ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7755. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:32 

    私子供の頃マック行ってもフィレオフィッシュ頼む変わった子だった。
    そのあとはエビフィレオ

    元々から親があまり外食させない親だったからなのか、特にマック食べたい欲もそんなになく、今も食べても美味しいとも思わないし、肉がなんか怪しいし、タイの肉とかも怖いから食べない

    +18

    -8

  • 7788. 匿名 2024/02/19(月) 10:43:06 

    >>7755
    同じく
    エビか魚フライ頼んでたな
    単純に肉のパテがいかにもまずそうで

    +15

    -2

関連キーワード