ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7501. 匿名 2024/02/19(月) 01:15:02 

    >>7445
    そのビラを撒いて事前通告したってのは、アメリカが原爆投下を正当化するための嘘の可能性もあるんだよ
    ビラに書かれている内容を精査した結果、原爆投下後に作られたんじゃないかという疑惑が出ている
    戦争は国vs国じゃない
    戦争で儲かり、被害は受けず、戦後も権力者の地位に居て莫大な富を得続けられる人々は、そもそもどこかと戦ってたんですか?って話じゃないのかな

    +52

    -1

  • 7502. 匿名 2024/02/19(月) 01:15:02 

    >>7494
    片付けの人?

    +2

    -2

  • 7503. 匿名 2024/02/19(月) 01:15:54 

    >>3
    映画『メン・イン・ブラック1』の最後のシーンにそんな感じの描写あったよね。幾つかのビー玉(宇宙、銀河に見立ててる?)があってそれを宇宙人が手に取ってる感じのシーン。

    +25

    -0

  • 7504. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:32 

    >>7475
    NASAが分析した結果
    隕石が落下してくるって話しもあるし
    どうなんだろうね

    +6

    -0

  • 7505. 匿名 2024/02/19(月) 01:17:36 

    >>7460
    大陸や半島ぽい行動や考えの人増えた気がする
    ルーツが違ってもそういう人が増えたら負けちゃうから
    影響されてそうだな

    +82

    -1

  • 7506. 匿名 2024/02/19(月) 01:18:30 

    >>7499

    全く行間を読めない人
    文章理解できない人
    増えてるよね。

    メールやりとりが、何往復も続いたり。

    +51

    -0

  • 7507. 匿名 2024/02/19(月) 01:19:08 

    最近は開き直って楽観視しとる
    ただし両建ては忘れずに
    あと地震雷火事線状

    +14

    -2

  • 7508. 匿名 2024/02/19(月) 01:19:08 

    >>7491
    参政党の応援演説とかしてる人だよ。
    【参政党・神回】宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)【神戸街頭演説】#安倍晋三 #自民党 #藤井聡 #東大 #そこまで言って委員会NP - YouTube
    【参政党・神回】宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)【神戸街頭演説】#安倍晋三 #自民党 #藤井聡 #東大 #そこまで言って委員会NP - YouTubeyoutu.be

    そこまで言って委員会・テレビタックルでおなじみの宮沢孝幸先生(京都大学准教授)の怒涛の緊急講義に全部持っていかれた神戸街宣の模様です。先日「百田尚樹チャンネル」に出演されたCGS神谷宗幣さん・和泉修さん(ケツカッチン)の「奇跡のレッスン」の講義です。...

    +12

    -5

  • 7509. 匿名 2024/02/19(月) 01:20:42 

    >>7481
    プーチンじゃないけど、某ロシア高官がH3Aロケット成功で日本はウクライナと同じく核保有国疑惑が浮上しており、敵国条項により日本を空爆すべき、アメリカが持ってないイラクを攻撃したが、こちらはウクライナ同様に日本空爆に正当性があると主張したらしい
    隣の国すら言ってなかったからびっくり
    でも証拠見つからないから分からないけど

    +7

    -0

  • 7510. 匿名 2024/02/19(月) 01:23:07 

    >>7455
    漫画はすごく面白いよね
    最後に世界政府樹立が理想として出てくるからズコーだけど
    今更映画化された事に意味がありそうね
    マイナスかもだけど、主人公が大谷翔平さんに似てると思ってる

    +17

    -2

  • 7511. 匿名 2024/02/19(月) 01:23:38 

    >>7249
    コメ主です。
    じゃあ、ZIPの謎のパンダ?もananのパンダ
    おぱんちゅうさぎ・ちいかわも売れるには訳があるって事か。

    +57

    -0

  • 7512. 匿名 2024/02/19(月) 01:23:58 

    >>7488
    南海トラフと言ってあえて東海富士山噴火、十勝沖、京都あたりがあり得ると思う
    首都直下型も東京人口増え続けてるからあり得る

    +9

    -0

  • 7513. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:04 

    5月にIHR改定あって強制接種なったとしてもどうやって強制するん?
    日本は法治国家、強制なら裁判所命令必要になるよ
    それとも行政が司法飛び越えて警察とか自衛隊とかの狂犬組織に行動指令でも出すの?

    +8

    -0

  • 7514. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:09 

    >>7507
    週末は屋根を青くしてるよ

    +2

    -0

  • 7515. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:12 

    >>7442
    コメ主です。
    この方やけにこのポーズ👌🏼するなって思ってたんですけど納得しました。

    +7

    -2

  • 7516. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:39 

    >>7192
    わたしも511かと

    +10

    -0

  • 7517. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:41 

    >>7009
    数年前に友達と話してて
    PayPayもしない情報漏洩い怪しい
    iDeCoNISAも国が資本ってのが迷ってと濁したら

    友達に情報漏洩の話なんてあったっけって?って言われて
    投資しないのがなんか損するみたいな流れにもっていかれたけど、ここ読んで自分の判断揺るがなくて良かったと思った。

    +40

    -0

  • 7518. 匿名 2024/02/19(月) 01:28:04 

    >>1436
    私も妊娠中に打って流れました。

    +24

    -1

  • 7519. 匿名 2024/02/19(月) 01:30:28 

    >>7504
    それ初めて聞いた。1~2年後に地球に衝突する隕石を補足して軌道計算できるならとっくに天王星でも冥王星でも無人探索できてるように思うけど、どうなんだろうね。もう私が受け止めるわ、隕石。

    +37

    -1

  • 7520. 匿名 2024/02/19(月) 01:31:48 

    >>3194
    出口も結局世界連邦でしたと。

    +7

    -0

  • 7521. 匿名 2024/02/19(月) 01:31:57 

    >>7517
    テレビも30分NISA上げして
    最後に投資は自己責任ですってたったの1秒
    国が推奨してるから損しても保障してくれると
    勘違いしてる人もいそう

    +71

    -0

  • 7522. 匿名 2024/02/19(月) 01:32:08 

    >>7467
    まともな人は偽名じゃなく本名で生活するし、国籍も隠さないです

    +86

    -0

  • 7523. 匿名 2024/02/19(月) 01:32:17 

    >>7511
    なんでちいかわも?

    +12

    -1

  • 7524. 匿名 2024/02/19(月) 01:33:21 

    >>7519
    応援してるわ
    なんなら私も手伝うわ
    一緒に受け止めましょう

    +28

    -0

  • 7525. 匿名 2024/02/19(月) 01:34:01 

    >>6707
    知り合いの子、日本脳炎ワクチン打った後1週間熱下がらなかった。打つメリットとデメリット冷静に比較してほしい。

    +35

    -0

  • 7526. 匿名 2024/02/19(月) 01:36:20 

    >>7482
    いなちゃんも外国籍のところに名前があったとかほんまかな? 

    +26

    -0

  • 7527. 匿名 2024/02/19(月) 01:38:28 

    >>7524
    私がレシーブ
    あなたがトス
    アタックする人はガルちゃんで募集しよう

    +29

    -2

  • 7528. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:23 

    >>7460
    日本人だった

    +6

    -6

  • 7529. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:31 

    >>7425
    コロナ禍のインバウンドも
    騒いだから来日禁止になったような、、

    確定申告会場で裏金に文句を言って騒ぎになったけど、もっとやれと思うわ
    でも係の人は派遣で関係ないからやめようって人もいるのよね、、
    その割に日本人はデモもしない弱虫!って貶す人もいる
    ま、いろんな人いるけどさ、工作員かな?と思ってしまう

    +30

    -0

  • 7530. 匿名 2024/02/19(月) 01:41:38 

    >>7500
    わかる。

    そのパターン多いよね、今。

    +27

    -0

  • 7531. 匿名 2024/02/19(月) 01:43:18 

    >>7500
    注意すると辞めちゃうし
    酷いと親が出てくるね

    +42

    -0

  • 7532. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:04 

    >>3194
    縄文人がユダヤじゃなくて、ユダヤ系が縄文時代に来て縄文人を治めてたんじゃないかな
    弥生人より前に来てた
    だから、天孫降臨の時ユダヤ人が日本を案内した

    +1

    -9

  • 7533. 匿名 2024/02/19(月) 01:47:51 

    >>7504
    311直前のクレしんが東電を批判する予言みたいな話だったけど、あれ隕石落下で大停電するよね
    来年がそれだったら嫌だわ

    +16

    -0

  • 7534. 匿名 2024/02/19(月) 01:50:37 

    来年7月外れたら小保方以来の詐欺商法認定するわ

    +2

    -3

  • 7535. 匿名 2024/02/19(月) 01:56:16 

    >>7502
    前も話題に上がって確認したら、同じ名前の別の方だったよ

    +9

    -0

  • 7536. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:34 

    >>7500
    どう言う教育や躾を受けてきたかよくわかるわ

    +28

    -0

  • 7537. 匿名 2024/02/19(月) 02:01:20 

    >>7527
    アタックして宇宙に返すの?w
    【急募】隕石をアタックできる方【バレーボール経験者歓迎】

    +37

    -1

  • 7538. 匿名 2024/02/19(月) 02:05:44 

    フランス!
    mRNA治療への抵抗を犯罪とする法律が可決された。
    ・MRNAワクチンに反対する者は3年以下の懲役
    ・MRNAを批判した場合、3年以下の禁固刑と45000
     ユーロの罰金
    フランスがとんでもない事になっています...。

    +62

    -3

  • 7539. 匿名 2024/02/19(月) 02:09:32 

    >>7535
    教えてくれてありがとう!

    +8

    -0

  • 7540. 匿名 2024/02/19(月) 02:12:39 

    >>7535
    えええ
    片付けのカレンさん好きだったけど陰謀論者七日…

    +0

    -4

  • 7541. 匿名 2024/02/19(月) 02:16:40 

    >>7453
    それ庶民全滅するやつだね

    +14

    -0

  • 7542. 匿名 2024/02/19(月) 02:20:35 

    >>1114
    そういうの見える母が言ってたけど本人死んでるの気づいてなさそうな動きしてたらしいよ
    入院中に見たって
    細かく書くと長くなるから省くけど
    特徴とか看護師さんに話したら他の見える看護師さんと同じでナースステーションが大騒ぎになったって
    その人、怖がってやめちゃったとか

    因みに母の祖母と母親は離島の出身で代々お祓いとかの巫女の家系だったーてのを亡くなってだいぶ経ってから知った
    口軽くて何でも話す人だったのにこれだけは知られたくなかったみたい

    +19

    -4

  • 7543. 匿名 2024/02/19(月) 02:20:55 

    >>7537
    募集ありがとう!
    いや、本当に降ってきましたよって報告も兼ねてNASAに撃ちこもう
    そのまま研究資料にできるし

    +27

    -0

  • 7544. 匿名 2024/02/19(月) 02:35:09 

    >>1175
    そうそう、その点と点が繋がってグループができていって、全く正反対であろう2つが繋がってる!?って驚いて、もしかして…これも?こ、これも??
    って絶望したりワクワクしたな

    科学とオカルト、スピリチュアルも境界線がなくなってきてると感じる
    CERNでの変な儀式とか、量子力学の実験とか

    +28

    -0

  • 7545. 匿名 2024/02/19(月) 02:37:08 

    >>1759
    レプタリアンだし

    +7

    -1

  • 7546. 匿名 2024/02/19(月) 02:59:30 

    隕石じゃなくて宇宙ステーションが落ちてくると人類終了

    +3

    -0

  • 7547. 匿名 2024/02/19(月) 03:08:19 

    >>7523
    ちいかわの仲間?で🐰いるじゃん

    +12

    -3

  • 7548. 匿名 2024/02/19(月) 03:13:05 

    >>1323
    マウイも地中海沿岸ばかりで起きてる地震や火事や洪水起こった場所は
    全部スマートシティ構想のある場所だよ

    ギリシャ数年前から山火事多いけど放火で逮捕されたの100人?200人とかで組織的犯罪行為って言われてるし
    世界で山火事とかノートルダムとか沖縄の首里城とかのシンボリックな建物もとにかく火事が多いよね
    最近のメキシコの火事も不審な点多いから政府が調査するってなってた

    トルコの地震もギリシャ側辺りとかかなと思ってたらシリア国境近くの沿岸部だったし

    シリア今あんな状態だし、レバノンも港の爆発あったし、ガザ地区もスマートシティ構想あるし
    イスラエルに近い国ばっかり災害とか問題あるから疑いの目で見ちゃうわ

    +38

    -1

  • 7549. 匿名 2024/02/19(月) 03:20:57 

    >>407
    河童は口減らしのために川に流された幼児の遺体が藻で緑になったりしてそう見えたとか色んな説あるし

    一つ目小僧とか傘の片脚の妖怪とかあのへんも奇形の子を山とかに捨ててた
    禁足地なんかは人◯したり見られたらまずいものを隠す場所とか儀式する場所だったりするから人が出入りできないように祟りがあるとか怖がらせるようにしてたって説もあるね

    実際は残酷な説が多い

    +67

    -0

  • 7550. 匿名 2024/02/19(月) 03:23:44 

    >>2532
    サイレン〇マジョリティーMVだっけな?思いっきり目がマークいるよ大きく

    +10

    -0

  • 7551. 匿名 2024/02/19(月) 03:30:54 

    >>5857
    >>5845
    それならいいけど

    この御時世だし騙される人見るのは辛くてね
    返信ありがとう

    +5

    -1

  • 7552. 匿名 2024/02/19(月) 03:34:36 

    >>1618
    私も思ってた
    朝市の一区画だけってのがなぁ
    道路が塞がってたとかもちろんあったろうけど、ヘリとか海側から駆けつけて消せないことはない範囲にみえたんだよな
    見殺しにした感が否めなくて
    翌日まで自衛隊前も何にもしなかったよね
    あれには驚いた
    放置してたのがすごく違和感あったし
    命令がでなかったんだろうけど
    台湾の海側からの救助の申し出あったのも断ってたり岸田の動きも遅すぎて

    311みたく広範囲でもないのに狙い撃ちしたかのようで
    代々ずっと住んでた人たちを丸ごと消してしまえば都合いいだろうなと 思ってた
    地元の人達は疑問に思ってないんだろうか
    建物の構造や土地の所有者、ある程度調べた上であの一帯は狙われたんかなと

    +106

    -3

  • 7553. 匿名 2024/02/19(月) 03:38:54 

    >>7489
    既出だったら申し訳ないんだけど、アングロサクソン・ミッションと同じくらいの時期(2010年頃)に出されていた「ロックステップ計画」を見た人はどれだけいるだろうと気になった
    岩フェラー財団がネットに公開していた計画書で、私はハリーヴォックスというジャーナリストがNYのテレビ放送で取り上げてるのを見て知った

    全てが過去形で書かれていて、感染症の流行から全体主義的なシステムに移行させて人々を支配する構想になっている
    マスクの強制とか、感染が治まった後も権威主義的な国民の監視が続くとか、更なる安全や安心のためならと主権やプライバシーを快く政府に委ねる人々とか…
    パンデミックから今まで、特に日本人はこの構想にバッチリ沿った行動をしてる人が多いと思ってる
    悲しいけれどこの先も沿ってしまうかもしれない
    ワクハラをしてきたような人はまさに権威主義の象徴で、ビックファーマーや政府、医師会などの権威側についた自分という立場でプレッシャーをかけていた

    +40

    -0

  • 7554. 匿名 2024/02/19(月) 03:46:24 

    支配者層さ、気持ち悪い悪魔崇拝とかアホみたいだけど
    自分は全部が全部反対って訳ではないんよ
    人口削減は賛成派なんだけどやり方がコロナやワクチンで苦しむとか死ぬんじゃなくて
    安楽死認めてくれればいいのになって
    世論が反対するからパンデミック起こしたり添加物いっぱいにしたり薬漬けにしたりするんだろうけど
    楽に気持ちよく逝けるなら何でもいいのよ
    トルーマン大統領の有名なセリフで日本人(猿)を薬漬けにして長生きさせる
    ってあるから日本人が安らかに逝くことさえ許さないんだろうな
    それぐらいいいだろうって思うんだけど
    いい加減最期ぐらい自由に安らかにさせてほしいわ
    もう何十年経ったと思ってんのって
    日本人はいい金づるだし、あの人たち50年100年単位で計画するから今は仕上げの段階ってとこなんだろうな
    ほんと、悔しいわ
    日本人は骨の髄までしゃぶり尽くされてる

    +23

    -17

  • 7555. 匿名 2024/02/19(月) 03:48:32 

    >>7548
    メキシコの火事→チリの火事

    の間違いです

    +3

    -0

  • 7556. 匿名 2024/02/19(月) 03:56:58 

    >>6939
    旧ナチスのラストバタリオンくらいかな?

    +5

    -0

  • 7557. 匿名 2024/02/19(月) 04:02:44 

    >>7515
    オッケーサインとどう違うの?

    +12

    -3

  • 7558. 匿名 2024/02/19(月) 04:31:53 

    >>7206
    何、これ能登半島の予知夢見たって事?

