-
8141. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53
>>8134
デモをするのは「私達の弱点はこれです。」っていう情報を相手に与えてるようなものです。
私が何もしなくていいと言ったのは、何をすればいいかわからないという問いに対する回答です。
デモをすればいいとわかっているならデモすればいいと思います。
デモされても私に不都合はなにも無いです。+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8141. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53
+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する