-
8315. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:29
>>8308
自己レス
油っぽくなったこと私以外にも言ってる人いないかネットで見てみたんだけど、あんまりいなかったから良く分からないまま。でも1つどこかの掲示板が出てきて「○○のチョコ、韓国の油使うようになってから味の質落ちたと思いませんか?」って質問してる人がいた。「そんなの初めて聞きました」ってレスばっかりだし調べても良く分からなかった💦+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8315. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:29
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する