ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8327. 匿名 2024/02/19(月) 19:56:44 

    >>8291
    コーヒーメーカー買って豆買って飲むの慣れたらインスタントとかどれも不味くて飲めないよ
    安い無印のコーヒー豆でも充分美味しい

    +10

    -8

  • 8332. 匿名 2024/02/19(月) 20:02:37 

    >>8327
    無印も残念ながら良くないよ。見た目素朴で良さそうだけどね。中国と関わりあるか在日だったと思う。
    うろ覚えだけどウイグル綿も使ってたりコオロギクッキーも売ってるし服が人民服みたいって言われてるよ。
    コーヒー何処が良いのか私もよくわからないけどハマヤ?やあまり有名じゃないとこ買ってる。

    +86

    -0

  • 8349. 匿名 2024/02/19(月) 20:28:51 

    >>8327
    無印...
    と思ったら上の人が詳しく書いてくれてた
    食品なんか買えるものないよね
    やたらひるおびとかで無印のレトルトカレー押されてるけど激まずで食べれなかった
    中国産韓国産の多いこと

    +47

    -1

関連キーワード