-
7983. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:41
>>7902
ネトウヨに何度それを言っても無駄なのよ
右も左も大元イルミを理解できない
またはランサーズや統一バイトだから。+3
-10
-
7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17
>>7983
ネトウヨって言うのやめなよ。アニョハセヨって言ってる韓国みたいで気持ち悪いから。
日本を愛して何が悪い🇯🇵♥+39
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する