ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8332. 匿名 2024/02/19(月) 20:02:37 

    >>8327
    無印も残念ながら良くないよ。見た目素朴で良さそうだけどね。中国と関わりあるか在日だったと思う。
    うろ覚えだけどウイグル綿も使ってたりコオロギクッキーも売ってるし服が人民服みたいって言われてるよ。
    コーヒー何処が良いのか私もよくわからないけどハマヤ?やあまり有名じゃないとこ買ってる。

    +86

    -0

  • 8338. 匿名 2024/02/19(月) 20:12:47 

    >>8332
    コオロギクッキー🤮
    有名だから殆どがやばいわ

    +23

    -1

  • 8356. 匿名 2024/02/19(月) 20:38:08 

    >>8332
    無印のコーン茶か緑茶がおいしかったのに
    伊藤園も駄目なんだよね
    伊右衛門とか宇治茶もアウト?

    +9

    -1

  • 8370. 匿名 2024/02/19(月) 20:51:35 

    >>8332
    コオロギクッキーって記載してるならまだマシかも。パウダー状にしたコオロギをアミノ酸とだけ記載して既にいろんな加工品に入れてる可能性もある。

    +43

    -0

  • 15064. 匿名 2024/02/29(木) 15:06:14 

    >>8332
    コオロギは地球を救うと書いてクッキー売ってた無印ね。

    +22

    -0

  • 15375. 匿名 2024/02/29(木) 21:03:21 

    >>8332
    無印って
    名前も何か中国みたい。

    +17

    -1

関連キーワード