ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8134. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:24 

    >>8129
    国民の顔色伺って無言なのに反対してそうだから止めようって思う相手(政府)だと思う?
    動かれるのがそんなに不都合なんだ。

    +19

    -0

  • 8141. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53 

    >>8134
    デモをするのは「私達の弱点はこれです。」っていう情報を相手に与えてるようなものです。
    私が何もしなくていいと言ったのは、何をすればいいかわからないという問いに対する回答です。
    デモをすればいいとわかっているならデモすればいいと思います。
    デモされても私に不都合はなにも無いです。

    +5

    -8

関連キーワード