ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7765. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:47 

    >>7758
    ブレン ディよく飲んでたけど乳製品が韓国って知ってから一度も飲んでない。
    人工甘味料も良くないよね。
    ラカン トSのサ ラヤのグルグルのハートはペドマークだよ。

    +77

    -0

  • 7772. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:28 

    >>7765
    ママ友がくれて
    手軽で美味しいなと
    飲みまくってたら
    怠いし具合が悪くなった。
    やめたら元気になったわ。

    甘酒は飲みすぎても具合悪くならないんだけど。

    +44

    -0

  • 8169. 匿名 2024/02/19(月) 16:37:22 

    >>7765
    ドトールのスティックタイプや袋タイプのカフェオレが唯一人工甘味料と保存料使用してないから買ってる
    後は全部人工甘味料入ってるからだめだー

    +51

    -8

  • 8316. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:59 

    >>7765
    サラヤって昔のトピで見た事あるけど会長が維新の会の関係者らしいね
    赤ちゃん向けのボディソープに何でペドマーク?と思ったけど維新真っ黒だよね

    +68

    -0

  • 15218. 匿名 2024/02/29(木) 18:22:57 

    >>7765>>15067
    ス⚪︎ローも、韓国

    +12

    -0

  • 15646. 匿名 2024/03/01(金) 05:07:30 

    >>7765
    糖蜜をバキュームカーで運んでたんでしょ

    +6

    -0

  • 17007. 匿名 2024/03/03(日) 18:09:26 

    >>7765
    サラサのペドマークってこれか!ネットで探しても出てこなくて、今日店頭でふと見つけてしまった

    +34

    -0

関連キーワード