、ガガの生肉ドレスとかもさ、汚いし
アートって誤魔化してるもの全部アートでも何でもないし
儀式やったり仲間引き入れるために脅すとか発想が子供過ぎていい年こいて何やってんのって思う
あの人達が陰謀論者をバカにして呼ぶよりもあんたらのやってることの方がよっぽど笑えるよ
何をそんなつまらん事に必死なのか全く理解できん+96
-0
-
8342. 匿名 2024/02/19(月) 20:20:01
>>8110
前に鹿児島の番組のナレーションがAIっぽくなってて見なくなってしばらくたってから見たらAIじゃなくなってた。不評だったのかも。+13
-0
-
8343. 匿名 2024/02/19(月) 20:21:47
>>7770
この人秋篠宮は美智子様の妹の子って言ってすぐ撤回したと騒がれてるけどどこまで本当なのか
単に引っ掻き回したいだけなのか+9
-0
-
8344. 匿名 2024/02/19(月) 20:24:49
>>8278
牛乳とジャガイモと小麦粉以外の北海道産って
いまいち信用出来ない
とくに大豆と小豆は収穫量と流通量が合ってないから
本当の産地を知りたいわ+21
-0
-
8345. 匿名 2024/02/19(月) 20:24:50
>>8256
今日トルコはハマスに援軍を派遣してイスラエルに宣戦布告したそう
因みにクルドはイスラエル寄りみたい
つまりクルドで暴れている組織の裏には西側諸国がいる
+65
-1
-
8346. 匿名 2024/02/19(月) 20:25:17
>>8276
ちょっとわかる。
バレンタインでカカオの濃い美味しいチョコをたべたら、市販のチョコ菓子の甘い油脂っぽい味が不味く感じられた。
+29
-0
-
8347. 匿名 2024/02/19(月) 20:26:55
>>4468
上の子の時、予防接種する度に副反応出て怖かったから、下の子は、1種類ずつで予防接種してもらったよ。
小児科の先生には鼻で笑われたけどね。子どもの命には変えられないから。+34
-0
-
8348. 匿名 2024/02/19(月) 20:27:50
コーヒーチェーンの国内大手の1位と3位が創価ってなかなかだね![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+23
-0
-
8349. 匿名 2024/02/19(月) 20:28:51
>>8327
無印...
と思ったら上の人が詳しく書いてくれてた
食品なんか買えるものないよね
やたらひるおびとかで無印のレトルトカレー押されてるけど激まずで食べれなかった
中国産韓国産の多いこと+47
-1
-
8350. 匿名 2024/02/19(月) 20:32:11
>>7112
>>7349+3
-0
-
8351. 匿名 2024/02/19(月) 20:34:58
>>8350
間違えたかな
>>7943
+4
-0
-
8352. 匿名 2024/02/19(月) 20:35:15
>>8348
コメダも韓国に乗っ取られたよね。KEY COFFEEはどうなんだろ。+37
-0
-
8353. 匿名 2024/02/19(月) 20:37:36
>>8258
AI使うなら受信料安くすればいいのに、、
それは絶対しないw+36
-1
-
8354. 匿名 2024/02/19(月) 20:37:52
>>7902
巨大国際資本 vs 各国庶民+26
-0
-
8355. 匿名 2024/02/19(月) 20:37:56
>>4332
ペットフードに赤身の肉、鉄分は入ってるんじゃないかな
添加物も多そうだし+6
-0
-
8356. 匿名 2024/02/19(月) 20:38:08
>>8332
無印のコーン茶か緑茶がおいしかったのに
伊藤園も駄目なんだよね
伊右衛門とか宇治茶もアウト?+9
-1
-
8357. 匿名 2024/02/19(月) 20:39:06
>>8352
コメダ韓国なの?!
もう嫌だーー( ; ; )+55
-1
-
8358. 匿名 2024/02/19(月) 20:39:12
>>8307
どっちかが北朝◯で縫製してなかったっけ?+10
-0
-
8359. 匿名 2024/02/19(月) 20:39:12
>>8349
ね。多少お高くてもココって決まればそこばかり買うし余計なもの買わなくなったから節約になるし楽っちゃ楽だけど。
今までは安いだけで国産だと安心して買ってたけど間違ってた。でも日本の良いメーカーの方がCMしてないからか安かったりもするよ。+44
-0
-
8360. 匿名 2024/02/19(月) 20:40:40
>>8269
よくコロナにかかった予算を無視できますね?+6
-0
-
8361. 匿名 2024/02/19(月) 20:41:15
+13
-0
-
8362. 匿名 2024/02/19(月) 20:41:19
>>8138
返信ありがとうございます
毎日いろいろ調べてにらめっこしています
最後は直感を信じて頑張ります
+17
-0
-
8363. 匿名 2024/02/19(月) 20:42:03
>>8276
私何年か前にガルボの高級版みたいなやつ食べたら
乳化剤があたったのかすごいお腹くだしてやばかった。乳化剤ってアレルギーもあるんだね。+32
-0
-
8364. 匿名 2024/02/19(月) 20:44:15
>>8352
コメダって昔は韓国ファンドに乗っ取られたけど今は違うよ
一応株も持ってるけど+45
-1
-
8365. 匿名 2024/02/19(月) 20:44:33
>>2081
中国人が一人混じってる。笑+5
-1
-
