ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8501. 匿名 2024/02/19(月) 22:53:02 

    >>8456
    その冷凍ポテト遺伝組み換えではない?前に買おうかと見たらアメリカって書いてるだけでこれは怪しいって買わなかったよ。
    じゃがいもをポテトの形に切って揚げてもけっこう簡単で美味しいよ。

    +44

    -1

  • 8502. 匿名 2024/02/19(月) 22:54:02 

    >>8323
    コメ主さんと同世代かも。昔のバラエティだから、ヤラセとかなのかもしれないけど、ヨーロッパのどっかで日本人と外国人(欧米?)の観光客で、夜に悪魔か幽霊が出るっていう古屋敷や古城を肝試しするって検証があった。
    日本人は幽霊、外国人は悪魔の方をとても怖がってた。イギリスの劇場に出る幽霊とか、見ると幸運になるとか言うよね。逆に日本人だと悪魔はピンときてない感じだった。日本は悪いものでも調伏したり、祀って長い時間かけて神様になってたりするからね。
    当時はそうだったんだけど、いつの間にか日本にも入ってきてたんだね。

    +38

    -0

  • 8503. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:02 

    >>4129
    メディアによる韓流のゴリ推しはボロクソに言う割に、実際に見たわけでもない事実かどうかも分からない週刊誌の記事を鵜呑みにして叩きまくるのってまんまと乗せられてるなぁ、と呆れしかなかった

    +41

    -2

  • 8504. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:17 

    >>8447
    絵ぬえっちけーの何割は在日とか創いえって話なかったかな。在日に関してはここで。創家に関しては長井のトピで見た。

    +30

    -0

  • 8505. 匿名 2024/02/19(月) 22:58:03 

    >>8483
    これ正しくは「万が一水道水に農薬が入ってきても、目標値の濃度を超えないように厳重に管理する」というものらしいです。でも本当にちゃんとやってくれるのか不安にはなりますよね。。。

    +59

    -1

  • 8506. 匿名 2024/02/19(月) 23:00:02 

    >>541
    長◯叩いてるこの方は松◯を褒めてるもんね。よくわからない人だよ全く。長◯は🐜ヨシにもインスタ匂わせでターゲットにされてるし闇ューズの桑◯と敵対してる関係。
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202401230000307.html&ved=2ahUKEwiA0Om-x7eEAxX9g1YBHUMwCTw4ChAWegQIFBAB&usg=AOvVaw3QJFIHeWJ5Nuh6b1xBpj2e

    +27

    -1

  • 8507. 匿名 2024/02/19(月) 23:00:59 

    >>3179
    予防注射を嫌がる犬の様子を集めたYou Tubeあるけどあれ不快で仕方ない

    +40

    -4

  • 8508. 匿名 2024/02/19(月) 23:02:55 

    +29

    -1

  • 8509. 匿名 2024/02/19(月) 23:02:59 

    >>8382
    当時子供だったし批判されてたからそーなんだくらいにしか思ってなかったけど、大人になってから改めて見るとまともじゃん!って思った
    亡くなり方が異様だったな

    +58

    -0

  • 8510. 匿名 2024/02/19(月) 23:03:47 

    >>8495
    ネットニュースにはなるのに、実際は?どこがそうなってるの?全然そんなことないけどみたいな感じらしいよ。川口広いから一部の地域は本当にそうなのかもしれないけれど。

    +12

    -7

  • 8511. 匿名 2024/02/19(月) 23:03:56 

    >>5579
    ファブリーズやめたほうがいいよ
    喘息の人にファブリーズやめさせたら、喘息治ったり色々やばいよ〜

    +105

    -0

  • 8512. 匿名 2024/02/19(月) 23:04:34 

    >>8500
    ホント、こんな世の中で生きてるだけで凄いことかも。
    しかもわりと楽しんだりもしてるし。
    今世、生き抜けたら、解脱できそう。

    +53

    -0

  • 8513. 匿名 2024/02/19(月) 23:04:41 

    >>8460
    話それるけどアトピーはエプソムソルトっていうマグネシウムで入浴したら良いみたいだよ。ニチガで売ってる。
    エプソムソルトは塩じゃないから湯船にも良いし解毒作用もある。腰痛とかにも良いよ。

    +53

    -1

  • 8514. 匿名 2024/02/19(月) 23:07:03 

    >>8511
    化学物質のシャワーだもんね。しかもあんなので除菌できるか嘘でしょ。
    海外ではファブみたいな除菌謳ったスプレーを寝具にかけまくって寝た女の子が亡くなった記事を一年前くらいに見た。

    +62

    -0

  • 8515. 匿名 2024/02/19(月) 23:07:49 

    >>50
    インフルワクチンは、うった年だけインフルになるってのはよく聞く話だよね

    +94

    -0

  • 8516. 匿名 2024/02/19(月) 23:07:57 

    >>8501
    今日鳥の唐揚げを揚げると共にじゃがいもも8等分して揚げたけれど、揚げたて美味しかったよ
    フライドポテトは冷凍のものでも後で油が冷えるとなんか上に謎の物体が浮いてくる
    なんかの添加物だよね

    +40

    -0

  • 8517. 匿名 2024/02/19(月) 23:09:48 

    >>8515
    友達の家が毎年そんな感じでみんなで打って全金かかるを繰り返していたけど、ある年打たなかったら誰もかからなくて、それ以降打つのをやめたと言っていた

    +54

    -0

  • 8518. 匿名 2024/02/19(月) 23:10:38 

    >>5655
    今22の娘いるけど、娘の周りみんなうってたよ
    知る人ほとんどみんな
    子供出来ない人が多いだろうな。
    みんなうってるから私もうちたいと言われたんだけど
    泣きながら止めたわ

    +69

    -5

  • 8519. 匿名 2024/02/19(月) 23:11:38 

    >>8341
    >悪魔崇拝そのものが本格的な厨二病みたいでダサいよね

    儀式とか日本人の感覚からするとまさに厨二病ぽい。
    あなたのコメント見てなぜか昔あった不謹慎なISISのクソコラグランプリ思い出したよ。
    脅しとして送り付けた人質画像を思いっきりダサくギャクにしちゃった人すごい。

    +33

    -0

  • 8520. 匿名 2024/02/19(月) 23:12:46 

    >>4078
    安室は何となく違う気がするな
    雰囲気的なものだけど

    +6

    -18

  • 8521. 匿名 2024/02/19(月) 23:14:16 

    >>8506
    アミューズ自体が黒だからか全員が全員ではないけどきな臭いのが多いな

    このトピに上がっている桑田もだし、一時期ゴリ推しされた星野源とか海外の大物アーティストにお世辞言わせたBABYMETALとかもだし
    妙なゴリ推しされている人達は大抵胡散臭い
    (※あくまで個人的な主観です)

    +107

    -0

  • 8522. 匿名 2024/02/19(月) 23:15:30 

    >>8382
    その話知って二千円札大事にとってるよ!良い人ほどめちゃくちゃ叩かれて悪い人はアゲられまくる。小泉なんて写真集まで出してたよね。

    +104

    -1

  • 8523. 匿名 2024/02/19(月) 23:18:14 

    >>8521
    桑田はソロでコリアラブって歌出してるしめちゃくちゃ反日アピールしてる。検索したら出てくるよ。
    星野は朝鮮だよね。BABYMETALはソーカって他トピで言われてたよ。

    +111

    -1

  • 8524. 匿名 2024/02/19(月) 23:18:19 

    >>8515
    子供の頃は逆でインフル打つのを忘れた年に限ってかかってた
    大人になったら不思議と打たない年が多かったけど、一回除いてかからなかった
    自分は人間じゃないのかな

    +5

    -0

  • 8525. 匿名 2024/02/19(月) 23:21:21 

    >>8451
    この流れ、気になって少し調べてみたら、この人別件で裁判中みたいね。
    ここには詳しい党員さんもいなさそうだし、何もここで聞かなくても、
    経過は当事者が発信してくれるみたいだし、そのうち色々と明らかになりそう。
    気になることは自分で調べるのが一番だと思った。

    +5

    -1

  • 8526. 匿名 2024/02/19(月) 23:22:21 

    >>8518
    親子で偉いね。大学行ってる同い年の姪も打つの止めたよ。他の子も打たない子がいて良かったけど打った子達や結婚相手とか心配が尽きないよね。

    +48

    -1

  • 8527. 匿名 2024/02/19(月) 23:23:12 

    >>8462
    この人やたらと持ち上げられてたからね〜
    そういうことか

    +104

    -0

  • 8528. 匿名 2024/02/19(月) 23:24:24 

    >>8462
    儀式したん?

    +41

    -1

  • 8529. 匿名 2024/02/19(月) 23:26:54 

    >>1788
    資本家であり、欲深い悪人ではあると思うよ。
    戦争したいのもこの方々だもの。
    ロスチャの上はスイスのシェルバーン一族かしら。
    スイスは根源らしいよね。

    +23

    -0

  • 8530. 匿名 2024/02/19(月) 23:27:07 

    >>8223
    桑田は語られている通りで、星野源は見たままだし、安倍さんをハブった件で陰湿な奴の印象だから納得

    BABYMETALは推され方がBTSと似ていて「ビルボードに入っていてファン以外の一般の人が分からん曲ってそんなアホな」と思った事があったがそーかそーかなら腑に落ちる

    ただのアイドルがあんなすぐに海外の大物バンドの前座や海外の大型フェスやら国内外のドームクラスのライブが出来るとか普通に考えたらおかしいんだよ
    信者も他アーティストやアイドルを下げて教祖を持ち上げるような人ばっかりだし

    +63

    -1

  • 8531. 匿名 2024/02/19(月) 23:27:07 

    ここ以外のトピでコロワクに害しかないと書いても未だに否定したり必死に噛み付く人だらけ…。お先真っ暗

    +13

    -2

  • 8532. 匿名 2024/02/19(月) 23:28:13 

    >>8462
    これか、在かと思ってた。

    +58

    -1

  • 8533. 匿名 2024/02/19(月) 23:28:29 

    >>8530
    自己レス
    8223さん宛ではなく、>>8523さん宛です
    間違えてしまい申し訳ありません

    +7

    -0

  • 8534. 匿名 2024/02/19(月) 23:28:57 

    >>8475
    P活で推しに貢いだら電通、回り回って海外ハイブランドが儲かる

    +15

    -0

  • 8535. 匿名 2024/02/19(月) 23:30:20 

    >>8516
    揚げるのも面倒なら、切ったじゃがいもにオリーブオイルをかけてオーブンで焼くだけでもフライドポテトぽくなる!

    +16

    -0

  • 8536. 匿名 2024/02/19(月) 23:31:33 

    >>8447
    ウクライナ復興会議があったからかな?

    +12

    -0

  • 8537. 匿名 2024/02/19(月) 23:34:48 

    >>8477
    よこ〜
    総理大臣いる?
    総理大臣しばらくいない方が平和かも、と最近思うわ。
    なんかさ、とりあえず一回日本政府無くなっても何とかなる気がしない?
    税金使い放題して、次々といらん法律ばっかり作ってる。
    ずっとは無理だけど半年とか1年とかなら、一旦無くなっても何とかなるんじゃない?
    まー、そうなった時には次に権力握りたい人たちでカオスになるか。でも今でも相当カオスだもんね。

    +16

    -5

  • 8538. 匿名 2024/02/19(月) 23:35:00 

    >>8532
    在日かもよ。極端な離れ目も朝鮮人の特徴の一つ。これ言うと離れ目だけど日本人だけど〜って人が出てくるけど特徴の一つってだけ。
    朝鮮耳や朝鮮唇とか特徴知るのも大事。

    +94

    -3

  • 8539. 匿名 2024/02/19(月) 23:40:23 

    >>8409
    よこ
    テレビでワ○チンの下げコメしちゃったらしいけど、ワ○チンで○んだ説もあるよ。
    発言から反対派みたいだけど打たされたのかな。

    +52

    -0

  • 8540. 匿名 2024/02/19(月) 23:41:29 

    >>8486
    そんな話聞いた事ないけど?
    県民だからガルの川口市民がクルド人のことよく愚痴ってるコメ見るけど?

    +25

    -0

  • 8541. 匿名 2024/02/19(月) 23:43:14 

    >>8423
    家の母親は、在日見ても明らかにチョンバレしてる顔つきならわかるけど、整形してる人は日本人と見分けがつかないらしい。AKBの川○とか日本人にしか見えないって言ってる

    日本人もコリアンメイクや中華メイクするし整形してる子も増えたし見分けられなくなってきたね。

    +50

    -1

  • 8542. 匿名 2024/02/19(月) 23:53:06 

    >>8498
    叩かれるか儀式やるかの二択に上級以外枕必須の芸能界に入るメリットとはなんぞや?
    まあ片親だったり極貧だと戦後の混乱期のパンパンみたいに開き直るしかないということか

    +37

    -1

  • 8543. 匿名 2024/02/19(月) 23:56:34 

    >>8080
    官邸メールしてどうなるか
    危険分子の情報としてしっかり保存されます
    今後DSが目指す世界である信用スコアシステムをなめすぎてる
    あのしつこすぎるメール催促もおかしいと思わないと。

    +2

    -20

  • 8544. 匿名 2024/02/19(月) 23:58:58 

    エプソムソルトだのアイハーブだの官邸メール宣伝だの芸能人ネタだの
    ここはすっかりトラ民が乗っ取ってるじゃない
    何なの

    +3

    -24

  • 8545. 匿名 2024/02/20(火) 00:03:02 

    >>8462
    所さんの番組でしか見たことないや。ジョージさんそうかって聞いたことあるんだよな…

    +49

    -1

  • 8546. 匿名 2024/02/20(火) 00:08:23 

    >>8369
    私も毎日榊のお水の交換をして、世界平和と日本列島日本人の健康を祈ってるよ。
    生きてるって奇跡だと思ってる!

    +53

    -1

  • 8547. 匿名 2024/02/20(火) 00:10:20 

    >>8540
    最近やたら実際はいないんじゃないかってツイートしてる自称川口市民のツイ見かけるよ。ガルでも実感ないって言ってる人に絡まれたことある。どっちが本当かは知らないし、一部には本当にいるのに知らなくて騒いでるだけかもしれないけど

    +8

    -0

  • 8548. 匿名 2024/02/20(火) 00:11:39 

    >>8462
    やっぱり売れてる芸能人はそうだよね。

    +53

    -1

  • 8549. 匿名 2024/02/20(火) 00:12:39 

    >>7057
    私も見た。あれ以来マック一度も行ってないよ。
    お気に入りの販路の一つだってインタビューで答えてたのも衝撃だった。

    +34

    -0

  • 8550. 匿名 2024/02/20(火) 00:13:00 

    >>8364
    コメダはどうやって日本に帰ってきたんでしょうか?
    他の企業も返して欲しい

    +9

    -1

  • 8551. 匿名 2024/02/20(火) 00:14:01 

    >>8515
    落語みたい

    +21

    -0

  • 8552. 匿名 2024/02/20(火) 00:14:28 

    >>8462
    ごめん誰

    +8

    -1

  • 8553. 匿名 2024/02/20(火) 00:16:21 

    >>8522
    私も1枚だけ残してます

    +21

    -0

  • 8554. 匿名 2024/02/20(火) 00:17:24 

    >>8518
    小学生3人いる知り合いの人、添加物系気にしてるし不安だからワクチン辞めとくって言ってたのに、ワクチンしてなかったら旅行できない!ってなって子供にも打たせたみたい。リスクより遊びを取るんだな…

    +73

    -2

  • 8555. 匿名 2024/02/20(火) 00:17:36 

    「あなたが心をくれたから」っていうドラマ何か意味ありそう。主人公の好きな人が事故で亡くなりそうになって主人公の五感をなくす代わりに生き返るの。主人公は味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚がなくなっていくの。悪魔の契約かな。枠で身体が不自由になるとか?

    +30

    -3

  • 8556. 匿名 2024/02/20(火) 00:18:54 

    >>8379
    >>7602の動画を見てどう思いましたか?

    +2

    -1

  • 8557. 匿名 2024/02/20(火) 00:20:27 

    >>1628
    それ私も感じてたから周りの人に言ったら大笑いされた…

    +17

    -0

  • 8558. 匿名 2024/02/20(火) 00:22:50 

    >>7046
    最終的に目だけになるってずいぶん前のやりすぎでやってたわ。本社ビルの上にあるのはあのデカい目なんだよね。

    +32

    -1

  • 8559. 匿名 2024/02/20(火) 00:24:32 

    >>8554
    ワクチンしてないけど家族で旅行行きまくってたけど何の支障もなかったよ。思い込みだよね。
    少しのお得で健康売りたくないわ。

    +87

    -0

  • 8560. 匿名 2024/02/20(火) 00:25:36 

    >>8462
    だれ?

    +8

    -0

  • 8561. 匿名 2024/02/20(火) 00:26:22 

    みんな政府や大企業や芸能人には懐疑的なのに神社とか神道はわりと受け入れてるのね
    意外だったわ

    +9

    -9

  • 8562. 匿名 2024/02/20(火) 00:26:52 

    >>1628
    寝るとき頭元で充電しながら寝たら駄目だよ。出来るだけ頭から離してスマホ置いて寝てね。

    +42

    -0

  • 8563. 匿名 2024/02/20(火) 00:28:10 

    >>8461
    チョゴリって日常的に着るのかな?
    アピールで着るのかな?

