ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 9501. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:37 

    >>9386
    おばあちゃんによく言われてたのは、お茶碗の米粒一個も残さず食べなさいよ、農家の方が大切に作ったお米だから有り難く感謝しなきゃねって言われていた。そういう事を教えてくれた事を孫は忘れないよ 日本の伝統を私達に伝えてくれたのを思い出したよ 

    +124

    -2

  • 9502. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:06 

    >>9492
    マイナポイントみたいに打った人にはポイント貰えるのも有り得る。

    +24

    -0

  • 9503. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:41 

    >>9499
    無駄金というか、中抜きするためのものだったのでは?
    真面目に開発してたとは思えない

    +55

    -0

  • 9504. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:15 

    >>9493
    >>9484です。昼間はほとんど外出しており、今のところ影響は感じません。都心なので、もともとどこに行っても電波だらけなのもあるかも…😥

    +5

    -0

  • 9505. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:25 

    >>607
    分かる。
    ワクチン打った友達が、ぶつけた覚えもない変な所にアザが出来たとか、会う度にどこかしらの不調を訴えてる。
    ワクチンのせいだと思うんだけど、そんな事言ってもどうにもならないし絶対言えない…。

    +58

    -0

  • 9506. 匿名 2024/02/20(火) 22:50:31 

    >>9196
    最近はナオ〇〇ンにでてくる人みんなあっち側、🍊含むからわかりやすくて助かる

    +24

    -0

  • 9507. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:09 

    >>9492
    衣食住奪ってくるとかやりたい放題だね

    +46

    -1

  • 9508. 匿名 2024/02/20(火) 22:52:34 

    >>9493
    すみません
    変な日本語でした
    〇使用料も正しい測定値じゃないかもしれないから保証できないと言われました

    +1

    -0

  • 9509. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:16 

    >>9318
    ガス抜き要員だと思ってました。 
    違ったんですね。

    +8

    -1

  • 9510. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:27 

    >>9504
    ありがとうございます
    たしかにどこにいっても電波だらけですよね

    +3

    -0

  • 9511. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:02 

    >>9395
    男色では?

    よこ

    +22

    -2

  • 9512. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:26 

    >>9386
    伝統柄の布って、日本ではあまり見ませんね。
    昔、台湾やインドネシアは生地屋にいくと伝統柄だらけだった。そのころ日本ではリバティプリントが流行っていた。
    日本人は浴衣の着方もわからなくなってるし、普段着に伝統柄がまずないですね。

    +31

    -4

  • 9513. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:40 

    >>9492
    脅迫だよね

    +24

    -0

  • 9514. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:34 

    >>9501

    お米1粒に七人の神様がいるとか小さい頃話聞いたわ。

    +70

    -0

  • 9515. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:45 

    >>3706
    こういう時にお金持ちなら標高高い山に別荘とか買うんだろうね

    +14

    -0

  • 9516. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:46 

    >>9495
    税金優遇しますとかいって商店街すら操りそう。

    +16

    -0

  • 9517. 匿名 2024/02/20(火) 22:57:32 

    >>9494
    ネットスーパーや宅配ならOK?
    そこが可なら日本なら全然生きていけるけど

    +9

    -0

  • 9518. 匿名 2024/02/20(火) 22:57:47 

    >>9509
    一つの意見だけを見てそうなんだ!って思わないほうがいいよ
    この件に限らずね

    +38

    -0

  • 9519. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:24 

    >>9403
    過去のYouTube見たら結構ちぇるは大人しめで嫁さんがちぇるにあたりが強かったから世間が思うイメージと違うのかも
    子どもができたら母親は子ども第一になるから仕方ないけどね

    +37

    -1

  • 9520. 匿名 2024/02/20(火) 23:00:14 

    >>9492
    多分だけど、ワク率はもう目標に達してるし強制して大多数から完全にそっぽを向かれるのも恐いからやらないのではないかと
    ぐっと人口が減った後にスマートシティみたいな都市をつくって、人口減ったから田舎へのインフラ供給辞めます。体にチップ埋め込んでスマートシティに移住してくださいとかじゃないかな?このほうがめっちゃ管理できるし

    +43

    -0

  • 9521. 匿名 2024/02/20(火) 23:02:46 

    2025年のことも気になるけど、2026年は丙午の年。都市伝説とか全然知らない両親がこないだ言ってたから知ってる人結構いるのかな。

    +10

    -1

  • 9522. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:28 

    >>7858
    凄いねトルーマンの思惑通りの国家になっちゃってる。さらに今新NISA普及で日本の巨額の預貯金で米国経済支える養分になろうとしてる

    +81

    -1

  • 9523. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:29 

    >>9436
    なんか聞いた事ある流れ…
    コロワクはヤバいものだった!→そこで良いものがあります!
    みたいな感じでチップ?入れられてメタバースとか。

    +34

    -0

  • 9524. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:43 

    >>9514
    そう、日本神話にお米にまつわるお話がありますよね。日本の神様から渡されたとても大切なものであり、五穀豊穣は天皇陛下に与えられた最も重要なお役目ということですし、きっとそういう話しをおばあちゃん達は大切にしていんだと思います

    +46

    -0

  • 9525. 匿名 2024/02/20(火) 23:07:50 

    >>9403
    よこ
    亡くなったときにペこさんが海外にいたの、誰かに守られてるなって思ったわ

    +42

    -3

  • 9526. 匿名 2024/02/20(火) 23:08:09 

    >>9436
    たしかに…

    +8

    -0

  • 9527. 匿名 2024/02/20(火) 23:10:07 

    >>9523
    体内に注入系は全部お断りします

    +32

    -0

  • 9528. 匿名 2024/02/20(火) 23:10:22 

    >>9520
    さらっとした印象なんだけどワの後になくなった方って良い人ばかりなのよね
    ワしたけど相変わらず元気なのはいつもガミガミしてる人

    +24

    -2

  • 9529. 匿名 2024/02/20(火) 23:11:45 

    >>9489
    ワクチンやコロナのインチキが分からない人にはケムなんて更に理解出来ないものだと思う。

    +13

    -1

  • 9530. 匿名 2024/02/20(火) 23:12:08 

    ワクチンは何入ってるか分からないのが恐ろしい。

    それこそヤコブ病やエイズの潜伏期間の長さを考えればね。
    666は獣の刻印やし進撃の巨人16巻66話はワクチン登場する。
    巨人の脊髄液を飲んだメンバーは自我を失い巨人なる(狂牛病か?はたまた5Gか?)

    +32

    -1

  • 9531. 匿名 2024/02/20(火) 23:12:20 

    >>8449
    竹内さん、普通はマスコミが旦那さんや息子さんを追いかけ回すだろうに亡くなった報道のあとパッタリ何も無くなったよね。亡くなったときの状況も謎だし不思議だわ。

    +89

    -0

  • 9532. 匿名 2024/02/20(火) 23:12:26 

    >>9452
    この人も懲役喰らってずいぶん変わっちゃったね

    +15

    -0

  • 9533. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:05 

    >>9530
    この数字出てきて思い出したけど、東京ディズニーの新アトラクションは24年6月6日オープン

    国内6番目のディズニーホテルも同日開業らしい
    わかりやすいくていいですね

    +72

    -0

  • 9534. 匿名 2024/02/20(火) 23:17:35 

    >>9528
    何か、ネズミはドブに落ちても大丈夫みたいな事なんですかね???