8366. 匿名 2024/02/19(月) 20:45:06
>>8260
>>8072
本名?は なんか小さくてかわいいやつ で略して"ちいかわ"なんだってさ+37
-0
-
8367. 匿名 2024/02/19(月) 20:49:24
>>2006
きゃりーを好きと言ってた海外芸能人が何か怪しいわ+29
-0
-
8368. 匿名 2024/02/19(月) 20:49:43
>>8364
こんな記事出てきた。調べたら2023年に韓国のヤンニョムチキンカツパンとかも出てきた。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://jprocareer.co.jp/fund/mbk-partners/&ved=2ahUKEwiO0oqOqreEAxWMmq8BHbO8AlwQFnoECFgQAQ&usg=AOvVaw0yhIj2NqVukdpdXJHCGyx1
+12
-0
-
8369. 匿名 2024/02/19(月) 20:50:08
>>2999
私もよく神社で日本をお守りください。
真面目に誠実に頑張ってる人が報われる世界になりますように。と祈ってるよ。
根拠はないけど絶対に神様には伝わってると思う。+107
-1
-
8370. 匿名 2024/02/19(月) 20:51:35
>>8332
コオロギクッキーって記載してるならまだマシかも。パウダー状にしたコオロギをアミノ酸とだけ記載して既にいろんな加工品に入れてる可能性もある。+43
-0
-
8371. 匿名 2024/02/19(月) 20:52:54
最近散歩していたら樹齢600年の御神木が伐採される予定と貼り紙があった。
600年って相当な年月だよね。最近むやみに木の伐採していて嫌になるわ。+128
-0
-
8372. 匿名 2024/02/19(月) 20:53:23
>>8337
参政党、信用できますか?+2
-17
-
8373. 匿名 2024/02/19(月) 20:54:30
ほんと白人は野蛮だなぁ
子供じみた嫌がらせばかり+72
-0
-
8374. 匿名 2024/02/19(月) 20:56:07
>>2240
31のコメント消えちゃってるね
何が書いてあったんだろ+8
-0
-
8375. 匿名 2024/02/19(月) 20:57:12
>>8361
見たよ。これ貼ったあなたの感想は?
これ全然仲良さそうに見えないね。いじめっ子達に無理やり動画に加えさせられてガスライティングされてるよう。城田なんて他のインスタライブで一度も家行ったことないって親友でもないしイナズマサインされてたね。+37
-0
-
8376. 匿名 2024/02/19(月) 20:59:54
>>8326
よこです
備蓄って何をどのくらいとか目安みたいなのを教えて頂くことはできますでしょうか+22
-0
-
8377. 匿名 2024/02/19(月) 21:02:11
ウクライナ南部の水力発電所のダムが破壊により決壊した。ハイマース(HIMARS)という高機動ロケット砲システムで、「洪水を起こすために」ダムを試験攻撃した。
2025年は、中国のダムかな? ウクライナはその練習。日本海も大変なことになるけど。+10
-1
-
8378. 匿名 2024/02/19(月) 21:02:43
>>8356
もうさ、普通にお茶屋さんでお茶葉買って淹れたらいいと思う。+64
-1
-
8379. 匿名 2024/02/19(月) 21:08:55
>>8372
政治家は家族でもない他人だから誰も信用はしてないよ。薄汚れて白い人なんて居ない中で自分と考えが近い人や党を選び応援する。他にもっと良いところがあればそこに替えるだけ。数年前までずっと自民党に入れてきたけど家族も見切りをつけて変わった。
政治家とヤクザと宗教は切っても切れない仲って義父が自衛官でよく話してるから盲信してるわけじゃない。
+16
-2
-
8380. 匿名 2024/02/19(月) 21:09:36
>>8340
カフェオレの粉末タイプで大丈夫なところある??+4
-0
-
8381. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:53
>>3653
今、東日本大震災のときよりも
人がたくさん亡くなってるんだよね
とんでもない事だよ+68
-0
-
8382. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:15
>>2081
小渕さん評価低いよね
沖縄は日本領土と宣言するために
二千円札作ったし
積極財政派だったのに
二千円札なんて使わないよって
ずーっと貶されてた
沖縄でしか回ってないみたいだし+131
-1
-
8383. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:35
霊感とかはないけど30代から直感が冴えてきた。
先週からなんとなく世界の流れが次の段階へ進んだ気がする。良い意味で。
政府ももう嘘が通用しなくなりそうね。
ワクチンについても何かでそう。+93
-1
-
8384. 匿名 2024/02/19(月) 21:15:14
諸悪の根源の承認欲求ってなんだろうね?
なぜ人は承認されたいの?
なぜ人は賞賛されることを気持ち良いと感じるの?
承認されなきゃ賞賛されなきゃ死ぬわけじゃないのに。
誰もが賞賛しなくなり、推しなんてのもいなくなったらどんな世の中になるのかな?
人って生きがい無いと死ぬの?
ライブなどで歌手や演者に対して泣き喚くほど熱狂したり倒れるほど熱狂したりするのは何故?
