ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8276. 匿名 2024/02/19(月) 19:04:35 

    >>7772
    飲み物じゃないけど、去年くらいから大手メーカーのチョコを食べるとすごく苦しくなるようになった。1口食べただけで苦しくなるし何かぐったりする。そのチョコだけかもしれないけど、怖くて自然食品のお店で売ってるようなチョコしか食べられなくなった。

    +39

    -0

  • 8286. 匿名 2024/02/19(月) 19:11:10 

    >>8276
    ええぇ、もしや明〇?

    +12

    -0

  • 8346. 匿名 2024/02/19(月) 20:25:17 

    >>8276
    ちょっとわかる。
    バレンタインでカカオの濃い美味しいチョコをたべたら、市販のチョコ菓子の甘い油脂っぽい味が不味く感じられた。

    +29

    -0

  • 8363. 匿名 2024/02/19(月) 20:42:03 

    >>8276

    私何年か前にガルボの高級版みたいなやつ食べたら
    乳化剤があたったのかすごいお腹くだしてやばかった。乳化剤ってアレルギーもあるんだね。

    +32

    -0

関連キーワード