ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8152. 匿名 2024/02/19(月) 16:27:55 

    >>8136
    よこ
    > デモの大半はあちら側がしかけたもの
    だとしてもデモに参加する事には意味があると思うわ。
    とりあえず最近のデモはニュースになってない、それって不都合な事だから取り上げられないって意味だと理解したよ。
    そのデモ活動を通してより多くの人が気づいて関心を持ってくれるだけでも意味あるかと。

    +17

    -0

関連キーワード