ああいう映像見るといつも不思議でさ。
宗教みたいなものだなって思う。宗教のことは批判するのに。+28
-1
-
8385. 匿名 2024/02/19(月) 21:16:37
10時からnhk。やるみたい。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+8
-3
-
8386. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:03
>>8340
飲料メーカーならポッカサッポロやチョーヤが良いって他で言われてたよ。
ペットボトル自体マイクロプラスチックとかであまり良くないけど買うものない時は水買ってる💦
チョントリーやコカ・コーラとかは買わない。+44
-1
-
8387. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:22
>>2999
わたし昔からそういうとこいくと
必ず、世界平和人類皆幸せにって祈ってるよ
受験の時だけは流石に、受かりますよーにって私欲優先したけどw+39
-1
-
8388. 匿名 2024/02/19(月) 21:19:47
>>5359
そんな事件があったのか…知らんかった。怖すぎる。しかも死刑にならなかったんだね…+20
-0
-
8389. 匿名 2024/02/19(月) 21:21:45
>>7760
WE ARE FINAL ROCK STARだっけ
メッチャ恥ずかしい
英語も簡単やし+28
-2
-
8390. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:05
>>8384
承認欲求や生きがいはあっても良いと思う。
ただし相手を蹴落としてまで賞賛を得ようとしたり自分さえ良ければ良い!自分だけが賞賛されたい!って邪な気持ちがダメなんだと思う。
何事も過ぎたるは及ばざるが如し。
+13
-0
-
8391. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:21
>>7954
今だって人権屋が犯罪者の人権を守れとかほざいてるよ
入管にいる不法滞在者のごね得も人権屋が守ってあげてる
精神障害者が犯罪犯しても無罪放免
ますます増えるのか
今の司法は変だよー
立法、行政、司法
全部ダメじゃない?
+40
-1
-
8392. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:05
>>2081
りゅうちぇるの死も謎だよね。亡くなった日が息子の誕生日と他の身内の誕生日とか、そんな日に亡くなるかな。ホルモン剤で不安定になった説もあるけどこれも他殺だと思ってるわ。
急に女性化したのめちゃくちゃ怪しかった。実は子供を生贄として差し出す代わりにLGBTの生贄になったのかなって思ったり。本当に女性化望んでたのかもしれないけど腑に落ちなかった。+158
-6
-
8393. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:23
>>8374
犬の名前の某バンドのボーカルがそれ的なポーズしててファンがショック受けたとか書いてあったよー+20
-0
-
8394. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:25
>>2737
これが事実なら彼らの謎の死についても腑に落ちる
ファンではないから詳しくは言えんけどもhideさんもTAIJIさんも自ら死を選ぶ人間性には思えない
HEATHさんはターボ癌との事だがワクチン接種によるものなのか果たして…+54
-0
-
8395. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:53
>>8337
それが、今のボードメンバーがワクチン事業に関わってることが発覚して、否定してくれるのかと思いきや、その部分を削除してそれっきりで何の説明もないから期待してない。非常事態条項も賛成に回ってしまったらしいので残念です。+6
-2
-
8396. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:10
>>8393
後からハンドサインは勘違いかもしれないってコメあったからファンのコメ主が消したのかなって思った。夢の中の方が幸せなんだろう。+9
-0
-
8397. 匿名 2024/02/19(月) 21:26:33
>>7839
よこ
毎年、梅漬けを作っています!!
ジップロックでかんたんにできます。
材料は
梅
梅の量に対して18~20%の塩
梅酢、なければ冷蔵庫にある普通のお酢
重し(うちは未開封の袋塩を使ってます。ペットボトル飲料でも、石でもなんでもOK)
これだけ。
あく抜きして、ヘタを取って、梅酢にチョンチョンと浸して、重ならないようにジップロックに入れる。塩を入れ、まんべんなく行き渡るよう、また梅の表面に少し傷が付くように机に押し付けてゴリゴリ擦る。ジップロックを2~3重にして、重しをのせて、終わり。
YouTubeで見つけて、やりました。
干せる人はこれを干せば梅干しになる。
干していないので一年で食べきらないといけませんが、簡単で美味しくておすすめです!+35
-0
-
8398. 匿名 2024/02/19(月) 21:26:51
人の髪に触れる職業なんだけどこの20年くらいで
髪が細い、薄い人が増えた。
年配者でももっと太い髪の人が多かったよ。
若者も細くなった。+56
-1
-
8399. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:14
>>2737
お母さんも?