    +9

    -0

  • 9535. 匿名 2024/02/20(火) 23:18:51 

    >>9530
    調べたらヤコブ病の潜伏期間は2年~30年らしいね

    +8

    -0

  • 9536. 匿名 2024/02/20(火) 23:19:10 

    >>9523
    論法はわかるけど流石にそれに騙される人は少なそうwww

    +5

    -0

  • 9537. 匿名 2024/02/20(火) 23:20:14 

    >>1102
    私も帰ってきてますよ〜

    +11

    -0

  • 9538. 匿名 2024/02/20(火) 23:21:58 

    >>9436
    書き込み内容から察するに工なんとかが次のステップに誘導してるっぽい

    「自分で調ろ」は出張工○が面倒だからこっちのフィールドのSNSに来いよって意味なのかも

    +20

    -0

  • 9539. 匿名 2024/02/20(火) 23:22:38 

    >>7591
    地元の国会議員に電話やメールして懸念事項伝えて議員さんの考えも聞くと良いよ。選挙の判断材料にしたいって言って。
    街頭演説してる時に、直接聞くのも良いと思う。

    +10

    -0

  • 9540. 匿名 2024/02/20(火) 23:23:16 

    >>6059
    有吉のせいで蘇民祭といえば髭男爵w
    それも幕を閉じるのか。
    寂しいね。

    +21

    -0

  • 9541. 匿名 2024/02/20(火) 23:24:25 

    >>9538
    何わけわかんない妄想言ってるの?

    +0

    -7

  • 9542. 匿名 2024/02/20(火) 23:24:59 

    >>9537
    私も
    コロ前の陰トピ楽しかった
    今ではTwitterでも陰論流行ってるけど、ここの皆さんはレベルが違った

    +21

    -0

  • 9543. 匿名 2024/02/20(火) 23:25:58 

    >>9498
    屋根を青くしないと燃やされる
    あとは気象兵器対策頑張る

    +7

    -0

  • 9544. 匿名 2024/02/20(火) 23:26:42 

    >>9535
    今回打ってすぐヤコブ病になった人もいたよね、どうなってるんだろうと思うけどみんなわりとピンピンしてるから30年後までにバタバタ居なくなるように思えないんだな

    +15

    -0

  • 9545. 匿名 2024/02/20(火) 23:27:27 

    >>2073
    めちゃくちゃ長生きしてるのは戦前生まれだと思う。この頃60〜70代で亡くなる人が多くない?戦後にはチクロ(今は禁止)などの添加物や人工着色料で色付けされた食品が多数登場した。それと複数の国での核実験。光化学スモッグ注意報もあって大気汚染も酷かった。そんな時代に子供時代を過ごした人達の死亡率が上がっているような気がする。親戚でも一昨年は70代、昨年は60代の女性が亡くなっている。2人共長生きの家系。
    ということで今後は平均寿命は下がって行くと予想している。

    +66

    -0

  • 9546. 匿名 2024/02/20(火) 23:28:04 

    >>9534
    なるほど
    フィジカルだけじゃなくて精神面からもダメージを受けるのかもしれないね

    +13

    -0

  • 9547. 匿名 2024/02/20(火) 23:28:44 

    >>9535
    進撃の巨人だと巨人の寿命は13年です

    +6

    -1

  • 9548. 匿名 2024/02/20(火) 23:29:31 

    >>9543
    青色にしたら居場所教えてるようなものじゃない?

    +16

    -0

  • 9549. 匿名 2024/02/20(火) 23:30:20 

    >>9520
    ワクを半ば強制的に打たせることにDSが躍起なのは五年後の地球寒冷化による食糧危機に備えて人口削減が必須だという焦りがある

    +10

    -1

  • 9550. 匿名 2024/02/20(火) 23:31:34 

    地球寒冷化するの!?

    +5

    -0

  • 9551. 匿名 2024/02/20(火) 23:32:28 

    >>9425
    有吉ごときが、笑。

    +34

    -1

  • 9552. 匿名 2024/02/20(火) 23:36:20 

    >>9551
    こう言うの目くそ鼻くそって言うんやで

    +10

    -4

  • 9553. 匿名 2024/02/20(火) 23:37:02 

    >>9536
    さすがにそう思いたい。でも、免疫力落ちて他の病気にかかりやすくなっても良いからコロナには罹りたくない!だからワクチン打つ!って人たちが未だにいる。そんな人は喜んでチップ入れそう。

    +45

    -0

  • 9554. 匿名 2024/02/20(火) 23:37:09 

    >>9511
    なるほど。3色なら伏せ字にしないよね。
    でもモデルみたいな女性と付き合ってたし、男社長とかに枕させられてた可能性はあるけど。噂は聞いたことない。

    +17

    -0

  • 9555. 匿名 2024/02/20(火) 23:39:38 

    >>9532
    そうね。昔は権力にはむかって、一匹狼みたいな感じで嫌いじゃなかったんだけど。すっかり、権力側についてしまって残念だわ。彼の言う事は信用できないわね。

    +27

    -0

  • 9556. 匿名 2024/02/20(火) 23:40:40 

    >>9549
    わからないですけど、所謂マウンダー極小期での寒冷化ではなくて、ある原因による異常気象になると思います。夏はより熱く日没後はより寒くなるかと。
    リミットとしては取り敢えず10年後くらいで、本番は15年後くらいかと思います。

    +9

    -0

  • 9557. 匿名 2024/02/20(火) 23:43:33 

    >>9505
    アザが出来るのはワクチンで血小板が減ってるからだよ。副反応にも載ってる。
    コロナワクチン打って両太ももが広範囲に内出血したり意識なくなって事故した人がいる。
    うちの親はファイザーの肺炎球菌で内出血が1年以上経っても度々出てくるよ。

    +38

    -0

  • 9558. 匿名 2024/02/20(火) 23:45:09 

    >>9532
    詳しく知らないけど堀えもんの近くの人も不審死したしアチラに寝返ったんだと思う。

    +36

    -0

  • 9559. 匿名 2024/02/20(火) 23:45:37 

    >>9554
    その噂があったのは猿之助の方かと
    こちらは普通に雑誌に載ったね

    +21

    -0

  • 9560. 匿名 2024/02/20(火) 23:48:18 

    >>9434
    りゅうちぇる離婚しても籍抜かなかったのは色々言われたしあれはおかしかったと思うわ

    +41

    -0

  • 9561. 匿名 2024/02/20(火) 23:49:40 

    >>9559
    三浦さんもトカナとか三流のネット記事には載ってた
    話題逸らしたと思ったけど

    +6

    -1

  • 9562. 匿名 2024/02/20(火) 23:49:59 

    >>9536
    ワクに騙された人達だよ
    周り(サクラ)がやるって言ったらたぶんやると思う

    +23

    -0

  • 9563. 匿名 2024/02/20(火) 23:51:06 

    >>9182
    アヌビスとかそちらの系統が強い気がしますが真意は謎ですよね
    稲荷神社の歴史の中に自身と瓜二つの姿を見た狐が寄り添う話があるぐらいだし

    +19

    -0

  • 9564. 匿名 2024/02/20(火) 23:51:37 

    >>9552
    ばかよしみたいに反日したり人を生贄にしてないだろ。

    +31

    -0

  • 9565. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:41 

    >>1852
    気になって観てみたけど、何でこんなわかりやすく悪趣味なMV作るんだろう…
    こういうド派手なだけでセンスのかけらもない悪趣味なMVを作る制作陣は本意でこんなデザインを考えてるのかも気になる
    染まる前は本当はこんな趣味が悪いデザインなんて制作してなかったんじゃないの?とか…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +84

    -0

  • 9566. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:44 

    >>9553
    >>9562
    そっかー
    チョロいなあ

    +8

    -0

  • 9567. 匿名 2024/02/20(火) 23:53:47 

    >>9559
    猿◯助が◯色で、春◯くんは家族のことって事だと思う。一緒に書いてるからややこしい。

    +38

    -0

  • 9568. 匿名 2024/02/20(火) 23:55:25 

    >>9565
    あちらへのお伺いを立てるだけだからセンスとかどうでもいいんじゃない?

