-
7935. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:44
>>7776
>「さすがに無理があった」食用コオロギの会社が破産 イナゴ、ハチの子食べる長野出身者も「コオロギは絶対ない」
負債抱えて破産だそうです。
そもそも、コオロギは元々繁殖能力が低いみたいね。
+51
-0
-
7960. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48
>>7935
こういうのって誰が考えるんだろう。
どう考えても、誰も食べたいと思わないよね。
しかも、そのまま食べられる芋とも違って、加工やら費用もかかるし
お腹いっぱいにならないしさ。
+54
-1
-
7963. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:15
>>7935
戦時中もコレだけは食べなかった
らしいね。 中国人でも食べないって笑
栄養満点 (笑) どころか脚の部分に
コ○ナワ○チンと同じ参加○○フェン
の成分があるし寄生虫だらけだよね笑+65
-0
-
7988. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:54
>>7935
コオロギだけでなくハエの幼虫で佃煮とか作ってる会社もあったよ。ちりめんみたいに。
嫌がらせだよ。+44
-1
-
19260. 匿名 2024/03/08(金) 12:48:50
>>7935
どうして虫の中でも「コオロギ」を推したかったんだろう?どの虫も嫌だけどさ。+28
-0
-
19320. 匿名 2024/03/08(金) 15:29:27
>>7935
コオロギラーメン屋や、井上咲楽とか長澤まさみとか芸能人は、まだ食べているのかしら。
なかったことにしているのかな。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
SDGsや食糧不足対策の観点から、世界的に注目されてきた「昆虫食」。国内でも、粉末化して食品への利用が進められる様子がメディアで取り上げられるなど、話題を呼んできたが、長野県で事業を展開していた食