ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7960. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48 

    >>7935
    こういうのって誰が考えるんだろう。
    どう考えても、誰も食べたいと思わないよね。
    しかも、そのまま食べられる芋とも違って、加工やら費用もかかるし
    お腹いっぱいにならないしさ。

    +54

    -1

  • 7963. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:15 

    >>7935
    戦時中もコレだけは食べなかった
    らしいね。 中国人でも食べないって笑
    栄養満点 (笑) どころか脚の部分に
    コ○ナワ○チンと同じ参加○○フェン
    の成分があるし寄生虫だらけだよね笑

    +65

    -0

  • 7988. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:54 

    >>7935
    コオロギだけでなくハエの幼虫で佃煮とか作ってる会社もあったよ。ちりめんみたいに。
    嫌がらせだよ。

    +44

    -1

  • 19260. 匿名 2024/03/08(金) 12:48:50 

    >>7935
    どうして虫の中でも「コオロギ」を推したかったんだろう?どの虫も嫌だけどさ。

    +28

    -0

  • 19320. 匿名 2024/03/08(金) 15:29:27 

    >>7935
    コオロギラーメン屋や、井上咲楽とか長澤まさみとか芸能人は、まだ食べているのかしら。
    なかったことにしているのかな。

    +26

    -1

関連キーワード