    +8

    -0

  • 8564. 匿名 2024/02/20(火) 00:28:42 

    >>8555
    病気(副作用)に慣れさせるためかな~?

    ちょっと前には耳が聞こえないドラマ、その前は目が見えないドラマをやってたよ。癌はよくやってるね。刷り込みなのかな

    +46

    -1

  • 8565. 匿名 2024/02/20(火) 00:30:53 

    >>8552
    佐藤栞里

    +12

    -0

  • 8566. 匿名 2024/02/20(火) 00:31:44 

    >>3788
    春馬君はこの歌つなぎの動画の中で近所のスーパーにイチゴを買いに行ったけど、あまおうは売ってなかったと言ったんだよ
    あまおうじゃないから、うそはつけませんみたいなニュアンスの話していた気がする

    +53

    -0

  • 8567. 匿名 2024/02/20(火) 00:32:14 

    >>8521
    あと、大泉洋のグループも。
    売れることに執着していたし、ゴリ押しされたら人相が悪くなってきた。

    +79

    -1

  • 8568. 匿名 2024/02/20(火) 00:32:59 

    >>8432
    改憲などヤバイことはどんどんと反対していこう。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。


    +23

    -4

  • 8569. 匿名 2024/02/20(火) 00:35:35 

    >>8538
    耳は尖ってるんだよね?
    唇はどんな形ですか?

    +13

    -0

  • 8570. 匿名 2024/02/20(火) 00:37:29 

    >>773
    🍓は子供の心臓って隠語だったと思う。

    +44

    -0

  • 8571. 匿名 2024/02/20(火) 00:40:17 

    SNS見てると「店員」を「定員」、「気まずい」を「気まづい」「しづらい」を「しずらい」(すとつの間違いが本当に多い)みたいに正しく書けない人が多くて驚く。若者だけじゃなくて結構なおじさんおばさんも間違ってるから日本語が失われていくような気がしてもやもやするんだよね。

    +88

    -3

  • 8572. 匿名 2024/02/20(火) 00:41:56 

    >>8561
    神社も色々問題はあるだろうけど日本人にとって神社は大切なパワースポットだよ。初詣とか受験の神頼みでお守り貰いに行ったりしないの?
    あなたの事じゃないけど創価や在日は嫌いだよね。反日外人は神社破壊していくし。

    +50

    -5

  • 8573. 匿名 2024/02/20(火) 00:43:42 

    >>8571
    漢字の意味知ってたら間違うこと無いのにね。でもデタラメなの検索避けのために当て字にすることも多いよ。

    +28

    -0

  • 8574. 匿名 2024/02/20(火) 00:44:40 

    >>8569
    いつやるの?今でしょ!の唇

    +20

    -0

  • 8575. 匿名 2024/02/20(火) 00:46:34 

    >>8559
    自費で行けばいいのにね。お金に余裕があるのに、変なところでケチるのってなんなんだろう。理解できないわ

    +24

    -0

  • 8576. 匿名 2024/02/20(火) 00:47:20 

    >>6023
    地下が繋がってたり、替え玉もいたり、自由自在ではないのかな。

    +8

    -0

  • 8577. 匿名 2024/02/20(火) 00:49:54 

    >>8538
    あとエラね。四角い顔

    +44

    -1

  • 8578. 匿名 2024/02/20(火) 00:50:11 

    >>8574
    わかりやすいです 
    ちょっと出てるんですね あの先生もってことか

    +11

    -2

  • 8579. 匿名 2024/02/20(火) 00:50:31 

    >>8560
    佐藤栞里だよ。🐜吉とよくテレビに出てる。

    +34

    -0

  • 8580. 匿名 2024/02/20(火) 00:50:40 

    +5

    -0

  • 8581. 匿名 2024/02/20(火) 00:50:55 

    >>8501
    大丈夫、道産
    揺るい自然派だからアメリカ、China、韓系は買わない用にしてる
    探すの大変だけど、まだ子供小さくて疲労で自炊がキツいんだよね。

    たまにマイクポップコーンは仕方なく買うときあるけどw

    +18

    -1

  • 8582. 匿名 2024/02/20(火) 00:52:44 

    >>8566
    頭の回転が速いね。さすが。
    でも、春馬さんと猿之助さんが拒んだということは、隠語だろうね。
    ふたりとも受けた仕打ちが酷すぎる。

    +82

    -1

  • 8583. 匿名 2024/02/20(火) 00:54:25 

    このトピを見て、最近よく観てた某国のアイドルグループのYouTube、グループ名と曲名入力して検索したら、検索後の画面、サムネイルが全部例のポーズをしているアイドルで固められてる事が判明して愕然としてる😱

    +11

    -0

  • 8584. 匿名 2024/02/20(火) 00:54:34 

    >>2212
    あんたこそ大丈夫?
    相当レベル低いよ
    もっともっと勉強して。

    +0

    -1

  • 8585. 匿名 2024/02/20(火) 00:54:56 

    >>8554
    >>8559
    まるで打たなきゃ何もできないかのように言われてたね。コンサートやスポーツ観戦でも確認するとか。実際は普通に見に行けた。

    海外に住んでる人も1人は「ワクチン打たなきゃ日本に戻れないから仕方なく打った」もう1人は「私の周りは打ってない人ばかり。打ってなくても日本にも他の国にも行けたよ」みたいな感じだった。

    +44

    -0

  • 8586. 匿名 2024/02/20(火) 00:56:15 

    >>7079
    私も大嫌いなんだけどワクチンが始まってから打った人の臭いが柔軟剤みたいな強烈な臭いだからそれを誤魔化す為に流行らせたんじゃないかと思ってる。
    皆んなが麻痺してるのかどんどん強烈になってきてるし。
    私はトイレットペーパーの香料も気持ち悪くなるんだけど最近いつも使ってた無香料のトイレットペーパーが商品入れ替えで無くされた。
    色んな種類の中で無香料の選択肢が一つしかなくなったよ。

    +51

    -0

  • 8587. 匿名 2024/02/20(火) 00:57:43 

    >>2265
    こんなの嘘となんで見抜けない?
    やっぱり学歴とIQは大事
    魏志倭人伝は大嘘
    大昔のチナ人の創作
    昔も今もチナ人は大嘘つき
    卑弥呼も昔の嘘つきなチナ人の嘘の創作
    今の日本の教育委員会はチナチョソ系日本人が牛耳ってるから嘘だらけ

    +2

    -7

  • 8588. 匿名 2024/02/20(火) 00:57:56 

    >>8572
    しない。
    神社本庁は明治時代に教部省の人がつくった組織で、現在の神道は明治維新後に国家神道として政府が統一させたものです。つまり政教分離と言いつつも現在の神道は政府との関係値が高い宗教です。なので、政府は信用してなくても神社は好んで訪れる様な人が結構いるみたいで意外でした。
    ちなみにいずれも信用はしてないですけど創価も在日も政府も神道も別に嫌いではないです。

    +8

    -8

  • 8589. 匿名 2024/02/20(火) 00:58:29 

    >>8043
    昔見た番組では遺伝子組み換えの野菜食べると妊娠しにくくなるとか

    +16

    -0

  • 8590. 匿名 2024/02/20(火) 00:59:54 

    >>8585
    不安にさせて打たせるって催眠療法みたいな詐欺だよね。マイナンバーカードも焦られてるけど絶対に作るもんかって思う。

    +50

    -0

  • 8591. 匿名 2024/02/20(火) 01:01:23 

    >>2625
    銀座に時計台で間違いないと言われてるよ
    もうそっくり

    +0

    -5

  • 8592. 匿名 2024/02/20(火) 01:03:50 

    >>8588
    信用はしてないけど創価も在日も別に嫌いではないです、ってとこ本気??私は大嫌いだよ。

    +47

    -2

  • 8593. 匿名 2024/02/20(火) 01:04:34 

    >>7099
    横だけどオノヨーコは支配層側だと思うよ。

    +33

    -3

  • 8594. 匿名 2024/02/20(火) 01:05:58 

    >>8235
    有名人の自殺の成功率の高さ誰か説明して!
    ちょっと目を離した隙に死んでたとか怪しすぎる

    +61

    -0

  • 8595. 匿名 2024/02/20(火) 01:06:23 

    >>8462
    忠実だこと… 笑 (。-ω-)

    +23

    -0

  • 8596. 匿名 2024/02/20(火) 01:07:46 

    >>8569
    耳たぶも丸くなくて薄くて小さいよ。
    今の芸能界でよく見る。

    +37

    -0

  • 8597. 匿名 2024/02/20(火) 01:09:02 

    >>8594
    自○に見せかけてヤるプロがいるの…

    +51

    -0

  • 8598. 匿名 2024/02/20(火) 01:12:51 

    >>8552
    えーしおりちゃんまで!?
    確かに顔自体はかわいくないもんね…

    +53

    -2

  • 8599. 匿名 2024/02/20(火) 01:14:37 

    >>8509
    小沢と二人きりで会ったあとに
    もう呂律が回ってなかったね

    しかし娘はどうしてああなったのか、、

    +45

    -0

  • 8600. 匿名 2024/02/20(火) 01:16:41 

    >>7182
    横。全然考え過ぎじゃないと思う。そうやってあっちこっちに紛れ込ませてる。

    +36

    -0

  • 8601. 匿名 2024/02/20(火) 01:18:15 

    >>8592
    別に嫌う理由もないので
    神道も別に嫌いなわけじゃないですよ!信仰はしてないというだけです
    神社だけは人気が根強いですねって話です

    +4

    -10

  • 8602. 匿名 2024/02/20(火) 01:18:24 

    >>8591
    あれは和光じゃないよ

    +6

    -0

  • 8603. 匿名 2024/02/20(火) 01:22:46 

    >>8571
    漢字も変な字に変換されるよね
    習ったじ字と違う中国の漢字みたいなやつとかさ…

    +39

    -2

  • 8604. 匿名 2024/02/20(火) 01:25:38 

    >>7264
    確かSixTONESのジェシーも言ってたと思う。それで猿之助のも関連あるなと思った。

    +29

    -0

  • 8605. 匿名 2024/02/20(火) 01:26:33 

    >>8601
    へーーーー創価や在日を嫌う理由ないんだー。不思議な方ですこと。

    +37

    -5

  • 8606. 匿名 2024/02/20(火) 01:29:19 

    >>8571
    そーゆうとか言うおばちゃんやおじんめちゃ多いよねネット

    +6

    -10

  • 8607. 匿名 2024/02/20(火) 01:30:31 

    >>8594
    クローゼットの中も不思議だった
    うちのじゃ高さが足りない
    高級マンションは違うのかな??
    一時期ドアノブでも続いた
    さらに高さがないのにどうやって
    やり方わかったのか、、

    +49

    -1

  • 8608. 匿名 2024/02/20(火) 01:30:40 

    >>8599
    初耳。もっと詳しく知りたい。

    +11

    -0

  • 8609. 匿名 2024/02/20(火) 01:31:29 

    >>8605
    人それぞれでいいと思います
    もちろん信仰も人それぞれでいいと思います
    何か疑問も解消しました、ありがとうございます!

    +4

    -7

  • 8610. 匿名 2024/02/20(火) 01:35:44 

    神社を過剰にアゲたり好むのはトラトピ民
    そうかも統一も糞なのにそうか「だけ」叩くのもトラの壺

    +5

    -17

  • 8611. 匿名 2024/02/20(火) 01:36:10 

    >>2048
    私も毎朝駅まで歩く間に心の中で感謝を言うようにしていて、始めた頃は神様とか家族とか単語や名前で言えるだけ言ってたけど日に日にあれもこれも増えて、…考えてみたら全部じゃん!となってからは「すべてに感謝します」に短縮されました。でも都度自分も褒めてみたり、見かけた鳥が可愛かったら鳥さんありがとう、空気が気持ちよかったらありがとう。昔は地面を見て背中を丸めて歩いてることが多かったけど、空や景色を見るようになって顔が上向きになって気持ちが解放的になりました。このような話は人になかなかできなくて。日本語の母音には大切なものが宿っていて波動が高い言語だそうで、合わせて祈りは必ず届くと思うので大切にしたいと思います。

    +129

    -3

  • 8612. 匿名 2024/02/20(火) 01:37:53 

    >>8609
    日本人として良くないですよ!与党である公明党の支持母体は創価学会、在日と共に日本を破壊していってることに気付きましょう。創価も在日も嫌いじゃないとか寝ぼけてんのか。

    +73

    -7

  • 8613. 匿名 2024/02/20(火) 01:41:01 

    >>8612
    了解しました!おやすみなさい!

    +5

    -10

  • 8614. 匿名 2024/02/20(火) 01:41:59 

    >>8607
    Stap細胞の方もトイレでジ◯だったよね。

    +36

    -2

  • 8615. 匿名 2024/02/20(火) 01:48:58 

    >>8510
    私は他県だけど市の南側に住んでるから
    北の方で不穏なことがあっても
    わかんないかもしれない
    川口は新潮、文春でも記事になってるし
    新聞でも救急病院に100人押しかけて
    病院機能が停止したとか騒ぎは載ってるし
    ジャーナリストもSNSでルポしてるよ
    異常に過積載のトラックや
    高級外車で暴走は写真あるし

    埼玉新聞とか朝日系はかわいそうな難民って記事出してるけどね

    +17

    -0

  • 8616. 匿名 2024/02/20(火) 01:49:51 

    >>6561
    それに出てたお笑いの人、あの人ガッツリ目玉アピールするよね。アート展に行った時その人の作品が1点あったんだけど、リアルな目玉を中心にしたものすごく気持ち悪くて不快な作品だった。他も制作してるものがやけに生々しくて、それこそ儀式で見たものをそのまま表現してるんじゃないか?と感じてしまう。

    +36

    -0

  • 8617. 匿名 2024/02/20(火) 01:52:20 

    >>8582
    猿之助さんの報道があった当時、裏でCDC法が通過されましたよね
    こんなタイミング良くなるわけがないので、明らかに目眩しに利用されたのだと確信しましたね
    御家族の事もあり、あまりにも惨すぎる…

    +75

    -1

  • 8618. 匿名 2024/02/20(火) 01:56:15 

    >>8608
    子供の頃だからうろ覚えだけど
    国会の一室で小沢氏と二人で会談となって
    終了して小渕さんが記者に囲まれて
    会談の内容を聞かれて
    その時もうアウアウ、、みたいな感じで
    話せなくなっていたの
    脳梗塞の症状が偶然出たのかもしれないけどね

    +35

    -1

  • 8619. 匿名 2024/02/20(火) 02:00:10 

    >>7182
    ヨコ
    ニノの洗濯洗剤CMの商品99%?66%?どっちだったか忘れたけどパッケージにあったよね。洗濯洗剤もいろいろ仕込まれてるしイケメンや可愛い系の人がやたら洗濯洗剤のCMをやる意味よ…。

    +41

    -1

  • 8620. 匿名 2024/02/20(火) 02:05:14 

    >>8617
    梨園なんて愛人、隠し子、なんでもありだから
    ◯色がバレるから一家で、、なんて
    なんか腑に落ちないんだなあ
    バレても世間は驚かないだろうし
    パワハラはあかんけど

    +82

    -1

  • 8621. 匿名 2024/02/20(火) 02:07:46 

    >>5830
    わかる。イメージ悪すぎて。あの緑のセイレーンの無感情な顔。街中にあふれさせないで欲しい。この間職場でその紙袋が机に置かれてこっち見てて見るなと思ったわ。

    +38

    -0

  • 8622. 匿名 2024/02/20(火) 02:32:29 

    >>8567
    大泉さんは…あの劇団の人達もだけど良くも悪くも大きくなりすぎてしまった感がある

    俳優業やりながら水曜どうでしょうをちまちまやってるくらいの時代が良かった

    +77

    -0

  • 8623. 匿名 2024/02/20(火) 02:39:02 

    >>8621
    そう言えば「ちいかわ」にもセイレーンってヒール役のキャラ出てくるよね
    「永遠のいのち」ってのも出てくる...