    +30

    -1

  • 9569. 匿名 2024/02/20(火) 23:56:01 

    >>7993
    安楽死受け入れたい気持ちと、支配者層の人口減らしたい思惑は一致してるのにどうして上手くいかないんだろ。

    +32

    -1

  • 9570. 匿名 2024/02/20(火) 23:58:35 

    >>9569
    あちらが楽に死なせたいとは思ってないから

    +27

    -1

  • 9571. 匿名 2024/02/20(火) 23:58:48 

    >>9564
    在日芸能界で上手く渡り歩いてる時点で同じやん
    お仲間やし

    +10

    -2

  • 9572. 匿名 2024/02/20(火) 23:59:40 

    >>9569
    人をロボット化するのが目的と言う説がある
    つまり簡単に○なれたら困ると

    +33

    -0

  • 9573. 匿名 2024/02/20(火) 23:59:47 

    >>9538
    支離滅裂。
    数年ぶりに立った気持ち悪さはあるけど妄想激しすぎ
    SNSってXのこと?たくさんあるんだけど。
    面倒もなにも昔からX転載たくさんされてるし。
    次のステップてなによw

    +0

    -5

  • 9574. 匿名 2024/02/21(水) 00:00:07 

    >>1931
    過去のイルミナ陰謀論トピでこの事コメントしたら大量マイナスで怖いくらい返信コメントされ、それ以来この話題は禁句⁈って思って数年間ガルちゃんから遠のいた

    +5

    -2

  • 9575. 匿名 2024/02/21(水) 00:01:16 

    >>8523
    他のトピで観てあまりにも不気味でゾッとしたんだけど、映画のワンシーンでこういうシーンがあるのは何か意味があったりするんですかね?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +3

    -32

  • 9576. 匿名 2024/02/21(水) 00:01:48 

    >>9569
    スイスはさらっと合法になった。各国の宗教観・倫理観や国民意識や法律云々の違いでしょ

    +6

    -0

  • 9577. 匿名 2024/02/21(水) 00:04:13 

    >>9574
    平面地球を急に広めたのもカトリックカルトだし。
    そうなんだー!とまるっと鵜呑みにする人のほうが危険なんだけど。

    +11

    -2

  • 9578. 匿名 2024/02/21(水) 00:04:14 

    >>5535
    メガネかけたあの高僧設定のジイさんもあっち側のAだよ

    +18

    -0

  • 9579. 匿名 2024/02/21(水) 00:04:28 

    >>2089
    日本人というか日本語の響きなのでは?
    言霊的なものかな

    +18

    -0

  • 9580. 匿名 2024/02/21(水) 00:05:34 

    >>2610
    着物は暑そうだけどね

    +2

    -0

  • 9581. 匿名 2024/02/21(水) 00:05:36 

    いかにもな☟トラトピのネトウヨ

    5510.匿名 2024/02/17(土) 19:42:10
    >>5497
    中共もイルミだしね。

    5535.匿名 2024/02/17(土) 19:47:19
    >>5510
    ウイグル臓器狩りもイルミナティなの?

    +2

    -20

  • 9582. 匿名 2024/02/21(水) 00:05:41 

    >>2283
    そうなんですね。全然知らなかったです。医療利権が明るみになって医者の薦めることは全て正しいと妄信するのも危険ですね。

    +11

    -0

  • 9583. 匿名 2024/02/21(水) 00:07:25 

    >>9579
    だったら日本男性も条件は同じでは

    +4

    -0

  • 9584. 匿名 2024/02/21(水) 00:07:45 

    >>9565
    「演歌 舟唄」の世界観を流石に壊しすぎだよね。

    +54

    -0

  • 9585. 匿名 2024/02/21(水) 00:08:21 

    >>9569
    ワク前にやるとワクを怪しむ人が増えるし、ワク後にはほぼ目的達成してるから意味ないとかですかね?

    +9

    -0

  • 9586. 匿名 2024/02/21(水) 00:10:16 

    >>9583
    よこ
    >>2089はずっと適当な自分だけの思い込みを書いてる人
    ほんと適当

    +5

    -0

  • 9587. 匿名 2024/02/21(水) 00:11:01 

    >>9575
    気持ち悪い画像いらないよ

    +75

    -1

  • 9588. 匿名 2024/02/21(水) 00:13:02 

    >>8168
    家族に迷惑をかけたくないから安楽死する、
    周りに迷惑かけたくないからワクチン打つ、
    の気持ちはよく似ていて仲いい人達や周りの同調圧力や顔色見たり気遣いのつもりで本心じゃなくても安楽死していきそう。
    延命治療にもっと消極的になった方がいい。
    抗がん剤とか余計な治療もせず自然なままにするとか。毎年してる健康診断や病院に近づかない方が健康的に生きて終われるよ。

    +38

    -1

  • 9589. 匿名 2024/02/21(水) 00:15:02 

    >>4362
    その夢を見ることが何年かに一回位あるわ
    目覚めが近くなると夢で泣き叫ぶの
    起きたくない!起きたら忘れる!忘れたくないって
    朝起きたとき号泣してるんだけど誰と会ったとかは覚えてないの
    でもすごく懐かしくて愛おしい気持ちになる

    +8

    -1

  • 9590. 匿名 2024/02/21(水) 00:15:55 

    >>9572
    人権を奪って人間としてはカウントしないけど、家畜としては存在価値があるってかんじかな。ひどい考え方。

    +20

    -0

  • 9591. 匿名 2024/02/21(水) 00:16:25 

    安楽○を認めると言うことは
    これから人生に絶望する人が増えるってことでしょ

    最悪のシナリオとしてはワで障害者になった人が安楽○を望む展開
    ヘイトを自分達に向けられないようにね

    +7

    -1

  • 9592. 匿名 2024/02/21(水) 00:18:06 

    メドベッドってどうなった?

    +5

    -0

  • 9593. 匿名 2024/02/21(水) 00:18:54 

    >>9569
    安楽死じゃなくて、老衰を目指したい
    そのためには医療と自分の健康管理をよく考えることが大事だと思う

    +26

    -0

  • 9594. 匿名 2024/02/21(水) 00:19:38 

    >>9197
    どこにも行かないなのに私には海外旅行を勧めるんですね?何故に…。

    +3

    -6

  • 9595. 匿名 2024/02/21(水) 00:19:43 

    メドベッド
    ネサラゲサラ
    フラットアース
    光側の~

    とか言うのはスピオタ受け売りソースをいまだに信じてる人

    +12

    -3

  • 9596. 匿名 2024/02/21(水) 00:20:01 

    >>9575
    どこのトピか教えて?左目殴られてる感じから儀式の匂わせとこんな感じで痛めつけてジサツに見せかけてるんじゃないかな。匂わせて楽しんでる。

    +43

    -1

  • 9597. 匿名 2024/02/21(水) 00:20:17 

    うつろ船

    +5

    -0

  • 9598. 匿名 2024/02/21(水) 00:20:46 

    >>9590
    ヨコだけど人間も家畜に対して同じことしてるからね
    まずは自分から他の生き物に優しくありたい

    +17

    -3

  • 9599. 匿名 2024/02/21(水) 00:20:59 

    >>9436
    個人情報を抜く為とも言われてるから注意しておいた方が良いよ!

