ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7579. 匿名 2024/02/19(月) 07:58:54 

    >>7297
    私もエプスタイン絡みで本当に色々とガッカリ。以前はハリウッド映画や役者が大好きだったけど、今は冷めた目で見てる。今年のグラミー賞に平然とメリル・ストリープが出てきたときは腹が立ったし、こうして何事もなかったようにアカデミー賞もやるんだろうな。

    +67

    -2

  • 7587. 匿名 2024/02/19(月) 08:10:38 

    >>7579
    アカデミ―賞・グラミ―賞・ノ―ベル賞は
    悪魔崇拝 (イルミナティ) じゃないと貰え
    ないから。それらの賞を貰ってる人は
    もれなくそういう事だよね笑
    毎回ノミネートはされるけど貰えない人や
    ノミネ―トされない人はまともな人なのかな
    と思ってる…

    +48

    -2

関連キーワード