-
7579. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:54
>>7297
私もエプスタイン絡みで本当に色々とガッカリ。以前はハリウッド映画や役者が大好きだったけど、今は冷めた目で見てる。今年のグラミー賞に平然とメリル・ストリープが出てきたときは腹が立ったし、こうして何事もなかったようにアカデミー賞もやるんだろうな。+67
-2
-
7587. 匿名 2024/02/19(月) 08:10:38
>>7579
アカデミ―賞・グラミ―賞・ノ―ベル賞は
悪魔崇拝 (イルミナティ) じゃないと貰え
ないから。それらの賞を貰ってる人は
もれなくそういう事だよね笑
毎回ノミネートはされるけど貰えない人や
ノミネ―トされない人はまともな人なのかな
と思ってる…+48
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する