    +31

    -1

  • 7559. 匿名 2024/02/19(月) 04:36:11 

    >>7086
    ガンになる原因なんて一つじゃないのに、ワクチンが有効なのだというウイルス一択にするからね、創価の人たち。ガルで「子宮頸がんの原因はウイルス!」って説教された。

    +39

    -1

  • 7560. 匿名 2024/02/19(月) 04:37:06 

    熊本地震の時も直前の真田丸が天正大地震で竹内結子も出てたんだよね
    人◯地震

    +6

    -0

  • 7561. 匿名 2024/02/19(月) 04:37:31 

    >>6874
    偏った報道じゃなく両方の主張知りたいよね
    日本はあからさまに偏向報道が酷すぎて辟易する

    +53

    -0

  • 7562. 匿名 2024/02/19(月) 04:39:18 

    >>7508
    公明党よりまし! 

    +11

    -7

  • 7563. 匿名 2024/02/19(月) 05:17:04 

    >>7453
    デノミあると物価高になるから貯金は半分位の
    価値になってしまうね。
    不動産は上がるかもだけど
    人口減だから厳しくなる人のほうが増えそう

    +11

    -1

  • 7564. 匿名 2024/02/19(月) 06:07:40 

    >>3054
    男系なんて放っといても物理的に破綻しそうなのに
    何言ってんだか
    反日政府は皇統がaにいったら絶対その後は女性でも
    OKて言い出すぞ
    軽い神輿を担ぎたいんだから

    +12

    -6

  • 7565. 匿名 2024/02/19(月) 06:36:46 

    >>7508
    参政党はワクチンやPCR検査やマスクの強制とか最初から反対してるから賛同してるのも当たり前だと思う。パンデミック条約やIHR改訂の反対も訴えてるし。
    宮沢さんは製薬会社からお金貰ってワクチン推奨してる人達と違い、ウイルス学の専門家として命狙われても信念を曲げずに頑張ってくれてるよ。

    +38

    -7

  • 7566. 匿名 2024/02/19(月) 06:43:40 

    >>6009
    この方?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +60

    -0

  • 7567. 匿名 2024/02/19(月) 07:02:49 

    ダミートピというのが今まであったんですね!
    全く知らなかった🥹🥲ここの前はなんだったのかおしえて欲しいです!

    +9

    -0

  • 7568. 匿名 2024/02/19(月) 07:10:31 

    >>7513
    そのための憲法改正の緊急事態条項、人権無しだけど。
    その前で地方自治法改正しようとしている。地方の権限でワク強制できるよう

    +10

    -0

  • 7569. 匿名 2024/02/19(月) 07:19:58 

    >>7287
    媚びれば活躍出来るし、売れるんだろうけど、なんか日常的にアピールして面倒に思っちゃうwww ハリウッドのインスタでバイデン好きアピールとかも、自分がやるとなるとダルい

    +25

    -0

  • 7570. 匿名 2024/02/19(月) 07:25:18 

    やさうさちゃんっていうキャラクターが好きだったけど、思いっきりイルミナティで引いた
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -0

  • 7571. 匿名 2024/02/19(月) 07:27:45 

    >>7554
    本人の意思がきちんと反映された安楽死なら私は認められたらいいなと思っているんだけど。
    厳密な審査があって治る見込みがないとか云々あるけど、一番は生きる気力が無いなら認めていいんじゃないかと思うのね。身体が元気でも。
    ただ絶対起きるのが、本人は本当は生きていたいのに周りからの圧力で安楽死を選択しなくちゃならなくなる問題。コロナワクチンみてたらわかったけど、そういう圧力は日本は絶対起きると思う。

    +59

    -1

  • 7572. 匿名 2024/02/19(月) 07:34:59 

    >>7566
    すんごいね。悪魔との契約を楽しんでそう

    +66

    -2

  • 7573. 匿名 2024/02/19(月) 07:42:39 

    >>7286
    大丈夫大丈夫。解毒方法色々あるし試してみてね。

    +14

    -3

  • 7574. 匿名 2024/02/19(月) 07:44:35 

    >>7314
    こども家庭庁に子供人身売買に絡んでた会社のが入りこんでるよね。
    なんかいくらでも悪用しそうで怖い。卵子も悪用するんじゃ?

    ミドリ十字の薬害エイズ問題で、墮胎した赤ちゃんでさえミキサーにかけて薬とかの原料にされてたのわかってるけど。

    コロナワクチンにヒトの胎児細胞入だし
    化粧品に最近やたら多いヒト胎盤エキスも墮胎したゴミを使ってそう。
    おしっこから薬とかゴミからワクチンや薬作るの大好きだよ。


    +49

    -0

  • 7575. 匿名 2024/02/19(月) 07:48:36 

    >>3113
    この前歯医者行ったら歯科医師がささっと歯を診るだけ。5分で終わって、また予約とってくださいと言われた。
    さすがにいらっときた
    通院やめようかな、、

    +36

    -0

  • 7576. 匿名 2024/02/19(月) 07:50:15 

    >>7297
    マドンナがなんの脈略もなく「フライドフィッシュが食べたいわ〜♫」ってトンチキソングを歌ってる動画をアップしたことがあるんだよね。実は「フライドフィッシュ」というのが、電流流したプールに子供を放り投げて、電気ショックでばたつく様を表現した言葉と知って戦慄した。

    +75

    -0

  • 7577. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:04 

    >>7572
    メーソンに入って裏切るとジョン・レノンやマイケル・ジャクソンのように暗◯されるけど、
    具体的に何が嫌で裏切るの?
    裏でよほど酷いことをしてるのを知って裏切るんだよね?
    具体的に何なの?

    +17

    -4

  • 7578. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:49 

    >>7427
    この冬にそういう症状が出たけど副鼻腔炎だったよ
    慢性化すると結構厄介で難治になるので次に同じような症状が出たら念のため耳鼻科へどうぞ
    せっかくある科学技術だしイニシアチブをとって上手く使っていこう

    +9

    -0

  • 7579. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:54 

    >>7297
    私もエプスタイン絡みで本当に色々とガッカリ。以前はハリウッド映画や役者が大好きだったけど、今は冷めた目で見てる。今年のグラミー賞に平然とメリル・ストリープが出てきたときは腹が立ったし、こうして何事もなかったようにアカデミー賞もやるんだろうな。

    +67

    -2

  • 7580. 匿名 2024/02/19(月) 07:59:14 

    >>7464
    寝てる時間だわ。
    そういえば明日だったなー予言。って思いながら多分ガルで専用トピ立つだろうから実況しながら前日ケーキとか食べて当日朝早く起きて待機してたのに何もなくて。って未来が見える。
    日付はたつきさんがメモしたものだからわかるけど、時間を予言したのは誰なの?

    +26

    -0

  • 7581. 匿名 2024/02/19(月) 08:00:17 

    >>7574
    フローレンスの駒崎だね。海外へ人身売買で日本の子供たちが行方不明になってるベビーライフ事件の。
    これほんとに大変なことだよ。
    赤ちゃんを原料にするとか中国みたいに漢方にするとか異常過ぎるよね。

    +65

    -0

  • 7582. 匿名 2024/02/19(月) 08:02:20 

    >>7186
    やってみる。

    +14

    -0

  • 7583. 匿名 2024/02/19(月) 08:03:06 

    >>7577
    赤ちゃん食べたり、非人道的な行為が嫌になるんじゃない?まともな思考回路の人間なら鬱になると思う。

    +58

    -2

  • 7584. 匿名 2024/02/19(月) 08:06:06 

    >>7576
    冗談抜きで本当に食べてると思うよ。人間の丸焼きがテーブルに置かれてる画像も見たことある。
    🐜ヨシのインスタの不気味な鶏の丸焼きとよく似てた。

    +60

    -0

  • 7585. 匿名 2024/02/19(月) 08:07:16 

    >>1618
    モスクワでも、タッカーカールソンがプーチンにインタビューしたタイミングで大規模な火災が起きたりしてる。ピンポイントでレーザー照射して火事を起こせる兵器があるとかないとか。ハワイの火災でも能登の火災でも青い屋根の家が残っていたとか。あくまで噂だけど。。

    +29

    -0

  • 7586. 匿名 2024/02/19(月) 08:09:15 

    >>7577
    深く入り込みすぎると儀式をする側か生贄になるか。

    +41

    -0

  • 7587. 匿名 2024/02/19(月) 08:10:38 

    >>7579
    アカデミ―賞・グラミ―賞・ノ―ベル賞は
    悪魔崇拝 (イルミナティ) じゃないと貰え
    ないから。それらの賞を貰ってる人は
    もれなくそういう事だよね笑
    毎回ノミネートはされるけど貰えない人や
    ノミネ―トされない人はまともな人なのかな
    と思ってる…

    +48

    -2

  • 7588. 匿名 2024/02/19(月) 08:10:40 

    >>7565
    参政党は改憲は反対だけど「創憲」と名前を変えて改憲と同じ事しようとしてる。
    二枚舌だよ。しかも自民出身者も多い。
    自民の反ワク集めの団体だと思う。

    +32

    -4

  • 7589. 匿名 2024/02/19(月) 08:15:40 

    >>7571
    身内の顔色読んで高齢者や障害者が安楽死選ぶのが目に見えるよね。長生きしたいって思うのが悪い事のように。
    それより行き過ぎた延命治療を見直すべき。病院の儲け主義に乗らず自然に人間らしく死んでいきたい。コロナを理由に面会出来ないのもいい加減にして欲しい。

    +61

    -0

  • 7590. 匿名 2024/02/19(月) 08:15:42 

    >>7585
    DEWね

    +8

    -0

  • 7591. 匿名 2024/02/19(月) 08:16:42 

    >>5849

    立ち上がりたいが、具体的にどうしたら良いの?
    ここでも「教えて教えて」姿勢で申し訳ないけども、本当に何とかしたい!けどどうすれば?って感じで

    +38

    -0

  • 7592. 匿名 2024/02/19(月) 08:16:52 

    >>7560
    天孫降臨の地、高千穂がねらわれた
    神武天皇の孫が祀られてる阿蘇神社は倒壊

    +13

    -0

  • 7593. 匿名 2024/02/19(月) 08:17:59 

    宮沢先生、鹿先生、二人とも参政党だね。
    二人に共通してるのは高齢者は打って良いと言っているところ。
    あと福島先生も参政党。
    反ワクを先導してるのも上級国民(医者)だから両建て要員だと思うよ。

    +22

    -2

  • 7594. 匿名 2024/02/19(月) 08:23:41 

    >>7249

    NHKでやってたレイチェルのおいしい旅レシピが好きでよく見てたんだけど、レイチェルが最初はしてなかったのにいつからか⚡️のピアスをつけ始めて気になってた。
    この人も👿側なのか、テレビに出て活躍するために知らず知らずのうちに⚡️つけさせられたのか?とか気になって見なくなった。

    +49

    -2

  • 7595. 匿名 2024/02/19(月) 08:24:38 

    >>7286
    分かるよ
    私も田舎だから圧力に負けてイヤイヤながら2回は打ってしまったよ…
    頑張って解毒しようね!

    +17

    -0

  • 7596. 匿名 2024/02/19(月) 08:26:19 

    >>7580
    お、良いね私もケーキ食べよう
    後お寿司と唐揚げも食べておこう

    +17

    -0

  • 7597. 匿名 2024/02/19(月) 08:31:29 

    >>7547
    いるけど、そんな主役以外の仲間たちまで言い出したらうさぎってめっちゃ出てくる

    +28

    -1

  • 7598. 匿名 2024/02/19(月) 08:33:15 

    >>6717
    そう!?スーパーやATMとか、お年寄りは相変わらず会釈やすみません等言ってくれて、こちらも自然と柔らかくなれてやっぱりこういう他愛もない挨拶って人に必要だと感じてるよ。。。

    若い層は無言、何なら自分の子供がぶつかりそうとかでもこちらには無視で子供に危ないよーとか言ってて怒りが湧く。

    +50

    -3

  • 7599. 匿名 2024/02/19(月) 08:33:39 

    >>6728
    とべ行ってからじゃないよ。例えばだけどai◯manって振付師、ジャニだけじゃなくておかあさ◯といっしょとかCMとか色んな振付してる。その人のにもよく入ってる。

    +30

    -0

  • 7600. 匿名 2024/02/19(月) 08:34:35 

    コロナの新薬飲んだ方いますか?
    赤いカプセルでプラスチックのような変な臭いがする薬💊
    飲んだ人が「飲んだ後もずーっとこの変な臭いが鼻について気持ち悪い!もう絶対飲まない!」と言っていた。
    捨てる!まで言ったらしいが1万円近くもしたからと身内の人が止めていた。
    見せてもらったけど赤いカプセル、何か不気味なニオイ、体内に入れて良いのか?と本能的に拒否ってしまう薬だった。

    +22

    -1

  • 7601. 匿名 2024/02/19(月) 08:34:56 

    >>7588
    自民党のやろうとしてること沢山反対してますよ。日本人の為の創憲であって、自民党草案の人権無視の改憲や緊急事態条項は危険だから反対してます。
    あなたはどこの党なら参政党よりマシだと思いますか?無所属や人で選ぶ以外に教えて欲しいです。改憲反対の共産党はワクチン推奨してますよ。

    +3

    -14

  • 7602. 匿名 2024/02/19(月) 08:35:25 

    >>7588
    参政党、今色々あるみたいで調べてたら、
    参院選の後、みんなが政治に参加できるという規約が変えられて
    ほぼ独裁体制になってるらしい。
    他にも色々とがっかりした。
    【※元参政党員が告発】ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏 - YouTube
    【※元参政党員が告発】ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏 - YouTubewww.youtube.com

    今ヤバい参政党の元中核メンバーが告発!神谷宗幣の独裁システムと闇とは?文春砲炸裂〜ゲストプロフィール〜吉田こうじ(元参政党)元鹿児島第一支部副支部長、統一地方選公認候補(鹿児島県議選、落選)、元県連選対本部長株式会社ixrea 代表取締役/福岡大学工学部...

    +31

    -4

  • 7603. 匿名 2024/02/19(月) 08:37:37 

    >>7521
    みずぽでは予約なしで新nisaのセミナーしてます、フラっとお気軽にお立ち寄りくださいってテレビでやってた。その際には数種類の中からお好きなドリンク差しあげてます〜と。で椅子に座ってるそれぞれの客の足もとに行員が御用聞きスタイルでかしずいて何か喋ってた。ほんとアホくさいね。国民を舐めてんのか。

    +62

    -1

  • 7604. 匿名 2024/02/19(月) 08:38:14 

    >>7599
    振付やらせてるの?じゃあ、やらされてるほうは意味わかってないの?みいつけた!のスイちゃんもハンドサインしてるけどまさかあの年齢で加入してるわけないよね?

    +18

    -0

  • 7605. 匿名 2024/02/19(月) 08:39:55 

    >>7508
    当時、ワクチン反対なのはそこくらいだから演説はしてたけど、
    本人は参政党員ではないとはっきり言ってるよね。

    +7

    -0

  • 7606. 匿名 2024/02/19(月) 08:40:42 

    >>7602
    参政党潰しが加速してる。アメリカについても批判してるし潰すように自民党が指示してるって他のトピで言われてた。
    前に党員が辞めて揉めた時もその女性NHK党の黒い人と前から仲いい関係だったことがわかったし。

    +8

    -6

  • 7607. 匿名 2024/02/19(月) 08:40:48 

    質問です!
    日本やアメリカで👌のサインを芸能人などがしてるのはわかりました!
    それ以外の国ではされている方はいるのですか?

    例えば今異常に持ち上げられてる韓国アイドルとか…
    例えば黒人とか…

    +6

    -0

  • 7608. 匿名 2024/02/19(月) 08:42:20 

    >>4043
    クラシック音楽聴きながら編み物してるよ
    時々ガムランも聴いてるよ

    +23

    -0

  • 7609. 匿名 2024/02/19(月) 08:43:22 

    >>4785
    いろいろ良くなったのはどのようなことが良くなったのですか?

    私のことでは不要な集まりが無くなった。完全に不要という訳では無いのですが、会いたくない人に会わずに済むということが増えて、気持ち的にかなり楽になりました。
    苦痛な人間関係が減ったことは良かったです。

    +32

    -0

  • 7610. 匿名 2024/02/19(月) 08:43:33 

    >>7601
    LGBTは反対してたし私もそう思って応援してたけど、今は緊急事態条項は反対してないしマイナンバーも推奨してるって聞いてびっくりした。ボードメンバーもいつの間にか変えられたし、時々はチェックしないといけないと思った。

    +26

    -2

  • 7611. 匿名 2024/02/19(月) 08:44:39 

    >>7601
    どこもアウトだよ。

    +24

    -1

  • 7612. 匿名 2024/02/19(月) 08:45:23 

    >>7361
    青年海外協力隊も派遣先の国によるけど
    ものすごい量のワクチン打たれるよ。
    しかも一度に3種類とか、それを何回も。

    ワクチンで挫折した人がいたって
    南米へ行く予定の子が言ってたよ。

    +33

    -0

  • 7613. 匿名 2024/02/19(月) 08:46:07 

    パヨや小池都政の公金搾取に切り込む暇空茜の本がベストセラー1位になった直後こち... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    パヨや小池都政の公金搾取に切り込む暇空茜の本がベストセラー1位になった直後こち... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    暇空やdappiをアゲまくるのは頭の悪いネトウヨ、そんなネトウヨの巣窟がトランプトピ

    +5

    -33

  • 7614. 匿名 2024/02/19(月) 08:46:17 

    >>7588
    超党派議員の集まりとかでワクチン反対し続けてるしワクチン後遺症の人にも一番寄り添ってる。他の議員もいるけど党としては反対してない。

    +4

    -0

  • 7615. 匿名 2024/02/19(月) 08:46:37 

    >>7602
    今は内輪揉めして党員も減ったるみたいね笑

    +11

    -2

  • 7616. 匿名 2024/02/19(月) 08:47:05 

    >>7272

    すみません、電柱柱とは何ですか?
    在日匂わせ芸人も誰か分かりません。

    +11

    -0

  • 7617. 匿名 2024/02/19(月) 08:47:29 

    >>7610
    緊急事態条項反対してるよ。マイナンバー制度やマイナンバーカードの危険性も動画に上げてるよ。

    +7

    -2

  • 7618. 匿名 2024/02/19(月) 08:48:11 

    >>7611
    なら選挙は行かないんですか?

