-
7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17
>>7983
ネトウヨって言うのやめなよ。アニョハセヨって言ってる韓国みたいで気持ち悪いから。
日本を愛して何が悪い🇯🇵♥+39
-5
-
7998. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:52
>>7994
ネトウヨに過剰反応する人はネトウヨでしょ
イルミトピは昔から右も左もないを理解してる人のトピです+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7994. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:17
+39
-5
7998. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:52
+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する