ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8198. 匿名 2024/02/19(月) 17:26:21 

    >>8176
    デモ行きたいからやる日を聞いてる人に対してひつじとかレッテル貼りして馬鹿にするのは工だよ。デモしても意味ないって人もね。

    共産やド左翼がアタオカデモしまくってデモする人間をアタオカって刷り込む工作の一つだよ。海外では国民がデモするのは普通のことだかは。
    街宣右翼で騒いでるのも朝鮮人なんだよ。
    愛国者や右翼は騒音鳴らし迷惑でアタオカって刷り込み。

    +15

    -0

関連キーワード