    +2

    -0

  • 7619. 匿名 2024/02/19(月) 08:48:22 

    >>7614
    でも改憲は賛成だよ。
    改憲で懸念されてるワク強制についてはスルーているという事だよ。

    +1

    -12

  • 7620. 匿名 2024/02/19(月) 08:49:00 

    >>7610
    時々じゃ遅いよ。

    どの党も選挙前と後で
    言うこと変わるから。

    自民党が少子化対策に子ども1人につき月6万って
    言ってたのに、蓋あけたらば、
    子ども家庭庁ができて、
    月に500円だか300円だか逆に徴収するって

    どの党も日本下げの党だよ

    +48

    -2

  • 7621. 匿名 2024/02/19(月) 08:49:29 

    >>7276
    「私が日本人という事実が恥ずかしい」って発言したらしい
    さっさと日本人やめたらいいのにね
    こういう文句だけ言いながら日本で仕事してる感じがいかにもって思うわ

    +79

    -0

  • 7622. 匿名 2024/02/19(月) 08:49:38 

    >>7158
    あぁ…ロード・オブ・ザ・リングのときレゴラス役がカッコよかったな…オーランド・ブルームよさようなら。ハリウッド映画もさようなら〜。

    +34

    -0

  • 7623. 匿名 2024/02/19(月) 08:49:52 

    >>7619
    自民党の改憲反対してますよ。パンデミック条約もIHR改訂も緊急事態条項も反対してます。

    +5

    -2

  • 7624. 匿名 2024/02/19(月) 08:50:13 

    >>7618
    行くよ。でもどの党とかは決めてない。
    その時の状況によって変える。

    +8

    -1

  • 7625. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:03 

    >>3113
    私がいってるところは全然引き伸ばさないよ。
    ほんとほぼ2週くらいで終了、あっさりしてる。

    +7

    -0

  • 7626. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:05 

    >>3719
    ナオキマンも保江邦夫もあっちの洗脳員です

    +29

    -1

  • 7627. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:35 

    >>7623
    「創憲」と名前を変えて改憲のような事をしようとしています。なんで支持してるのに知らないの?

    +4

    -3

  • 7628. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:37 

    >>7624
    私も別に党員でもないし一番マシだと思ってるから参政党に入れるだけですよ。

    +5

    -12

  • 7629. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:38 

    皆さん、昨日行われていたラファへの空爆をやめろという抗議デモを知りましたか?
    イスラエルとパレスチナの歴史は私も最近知りましたが、元々パレスチナの人々が住んでいた土地に少しずつユダヤの民が移住し、武力により領土を拡大し、国連の採択により領土を不公平に分割され、元々住んでいた土地を理不尽に追い立てられ堪らなくなったパレスチナの人々が声をあげた所を、イスラエルがどうみても虐殺としか見えない方法で攻撃を続けているんです。
    今攻撃が起きているラファは小さな地域です。
    イスラエルはパレスチナの人々に戦争を避けたければ南に行け、と誘導し、一箇所に皆が集まった所に空爆を仕掛けています。
    これは虐殺であり戦争とは言い難い行為です。
    イスラエルは先にハマスが攻撃してきた事を大義名分にして、民族浄化を行おうとしています。パレスチナ人は皆滅ぶべきだ、とテレビや報道を通じてプロパガンダを流しています。
    命の重さは皆平等であるべきです、滅んでいい民族なんてないと私は思うんです。
    よその国のことと思われるかも知れませんが、今の日本を見て下さい。メディアは在日朝鮮人に乗っ取られています。じわじわと他国の人口が増えれば、いつか日本にも同じことが起こらないとは限りませんよね。
    世界を知ること、政治に興味をもつこと、その他沢山の情報を得ること、その情報の中で何が正しくて間違っているかを、感情論でなく客観的に精査する力が必要だと思います。
    それはとにかくフラットな気持ちでなるべく多くの情報を目にすることです、目にするうちに養われていく力です。
    陰謀論と言われている中にも恐らく真実が存在します。ただどれが真実なのかは私にはわかりません。
    しかし得られる情報を馬鹿にせず信じすぎず、常に精査することで見えてくるものは必ずあると思います。
    皆が知ること、警戒することで抑止できる悲劇もあるのではないかと思うんです。
    長文でバカ真面目に失礼しました💦

    +104

    -0

  • 7630. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:49 

    >>7622
    日本が好きで仏教に興味があってよくわからなくて入っちゃったって聞いたけど違うの?

    +5

    -0

  • 7631. 匿名 2024/02/19(月) 08:51:51 

    >>2721
    顔が整っている戦隊出身の俳優が
    どんどんしんだ魚の目になってきてるのが怖い

    +57

    -2

  • 7632. 匿名 2024/02/19(月) 08:52:16 

    >>7617
    党首もその家族もマイナンバー作ってるって聞いたけど返納したのかな?
    あんまり追ってないからわからないので。
    最新情報もとらないといけませんね。

    +0

    -0

  • 7633. 匿名 2024/02/19(月) 08:52:59 

    >>7618
    横だけど、一般市民が選挙に行っても出来レースで初めから決まってると思ってるんだけど、意味あるのかな?ってたまに思う

    +25

    -1

  • 7634. 匿名 2024/02/19(月) 08:53:51 

    >>7628
    自民党と同じ改憲派だよ。

    +6

    -3

  • 7635. 匿名 2024/02/19(月) 08:55:24 

    イルミトピにまで来てSS上げやめてよトラトピ民

    +8

    -4

  • 7636. 匿名 2024/02/19(月) 08:56:00 

    >>7620
    ホント!全然チェックしてなかったら凄いことになってるね。
    言ってることとやってることが違いすぎて。参政党。
    四六時中監視してる時間もないからピンポイントでチェックだね。

    +12

    -2

  • 7637. 匿名 2024/02/19(月) 08:56:23 

    >>7631
    誰だろう思い当たる人が多過ぎてw

    +28

    -0

  • 7638. 匿名 2024/02/19(月) 08:56:49 

    >>7607
    本当にテレビって偏ってるよね。
    チャールズが癌になったとかさ。何でイギリス王室のことしょっちゅうテレビでやるんだろう?と前から不思議だった。
    NHKの子供番組すら悪魔崇拝シンボル出まくりで、アメリカ、イギリスに良いように支配されてるんだろうなぁと感じるよ。
    そのほかの国のことなんて全然放送しないよね。
    ヒロシの迷宮グルメ異境の駅前食堂とか面白かった。
    スギちゃんになってから近いとこしか行かないね。

    +30

    -0

  • 7639. 匿名 2024/02/19(月) 08:57:31 

    >>7607
    BTSがやってるのはみたことある。
    K-POPにうとい私が見たことあるから普通にやってるんじゃない?

    +10

    -1

  • 7640. 匿名 2024/02/19(月) 08:58:13 

    >>7629
    もう日本は乗っ取り完了じゃない?

    能登の復興は進まず、
    大阪万博後にカジノ作ろうとしてる
    その資材と人材と資金で能登を救えるのに

    日本だよ?マスコミも偏向報道、
    皇統も傘ぶん投げヒゲ宮and剽窃の宮に移りそう
    NY夫妻に年8億の警備費

    庶民は生活苦。
    そして次の標的は稲作。
    米なくなったら、昆虫食べろって?

    +85

    -1

  • 7641. 匿名 2024/02/19(月) 08:58:29 

    >>7587
    エプスタインリストが公開されたらアメリカから出ていこうとしていたジミー・キンメルがまた司会やるし、他に誰もいないのかな😅キンメルのXのコメ欄がすごく荒れてたけど ... 悪魔と契約するって大変

    +28

    -0

  • 7642. 匿名 2024/02/19(月) 08:58:39 

    >>2503
    荒木先生は仕事柄、紫外線を浴びる量が少ないし描くのが早いからきちんと睡眠もとれて漫画家らしからぬ超健康的な生活を送ってるのが若さの秘訣だと思う
    ネタ的に言うなら波紋使いだから

    +38

    -2

  • 7643. 匿名 2024/02/19(月) 09:01:38 

    >>7599
    その人
    パチンコのCMの振り付けやってた

    +12

    -1

  • 7644. 匿名 2024/02/19(月) 09:02:45 

    >>4380
    詳しいわけではないけどシンプルにワクチン接種開始なんじゃ
    とうとう日本に撒かれたから
    国民が飛びつくのを止めたくないから

    +11

    -0

  • 7645. 匿名 2024/02/19(月) 09:04:08 

    >>7636
    参政党は内部で揉めて、
    武田先生もオブザーバーでなくなった

    以前とは、もはや別の党

    +9

    -3

  • 7646. 匿名 2024/02/19(月) 09:04:52 

    >>7642
    あの幕末から生きてる写真おもしろい

    +19

    -0

  • 7647. 匿名 2024/02/19(月) 09:06:41 

    >>4041
    ワクチン打ってないけど慢性疲労だよ
    このご時世だしみんな疲れてると思う

    +30

    -0

  • 7648. 匿名 2024/02/19(月) 09:06:59 

    7618.匿名 2024/02/19(月) 08:48:11
    >>7611
    なら選挙は行かないんですか?


    自分が信じてる政党否定されるといつもあさっての方向でこう返すのがネトウヨしぐさ
    〇〇党はこれこれこうだから支持しないといってるだけなのに
    なら選挙へ行かないのかと返す頓珍漢さ。

    +5

    -1

  • 7649. 匿名 2024/02/19(月) 09:10:45 

    >>1483
    餌場じゃないの?

    +0

    -0

  • 7650. 匿名 2024/02/19(月) 09:11:01 

    SSの初期メンバーに統一の渡瀬裕哉がいる段階で自分で正体バラしてるようなものでしょうが

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +3

    -2

  • 7651. 匿名 2024/02/19(月) 09:11:20 

    >>2613
    エプスタイントピでスターバックス=星の裏(逆)→五芒星というコメントも見た

    +48

    -1

  • 7652. 匿名 2024/02/19(月) 09:11:28 

    子どもとの性行為を違法にしないように、何でもありにしようとしてると思う。
    子どもの性教育とかが心配すぎる。
    これ誰か反対してる政治家いるなら応援したいんだけど、いる?
    >>8352こども家庭庁がこれ出してるんだっけ考えられない これ関係なかったら訂正... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>8352こども家庭庁がこれ出してるんだっけ考えられない これ関係なかったら訂正... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +47

    -0

  • 7653. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:16 

    SS、トランププーチン安倍あげあげしたいトラ民はイルミトピまできて布教せず自分のトピでやって

    +4

    -10

  • 7654. 匿名 2024/02/19(月) 09:15:32 

    >>4135
    私は10年くらい前から投資してるから
    投資自体は反対しない。
    でも、最近の流れは異常な気がする…
    暴落来たら本当に死人出ると思う。
    余剰金以外を投資に回すのは本当にやめて。

    私は運良くお金増やせてるけど、痛い目も見てきた。自己責任の世界だから他人には勧めない。責任取れないし、聞かれても一般的なことしか答えられない。やりたければやれば?くらい。

    +79

    -0

  • 7655. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:04 

    >>2671

    日本の国力を削ぐには

    勉強して賢くなられたら困るのよ
    真面目に農業やるより
    選挙へ行くより

    ワーキャーしながら
    握手会やコンサートへ行ってもらって

    現実から目を背けてもらわないと
    困るのよ。

    すっかり享楽的な国民性になってしまった。
    ビートルズのコンサート行くとアホになるって
    ひいじいちゃんが言ってたらしい。

    私もすっかりアホだわ。

    +94

    -1

  • 7656. 匿名 2024/02/19(月) 09:16:57 

    >>7648
    じゃあ質問変えるね。いつもどこの党や誰に入れてきたの?参政党アンチって共産党やれいわ推しだから。さっきもトランプトピ貼られてたけどトランプトピ荒らしてる工作員が参政党アンチの共産党の爺さんだから。

    +6

    -4

  • 7657. 匿名 2024/02/19(月) 09:17:15 

    >>7654
    日経平均すんごい高値だけど
    急に暴落したら
    大変よね

    +50

    -0

  • 7658. 匿名 2024/02/19(月) 09:17:35 

    >>7639
    BTSもするんですね!
    私まケーポップ全然詳しくないのでアレですが🥹
    確かに言われてみたら去年?あたり、女の人が目になんかするポーズのやつよく流れてた気がします。

    BTSはさっき調べてたら、トランプさんの選挙の妨害?をファンがしてたみたいですね

    +9

    -0

  • 7659. 匿名 2024/02/19(月) 09:18:51 

    >>7651
    わぁお!

    これだからガルは面白いね

    +25

    -2

  • 7660. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:21 

    >>4043
    わたしはYouTubeで582Hzの曲とか聞き流してます!
    おすすめです!

    +16

    -1

  • 7661. 匿名 2024/02/19(月) 09:20:24 

    >>7647
    ワクチン打ってないけど更年期でキツイ
    コロナなってから、更にキツイ

    +9

    -1

  • 7662. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:27 

    >>7634
    創憲、自主憲法
    在日帰化だらけの中でこれやっても意味ないよね。聞こえはいいから騙される人が多い

    +22

    -1

  • 7663. 匿名 2024/02/19(月) 09:23:39 

    >>7613共産党の爺さんいい加減にしてね。
    >>1002パンデミック条約反対IHR改定反対改憲反対緊急事態条項反対地方自治法改正案... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1002パンデミック条約反対IHR改定反対改憲反対緊急事態条項反対地方自治法改正案... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +34

    -5

  • 7664. 匿名 2024/02/19(月) 09:24:55 

    >>4651
    コンセント抜けてましたの件
    初めは何やってんの上から激怒されて犯人探し飛ばされそうなんて思ってた
    これ接種会場じゃなかったかな
    県市の職員もいるだろうしね
    わかってたんだよね
    そっとコンセント抜いて知らん顔が日本人
    海外では看護師が病院に届いたワクチン破棄しててこれまたびっくり
    やり方はそれぞれ国民性を感じる

    +66

    -0

  • 7665. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:23 

    >>997
    eスポーツ推しも気持ち悪いよね。
    丈夫な身体を作らせたく無いのか?と思ってしまう。

    +49

    -2

  • 7666. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:35 

    >>7662
    オーストラリアのように
    三代遡って日本人でなきゃ議員になれないようにしたらいい。
    在日帰化は、みなお帰りいただく。

    妊娠したら実習生は帰国!
    お人好しにつけ込んでくる外国人の
    ごね得を許したらいけないし、
    日本人もえ労働力を外国人に頼ってはいけない。

    ここ5年が踏ん張り時だよ。
    少子化も進んでるし、気候の変動も進んでる
    万博なんてやってる場合じゃないんだよ。
    ウクライナ支援している場合じゃないんだよ!

    +131

    -0

  • 7667. 匿名 2024/02/19(月) 09:29:26 

    >>7663
    ネトウヨじゃなければ全部パヨ共産れいわ決めつけるのもバカウヨしぐさ。トラで仲間とキャッキャしとけ。

    +1

    -26

  • 7668. 匿名 2024/02/19(月) 09:30:20 

    >>7665
    ただの対戦ゲームだよね

    健全な魂は健全な肉体に宿るのよね。

    eスポーツで優勝するような子は、
    依存症スレスレの生活をしてると思う。
    たとえ要領がよくとも。

    +21

    -1

  • 7669. 匿名 2024/02/19(月) 09:31:06 

    >>7663
    共産党とれいわが一緒なのウケる。

    +0

    -1

  • 7670. 匿名 2024/02/19(月) 09:31:23 

    >>7630
    ね。それだったら嬉しい気もするけどね。なんかDSにおける自分の立場を将来的を見据え安泰なものにするためにそうかになったらしいよ。

    +5

    -0

  • 7671. 匿名 2024/02/19(月) 09:31:45 

    >>997
    植民地ガチャ

    +1

    -0

  • 7672. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:05 

    >>7667
    口汚いね。日本人なんだから日本大好きで何が悪いの?🇯🇵🎎
    あなた本当に日本大嫌いだよね。

    +50

    -6

  • 7673. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:39 

    >>7630
    それは、後付けの言い訳じゃないの?

    脱退してないんでしょ?