    +6

    -2

  • 9600. 匿名 2024/02/21(水) 00:21:59 

    >>7181
    こんなのあったんだ!
    そりゃ皆疑うよね…
    ちょっとネット調べただけでもなんか普通じゃなかった…。

    ◎三浦春馬 2020年7月17日or18日
     (死亡日も他の芸能人の画像のスクショや当時の報道等で錯綜している。一応公式に発表されてるのは18日)
    ◎芦名星 2020年9月14日
     (共演:ブラッディマンディ)
    ◎藤木孝 2020年9月20日
     (共演:ブラッディマンディ)
    ◎竹内結子 2020年9月27日
     (共演:コンフィデンスマンJP)
    ◎香織おねえさん 2020年10月16日
     ※イバライガー(三浦春馬にサーフィンを教えた人物が代表を務める)
    ◎窪寺昭 2020年11月13日
     (共演:ラストシンデレラ、ブレイブ群青戦記)
    ◎三浦春馬 実父 2021年1月
     (元々持病があったらしい)
    ◎神田沙也加 2021年12月18日
     (共演:アミューズチャリティイベントAAA)

    +60

    -1

  • 9601. 匿名 2024/02/21(水) 00:22:22 

    フラットアースは保留だけど、某金持ちが宇宙旅行行ったとかアポロ月面着陸は嘘だと思ってる

    +43

    -1

  • 9602. 匿名 2024/02/21(水) 00:23:19 

    >>9599
    ウェブにつながる端末情報なんて管理してる側はおろか昔から筒抜けだよ
    そんなにビビってるくせに連投してる矛盾

    +9

    -1

  • 9603. 匿名 2024/02/21(水) 00:24:34 

    >>8865
    偏見だけど他国に移民してきてる時点で、自己主張が強く我慢しない人間性なんだと思う。自分の人生の環境改善を惜しまない人々。

    +45

    -0

  • 9604. 匿名 2024/02/21(水) 00:25:10 

    >>1128>>1600
    だからと言ってセクハラは事実だからねそれはそれコレはコレ
    向こうの人たちもそうやって信じ込ますために善人担当と悪人担当の分担があるんだよ
    日本のアニメが好きとか関係ないから

    +20

    -0

  • 9605. 匿名 2024/02/21(水) 00:25:20 

    >>9509
    ガス抜きでもあるし
    利用する駒で都合よく動かなかったら捨てられるだけ
    今回は他の芸能人にも見せしめになったろうな
    大物でもこんなになるんだから
    余計に萎縮して日本のためになること言えなくなるね

    新NISAに厳しい意見言ってたゆうこりんは大丈夫かな…

    +56

    -0

  • 9606. 匿名 2024/02/21(水) 00:25:41 

    >>9600
    たった5ヶ月の間に相次いで…。
    それにしても芸能人の訃報が多すぎてお花畑さん達麻痺してない?

    +83

    -0

  • 9607. 匿名 2024/02/21(水) 00:25:45 

    >>9533
    令和6年6月6日で見事に666なんだよね。

    +47

    -0

  • 9608. 匿名 2024/02/21(水) 00:26:48 

    >>9594
    ヨコ
    あなたがどこに行ったらいいですか?って聞いたからでしょう

    +16

    -1

  • 9609. 匿名 2024/02/21(水) 00:27:11 

    外国人をどばどばと3K労働のために低賃金奴隷利用として入れまくってるのも日本政府なんだけど。
    しかも海外DS命令で。

    +14

    -0

  • 9610. 匿名 2024/02/21(水) 00:27:51 

    >>9436
    そうだろうね実際このトピが立って浮かれてた人も居るだろうし
    立派なガス抜き

    +15

    -2

  • 9611. 匿名 2024/02/21(水) 00:28:54 

    >>9604
    なんか日本のアニメや文化が好きな人=日本好きで敬意を持ってくれてるみたいに考える人多いけど、別にそこイコールにならないよね

    +55

    -0

  • 9612. 匿名 2024/02/21(水) 00:28:59 

    >>9599
    どこで言われてるの?そういうコウさんだって書き込みしてるのに。

    +5

    -0

  • 9613. 匿名 2024/02/21(水) 00:29:35 

    >>9608
    いやいや、9197さんも海外に行くなら私に勧めるのもわかるよ?でも行かないのかよwて思ったからさ

    +1

    -14

  • 9614. 匿名 2024/02/21(水) 00:32:04 

    >>9613
    死にたくないからどこに行けばいいか教えて!
    →じゃあ海外でも行けば?私は行かないけど

    この流れになんの矛盾もありませんが
    分脈読めない人?

    +25

    -1

  • 9615. 匿名 2024/02/21(水) 00:32:13 

    松本人志はあちら側だろ

    +20

    -0

  • 9616. 匿名 2024/02/21(水) 00:32:25 

    >>9611
    ね、日本のアニメが好きだからハイソとか常識人とか光側とか思ってるのかな?
    そもそもアニメや文化が好きだから何なんだろ?後々自国に持ち帰ってパクるかもしれないし意味ないよね

    +13

    -2

  • 9617. 匿名 2024/02/21(水) 00:33:11 

    >>9614
    二つ+付くのこわ

    +1

    -16

  • 9618. 匿名 2024/02/21(水) 00:33:47 

    >>9494
    打ちたくなくて、家族全員で自シした人もいたよね。

    +4

    -5

  • 9619. 匿名 2024/02/21(水) 00:34:07 

    >>9614
    生き残れる場所を聞いたんだよ、なのに当の本人は海外に行かないんだもん意味わからん

    +0

    -19

  • 9620. 匿名 2024/02/21(水) 00:34:12 

    >>9436
    とある人が消される チョココロネワクチン要らなくなったんだよ 嘘に突き合わせてごめんね 

    +0

    -1

  • 9621. 匿名 2024/02/21(水) 00:35:01 

    >>9619
    本人は別に生き残るのに移動しなくてもいいと思ったんでしょ
    あなたがあまりにも必死だから遠くを勧めただけでは

    +15

    -0

  • 9622. 匿名 2024/02/21(水) 00:35:16 

    >>9608
    どこに行くの意味はどこに行ったら生き残れるかを聞いてんだけど

    +0

    -17

  • 9623. 匿名 2024/02/21(水) 00:35:17 

    >>9596
    陰謀関連のトピじゃないけど普通にトピみてたら急にこの画像が出てきて、こちらのトピでこういう映像の意味がわかる方がいらっしゃるかもと思い久々に来ました
    星野源 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    星野源 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +16

    -0

  • 9624. 匿名 2024/02/21(水) 00:35:53 

    >>9617
    自分に賛同してくれない人が複数いてもおかしくないでしょうに
    なんかあなた変だね

    +18

    -0

  • 9625. 匿名 2024/02/21(水) 00:36:49 

    >>9621
    では、そう付け加えたら欲しかったですねこちらは本気で怖くて真剣なんですけどね

    +0

    -17

  • 9626. 匿名 2024/02/21(水) 00:37:07 

    >>9451
    脚本家の卵に書かせてたのかもね。
    ゴーストライターとして誰かが斡旋して。
    だけど、ミステリと田中さんの件でメンタル折れちゃって、相沢にボロカス言って喧嘩別れみたいな形で逃げたのかな?とも。