    +38

    -0

  • 8624. 匿名 2024/02/20(火) 02:49:56 

    >>8520
    アムロちゃんてお母さんの事件あったよね

    +40

    -1

  • 8625. 匿名 2024/02/20(火) 02:52:26 

    >>8611
    私は病院での待ち時間とか電車のならでロザリオの祈りと言うのをやってる
    歩いている時は注意散漫になると危ないので避けてますが、長い待ち時間がある時に全てまとめて祈りに込めてる。私ごときが祈っても届くとは思えないけどね。
    なんか落ち着く

    +29

    -2

  • 8626. 匿名 2024/02/20(火) 02:52:49 

    >>8571
    「延々と」を「永遠と」って書いてる人も追加で。

    +39

    -0

  • 8627. 匿名 2024/02/20(火) 03:24:01 

    >>650
    バックがロシアだからかなー
    選挙前に邪魔者堂々と殺しちゃうし

    +2

    -5

  • 8628. 匿名 2024/02/20(火) 03:26:06 

    これにより、日本人は完全に骨抜きにされた
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +41

    -3

  • 8629. 匿名 2024/02/20(火) 03:28:05 

    >>18
    風の時代に冥王星が本気出してきたぞ

    +28

    -0

  • 8630. 匿名 2024/02/20(火) 03:30:31 

    >>25
    日本が衰退してる実感ありません、とかそんなに物価高ですか?
    みたいなえ?ワザと?みたいな愚民化トピ立ってるしね

    +51

    -0

  • 8631. 匿名 2024/02/20(火) 03:31:03 

    >>944
    プチなんとか事件とかと比べたら可愛いもんさ

    +22

    -0

  • 8632. 匿名 2024/02/20(火) 03:32:36 

    >>8628
    日本において人の3大欲求の一つを性欲にすげ替えたのはいけなかった

    +19

    -0

  • 8633. 匿名 2024/02/20(火) 03:36:12 

    >>8515
    私もそれが続いたから打つの辞めたし、コロナワクチンもすぐ疑った

    +20

    -0

  • 8634. 匿名 2024/02/20(火) 03:37:01 

    >>4104
    渋谷で何かあったみたいよ
    絶対報道しないけどね

    +18

    -0

  • 8635. 匿名 2024/02/20(火) 03:52:06 

    >>4138
    サンドのカードはサンドにしか見えない

    +4

    -0

  • 8636. 匿名 2024/02/20(火) 03:55:16 

    >>2625
    サンドはサンドにしか当てはまらない

    +5

    -0

  • 8637. 匿名 2024/02/20(火) 03:59:27 

    >>4971
    ハリソンフォードがわざわざそんなことするか
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -2

  • 8638. 匿名 2024/02/20(火) 04:04:09 

    >>8606
    なぜ−?ガルに多いけど

    +0

    -3

  • 8639. 匿名 2024/02/20(火) 04:04:58 

    >>7655
    生真面目さ優しさをダサいと言って貶すような風潮も危ないと思う

    +58

    -0

  • 8640. 匿名 2024/02/20(火) 04:06:33 

    >>5444
    角栄もガス抜き要員だろう
    でなければ政治家にされないからね

    +3

    -10

  • 8641. 匿名 2024/02/20(火) 04:11:45 

    >>7989
    女の子と間違えられてスカウトされたんだよね…事務所から独立したのに大きな仕事どんどん決まってるし表情どんどん暗くなるしあぁって感じ

    +25

    -0

  • 8642. 匿名 2024/02/20(火) 04:12:30 

    >>707
    オーウェルの1984だね

    +7

    -0

  • 8643. 匿名 2024/02/20(火) 04:19:26 

    >>6093>>8630
    本当は気づいてるんじゃない?自分語りの愚痴だけどク⚪︎ド人が集団で団地?に住んでて毎日騒音に悩まされてて全然眠ることが出来なくて挙句の果てには庭にも侵入されたんだけど、それを親に訴えてもえっ?聞こえないよ?て取り合ってくれなかった
    正当性バイアスって言うんだっけ?真実を知るのが怖いんじゃないかな分かってるし知ってるけど怖いから知らんぷり

    +43

    -0

  • 8644. 匿名 2024/02/20(火) 04:22:56 

    >>707
    繋がってるも何も北と南に分けたのは他でもない米国じゃん
    勿論日本もね米国が作った国だから

    +8

    -0

  • 8645. 匿名 2024/02/20(火) 04:26:08 

    >>4354
    大本から派生した生長の家も

    +5

    -1

  • 8646. 匿名 2024/02/20(火) 04:29:44 

    >>8084
    シリアルとか牛乳に入ってると聞いたことある嘘かもしれないけど、向こうの人あんな脂質や粗末なものばかり食べてて何であんなに元気なんだろうと不思議だったけど鉄分入ってる嘘話じゃないのかも

    +26

    -0

  • 8647. 匿名 2024/02/20(火) 04:33:14 

    >>8643
    失礼正常性バイアスでした

    +8

    -0

  • 8648. 匿名 2024/02/20(火) 04:34:40 

    >>2283
    オーソライズジェネリックてどうなんだろ?
    この前薬局で、添加物も製造方法も製造場も一緒って説明されたんだけど。

    +2

    -0

  • 8649. 匿名 2024/02/20(火) 04:38:59 

    >>8639
    今の弱男叩きブームもね
    まあ大半はクソ男の意味で使ってるのかもだけどこういうのも火付け役はいるから

    +30

    -0

  • 8650. 匿名 2024/02/20(火) 04:44:50 

    >>4518
    昔割いて食うのもあったね

    +7

    -0

  • 8651. 匿名 2024/02/20(火) 04:52:18 

    >>8600
    返信ありがとう。
    やっぱりか〜これもそうなんだろうなってもの最近見つけてさ、直感は信じた方がいいのかもしれないね

    +14

    -0

  • 8652. 匿名 2024/02/20(火) 05:01:08 

    >>8619
    返信ありがとう。
    そういえばあったね。レ〇アのボトルの形も…と言われるね。彼は昔ポッキーかなんかのCMで悪魔の格好してたりしたな。人の懐に入るのが上手いのかもしれないけど色々抜擢されてるよね〜

    +37

    -1

  • 8653. 匿名 2024/02/20(火) 05:01:47 

    >>8521
    N里●紗さんも魂売ってる感すごいよね。ガガやアイリッシュ好きアピール必死

    +81

    -0

  • 8654. 匿名 2024/02/20(火) 05:03:25 

    >>3539
    森羅万象にが良いみたいです!

    +5

    -0

  • 8655. 匿名 2024/02/20(火) 05:11:15 

    >>8641
    ほんとそう。暗くなってる。

    +8

    -0

  • 8656. 匿名 2024/02/20(火) 05:15:43 

    >>4629
    でもそうみたいですよ。
    地球がリセットをかけた。
    人間の強欲さ、勝手さに。
    色んな事に気づかせるために。

    +4

    -11

  • 8657. 匿名 2024/02/20(火) 05:16:55 

    >>8425
    高齢化による担い手不足って言っていた

    +6

    -0

  • 8658. 匿名 2024/02/20(火) 05:18:49 

    >>8643
    日本語難しいですか?

    +0

    -19

  • 8659. 匿名 2024/02/20(火) 05:18:55 

    >>5505横から
    チーズがってより母体に負担かけさせてまで体重体型管理させて出生体重縮ませたから
    後はっきり言って4050代と1020代の平均身長は横ばいですよ
    否定する人もいるだろうけど出生体重その後の身長だからね

    +11

    -0

  • 8660. 匿名 2024/02/20(火) 05:20:11 

    >>8658
    はい?

    +6

    -0

  • 8661. 匿名 2024/02/20(火) 05:22:20 

    >>8655
    顔色も悪い気がするコケたというか痩せてるとはまた違う感じ

    +11

    -0

  • 8662. 匿名 2024/02/20(火) 05:23:27 

    ビル・ゲイツがすべての株を売却だって
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +43

    -0

  • 8663. 匿名 2024/02/20(火) 05:23:37 

    >>8657
    高齢化高齢化煽って高齢者叩きに持っていきたいのかな?
    考えすぎか

    +3

    -1

  • 8664. 匿名 2024/02/20(火) 05:25:36 

    >>7274
    総合的にみるんだ

    +7

    -0

  • 8665. 匿名 2024/02/20(火) 05:27:55 

    >>4629
    まあ昔から日本にはアラハバキの神というものもあるし

    +10

    -1

  • 8666. 匿名 2024/02/20(火) 05:29:20 

    >>3351
    M?

    +2

    -0

  • 8667. 匿名 2024/02/20(火) 05:31:20 

    >>4423
    暗号書だね
    そのままの意味で読むと旧約聖書同様に意味をなさないし敢えて欺くようなことも書いてある

    +3

    -0

  • 8668. 匿名 2024/02/20(火) 05:33:52 

    >>8554
    打つ人からしたらワクチンのリスクなんか耳にも入って無いよね。
    遊びが大事というより、コロナが恐怖の病って洗脳がいまだにあるんだと思う。
    そもそもウイルス自体が胡散臭いし、歴史ちょっと勉強したら嘘デタラメと分かる話。
    ただの金の種。
    風邪に名前付けたがる、〇〇が流行ってる!と煽ればマスク付ける人の多いこと…。
    あれならまだまだありがたがってワクチン打ってくれるだろうね。

    +45

    -0

  • 8669. 匿名 2024/02/20(火) 05:35:52 

    >>3996
    ガーシーみたいにってびっくり
    確定なの?ここでは常識扱い?知らなかった。

    +15

    -2

  • 8670. 匿名 2024/02/20(火) 05:37:55 

    >>4423
    あちらはねもう何十年いや何百年前から計画してんのよ全て
    目眩しを沢山作って計画は確実に100%実行する

    +16

    -0

  • 8671. 匿名 2024/02/20(火) 05:39:14 

    >>3698
    彼らには我が国民という概念は存在してない

    +6

    -0

  • 8672. 匿名 2024/02/20(火) 05:39:21 

    >>8652
    油のCMもしてたね

    +13

    -0

  • 8673. 匿名 2024/02/20(火) 05:42:05 

    >>497
    寧ろ彼らからしたらお仲間と一部の上級層以外要らないんだから自国民にも容赦なくやるでしょ
    今貧困層や移民も増えてるし支配層からしたら邪魔でしかないでは?

    +16

    -0

  • 8674. 匿名 2024/02/20(火) 05:43:52 

    >>8262
    ありがとうございます。コットンラボ大丈夫そうなので続けることにします。
    マイナスがき気になるけど、トピズレってことですかね…
    だったらすみませんでした。

    +9

    -0

  • 8675. 匿名 2024/02/20(火) 05:44:33 

    >>3802
    この話すると必ずガルで火消し来てマイナスされまくるから打ってないんだなと思ってる
    所詮はメディアも政治家もグルだろうし

    +41

    -0

  • 8676. 匿名 2024/02/20(火) 05:47:05 

    >>8264
    そうなんですね、もうおむつ卒業してしまった。安けりゃいいと思っていたからもっと早く知ってれば…

    +6

    -0

  • 8677. 匿名 2024/02/20(火) 05:49:11 

    >>8636
    あれ本人だよね

    +4

    -0

  • 8678. 匿名 2024/02/20(火) 05:49:17 

    >>3933
    その韓国系の人も白人のおじさんも仕込みだと思うけどね
    あなたの言いたいことには同意だけどソマリって外国人のこと信じすぎだと思うわ所詮YouTuberよ

    +18

    -3

  • 8679. 匿名 2024/02/20(火) 05:53:37 

    >>4629
    日本人の心のゆがみが震災を引き起こした!と洗脳してる人達がいる
    すず●の戸締まりとか
    何故文明が発達した太平洋ベルトでなく日本の中では文明的に発達してない東北の心がゆがんでいるというのか
    普通にフクイチを人工地震で狙っただけだろう

    +68

    -1

  • 8680. 匿名 2024/02/20(火) 05:55:36 

    >>8542
    昔は芸能人のお子さんとか羨ましいと思っていたけど、ほんと凡人の子供で良かったよ私は。

    +58

    -0

  • 8681. 匿名 2024/02/20(火) 05:57:16 

    >>4903
    隠せなくなってきた&お金儲けしたい

    +8

    -1

  • 8682. 匿名 2024/02/20(火) 05:58:45 

    >>7970
    ここ数年のプロテインブームも凄まじいもんね
    こういう形のない食品って、恐い

    +33

    -1

  • 8683. 匿名 2024/02/20(火) 05:59:35 

    >>8492
    何を期待してるの
    芸能人は一律例外なくあちらに忠誠してます

    +36

    -3

  • 8684. 匿名 2024/02/20(火) 06:01:18 

    >>8677
    だって、伊達家はカトリックとつながってたしそういうことよ
    伊達政宗がローマ教皇に送った手紙の「意外な内容」 | PHPオンライン|PHP研究所
    伊達政宗がローマ教皇に送った手紙の「意外な内容」 | PHPオンライン|PHP研究所www.google.com

    ローマ法王フランシスコの来日に湧く日本。ローマ法王は代々多くの支持とともに、歴史的に世界を動かす力をも持っていた。今から400年以上前に、そこに目をつけたのが伊達政宗だった。

    +16

    -0

  • 8685. 匿名 2024/02/20(火) 06:06:59 

    >>5952
    入る入らないじゃないんだよそもそも日本人は奴隷だから

    +9

    -0

  • 8686. 匿名 2024/02/20(火) 06:11:37 

    >>6503
    ビーズのロゴマークそもそも"ウルトラソウル"魂って意味深

    +9

    -0

  • 8687. 匿名 2024/02/20(火) 06:15:00 

    >>4629
    宇宙人の間違いよね

    +0

    -0

  • 8688. 匿名 2024/02/20(火) 06:15:25 

    >>4777
    アーリアンだよ

    +3

    -0

  • 8689. 匿名 2024/02/20(火) 06:21:46 

    >>3802
    夜にドラマがあと数十で終わる時に衛生発射されたのは怪しかった 大体が朝にミサイル発射してるのに何故、夜だったのか?

    +20

    -0

  • 8690. 匿名 2024/02/20(火) 06:27:28 

    >>2136
    武漢は嘘アメリカと中国が結託して作ったウイルス

    +18

    -0

  • 8691. 匿名 2024/02/20(火) 06:38:13 

    >>2022
    今朝のニュースでやってた
    砂嵐で街中真っ赤だって
    これのことじゃないと良いけど
    砂嵐で中国の街が真っ赤に 午前中なのに「日暮れと同じ」 台風並み 視界も“消失”(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    砂嵐で中国の街が真っ赤に 午前中なのに「日暮れと同じ」 台風並み 視界も“消失”(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ゆっくりと動く巨大な竜巻に...。 あたり一面が真っ赤に染まっている。 強風が吹き荒れた中国の新疆ウイグル自治区の映像。 中国メディアによると、2月16日夜から17日にかけ、内陸部の各地で台風並

    +16

    -0

  • 8692. 匿名 2024/02/20(火) 06:49:02 

    2015年に言われてる
    4:36ー ワクチン人工削減

    +8

    -0

  • 8693. 匿名 2024/02/20(火) 06:49:13 

    >>5952
    Y0SHIKIはわかりやすいと思うけどね
    階級も高そう

    +53

    -0

  • 8694. 匿名 2024/02/20(火) 06:51:34 

    >>8692
    はり忘れた
    ベンジャミン・フルフォード×泉パウロ「ここだけの話」 - YouTube
    ベンジャミン・フルフォード×泉パウロ「ここだけの話」 - YouTubeyoutu.be

    DVD発売中!お申し込みはワンダー・アイズ・ストアまでhttp://wonder-eyes.co.jp2015年1月17日に東京・綿商会館で開催された講演会のDVD化【出演】ベンジャミン・フルフォード(国際ジャーナリスト)泉パウロ(純福音立川教会主任牧師)対談 ベンジャミン・フルフォード...

    +9

    -0

  • 8695. 匿名 2024/02/20(火) 06:52:19 

    >>8554
    矛盾してるよね。近所にもいるけど普段こだわって無添加のものばかり選んでるらしいのに添加物もりもりのワクチンは打つって。今までの努力が全部水の泡じゃんと思ってしまうわ、、

    +46

    -2

  • 8696. 匿名 2024/02/20(火) 07:04:31 

    >>8586

    ワクチンの後?
    匂うって言ってるコメ、そういえば見た気するわ
    私販売なんだけど、お客さんですごい匂う人がいるよ
    結構歳の人も多くて、鼻がもう麻痺してるのかって思う
    私も同じで香り付きペーパー無理
    トイレットペーパーは絶対に無香!
    あの売り場でももう匂いが気持ち悪いもん
    どうにかしちゃってるようにしか思えないよ

    +34

    -0

  • 8697. 匿名 2024/02/20(火) 07:12:36 

    >>8341
    こういうのとかね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +24

    -1

  • 8698. 匿名 2024/02/20(火) 07:12:41 

    >>1238
    今回のインフルエンザ予防接種、mRMAワクチンだから絶対打つな!て聞いたよ。(ネット情報)

    知ってる年配の元気な方が3人、予防接種を受けていた。
    そのうち1人は高熱出して意識朦朧となりPCR検査で新型コロナ陽性。重症で救急搬送された。(PCRってコロナもインフルも陽性になるんじゃなかった?)