    +8

    -0

  • 7674. 匿名 2024/02/19(月) 09:32:44 

    無知でごめんなさい。左翼ってイルミナティとは反していますか?教えて下さい。

    +1

    -0

  • 7675. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:17 

    >>7607
    アメリカだけど、オジー・オズボーン夫妻がイェ(カニエ・ウェスト)のことを反ユ○○主義の愚か者と言っていたね。

    +3

    -0

  • 7676. 匿名 2024/02/19(月) 09:33:18 

    >>7109
    親がなーんでもおいてて去年納屋掃除したときに自由帳でてきたけど、根本が黒で描いてたよ。35歳。

    +4

    -0

  • 7677. 匿名 2024/02/19(月) 09:34:15 

    >>7665
    eスポで金儲けしてるのも竹田恒泰のいとこ竹田恒昭 
    しかも韓国チームを応援
    これが日ごろから韓国disってるやつの実態
    竹田恒昭しゃぶ逮捕歴まであり。
    韓国プロゲームチーム『Team MVP』が日本進出、2005年に日本プロチーム4dimensioNを立ちあげた竹田恒昭氏が代表に就任 – Negitaku.org esports
    韓国プロゲームチーム『Team MVP』が日本進出、2005年に日本プロチーム4dimensioNを立ちあげた竹田恒昭氏が代表に就任 – Negitaku.org esportswww.negitaku.org

    韓国を拠点とするプロゲームチーム Team MVPが、 Team MVP Japanを設立し日本に進出したことが発表されました


    明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪 | 千葉日報オンライン
    明治天皇の玄孫35歳男を起訴 東京・六本木で大麻所持罪 | 千葉日報オンラインwww.chibanippo.co.jp

     日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長のおいで、明治天皇の玄孫に当たる男を、東京地検が8月に大麻取締法違反(所持)の罪で起訴していたことが2日、捜査関係者への

    +37

    -1

  • 7678. 匿名 2024/02/19(月) 09:34:44 

    >>7568
    自治体職員も強制接種拒否で逮捕する警察も銃殺する自衛隊も人間だから自分が逮捕される側ならって想像するとなかなか現実的に難しそうだけどね

    +1

    -0

  • 7679. 匿名 2024/02/19(月) 09:35:42 

    >>717
    すみません、これって、うった直後は何も起こらないけど
    その後通常より早く、体調不良になるって事でしょうか?

    +2

    -0

  • 7680. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:02 

    >>7655
    いま老害とかいう言葉があるけれど、ご老人の言葉はよく聞いたほうが良いこともあるよね。

    +60

    -2

  • 7681. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:19 

    >>7674
    一緒だよ。
    右も左も。

    +10

    -0

  • 7682. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:21 

    >>7672
    元はSS宣伝しにくるトラ民出ていけって話なのに
    どんどん論点ずらしで荒らす流れいい加減鬱陶しい
    統一信者を初期メンバーにするSS党こそ日本大好きじゃないだろうが

    +3

    -12

  • 7683. 匿名 2024/02/19(月) 09:36:35 

    >>6903
    ピチュウと混ざってるんじゃない?

    ポケモンにあんまり詳しくない親が、
    子どもにねだられて
    うろ覚えでピカチュウを描くと
    尻尾の先が黒になる傾向があると思う。

    +7

    -3

  • 7684. 匿名 2024/02/19(月) 09:37:15 

    >>7669
    実際参政党のアンチは共産党員やれいわの山本信者が多いようだよ。トランプトピ荒らしに来てるのもいつもどちらかを推していてアプリ入れてる人がブロックしたら同一人物だとわかった。スマホやパソコンタブレットを使ってプラマイも自分のコメントには多くつけてる。

    +15

    -1

  • 7685. 匿名 2024/02/19(月) 09:37:22 

    >>997
    逆に給食しか食べれない子のための無料食堂利用している母子家庭の子は激ヤセしてて先生が出前呼んで食べさせてるって聞いた
    近隣の小学校で出前頼んだのが税金だから問題になってたはず

    +19

    -0

  • 7686. 匿名 2024/02/19(月) 09:38:26 

    >>7511
    ちいかわ急に大人気になって、SNSやってる芸能人(小物から大物)みんな好き好き言ってて、絶対に裏があると思う。みんなが好き!って違和感あるわ

    +92

    -2

  • 7687. 匿名 2024/02/19(月) 09:38:42 

    私の好きなバンドも明らかにそうなんだろうな〜と思う
    片目隠した写真やオッケーマークを目に当てるやつ、バンダメイク、MVに目、演奏中にいきなり舌出し

    曲好きだからファン辞められないけど、単なる厨二病であってほしい

    +4

    -4

  • 7688. 匿名 2024/02/19(月) 09:38:43 

    >>7684
    ここはイルミトピです
    さんせー党に限らず特定の党や政治家を妄信したい人はトラトピでやってください。

    +8

    -16

  • 7689. 匿名 2024/02/19(月) 09:39:23 

    >>7026
    ひろゆき日本にいるって噂よ

    +0

    -0

  • 7690. 匿名 2024/02/19(月) 09:40:02 

    >>7686
    ちいかわはレプティリアン疑惑の荻野由佳っていうタレントとコラボしてるわ

    +25

    -0

  • 7691. 匿名 2024/02/19(月) 09:40:05 

    >>7092
    この図も間違ってる
    赤緑と青のピカチュウ逆だよ

    +4

    -0

  • 7692. 匿名 2024/02/19(月) 09:41:08 

    >>7686
    ちいかわ気持ち悪い。

    おパンチュうさぎは更に気持ち悪い。

    何されても笑顔でヘラヘラしないといけないとか。
    LINEで洗脳しようとしてるよね

    +87

    -3

  • 7693. 匿名 2024/02/19(月) 09:42:36 

    >>7014
    これだけ日本イジメの規制をかけられても4位というのはすごいと思うよ。日本政府自身もC国の電気自動車に補助金出したり、なぜか日本企業に不利なことをしている。
    そしてC国が出してくる数字は信用ない上に多数の廃墟のマンションもGDPを押し上げているから実態は…

    +33

    -1

  • 7694. 匿名 2024/02/19(月) 09:42:46 

    >>7688
    えーなんでー
    イルミと政治家も繋がってるんじゃないのー?

    そういう話含めて陰謀論でしょー

    +26

    -2

  • 7695. 匿名 2024/02/19(月) 09:43:17 

    >>7663
    今の政府がやってること反対することが多すぎ!!!私も官邸メールとか頑張ろう。日本も本当はデモしないといけないよね。

    +41

    -3

  • 7696. 匿名 2024/02/19(月) 09:43:30 

    >>7691
    詳しい人が現れた!

    +1

    -0

  • 7697. 匿名 2024/02/19(月) 09:44:19 

    >>7684
    へーそうなんだ。なんかカオスだね笑

    +0

    -0

  • 7698. 匿名 2024/02/19(月) 09:44:32 

    >>7686
    ロッテチョコとちいかわもコラボしていたわ

    +27

    -0

  • 7699. 匿名 2024/02/19(月) 09:45:32 

    +3

    -3

  • 7700. 匿名 2024/02/19(月) 09:46:55 

    >>7694
    そうですよ?
    政治の話をするのと
    特定政治家や政党を上げ宣伝しにくるのは別のことです

    +4

    -2

  • 7701. 匿名 2024/02/19(月) 09:47:05 

    >>7695
    デモは行われてるけど大手のメディアは全く報道しないね。
    CBCテレビやサンテレビはYouTubeでも見えるから見てね。

    +38

    -0

  • 7702. 匿名 2024/02/19(月) 09:49:50 

    >>7687
    どいつもこいつもあちら側の飼い犬なんだよね、残念だけど。

    +23

    -1

  • 7703. 匿名 2024/02/19(月) 09:49:54 

    >>4483
    能登は自然地震だと思うな。
    人工ならもっと違うところにすると思う。

    +4

    -25

  • 7704. 匿名 2024/02/19(月) 09:50:42 

    >>7687
    どのバンド?夢から醒めるようにしようか?

    +9

    -0

  • 7705. 匿名 2024/02/19(月) 09:50:52 

    >>7657
    既に絶好調だった半導体銘柄が下落してる

    +20

    -0

  • 7706. 匿名 2024/02/19(月) 09:51:34 

    >>7654
    同感
    私も15年くらい投資をやってるけど今の相場おかしいと思う。知り合いにどう?って聞かれて、リスクを説明して優待目的少額の株ならって話になった。

    今からやる人は、全部失っても構わない金額でやったほうがいい。

    +48

    -1

  • 7707. 匿名 2024/02/19(月) 09:51:52 

    トラのネトウヨで壺の自分がわざわざここにまで出張して張り切ってるくせに。
    工作員の爺さんがイルミトピで張り切ってるわー。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    工作員の爺さんがイルミトピで張り切ってるわー。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    1205. 匿名 2024/02/19(月) 09:25:36 [通報]
    工作員の爺さんがイルミトピで張り切ってるわー。

    +2

    -12

  • 7708. 匿名 2024/02/19(月) 09:52:32 

    >>4483
    大きい地震は日付や時間がアチラの好きな数字だよ。
    スマートシティ構想のために狙われたんだと思った。

    +65

    -1

  • 7709. 匿名 2024/02/19(月) 09:53:14 

    >>7554
    カネがなくなったら中国共産党に頼んでウイグルと同じ臓器で払わせろって言うのかな?
    米民主党と中国上海派が臓器狩りビジネスで共闘することでDS最大の資金源になっているとも聞く

    +6

    -0

  • 7710. 匿名 2024/02/19(月) 09:54:36 

    >>7700
    >>7699

    結果的に色んな意見が聞けて
    面白いと思うんだけどな。
    何が本当かわからないし、
    信じる信じないはアナタ次第ってヤツでしょ。

    確かにアゲアゲは裏を勘繰ってしまうけど、
    反論含めて勉強になるから、書き込んでほしいわ。

    +6

    -2

  • 7711. 匿名 2024/02/19(月) 09:54:45 

    >>769
    喜んで食べてるの日本人だけなのかな
    マクドナルド 去年の売上高7777億円で過去最高に(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
    マクドナルド 去年の売上高7777億円で過去最高に(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ハンバーガーチェーン大手の日本マクドナルドが去年1年間の売上高が過去最高になったと発表しました。 日本マクドナルドホールディングスは、本部直営店とフランチャイズ加盟店の売り上げを合わせた全店売上高

    +41

    -2

  • 7712. 匿名 2024/02/19(月) 09:54:47 

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +57

    -0

  • 7713. 匿名 2024/02/19(月) 09:54:47 

    >>7707
    私もイルミトピ民だけどイルミトピに勝手に居座ってるあなたがドヤ顔で書き込まないでね。

    +18

    -1

  • 7714. 匿名 2024/02/19(月) 09:55:21 

    >>7566
    こういうのって本人もだけど
    ファンは本当にかっこいいと思ってるの?
    私この人より若いけど凄くダサいてか
    厨二にしか見えないんだけど

    +84

    -0

  • 7715. 匿名 2024/02/19(月) 09:55:47 

    >>7708
    京都の城陽に住んでいる友達がうちスマートシティ構想だわって言って青ペンキ買って塗ってるわ

    +19

    -0

  • 7716. 匿名 2024/02/19(月) 09:56:19 

    >>7705
    半導体は北海道と長崎の高専が力入れはじめて
    国産を作ろうとしてるよね。

    +37

    -0

  • 7717. 匿名 2024/02/19(月) 09:56:32 

    >>7707
    そんな暇あるならあんたも日本のためになるような官邸メールとかしなよ。

    +9

    -1

  • 7718. 匿名 2024/02/19(月) 09:56:42 

    >>7566
    ガーン

    +4

    -0

  • 7719. 匿名 2024/02/19(月) 09:57:05 

    ネトウヨはウイグルがー中国がーばかり言いますが
    イスラエルも昔から臓器売買をしています
    キプロスで、シオニストの臓器密売業者逮捕 - Pars Today
    キプロスで、シオニストの臓器密売業者逮捕 - Pars Todayparstoday.ir

    キプロスの警察が、シオニスト1名を臓器密売の容疑で逮捕したことを明らかにしました。


    >>パレスチナのマアー通信によりますと、キプロス警察は声明を発表し、南東部の都市ラルナカで23日水曜、77歳のイスラエル人を臓器密売の容疑で逮捕したことを明らかにしています。

    +18

    -5

  • 7720. 匿名 2024/02/19(月) 09:58:15 

    >>7717
    わざわざよそのトピを荒らしてる自分こそ自分のトラトピ盛り上げな

    +3

    -12

  • 7721. 匿名 2024/02/19(月) 09:59:12 

    >>7693
    プラスがつかないよー
    バグかな?

    +0

    -0

  • 7722. 匿名 2024/02/19(月) 09:59:31 

    >>7713
    嘘つかないように。あなたはネトウヨのトラ民。
    私はイルミトピ民。

    +1

    -12

  • 7723. 匿名 2024/02/19(月) 10:00:01 

    >>3699
    そうなって欲しい。イルミナティや人肉関係なくても、あんな不健康なもの日本に何店舗もいらないよ。まったく同じにはならなくても、自分で作ればいい。

    +62

    -0

  • 7724. 匿名 2024/02/19(月) 10:00:10 

    >>7716
    ものすごく水を汚すらしいね

    +28

    -0

  • 7725. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:02 

    >>7722
    あなたってどこでも嫌われてんのね。

    +12

    -3

  • 7726. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:05 

    >>7710
    それはあなたの知識が足りないだけ。
    SSの悪質度はとうの昔に出尽くしている。

    +3

    -6

  • 7727. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:28 

    >>7719
    イスラエルのシオニストが白系中国人になりすましてウイグルやキプロスの臓器売買に携わっているんじゃないかって思ってたよ
    イスラム国やハマスもイスラエルが育てているしメキシコのギャングも残虐性がイスラエル絡みだと思うわ
    メキシコのアステカ帝国時代の臓器狩りの儀式がウイグルジェノサイドと似てる

    +14

    -1

  • 7728. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:29 

    >>6005
    ハッピーセットもなかなか

    まんまと買わされてる感が。。。

    子どもの時からマック食べる口実だよね

    +47

    -0

  • 7729. 匿名 2024/02/19(月) 10:01:31 

    >>381
    地域によっては例年に倍するとんでもない積雪に苦しめられている
    異常気象なのは確かだけど

    +6

    -0

  • 7730. 匿名 2024/02/19(月) 10:02:12 

    >>7726
    知識が足りないので
    このトピにきております

    +4

    -2

  • 7731. 匿名 2024/02/19(月) 10:02:20 

    >>7725
    あなたに嫌われても結構
    自分こそあちこちに思想押し付け書いて嫌われている

    +1

    -11

  • 7732. 匿名 2024/02/19(月) 10:02:23 

    >>7571
    そうなんだよね
    日本は特に同調圧力強くて流されやすいからな
    ムーンショット計画が先かな
    肉体捨てて意識がずっと残るのは生き地獄だよ
    あれはやりたくない

    +61

    -2

  • 7733. 匿名 2024/02/19(月) 10:02:55 

    >>7730
    ならば余計に特定政党や政治家を洗脳しにくる人には注意すべきでは。

    +3

    -3

  • 7734. 匿名 2024/02/19(月) 10:03:27 

    >>6482
    鶏肉は、病気みたいなヘロヘロのニワトリの肉を使ってるってYouTubeで見たことある。まともに歩けてもいないような鶏。安いからには訳があるよね。

    +26

    -0

  • 7735. 匿名 2024/02/19(月) 10:03:47 

    >>603
    ワクチン打ってないけどマスクは結構してる
    最近なんでも晒されるから、あんまり顔出して歩きたくない😢
    接客業だから特に。

    +31

    -1

  • 7736. 匿名 2024/02/19(月) 10:04:23 

    >>7731
    かわいそ笑

    +8

    -1

  • 7737. 匿名 2024/02/19(月) 10:05:20 

    御覧のようにトラトピ民が過去のイルミトピを我が物顔で占拠しだしイルミトピの昔からの住民は辟易して散りました。
    最近陰謀論に興味を持って見てる人こそ注意をしてください。

    +2

    -12

  • 7738. 匿名 2024/02/19(月) 10:05:27 

    >>4483
    志賀原発の上空2日間民間ドローン禁止令出たみたいだし怪しさ満点

    +48

    -0

  • 7739. 匿名 2024/02/19(月) 10:05:52 

    >>7733
    そうだね
    宗教と同じだね
    勉強になります

    いい事言って近づいてきて
    気がついた時には、まんまと相手の思うツボ

    +1

    -1

  • 7740. 匿名 2024/02/19(月) 10:06:12 

    >>7720
    あんたがトラトピも必死に繋げてきたイルミトピも荒らしまくってるってバレてんだよ。出ていけ。

    +10

    -1

  • 7741. 匿名 2024/02/19(月) 10:07:49 

    >>805
    歯の混入は昔ってか、ほんの数年前にちょくちょく入ってた記憶あるんだけど
    歯以外にも色々あったような
    マックはだいぶ前に一年以上ぶりで食べたらあまりにも不味くて驚いた
    なのでハンバーガーは食べないことにした
    ポテトは美味しい
    遺伝子組換えだけど
    たまにポテトだけ無性に食べたくなる

    +49

    -0

  • 7742. 匿名 2024/02/19(月) 10:09:15 

    >>7578
    ありがとう。1週間以上経ったけどまだ咳が出る時に少し変な音がするかも

    ちょうど副鼻腔炎は再発しやすいって情報得たところだからまた同じ症状出たら病院行ってみるね

    +3

    -0

  • 7743. 匿名 2024/02/19(月) 10:09:41 

    >>7740こそがイルミ繋ぎも荒らしてる張本人です
    嘘と擦り付けばかりするのがこの人

    +1

    -10

  • 7744. 匿名 2024/02/19(月) 10:09:52 

    >>1926
    マスク民で咳の時だけしてる人って稀だと思う
    顔パンツでしないと玄関ドア開けられないと思う
    前にマンションの火災報知器誤作動で鳴った時みんな一旦集まったんだけど9割マスクしてた

    +0

    -1

  • 7745. 匿名 2024/02/19(月) 10:10:51 

    >>7727
    そういうことです。いつも背後にはイスラエルやモサドやCIAがいる。

    +6

    -1

  • 7746. 匿名 2024/02/19(月) 10:12:30 

    >>805
    昔は、巨大ミミズの肉だって噂になって

    違いますってマックの人が反論してるのテレビでみた

    歯が入ってたのは
    なんて言い訳したんだろ

    キムチ作るのにパンイチで胸までおじさんが白菜に浸かってたり
    チン島ビールに小便したり
    あの国は隠し味がヒトなんだよな

    +78

    -0

  • 7747. 匿名 2024/02/19(月) 10:12:52 

    >>7524
    ガルマゲドン

    +9

    -0

  • 7748. 匿名 2024/02/19(月) 10:14:29 

    マックなんか食べたくないけど子供がハッピーセット食べたがる
    ここで禁止すると将来反動きそうだから仕方なく付き合ってる

    +11

    -2

  • 7749. 匿名 2024/02/19(月) 10:16:35 

    >>7092
    多分根本が黒いで合ってる

    ぴちゅーって途中で出てきたやつが黒!