    +12

    -1

  • 9627. 匿名 2024/02/21(水) 00:37:12 

    16時の話題を蒸し返す意味とは

    +5

    -1

  • 9628. 匿名 2024/02/21(水) 00:37:25 

    >>9624
    このトピにいるのだからお互い様ですよ

    +0

    -9

  • 9629. 匿名 2024/02/21(水) 00:38:00 

    >>9628
    お互い様?
    私はプラスついてこわっとか言ってませんけど

    +8

    -0

  • 9630. 匿名 2024/02/21(水) 00:38:08 

    >>9624
    その変な人に突っかかるあなたも変です

    +0

    -7

  • 9631. 匿名 2024/02/21(水) 00:38:56 

    >>9541
    バレちゃってる!マズイね笑

    +3

    -0

  • 9632. 匿名 2024/02/21(水) 00:39:11 

    ドラマ好きだからよく見るんだけど色んなこと知ってから注目して見直すと、マークやらなんやらすっごい散りばめられてるね。

    +26

    -0

  • 9633. 匿名 2024/02/21(水) 00:39:15 

    本気で怖くて真剣でも、こういう場所で自分の思う通りの答えを得られるとは思わないほうがいい

    +29

    -0

  • 9634. 匿名 2024/02/21(水) 00:39:17 

    >>9621
    本人でない人がなぜ庇うんですか?それともご本人さんですか?

    +0

    -13

  • 9635. 匿名 2024/02/21(水) 00:39:26 

    >>9601
    月面着陸が1回しかないってのが謎ですよね。ちゃんと行けるなら月面を歩こうツアーとか作ってそうなのに

    +70

    -0

  • 9636. 匿名 2024/02/21(水) 00:40:16 

    >>9629
    ここを覗いてるのだから同じ穴の狢

    +0

    -8

  • 9637. 匿名 2024/02/21(水) 00:40:42 

    出たー
    どっちもどっち論

    +8

    -0

  • 9638. 匿名 2024/02/21(水) 00:40:51 

    >>9600
    ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、コンフィデンスマンは三浦春馬との共演者か
    共演者の割合多くて驚く

    仲良くなって色々内部事情聞いてた可能性ある人たちなのかも

    +92

    -0

  • 9639. 匿名 2024/02/21(水) 00:41:18 

    >>9636
    ここにいるだけで全員同じ思考扱いするのすごいね

    +20

    -0

  • 9640. 匿名 2024/02/21(水) 00:41:49 

    >>9639
    事実でしょう

    +0

    -9

  • 9641. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:06 

    >>9625
    >>9168だけど、あなたさっき予言なんて不安にさせる工作っていうのに納得して安心したってコメントしてたよね。何も起こらないからそんなに心配しても損だし普段から災害に備えて備蓄して他の人が言うようにその日は海外に旅行に行けば良いと思うよ。

    もしかして不安障害とかなの?

    +20

    -0

  • 9642. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:13 

    >>8523
    佐藤健は何か強いバックあるの?
    朝鮮でもソーカでも無さそうだけど

    +39

    -0

  • 9643. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:21 

    >>9632
    私はNetflix入ってないから見れないけど、オバマ夫妻がプロデュースした終わらない週末ってドラマありますよね。どんな話なのかな〜って気になるけど、加入して見るほどでもないのかなって思ったり

    +12

    -0

  • 9644. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:22 

    >>9639
    自分で+つけてご苦労なこった

    +4

    -4

  • 9645. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:27 

    >>9627
    私のことかしら
    昼間は働いてるのと久々にこのトピに来たからテンション上がってるのよ
    ごめんなさいね

    +6

    -0

  • 9646. 匿名 2024/02/21(水) 00:43:06 

    >>9640
    全員同じ思考!
    すごい

    +7

    -0

  • 9647. 匿名 2024/02/21(水) 00:43:15 

    >>9641
    そうなんです。不安でしょうがないんです
    なんかすみませんでした

    +7

    -0

  • 9648. 匿名 2024/02/21(水) 00:43:49 

    >>6449
    今週のトピックスは人気アイドル注目の安楽死法10選と安活女子必見アイテム特殊!
    あなたにピッタリの安楽死法を見つけ出そう!

    +5

    -0

  • 9649. 匿名 2024/02/21(水) 00:43:50 

    >>9600
    赤い公園の津野さん(身内がカンボジア支援)
    階戸瑠李さん(7/18のインスタに殺人匂わせたポスターアップ三浦さんとの繋がりは謎)

    +51

    -0

  • 9650. 匿名 2024/02/21(水) 00:44:21 

    >>9565
    👁は無いけど色彩とかデザインがアンミカの炎上したCMと似てる
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +79

    -1

  • 9651. 匿名 2024/02/21(水) 00:44:33 

    >>9646
    荒らしに構わないほうが良いよ。

    +16

    -0

  • 9652. 匿名 2024/02/21(水) 00:44:39 

    >>9647
    不安障害ならこういう場所は来ないほうがいいと思う
    余計不安になるだけだよ

    +38

    -0

  • 9653. 匿名 2024/02/21(水) 00:45:20 

    >>9633
    これはホントその通り
    情報でも何でも何か安心できるものに縋らないと不安で仕方ない人は、ワク打った人と同じことをしてる

    +24

    -0

  • 9654. 匿名 2024/02/21(水) 00:45:49 

    >>6748
    マタイ効果だね
    固定された階級から抜け出すことは難しい

    +9

    -0

  • 9655. 匿名 2024/02/21(水) 00:48:12 

    >>9652
    確かに自分は当事者です、余計なこと言いますけど勝手な病名診断はどうかと思います。
    私が不安障害なのが当たったのはよかったですけど他の当事者は不快に思われる方もいます
    まあ掻き回した自分が悪いんですけどね 

    +3

    -15

  • 9656. 匿名 2024/02/21(水) 00:48:26 

    >>9635
    でも月の土地を買ってプレゼント、
    なんて事も出来るみたい… 所有する
    だけなのかな笑

    +17

    -0

  • 9657. 匿名 2024/02/21(水) 00:49:25 

    >>9655
    え?私はあなたが不安障害かと聞かれてそうだと答えたから不安障害ならと書いただけですよ
    9641さんでは無いし

    +15

    -0

  • 9658. 匿名 2024/02/21(水) 00:49:55 

    >>9651
    荒らしじゃないですよ確認したかっただけ
    信じて貰えないでしょうけどね

    +0

    -7

  • 9659. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:00 

    >>9615
    あちら側だったけどいろんな発言があちら側に都合悪いこと増えたから
    松本人志本人もあれだけ大物になってたからちょっと気が大きくなって本心言いたくなったのかもね

    初動からしてここまで事が大きくなるとは思ってなかったぽいよね
    謝るどころか完全否定しちゃって
    あと女性側が同意の上での画像とラインはとりあえず保険でとっておいて明るみになった時に出そうとしてたんだろうけど
    逆効果だったね
    とうとう出たね…ってアンタが出させたんでしょうがーってw
    読み甘すぎ
    私が同じ立場ならあのワクとか原爆発言したなら弱み握られてる方をどうにか対策して重き置く
    とにかく謝罪、反省でしょうが
    謝罪の言葉ってまだないよね?あれも印象ダダ下がりでしょ

    +25

    -0

  • 9660. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:11 

    ちょっと不安定な人みたいよ
    触らないほうがいい

    +23

    -0

  • 9661. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:22 

    >>9656
    気軽に行けない月の土地持ってても〜って感じですよね。本当に行けるならアメリカとかNATOが領土主張して権利争いになってるはずなのに。
    月の資源(あるかわからないけど)の取り合いとか。
    なにもないってことは行ってないのかな

