-
7695. 匿名 2024/02/19(月) 09:43:17
>>7663
今の政府がやってること反対することが多すぎ!!!私も官邸メールとか頑張ろう。日本も本当はデモしないといけないよね。+41
-3
-
7701. 匿名 2024/02/19(月) 09:47:05
>>7695
デモは行われてるけど大手のメディアは全く報道しないね。
CBCテレビやサンテレビはYouTubeでも見えるから見てね。+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する