-
8327. 匿名 2024/02/19(月) 19:56:44
>>8291
コーヒーメーカー買って豆買って飲むの慣れたらインスタントとかどれも不味くて飲めないよ
安い無印のコーヒー豆でも充分美味しい+10
-8
-
8332. 匿名 2024/02/19(月) 20:02:37
>>8327
無印も残念ながら良くないよ。見た目素朴で良さそうだけどね。中国と関わりあるか在日だったと思う。
うろ覚えだけどウイグル綿も使ってたりコオロギクッキーも売ってるし服が人民服みたいって言われてるよ。
コーヒー何処が良いのか私もよくわからないけどハマヤ?やあまり有名じゃないとこ買ってる。+86
-0
-
8349. 匿名 2024/02/19(月) 20:28:51
>>8327
無印...
と思ったら上の人が詳しく書いてくれてた
食品なんか買えるものないよね
やたらひるおびとかで無印のレトルトカレー押されてるけど激まずで食べれなかった
中国産韓国産の多いこと+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する