ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17 

    >>7983
    ネトウヨって言うのやめなよ。アニョハセヨって言ってる韓国みたいで気持ち悪いから。
    日本を愛して何が悪い🇯🇵♥

    +39

    -5

  • 7998. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:52 

    >>7994
    ネトウヨに過剰反応する人はネトウヨでしょ
    イルミトピは昔から右も左もないを理解してる人のトピです

    +3

    -10

関連キーワード