    +27

    -1

  • 9662. 匿名 2024/02/21(水) 00:50:29 

    >>9623
    トピのタイトル通り、売れてない時代に星野がこんな死体役の仕事もしてたよーって事だと思うよ。気持ち悪いけど特に意図はないと見た。

    +36

    -2

  • 9663. 匿名 2024/02/21(水) 00:51:19 

    >>9657
    紛らわし

    +0

    -8

  • 9664. 匿名 2024/02/21(水) 00:51:25 

    >>9662
    意図というより、ワンクッション置いてほしいということかと

    +9

    -0

  • 9665. 匿名 2024/02/21(水) 00:52:43 

    >>9644
    難癖つける荒らしはすぐ相手にマイナス2つつけて自分に2つプラスつけてるねw
    デバイス2つ持ち
    早いからすぐわかる

    +7

    -3

  • 9666. 匿名 2024/02/21(水) 00:53:11 

    >>9615
    よしもとの権力争いでリークされたんだろうなって感じするけど、裁判終わる頃には松本ってナニ?ぐらいになってそうだ

    +9

    -0

  • 9667. 匿名 2024/02/21(水) 00:53:27 

    >>9657
    横とか付け足して欲しいですね

    +0

    -9

  • 9668. 匿名 2024/02/21(水) 00:53:59 

    >>9665
    プラス5になってるけどw
    5台持ちなのかあ〜w

    +6

    -1

  • 9669. 匿名 2024/02/21(水) 00:54:46 

    死にたくないよおおと言いながらやけにアグレッシブだな

    +10

    -1

  • 9670. 匿名 2024/02/21(水) 00:55:07 

    >>9635
    地球で人〇しまくって領土広げてる国が、月に行けるのに行かない訳がないよね

    どこの国よりも先に月に行ってマクドナルド建てたいはず

    +65

    -0

  • 9671. 匿名 2024/02/21(水) 00:55:53 

    >>9669
    死にたくないからですよ

    +0

    -13

  • 9672. 匿名 2024/02/21(水) 00:56:08 

    >>2680
    登場人物の名前も山上だね
    因縁あるのかな

    +8

    -1

  • 9673. 匿名 2024/02/21(水) 00:56:57 

    >>9647
    実は私も数年前まで不安障害で10年くらい睡眠導入剤や安定剤の薬を飲んでましたよ。
    不安が押し寄せる気持ちはすごくわかるけど、日付が決まってるなら逆に逃げれるわけだから安心じゃない?その一ヶ月くらい前から本気で心配しだしたら良いと思うよ。

    +13

    -0

  • 9674. 匿名 2024/02/21(水) 00:57:05 

    >>9671
    あなたの安心する答えはここでは得られませんよ
    誰も預言者じゃないんだから

    +19

    -1

  • 9675. 匿名 2024/02/21(水) 00:57:47 

    そもそも何で何かが確実に起こること前提になってんのw

    +8

    -0

  • 9676. 匿名 2024/02/21(水) 00:58:03 

    >>9672
    横だけど、がるの事件トピで無差別殺傷事件の被害者の祖父が加害者の祖父を殺害してた事件があったみたい。
    2人に面識はなかったみたいだけど、こういう偶然って謎ですよね

    +29

    -0

  • 9677. 匿名 2024/02/21(水) 00:59:27 

    >>9674
    知ってますでも昔はもっと解決策を探してたと思うんです

    +0

    -7

  • 9678. 匿名 2024/02/21(水) 01:00:33 

    >>9675
    何かが起こるというその思考が陰謀にハメられてるのよね

    +15

    -0

  • 9679. 匿名 2024/02/21(水) 01:00:43 

    >>9677
    昔は昔、今は今です

    +7

    -0

  • 9680. 匿名 2024/02/21(水) 01:01:11 

    >>9673
    逃げれませんよどこにもそれにどこに逃げると言うんです

    +0

    -7

  • 9681. 匿名 2024/02/21(水) 01:01:24 

    >>9678
    こうやって不安になってたらあちらの思う壺よな

    +20

    -0

  • 9682. 匿名 2024/02/21(水) 01:02:47 

    >>9681
    2025に何かある説も急にこんなに広がって、普段は陰謀論とか興味ない人まで知ってるし、何か意図があるのかもですよね

    +25

    -0

  • 9683. 匿名 2024/02/21(水) 01:02:57 

    >>9677
    あなたの命が確実に助かる方法は日付が決まっているのでその前日に海外に行く。
    解決策出てるんだからこれ以上荒らすなら通報させてもらうね。

    +19

    -0

  • 9684. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:04 

    >>9668
    【すぐに2つ】ーって言ってるのにw
    微妙に日本語理解できてないとこも共通してるわ

    +5

    -2

  • 9685. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:08 

    >>9683
    構いませんよどうぞ

    +0

    -7

  • 9686. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:29 

    >>9662
    大丈夫そうですかね…
    ガルちゃんて時々妙に予言みたいなコメントがあって「あの時のアレって…」というのがあるから、気になる事があった時にはこちらに聞きにくるようにします

    +21

    -0

  • 9687. 匿名 2024/02/21(水) 01:04:47 

    >>9682
    生きる力を削ぐ。日本人を海外に移住させて乗っ取るとか?
    旅行なら良いけど。

    +8

    -0

  • 9688. 匿名 2024/02/21(水) 01:05:41 

    >>9684
    今度は一個だけに遠慮がちになってる
    単純なやつww

    +1

    -3

  • 9689. 匿名 2024/02/21(水) 01:06:02 

    >>9687
    日本人を海外に出して乗っ取るてのはありそう

    +29

    -0

  • 9690. 匿名 2024/02/21(水) 01:08:43 

    >>9686
    じゃあ一応注視しとくね。でも星野が同胞にガスライティングされてたとしても何とも思わないけどね★

    +26

    -0

  • 9691. 匿名 2024/02/21(水) 01:09:17 

    >>1088
    そんな事わかるもんか!美形にもつらい事なんていくらでもある。三浦さんに関しては何も知らんけど、顔だけでレッテル貼られるのが嫌なのはブサでも同じでしょう

    +17

    -0

  • 9692. 匿名 2024/02/21(水) 01:10:20 

    >>9675
    長い時間をかたこれまでの色んな動きを見ていたらいつか何かを成就させるつもりなんだろうなって感じる
    それが来年なのかもっと先なのかはわからないけど

    +3

    -0

  • 9693. 匿名 2024/02/21(水) 01:11:38 

    >>607
    ただ、ワクチンのせいなのはワクチンのせいってやってこのワクチン完全に止めないといけないし、本来だったら製薬会社が賠償すべきなのを、気のせい気のせい大丈夫何も起きてないって誤魔化して時間だけ過ぎていって、いよいよ人体取り返しつかなくなってもいいのって思ってしまう。
    少しでも元気なうちに、打って少しでも調子狂った人は動けばいいのに。
    気のせい気のせいって誤魔化しても、推進者の思う壺というか、泣き寝入りになるだけと思う。

    +39

    -0

  • 9694. 匿名 2024/02/21(水) 01:11:59 

    >>9689
    今回は日本だから海外へ移住だけど
    地球がーとなるとばかが月に土地買って移住の準備しそうだね。詐欺。

    +6

    -0

  • 9695. 匿名 2024/02/21(水) 01:15:03 

    >>9694
    昔は宇宙に住むとか憧れたけど、SFとか見まくった結果、今は酸素無くなるだろうなとか考えて無理になったw

    +9

    -1

  • 9696. 匿名 2024/02/21(水) 01:15:17 

    >>9686
    よこだけど

    そうそう、ガルの陰謀トピ以外でも予言してた人結構いる
    松本人志の過去の発言のこともこいつはヤバいと熱く語ってた人何人かいたし
    ガル民のこいつはヤバいーはもうどんな予言者よりも当たる、実際かなり当たってた

