-
8180. 匿名 2024/02/19(月) 16:53:10
>>8177
私が話を聞いたのは役員だから
コネ入社で会社パワーが無限だと信じてる当時のフジテレビ社員達とは違う感じ方してたっぽいよ+44
-2
-
8189. 匿名 2024/02/19(月) 17:11:02
>>8180
そうなんだねー
なんてったって戦後最大のデモ参加者だったらしいからね+25
-0
-
8195. 匿名 2024/02/19(月) 17:24:36
>>8180
とんねるずの石橋のYouTubeでフジテレビを辞めた元プロデューサーが出てたんだけど、なんでフジは凋落したかって話してたんだけど、フジデモには一切触れてなかった。あの話はフジ関係者にとってもうタブーなんだと思う+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する