歌のうまいあの若い子も残念だったなぁ+29
-0
-
8400. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:23
>>5195
他の人のコメントにもあったしよく言われる事だけど、異様にゴリ推しされる奴らはきな臭いと思ったらやっぱりって感じ
天才だとか云々、流行った時の持ち上げ方が異様でまるで宗教の様でゾッとしたのを今でも覚えてる+30
-0
-
8401. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:48
>>8386
ポッカサッポロとその傘下のカフェドクリエとかよく利用する
ポッカサッポロの飲料美味しいからリピートしてる
大手過ぎるとこは大抵何かあるよね
+55
-0
-
8402. 匿名 2024/02/19(月) 21:32:44
>>67
やめてよー旦那の命日で三回忌なのに+9
-5
-
8403. 匿名 2024/02/19(月) 21:33:27
>>8395
あなたがどこを選ぶかは自由だし期待しなくて良いけど、神谷氏は超党派議員として原口議員達とワクチン反対を今でもずっと頑張ってますよ。
パンデミック条約についても記者が回答を求めて返してきたのこの二人だけだそうです。
緊急事態事態条項賛成のソースありますか?知りたいです。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.sanseito.jp/news/9393/&ved=2ahUKEwiyu_ics7eEAxXEqFYBHfb6CQEQFnoECA0QAQ&usg=AOvVaw0ZMensmQMR7FDRfk46JHWS
+8
-3
-
8404. 匿名 2024/02/19(月) 21:34:37
>>7807
炊飯器で
自分で作ると美味しくできるよー
塩麹みたいに使うとお肉が柔らかくなるよ+5
-0
-
8405. 匿名 2024/02/19(月) 21:36:02
>>8211
Zだし、歌もパクリだし。+39
-0
-
8406. 匿名 2024/02/19(月) 21:38:20
>>8185
「ありがとう」だけははっきりと、相手に聞こえるように(小さい店舗とかだったら店内の店員さん皆に聞こえるように)、大きな声で笑顔で言ってる。
すると、沢山の「ありがとう」が返ってきて元気が出る。
素晴らしい言葉だよ。明日もいっぱい感謝を言葉にしよう!+100
-0
-
8407. 匿名 2024/02/19(月) 21:38:36
>>7966
トヨタは富士山の麓の広大な私有地で何かしようとしているみたいだよね
名古屋に住んでるから地元のテレビだけの番組だったのかは分からないけど深夜に特集をしていて、そのウーヴンシティというの解説と豊田章男氏の野望みたいなのを感じたけどね
なんでも出来ますよ私有地ですからねフフフっていう豊田章男氏の微笑みが怖すぎて一緒に見ていた大学生の娘と怖!!って叫んだよ+55
-0
-
8408. 匿名 2024/02/19(月) 21:38:37
>>7807
みりんの代わりに、煮物やてりやきに使うことあるよ。みりんみたいにねっとり絡まないし、お米のドロドロした感じが残るので見た目は微妙かも。
私はやったことないけど、お菓子づくりにも使えそう。+12
-0
-
8409. 匿名 2024/02/19(月) 21:39:19
>>8392
りゅうちぇるは不倫の生々しい写真が世に出るのが恐ろしくて自殺したってがるちゃんで見たけど+44
-5
-
8410. 匿名 2024/02/19(月) 21:39:26
>>8395
どのボードメンバー?緊急事態条項反対してるけど。+5
-0
-
8411. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:34
>>8281
手話ではアイラブユーの意味だったような?+7
-2
-
8412. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:39
>>8405
ぱくみょん、マリーゴールド
+28
-0
-
8413. 匿名 2024/02/19(月) 21:41:45
>>7608さん
>>7660さん
>>7809さん
ありがとうございます!
最初の方でキツイリプが続き、とても悲しい気持ちになり落ち込みましたが、みなさんのこういうお話しを伺いたかったのでとても嬉しいです。
ガムラン、バリの音楽ですね。
バリの綺麗な海の映像が見たくなりました。
582Hz始めて知りました。
効果について色々調べてみようと思います。
クラッシックのオーケストラやピアノ演奏は目でも楽しめますね。
お経ですか!毛筆で写経を始めてみようかな。
>>8313さん
とても興味深いお話しをありがとうございます。
+7
-1
-
8414. 匿名 2024/02/19(月) 21:41:48
>>8303
なんのワクチンで腫れたんですか?ワクチン怖いですよね。副作用とか。+13
-0
-
8415. 匿名 2024/02/19(月) 21:41:53
>>4112
ああ、なるほど!
エックスのハッシュタグもそうだね
長い名前のドラマをわざわざ作って意味不明の言葉に短縮させてるし、いろんなことにおいてそうだわ+41
-0
-
8416. 匿名 2024/02/19(月) 21:43:30
>>8409
それホントかな。そんな事って言ったらおかしいけど色々はっちゃけすぎてて不倫如きで自殺しないと思うよ。その写真出す出さないでも誰かに脅されてたってことになるし自殺だとしても死ななきゃいけないような理由があるってことだよ。+81
-0
-
8417. 匿名 2024/02/19(月) 21:44:40
>>8312
どの苗字もあっち系のように見えてしまうんだけど…
メイドインチャイナが殆どになる前は結構メイドインコリアの服も多かったと思う+20
-0
-
8418. 匿名 2024/02/19(月) 21:45:43
>>6762
自転車のおじさん一味かもね
目印として+7
-0
-
8419. 匿名 2024/02/19(月) 21:49:22
>>8380
どれもこれも人工甘味料入になってるしね+26
-0
-
8420. 匿名 2024/02/19(月) 21:51:20
>>8185
カタカムナの研究してた人、ご夫婦で火事で亡くなったような…誰か覚えてる?+39
-0
-
8421. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:01
>>8006
タンパク質は植物性は国産大豆のきな粉や豆腐からでも摂れるよね
動物性でも焼き魚とかお肉だべれば充分な気がするけどな
プロテインだと粉末だから吸収がいいとかなのかな
詳しくないからわからんけど
私はししゃも焼いて頭から全部食べてる
カルシウムも摂れるし
貧血ならコーヒーとは鉄分の吸収阻害するというから鉄分摂った食後とかは避けたほうがいいかも
結構当たり前なことで既に知ってたらゴメンだけど…
プロテインは(他の栄養素もだけど)シンプルに食事から摂ったり食べ合わせとかを意識すればいいと思う+32
-1
-
8422. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:24
>>8063
味の素ってやっぱりそうなんだ。原料はサトウキビだから大丈夫〜とか言われてたけど、やめといた方が良いのはそのためね。+57
-0
-
8423. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:51
>>8413
芸能人全否定ではないけど嫌悪感がある。
ドラマも見るけど減った。こいつチョンだなソウカだな、あっハンドサインしてる!また韓国ゴリ押ししやがって!こいつは中国ハーフかいって純粋に楽しめなくなったよ笑
音楽は青春時代のゆずは今でも聴いてる。でも母親が教祖だしNHKのゴリ押しだからアッチ側なんだなって冷めた。きんぐぬーも大好きで母親が共産党だったり、イルミゴリゴリだと知ってCD叩き割ったよ!爽快だった。
色々冷めたけどテレビの箱より自分に課金したり時間使うようになった。
+87
-0
-
8424. 匿名 2024/02/19(月) 21:54:28
>>7574
混ぜ物になって使われるのも嫌だし、勝手に子どもやクローン作られたり、意図的にすり替えられたりするのも怖い…。
凍結の費用支援じゃなくてやっぱり若いうちに産めるように支援するのが一番だよね。
二代続いて高齢出産ともなると、介護と育児が重なっていって、本当に大変だよ。大変だから更に産まなくなるし。
そんななか移民はバンバン産んでるしさあ…。ため息しかでないわ。+30
-2
-
8425. 匿名 2024/02/19(月) 21:56:52
岩手の男祭りが今年で最後ってニュースを見ましたが、これも何か関係あるのかな?1200年も続く歴史のある日本の神事なのに…+70
-0
-
8426. 匿名 2024/02/19(月) 21:57:02
>>8043
遺伝組み換えの餌 ネズミで検索したら画像出てくるかも。ネズミの小さい体がボコボコに癌が出来てるの。+17
-0
-
8427. 匿名 2024/02/19(月) 21:57:06
>>8395
トランプトピにもこうやってずっと参政党のウソ情報書いてる人いたな〜そういえば。
緊急事態条項に賛成してる、選挙通れば賛成派になるとか。
+9
-1
-
8428. 匿名 2024/02/19(月) 21:57:33
>>8391
司法は変!