    もう一人は高熱出してやはり新型コロナ陽性、やはり重症。
    最近回復してきたと思ったらまた謎の高熱を出して寝たきりに戻っている。

    予防接種受けたもう1人は何ともなくピンピンしている。

    3人予防接種して2人が重症ってなかなかの確率?たまたま?
    少なくとも私は今回のインフルエンザ予防接種怖っ!と思ったよ。

    +36

    -0

  • 8699. 匿名 2024/02/20(火) 07:13:10 

    >>3070
    これは竹中に対して皮肉言ってるんだと思う

    +18

    -0

  • 8700. 匿名 2024/02/20(火) 07:14:26 

    >>8548
    ただの操り人形だよね

    +18

    -1

  • 8701. 匿名 2024/02/20(火) 07:19:44 

    >>8694
    牧師さんがイルミと戦うのって元ブラックハッカーがホワイトハッカーになってるようなもの?w

    +2

    -0

  • 8702. 匿名 2024/02/20(火) 07:24:47 

    >>8591
    誰が確定って決めんのよw

    +2

    -0

  • 8703. 匿名 2024/02/20(火) 07:26:35 

    めざまし フジテレビ
    ロシアウクライナ進行から2年。長々特集。

    +36

    -0

  • 8704. 匿名 2024/02/20(火) 07:29:59 

    >>8695
    ちょっと違う話だけど
    ワクチン打った人がものすごく老け込んだって話を聞きます。実際身内がそんな感じ。肌にも良くなさそう。
    30代の同僚(ワクチン接種済)がエステに行ってるって話を聞いて
    「いやエステに行くよりまずワクチンやめようよ」と思いました。

    +61

    -2

  • 8705. 匿名 2024/02/20(火) 07:33:16 

    >>8666
    三 浦 春 馬だよ。病院関係者から痣だらけだったって証言あったとか。

    +58

    -1

  • 8706. 匿名 2024/02/20(火) 07:33:33 

    >>3703

    エネルギーはあると思う。
    個人的には神様って人間の良心のエネルギーの集合体と思ってる。自己中な人や私利私欲に塗れた負のエネルギーが蔓延ると神様の力も弱まりそう。
    思いやり、愛情、感謝の気持ちって強力なんだと思う。

    +42

    -1

  • 8707. 匿名 2024/02/20(火) 07:35:40 

    >>8653
    ガルでも仲里依紗とか吉高由里子のアゲコメに不自然にプラスついてたりするね
    アミューズタレントファンは昔からネットでアミュタレ上げ&他者下げコメントばっかり書き込んでたな

    +67

    -0

  • 8708. 匿名 2024/02/20(火) 07:35:50 

    >>8703
    ここはウクライナじゃなく日本なのにね。ウクライナの瓦礫の片付けやら十年も長期にわたり復興支援とか年金までなんで日本人の税金から払うんだよ。

    +99

    -0

  • 8709. 匿名 2024/02/20(火) 07:37:34 

    >>8695
    健康に気を付ける=病院行く。医者の言う通りにするって思考なんだろうね…

    +23

    -0

  • 8710. 匿名 2024/02/20(火) 07:37:46 

    +3

    -26

  • 8711. 匿名 2024/02/20(火) 07:39:51 

    >>8710
    これも許せない
    ウクライナ安定へ長期支援 共同声明発表(2024年2月19日) - YouTube
    ウクライナ安定へ長期支援 共同声明発表(2024年2月19日) - YouTubeyoutu.be

    ウクライナの経済復興に向けた会議が東京で開かれ、ウクライナ経済のために日本が長期的に支援する方針を盛り込んだ共同声明を発表しました。今回の会議は、ロシアによるウクライナ侵攻が2年を迎えるのを前に行われたもので、両国の政府や企業の関係者およそ300人が...

    +49

    -0

  • 8712. 匿名 2024/02/20(火) 07:40:33 

    >>8660
    怖い。反日外国人しかいないトピになった。

    +0

    -16

  • 8713. 匿名 2024/02/20(火) 07:42:10 

    >>8636
    サンド?そんなカードがあるんですか?

    +15

    -0

  • 8714. 匿名 2024/02/20(火) 07:43:04 

    >>3809
    コオロギ拒否するなら食糧危機起きても日本人は助けてあげないっていう口実作りが欲しかったから

    +18

    -0

  • 8715. 匿名 2024/02/20(火) 07:43:44 

    >>8697
    この人メジャーになる前は
    普通にラップやっていたのに
    やはりこっち側ついたよね
    モロそれを歌っている歌詞もあるし

    +21

    -1

  • 8716. 匿名 2024/02/20(火) 07:44:05 

    >>8703
    東北在住の者です。県内ニュースでも「県内在住のウクライナ女性が母国の悲惨な状況を訴える」なんてやっていて。
    知らんがな、それより能登復興だろう?と家族全員チベスナ顔になりました。

    +112

    -0

  • 8717. 匿名 2024/02/20(火) 07:47:05 

    >>8705
    肋骨が何本も折れてたんだよね?

    +43

    -0

  • 8718. 匿名 2024/02/20(火) 07:47:20 

    >>8656
    何らかの要求を日本が飲まなかったからやられたんじゃなくて?

    +8

    -1

  • 8719. 匿名 2024/02/20(火) 07:48:32 

    >>944
    伊東純也斡旋した社長は芸能事務所社長だよね
    ジャニーや秋元みたいな未成年枕営業強要でプチエンジェル事件に繋がりそう
    もしかしたらその芸能事務所社長がエプスタインの日本人リストに載っているかもしれない
    秋元の方が載ってる率高そうだけれど
    伊東と女性の叩き合いで隠れているアテンダーが怪しい

    +43

    -1

  • 8720. 匿名 2024/02/20(火) 07:48:59 

    >>2069
    南海トラフは単純に百年周期だからまだ来てないだけだよ。

    +5

    -2

  • 8721. 匿名 2024/02/20(火) 07:53:18 

    >>8496
    ただのATMなんだよな

    +34

    -0

  • 8722. 匿名 2024/02/20(火) 07:53:45 

    >>8701
    キリスト教とイルミは表向き対立してるけどグルに感じるよね
    テンプル騎士団とイエズス会は元々カトリックだけど力持ち過ぎて王様とカトリックに潰され復讐でフリーメーソンやイルミナティ作ったのでバチカンとフリーメーソンやイルミナティが繫がってるといえば繫がってるし
    イルミナティのレオザガミはイルミナティとはずばりバチカンとイエズス会のことだと断言してるし
    そもそも聖書ハルマゲドンを実行する目的が両者は一致してるから
    グルに見えるよね
    泉パウロもハルマゲドン来て欲しい人のはずなんだけど違うのかな?

    +7

    -1

  • 8723. 匿名 2024/02/20(火) 07:55:48 

    >>8708
    能登助けないで
    なんでウクなのよ

    日本が日本人助けないなんて
    世も末

    +155

    -0

  • 8724. 匿名 2024/02/20(火) 07:55:52 

    >>2896
    でも私の周りの若い子は韓国の友達にエプスタインのこと教えてもらって、あれネットで見たけど都市伝説だと思ってたって言うことがあったらしい
    マック人肉解体工場やウイグルがイルミナティ関連で映像見せられて体調不良で仕事一週休んだことがあった
    今も来てるけど体調不良ぽい
    枠未接種だけど
    案外韓国からの情報で若い子が目覚める可能性に賭けている

    +12

    -4

  • 8725. 匿名 2024/02/20(火) 07:56:08 

    >>8722
    キリスト教=ユダヤ教

    +0

    -3

  • 8726. 匿名 2024/02/20(火) 07:56:56 

    >>6624
    友達の子供が打ってから調子悪くなったよ。
    学校休んで病院に通ったり続けてて打たせなきゃよかったと言ってた。

    +40

    -0

  • 8727. 匿名 2024/02/20(火) 07:57:29 

    >>8698
    友達の子供はインフルエンザの予防接種(mRMA)を受けて初インフルエンザにかかり。高熱と何度も嘔吐で症状重かったと聞いたよ。

    +17

    -0

  • 8728. 匿名 2024/02/20(火) 07:58:33 

    >>670
    28年間正社員で来たけど突然やめて、まずは少しゆっくりしたいと思った。
    その後フルタイムには戻りたくない事と、やりたくない仕事(事務)はもうやらない事に決めた!!
    今は苦じゃないバイトを2つかけもちして、お金は少ないけど生きていけるギリギリあれば別にいいや、それより心の余裕、時間の余裕が幸せだと思うようになった。
    世の中お金じゃなかった!!

    +125

    -1

  • 8729. 匿名 2024/02/20(火) 08:00:02 

    >>8723その通り。能登一択だし、反日国のウクライナなんて支援しなくて良いよ。
    ウクライナのがれき 侵攻後1000万トン以上発生か 日本の“復興技術”で再利用へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
    ウクライナのがれき 侵攻後1000万トン以上発生か 日本の“復興技術”で再利用へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ウクライナでは、ロシアによる侵攻で破壊された建物のがれきの処理が大きな課題となっています。日本からは重機が供与されていて、がれきのリサイクルに向けた復興事業も近く始まる見通しです。 記者 「ロシア

    +78

    -0

  • 8730. 匿名 2024/02/20(火) 08:00:11 

    >>8603
    分かる!iPhoneユーザーなんだけどおかしくなるたびにキーボードの変換学習を何回もリセットするのがだるい

    +16

    -0

  • 8731. 匿名 2024/02/20(火) 08:00:54 

    >>3486
    少し前に、フジの昼間のぽかぽかに武田久美子出てたけど、日本で生活してる頃から、子供が1人で電車に乗ったり、近所の学校でも1人で歩いて居るのが危ないと思ってた。アメリカだとありえない。高校生になってもできる限り送り迎えしてるって。もちろん治安の関係もあるけどってフォローしてたけど、アメリカで生活してるし、色々知ってるのかもね。

    +41

    -0

  • 8732. 匿名 2024/02/20(火) 08:02:37 

    >>8710
    なんで勝手にウクライナと共存決めてんの?
    日本からしたらロシアと仲良くしたほうがマシなんだけど。

    +119

    -1

  • 8733. 匿名 2024/02/20(火) 08:05:47 

    >>8717
    そんな首◯り自殺なんてあるわけない。本当に一番悔しいのは本人だよね。それを火消しバイトがいつまで陰謀論者のおもちゃにするのとか、静かに眠らせてあげてとか。

    +88

    -0

  • 8734. 匿名 2024/02/20(火) 08:08:10 

    東京今日22℃、明日10℃予報です。
    いまの時間でもう20℃ある。半袖。
    すべてが操作とは言わないけどね…。体がついていかない。

    +33

    -0

  • 8735. 匿名 2024/02/20(火) 08:08:42 

    三浦春馬くんパリで見つかったって本当?

    +1

    -17

  • 8736. 匿名 2024/02/20(火) 08:10:29 

    >>8732
    東日本大震災の時だってウクライナからは毛布。
    ロシアは沢山の支援物資や支援金、救助隊まで来てくれて助けてくれたのに。
    岸田ペド動画でも撮られてんじゃないかってくらいの売国奴。

    +105

    -1

  • 8737. 匿名 2024/02/20(火) 08:10:35 

    >>3527
    うち、子供が9歳なんだけど、1歳までのワクチンは全て接種したけど、仕事復帰した後に何だかんだ忙しがって、ヒブ、プレ、4混の追加打ってないし、1歳以降のワクチン1つも打ってない。昨年、9歳になったんで、日脳2期の接種券来たんだけど、1歳セットから打ってないしどうしよう。て思ってた。今からでも自費で全部接種して、日脳2期と2混を11歳で打てば間に合うかな、とか。しかも今の勤め先が小児科だから、看護師たちも自分の子には当たり前に接種させてるから、余計に考えて。
    今後もし子供が、子供に関わる仕事や、医者や看護師などになりたい場合は、どっちみち抗体価検査して、抗体価がなければ接種しなきゃならない。

    +8

    -3

  • 8738. 匿名 2024/02/20(火) 08:11:28 

    >>8662
    2.0って何?

    +31

    -0

  • 8739. 匿名 2024/02/20(火) 08:14:12 

    >>8716
    東北は強いよね。

    羽生結弦も大谷も東北。

    +12

    -7

  • 8740. 匿名 2024/02/20(火) 08:17:32 

    >>8680
    下手に長子に生まれてたら生贄にされてたかも知れないもんね。
    芸能人って何故か長男長女を亡くす事多いし(意味深)

    +53

    -0

  • 8741. 匿名 2024/02/20(火) 08:17:58 

    >>8701
    神父と牧師の違いもあるのかな。

    +1

    -0

  • 8742. 匿名 2024/02/20(火) 08:18:01 

    >>6624
    絶対うっちゃいけないワクだと思う
    若い女の子が痙攣が止まらなくなったり、学校にも行けなくなったり、被害者の会とかもあったよね?
    何かあったら、を考えたら怖い
    コロワクの恐ろしさ知ったらもう何もうてないなと思うわ

    +85

    -0

  • 8743. 匿名 2024/02/20(火) 08:18:59 

    >>3486
    このトピだから言うけど今までが異常だったんだよ日本は一人で登下校してる!凄い!て浸ってる場合じゃないよねマジで
    友達とかたまに先生と帰ったとしても危険には変わらないんだし

    +32

    -0

  • 8744. 匿名 2024/02/20(火) 08:21:07 

    >>8732
    何でガルってどっちがマシ論でしか語れないんだろ?
    どっちもなしでしょロシアに旨みがあるから日本もビジネス的に付き合うなら分かるけど

    +8

    -17

  • 8745. 匿名 2024/02/20(火) 08:22:03 

    >>8735
    何を見て言ってるの?愉快犯の虚言を真に受けず自分で確認してからコメントしたら?
    2019年のポール・スミスのアンバサダーでパリに行った時の服装と同じだよ。

    +7

    -1

  • 8746. 匿名 2024/02/20(火) 08:22:33 

    >>10
    グリーンマイルの時に感動してたんだけどさ。
    いいとも!に出演者の黒人の人が映画の宣伝に来て
    トムハンクスはくそだって大声で何遍も言って
    たもさんも少しひいてたし、私も黒人の方の方がどうかしていると思ってたのよ。
    黒人の方は、何年か前に心臓発作でなくなってるのよね。

    +88

    -0

  • 8747. 匿名 2024/02/20(火) 08:23:39 

    >>8744
    どっちもなし。

    どの国も自国ファーストでやってる
    友好なんてかりそめ

    +4

    -7

  • 8748. 匿名 2024/02/20(火) 08:23:55 

    陰謀論、都市伝説好きにお伺いしたいです!

    オススメの映画はありますか??

    私は(コンタクト)
    あとは、ナオキマンで知ったんですが、
    (THE EGG))(アミ 小さな宇宙人)

    です!

    オススメがあったら観たいので教えていただけたら嬉しいです!

    +9

    -2

  • 8749. 匿名 2024/02/20(火) 08:25:56 

    >>8045
    クジやりはじめた

    +5

    -0

  • 8750. 匿名 2024/02/20(火) 08:25:58 

    >>8748
    追記
    ナオキマンで知ったのは映画ではないですが……

    +3

    -0

  • 8751. 匿名 2024/02/20(火) 08:26:03 

    >>8598
    この人ある日突然現れて、笑ってコラえてのサブMCに収まったけど
    一体どんな強烈な後ろ盾があるんだろうとは思ってたんだよね。
    そして上記の画像であーやっぱりというか。

    +74

    -0

  • 8752. 匿名 2024/02/20(火) 08:26:51 

    >>8474
    去年は知らずにハロウィンとサンタクロースを楽しませてしまったので、今年いかにそっちを地味に過ごそうかと考えています笑 10月は焼き芋パーティーにしようかな笑
    子どもが最近パウパト好きなんですが、CMがいつもマックなんですよね…
    CMででるってことはスポンサーなんでしょうか?

    +26

    -2

  • 8753. 匿名 2024/02/20(火) 08:28:48 

    >>7331
    東北の方で
    遺伝子組み換えの米作りやがった

    地元の農家は反対してるのに

    +73

    -0

  • 8754. 匿名 2024/02/20(火) 08:32:12 

    >>8148
    地元議員に取り次いでもらえるものなんですか?
    アーハイハイって適当に相槌打たれて、その件は〜で流されるイメージだったので、どのようにしてそこまで行けるのか知りたいです

    +5

    -0

  • 8755. 匿名 2024/02/20(火) 08:32:26 

    >>8720
    いつが100年目なんですか?

    +1

    -0

  • 8756. 匿名 2024/02/20(火) 08:32:32 

    >>8751
    ブランチは渡◯がMCだったのに
    トイレの件で
    この方がMCになったね

    当時は応援してたけど

    松◯本がいなくなったり
    べつきーが干されたり

    その都度、代わりに出てくる人が
    強力な推しなのかなー

    +57

    -0

  • 8757. 匿名 2024/02/20(火) 08:33:36 

    >>8744
    プラスがつきません

    ガルでよくあるバグでしょうか

    +2

    -7

  • 8758. 匿名 2024/02/20(火) 08:36:07 

    >>8662
    またなんかパンデミック起こすつもりなんだろうね、、😮‍💨

    +13

    -0

  • 8759. 匿名 2024/02/20(火) 08:38:18 

    >>8122
    和式トイレと農業
    最強

    +14

    -0

  • 8760. 匿名 2024/02/20(火) 08:39:10 

    >>8757
    プラスつかないっていうと
    プラスつくのなんでだろ

    +4

    -4

  • 8761. 匿名 2024/02/20(火) 08:40:52 

    >>8598
    この界隈の人って、あまりテレビとか見なくて(信じてないから)芸能疎い人ばっかだと思っていたけど
    そんなことないのね
    有吉はさすがに私でも知ってるけどさ

    +19

    -0

  • 8762. 匿名 2024/02/20(火) 08:41:31 

    >>6510
    東大
    5年生の聴講自由の変な学部を作るみたいだよ
    海外からの留学生を受け入れるんだってー

    あははは
    スパイの温床になりそうー

    +80

    -0

  • 8763. 匿名 2024/02/20(火) 08:41:37 

    >>8704
    ワク◯ンを接種するのと
    未接種でコ◯ナを患ってしまうのとは

    ワクを打ったのとかわらなかったりするの?