    私ピカちゅーあんまりやってなかったけど、初代の世代!38さい!

    +8

    -0

  • 7750. 匿名 2024/02/19(月) 10:16:38 

    クラスで好んでマック食べてる子
    みんな足が遅いらしい

    子どもが気がついた





    +15

    -14

  • 7751. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:05 

    >>7715
    マウイも輪島も不自然な火災だもんね。青い建物が焼け残ってる。でもその家だけそんなことしても周りが焼け野原になるから意味ないと思うよ。うちも隣の町がターゲットのとこだから気が気でない。

    +43

    -1

  • 7752. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:07 

    >>7160
    本物の農作物や海産物も富裕層しか食べられない時代が来そうだよね。庶民はコピー食品とか代替品で我慢しろと。環境の為だからって文句も言わせない。

    +49

    -0

  • 7753. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:11 

    >>6044
    先生何処いったんや〜

    +19

    -0

  • 7754. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:13 

    >>7707
    もう荒らしってバレてるよ
    裏ではいつも陰謀論好きガル民をバカにしてるのに、ここで常連ぶらなくていいから

    +18

    -1

  • 7755. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:32 

    私子供の頃マック行ってもフィレオフィッシュ頼む変わった子だった。
    そのあとはエビフィレオ

    元々から親があまり外食させない親だったからなのか、特にマック食べたい欲もそんなになく、今も食べても美味しいとも思わないし、肉がなんか怪しいし、タイの肉とかも怖いから食べない

    +18

    -8

  • 7756. 匿名 2024/02/19(月) 10:20:24 

    >>7719
    中共はイルミだから。臓器売買のブローカーの隠し撮りも見たことあるけど一週間で臓器を用意できるって言ってた。

    +17

    -0

  • 7757. 匿名 2024/02/19(月) 10:20:58 

    >>4720
    ここは専業叩きトピじゃないから。

    +28

    -1

  • 7758. 匿名 2024/02/19(月) 10:22:19 

    インスタントの粉のカフェオレなどに人工甘味料よく使われてるね、、

    +60

    -1

  • 7759. 匿名 2024/02/19(月) 10:26:06 

    >>4720
    そうやって女性も働かせて税金多く集めたいのと、家庭が疎かになって離婚も増えるし少子化になる。
    保育所増やすより夫の稼ぎ良くして税金下げて母親が家で子供守れるようにしたほうがいい。子供家庭庁や能登の疎開のように政府は親と子を離したいから。
    もちろん家庭より仕事が気が楽なら働いたら良いけど専業主婦叩きは政府の企みだよ。

    +104

    -5

  • 7760. 匿名 2024/02/19(月) 10:27:12 

    >>2690
    世代ではないからYOSHIKIがどうして大物扱いされているのか謎
    一部の熱狂的ファンがいるのは承知だけどXJAPANって本当に売れてたの?音楽番組の昔のヒットチャートランキングでGLAYやL'Arc~en~Cielは見るけどXJAPANって入ってる?(私が知らないだけだったらごめんなさい)
    周りで死者が多かったり世界の著名人と交友があるのがあちら側なんだろうな、と思わせる…

    +106

    -0

  • 7761. 匿名 2024/02/19(月) 10:27:31 

    >>4743
    今月29は初めて聞いた
    どこ見ればわかる?

    +3

    -0

  • 7762. 匿名 2024/02/19(月) 10:28:44 

    >>7756
    違います中共の裏にもイルミがいる、です。

    +14

    -0

  • 7763. 匿名 2024/02/19(月) 10:29:21 

    >>7606
    参政党員さんが
    >>7602の動画見て、どういう感想を持つか知りたいです。
    短くまとまってるしちゃんと見て、否定するならしてほしい。
    誤解があるならちゃんと説明してくれないとわからない。
    ただ、潰そうとしていると言われても納得は出来ないです。
    参政党の人たちって聞いてるだけなのにアンチ呼ばわりして答えてくれないから、
    更に不信感が膨らんでいる。

    +17

    -3

  • 7764. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:11 

    ミンキーモモ最終回で大地震が起きるって都市伝説知っていますか?

    +13

    -1

  • 7765. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:47 

    >>7758
    ブレン ディよく飲んでたけど乳製品が韓国って知ってから一度も飲んでない。
    人工甘味料も良くないよね。
    ラカン トSのサ ラヤのグルグルのハートはペドマークだよ。

    +77

    -0

  • 7766. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:49 

    >>7754自分こそトラ民だと自分でばらしてるくせによく平然と嘘つくね。

    +1

    -9

  • 7767. 匿名 2024/02/19(月) 10:31:56 

    >>7760
    私(40)よりちょっと上の世代には
    人気あったよXJAPAN
    私も曲は紅と小泉総理が歌っていた曲しか知らない

    +32

    -0

  • 7768. 匿名 2024/02/19(月) 10:32:00 

    >>7762
    イルミが中国共産党を作ったんだよ。

    +2

    -0

  • 7769. 匿名 2024/02/19(月) 10:32:15 

    >>6186
    5年目

    +5

    -0

  • 7770. 匿名 2024/02/19(月) 10:32:56 

    >>7677
    皇族の親戚みたいなふりで
    保守っぽいこといいながら
    中華太陽光事業もやってんのよね

    +33

    -2

  • 7771. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:13 

    >>7766
    そして絶対に返信してくるからわかりやすいw

    +7

    -0

  • 7772. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:28 

    >>7765
    ママ友がくれて
    手軽で美味しいなと
    飲みまくってたら
    怠いし具合が悪くなった。
    やめたら元気になったわ。

    甘酒は飲みすぎても具合悪くならないんだけど。

    +44

    -0

  • 7773. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:32 

    >>7760
    YOSHI君も生贄だろうけど、彼も世界的な人達と交友あったから守ってもらえなかったのかな?

    +38

    -0

  • 7774. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:39 

    >>7754
    ネトウヨガー!陰謀論者ガー!反ワクガー!だもんね。

    +13

    -1

  • 7775. 匿名 2024/02/19(月) 10:34:15 

    >>7662
    言葉を言い換えてるだけよ。ズル賢い在日が考えそうな事だわ。素直な日本人は騙されちゃう。

    +15

    -2

  • 7776. 匿名 2024/02/19(月) 10:35:14 

    >>7752
    そもそもなんだけどコオロギってそんなに食糧危機を救うほど繁殖力高いの?

    +26

    -2

  • 7777. 匿名 2024/02/19(月) 10:35:40 

    >>7767
    たしかに。わたしも38だけど、インキャ?っぽい人にそこら辺は人気だったけどそこまで人気じゃなかった気がする。GLAYは後半普通のバンドみたいになってて人気だった。どちらかと言うと小室の方が人気だったと思う

    +18

    -3

  • 7778. 匿名 2024/02/19(月) 10:35:42 

    >>7645
    武田先生がグローバリスト側に寝返った。幸せな砂時計という自分のYou Tubeチャンネルに参政党離脱騒動で追い出され前の6月頃にグローバリストには勝てないので自分は逃げると宣言してびっくりした。その後に参政党と揉めてる。

    +19

    -3

  • 7779. 匿名 2024/02/19(月) 10:36:06 

    >>2922
    私もコロオギと偽ってゴキブリ食べさせられる時代が来るかなと思ってたけど、あの会社の倒産を聞いて、ちょっと希望の光が見えたと思った。

    +59

    -1

  • 7780. 匿名 2024/02/19(月) 10:37:43 

    >>7750
    マック食べたことなかったけど足遅かった
    むしろ団地に住んでるマック好きの子たちは運動神経抜群だった
    なぜだ

    +29

    -3

  • 7781. 匿名 2024/02/19(月) 10:38:14 

    >>7772
    甘酒は国産の米麹買ってきて炊飯器で簡単に作れるよ。5ALAが断トツで多いから体に良いよね。

    体に良いって甘味料選ぶ人多いけど逆だもんね。

    +31

    -0

  • 7782. 匿名 2024/02/19(月) 10:38:24 

    歯医者も、長く通わせて治療して嫌なんだけど、精神科の医者も薬漬けにしてヤバい。
    私は不安障害だったのだが、2年くらいでほぼ治ったのに、私の性格上なりやすいから、しばらく薬を飲まなければいけないと言われ続け、結局10年飲み続ける事になった。精神科の薬は止めるのも離脱症状というものがあり、とても辛かったし、体重も15kg増え、高血圧、糖尿病etcになってしまった。

    総合病院の良識ある先生に出会い、ダイエットする事になり、精神が安定しているなら、今すぐ止めましょうと言われ、やっと薬を経つ事が出来た。
    そして、その先生は、糖尿病も高血圧も、ダイエットをすれば全部直るからと言われ、実行したら、本当に治った。

    薬漬けにする病院は、よくない医者だと分かった。

    +71

    -0

  • 7783. 匿名 2024/02/19(月) 10:39:02 

    >>7779
    ところがどっこい、
    政府の方針は変わってないのだよ。
    ムーンショット(ふざけた名前の政策だよね)

    補助金が出るから
    やるという会社は出てくると思う。

    騙されないで不買を続けるしかない。


    +49

    -0

  • 7784. 匿名 2024/02/19(月) 10:39:12 

    >>7732
    大阪万博入場で自分のスキャンが出来るって話だね
    支配層の間ではヒトラーやスターリンのクローンを作って大虐殺させてたとか見たけどいよいよそれを堂々と公開するんだねってアルゼンチン日系の子が言ってた
    アルゼンチンはヒトラーが逃げたと言われているから現地では大阪万博のことがなぜか一部で話題になるみたい

    +29

    -0

  • 7785. 匿名 2024/02/19(月) 10:40:11 

    >>2922
    岐阜に新しくコオロギ繁殖工場が出来たよ涙
    しかももう出荷始まってるし

    +37

    -0

  • 7786. 匿名 2024/02/19(月) 10:41:13 

    >>7767
    メディアがアゲてた小 泉って真っ黒なの知ってる?ヨシ キや楽 天と仲いいよね。

    +44

    -1

  • 7787. 匿名 2024/02/19(月) 10:42:40 

    >>7778
    まあでも現実的だよね
    経済倶楽部の横森ってちょい怪しいヘッジファンドの人と仲良いしね
    その人はプロレス団体DSは強すぎるから勝てない
    だから30代までは海外へ、残りは山へ逃げて自給自足とずっと言ってる
    あとワクチン強制は拒否できないから打つこと、解毒方法は有料会員(公にいうとbanされるから)
    フィリピンやルーマニア近辺を転々としてる人

    +0

    -7

  • 7788. 匿名 2024/02/19(月) 10:43:06 

    >>7755
    同じく
    エビか魚フライ頼んでたな
    単純に肉のパテがいかにもまずそうで

    +15

    -2

  • 7789. 匿名 2024/02/19(月) 10:44:30 

    >>7752
    実際天皇さんは栃木の無農薬野菜を召し上がってらっしゃるもんね

    +27

    -0

  • 7790. 匿名 2024/02/19(月) 10:49:17 

    >>7399
    あ~あの大学なら攻めて先生いるもん
    つい最近もコロナワクチンのヤバさ暴露して首になった先生いるし

    +31

    -0

  • 7791. 匿名 2024/02/19(月) 10:50:20 

    >>7782
    私も同じ不安障害で10年薬のんだよ。きっかけは出産と同時期に父親の事故死で辛かったのと眠れなくなったから。今考えたらうつ状態になるのも当たり前だし漢方を処方してほしかった。
    精神科の医者が精神病んで病院潰れて仕方なく、治ると評判の良いメンタルクリニックに代えたけどそこの先生は淡々としてて出来るだけ短期間で薬も減薬傾向で出さないの。おかげで治ったよ。飲んでる間は鬱状態とあるだろうけど感情は薄れて記憶も曖昧で子育て楽しめなかった。
    従姉妹も離婚でパニック障害と診断されたけど自力で薬飲むのやめたら治ったわ。薬飲んでる時の方が辛そうだった。
    母親は糖尿で薬漬けだよ。病院全く行かない人だったのに糖尿と診断されてから病気のオンパレード。前に高血圧の薬がファイザーに変わってることがわかったけど調子悪くなったよ。

    +19

    -0

  • 7792. 匿名 2024/02/19(月) 10:52:58 

    >>7778
    あなたも参政党に詳しいのであれば、
    >>7602の動画について否定するなり説明してほしい。
    武田先生だけの問題じゃなくなってるから。

    +6

    -4

  • 7793. 匿名 2024/02/19(月) 10:54:31 

    ジョー・ソ◯スの息子が2024年の大統領選に関与するなどと言ってたけど不正選挙!?
    アメリカ国民に選ばせてやりなよって思う。国民が選ぶなら別に誰がなっても仕方ないと思えるのだが。

    +20

    -0

  • 7794. 匿名 2024/02/19(月) 10:54:50 

    >>7783
    そうなのね。一社が倒産しても他社がやるよね。
    希望の光が見えたと思ったけど、油断しちゃダメだね

    +30

    -0

  • 7795. 匿名 2024/02/19(月) 10:55:01 

    >>7523
    ちいかわ
    逆から読んでみたらちょっとコワイ

    +85

    -6

  • 7796. 匿名 2024/02/19(月) 10:55:28 

    >>7654
    いつもその死人が出るって言うのに少し疑問なんだけど自己破産すればいい問題ではないの?死んでチャラにしたいってこと?お金のために死ぬって事が私にはよくわからなくて。お金に重きを置きすぎてるから?

    +3

    -4

  • 7797. 匿名 2024/02/19(月) 10:57:03 

    日本で支持できる政党はほぼないでしょ。人で選ぶしかないのかな。

    +6

    -0

  • 7798. 匿名 2024/02/19(月) 10:58:24 

    >>158
    初歩的な質問で恐縮ですが、ここでいう「悪魔」「サタン」とは、ズバリ誰のことなのですか?

    +20

    -0

  • 7799. 匿名 2024/02/19(月) 10:59:00 

    >>7795
    アドレ◯クロム

    +64

    -2

  • 7800. 匿名 2024/02/19(月) 10:59:23 

    >>7795
    今気づいた!こわー

    +103

    -1

  • 7801. 匿名 2024/02/19(月) 11:00:09 

    >>6072
    ワクチンもその発想だけど、支配者層の金持ちが出した産業廃棄物とかのゴミをワクチンにしたり薬にしたりが大好きだよ。
    最近はプラスチックをアイスにするとかコスト云々以前にホント無駄にゴミを庶民の身体で処理させたくて仕方ない感じ隠してもない。

    +56

    -2

  • 7802. 匿名 2024/02/19(月) 11:01:19 

    >>7775
    在日が考えそうとか言うけど、日本の土地を外国に売るのも外国人の生活保護や参政権も反対してるよ。

    +6

    -4

  • 7803. 匿名 2024/02/19(月) 11:02:35 

    >>7511
    おぱんちゅうさぎが本能的に受け付けなかった理由が分かった!そういう事か。納得

    +75

    -1

  • 7804. 匿名 2024/02/19(月) 11:03:28 

    >>7634
    自民党と同じ改憲内容なら賛成するでしょ。
    GHQが作った憲法だから日本人の為にいずれ治す必要があるってことだよ。

    +11

    -1

  • 7805. 匿名 2024/02/19(月) 11:03:38 

    >>7793
    バイ爺は不法移民ガンガン入れたり
    15万以下の窃盗は無罪にしたり
    治安悪くしてるし
    LGBT教育も激しいんだよね?
    物価もすごく上がっているのに
    米民主党支持者は
    バイデンさんステキ!もっとやれと
    思っているのかなー

    +26

    -2

  • 7806. 匿名 2024/02/19(月) 11:03:57 

    >>7628
    参政=統一でしょ?

