-
7765. 匿名 2024/02/19(月) 10:30:47
>>7758
ブレン ディよく飲んでたけど乳製品が韓国って知ってから一度も飲んでない。
人工甘味料も良くないよね。
ラカン トSのサ ラヤのグルグルのハートはペドマークだよ。+77
-0
-
7772. 匿名 2024/02/19(月) 10:33:28
>>7765
ママ友がくれて
手軽で美味しいなと
飲みまくってたら
怠いし具合が悪くなった。
やめたら元気になったわ。
甘酒は飲みすぎても具合悪くならないんだけど。+44
-0
-
8169. 匿名 2024/02/19(月) 16:37:22
>>7765
ドトールのスティックタイプや袋タイプのカフェオレが唯一人工甘味料と保存料使用してないから買ってる
後は全部人工甘味料入ってるからだめだー+51
-8
-
8316. 匿名 2024/02/19(月) 19:40:59
>>7765
サラヤって昔のトピで見た事あるけど会長が維新の会の関係者らしいね
赤ちゃん向けのボディソープに何でペドマーク?と思ったけど維新真っ黒だよね+68
-0
-
15218. 匿名 2024/02/29(木) 18:22:57
>>7765>>15067
ス⚪︎ローも、韓国+12
-0
-
15646. 匿名 2024/03/01(金) 05:07:30
>>7765
糖蜜をバキュームカーで運んでたんでしょ
+6
-0
-
17007. 匿名 2024/03/03(日) 18:09:26
>>7765
サラサのペドマークってこれか!ネットで探しても出てこなくて、今日店頭でふと見つけてしまった![]()
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