    かわらない+
    かわる −

    +5

    -10

  • 8764. 匿名 2024/02/20(火) 08:44:40 

    >>3802
    絶対打ってないよw
    ミサイル一発飛ばすのに費用は約3、4億円、射程距離が長いものだと10億円だって。
    さんざん花火みたいに打ち上げてるのに、あの貧乏な国のどこにそんな予算があるのか知りたいわ。
    黒幕の国があるにしても、戦争中で特需で儲かるならともかく
    たかが脅しでそんな高価な兵器の予算払いたくないと思う。

    +65

    -0

  • 8765. 匿名 2024/02/20(火) 08:44:52 

    >>6294
    「イジられてるからね」

    +2

    -0

  • 8766. 匿名 2024/02/20(火) 08:45:45 

    >>8505
    水道水を将来的に飲めないようにさせるつもりか

    +35

    -0

  • 8767. 匿名 2024/02/20(火) 08:46:23 

    >>989
    この世は仮想現実

    +2

    -2

  • 8768. 匿名 2024/02/20(火) 08:46:53 

    >>8736
    プーチンの自国ファーストや食の安全は羨ましい。ウクライナ侵攻って言われてるけどメディアの嘘でウクライナ軍のアゾフから東側に住むロシア系ウクライナ人を助けるためだった。避難した国一位がロシアなのも物語ってる。

    北方領土についてはソ連の時だし、ウクライナ人も住んでる。プーチンは領土を返還しようとはしてた。でも今返還したらアメリカが北方領土からロシアに向けてミサイル打ちそうだし危険。

    +68

    -3

  • 8769. 匿名 2024/02/20(火) 08:48:55 

    >>6963
    会社の人もワうってたから、仕事中
    いてててててて って突然、絶叫するようになった
    どうしたんですか?と聞くと毎回手がつった!と。
    物凄く痛そうだった
    ワ3回済み

    +32

    -0

  • 8770. 匿名 2024/02/20(火) 08:49:39 

    >>8462
    ガルちゃんにこの人のおやに対して何か書いてる人がいて
    何かされたのか怒ってるひとがいたんだけどあれはなんだったんだろ、見た人いない?

    +22

    -0

  • 8771. 匿名 2024/02/20(火) 08:50:39 

    >>8766
    水道の管轄が今年から厚生労働省からソーーカの国交省に変わったの。

    +52

    -0

  • 8772. 匿名 2024/02/20(火) 08:52:08 

    >>6984
    このみゃくミャクってさ
    Xで出てくる、ワ打った人の身体の中から出て来る
    ミミズみたいな物質に似てるわ

    +37

    -0

  • 8773. 匿名 2024/02/20(火) 08:52:09 

    >>8733
    火消しの人、名前出したコメントにすごい勢いで罵倒してるよね

    +29

    -0

  • 8774. 匿名 2024/02/20(火) 08:53:56 

    >>8116
    カナメはデモよりも選挙だと思うよ

    国民全員願いを叶える剣を持っているのに使わないって馬鹿だよねぇ

    +2

    -1

  • 8775. 匿名 2024/02/20(火) 08:55:48 

    >>8763
    ?に対してプラマイが反対だからややこしい。
    そもそもPCR検査が嘘なんだからコロナにかかったかどうかわからないんだよ。
    コロナ後遺症やコロナ死はワクチン打ったり新薬使ったから。

    +23

    -1

  • 8776. 匿名 2024/02/20(火) 08:59:04 

    >>8774
    そこで自書式投票用紙読取分類機ムサシを使います(絶望)

    +6

    -0

  • 8777. 匿名 2024/02/20(火) 09:01:13 

    >>7079
    服についた柔軟剤の臭いは
    えみなっていう洗剤につけおきしてから洗うと
    大体とれるよ
    新しい会社の制服が臭すぎてまる二日つけおきしてやっと臭い取れた
    私ももう化学物質過敏症かもしれないわ

    +21

    -0

  • 8778. 匿名 2024/02/20(火) 09:02:02 

    >>8775
    あ、ごめんなさい。逆にしてしまってました…
    たしかにややこしいですね

    +2

    -0

  • 8779. 匿名 2024/02/20(火) 09:02:48 

    >>8771
    うわぁ
    さいあく

    +35

    -0

  • 8780. 匿名 2024/02/20(火) 09:03:24 

    >>8772
    なにそのミミズみたいなのって…
    調べてみよ…

    +16

    -0

  • 8781. 匿名 2024/02/20(火) 09:04:35 

    >>7120
    これは、逆に買うべきなんだな_φ(・_・

    +18

    -0

  • 8782. 匿名 2024/02/20(火) 09:05:53 

    最近ガルちゃんでどんなトピにでも隙あらば日本下げ入れてくるコメントをよく見かけるんだけど、あれもやっぱり工作なのかな
    まともなそれっぽい文章書いてるようで最後の一文に日本人下げ日本文化下げをぶっ込んでくるコメとか、最後まで読まない人がすぐプラス押すのかいつも大量プラスになってるのがモヤモヤする

    +37

    -1

  • 8783. 匿名 2024/02/20(火) 09:07:22 

    >>8774
    選挙も大事だね!
    不正はされてるけど意味ないし行かないっていうのは国民の権利を放棄してるってことだし。油性ペンで書いてネット投票なんかは断固反対しよう。

    +19

    -2

  • 8784. 匿名 2024/02/20(火) 09:11:53 

    >>2737
    プロデュースしようとしてたyoshiって子もじゃない?
    これからっていう時に事故死って怪し過ぎて

    +61

    -0

  • 8785. 匿名 2024/02/20(火) 09:14:50 

    >>8746
    そんなことあったんだ。
    その時は何言ってるんだ?てなるけど、今ならね。

    亡くなってるなんて。結構怖いな。

    +68

    -0

  • 8786. 匿名 2024/02/20(火) 09:15:25 

    >>8777
    エミナ初めて聞いた。重曹や、煮沸したら菌死ぬから匂いとれるよ。
    重曹は口臭や脇にも効果あり。マウスウォッシュも制汗剤も体に良くないから。

    +18

    -1

  • 8787. 匿名 2024/02/20(火) 09:15:32 

    >>4818
    生田斗真のドラマでやってた 
    あれ原作マンガか

    +8

    -0

  • 8788. 匿名 2024/02/20(火) 09:16:49 

    >>5328
    イケメンだって性格良かったらいじめられる

    +16

    -2

  • 8789. 匿名 2024/02/20(火) 09:18:30 

    >>2737
    目には目を、目玉カルトにはカルトという手法でToshiはヤバい宗教に逃げ込んだ可能性が…?

    +33

    -0

  • 8790. 匿名 2024/02/20(火) 09:19:14 

    >>7129
    わあ、実家の母が金のネックレス売ろうか迷ってるんだけど、持っていた方がいいのかもね。
    昔デパートの外商に勤めてたいとこから買ったらしいんだけど、めっちゃ重いの。
    昔の金のチェーンってどうだー!って感じでやたらゴツい。
    今つけたら、それ偽物でしょ?つてくらいの太さw

    +26

    -0

  • 8791. 匿名 2024/02/20(火) 09:21:33 

    >>8784
    最近知ったんだけど、友達が同じマンションだった。

    +21

    -0

  • 8792. 匿名 2024/02/20(火) 09:22:03 

    >>8129
    黙ってたら賛成とみなすでしょ。行動しないと阻止できないよ。

    +7

    -0

  • 8793. 匿名 2024/02/20(火) 09:22:06 

    >>8786
    よこ
    ひどい柔軟剤の臭いはそれじゃ取れなかった
    いろいろ調べて「海へ...」という粉石鹸が最強だった

    +11

    -1

  • 8794. 匿名 2024/02/20(火) 09:22:52 

    >>8225
    こんな生きるか死ぬかの生活きっつ。何も知らないで入って、抜けるに抜けられないし、本当に大変だわ。

    +29

    -0

  • 8795. 匿名 2024/02/20(火) 09:23:29 

    >>8256
    2024年に大事件が起きて移民がいなくなるって都市伝説?未来人?が言ってたけど、コイツら(クルド人)が引き金引くんじゃないか?
    一網打尽にしてくれー

    +58

    -0

  • 8796. 匿名 2024/02/20(火) 09:24:38 

    >>8771
    絶望

    +8

    -0

  • 8797. 匿名 2024/02/20(火) 09:29:41 

    >>8662
    早く逮捕しろ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +60

    -0

  • 8798. 匿名 2024/02/20(火) 09:33:15 

    >>8440
    木村さんはアブダクションで何度も宇宙人と会っている人だよ
    宇宙人に作業を頼まれてその時に地球最後の日を知ってしまったんだけど、知った当時は日付けは教えられない。言ったら命の危険も感じるし…ということで内緒にしてた。
    だけど他の研究者たちとお喋りしてた際についウッカリ言ってしまったらしい
    あれだけ言いたくないと言ってたのに、どうしたんだ?と周りから突っ込まれたけど、いや〜つい言っちゃったね〜ってかんじだったとのこと。それがネットでも広まった。
    だけど私はウッカリ言ってしまったというのは宇宙人から言っていいと許可が出たんだろうなって思ってる
    木村さんはウッカリだったんだろうけど…今なら命の危険がないから、とか今広めてほしいとか何か理由があって。
    意識に働きかけたんだろうな…と

    +21

    -4

  • 8799. 匿名 2024/02/20(火) 09:33:33 

    >>8073
    2016年に捧げt(検閲)

    +18

    -1

  • 8800. 匿名 2024/02/20(火) 09:35:22 

    >>8793
    そっかごめん。海へってオススメで聞いたことあるやつ。粉洗剤もあるんだね。どうしてもの時覚えとく!

    +15

    -0

  • 8801. 匿名 2024/02/20(火) 09:35:35 

    >>8098
    鉄フライパン、扱いが最初難しかったけど、今は慣れて適当にやってる笑
    フッ素加工の工場で働く人から奇形の子どもが生まれたとか知ってから鉄フライパンにした。
    フライパンが危ない!隠された令和の水俣「PFOA」NO.1【Tansa報道最前線】20220208 - YouTube
    フライパンが危ない!隠された令和の水俣「PFOA」NO.1【Tansa報道最前線】20220208 - YouTubem.youtube.com

    テフロン加工のフライパン、台所にありませんか。焦げ付かない便利なフライパンですが、使われている化学物質PFOAは分解が遅く体内に蓄積され、癌や胎児の異常などの原因になると言われています。アメリカでは、デュポンのPFOA製造工場周辺で多数の被害が生じ住民が3...


    くっつきやすい料理は多層鍋使うといいよー!
    私は日本製でウルシヤマ金属工業の IH対応 全面5層構造 サンク・クーシュってやつ使ってるけど、カレーもつけておくだけでするっと洗えるよ!

    +42

    -0

  • 8802. 匿名 2024/02/20(火) 09:38:00 

    >>4897
    インスタのストーリー中の文字もおかしいよね。
    中国語の漢字になる。

    +26

    -0

  • 8803. 匿名 2024/02/20(火) 09:38:00 

    指原とかもイルミ?

    +22

    -1

  • 8804. 匿名 2024/02/20(火) 09:40:05 

    >>8803
    不思議なのは秋元や指原周辺には生贄というか死者がいない
    あれだけOB現役含めて500~1000人以上いるはずのアイドルは全員生存しているのよ

    +53

    -0

  • 8805. 匿名 2024/02/20(火) 09:40:30 

    >>8798
    全然知らない人だし木村って日本人にもいるけど在日も使う名字だったりするし。そうやって日本が滅ぶと言ってどうせ死ぬからって絶望させたいのかなって思う。

    +10

    -9

  • 8806. 匿名 2024/02/20(火) 09:41:31 

    >>8805
    木村ひさしね

    +28

    -0

  • 8807. 匿名 2024/02/20(火) 09:41:54 

    >>8794
    富や名声など庶民が一生知り得ない贅沢な世界を与えられる代償に取り立てが容赦ないから恐ろしい。
    豚は太らせて食うのが👿のポリシー。

    +32

    -0

  • 8808. 匿名 2024/02/20(火) 09:42:25 

    YouTubeのおすすめにワクチン後遺症の中高生、大学生のニュースが流れてきたけど、あれだけ「ワク打たない人は常識がない」とか叩きまくってたくせにコメ欄は「安全性についてしっかり調べてほしい」「因果関係がないなんておかしい」って急な手のひら返し。私も人間だけど、本当人間って勝手だなと呆れたよ

    +40

    -4

  • 8809. 匿名 2024/02/20(火) 09:43:56 

    >>8698
    自己レス
    インフルエンザの予防接種した後に新型コロナ陽性、(あてにならないPCR検査で)重症。
    インフルエンザの予防接種したせいじゃない?と私は思ったけど医療関係者も含め誰も疑ってない
    (インフル予防接種は関係ない、PCR検査の結果は正しい、みたいな)のが怖いと思った。

    +9

    -1

  • 8810. 匿名 2024/02/20(火) 09:49:37 

    >>8732
    日本国内から日本人を追い出してウクライナに強制移住させるためだよ
    クルド人や大陸とごっそり入れ替えたい
    あとミャンマーもこのタイミングで徴兵復活させたのはそっちも受け入れるため

    +38

    -0

  • 8811. 匿名 2024/02/20(火) 09:50:22 

    他トピにも書いたんだけど、街の様子を映してたテレビニュースで目が真っ黒のおじさんがいた
    白目の部分がないの。肌質も違和感があって人間型のロボットってこんなかんじなのかな?と思った
    そしたら向きを変えるのに一瞬正面を向いて顔が見えたんだけど目が黒くて、え?と思ったんだよね。
    取り上げていた場所ではなくて、端に映ってた。あの人なんだったんだろう?

    +25

    -1

  • 8812. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:08 

    >>8421
    ほんまや。きな粉の存在忘れてた。
    子供の頃ご飯にきな粉かけて食べてたわ。

    +34

    -0

  • 8813. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:15 

    遺伝子組み換え食品の話が出てたけど、
    放射線照射の芽止めじゃがいもも嫌だ。
    だいぶ前に、よく見ないで買ってきてしまい家に着いてから気がついてその日のうちにスーパーへ返品しに行った事がある。

    北海道の士幌町に、唯一の放射線センターがあり
    3〜5月の3ヶ月間に稼働して約3万トンが出荷されるらしい。
    ほとんどが加工用になるようなんだけど、
    加工した後は、放射線照射の表示義務がないので何に入ってるかわからないのが気持ち悪いよね。

    +26

    -0

  • 8814. 匿名 2024/02/20(火) 09:51:40 

    >>8782
    日◯サゲ工作員は
    「もう終わりだよ◯本は」みたいにろくでもない言霊放つよね。
    本当にやめてくれと思う。

    +79

    -0

  • 8815. 匿名 2024/02/20(火) 09:52:50 

    >>8808
    でもそうやって最近事実を知った人を「手の平返し」と責めなくて良くない?知らなかったんだから仕方ない。悪いのは全部その菌をバラまいた人間やワクチンをすすめる政府。

    +52

    -1

  • 8816. 匿名 2024/02/20(火) 09:53:22 

    >>8811
    567枠沈で黒目だけになるって言われてるよ。白目が無くて、黒目に光も無くて、とにかく何か目がおかしいって

    +17

    -1

  • 8817. 匿名 2024/02/20(火) 09:54:42 

    >>8808
    怖がってるわりにちゃんと調べないでイメージだけで言ってる人ばかりだよね。
    何年も嘘を真に受ける多数派の方が567よりよっぽど怖い。
    一年中〇〇が流行った!○波!言いながらマスク。
    生きてたら風邪ひいて当たり前。悪い事じゃない。
    何だか共働きも増えた分、皺寄せも子どもに行ってる気する。
    働く為に子どもに対策を強いたり。

    +36

    -0

  • 8818. 匿名 2024/02/20(火) 09:55:56 

    >>8748
    『コンタクト』は、ナオキマンの2ndチャンネルでも名前が出ていたね。この回は、2025年7月のことや日米地位協定のことなど色々と話していて面白い。

    +7

    -0

  • 8819. 匿名 2024/02/20(火) 09:57:08 

    >>8811
    まさか、👽? これから、どんどん情報が出てくると言われているらしいけど、、、、。

    +28

    -0

  • 8820. 匿名 2024/02/20(火) 09:59:11 

    >>8808
    それは全然良いよ。
    実際の被害者見ても「気のせい」「本当は原因違うのでは?」「精神的な病気」って言う謎のワクチン信者たくさんいるよ。

    +32

    -1

  • 8821. 匿名 2024/02/20(火) 10:01:18 

    >>8597
    竹内さんの場合、家族に見つからずにどうやって?って思ったけど泥棒専門学校みたいに旧陸軍中野学校の後継で暗殺プロ養成学校みたいなのが存在するのかな?

    +22

    -1

  • 8822. 匿名 2024/02/20(火) 10:03:24 

    >>8550
    コメダはMKBパートナーズが10年前に買収して4,5年後に売却してるよ

    +12

    -0

  • 8823. 匿名 2024/02/20(火) 10:03:45 

    >>8811
    海外の都市伝説で黒い目の子供ってあるんだけどそれに似てる

    +15

    -0

  • 8824. 匿名 2024/02/20(火) 10:03:51 

    >>8801
    鉄のフライパン、しっかり熱してから油を引いたら全然くっつかないよね。

    私はお弁当用に卵焼きの鉄フライパン(有元葉子さんの)を買ったんだけど、厚みもあって焼くのに適してるなと思った。

    +33

    -0

  • 8825. 匿名 2024/02/20(火) 10:04:00 

    >>8750
    >>8748
    シンプソンズは2025年に天から隠れていた黒幕イルミ?が降りてくるって予言してた

    +13

    -0

  • 8826. 匿名 2024/02/20(火) 10:04:55 

    >>8505
    初手から緩めてるのはちょっといただけませんね

    +6

    -0

  • 8827. 匿名 2024/02/20(火) 10:06:33 

    >>8812
    和風プロテイン!

