-
7634. 匿名 2024/02/19(月) 08:53:51
>>7628
自民党と同じ改憲派だよ。+6
-3
-
7662. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:27
>>7634
創憲、自主憲法
在日帰化だらけの中でこれやっても意味ないよね。聞こえはいいから騙される人が多い+22
-1
-
7804. 匿名 2024/02/19(月) 11:03:28
>>7634
自民党と同じ改憲内容なら賛成するでしょ。
GHQが作った憲法だから日本人の為にいずれ治す必要があるってことだよ。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する