-
8227. 匿名 2024/02/19(月) 18:02:35
>>8069
まったくその通り。日本は衰退する、日本はもう駄目だとか言って
何も行動を起こさなければ
そういう意識の人が増えれば増えるほど国はそういう方向に向かって行くと思う。
私も官邸メールは何度かしてるよ。
今国民はこういう風に考えているって言うのを色々な場面で表明していかないと。
財務省の操り人形の岸田がまた増税するって言ってるけど
こういう事もはっきりNO!と声を上げないとね。+97
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する