-
8286. 匿名 2024/02/19(月) 19:11:10
>>8276
ええぇ、もしや明〇?+12
-0
-
8287. 匿名 2024/02/19(月) 19:12:34
>>8286
レプリコンと蛾関わってるよね。ロッテは韓国企業って社長が発言してるしゴディバも韓国に乗っ取られたんだっけ。+37
-0
-
8295. 匿名 2024/02/19(月) 19:21:04
>>8286
チョコレートはメイジ♪じゃなかったのかよー
+4
-0
-
8308. 匿名 2024/02/19(月) 19:33:39
>>8286
ひとつは明○だよ。板チョコはわからないけど明らかに味も落ちた商品があった。ラード食べたのかと思ったくらい油っぽかった。苦しくなるとか以前に油っぽくてびっくりした。+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する