-
7504. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:32
>>7475
NASAが分析した結果
隕石が落下してくるって話しもあるし
どうなんだろうね+6
-0
-
7519. 匿名 2024/02/19(月) 01:30:28
>>7504
それ初めて聞いた。1~2年後に地球に衝突する隕石を補足して軌道計算できるならとっくに天王星でも冥王星でも無人探索できてるように思うけど、どうなんだろうね。もう私が受け止めるわ、隕石。+37
-1
-
7533. 匿名 2024/02/19(月) 01:47:51
>>7504
311直前のクレしんが東電を批判する予言みたいな話だったけど、あれ隕石落下で大停電するよね
来年がそれだったら嫌だわ+16
-0
-
7909. 匿名 2024/02/19(月) 12:36:37
>>7504
今となっては、NASAも信用してない。
まさに陰謀論と言われがちだけど
アポロ計画だけじゃなくておかしいことが沢山ある。+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する