うちの方も裁判した自称難民に在留許可だした
切羽詰まって逃亡したんだから
証拠より証言を優先しろだって
なんで切羽詰まっているのに
パスポートにビザや飛行機代出せるのか??
LGBTも理念法なのに
ち◯がついた女性が誕生してしまった+41
-0
-
8429. 匿名 2024/02/19(月) 21:57:50
>>8410
藤本さんという方みたいです。
緊急事態条項は反対してるのですね。党員さんですか?私は一般人なので詳しく知らなくて。それなら良かった!ありがとう。ただ、ワクチン事業の話は聞いてみて欲しいです。コロナよりかなり前の事だったとか何かしら説明があれば納得出来るんだけど、その辺はクリアにしておいた方が参政党さんにとってもいいと思うので。ワクチン廃止を期待して支持してる人は多いのでそこは大事です。+3
-1
-
8430. 匿名 2024/02/19(月) 21:59:46
>>8422
リューウジっていう味の素ゴリ押し芸人‥いや料理研究家がワクチン打たない人を反ワクチンって馬鹿にしてるよね。それ見てたら味の素は危険なんだろうなって思うよ。+95
-0
-
8431. 匿名 2024/02/19(月) 22:01:11
>>8354
地元の大学教授もそうなるって言ってたよ+6
-0
-
8432. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:49
この計画を阻止できるのは日本人だけ
日本が耐えれば世界を救える+42
-0
-
8433. 匿名 2024/02/19(月) 22:03:10
>>8424
卵子凍結、私もやってますってアイドルだった人や女芸人がこぞって言ってるけど、卵がいくつ取れましたとかって医師が言うままだし、もし少しづつくすねられてりしても分からないしね
性善説が存在しなければ、こっそりなにかに使われてないとはいえないと思う+50
-1
-
8434. 匿名 2024/02/19(月) 22:03:49
>>5195
ファン多いからがるで書くのあれだけど、メジャーデビュー前にがるの何かのトピで書かれてたよね?
+2
-0
-
8435. 匿名 2024/02/19(月) 22:04:16
>>8380
粉末かー
イニックコーヒー?ってどうなんだろ
良くお洒落な雑貨屋に売ってて気になってた。似たようなものだったらごめんなさい。+2
-0
-
8436. 匿名 2024/02/19(月) 22:04:40
>>8168
そうなのよー
いつ脳梗塞や事故で寝たきりになるかわからないし
年取って痴呆出たりさ
トイレやお風呂、日常のことが自分で出来なくなったら他人にしてもらってまで生きたくない
氷河期世代で人数多いから老後はやってくれる人すらいなくて放置かもだし
それこそ生き地獄だよ
オムツしてカテーテル繋がれて床ずれできてたまーに看護師さんが面倒臭そうに向き変えにくるなんてさ
もうダメだって思ったら電話一本とか
瞬きだけで『はい、いいえ』で意思疎通できたら
せめてこれから安心して生きられるのに
最期は自分の意志で穏やかに終えたい+68
-3
-
8437. 匿名 2024/02/19(月) 22:05:30
>>8345
なるほどー
トルコ政府から資産差押え?されてたね
いろんな議員がバックにいるのも納得
、、でも帰って、、+21
-0
-
8438. 匿名 2024/02/19(月) 22:05:37
>>8427
トラトピやイルミ荒らしてる共産党の爺さん(れいわや創価も好き)が参政党と日本改革党を目の敵にしていて嘘忍ばせて何度も同じネタで荒らしてくるからめんどくさいよね。+8
-1
-
8439. 匿名 2024/02/19(月) 22:06:16
>>8378
急須で淹れた緑茶美味しいよ+42
-0
-
8440. 匿名 2024/02/19(月) 22:06:56
>>6335
その方って何か見えたりする人なの?