    人以外でも色々当たってる
    すぐに何がとは思い出せないけどw

    +29

    -0

  • 9697. 匿名 2024/02/21(水) 01:16:02 

    見つけたんだけどこれすごいよね
    真ん中の白う〇ぎ、この 番 組 は名前からしてだし〇色カラー。あからさまでさすがですね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +49

    -0

  • 9698. 匿名 2024/02/21(水) 01:16:57 

    自分で立てて自分で荒らしてる┐(´д`)┌ヤレヤレダワ

    +5

    -0

  • 9699. 匿名 2024/02/21(水) 01:18:15 

    >>9688
    あ、今度は時間置いて2個目マイナスポチった!
    ほんと単純ね

    +2

    -4

  • 9700. 匿名 2024/02/21(水) 01:18:23 

    >>9694
    そしてアポロのごとく一度も月に行かず

    +5

    -0

  • 9702. 匿名 2024/02/21(水) 01:21:41 

    >>9697
    このメンツ一人残らず在日か葬価だね。

    +67

    -1

  • 9703. 匿名 2024/02/21(水) 01:23:03 

    >>9635
    つい最近JAXAが探索機SLIMで月面着陸したってニュース出てたね

    +15

    -0

  • 9704. 匿名 2024/02/21(水) 01:26:17 

    前の方にも書き込みあったけど、日本て、食品に対する安全規制が低過ぎる。添加物もだし、農薬も。
    欧米で禁止になっている神経毒のネオニコチノイド系、未だに日本は禁止されてない。
    発達障害の原因ではないかとも言われている。、
    私は、農薬と添加物は、アレルギー、発達障害とも大きく関わっているとおもう。

    +103

    -0

  • 9705. 匿名 2024/02/21(水) 01:29:04 

    一番上の雑誌がどうこうのグロが画像がすぐに消されたね。皆通報でもした??

    +5

    -0

  • 9706. 匿名 2024/02/21(水) 01:30:32 

    >>9704
    分かってて日本人で人体実験してるっぽいね
    他の先進国は禁止になったのにおかしい
    晩婚化も原因の一つらしいけど

    +86

    -1

  • 9707. 匿名 2024/02/21(水) 01:30:53 

    バリーコーガンのWマガジンの画像貼ったら速攻消された…
    これなら大丈夫かな
    ヴァンパイアをイメージした撮影らしいけど、一連の画像が悪魔崇拝っぽかった

    +10

    -5

  • 9708. 匿名 2024/02/21(水) 01:32:22 

    >>7181
    いや日付これ…
    >>9600の窪寺昭さんの亡くなった後でガチ予告。
    鳥肌立つわ。

    +46

    -1

  • 9709. 匿名 2024/02/21(水) 01:32:54 

    >>9705
    今回の画像はわからないけど、通報しなくても、グロ画像は速攻で消えることがある
    速さから考えて多分運営がAIとか使って自動で消してると思う

    +17

    -2

  • 9710. 匿名 2024/02/21(水) 01:35:58 

    >>9076
    年始の羽田の事故機は516便なんだよね。ゴイム便

    +61

    -0

  • 9711. 匿名 2024/02/21(水) 01:36:05 

    >>9595
    そこにフラットアースを混ぜるのやめてほしいw
    スピ系の中でも宇宙人信じてる流派は宇宙や地球前提だから
    フラットアース否定が多い
    全部まぜこぜの流派もあるようだが
    >>9577
    カトリックでなくてアメリカのプロテスタントかカルト系ではないの?

    フラットアースにはいろいろ仮説はあるが、確立した平面地球モデルはない
    しかし現行の宇宙論には色々矛盾がありそうだ
    地球が自転しつつ太陽を公転しさらに太陽が移動しつつ宇宙が膨張していたら
    北極星や星の位置が変わらないのはおかしいのでは?
    地球の曲率からして見えるはずのない遠方が高拡大カメラで見えるのはおかしい
    地球の中心にマントルがあるとかわかるはずないのに、いろいろ推測を事実のように教えていない?
    などなど。。。私も調査中なので、調べてみて
    私も昔は、フラットアースなんてありえないと思ってた
    フラットアースを信じてはいないが、今のいろんな宇宙設定や科学設定が
    嘘が多いのではと疑問を感じる

    +20

    -0

  • 9712. 匿名 2024/02/21(水) 01:36:11 

    >>9596
    これ出回っている尾〇豊の事故後の写真と似てる。
    片目の痣までそっくりでぞっとした。

    +45

    -0

  • 9713. 匿名 2024/02/21(水) 01:39:23 

    >>9512
    絞り染めの柄とかは日本の柄じゃない?
    名古屋だけど絹の高いのじゃなくて綿の浴衣地をくくって染めたりしているのがあるよ(鳴海絞り)
    金メダル噛んだおっさんの河村市長は大概その鳴海絞染めのシャツとか着用している
    伊勢木綿とかもあるし、会津方にもそういうのあるよ

    +24

    -0

  • 9714. 匿名 2024/02/21(水) 01:41:15 

    >>9707
    これはグロくもないのにね。さっきのグロいのは隠す気なくて驚いたよ。
    アイツラはこういう世界観に慣れさせようとしてるのかな。

    +8

    -0

  • 9715. 匿名 2024/02/21(水) 01:46:26 

    >>9697
    T〇Sだからあるあるだね。ドラマの小道具とか名称とかでもみるよ。

    +42

    -0

  • 9716. 匿名 2024/02/21(水) 01:46:26 

    オリヴィアロドリゴのグラミーでのパフォーマンスもサタンだと言われてた
    そういうパフォーマンスすることで優遇されて売れるんだよね

    +17

    -0

  • 9717. 匿名 2024/02/21(水) 01:49:30 

    >>9470
    生贄は間引き説と本当の生贄説とレプティリアンの食料説があると思う

    林浩さんは神社が生贄の祭壇だと言ってる
    穴開きドルメンというのが古いヨーロッパアジアで見られる
    ルネサンス絵画でもイエスとマリアがレプティリアンとして描かれ穴開きドルメンや目にあざがある虐待されたこどもやUFOの絵が多い
    3544【10】A UFO, painted by Leonardo da Vinciダビンチが「受胎告知」の中に描いた、V字型(ハドソン・バリー)型UFOby Hiroshi Hayashi, Ja - YouTube
    3544【10】A UFO, painted by Leonardo da Vinciダビンチが「受胎告知」の中に描いた、V字型(ハドソン・バリー)型UFOby Hiroshi Hayashi, Ja - YouTubeyoutu.be

    【Bulletin Board みなさんへ、お願いと案内です】●総合ホームページは(Grand Website)http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/よりおいでください。Come Early and Stay Late with Me!●動画集は(Grand Menu)・・・http:/...">


    1100B+679+1019 世にも恐ろしい悪魔の足Devils Footラファエロとダビンチby Hiroshi Hayashi - YouTube
    1100B+679+1019 世にも恐ろしい悪魔の足Devils Footラファエロとダビンチby Hiroshi Hayashi - YouTubeyoutu.be

    1100+【679B総合編】(ラファエロ+ダビンチの謎)Devils’ Foot(Raffaello & Da Vinci)悪魔の足(ラファエロとダビンチ)Why did they paint devils’ Foot in their paintings?なぜ彼らは悪魔の足を、自分の作品の中に描いたのか? 世に..."&g...


