-
7662. 匿名 2024/02/19(月) 09:22:27
>>7634
創憲、自主憲法
在日帰化だらけの中でこれやっても意味ないよね。聞こえはいいから騙される人が多い+22
-1
-
7666. 匿名 2024/02/19(月) 09:27:35
>>7662
オーストラリアのように
三代遡って日本人でなきゃ議員になれないようにしたらいい。
在日帰化は、みなお帰りいただく。
妊娠したら実習生は帰国!
お人好しにつけ込んでくる外国人の
ごね得を許したらいけないし、
日本人もえ労働力を外国人に頼ってはいけない。
ここ5年が踏ん張り時だよ。
少子化も進んでるし、気候の変動も進んでる
万博なんてやってる場合じゃないんだよ。
ウクライナ支援している場合じゃないんだよ!+131
-0
-
7775. 匿名 2024/02/19(月) 10:34:15
>>7662
言葉を言い換えてるだけよ。ズル賢い在日が考えそうな事だわ。素直な日本人は騙されちゃう。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する