ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7807. 匿名 2024/02/19(月) 11:04:51 

    >>7772
    甘酒苦手なんですが美味しい摂り方ありますか?
    美容にいいから興味あるんですが続かない…日本酒は好きなのに

    +19

    -1

  • 7815. 匿名 2024/02/19(月) 11:16:53 

    >>7807
    砂糖の代わりに料理に使ったり、飲むなら牛乳と割ったりしてる。牛乳のとりすぎはよくないけどね。

    +17

    -0

  • 8404. 匿名 2024/02/19(月) 21:34:37 

    >>7807
    炊飯器で
    自分で作ると美味しくできるよー

    塩麹みたいに使うとお肉が柔らかくなるよ

    +5

    -0

  • 8408. 匿名 2024/02/19(月) 21:38:37 

    >>7807
    みりんの代わりに、煮物やてりやきに使うことあるよ。みりんみたいにねっとり絡まないし、お米のドロドロした感じが残るので見た目は微妙かも。
    私はやったことないけど、お菓子づくりにも使えそう。

    +12

    -0

関連キーワード