-
8862. 匿名 2024/02/20(火) 10:31:27
>>8814
ガルとか一時期は
日本はオワコン、海外に移住するわ〜
が、やたら多かった
今は
日本は底辺朝鮮猿??劣等朝鮮猿?とか
なんか指令があるのかな
日本人は日本人のこと朝鮮とか猿とかいう
発想ないと思うけど
トピの最初の方に書いて
大量プラスになるの情け無いわ+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8862. 匿名 2024/02/20(火) 10:31:27
+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する