    +4

    -4

  • 7807. 匿名 2024/02/19(月) 11:04:51 

    >>7772
    甘酒苦手なんですが美味しい摂り方ありますか?
    美容にいいから興味あるんですが続かない…日本酒は好きなのに

    +19

    -1

  • 7808. 匿名 2024/02/19(月) 11:06:59 

    >>7806
    統一ならもっと日本を破壊するような内容にするし自民党が勧めてることに賛成しかしないよ。
    元自民党の人がいるからって統一カルトでない。

    +6

    -3

  • 7809. 匿名 2024/02/19(月) 11:09:46 

    >>4043
    私は子供の頃に聞いてた曲とか
    洋楽をピアノで弾いてるのとか
    グレゴリオ聖歌とか古今東西のお経や祝詞の類とか

    これらだってもういいのか悪いのかすらわからないけど、自分が嫌だと思うのは聞かないし、好きとか落ち着くとか思うものは聞く
    音楽に限らず、流行りとかじゃなく、最新とかも関係なく、自分の感覚に頼ってる

    +45

    -2

  • 7810. 匿名 2024/02/19(月) 11:11:34 

    >>7805
    不思議だよね。でもトランプも発言がちょっと過激なときがあるから、アメリカ国民もこんな二人の老人の候補者を見つめなきゃならないのはしんどいかも。でも日本もまだ若いのに変だけど(岸田は)

    +13

    -0

  • 7811. 匿名 2024/02/19(月) 11:12:14 

    最近無理に学校行かせない風潮あるね
    NPOが支援したり
    フリースクール推奨したり
    イジメとかよっぽどの事情があるなら
    休んでいいけど
    理由なくなんとなく行きたくないって子も多い

    なんか子供に教育を受けさせない、
    バ カにさせたいのかなって勘繰ってる

    +48

    -5

  • 7812. 匿名 2024/02/19(月) 11:12:51 

    >>4908
    「沈黙の羊たち」(映画)ってそれを揶揄してたのかな

    +8

    -4

  • 7813. 匿名 2024/02/19(月) 11:13:26 

    >>7793
    不正選挙だよ。ヒラリーとトランプのときもヒラリー側に不正されたけどトランプが人気すぎて勝てなかった。なのではバイデンのときはコロナ騒動で郵便投票や有名なバイデンジャンプで明らかな不正をしたんだよ。
    日本でも不正選挙は行われてる証拠の動画があるよ。

    +35

    -3

  • 7814. 匿名 2024/02/19(月) 11:14:17 

    >>7812
    羊たちの沈黙?

    +12

    -0

  • 7815. 匿名 2024/02/19(月) 11:16:53 

    >>7807
    砂糖の代わりに料理に使ったり、飲むなら牛乳と割ったりしてる。牛乳のとりすぎはよくないけどね。

    +17

    -0

  • 7816. 匿名 2024/02/19(月) 11:17:02 

    >>7810
    バイデンの代わりにオバマ嫁も候補にいるらしいね
    政治経験ないのに、、
    向こうも人材不足なんだなぁと思う

    +15

    -2

  • 7817. 匿名 2024/02/19(月) 11:20:09 

    >>7816
    そりゃ操り人形のようにアメリカを壊していかないと殺されるからバイデンの偽物の呆けた爺さんが起用されるくらいだし。

    +10

    -0

  • 7818. 匿名 2024/02/19(月) 11:21:59 

    >>7815
    ありがとうございます!
    まずはカレーに使ってみようかな
    クックパッドでも調べてみます

    +4

    -1

  • 7819. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:26 

    >>7816
    きゃー、オバマ嫁ですか
    男性説ありますよね

    +19

    -0

  • 7820. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:57 

    >>7471
    です

    私が昔見たイルミナティカード、これだった
    でっかいイナゴじゃなくてなんか遺伝子操作された?でかい昆虫だった

    当時陰謀論トピだったかな、みんなで気持ち悪いねって言ってた記憶が

    その時は虫食べるなんてまさかと思ってたけどこれも現実化するとは思いもしなかった
    けど頓挫して良かった

    イルミナティカードで計画通りにいかないこともあるんだと少しだけど希望になったよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +63

    -0

  • 7821. 匿名 2024/02/19(月) 11:27:49 

    >>7602
    参政党が出た時に、やっと日本のためになる政党来たっって喜んでたけど、信頼できそうなまともなこと言ってる参政党のメンバーだった人達がどんどん抜けて行って参政党のリーダーを批判してるから、最近はがっかりしてるよ。
    共産党とかよりは参政党はマシなんだろうなってくらい認識を今はしてるくらい。
    またみんなで和解して一致団結して欲しいなと願ってる。

    +14

    -12

  • 7822. 匿名 2024/02/19(月) 11:28:00 

    >>7806
    もし統一なら創価公明党と一緒になってワクチン推奨してますよ
    だってどちらも韓国のカルトだから日本人を減らしたいわけだし

    +12

    -1

  • 7823. 匿名 2024/02/19(月) 11:28:01 

    >>7814
    そう、それ!

    +1

    -0

  • 7824. 匿名 2024/02/19(月) 11:29:04 

    >>7698
    サントリーの飲料にもちいかわプリントされてた

    +22

    -0

  • 7825. 匿名 2024/02/19(月) 11:29:07 

    >>7811
    うーん?そもそも陰謀論トピ的には
    戦後の教育=愚民化って感じもする
    学校行かない=バカ。みたいな価値観世代が日本ダメにした感じあるし
    ワクチン打たない=非国民みたいな
    教育って学校の教育だけでもないと思う
    行きたい子を行かせないとかはあれだけど、無理やり行かすもんでも無いと思う

    +38

    -2

  • 7826. 匿名 2024/02/19(月) 11:30:33 

    >>108
    何で毒を政府が推奨して打たせてるの、
    まだ貧困者だけを淘汰するのなら分かるけど無差別になぜ毒を推奨してるの
    副作用にしても全ての薬に副作用があるのだから合わない人には副作用出るだろうなと思うし

    +10

    -3

  • 7827. 匿名 2024/02/19(月) 11:33:57 

    >>7792

    聞いてることについて、ダンマリなのは都合が悪くて言えない部分なのだと思う。
    自分が正しいと思ってるなら、
    この動画にしても、鬼の首とったように反論しまくるはずだけど
    しないのはそういうこと。
    返事があっても話を変えてくるから建設的な話にはならない。

    +7

    -2

  • 7828. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:00 

    >>7760
    40代だけど、人気はあったけど私は特に好きじゃなかった。でも周りでは数は少ないけど熱狂的なファンが他のアーティストに比べものすごく多かった記憶がある。中学時代も高校時代も学生なのにどんだけ金かけんのってくらいいつも身近に熱狂ファンが数人はいた。

    +30

    -0

  • 7829. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:18 

    >>7820
    食品添加物を意味してるんじゃない?
    そもそも粉末ならバレないだろうしね

    +50

    -1

  • 7830. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:20 

    >>7715
    ほんま?🟦ペンキで何塗ってるの?
    でも同じスマートシティ民やから気持ちは分かる
    うち🟦シートの分厚いやつと🟦カッパを安いうちに買った

    +4

    -4

  • 7831. 匿名 2024/02/19(月) 11:36:19 

    >>7821
    ごめんマイナスに触れた。一致団結してほしいよね。でも宮沢さんのように脅されてると思うよ。
    さっきも武田さんがグローバリストに寝返って逃げるって言っていったとコメントしてた人がいたけど本当だと思うわ。詳しくないけどだってアメリカの農薬とか遺伝組み換えの小麦も批判してるし。添加物にも批判的だよね。

    +10

    -1

  • 7832. 匿名 2024/02/19(月) 11:37:23 

    >>7289
    鮭はロシアって決めてる!
    理由は美味しいから!
    料理上手な婆ちゃんちで食べてた鮭の味に似てるから!

    遺伝子組み換えしてないからだったんだ
    私の舌ナイスじゃん

    +65

    -3

  • 7833. 匿名 2024/02/19(月) 11:37:30 

    >>7821
    逆に誰誰がいるからとか、〇〇さんが言ってるから〇〇党応援ってないなー。
    参政党については主義主張が一番自分と近いから一票いれるなら参政党に入れた、それだけ。
    ワクチン、移民、反グローバルの姿勢変えてないなら仲間うちのゴタゴタとか仲間くしてとかどうでもいいかな。

    虎ノ門ニュースとかもだが保守界隈って対グローバリストとかになると、とにかくゴタゴタ仲間割れしてるイメージ。虎ノ門ニュースのアメリカ大統領選の時もバチバチしてたけど(笑)
    今の虎ノ門メンバーはもうグローバリストの犬しか残ってないよね?観てないが。ウクライナ推しで。

    +10

    -4

  • 7834. 匿名 2024/02/19(月) 11:37:32 

    >>939
    能登半島て唯一海水天日干しで天然塩作りが許可されてる場所

    +64

    -0

  • 7835. 匿名 2024/02/19(月) 11:39:11 

    >>6307
    そこはイルミトピのダミーではありません

    +7

    -1

  • 7836. 匿名 2024/02/19(月) 11:39:34 

    >>7802
    いかにも保守として振る舞って反対してるふりしてるけど改憲こそ肝だよ。なぜそれをハッキリ反対しないのか?反対を強く言わない代わりに創り直すとか上手い言葉に代えて結局改憲派なんだって事。

    +10

    -3

  • 7837. 匿名 2024/02/19(月) 11:41:21 

    死海文書?だったか忘れたけど光と闇の両方にメシア(救世主)が誕生するとの予言があり、このメシアの一人が日本人から誕生するらしいなんて説もあるそうです。
    そうなら、はよ出てきてくれよぉ〜

    +14

    -0

  • 7838. 匿名 2024/02/19(月) 11:41:37 

    >>3871
    こええ
    昔若い頃誰も入れる人いないから全員政治家向いてへんわボケとか書いて投票したことあるよー

    +26

    -1

  • 7839. 匿名 2024/02/19(月) 11:43:44 

    >>7337
    日本は今年の6月から手作りの梅干しや漬物が道の駅とかでも売れなくなるよ。国が指定した工場とかでないとダメらしい。
    梅と塩とシソだけの梅干しが自分で作らないと食べられなくなると思うわ。スーパーのは国産でも添加物モリモリ。

    +94

    -0

  • 7840. 匿名 2024/02/19(月) 11:45:01 

    >>6721
    これは迷惑だからやめてほしい
    キャッシュレスでもたつく年寄り多すぎて後ろ並んでる時うんざりする
    現金使えよって思う

    +12

    -25

  • 7841. 匿名 2024/02/19(月) 11:48:30 

    >>7776
    イジメで虫を食べさせようとしているようにも見えるよね
    繁殖させる場所も不衛生な外国なんでしょ
    似てる虫Gが入り込んで一生に粉砕されてもわからないと思う
    考えるとゾワッとする

    +32

    -0

  • 7842. 匿名 2024/02/19(月) 11:49:05 

    >>7836
    共産党の人?
    改憲派にも色々あってとにかく自民党の草案の緊急事態条項は反対だけど、絶対絶対なにがなんでもな憲法改正しちゃダメって事でもないと思うんだけど?

    特に今はそんな事より。IHRパンデミック条約阻止のが先じゃない?多くの国民が知るべき。

    +3

    -4

  • 7843. 匿名 2024/02/19(月) 11:50:57 

    >>7821
    参政党もカルトでしょ、党首胡散臭いし笹川絡みの人間じゃん
    絶対に入れないわ

    +30

    -3

  • 7844. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:22 

    >>7836
    だから自民党草案の人権無くすような改憲や緊急事態条項に断固として反対してるし、危険性を訴えてる動画もいくつも上げてるよ。
    GHQが好きなように作った憲法だから日本人の為の憲法に作り直す必要があるってだけで自民党のいう改憲には反対だよ。

    +11

    -0

  • 7845. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:30 

    >>7796
    投資は破産法における「借金の免責を認めない要件」に該当。例外はあるらしいけど詳しくない。
    認められたとしても、普通の人は自己破産なんてしたくないでしょう。

    +8

    -0

  • 7846. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:50 

    >>7811
    第二の学校みたいなの作って儲けたい人達がいるんだろうなと

    +13

    -0

  • 7847. 匿名 2024/02/19(月) 11:52:26 

    >>3719
    今はなんもしてくれないのかな?
    アメリカの奴隷すぎて嫌になる
    いつまで戦後なの?期限はないの?

    +9

    -1

  • 7848. 匿名 2024/02/19(月) 11:52:46 

    改憲はダメだよ

    コロナ騒動の出口は日中戦争だからね
    白人女性が旧日本兵を賛美するプロパガンダ動画が増えてきたよ

    +10

    -0

  • 7849. 匿名 2024/02/19(月) 11:54:12 

    >>7631
    横浜流星かな

    +19

    -1

  • 7850. 匿名 2024/02/19(月) 11:54:17 

    >>7622
    レゴラス凄かったねえ透明感あってシャープで
    いい思い出として心に置いておくことにしようと思う

    +18

    -0

  • 7851. 匿名 2024/02/19(月) 11:57:43 

    >>7776
    甲殻類アレルギーには危険だし

    コオロギは漢方でも妊婦には禁忌

    嫌がらせだね

    +64

    -0

  • 7852. 匿名 2024/02/19(月) 11:57:46 

    >>365
    我が家では旦那と娘達が2回受けてて、私とその時まだ小学生だった息子だけ一回も受けてなかった。
    結局今まで息子、旦那、そして先日娘2人と、計3回我が家でコロナ出たけど、私は今回もかからなかった。
    ワクチン受けてる者も受けてない者もかかってるからなんとも言えないんだけど、自分はこのまま逃げ切りたい。

    +9

    -1

  • 7853. 匿名 2024/02/19(月) 11:57:52 

    >>7838
    共産党は不正選挙にも加担してるよ。最初の動画で不正を怪しんでる女性を遮ってるの共産党の爺さんだよ。

    +17

    -0

  • 7854. 匿名 2024/02/19(月) 11:58:11 

    >>7830
    こちらはマンションだから手も足も出ないわ
    堅牢さに賭けてみるしかない

    +2

    -0

  • 7855. 匿名 2024/02/19(月) 11:59:45 

    >>7795
    うわー…軽く悲鳴あげてしまった。怖すぎるな
    宇多田ヒカルのぼくはくま(ぼく悪魔)みたい

    +87

    -3

  • 7856. 匿名 2024/02/19(月) 11:59:47 

    爆弾テロ発生を想定した訓練って不気味だね。イルミナティカードの東京の某ビルじゃないかと言われてるカード思い出した

    「伊勢丹新宿店」で“爆弾テロ発生”想定の訓練 東京|日テレNEWS NNN
    「伊勢丹新宿店」で“爆弾テロ発生”想定の訓練 東京|日テレNEWS NNNnews.ntv.co.jp

    東京・新宿区のデパート「伊勢丹新宿店」で、爆弾テロが発生したとの想定で大規模な訓練が行われました。

    +10

    -0

  • 7857. 匿名 2024/02/19(月) 12:00:13 

    >>7648
    純粋な質問なんじゃない?(知らないけど)まぁ貴方もネトウヨとか言っちゃってる時点で・・・

    +5

    -0

  • 7858. 匿名 2024/02/19(月) 12:00:29 

    >>5025

    >>7166
    ありがと!

    ついでにトルーマン大統領の有名なやつ貼っとくね


    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +48

    -1

  • 7859. 匿名 2024/02/19(月) 12:00:55 

    >>616
    共産党は改憲反対してるけど騙されないでね。
    私も自民党の改憲は反対だけど共産党には絶対に入れたくない。
    コンクリも共産党。
    投票用紙は持参した油性のマジックがいいみたいだよ。

    +49

    -0

  • 7860. 匿名 2024/02/19(月) 12:01:50 

    >>7847
    植民地は続く。。。

    +7

    -0

  • 7861. 匿名 2024/02/19(月) 12:03:47 

    >>7249
    最近YouTubeで観てたKpopのグループのダンス、こんなポーズばっかりだわ😱

    +32

    -0

  • 7862. 匿名 2024/02/19(月) 12:04:02 

    >>7795
    怖怖こわ

    なかなかやるなぁ

    万博のミャクミャクと
    コラボしたら
    確信するかもー

    +87

    -1

  • 7863. 匿名 2024/02/19(月) 12:04:51 

    >>7857
    ネトウヨ〜ってド左翼や在日が日本人を罵る言葉だけど選挙権ないのかもよ

    +10

    -1

  • 7864. 匿名 2024/02/19(月) 12:07:32 

    >>7846
    フリースクールに助成金とか
    公金入れろってしてるもんね

    最低限の算数や国語は必須だと思うけど

    +7

    -0

  • 7865. 匿名 2024/02/19(月) 12:09:07 

    >>2721

    「人見知りなんです」「陰キャです」「友達少ない」

    芸能人はどうか知らんけど、身近でこれ言ってくる奴は単なるワガママ野郎が多い

    +36

    -2

  • 7866. 匿名 2024/02/19(月) 12:10:04 

    >>7858
    ヨコ
    あらし?の人も
    日本人を「猿」とか「朝鮮猿」とかよく使うよねw

    +31

    -0

  • 7867. 匿名 2024/02/19(月) 12:10:40 

    >>3871
    うちのとこは選挙の引換券ピッとして機械で投票券出してるから、誰が誰に投票したかすぐわかると思う
    不正し放題な選挙自体がおかしいし
    なんでアナログに紙束からそのまま一枚ずつ渡すんじゃなく、機械から出てきた用紙渡すの?って思ってる

    +36

    -1

  • 7868. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:03 

    >>7852
    PCR検査がでたらめだからね。水やコーラ果物でもCT値によって陽性出たりするよ。最近も夫婦で陽性と陰性出て陰性だった義父が肺炎の悪化で入院したよ。入院したときは陽性でコロナにされたけどワクチン打ちまくってるよ。

    +34

    -0

  • 7869. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:18 

    >>7863
    最近ネット界隈ではネトウヨ=自民党サポ=ネトウヨ=愛国心ある普通の日本国民ではないみたいな認識じゃない?

