-
8162. 匿名 2024/02/19(月) 16:32:30
>>8107
「梅干しと緑茶で病気知らず」なんて言葉あるしな
日本人が健康で居られると困る人達でも居るのか?て感じ🙄
かなり昔だけどBBCが100年前の梅干しを保存してる寺に行って報道してたな。水の循環システム・郡上八幡の水郷にも行ってたし、大昔は駿河湾で新種の深海魚を見つけたり…ダイオウイカを日本の潜水艦を使って実験した時も米英その他も参加してたり。欧米は色々と日本のいいとこ探しで勉強熱心だなと。なのに日本国は日本を壊すのか…呆れるわ。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する