-
7960. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48
>>7935
こういうのって誰が考えるんだろう。
どう考えても、誰も食べたいと思わないよね。
しかも、そのまま食べられる芋とも違って、加工やら費用もかかるし
お腹いっぱいにならないしさ。
+54
-1
-
7964. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:49
>>7960
粉末にしても大してかさ増しできる訳でもないのにね+27
-0
-
8016. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:26
>>7960
そもそもコオロギのエサにとうもろこしが必要とか
それならとうもろこしそのまま食べたいよ+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する