    +3

    -2

  • 7870. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:22 

    >>7840
    なんでもデジタル化が過ぎると思う
    ニュース見ていたら駅に掲示してある時刻表も撤去の方向らしい
    けど、法律で駅には時刻表を最低1ヶ所には掲示しておかないといけないらしく券売機の隣のだけ残されるらしい
    ホームの時刻表はぜんぶ撤去
    印刷費用なんかの削減になるらしく、その場所の跡地?にはQRコードから時刻表のページにアクセスできるようになってるらしいけど、スマホなかったら死ぬみたいな仕様にどんどん変わっていくのってどうよ?と思う
    普通にA4の紙にプリントして貼るのでもいいんだよ、もしくはボードに駅員さんが書き込んでくれてもいいけど
    1度作れば1年は持つよね

    +86

    -1

  • 7871. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:38 

    >>7158
    ゼレンスキー引いてるやんw
    オーランドといえばブルーム事件だなぁ
    お下品だけど楽しかったわあの頃のがる

    +35

    -0

  • 7872. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:45 

    >>365
    入院するから打たざるを得なかったよ
    確認入ってさ

    +0

    -0

  • 7873. 匿名 2024/02/19(月) 12:12:31 

    >>7058
    青年海外協力隊でアマゾン行った子が
    現地では川のピラニアとかワニとか
    へんなネズミの大きいやつを食べてるって言ってた。
    川は川で汚染されてるけど。

    自分用に作った野菜は食べるけど、
    売られてる野菜は、洗剤でゴシゴシ洗って食べるって
    収穫後にかけられてる農薬で
    下手したら死ぬから。

    あと、日本向け?海外向けに飼育してる鳥は
    はやく成長するようにホルモン剤たくさん打たれてるから
    それを知ってる現地の人は食べたがらないと。

    +38

    -0

  • 7874. 匿名 2024/02/19(月) 12:14:36 

    日・ウクライナ復興推進会議が開幕 岸田首相が経済支援強調「日本はウクライナと共に」
    日・ウクライナ復興推進会議が開幕 岸田首相が経済支援強調「日本はウクライナと共に」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    日・ウクライナ復興推進会議が開幕 岸田首相が経済支援強調「日本はウクライナと共に」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ロシアによる侵攻からまもなく2年となるウクライナへの支援策を話し合う「日・ウクライナ経済復興推進会議」が19日、東京都内で開かれた。 ウクライナからシュミハリ首相も出席する中、岸田首相は「日本はウ


    この話題このトピで出てたっけ
    ついに始まっちゃったよ
    ウクライナが負けたから次は日本ということ?

    +16

    -0

  • 7875. 匿名 2024/02/19(月) 12:14:53 

    >>7867
    どこもそうだよね
    あの機械何?っていつも思ってた
    1度だけ市議会議員だかの選挙の時に電子投票した時があったんだけど、失敗しちゃってナシになったことがあったな

    +19

    -0

  • 7876. 匿名 2024/02/19(月) 12:15:04 

    >>7864
    フリースクールは学校じゃないよね

    教育を受けさせるのは
    親の義務だったはず

    +13

    -0

  • 7877. 匿名 2024/02/19(月) 12:15:14 

    >>6624
    子宮頸がんワクチン打ちました。2年後にめちゃくちゃ体調悪くなりました。
    文字が読めない、頭痛がひどい、朝起き上がれない、気持ち悪い、思い出したくないくらいです。
    病院巡りし続けて、子宮頸がんワクチンの副作用専門医に指定されてる大学病院に行きました。
    あなたは普通に生活できてる方だから、と特に治療法もないらしく漢方だけ出されて終わりました。整骨院に通ったり、サプリを飲んだりして、10年くらいしてやっと普通の生活を取り戻しました。そのワクチンは10年で効果が切れるそうです。
    参考までに。

    +122

    -2

  • 7878. 匿名 2024/02/19(月) 12:15:22 

    >>7811
    アメリカとか先進国はもっとだよ。
    LGBTとかでとんでもない教育したりしてるから、大学はとんでもない左翼の思想で行かせれないとかも増えてる、ホームスクーリングとか。

    +26

    -0

  • 7879. 匿名 2024/02/19(月) 12:16:15 

    >>7865
    今の若い世代に多くない?
    会社の20代の子もよく言ってる
    私コミュ障なんで○○したくないですとか

    +30

    -0

  • 7880. 匿名 2024/02/19(月) 12:16:43 

    >>7869

    半島の人がネトウヨという設定もあったりで、もう何がなんだか…

    +7

    -1

  • 7881. 匿名 2024/02/19(月) 12:16:46 

    >>7859
    共産党は自民党の公約をすべて反対してるだけだよね
    プロレス

    +17

    -1

  • 7882. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:02 

    >>7870
    台風とか災害時に
    通信機器が壊れたりしたら
    どうするんだろうね
    その時は臨時時刻表になるんだろうけど

    デジタル化って障害者や弱者に
    優しくないんだよなあ

    +83

    -0

  • 7883. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:28 

    >>7790
    最近のフリーパレスチナデモにK寮の中核派と日本赤軍関係者が紛れているマイナス面は大きいけど、それでも中東では日本の唯一の両親メディアが八割おじさんを除いたK大だってさ
    確か日本赤軍の重信房子は中東では英雄らしいね
    あれもハマスと一緒でイスラエルと裏で繋がってるのに

    +6

    -0

  • 7884. 匿名 2024/02/19(月) 12:19:52 

    >>7883
    両親→良心

    +0

    -0

  • 7885. 匿名 2024/02/19(月) 12:20:06 

    >>7874
    次の戦争というより、ウクの復興支援金を日本がかなり出すってことじゃない?
    確か60兆必要なのよ。日本だけじゃ絶対無理なのにさ。

    +33

    -0

  • 7886. 匿名 2024/02/19(月) 12:20:20 

    >>7880
    ネット右翼は日本好きな人達だよ。その愛国心を馬鹿にしてネトウヨ〜とか言ってるが在日だよ。
    ネトウヨ〜って言ってる人等って口悪いでしょ。

    +29

    -2

  • 7887. 匿名 2024/02/19(月) 12:21:04 

    >>7580
    色んな人が7月5日って言ってるみたい。
    私はショーゲン?みたいな名前の外国の村で聞いた話から知った。

    +10

    -0

  • 7888. 匿名 2024/02/19(月) 12:21:58 

    >>7874
    確か日本に早く徴兵制を作って数週間以内に派遣しろって圧力かけてきてるってなかった?
    ミス日本を辞退に追い込んだ落とし前みたいないいがかりでさ
    自衛隊がすでにウクライナに派兵されていると聞いたからね

    +15

    -0

  • 7889. 匿名 2024/02/19(月) 12:22:11 

    >>7821
    ああ、なんか気持ちはわかる。
    応援してたけど、今後は冷静に観察した方がいいと思う。

    N党の件で、政党交付金を目当てに議員になる輩がいるんだと分かり、
    自民党のパー券の余剰金の記載もれも、結局は金。他の党もやってるはず。
    参政党は、今後の出方次第かな。
    共産党は政党交付金もらってないんだよね。そこだけ評価する。

    みんなで和解して一致団結は、
    国民を欺くために与野党が選挙前にやるやつだよ。

    +2

    -1

  • 7890. 匿名 2024/02/19(月) 12:22:36 

    >>7881
    でもワクチンとかは反対してないよ。むしろ推奨派。
    共産党は中共の犬でしょ。

    +5

    -0

  • 7891. 匿名 2024/02/19(月) 12:22:56 

    >>7885
    円安で金ないなら預金封鎖しろって言ってきそう

    +20

    -0

  • 7892. 匿名 2024/02/19(月) 12:23:08 

    >>7885
    ウクライナ避難民、日本に定住望んでる人の割合が増えたらしいね。
    一刻も早く一人残らず強制送還してほしい。
    韓国みたいに芋づる式で親族つれてきてる。

    +115

    -0

  • 7893. 匿名 2024/02/19(月) 12:23:45 

    >>7888
    いやいや
    ここ日本

    落とし前つけて
    ウクライナ人
    全員国外追放してほしいわ

    あれかな
    圧力かかっってて
    日本にそんな力ないか

    +46

    -0

  • 7894. 匿名 2024/02/19(月) 12:24:40 

    >>7629
    バカ真面目な長文に賛同します
    戦争したくない人を戦争に巻き込むなんて卑劣ですね
    そして何が起こるかわからない世界情勢だし明日は我が身と思った方が良いと思います
    バラマキ反対
    能登を全力で復興してほしい

    +68

    -0

  • 7895. 匿名 2024/02/19(月) 12:25:03 

    >>7889
    NHK党はベーシックインカム推奨してるし、浜田議員は子宮頸がん推奨派医師だよね。

    +3

    -0

  • 7896. 匿名 2024/02/19(月) 12:25:54 

    >>7858
    ルーズベルトとこの人とクリントン夫妻は琉球独立運動を支持している
    だから民主党の間に中国はこれを大義名分として沖縄尖閣を占領したいんだとかなんとか

    +27

    -0

  • 7897. 匿名 2024/02/19(月) 12:26:26 

    >>7893
    エマニュエルと木原がねえ

    +18

    -0

  • 7898. 匿名 2024/02/19(月) 12:27:00 

    >>2960
    レス遅くなってすみません
    私に、私の血筋に
    福島原発事故
    アウシュビッツ
    チェルノブイリ
    はめたいと言ってきました
    思考盗聴編集したものをアップする用意は
    できていると
    直接ではなく喋ってる声をテレポーテーションで
    私に飛ばしてきてるみたいです

    +2

    -10

  • 7899. 匿名 2024/02/19(月) 12:27:30 

    >>7897
    わぁ!

    ガルで
    ちょいちょい聞く名前だ!

    +7

    -0

  • 7900. 匿名 2024/02/19(月) 12:27:57 

    >>7883
    ヨコ
    ネットライブである集会を見てたんだけど
    その前にパレスチナ支持の集会やってて
    時間になっても場所を変わらず
    延々とフリーパレスチナってやってた
    時間だから変わってくれと言っても
    ガン無視
    それどころかレイシスト!って非難してたり
    抗議した人の写真撮ってた
    約束の時間守らない方が悪いじゃん
    結局1時間も延長してた
    パレスチナ集会の人は外国人も多くて
    やっぱりルール守れない
    外国人や外国の団体には
    関わりたくないなと思った

    +10

    -1

  • 7901. 匿名 2024/02/19(月) 12:28:39 

    >>7821
    もう和解とか言う段階でもないみたい。
    その動画>>7602見たら
    最初から独裁を計画されてたのかと思う。
    参院選終わったらすぐに規約変えるってないわと思った。
    しかも騙す形で。

    +10

    -6

  • 7902. 匿名 2024/02/19(月) 12:28:59 

    >>7886
    もう世界的にもだけど右、左でわけるのがかなり一昔前の古い感じだよね

    日本なんかとくに自称保守の右でも売国奴多いし

    むしろ今ってグローバル全体主義vs反グローバルみたいな感じじゃない?

    +56

    -1

  • 7903. 匿名 2024/02/19(月) 12:30:17 

    >>7892
    レプリコンワクチン強制になったらどうするんだろうね
    そこ興味ある

    +30

    -0

  • 7904. 匿名 2024/02/19(月) 12:30:21 

    >>2627

    もしかしてそれが三日間ろうそくしかつけれなくて窓の外見ちゃいけないって予言?か何かのやつなのかな?
    (ごめんなさい。記憶が曖昧です。汗)

    +30

    -0

  • 7905. 匿名 2024/02/19(月) 12:31:36 

    >>7892
    ウクライナ難民のために
    準難民って実質在留許可みたいな
    へんな括りもうけたよね

    +25

    -0

  • 7906. 匿名 2024/02/19(月) 12:31:54 

    >>4769
    各国のメディア自由度とか報道機関の信頼性みたいな国別のランク付があるんだけど、日本はかなり最下位だったよ。記者クラブが牛耳っていて中立じゃないらしい。そして日本は他国に比べメディアを信じる人が多いらしい。

    +22

    -1

  • 7907. 匿名 2024/02/19(月) 12:32:20 

    >>7881
    共産党は外国人の人権を保障のことしか考えてないよ。外国人参政権も移民難民や生活保護にも手厚いし、入管法の改正も甘くするように訴えてる。

    +24

    -1

  • 7908. 匿名 2024/02/19(月) 12:35:05 

    福島県の南相馬市に製薬会社『アルカリス』が出来たらしいね。
    本社は千葉だって。
    mRNAワクチン工場らしいけど、ほんとにやばいよね。
    ワクチン強制接種出来るように法改正されたら日本人絶滅しちゃうよ。
    陰謀論と言ってる場合じゃなくて、真実じゃんね。

    +100

    -0

  • 7909. 匿名 2024/02/19(月) 12:36:37 

    >>7504
    今となっては、NASAも信用してない。
    まさに陰謀論と言われがちだけど
    アポロ計画だけじゃなくておかしいことが沢山ある。

    +57

    -0

  • 7910. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:33 

    >>49
    待って、>>31消えてるね。
    他のページから遡ろうとしても『ス』に辿り着かなくなってる。
    やっぱ怪しいね。

    +24

    -2

  • 7911. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:54 

    >>7752
    うち一応畑と田んぼあるから何かあった時は自給するつもりで今は有機の種を買っておいてる

    +36

    -0

  • 7912. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:14 

    >>7903
    日本で強制は無理でしょ
    そもそもワクチンの情報流してるの工作員だし

    +0

    -23

  • 7913. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:19 

    >>7769
    始まって5年目という事?私の感覚ではkpopが合図で、本格的になったのはここ2年ぐらいかなと思ってた。もうちょい前となると例の病?

    +19

    -0

  • 7914. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:25 

    >>7795
    どゆこと?

    +7

    -0

  • 7915. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:22 

    >>7909
    大昔の技術で打ち上げ成功してるなら現代の技術で失敗しないからね

    そもそも宇宙自体胡散臭いし

    +28

    -0

  • 7916. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:58 

    >>7911
    庭で野菜畑ができて
    みかんとか果物の木を植えてあるのが
    理想だよね
    昔の家はよく考えられていた
    畑持ってる人羨ましいもん

    +85

    -2

  • 7917. 匿名 2024/02/19(月) 12:43:13 

    >>6780
    10年後に本物まくって言ってましたよね。そのマイクロ野郎のインタビューが乗った雑誌のサイトもコロな始まってすぐ消されましたが。

    +20

    -0

  • 7918. 匿名 2024/02/19(月) 12:43:26 

    >>7778
    そうだったんだ。。でも私が武田さんの立場なら命の危険を感じて怖くなって逃げ出してると思うわ。

    +12

    -2

  • 7919. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:31 

    自民党が国民の為になる政策を行う筈がありません
    保守や右翼っぽい発言や行動は有権者を騙す為の演出です

    +15

    -0

  • 7920. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:31 

    >>7914
    反対から読むと若い血

    世界の金融を牛耳る連中が好んでいるとされているものが若い血

    +77

    -1

  • 7921. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:34 

    >>7889
    よこだけど

    共産党応援してるコープは
    残留農薬とか
    放射能測定して
    遺伝子組み換えもちゃんとチェックしてるんだよね

    コンクリ事件もあるし

    いい人も悪い人もいるんだろうけど
    それはどの党も同じ

    日本推しの議員だけで政党作ってくれい

    +28

    -2

  • 7922. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:11 

    >>7915
    三菱重工のロケットほんとに宇宙まで飛んだのかな

    +0

    -0

  • 7923. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:14 

    >>7912
    ワクチン工場も全国に建っていってるし、CDCも東京に移ってきたよ。
    パンデミック条約や緊急事態条項やIHR改訂で強制にできるって知らないの?
    工作員がワクチンに関してどの嘘を流してるってこと?

    +37

    -0

  • 7924. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:26 

    >>7906
    146位とかじゃなかったっけ?

    すんごい下の方

    +9

    -0

  • 7925. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:06 

    日本でウクライナ復興推進会議が開幕、岸田首相が経済支援強調、だってよ。だから言ったでしょ。NATOが起こした戦争のコストを日本人が払うことが最初から決まってたんだって。

    +55

    -0

  • 7926. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:02 

    >>7654
    投資歴30年のベテランですが今は高値過ぎるので始めるのにはオススメしないな
    現金を蓄えて暴落時に買いましょう

    +45

    -0

  • 7927. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:30 

    >>7921
    共産党の党員が食べるから安全なもの売ってるんでしょ。コープは良いものを売ってるのも確かだけど共産党の資金源になるってことだよ。
    共産党の公約見てきたら?外国人のことしか考えてないよ。

    +30

    -0

  • 7928. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:38 

    +19

    -0

  • 7929. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:20 

    >>7923
    味方のふりをして計画をばらす役割りだよ
    それなりの肩書きを持ってる人だと信じるでしょ?


