ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7504. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:32 

    >>7475
    NASAが分析した結果
    隕石が落下してくるって話しもあるし
    どうなんだろうね

    +6

    -0

  • 7519. 匿名 2024/02/19(月) 01:30:28 

    >>7504
    それ初めて聞いた。1~2年後に地球に衝突する隕石を補足して軌道計算できるならとっくに天王星でも冥王星でも無人探索できてるように思うけど、どうなんだろうね。もう私が受け止めるわ、隕石。

    +37

    -1

  • 7533. 匿名 2024/02/19(月) 01:47:51 

    >>7504
    311直前のクレしんが東電を批判する予言みたいな話だったけど、あれ隕石落下で大停電するよね
    来年がそれだったら嫌だわ

    +16

    -0

  • 7909. 匿名 2024/02/19(月) 12:36:37 

    >>7504
    今となっては、NASAも信用してない。
    まさに陰謀論と言われがちだけど
    アポロ計画だけじゃなくておかしいことが沢山ある。

    +57

    -0

関連キーワード