-
8136. 匿名 2024/02/19(月) 16:03:51
>>8127
デモの大半はあちら側がしかけたもの
感情的になった集団はコントロールしやすいし
救世主として悪魔崇拝者が活動しやすくなる+3
-8
-
8152. 匿名 2024/02/19(月) 16:27:55
>>8136
よこ
> デモの大半はあちら側がしかけたもの
だとしてもデモに参加する事には意味があると思うわ。
とりあえず最近のデモはニュースになってない、それって不都合な事だから取り上げられないって意味だと理解したよ。
そのデモ活動を通してより多くの人が気づいて関心を持ってくれるだけでも意味あるかと。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する