去年だか一昨年にジャニの人が主演でそのリンゴの人の話をミュージカルやってた気がする。
その人のこと全然知らなくて変わったミュージカルだな?と思ってちょっと興味があったからあらすじだけチェックして結局見には行かなかったんだけど。
それも何かの匂わせだったのかな?+19
-0
-
8441. 匿名 2024/02/19(月) 22:06:59
>>4714
ワクもマスクも対立だしね
若者と老人も
あとはやたら外国人ヘイトを煽ってるのが都合のいい法律や改憲を狙っているようで嫌
目立つような悪さしてる外国人はそういう風にしろと言われてる気がする+9
-0
-
8442. 匿名 2024/02/19(月) 22:07:07
>>8385
どこまで本当の事やるんだろうね。この人が原爆の父だとしても日本での原爆は誰がゴーサインを出したのか?…あり得ない話もあるよね。歴史は誰かに都合良いように創られたと今は思ってる。+37
-0
-
8443. 匿名 2024/02/19(月) 22:07:49
>>8256
やっぱり埼玉から出てきた
もう東京が危ない+48
-2
-
8444. 匿名 2024/02/19(月) 22:08:22
ウクライナの復興会議、なぜか日本の経団連海外でやってたんだね!+9
-1
-
8445. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:15
ほんまでっかの武田先生が
コロナは何も怖くないしワクチンいらないって
言っててコロナ中かなり心強く感じた。
いずれ、弱毒化してまた冬はインフルエンザが流行るって。
本当にその通りになってる。
あと昔、ゴミの分別も無駄って言ってたな。
+98
-0
-
8446. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:25
結構がるちゃん歴長くてこのトピも結構参加してきたけど平和を祈る人が増えてきてて嬉しい
数年前まではそんなコメント目にしなかった気がする
自分もこの1〜2年くらい前から平和を願うようになって
毎日手を合わせるようになった
一人でもそういう人達が増えるてくれると嬉しい
同士よ!
心の友よー+88
-1
-
8447. 匿名 2024/02/19(月) 22:12:20
>>8442
えぬえちけが
本当のことやるかな?
朝イチでやたら推し活すすめてるのよね。
異様なんだよな。
何かから目をそらして欲しいのかと思っちゃう。
+54
-0
-
8448. 匿名 2024/02/19(月) 22:12:33
>>8377
台湾有事で台湾かインドが三峡ダム攻撃するから?+3
-0
-
8449. 匿名 2024/02/19(月) 22:12:57
>>8409
そんなのある?小さい子供いて自殺あり得るかな?
竹内結子さんに関しても思ったけど+112
-2
-
8450. 匿名 2024/02/19(月) 22:14:24
>>8446
それこそオカルトかもしれないけど、近所の家のおばさんが孫を沢山面倒みてるらしくその孫たちがゴミをポイ捨てするから、ゴミが風で家の駐車場入ってくるのが嫌で毎回むかつきながら掃除してたんだよね。
でも、ふと何かで嫌いな相手には感謝するといなくなるって見た気がしたから、とりあえず感謝しながら掃除してたら1週間くらいで元凶の人がいなくなったのよね。
そしたら子供たちも来なくなってゴミのポイ捨てもなくなったよ。たまたまかもしれないけど数年悩んでたのに感謝してたらあっさり解決した+49
-1
-
8451. 匿名 2024/02/19(月) 22:14:58
>>8429
もしかしてこの事?これなら県議会議員の藤本さんがYahooニュース貼ってるだけだよ。私は党員でも何でもないけど党員の人が藤本さんの攻撃が始まったと呟いてたよ。ワクチンの件はデマだって。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+16
-2
-
8452. 匿名 2024/02/19(月) 22:15:24
>>1923
飛行機大丈夫なんか…?+4
-0
-
8453. 匿名 2024/02/19(月) 22:15:34
>>8430
あの件の一連の流れをなんとなく見たけど、反ワクがどうのこうのとかリュウジ本人とリュウジ擁護派の言葉の選び方が異様に攻撃的な印象を受けた
味の素を利用するかどうかは自由としても、味の素は危ないよーと注意喚起してる人に対してあんな強い言葉で攻撃するかなぁと
図星を突かれて工作員が必死になっていただけかもしれんが…+69
-3
-
8454. 匿名 2024/02/19(月) 22:16:31
>>1923
支持率20%以下なのに相変わらず閣議決定でいろんなこと押し通してるよね。渡米するまでは意地でも辞めないみたいだけどどうなることやら+36
-0
-
8455. 匿名 2024/02/19(月) 22:16:35
>>8447
テレビで推し活勧めるよねー
結局その資金を得る為にパパ活してる女性多いしさ、、
日本人に目覚めて欲しくないから
「何か別のもの」に熱中させたいのかな+65
-0
-
8456. 匿名 2024/02/19(月) 22:16:56
>>3108
うちで冷凍ポテトフライパンで焼いて食べてるよ
マックにいくのすら面倒+27
-0
-
8457. 匿名 2024/02/19(月) 22:18:10
>>3073
日本語って綺麗だよね
言霊パワーあるんだろうね
ちょっと横だけど、
最近、宜保愛子さんの昔の番組をYouTubeで見るのにはまってまして、
宜保さん始め、アナウンサーの方、霊視してもらった一般の主婦の方の話し方がとても丁寧で、今と全然違うなって思ったよ。
声の出し方?も綺麗な気がした。
+101
-1
-
8458. 匿名 2024/02/19(月) 22:20:46
>>8447
前にイラクディナール詐欺と反ワクQアノン陰謀論者ガーの放送してたね
どうせなら昭和天皇真犯人原爆地上起爆説と坂本九の123便墜落事故の陰謀論に注意なんて放送すればいいのに
でもワクチンの信憑性やら岸田政権の異様さでさすがに誤魔化せないから混乱起こしたくないよね+8
-0
-
8459. 匿名 2024/02/19(月) 22:21:24
これ知らなかった。