    段階的にばらして反対派を押さえる狙いがある

    +0

    -9

  • 7930. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:48 

    >>7906
    日本68位、後進国と同じくらい
    韓国と米国は35位辺り
    シンガポールはもっと上位だった
    来年は80位辺りか?100位超えたらすごいな
    年々共産国化してるわ―

    +8

    -0

  • 7931. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:08 

    >>7912
    ワクチンの情報流してるの工作員だし

    ん?

    なんか変な人入り込んでる?

    +30

    -0

  • 7932. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:45 

    >>7919
    前半は同意。日本大好きだけど自民党になんて投票しないよ。これからはネトウヨガーじゃなくて自民党ガーに変えたら?それなら納得。

    +15

    -0

  • 7933. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:07 

    >>7902
    立憲の原口さんは日本人を最優先!って言ってるね
    反核は合わないけど
    京大の藤井さんも郷原弁護士とコラボしたり
    経済評論家の森永さんは
    左右どっちも出演してるね

    +19

    -1

  • 7934. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:32 

    大袈裟ではないです。イスラエルでもウクライナでも女性の徴兵は普通です。
    世界的に女性の兵役が潮流です。しかもLGBT法案可決されたからトランスジェンダーも男性として引き抜かれますよ。身体は女性でも。
    下手するとそれ目的の法案です。改憲したら本気であり得るから周りにも危険性示唆して下さい。

    +30

    -0

  • 7935. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:44 

    >>7776
    >「さすがに無理があった」食用コオロギの会社が破産 イナゴ、ハチの子食べる長野出身者も「コオロギは絶対ない」

    負債抱えて破産だそうです。
    そもそも、コオロギは元々繁殖能力が低いみたいね。

    「さすがに無理があった」食用コオロギの会社が破産 イナゴ、ハチの子食べる長野出身者も「コオロギは絶対ない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「さすがに無理があった」食用コオロギの会社が破産 イナゴ、ハチの子食べる長野出身者も「コオロギは絶対ない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     SDGsや食糧不足対策の観点から、世界的に注目されてきた「昆虫食」。国内でも、粉末化して食品への利用が進められる様子がメディアで取り上げられるなど、話題を呼んできたが、長野県で事業を展開していた食

    +51

    -0

  • 7936. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:55 

    >>7553
    YouTubeでまだ見れますね。「ロックステップ ハリーヴォックス」で検索すると出てきます。陰謀論じゃないんですよね、計画なの。多くの人に見て欲しいな。

    +10

    -0

  • 7937. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:04 

    >>7820
    toyota!てのが気になる
    日本を指してるんでしょ

    +27

    -0

  • 7938. 匿名 2024/02/19(月) 12:58:08 

    ノストラダムスはエリザベス女王の死も予言していたそうですね。
    そして予言によるとヘンリー王子が即位するとのことです。

    +3

    -2

  • 7939. 匿名 2024/02/19(月) 12:59:35 

    >>7922
    打ち上げ成功して喜んで泣いてたエンジニアの女性はクライシスアクターかしら

    +21

    -0

  • 7940. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:38 

    >>7927
    そうなんだよねぇ。
    外国人より日本人を応援してくれればねぇ。

    +27

    -0

  • 7941. 匿名 2024/02/19(月) 13:01:27 

    >>7378
    え?あれなんで消えてるの?

    +15

    -0

  • 7942. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:39 

    >>7938
    エリザベス女王は結構お年でなくなったよね
    そんな驚く程か?
    最後は皆死ぬのに

    +29

    -0

  • 7943. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:25 

    +29

    -2

  • 7944. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:40 

    >>7885
    マスコミはなんで騒がないの?
    自分達だって払わなきゃいけないでしょ?

    +20

    -0

  • 7945. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:33 

    >>7918
    逃げるのは自由にだけど。
    逃げずに日本守るという若者達攻撃する必要ある?
    辞めるときにゴタゴタあったんだろうが、一度惚れた相手の事You Tubeで暴露するしょうもないYou Tuberみたいなのに成り下がったな。
    正直そんな内輪モメどうでもいい。
    グローバリスト怖くてから逃げた人の意見なんかどうでもいいよ。

    いま日本が強制ワクの問題とか移民の問題とか、こちとら金持ちのじいちゃんみたいに簡単に逃げれないし逃げたくないし。ギリギリまで頑張る人達応援するし自分もそのつもり。

    +20

    -0

  • 7946. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:43 

    >>7824
    CCレモンね。「ちぃちぃレモン」ってなんだよと思う

    +18

    -0

  • 7947. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:45 

    >>7922
    H3Aロケット打ち上げ生中継の司会二人はどんな気持ちでリポートしてたんだろうか?
    それともあの人達ですら騙されてるのかな?

    +4

    -0

  • 7948. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:35 

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -1

  • 7949. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:44 

    >>4078
    鬼太郎も左目だ

    +26

    -2

  • 7950. 匿名 2024/02/19(月) 13:17:00 

    >>7778
    その動画見てないけど、
    参政党自体が反グローバルではなくグローバリストだと思ったから
    そこから逃げたのでは?って思った。
    武田先生はボードメンバーだと思ってたけど、
    そもそも最初から党員にすら登録されてなかったって聞いて驚いた。
    参院選投票したのに。

    +14

    -1

  • 7951. 匿名 2024/02/19(月) 13:17:54 

    >>7926
    初心者の相談です。
    トルコリラを一リラ5円切ったタイミングで現地に行く用事があったときにとりあえず10万円分だけ買いました。がめつく高金利生活を夢見たとかではありません。
    あの後責任者が退任し上がる感じがありません。
    もう少し待ってみますが、暴落しても一生上がらないで破綻するまでほぼゼロまで下がり続ける可能性はありますかね?

    +10

    -0

  • 7952. 匿名 2024/02/19(月) 13:18:25 

    >>1094
    この絵も片目なのって意味があるんでしょうか?
    片目の写真や、最近は〜iとか、Eye〜とか、ホルスの目や松果体とか色々出てくるけど、ピラミッドとかとの関係がいまいちよくわからないです。
    眼帯はエプスタイントピで何かしらの儀式のあとみたいな話がありましたが、ユダヤ教とエジプトってなんか関係あるんですかね??
    怖いよーエジプトに何があるの? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    怖いよーエジプトに何があるの? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +24

    -1

  • 7953. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:16 

    >>6974
    人らーを擁護するわけじゃないけど、もっと大量にサツリクをした人は世界中に大勢いて、人らーはその中では小粒の方。それでも人類史を揺るがす大罪人ナンバーワンになってるのがこわい。

    +44

    -1

  • 7954. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:25 

    >>249
    LGBTQ+
    +はぺドフィリア(小児性愛)、ズーフィリア(動物性愛)、ネクロフィリア(死体性愛)
    子供との性交を正当化し悪魔崇拝を認めさせる為だと思う
    多様性だと言って性犯罪者が罰を受けなくても済む時代がくるかもしれないなんて恐ろしいよ

    +77

    -0

  • 7955. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:56 

    >>1393
    太陽フレアってマイクロ波なの?
    それは加熱されちゃう

    +15

    -0

  • 7956. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:25 

    >>7940
    トドックとか遊び場とか利用してたけどやめたわ。政党や宗教関係ない企業で買うようにしてる。ただ田舎には選択肢なくてつらい。

    +16

    -0

  • 7957. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:22 

    >>7953
    ヒトラーはマダガスカル計画でユダヤ人虐殺は命令してない
    これはネタヤニフ自身がヒトラーの娘メルケルの横で証言してる
    毒ガス室もなかったらしいし、アンネフランクの日記にあるようにみんなチフスで死んだらしい
    収容所の環境は当然劣悪だったからね
    彼らイスラエル極右政権がパレスチナ消滅にこだわるのはヒトラーにユダヤ人を焼けと言った人物がパレスチナ人のフサイニーだったから
    だからホロコーストの悲劇を繰り返さないためにはパレスチナ人絶滅しかないと言って今のガザ空爆を正当化している

    +28

    -1

  • 7958. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:07 

    >>7882
    昨秋に新幹線に乗った時に帰り沿線火災による遅延に巻き込まれて、駅員さんに聞いても運行が始まるかどうかはサイトで確認してくだいというだけだったし、高校生の娘と一緒だったから2人で探して運行状況に辿り着けたけど、待合室で待っていたというおばあちゃんがなんか分からないわねえとボヤいていた
    再開するまで娘と駅ナカで運行状況確認しながらご飯食べれたけれどお店の店員さんは遅延知らなかったみたいだった
    みどりの窓口も激混みだったし、慣れないとオロオロするよね

    +49

    -1

  • 7959. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:38 

    >>7952
    ピラミッドやナスカの地上絵が👽によって作られたってことでは?

    +8

    -0

  • 7960. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48 

    >>7935
    こういうのって誰が考えるんだろう。
    どう考えても、誰も食べたいと思わないよね。
    しかも、そのまま食べられる芋とも違って、加工やら費用もかかるし
    お腹いっぱいにならないしさ。

    +54

    -1

  • 7961. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:14 

    >>7916
    私も田舎の実家には果樹3本くらいと小さな畑が裏にあるので
    子どもたちが大きくなったら、東京の家は譲って実家に帰ろうかと思ってる。
    食べ物が何かしら取れるって安心だよね。

    +50

    -1

  • 7962. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:50 

    >>6624
    無料期間延長の案内が来てて受けた方がいいのかな?と思ったりしてしまうけれど、どうなのかな友達思う

    +4

    -0

  • 7963. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:15 

    >>7935
    戦時中もコレだけは食べなかった
    らしいね。 中国人でも食べないって笑
    栄養満点 (笑) どころか脚の部分に
    コ○ナワ○チンと同じ参加○○フェン
    の成分があるし寄生虫だらけだよね笑

    +65

    -0

  • 7964. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:49 

    >>7960
    粉末にしても大してかさ増しできる訳でもないのにね

    +27

    -0

  • 7965. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:49 

    >>7904
    それ思ったよ
    でもそれは家の中に得体の知れない?なにかが
    いたとしてもって最後文章なかった?

    +27

    -0

  • 7966. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:24 

    >>7937
    開発してたのNTTだっけ?微妙に違うけど
    予定ではトヨタだったのかねw
    コオロギ食はヨーロッパでも問題になっててイタリアの工場も閉鎖したんじゃなかったかな
    イタリア在住のYouTuberが言ってた

    +39

    -2

  • 7967. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:47 

    >>7965
    ワクチンでレプティリアンに改造された身内に食べ殺されるってこと?

    +12

    -1

  • 7968. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:53 

    >>7948
    gucciって そうなの?

    +23

    -0

  • 7969. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:09 

    ミャンマーで徴兵始まってるよ。国外脱出増えてる。拒否した若者にいきなり殴りかかる素振り見せて「軍が徴兵認めてるからお前がここで死んでも誰も調べないぞ!」て脅しかけたりしてるみたい。
    マジで改憲したらこれ日本で起きるから。「憲法に軍隊明記されてて拒否したらお前は憲法違反者だ!!」てなる。

    +56

    -3

  • 7970. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:49 

    >>7829
    プロテインとか特に危ないらしいね
    表示もタンパク質とだけたったりされると何が原料なのかわからなくなると言ってる人がいたな
    そもそも人工甘味料入ってるし
    体鍛えるどころか…

    +66

    -1

  • 7971. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:56 

    もうこれ陰謀論じゃないよね
    何もかも辻褄が合うし、納得できる
    テレビで全くやらないしね

    +64

    -0

  • 7972. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:34 

    >>7967
    ブルービームの事かもね
    それっぽい動画投稿増えてるし

    +7

    -0

  • 7973. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:44 

    >>7918
    武田先生もパ○ンコの関連会社の取締役とかやってるから信じるべき人ではないと思う。

    +12

    -8

  • 7974. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:56 

    >>2219
    当時、友達がその近くにいたから本当の話で間違いないありません。

    +1

    -1

  • 7975. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:25 

    たとえばレプリコンがまずいのは明らかにわかっている。
    だから大量治験したベトナムでは承認されなかった。
    だが、日本は承認で金儲けと莫大な研究費を国から受け取って研究継続。
    日本人はバカなので、ⅿRNA枠珍の直接的な害すら気づかないのだから、レプリコンによる伝播の害など気づくわけがない。

    +50

    -2

  • 7976. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:42 

    >>7909
    そもそも宇宙開発って軍事開発なわけだから…

    +25

    -0

  • 7977. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:14 

    >>7969
    外国人労働者、ミャンマーも増えてるなあ
    インドネシアは岸田さんの弟が
    斡旋会社やってるから
    今後増えるよね

    +19

    -0

  • 7978. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:44 

    >>7957
    トルコがガザ包囲を解くために参戦するらしいね
    だんだんエゼキエル戦争に近づいてるわ

    +17

    -0

  • 7979. 匿名 2024/02/19(月) 13:42:58 

    2025年の予言外れたら、言ってた人達何て言うのかな。
    外れて本当に良かったですね!!って感じかな、それとも、周知されて世界線が変わった(?)とか言うのかな。

    +37

    -0

  • 7980. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:34 

    >>1733
    なんか岡田奈々みたい

    +1

    -0

  • 7981. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:15 

    >>3036
    ちっこい魚までドサクサに紛れて何やってるんw

    +16

    -0

  • 7982. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:28 

    >>7978
    エゼキエル戦争の予言になっているというより
    予言に沿うように仕掛けてそう

    +23

    -0

  • 7983. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:41 

    >>7902
    ネトウヨに何度それを言っても無駄なのよ
    右も左も大元イルミを理解できない
    またはランサーズや統一バイトだから。

    +3

    -10

  • 7984. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:21 

    >>6254
    私もピカチュウの尻尾黒かった派です。

    それと、、、カタカナの「カ」って最後跳ねました?
    跳ねないって教わった気がするのは私だけ??

    +34

    -1

  • 7985. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:31 

    >>7978
    違うDSらが聖書に寄せてあれこれしてる

    +11

    -1

  • 7986. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:50 

    >>7962
    コロワクも無料期間が延長に延長を重ねて、今も無料だよね。
    あと、一度も打ってない人は〇月には打てなくなりますって期限切ってたけど
    何度も延びて今や普通に打てるようになってる。
    基本、政府が無料にするものは信用しなくなった。
    私だったら打たない。ここでも色んな情報が出てるからよく考えてほしいです。

    +64

    -0

  • 7987. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:51 

    アメリカは官僚一部を日米合同委員会で懐柔し
    それでも米国に従わない官僚を、自民党を使って米国の意向に沿う様にする
    それでも米国に盾突く、政治家や官僚は新聞・TVなどマスコミを使って叩き、東京地検特捜部を使って無理やり犯罪者にする

    +13

    -0

  • 7988. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:54 

    >>7935
    コオロギだけでなくハエの幼虫で佃煮とか作ってる会社もあったよ。ちりめんみたいに。
    嫌がらせだよ。

    +44

    -1

  • 7989. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:52 

    >>2721
    高杉●宙くんもそういう感じだね

    +21

    -0

  • 7990. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:01 

    西側支配層のATMを永遠に続けている日本。10年間で58兆円。財源は税金つまり国民の労働の果実。
    日本人の富が国家に搾取され、それがウクライナ人の命を助けるためでなく、利権に群がる軍需企業とバイデン政権の延命に使われる。
    それを知らずウクライナの無条件支持を表明する日本人。完全に終わってる

    +67

    -1

  • 7991. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:56 

    >>7863
    ネトウヨも極左も嫌いですが
    いい加減トラトピへ。

    +1

    -12

  • 7992. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:08 

    >>7877
    子宮頸がんの後遺症調べてたら1年後2年後の人もいた。思春期特有のヒステリーとかって診断した人がそれは間違いだったと訂正したってガルで知った。
    公明党がすすめてるワクチン。

    +84

    -0

  • 7993. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:30 

    >>6449
    ワクチン打ってなくてマイナンバーカードも持ってないしNISAも新NISAになる前に本読んだけど馬鹿馬鹿しくてやらなかった

    けど安楽死はやりたい派です

    +83

    -5

  • 7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17 

    >>7983
    ネトウヨって言うのやめなよ。アニョハセヨって言ってる韓国みたいで気持ち悪いから。
    日本を愛して何が悪い🇯🇵♥

    +39

    -5

  • 7995. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:22 

    >>7965

    文章の最後まで知らなかった!!
    そんな事書いてるんですか!?
    えーーなんだろう。。。
    アレクサとかSiriとかかしら?

    +7

    -1

  • 7996. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:38 

    >>7613
    壺の山おばの皆様がプラマイ操作しているトランプトピですね

    工作員だらけですので気をつけて

    +10

    -9

  • 7997. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:44 

    >>7912
    強制に出来るような法律を可決しようとしてる日本の政治家たちは。その話題を反らすために●本●志が犠牲になってるとこ。

    +57

    -1

  • 7998. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:52 

    >>7994
    ネトウヨに過剰反応する人はネトウヨでしょ
    イルミトピは昔から右も左もないを理解してる人のトピです

    +3

    -10

  • 7999. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:36 

    >>7988
    佃煮に出来る程の大量の幼虫ってどっから仕入れるのかしら?
    当然養殖してるって事でしょ?
    すでに色々なものにシレッと入れられてないでしょうね。

    +17

    -0

  • 8000. 匿名 2024/02/19(月) 13:58:25 

    >>7629
    似非保守の在日達は中国が日本を乗っ取ると自分達の事は棚に上げて日本人に擬態して叫んでいる
    もちろん中国は敵だし油断は出来ないけどまずお前らも出てけよって思う。正体バレてるんだから。

    +28

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード