ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 7880. 匿名 2024/02/19(月) 12:16:43 

    >>7869

    半島の人がネトウヨという設定もあったりで、もう何がなんだか…

    +7

    -1

  • 7886. 匿名 2024/02/19(月) 12:20:20 

    >>7880
    ネット右翼は日本好きな人達だよ。その愛国心を馬鹿にしてネトウヨ〜とか言ってるが在日だよ。
    ネトウヨ〜って言ってる人等って口悪いでしょ。

    +29

    -2

関連キーワード