岸田政権の日本切り売りが止まらない。
「NTT」の社名変更可能に 改正法案、外国人役員緩和も(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp政府が今月召集の通常国会に提出するNTT法改正案の概要が、24日分かった。同社の社名変更を可能にするほか、研究成果の開示義務を廃止する。NTTの正式な社名は「日本電信電話」だが、変更には法改正が必
+65
-0
-
8460. 匿名 2024/02/19(月) 22:21:27
>>8063
アトピーだけどブドウ糖果糖液糖入りのジュース飲むと肌大悪化するんだよね
やっぱり理由はそこにあったわ+71
-0
-
8461. 匿名 2024/02/19(月) 22:21:59
>>8317
カルディの支部の事務所にチマチョゴリきたおばさんに写真が飾ってあったとか…あっちなのかな+44
-0
-
8462. 匿名 2024/02/19(月) 22:22:20
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+79
-3
-
8463. 匿名 2024/02/19(月) 22:22:50
>>5264
知り合いワク3回で癌に。
普段、陰謀論を一切信じない人なんだけど
何か健康情報くださいと言われ、重曹クエン酸水教えたんだけど、これも一切信じなかったわ。
正直もう知らんわ。+86
-1
-
8464. 匿名 2024/02/19(月) 22:24:42
>>1923
移民同士の抗争に半グレドラゴンに893が加担して多数の死人が出るみたいなのはあり得る+16
-0
-
8465. 匿名 2024/02/19(月) 22:25:41
>>8452
アメリカが来て欲しくなくて撃ち落としたりして、、、+6
-0
-
8466. 匿名 2024/02/19(月) 22:26:05
>>8308
業務スーパーとかで外国産のチョコレートを買うといいよ。安いのに原材料にも混ぜ物が少なくて美味しい。日本のチョコは1か2番目に食物油脂がくるけどそれがない。+75
-0
-
8467. 匿名 2024/02/19(月) 22:26:06
>>5130
どんどんつながるね…
そりゃ政治家も命かかってたら是が非でも万博開催したがるよね
失敗したら滅だから+20
-0
-
8468. 匿名 2024/02/19(月) 22:27:38
>>8467
中国企業とカジノやるために万博やるみたいだけど中国経済が傾いてるからカジノも失敗しそうなのにね+43
-0
-
8469. 匿名 2024/02/19(月) 22:27:49
>>3709
>>7352
>>7358
>>7538
フランスの件、デマみたいだよ。
フランスの話なのに英語表記ばかりでおかしいよねって言われてたから、納得。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+20
-0
-
8470. 匿名 2024/02/19(月) 22:27:51
いま気づいた、陰謀論に疲れた人トピ立ってる😁
いつものパターンかぁ☺️+59
-0
-
8471. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:11
>>8453
リュウジの件はそこまで言って委員会のデーブを思い出した
当時全く世間知らずだったからデーブはギャグばっかり言ってた変なおっさんのイメージがあったからびっくりしたわ+42
-0
-
8472. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:19
>>6356
演歌の番組でも韓国旅行に行ったとか言ってたよ+11
-0
-
8473. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:33
>>8427
でも実際、元党員さんが名前も顔も出して参院選終わってまもなく規約が変えられたって話してるからね。その>>7602の動画にについては反論ありますか?今のところ誰も反論してないみたいだけど。+3
-4
-
8474. 匿名 2024/02/19(月) 22:29:04
>>8155
ヨコ
モロだな
子ども番組で可愛く楽しく面白く学びみたいにして慣れさせて
例えば、誘拐した時に音楽や画像で警戒心をなくさせる
ハーメルンの笛吹き男、サンタクロース、ハロウィン
子どもが喜ぶ音楽やお菓子、物でおびき寄せるんだよね
ディ○ニーはキラキラ可愛いお姫様キャラに憧れさせて
みんな同じ髪型やドレスであふれさせて子どもがいなくなった時に探しづらくなる
子どもの頃から罠ばっかりだと思った+63
-0
-
8475. 匿名 2024/02/19(月) 22:29:57
>>8455
推し活って電通がかなり儲かりそうだよね。
NHKで取り上げる意味はあるのかな。
最近は民放みたい+51
-0
-
8476. 匿名 2024/02/19(月) 22:30:19
>>8451
それとは全く違いました。
これはヤフーのニュースを紹介してるだけですよね?+0
-1
-
8477. 匿名 2024/02/19(月) 22:31:00
>>8465
ないない
あそこまで忠実にDSの言いなりになって殺されたんなら誰も首相やりたがらないよ+8
-0
-
8478. 匿名 2024/02/19(月) 22:31:01
>>6131
今年の秋から日本だけ?レプリコンわくちんが始まるし日本中にいくつもワクチン工場作ってるのは
儲かる(打つ人がたくさんいる)ってわかってるからじゃないの?って思ってしまう(T_T)
今のままなら新しいの出来ても1、2割ぐらいしか打つ人自体が存在してないと思うけど。
パンデミック条約と緊急事態条項と保健規則改定を
全部通して、強制出来るように用意しておいて
新しいパンデミックがはやってることにし
それに合わせたワクチン用意しました!ってな感じで
打ちまくる計算なんじゃないかな。
すでにWEFやWHOが新しいパンデミックは来ます(準備済)とか言ってるし。ただFOXNEWSのインスタの
新しいパンデミックがーな投稿には、外国人が自作自演だろ!とか偽パンデミックするな!とか批判コメントばかりだったけどね、、、
絶対に強制なんて世の中になって欲しくないけど!!
