ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 8696. 匿名 2024/02/20(火) 07:04:31 

    >>8586

    ワクチンの後?
    匂うって言ってるコメ、そういえば見た気するわ
    私販売なんだけど、お客さんですごい匂う人がいるよ
    結構歳の人も多くて、鼻がもう麻痺してるのかって思う
    私も同じで香り付きペーパー無理
    トイレットペーパーは絶対に無香!
    あの売り場でももう匂いが気持ち悪いもん
    どうにかしちゃってるようにしか思えないよ

    +34

    -0

  • 14915. 匿名 2024/02/29(木) 08:38:18 

    >>8696
    ワクチン由来の匂いはどんなに強烈な匂いでも打った人にはわからないみたいだよ。
    職場の人が打った後に出勤した日から香水浴びたみたいな凄い匂いになったから本人にも今日はどうしたの?と聞いてしまったんだけど本人も周りの打った人もいつもと同じだし全く匂いは気にならないって言っててびっくりした。
    いつもの同じだったらボディクリーム塗ってるだけって言ってたしほのかに良い香りがするぐらいだったのに。それから2〜3ヶ月はその凄い匂いが続いた。
    トイレットペーパーは売り場も臭いぐらいだよね。

    +13

    -5

関連キーワード