ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7983. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:41 

    >>7902
    ネトウヨに何度それを言っても無駄なのよ
    右も左も大元イルミを理解できない
    またはランサーズや統一バイトだから。

    +3

    -10

  • 7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17 

    >>7983
    ネトウヨって言うのやめなよ。アニョハセヨって言ってる韓国みたいで気持ち悪いから。
    日本を愛して何が悪い🇯🇵♥

    +39

    -5

関連キーワード