    +14

    -1

  • 8828. 匿名 2024/02/20(火) 10:06:47 

    >>5490
    そういえば90歳って聞いてびっくり 
    お年寄り特有の差別意識や見下し感も感じないから中身も若そう

    +9

    -0

  • 8829. 匿名 2024/02/20(火) 10:06:52 

    >>8758
    政府が新型インフルの予行練習してたからね。
    PCRが嘘なのは周知の事実だけど、他の風邪も名前が違うだけで金儲けの構図は全く同じ。
    早くみんな気付いて欲しいわ。

    +36

    -0

  • 8830. 匿名 2024/02/20(火) 10:06:54 

    >>8807
    半グレ893がまだかわいくみえるくらい

    +17

    -0

  • 8831. 匿名 2024/02/20(火) 10:07:35 

    >>8206
    攻撃的な人種同士、他国でやり合って下さい。日本人を巻き込まないで。

    +28

    -0

  • 8832. 匿名 2024/02/20(火) 10:07:40 

    >>8797
    こんな顔だったっけ

    +6

    -0

  • 8833. 匿名 2024/02/20(火) 10:08:00 

    >>4352
    痩せてるのはサウナにはまってるからかと思ってた 
    でも結婚して子どもいるし干される訳にはいかないよね

    +16

    -0

  • 8834. 匿名 2024/02/20(火) 10:09:32 

    >>8299
    治安悪
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +61

    -1

  • 8835. 匿名 2024/02/20(火) 10:09:53 

    >>8821
    よこ
    物理的に到底無理な条件下なら催眠かなと思う
    人間って簡単に思考をコントロールされてコントロールされたまま平気で行動する生き物だから

    +10

    -0

  • 8836. 匿名 2024/02/20(火) 10:11:15 

    >>8770
    見たことない。ご両親がなにをしたの?

    +22

    -0

  • 8837. 匿名 2024/02/20(火) 10:12:25 

    >>8299
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +83

    -0

  • 8838. 匿名 2024/02/20(火) 10:12:57 

    >>8805
    奇跡のリンゴの人だよね
    阿部サダヲと菅野美穂で映画化もされてるよ

    無農薬栽培でリンゴを作った人の話
    ここからは陰謀論のユーチューブで見た話。本来、無農薬で作れる物を農薬を使って色々今は、作ってる
    それは儲かる人がいるから

    +46

    -1

  • 8839. 匿名 2024/02/20(火) 10:13:16 

    >>8299
    >>8834
    日本に来て何やってるんだか。。
    みんな船に乗せて返せばいい。

    +91

    -0

  • 8840. 匿名 2024/02/20(火) 10:14:27 

    映画やドラマって匂わせが多いよね。
    映画ワールドウォーZとか。
    「感染者が襲ってくる!」みたいな映画で最後にワクチンが出来たとか言っててガックリ来た。(ここでもワクチンか!)
    映画インベーションでも「ワクチンが…」等言っていたような。

    あのような極限状態で「ワクチンが出来ました!」ってなったらよく考える暇もなくワクチンに飛びついてしまうんだろうな。

    ◯村けんが亡くなった頃
    「感染したら死んで火葬されるまでもう会えない」「とんでもなく恐ろしい病気だ!」みたいに騒がれたよね。

    +22

    -0

  • 8841. 匿名 2024/02/20(火) 10:14:53 

    スパイ気取りの厨二病集団。それがイルミナティ。
    公家、徳川しか勝たん。

    +7

    -1

  • 8842. 匿名 2024/02/20(火) 10:16:12 

    >>8814
    猫の国って誤記するの広めたのはもしかして言霊を信じてる日本人なのかもなあ
    猫は国を持たないから被害もでないだろうし

    +23

    -0

  • 8843. 匿名 2024/02/20(火) 10:17:16 

    >>5428
    1800円なんだね 
    18好き過ぎ

    +6

    -0

  • 8844. 匿名 2024/02/20(火) 10:18:04 

    >>8822
    ありがと、MKBパートナーズを調べてみたけど
    投資会社で投資期間は5年程度ということでした
    ゴディバもタサキ真珠も売却される可能性大ですね
    日本にお金あるのかな
    でも返ってくるかもしれないならちょっと安心しました

    +16

    -0

  • 8845. 匿名 2024/02/20(火) 10:18:08 

    >>8299
    在日といい
    移民って
    あたおかばっかり

    +95

    -1

  • 8846. 匿名 2024/02/20(火) 10:18:22 

    >>8842
    国を持たないというかある意味では人間社会を征服済みだしニャー🐈

    +22

    -0

  • 8847. 匿名 2024/02/20(火) 10:20:28 

    >>4897
    あれはめいめいのスマホに入ってるフォントの関係だね
    発信する側のに依存してる
    糸篇の下が三点になってたり払いが変な向きになってたりして、簡字体とは違うけどもやもやする

    +8

    -1

  • 8848. 匿名 2024/02/20(火) 10:20:57 

    >>178
    私は2回打ってしまった
    初めは国がワクチンを打つと感染らない、伝染させないと言っていたよね
    だから家庭内でもお願いだから打ってくれと懇願され、職場でもワクチン接種は一回につき3日間有給扱いにしますと言い打った人を把握していて、打たない(ワクチン休を取っていない)と会社から催促された

    スマホ申込みの集団接種だったから、一回目の予約のときに2回目の接種日も自動で決められちゃうんだよね
    2回目の副反応が酷くて高熱と体中痛くてもう死ぬかと思って、そんな中、恥ずかしながら死を覚悟してLINEで遺書を書いた
    副反応後もずっと倦怠感と筋肉通みたいなのが続いてて、今も気休めにBCAAを飲んだりしてる
    筋力は確実に落ちた

    とにかく毎日が疲れる、体がだるくてきつい
    私はワクチンを打ったことをとても後悔しているよ

    +64

    -0

  • 8849. 匿名 2024/02/20(火) 10:22:18 

    >>8707
    仲さんってめちゃくちゃ病んでそうって見るたび思う

    +33

    -2

  • 8850. 匿名 2024/02/20(火) 10:23:14 

    >>8832
    絶対変わったよね。ヒラリー・クリントンといいバレバレじゃない?

    +15

    -0

  • 8851. 匿名 2024/02/20(火) 10:23:19 

    >>8811
    最近、RGが黒目だけのカラコンでテレビ出でたよ

    +22

    -0

  • 8852. 匿名 2024/02/20(火) 10:23:29 

    >>1
    芸能人、政治家、著名人の違和感

    前より耳がやたら大きくなった人
    やたら肉厚な顔になった人
    突然シワがなくなる人
    突然一気に老ける人
    突然雰囲気が変わる人
    突然筋肉隆々になる人
    誰?こんな顔だった?の人
    画像でしか出てこなくなった人
    出なくなったのに突然近況報告で出てくる人
    世界的に活躍と言われながら様子がわからない人

    相次ぐ
    引退、卒業、結婚、離婚、独立、休止、訃報、急死、入院、病気、降板、暴露、交通事故

    まさかの自○、○人、事件(深い理由はあると思う)

    ドラマ、CM、バラエティいつも同じ顔ぶれ、いかにもCG

    テレビの中だけで人気者と囃子立てたり、CM女王とかわざわざ発表するけど出せる芸能人が減ってるんだと思う

    入れ代わり立ち代わりテレビが用意した人物をテレビ内で絶賛して活躍させてるのか、時期が決まってるのか、一気に出なくなる

    ゴムやクローンや影武者まんまいると思う
    女優になり代わるドラマもやってたし、突然自分の仮面をぶら下げて出てた歌手とかは何気に暴露だと思う

    私が好きなバンドも自分の顔の仮面でジャケットにしてみたり、MCで気になる発言したり、いろいろ知ってから繋がることが多すぎる

    あり得ない報道が多いのに、これまでの考えを当てはめて元の型に押し戻したり、芸能界はそんなものとスルーするにはもう無理がある

    最初はびっくりガッカリしたけど、薬がキレたのかな、別人になったのかな、ゴムだな、メンテナンスで休んでるんだな、逃げたな、何か裏があるな、改心して一般人になったのかなと

    ここでくらいしか言えないけど、これまでとは違う意味のエンターテイメントとして見てる

    +70

    -3

  • 8853. 匿名 2024/02/20(火) 10:23:40 

    >>8311
    え知らなかった!
    ちなみに私も子どももチーズ大好きなんですけど、乳製品はなんでだめなんですかね?
    セルロースって体に悪いのかよくわからないけど、一応はいってないピザ用チーズがよ○葉しかなくて、買ってたんですよね。
    ただその企業、前に意図的にバターの個数減らして値段上げたってインタビュー答えてたのを見たことがあって、なんかあんまりいいイメージはなくて。
    皆さん乳製品どうしてますか?

    +29

    -2

  • 8854. 匿名 2024/02/20(火) 10:24:53 

    >>8810
    マジかー

    +11

    -0

  • 8855. 匿名 2024/02/20(火) 10:26:13 

    >>8804
    でもAV行きは何人もいるよ、、

    +68

    -0

  • 8856. 匿名 2024/02/20(火) 10:26:16 

    >>8755
    よこです
    過去5500年分の分析の結果、400~600年周期で巨大地震が発生していることを明らかになった。
    南海トラフでのスーパーサイクルによる直近の超巨大地震は、1707年に発生した宝永地震とされていて、2現在すでに300年以上が経っているため、次の南海トラフ地震がスーパーサイクルによるものとみられている。
    ↑という事は、まだ100年以上先って事じゃない?

    それよりも千島海溝のスーパーサイクルが約350年周期で、前回の大地震からすでに400年程度経過しているからヤバいみたい。

    あと首都直下型地震もスーパーサイクルはまだ先だけど、その間にそこそこ大きい地震が入ってるみたいだから油断禁物なんじゃないかと思ってるよ。

    +5

    -0

  • 8857. 匿名 2024/02/20(火) 10:26:31 

    >>8812
    かつお節なんかも便利です

    +21

    -0

  • 8858. 匿名 2024/02/20(火) 10:27:05 

    >>4845
    反転出来るしわからないよね

    +11

    -0

  • 8859. 匿名 2024/02/20(火) 10:29:16 

    >>4370
    逆に子どもの頃から色々見てきたから日本が好きになったのかな

    +19

    -0

  • 8860. 匿名 2024/02/20(火) 10:30:36 

    >>8840
    そもそも死人にデタラメ検査するからコロナになるだけなのにね。
    デタラメ検査の目的も金だし。
    今は死人に検査しないから普通に葬儀出来るし
    ワクチン被害者の遺族が「ワクチンで死んだ娘から鼻血が止まらなくて、葬儀までに何回も直して拭いたんだけど綺麗な姿で送れなかった」って泣いてた。
    ただの風邪より変なワクチンの方が何倍も怖い。

    +18

    -0

  • 8861. 匿名 2024/02/20(火) 10:30:40 

    >>5306
    しかもその時のゲスト

    +13

    -0

  • 8862. 匿名 2024/02/20(火) 10:31:27 

    >>8814
    ガルとか一時期は
    日本はオワコン、海外に移住するわ〜
    が、やたら多かった
    今は
    日本は底辺朝鮮猿??劣等朝鮮猿?とか

    なんか指令があるのかな
    日本人は日本人のこと朝鮮とか猿とかいう
    発想ないと思うけど
    トピの最初の方に書いて
    大量プラスになるの情け無いわ

    +50

    -0

  • 8863. 匿名 2024/02/20(火) 10:33:32 

    イルミナティはドイツの一宗教のこと。勧誘されても乗っちゃダメです。

    +9

    -2

  • 8864. 匿名 2024/02/20(火) 10:35:16 

    >>8762
    あの問題だらけの宮家長男悠仁さんの東大裏口入学対策では?とも囁かれてる。変な制度

    +46

    -3

  • 8865. 匿名 2024/02/20(火) 10:35:46 

    >>8845
    せっかく日本に住まわせてあげてるのに
    感謝どころか逆に支配したいなんてね
    Zも大半が朝鮮戦争の避難民でしょう

    +87

    -0

  • 8866. 匿名 2024/02/20(火) 10:37:14 

    >>4392
    菅原小春ってそうだったの?
    情熱大陸出てたけど言葉遣いヤンキー丸出しであんまり合わなそうと思ったけどやっぱり半年くらいで別れてた

    +62

    -0

  • 8867. 匿名 2024/02/20(火) 10:37:29 

    >>7187
    バーなんだね...

    +25

    -1

  • 8868. 匿名 2024/02/20(火) 10:40:04 

    >>1270
    行かせない親はやべぇ親…みたいな報道してた

    +22

    -0

  • 8869. 匿名 2024/02/20(火) 10:41:24 

    >>8694
    9年前の動画なんだね
    japan....の続き聞きたい

    そういえばフルフォードさん日本にまだ居るんだろうか?

    +0

    -0

  • 8870. 匿名 2024/02/20(火) 10:44:13 

    >>8748
    コンタクトはジョディ・フォスターのだよね
    あれは素晴らしかった
    出た頃観たときは若かったし無知だったからよく意味わからなくて『は?』てなったけど
    二十数年経って観たら意味わかって何とも言えない不思議な気持ちになった
    死ぬ前にもう一度観たい作品

    日本にもあれと同じ建物があって天皇が使うんだっけ?房の紐を決まった順に引っ張っていって…って ナオキマンで保江さんが言ってたね
    昔だったらまた『は?』てなるけど
    シャーマンが使うペルーの岩の門とか世界のあちこちに色んな言い伝えのある場所とかも同じ原理なのかもと思う
    トランス状態になって魂だけ時空(次元)越えるみたいな
    人間の本質は魂だよね
    ニコラテスラもそんなこと言ってるし

    +13

    -0

  • 8871. 匿名 2024/02/20(火) 10:44:36 

    >>8762
    今度デジタルノマドという
    短期労働者も受け入れるんだって

    経団連の要望かな
    やたら外国人ばかりありがたがるね

    +25

    -0

  • 8872. 匿名 2024/02/20(火) 10:46:04 

    >>8496
    ムンムンと同じ。相手にされていないわ、恥ずかしい。

    +18

    -2

  • 8873. 匿名 2024/02/20(火) 10:46:43 

    >>8341
    特撮ヒーロー番組の悪の組織みたいな事やってるもんね。
    そして支配層の中二病のせいで被害を被るうちら一般庶民とか
    迷惑だからもういい加減にしろと言いたい。

    +9

    -0

  • 8874. 匿名 2024/02/20(火) 10:46:51 

    >>8868
    よこ
    テレビ見てないから知らないけど、こういうの1番迷惑だよね。
    やりたい人は勝手にやってって話だけど、違う選択する人をいじめたがる。
    地震や感染症(という嘘)も含め戦争って認識だからわざとなんだろな。

    +45

    -0

  • 8875. 匿名 2024/02/20(火) 10:47:01 

    >>8864
    自分のトピへ帰ってね。

    +5

    -15

  • 8876. 匿名 2024/02/20(火) 10:49:36 

    >>8865
    脳の作りや感情が本当に日本人とは違いすぎて、なんでそうなるの?って事ばかり。お互いにとって良くないから、日本から母国へ帰らなきゃいけないよね。

    +69

    -0

  • 8877. 匿名 2024/02/20(火) 10:50:21 

    >>4392
    菅原小春は、春馬さんを利用して成り上がろうとしたように見えた。
    現に、春馬さんがなくなった後、謎のチョントリー CM 出演等、一瞬露出が増えた。
    でも言葉遣いや雰囲気も下品だから、最近見ないね。

    +87

    -0

  • 8878. 匿名 2024/02/20(火) 10:51:22 

    >>8864
    そうだと思う。国民、激オコ。

    +13

    -1

  • 8879. 匿名 2024/02/20(火) 10:52:46 

    >>8744
    ロシアから石油輸入してたよ
    やめたから97%中東依存になった
    ホルムズ海峡閉鎖されたらどうする?
    エネルギーはいろんなルートがあった方がいいよ

    でもドイツみたいに高値で
    アメリカから買わされそうだけどね、、

    +27

    -0

  • 8880. 匿名 2024/02/20(火) 10:53:57 

    >>8792
    そしたらご自由にどうぞ。

    +0

    -4

  • 8881. 匿名 2024/02/20(火) 10:54:31 

    >>8662
    やっぱり株の大暴落?

    +21

    -0

  • 8882. 匿名 2024/02/20(火) 10:54:35 

    >>8521
    星野源、BABYMETAL の押し期間は、終わったのかな?
    また、新な儀式に参加しないと押してもらえないのかしら。

    +49

    -1

  • 8883. 匿名 2024/02/20(火) 10:55:08 

    >>7823
    クラリスが逃がしてあげようとしたのは小さい子どもだったって事になるね。

    +9

    -0

  • 8884. 匿名 2024/02/20(火) 10:56:16 

    >>8752
    詳しいわけではないけどスポンサーが付くならそれなりの契約だからだと思いました。

    テレビの番組表は洗脳計画だから「プログラム」と呼ぶらしい。

    マックのキャラクターの口が赤い理由
    サンタクロースの衣装が赤い理由
    ハロウィンのカボチャの理由
    童話の起源

    テレビで与えられるだけでなくて、子どもが考えたキャラクターやお絵描きで自由に創造させた世界がピュアで心にも良さそうに思ってます。

    +18

    -0

  • 8885. 匿名 2024/02/20(火) 10:57:10 

    >>8881
    だからNISA奨めてるんだ

    +39

    -0

  • 8886. 匿名 2024/02/20(火) 11:00:06 

    >>8868
    カスゴミはいつも同調圧力を作って体制側に不利な発言をする人間を弾圧するんだよね。
    戦時中然り、ワクチン然り。
    集団避難に同意した親御さんも、疲れが極限に達して頭が回らなかった人も多いんだろうけど
    何で国が中学生だけ連れて行こうとするのか考えて欲しかった。

    +43

    -0

  • 8887. 匿名 2024/02/20(火) 11:03:49 

    >>8853
    牛乳自体があまり良くないと言うよね。
    だから学校給食で毎日出る牛乳は闇だと言いますね。飲んでも骨も強くならない。
    でも乳製品全部取り上げると子供の楽しみも奪うような形ににるので嗜好品程度で沢山じゃなければOKにするとか?
    あと牛乳飲む場合は成分無調整のものが良いそうです。
    牛乳を飲んでも骨粗鬆症は防げない | 福田デンタルクリニック|北浜・淀屋橋の歯医者・歯科クリニック
    牛乳を飲んでも骨粗鬆症は防げない | 福田デンタルクリニック|北浜・淀屋橋の歯医者・歯科クリニックwww.fukuda-dentalclinic.com

    牛乳を飲んでも骨粗鬆症は防げない | 福田デンタルクリニック|北浜・淀屋橋の歯医者・歯科クリニック 北浜や淀屋橋で歯医者や歯科を探すなら福田デンタルクリニックへHOME当院について当院の特長設備紹介スタッフ紹介アクセス診療内容の一覧歯周病・一般歯科インプ...

    +29

    -0

  • 8888. 匿名 2024/02/20(火) 11:06:05 

    >>8624
    うーんそれはそれと言うか、難しいけどもしそうならその他にも闇の面が前に出ててもおかしくないかなと思った。お母さんの件を除けば割と綺麗に引退して行ったよね。まぁ私も想像でしか言えないけど

    +7

    -0

  • 8889. 匿名 2024/02/20(火) 11:08:50 

    >>8842
    もう終わりだよ この国

    もう終わりだ よこの国
    に変えたりねw

    ねらーのセンスすごいw
    呪詛返しみたいw

    +93

    -0

  • 8890. 匿名 2024/02/20(火) 11:09:03 

    >>8853
    意図的に値段あげてる発言はよつ葉じゃなく、ホクレンじゃなかった?
    私はがん家系で牛乳嫌いだから飲まないし、子どもにも家で与えないよ。ただ単に牛乳が嫌い。なんで牛の子ども用の乳を人間が奪うのかしらって思ってる。

    +24

    -0

  • 8891. 匿名 2024/02/20(火) 11:10:03 

    >>1099
    アル中多いから

    +10

    -0

  • 8892. 匿名 2024/02/20(火) 11:10:09 

    >>1260
    ナオキマンの特番に出てた元公安にいた勝丸なんとかって人によると、CIAというより、CIAに目をつけられて協力要請され取り込まれた、日本とアメリカ両方に詳しくてエンタメとか富裕層と関わりある人ってことらしい。CIAは利用できそうな人材は常に探してるらしいよ。

    +22

    -1

  • 8893. 匿名 2024/02/20(火) 11:13:15 

    >>8857
    何気に昔ながらの食べ物がいいんだね。
    鰹節毎食少しずつ色々かけよう。

    +24

    -0

  • 8894. 匿名 2024/02/20(火) 11:13:20 

    >>3476
    前山って何者?CIA工作員?

    +4

    -0

  • 8895. 匿名 2024/02/20(火) 11:17:29 

    >>8863
    適当すぎ

    +1

    -0

  • 8896. 匿名 2024/02/20(火) 11:17:29 

    >>8890
    そうでした!
    すみませんホクレンでしたね。
    私は酪農家さんを応援したい気持ちがあったので買っていたので複雑な気持ちです…

    +19

    -0

  • 8897. 匿名 2024/02/20(火) 11:18:09 

    >>1128
    子供が遊んでる時に出すキエエエって甲高い声結構好き
    笑い声とは違うかもだけど楽しそうよね
    煩いんだけどエネルギー感じる

    +2

    -17

  • 8898. 匿名 2024/02/20(火) 11:18:33 

    >>8892
    ナオキ本人もじゃん

    +7

    -1

  • 8899. 匿名 2024/02/20(火) 11:20:40 

    SNSでは日本のデモ団体がクルド人を先に煽ったって情報も出てるね
    それに対してクルド人がやり返してると


    やっぱり日本でデモやるのは危険だね

    +0

    -20

  • 8900. 匿名 2024/02/20(火) 11:21:31 

    >>8311
    ヨコ
    私は子どもはいないけど、今の子どもらには私たちのように育って欲しくないと色々知って思った。

    まず母子手帳こそ洗脳手帳。
    純粋な身体に定期的に打つ予防接種は病気予備軍にするため。

    今の時代に生まれた子は未知の能力を持った魂という話があるね。

    現実的な大変さはあると思うし医療の手助けをすべて否定しないけど、やたら大きいとか繊細とか何かしら特徴があるとしたら、他の子と比べたりこれまでの型にはめた小児科医の見解にとらわれず、観察して個性を発揮させる方に転換する時だと思う。

    +43

    -2

  • 8901. 匿名 2024/02/20(火) 11:21:38 

    >>8865
    昔皇居付近で働いてた時
    黒塗り大音量の右翼車を見かけると、
    皇居近くだからかと失笑してたけど 
    あれが反日だなんて思いもしなかった

    はぁ…まんまと扇動されてたんだな

    +62

    -0

  • 8902. 匿名 2024/02/20(火) 11:21:51 

    >>8146
    うちはトイペはDCMホーマックの自社ブランドのを買っています!再生紙だからかドラッグストアより安いし沢山入っていていいですよ。
    ドラッグストアは色的にも怪しい宗教か、提携してるところが反日や政党つながりで、いけるところがなかったので助かっています。

    +14

    -0

  • 8903. 匿名 2024/02/20(火) 11:23:14 

    >>8545
    そーかの人一般人でも結構多いものね
    ご近所のママさんとPTA関係の話をしていたんだけど、その場にいた人がほとんどそうだったせいかそっちの話になっていっちゃって、え?みんなそーなの?ってびっくりしたことがあった
    高校の同級生が上級会員?のお宅のようで、その子からの紹介ってことで選挙の時にはご近所の会員の人が挨拶に来る…
    同級生には過去に亡くなった会長の批判とかしてしまったけれど穏やかに受け止めてくれたからさすが上級懐が広いなと思った
    嫌がらせとかは全くされていない

    +30

    -1

  • 8904. 匿名 2024/02/20(火) 11:24:12 

    >>8815
    本当にそうだね。打った人と打ってない人で分断を起こしても、前に進めない。

    +31

    -1

  • 8905. 匿名 2024/02/20(火) 11:27:21 

    >>8762
    東大の価値が落ちそう。

    +29

    -0

  • 8906. 匿名 2024/02/20(火) 11:28:11 

    >>5725
    お互いがっていうか、隣国は先祖代々昔から日本を嫌ってたじゃない?
    日本から見た隣国は、今みたいに一部の層に憧れを持たれる存在でもなかったけど、そこまで嫌われてもなかったと思うんだけど。(正直関わりがあって嫌ってる人はいたけど一般的にはね。)

    日本は歴史で、Kは実力で嫌われてるだけなのでは…

    +8

    -4

  • 8907. 匿名 2024/02/20(火) 11:29:32 

    >>8885
    今アメリカ経済の実態は日本よりやばいからね…
    日本人に買い支えさせようとしてる

    +60

    -0

  • 8908. 匿名 2024/02/20(火) 11:30:26 

    >>8898
    ヨコ
    そう思う

    誰かの子孫だと画像に出てた気がする

    +6

    -1

  • 8909. 匿名 2024/02/20(火) 11:30:28 

    >>8906
    よこ、分断統治はイルミのお約束

    +23

    -2

  • 8910. 匿名 2024/02/20(火) 11:30:42 

    >>8904
    当時は、打たないとか老人や弱者を殺す気か?
    不利益を被るぞみたいな圧も強かったから
    打った?と聞かれて嘘ついていたという人はその圧に半ば認めていたようなものだし
    そこまで怖いものだとは思わず打ってしまったのを責めないでとも思う
    看護師の義姉は職業柄何回も打っていたらしいけど
    打った人も普通に妊娠とかは出来ていると思うし

    +15

    -0

  • 8911. 匿名 2024/02/20(火) 11:34:06 

    >>8853
    乳製品の消費量が増えて、乳ガンも増えているのは関係があるのかな?
    他にも色々な要因がありすぎてよくわからないけど。
    うちは、過剰でなければいいと思ってて、チーズ結構食べてる。
    あと体質にもよるよね。
    海外の人が海藻をあまり消化できないように、日本人もあまり乳製品を消化するのは苦手とか。

    +47

    -0

  • 8912. 匿名 2024/02/20(火) 11:34:33 

    >>8837
    北海道でも似たような所があったよね
    ロシア人とかばかりで地元民が出て行っちゃったって
    都内だと新大久保や池袋北口も異様な雰囲気

    +44

    -0

  • 8913. 匿名 2024/02/20(火) 11:34:55 

    GHQが、Zに日本のことやらせるなんて決めるから…
    そりゃ日本国民守られないわ

    +42

    -0

  • 8914. 匿名 2024/02/20(火) 11:36:01 

    >>8909
    いや日本側がこんなに嫌いだしたのって、結構最近じゃない?だから実力で嫌われだしただけなのでは?ってこと。
    それともここ最近で分断しようとしてる勢力が動き出したというの?

    +4

    -15

  • 8915. 匿名 2024/02/20(火) 11:36:05 

    >>3301

    そこまでしたら、もう日本人のこと好きなんじゃない?ww

    +11

    -2

  • 8916. 匿名 2024/02/20(火) 11:38:22 

    >>8853
    セルロースって別に身体に悪いわけではなくて、とろけるチーズがくっつきづらくするために入れてる食物繊維だって見た。
    でも、セルロースなしの方が味も美味しい。
    私は、ハイ食材室でセルロースなしのとろけるチーズ買ってます。

    +27

    -0

  • 8917. 匿名 2024/02/20(火) 11:39:07 

    >>8462
    有 吉のインスタに佐 藤栞 里がツーショットで載ってた。有吉は中国の武将のような格好のコスプレらしいけど目の周りの黒いのアド レノ クロム匂わせてると思う。わかっててバカにしてるんだよ。
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://news.allabout.co.jp/articles/o/76094/&ved=2ahUKEwiaxobm8LiEAxVgnq8BHV5UCgEQFnoECBIQAQ&usg=AOvVaw2XdfdubatG4q0o7etW3vDE

    +37

    -1

  • 8918. 匿名 2024/02/20(火) 11:39:57 

    >>3183
    その体重管理の指令はどこから出てたんだろう

    +9

    -1

  • 8919. 匿名 2024/02/20(火) 11:41:14 

    >>8863
    マリーアントワネットがお兄さんへの手紙に「メイソンには気を付けて」みたいな文言を書いていたようだけれど、そういうことなのかな。

    +32

    -0

  • 8920. 匿名 2024/02/20(火) 11:42:54 

    >>1037
    ワ打ってないけどアトピーになったよ
    帯状疱疹もかかったし、酷い蕁麻疹もでる
    同居家族(必死に止めた)が打ったからかなぁ…

    +17

    -2

  • 8921. 匿名 2024/02/20(火) 11:46:04 

    >>3301
    < `∀´ >のヤンデレとか誰が得するんですかやだー😭

    +15

    -0

  • 8922. 匿名 2024/02/20(火) 11:48:07 

    >>8542
    ヨコ
    その考え方でぶった切る気もないし受け入れもしない。

    私たちもそうだけど、その世界に飛び込んだりそのように育てられた人達もみんな同じ洗脳だったんだよね。悪はこれからもなくならない気がしてる。

    善悪、陰陽、光と闇が混じり合ってこの世はできてるんだなと。善を知り悪を知ったから自分が確立してくる。答えというより壮大な曖昧にたどり着く。

    芸能界の裏を知って教わったという虚しさよ笑

    +19

    -0

  • 8923. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:17 

    >>8311
    さっき子どもの一歳半健診に行ってきて、医師から「今の子はカルシウムが足りてないから」って牛乳やヨーグルトで積極的に摂るように進められたよ。しかも帰り際受付の人から「健診を受けた方にお渡ししてます」ってプチダノン渡された。個人的に乳製品は好きだから嬉しかったのだけど、これも医師会と牛乳の利権かなんか?と思ってしまった‥

    +70

    -3

  • 8924. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:42 

    >>8903
    私も、学生の頃、部活のメンバーがほとんどそーかだったことがあった。
    子供なのに仏壇やお経、富士山とかの会話が交わされていて意味がわからなかった。
    親に聞いたら、付き合うな、と言われたけれど、当時は分からなかったな。
    卒業したら、さっぱり縁がきれてその後会うこともなかったけれど、地域に依存するのかもね。

    +36

    -1

  • 8925. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:57 

    首都直下や南海トラフいつくんの?

    +4

    -0

  • 8926. 匿名 2024/02/20(火) 11:52:36 

    芸能界が前みたいに普通に戻る事はもうないのかな。業界的には昔からおかしかったんだろうけど、表面上まともだったよね。某国もヘンテコなのに子供達は日本より少々マシなヘンテコ程度に満足してたら育つ物も育たないよね

    +10

    -1

  • 8927. 匿名 2024/02/20(火) 11:53:16 

    >>8326

    私もリアルではあまり言えないけど、
    せっせと備蓄してる。
    もし言うとしたら
    「いつ地震くるか分かんないしー」って答えてるよー。
    (南海トラフが他人事ではない地域住み)
    ビタミン剤とかの普段飲んでる薬とかも少しずつだけどしてるよー。
    最近買って良かったものはキャンプ用のランタン。それで一日お試しで生活してみたけど結構行けた!あまりに良かったから普段使いして生活習慣に取り入れたよー。そしたら電池買うのも習慣になって二重で良かったー。

    私もここの人には出来るだけ心が傷ついたり涙を流すことが少なくあって欲しい。
    誰かを犠牲にする世界は嫌だもん。

    横からごめんなさい!

    +99

    -0

  • 8928. 匿名 2024/02/20(火) 11:54:10 

    >>8804
    ジャニーズもそうだよね
    完全にアチラ側だから生け贄も死者も出ず上手くやってる

    +19

    -2

  • 8929. 匿名 2024/02/20(火) 11:56:46 

    >>8311
    なるほど、知能と体格がどうなるか期間を区切ってデータ取ってたんだね。
    我々は本当にマウス並みの扱いされてて草も生えないわ。

    +25

    -1

  • 8930. 匿名 2024/02/20(火) 12:00:43 

    >>8856
    ありがとうございます
    30年以内とか10年以内という予想をよく聞くけどあと100年もあるなら今の人々はいなくなってそうですね

    他にも色んな大きな地震があるんですね
    油断禁物ですね

    +2

    -0

  • 8931. 匿名 2024/02/20(火) 12:01:22 

    >>8919
    こういう話、興味わく!

    +17

    -0

  • 8932. 匿名 2024/02/20(火) 12:01:29 

    ナオキマンで宣伝してたexpress vpn って使ってる人(使ったことも)いる?
    日本だとYouTubeも限りがあるからNBCとかfrance24、sky news辺りをちょこちょこ観てるけど
    所詮YouTubeが出してる動画ニュースなのでつまらなくて…
    言語わからなくてもロシアとかインド、中東とか南米とか色んな国の映像とかCM観てみたくて

    毎月1000円弱くらいかな
    ドル、英語表記なのでレベルもTOEIC600前後程度なので契約とか解約がちょっと不安で…
    日本語スタッフに繋がるサービスはあるみたいだけど
    利用したことある人達がいるならどうだったか知りたい

    +6

    -0

  • 8933. 匿名 2024/02/20(火) 12:01:51 

    >>6751
    三浦ていう名字が怖くなった…
    最近、目にする事が多くなって
    三浦半島を中心とする大一族なのかな

    +2

    -2

  • 8934. 匿名 2024/02/20(火) 12:03:27 

    >>6441
    元はといえばお母さんが学会員だったんだよね確か。
    お父さんは別にバリバリの信者じゃないよ?
    その書き方だと尾崎家に合わせて奥様が入信したかのように見えてなんかモヤるw
    そして妻の繁美さんは尾崎家と違って忠誠心があるのよみたいなw
    そういう報道ってテレビのニュースとかワイドショー?見たことない。

    +8

    -0

  • 8935. 匿名 2024/02/20(火) 12:03:50 

    >>1
    スケートの人のトピ立ってるけど別人にしか見えない

    +3

    -0

  • 8936. 匿名 2024/02/20(火) 12:05:07 

    >>8923


    利権

    +23

    -0

  • 8937. 匿名 2024/02/20(火) 12:05:53 

    >>8683
    えー、みんなそんなに口硬いの???

    +10

    -0

  • 8938. 匿名 2024/02/20(火) 12:06:21 

    >>8928
    売れてるジャニーズタレントってみんなイルミなの?

    +10

    -1

  • 8939. 匿名 2024/02/20(火) 12:07:21 

    >>8856
    工作員は何のために移民になって日本に来るの?
    お金貰えたとしても地震や東アジア有事で死ぬかもしれないのに

    +4

    -0

  • 8940. 匿名 2024/02/20(火) 12:08:06 

    >>8804
    生け贄や死者は出てなくても◯的搾取されてそう

    +56

    -0

  • 8941. 匿名 2024/02/20(火) 12:09:08 

    >>5301
    先週やってた生田絵梨花が司会のNHKの歌番組もkpopばかりで、ここはどこの国なんだろうと思った

    +16

    -1

  • 8942. 匿名 2024/02/20(火) 12:09:44 

    >>8914
    じいちゃん世代は
    露助
    シナ
    とか言ってたよ
    差別用語のつもりじゃないかもしれないが
    半島は同じ国だったのに
    戦争負けたら寝返って
    駅前の一等地を占拠したり
    警察署襲ったり婦女子を襲ったり闇市したり
    それがあって年配の人は
    いい感情はなかったんじゃないかなあ

    +72

    -1

  • 8943. 匿名 2024/02/20(火) 12:10:29 

    >>8855
    命だけは助けてやるってことね...
    でも自然派無添加物の食事してるOBやアイドル聞かないんだよね...
    ゴムマスクとか影武者使ってないよねって思う
    引退した子でも他人のSNSにカオナシでも出る子は承認欲求より完全に消えたらプチエンジェル事件の被害者のように殺されるからなのかなと思ったりするようになった
    だからまゆゆが心配

    +16

    -0

  • 8944. 匿名 2024/02/20(火) 12:10:37 

    >>8939
    混乱に乗じて乗っ取るのがセオリーだよ

    +20

    -0

  • 8945. 匿名 2024/02/20(火) 12:12:34 

    >>8939
    使い捨ての駒なんだから後先考えてないでしょ

    +18

    -0

  • 8946. 匿名 2024/02/20(火) 12:12:52 

    >>8944
    乗っ取ろうとしても戦闘や災害に巻き込まれて死ぬ恐れない?

    +2

    -1

  • 8947. 匿名 2024/02/20(火) 12:13:11 

    >>8611
    最後は感謝の気持ちになるの分かります!
    こういう話しをあまり周りと出来ないのも分かる。
    でもきっかけがあれば自然に思い出せる感情というか、日本人に根付いている感情な気もします^^
    みんなでありがとうや感謝を伝えあって、いい波動で日本を満たしていきたいですよね!

    +48

    -1

  • 8948. 匿名 2024/02/20(火) 12:13:12 

    >>8938
    日本のイルミはソーカだから順調な芸能人はそうでしょう

    +28

    -1

  • 8949. 匿名 2024/02/20(火) 12:14:06 

    >>8917
    嘘臭いよねこの笑顔
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +95

    -2

  • 8950. 匿名 2024/02/20(火) 12:14:10 

    >>8924
    宗教の人はPTA会長や地域の役員になれって指令があると聞いたことある
    日本人は代表とかやりたがらないから一石二鳥だね

    +27

    -0

  • 8951. 匿名 2024/02/20(火) 12:15:37 

    >>8917
    有吉は…最近本当に変だよね
    上島さん亡くなった(その少し前も)辺りから
    今回のサンドリテーマ『パンダ』だったわ
    東京タワー近く通ってる風のインスタだかXもあったみたいだし紙コップ片目に被せてるおかしな画像も

    三浦春馬の匂わせも正常性バイアスってやつで気のせいかもしれないと思ってたけど
    流石にこれだけ揃ってるともうね

    10年くらい前の怒り新党で3人でわちゃわちゃやってたときが良かった
    ロンハーやアメトークのガヤみたいなのとかさ

    夏目ちゃんと結婚するためなのか生涯の安定のために自分を捨てたのか、よっぽど何かがあったんだとは思うけど
    魂売るなんてらしくないし、良くない

    +109

    -7

  • 8952. 匿名 2024/02/20(火) 12:15:50 

    >>8723
    石川県は知事もダメな気がする。
    あと森元首相とかは石川県出身なのにこんなときこそ自分の権力使って中央を動かす時なのに何もしないんだって感じなんだけど

    +73

    -0

  • 8953. 匿名 2024/02/20(火) 12:17:10 

    >>8490
    この動画すごいですよね。これ見てこんな説明できる国会議員いたんだとびっくりしました。
    成分はもちろん、赤いパンダっていうのもやっぱ意味あるのかなと思って控えていました。
    油とかはどこの買ってますか?
    マヨネーズは創健社にしてるけど、応援したいスーパーになくて、他の店を探しているところです。

    +38

    -0

  • 8954. 匿名 2024/02/20(火) 12:18:07 

    >>8913
    DSは日本には厳しく年貢取り立てするけど、韓国にはかなり優しいよね
    同じGHQ統治なのに

    あと不思議なのは台湾国民はまだ台湾有事の戦場にされたくないという抵抗は可能だけど、日本だけは絶対に何がなんでも緊急事態条項や国民投票不正してでも改憲して戦をやらせるっていう何か執念を感じる

    韓国や台湾にはDSはそこまで戦争を強要しないけど、日本には強要する?この差って何?

    +54

    -3

  • 8955. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:05 

    >>8951
    有吉らしくないと思ってたけど
    この後を知ってても子供作るって安泰を約束されてるんだろうなーって。

    +63

    -0

  • 8956. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:35 

    >>8953
    この時は野党だったけど直後に政権交代して大臣になったから鳩山と一緒にオバマのところにまで謝罪に行かされたはず
    殺すと言われたのか謝罪したけど今も日本では撤回していない
    このとき大統領がトランプだったらどんな対応だったのか興味ある

    +20

    -0

  • 8957. 匿名 2024/02/20(火) 12:19:52 

    >>8943
    >プチエンジェル事件の被害者のように殺される
    どういうこと?

    +5

    -0

  • 8958. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:10 

    >>8957
    殺されているかは分からないけど、小向美奈子以外全員行方不明

    +23

    -0

  • 8959. 匿名 2024/02/20(火) 12:21:12 

    >>8954
    アメリカはもう店じまいする予定なので
    日本をアメリカ統治から中国統治に移行したい

    コロナは日中戦争からの日本中国自治化計画

    +15

    -0

  • 8960. 匿名 2024/02/20(火) 12:22:18 

    >>8567
    戸○とか演技下手、滑舌悪いのに何で色々起用されてるんだろう。ヤスケンはまだわかる。

    +28

    -0

  • 8961. 匿名 2024/02/20(火) 12:23:18 

    >>8577
    エラなし面長もじゃない?

    +1

    -0

  • 8962. 匿名 2024/02/20(火) 12:24:56 

    >>8914
    嫌うように3s使い仕向ける
    ww2の時は鬼畜米英を刷り込んだ
    そして戦争させる。
    DSがこれまでも世界の標的国でもずっとやってること。

    +6

    -1

  • 8963. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:02 

    >>8942
    そうそう。だから関わりがあって嫌ってる人はいたけど一般的には嫌われてなかったよねって意味で>>8906書いたのです。

    わかりづらくてすみません…。

    戦後の人はまぁ、、本質を知ってるからね。
    そんな事を知らない世代は特に意識もせず、嫌ってもなかったよね?

    現代で流行って、関わる事が増えてきて、それで嫌われ出してるってことはもう実力でしかないんじゃないのと。分断うんぬんが無くても。

    +7

    -5

  • 8964. 匿名 2024/02/20(火) 12:25:18 

    >>7858
    これの『少しの贅沢と便利を与えれば良い』ってとこ、
    バブルを味あわせてお金が全てって植え付けたのも計画通りだったんだろうな
    バブル崩壊も、今に至るまでの暗黒の数十年も含めて

    未だにさんまとか年配の人があの頃は凄かったって自慢みたく話すけど
    あの時代こそ虚構で異常だったことになんで気づかないんだろうって
    むしろ恥ずべき時代なのに

    今の若い子たちの方がよっぽど日本の文化大事にしてるし中年の世代よりしっかりしてると感じることがよくある
    人にもよるけども

    +67

    -0

  • 8965. 匿名 2024/02/20(火) 12:29:13 

    >>8951
    猿岩石の時から性格は酷かったみたいだよ。
    あとお父さんが先祖の墓に果物とか投げつけて虫がブンブン飛び交ってるの見てたとか
    顔も王貞 治のような中国人の特徴あるよ。
    後輩芸人への暴力も酷かったし、上 島さん等に対してサイコパスだよ。
    早く恐怖を味わいながら消されることを願ってる。

    +133

    -1

  • 8966. 匿名 2024/02/20(火) 12:29:16 

    >>7948
    ウォーキングデッドのグレン役の人だ
    全然歳とってないねー()

    +15

    -0

  • 8967. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:23 

    >>8569
    縄文系は唇が厚めだね
    渡来系は薄めでシャープ
    寒冷地か温暖な気候かで変わるんだろうかね

    +18

    -0

  • 8968. 匿名 2024/02/20(火) 12:30:43 

    >>8949
    またパンダ…
    ほんとパンダ好きよね
    ガガも
    あの人達の共通アイコンなんだろうけどさ

    +82

    -0

  • 8969. 匿名 2024/02/20(火) 12:31:29 

    >>8960
    ヤスケンさんが、一番闇深いように見える。
    大泉さんが先に売れたことへの嫉妬で何としても売れたいと思っていたらしいし、お嬢さんの慶応合格、ヤスケンさん自体の露出がめちゃめちゃ増えたことなど、悪魔のサポートだろうな、と思っていた。

    +63

    -2

  • 8970. 匿名 2024/02/20(火) 12:32:28 

    >>8877
    菅原小春ってKpopとも仕事してたもんね。
    城田優といい春馬くんは監視役に囲われていたのかな。

    +55

    -0

  • 8971. 匿名 2024/02/20(火) 12:34:40 

    >>8952

    おかしいよね。
    そういえば、石川県知事オリンピック不正にも触れてたよね。
    何かそこで弱みでも握られたか?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +42

    -0

  • 8972. 匿名 2024/02/20(火) 12:38:07 

    >>8963
    たしかに、日韓ワールドカップから
    急にお隣同士仲良くしましょうってなった
    それまではおじさんが遊びに行く国だったなー
    戒厳令もしいてたし

    +20

    -0

  • 8973. 匿名 2024/02/20(火) 12:39:39 

    >>8420
    それって幸せになってないってこと…
    それとも…?

    +9

    -0

  • 8974. 匿名 2024/02/20(火) 12:42:46 

    >>8969
    そういうことか、安田さんCM出すぎだなと思った時期があった。
    確かに ko は、コネが効くもんね。

    +34

    -0

  • 8975. 匿名 2024/02/20(火) 12:43:54 

    >>3982
    たんぱくしつなんてねとらなくてもしなないのよ

    +2

    -3

  • 8976. 匿名 2024/02/20(火) 12:44:03 

    >>8905
    京大一人勝ちかな?
    世界でも日本唯一の正当メディアと言われてるらしい

    +12

    -0

  • 8977. 匿名 2024/02/20(火) 12:47:47 

    >>8736
    そんなレベルの動画(一般的価値観で言えばもちろん酷いけど) で国を全部売るまでのことするかな?
    もっとヤバいものだと思うわ

    +6

    -0

  • 8978. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:36 

    >>8748
    35年くらい昔のえいがだけど「ゼイリブ」っていうのは面白いと思う👍
    サングラスを通して街中を見ると至る所に洗脳の文句が浮き出てきて普通の夫人とかも宇宙人に見えるんだよ
    彼らだけの集会の中で宇宙人の偉い人が2025年に我々の目的が成就するってセリフも気になるよね

    +47

    -0

  • 8979. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:37 

    >>8975
    飛脚の話が有名だけどご飯の中にも少しだけタンパク質が含まれているんだよね
    昔は日本人に合う形で摂れていたのかと思う

    +16

    -0

  • 8980. 匿名 2024/02/20(火) 12:48:46 

    >>8953
    国産の米油にしてる。良いかわからないけどボーソーや角ってとこ。高くて良いなら圧搾製法を選ぶと良いよ。
    マヨは同じとこだったよ。松田ってマヨネーズにまだ出会えてない。カルディには売ってるらしい。

    +20

    -0

  • 8981. 匿名 2024/02/20(火) 12:50:02 

    >>8977
    これ以上ヤバイレベルの動画って何だろう?思いつかないわ

    +6

    -0

  • 8982. 匿名 2024/02/20(火) 12:51:36 

    >>8940
    ヨコ
    生きながら与えられるものとして成立してるのかな。
    心は壊されてるだろうね。

    +26

    -0

  • 8983. 匿名 2024/02/20(火) 12:51:56 

    >>3829
    それ!
    真っ先に日本全国の空港に飛行停止命令が出るだろうにね。
    あれれ~おっかしいなぁ~(コナンみ)

    +45

    -1

  • 8984. 匿名 2024/02/20(火) 12:52:48 

    >>8490
    勝谷さんはCIAに殺されたのかな?
    それとも常に電磁波や交通事故で命狙われ続けて疲弊してお酒に逃げたとか?

    +30

    -0

  • 8985. 匿名 2024/02/20(火) 12:53:08 

    >>8509
    写真週刊誌に亡骸の写真がデカデカと載ってたの覚えてる。まるで見せしめの様だった。

    +12

    -0

  • 8986. 匿名 2024/02/20(火) 12:53:14 

    >>8977
    なぜか脅されてる悲壮感を岸田さんからは感じられない。飄々と売国してて日本人では無いんじゃないかって思う。安倍さんは持病が悪化して体調崩し、菅さんは言い間違いが多くて呂律回らなかったり表情も乏しくなってた。

    +89

    -2

  • 8987. 匿名 2024/02/20(火) 12:53:57 

    >>8981
    蟹場ディナーでフレッシュなお肉に舌鼓とか?😱

    +5

    -0

  • 8988. 匿名 2024/02/20(火) 12:54:21 

    >>8825
    ブラックナイトっていう謎の飛翔体かな?

    +1

    -0

  • 8989. 匿名 2024/02/20(火) 12:54:34 

    >>8907
    ヨコ
    それがNISAって噂

    +43

    -0

  • 8990. 匿名 2024/02/20(火) 12:57:36 

    >>8987
    でもバイデン今でも大統領よ
    木原みたいに合成だのなんだの開き直れるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 8991. 匿名 2024/02/20(火) 12:59:47 

    >>3202
    あなたが一番興味ある事、気になる事から調べていくといいよ。
    結局全部繋がっているから、ひとつの知りたい事を調べる為にさらに関連する他の事を調べる必要があったり…そうやってだんだん少しずつ分かっていくと思う。
    こんな偉そうに言ってる私もまだ全然理解しきれていない事だらけだよ。笑

    新しい事を知る事や学ぶ事って楽しいし、知識は自分を守る武器になると思う。

    +60

    -1

  • 8992. 匿名 2024/02/20(火) 12:59:54 

    >>7503
    百億の昼と千億の夜にも最後にそんな描写があったよね

    +7

    -0

  • 8993. 匿名 2024/02/20(火) 13:00:23 

    >>8987
    有り得そう…

    中国って猿の脳みそ食べるようだよ。怖くて見たことはないけどそのまま頭パカッとした状態でテーブルに運ばれてくるらしい。。
    人を人って思ってない奴らからしたら人は家畜と同じだもんね。

    +25

    -0

  • 8994. 匿名 2024/02/20(火) 13:01:20 

    >>8959
    その中国の裏にもずっと欧米イルミがいるよ

    +23

    -0

  • 8995. 匿名 2024/02/20(火) 13:01:29 

    >>3202
    ディズニー作品の絵にも卑猥物が紛れ込まれているの見て驚いたよ
    あれも3S政策の一環で子供のうちから洗脳するんだろうね

    +49

    -1

  • 8996. 匿名 2024/02/20(火) 13:01:29 

    >>8975
    タンパク質は必要だと思うけど、コオロギでは無いよねw
    鳥肉でいいかな。

    +14

    -0

  • 8997. 匿名 2024/02/20(火) 13:04:12 

    >>8958
    小向美奈子もプチエンジェルの被害者だったの?

    +30

    -1

  • 8998. 匿名 2024/02/20(火) 13:04:35 

    >>8958
    小向美奈子ってこの事件当時の被害者だったんですか?
    あの被害者はみな一般人の少女で、今はみんなどこかで静かに普通に家庭持って暮らしてると思ってました

    +34

    -0

  • 8999. 匿名 2024/02/20(火) 13:05:06 

    >>8994
    上海、香港の富裕層のこと?

    +5

    -0

  • 9000. 匿名 2024/02/20(火) 13:05:52 

    >>8462
    666
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +45

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード