ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8141. 匿名 2024/02/19(月) 16:13:53 

    >>8134
    デモをするのは「私達の弱点はこれです。」っていう情報を相手に与えてるようなものです。
    私が何もしなくていいと言ったのは、何をすればいいかわからないという問いに対する回答です。
    デモをすればいいとわかっているならデモすればいいと思います。
    デモされても私に不都合はなにも無いです。

    +5

    -8

関連キーワード