+37
-1
-
8479. 匿名 2024/02/19(月) 22:31:35
>>8464
北九州の工藤会はロケットランチャー持ってたみたいだけど、いま壊滅状態だよね。移民に勝てるんだろか+18
-0
-
8480. 匿名 2024/02/19(月) 22:32:15
>>8469
あなたたちは何をやっても無駄とプレッシャーをかけるのが狙いかな
それと日本でデモを起こさせる狙いかな+0
-1
-
8481. 匿名 2024/02/19(月) 22:32:52
>>8465
バイデンがボケて、ありがとう!中曽根首相とか言いいそうだよ+17
-1
-
8482. 匿名 2024/02/19(月) 22:33:09
>>8478
有料になったら打たないって言う人はほとんどだけど、低所得者は借金させてでも強制的に徴収するのかな?一回注射が一万円だったはず+5
-1
-
8483. 匿名 2024/02/19(月) 22:33:44
これって本当?![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+38
-2
-
8484. 匿名 2024/02/19(月) 22:35:10
>>8447
バタフライエフェクトは学校でも社会の教材として授業中に見せられたりしているからなぁ…
今ちょうど見ているけど…
科学者の常識がおかしいみたいな感じに描かれているけど、オッペンハイマーは原爆投下後に我に返って何をしてしまったかが理解出来てる感じだよね+8
-0
-
8485. 匿名 2024/02/19(月) 22:37:06
>>8445
武田先生の本面白かったですよ。
ゴミの分別は、その地方の行政にもよるけど最後は結局全部燃やしちゃうみたいな感じで、丁寧に分別した意味がなかったりする地域もあるみたい。
水道水なんかは、あまり同意できないものもあるけど、そういう考え方もあるのか!って色々と勉強になる。+41
-0
-
8486. 匿名 2024/02/19(月) 22:39:21
>>8443
でもクルド人って本当に川口にいるの?って川口市民が良く言ってるよね。
ネットで言われてるような酷いクルド人どこ?ってTwitterで良く見る。なにかのために問題あるかのように騒いでるんじゃないかって、それこそ陰謀疑ってる人が増えてるよ。+5
-31
-
8487. 匿名 2024/02/19(月) 22:40:38
>>8422
味の素とか添加物とか農薬とかを少しでも否定すると叩かれてしまう日本って
ちょっとどうかしてると思う。
+89
-1
-
8488. 匿名 2024/02/19(月) 22:40:39
>>8167
6人の話もしてたよね。
6人ってだれだろう。+10
-0
-
8489. 匿名 2024/02/19(月) 22:41:08
>>5236
私も。
トウモロコシが一番遺伝子組換え危険って思ってる。+23
-0
-
8490. 匿名 2024/02/19(月) 22:41:31
>>8471
デブーのやつはこれだね。私リューウジの喋り方一度も見たことないわ。不快そうで避けてた。
ビルゲッツの喋り方は知能足りない感じで驚いたよ。こんな奴が世界をめちゃくちゃにしてるのかって。夫婦で偽物にすり替わってるけど。+43
-0
-
8491. 匿名 2024/02/19(月) 22:41:50
>>8211
この人はモロよね+22
-0
-
8492. 匿名 2024/02/19(月) 22:46:23
>>8462
えー、この人そうなんだ‥ショック+76
-2
-
8493. 匿名 2024/02/19(月) 22:47:06
>>8469
横だけど
ユニセフだか何処だかに寄付したお金が
フランスに流れてるってのは本当?
+1
-2
-
8494. 匿名 2024/02/19(月) 22:47:36
>>1908
その話の移民って、Zも含まれるレベルの話だと勝手に期待しているんだけど!
キカしてるとか気にせずにどうぞ皆さん祖国にお戻りください。+41
-1
-
8495. 匿名 2024/02/19(月) 22:49:03
>>8486
ネットニュースになってるよ
子どもが登校するのも付き添わないといけない
日本なのに出歩けないって+35
-1
-
8496. 匿名 2024/02/19(月) 22:50:01
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+37
-1
-
8497. 匿名 2024/02/19(月) 22:51:06
>>2073
食生活ももちろんあるとは思いますが
医療制度が整っていて、すぐ病院にかかるからでは?
+18
-0
-
8498. 匿名 2024/02/19(月) 22:51:28
>>8462
芸能人に評判良い人は…👁️👌+74
-0
-
8499. 匿名 2024/02/19(月) 22:51:29
>>7456
これを言ったらキリがないけど若い世代に限らずどの世代にもおかしな人はいるよ。
+29
-0
-
8500. 匿名 2024/02/19(月) 22:52:50
今、生きてる事に疲れてるのは普通なんじゃないかと思ってきた。こんな添加物やら電磁波にまみれて暮らしてるんだもん。
自然所や神社に行って身体の中を綺麗にして、神社でお祈りしよう!家でもお祈り出来る。自分の波動が上がる感じがして良いかも。+72
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する












