-
8332. 匿名 2024/02/19(月) 20:02:37
>>8327
無印も残念ながら良くないよ。見た目素朴で良さそうだけどね。中国と関わりあるか在日だったと思う。
うろ覚えだけどウイグル綿も使ってたりコオロギクッキーも売ってるし服が人民服みたいって言われてるよ。
コーヒー何処が良いのか私もよくわからないけどハマヤ?やあまり有名じゃないとこ買ってる。+86
-0
-
8338. 匿名 2024/02/19(月) 20:12:47
>>8332
コオロギクッキー🤮
有名だから殆どがやばいわ+23
-1
-
8356. 匿名 2024/02/19(月) 20:38:08
>>8332
無印のコーン茶か緑茶がおいしかったのに
伊藤園も駄目なんだよね
伊右衛門とか宇治茶もアウト?+9
-1
-
8370. 匿名 2024/02/19(月) 20:51:35
>>8332
コオロギクッキーって記載してるならまだマシかも。パウダー状にしたコオロギをアミノ酸とだけ記載して既にいろんな加工品に入れてる可能性もある。+43
-0
-
15064. 匿名 2024/02/29(木) 15:06:14
>>8332
コオロギは地球を救うと書いてクッキー売ってた無印ね。+22
-0
-
15375. 匿名 2024/02/29(木) 21:03:21
>>8332
無印って
名前も何か中国みたい。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する