ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8390. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:05 

    >>8384

    承認欲求や生きがいはあっても良いと思う。
    ただし相手を蹴落としてまで賞賛を得ようとしたり自分さえ良ければ良い!自分だけが賞賛されたい!って邪な気持ちがダメなんだと思う。

    何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

    +13

    -0

関連キーワード