-
8478. 匿名 2024/02/19(月) 22:31:01
>>6131
今年の秋から日本だけ?レプリコンわくちんが始まるし日本中にいくつもワクチン工場作ってるのは
儲かる(打つ人がたくさんいる)ってわかってるからじゃないの?って思ってしまう(T_T)
今のままなら新しいの出来ても1、2割ぐらいしか打つ人自体が存在してないと思うけど。
パンデミック条約と緊急事態条項と保健規則改定を
全部通して、強制出来るように用意しておいて
新しいパンデミックがはやってることにし
それに合わせたワクチン用意しました!ってな感じで
打ちまくる計算なんじゃないかな。
すでにWEFやWHOが新しいパンデミックは来ます(準備済)とか言ってるし。ただFOXNEWSのインスタの
新しいパンデミックがーな投稿には、外国人が自作自演だろ!とか偽パンデミックするな!とか批判コメントばかりだったけどね、、、
絶対に強制なんて世の中になって欲しくないけど!!
+37
-1
-
8482. 匿名 2024/02/19(月) 22:33:09
>>8478
有料になったら打たないって言う人はほとんどだけど、低所得者は借金させてでも強制的に徴収するのかな?一回注射が一万円だったはず+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する