ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7960. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:48 

    >>7935
    こういうのって誰が考えるんだろう。
    どう考えても、誰も食べたいと思わないよね。
    しかも、そのまま食べられる芋とも違って、加工やら費用もかかるし
    お腹いっぱいにならないしさ。

    +54

    -1

  • 7964. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:49 

    >>7960
    粉末にしても大してかさ増しできる訳でもないのにね

    +27

    -0

  • 8016. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:26 

    >>7960
    そもそもコオロギのエサにとうもろこしが必要とか

    それならとうもろこしそのまま食べたいよ

    +90

    -0

関連キーワード