-
7755. 匿名 2024/02/19(月) 10:18:32
私子供の頃マック行ってもフィレオフィッシュ頼む変わった子だった。
そのあとはエビフィレオ
元々から親があまり外食させない親だったからなのか、特にマック食べたい欲もそんなになく、今も食べても美味しいとも思わないし、肉がなんか怪しいし、タイの肉とかも怖いから食べない+18
-8
-
7788. 匿名 2024/02/19(月) 10:43:06
>>7755
同じく
エビか魚フライ頼んでたな
単純に肉のパテがいかにもまずそうで+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する