    1095 Davinci's Agony(ダビンチの苦悩)ダビンチはマリアの正体を知っていたbyはやし浩司 - YouTube
    1095 Davinci's Agony(ダビンチの苦悩)ダビンチはマリアの正体を知っていたbyはやし浩司 - YouTubeyoutu.be

    1095(1096のまちがい)+1019+1016Maria Magdalene and Holy Mary are the same one Lady. And Maria, painted by Da Vinci was a Witch. And a concocted History of Jesus Ch...">


    +3

    -1

  • 9718. 匿名 2024/02/21(水) 01:54:19 

    >>9515
    軽井沢にいろいろな人の別荘があるとか聞くけど、あの辺はどうなんだろう?

    +17

    -0

  • 9719. 匿名 2024/02/21(水) 01:54:21 

    ここのトピだから言えるけど、数年前から出勤時と帰宅の時に空を見て日本の国力アップと願っているのですが、なかなか願いが届かない…
    勿論、ガル民の幸せも願ってますよ!

    +86

    -1

  • 9720. 匿名 2024/02/21(水) 02:03:09 

    >>9717
    ドルメンが人間を閉じ込める牢屋だとか宇宙船着陸台だとかいう
    仮説には無理を感じるなあ
    鳥は宇宙船を描きたかったからカモフラージュとか、変わった形の雲は宇宙船とか
    何でもこじつけすぎ

    +3

    -0

  • 9721. 匿名 2024/02/21(水) 02:03:50 

    >>9593
    よこ
    老衰は聞こえはいいけど悲惨だよ
    80ぐらいでぱたりとはいかないから

    +14

    -0

  • 9722. 匿名 2024/02/21(水) 02:05:39 

    >>9490
    NANAのバンドメンバーが芸能事務所のスタッフに薬物誘われて中毒になった話がまんまだった

    ◯崎豊の噂とまんま一緒やね。

    +31

    -0

  • 9723. 匿名 2024/02/21(水) 02:07:11 

    >>9709
    有難い。
    怖くて見れなくなる。
    あまりショッキングなものは貼らないでほしい。

    +16

    -0

  • 9724. 匿名 2024/02/21(水) 02:07:18 

    >>9704
    ある時期から環境ホルモンもダイオキシンなんかも話題にのぼらなくなったよね
    ひところは大騒ぎだったのにね
    結局それが不妊に繋がったりするとか言われていたのに
    そういうのはもう棚に上げて、不妊治療に公費投入とか卵子凍結とか、あさっての方向へ向かっているなと思う
    もう誰かが儲かる方にしか進まないんだね
    なんか過去の動物実験だと、満ち足りた環境下でマウスを育てると一時は平和に増えるけれどそのうち子どもを虐待したりいじめたり、同性を襲ったり不妊になったりして、最終的には全滅してしまったらしいね
    人間の社会と似てないかい?
    なんか人の末路もそんな感じのような気もするよ

    +74

    -1

  • 9725. 匿名 2024/02/21(水) 02:10:43 

    >>9719
    いいね。ポジティブな祈りや明るさはDエスが1番嫌がるみたいだよ

    +57

    -1

  • 9726. 匿名 2024/02/21(水) 02:11:00 

    >>9522
    ほんとに…戦後だから80年近く前に計画してその通りになってるのがもう恐ろしいよね
    でも彼らにとってはこういう100年の計画なんて一部でしかなくて
    そりゃ金融なんかも何百年もやってる人達からすれば日本人の知識なんて猿以下ってことなんだろうけど

    信長や秀吉の時代から人身売買とか江戸時代も日本の佐渡の銀やら金やら家康が売ったり
    インドネシアに武士が傭兵で行ってたり
    黒船よりももっと前からずっと狙われてたってのはわかる
    縄文の頃からシルクロード行ったり来たりしてたみたいだしザビエルの目的もキリスト教広める以外に他にもあった説もあるしね
    支配者層って日本だけじゃなくて世界中を調べ尽くしてるんだろうな

    +44

    -0

  • 9727. 匿名 2024/02/21(水) 02:12:22 

    >>9308
    今度は花粉が少ない杉を植えるみたいな事言ってたけど、ドングリとか木の実がなる大木になる木を植れば良いのにと思う。クマ対策にもなるし。大木になる広葉樹は、根っこも深く張って、土砂崩れを防いでくれる。
    杉は、早く大きくなるけど、根が浅いんだよね。

    +73

    -0

  • 9728. 匿名 2024/02/21(水) 02:19:19 

    >>9711
    どうでもいいかもだけど
    私はNASAがヘブライ語で『嘘』っていう意味って説が好きだよ
    ホントかなぁ?
    本当だと笑えるよね
    そんな事する?!って
    でもあの人たち頭良いようでアホささらけ出すようなことするやん
    あながち本当なのかも…と
    陰謀論って怖いのも多いけどこういうのもあるから面白いんだよね
    デイブの噂とか動画も面白かった

    +44

    -0

  • 9729. 匿名 2024/02/21(水) 02:22:52 

    >>9676
    見たそれ
    運命というか宿命なのか必然なのか

    +9

    -0

  • 9730. 匿名 2024/02/21(水) 02:25:26 

    >>9697
    普通に番組スポンサーで名前出てるよ。

    +8

    -1

  • 9731. 匿名 2024/02/21(水) 02:30:45 

    >>8445
    私もコロナ禍では武田先生のYouTube聞いてた
    あれで安心してワクも打たなかった
    武田先生がいってた通りになったと言ってる人も何人かいた
    あとグレタさんのことも連中は焦りだすと子供を出してくるーとも
    トランプさんを批判するのにグレタさん印象強く植え付けたよね
    よくもそんなことを!How dare you!
    だっけ

    あれもパフォーマンスだったよね
    今グレタさんどうしてんだろ

    +33

    -1

  • 9732. 匿名 2024/02/21(水) 02:46:25 

    >>3200
    それ、何ですか?

    +11

    -0

  • 9733. 匿名 2024/02/21(水) 02:48:23 

    >>9727
    マテバシイどんぐりは人間でも食べられる。マテバシイどんぐりでチョコを作った人がYouTubeで動画を出していたよ。

    +12

    -0

  • 9734. 匿名 2024/02/21(水) 03:07:24 

    >>9638
    です

    そういえばなんでこの人達が狙われたかってのがふと思ったのが
    ひょっとして仲間のフリしたスパイみたいな裏切り者がいたのかもね
    三浦春馬に味方のフリして聞き出したか話してるその場に居合わせてたかーじゃないかな

    憶測でしかないけど
    これだけ共演者多いとね…

    +59

    -0

  • 9735. 匿名 2024/02/21(水) 03:09:30 

    >>4362
    それはもはや自分とは言えないのでは😓

    +9

    -0

  • 9736. 匿名 2024/02/21(水) 03:11:32 

    >>6060
    これどこまで浸透するのかな
    それとどうやったら買えるかわからん

    +3

    -0

  • 9737. 匿名 2024/02/21(水) 03:45:20 

    >>9027
    中川さんは薬盛られたんだよ

    +52

    -0

  • 9738. 匿名 2024/02/21(水) 03:46:58 

    >>9505
    会社の同僚も、ワクチンを打ったあと、注射した場所からアザが移動してるって笑いながら言ってたんだけど、怖かった。
    今元気だからいいけど。

    +13

    -1

  • 9739. 匿名 2024/02/21(水) 03:50:29 

    >>9724
    マウスの実験は最後、「美しいひとつ」、つまり誰とも交流せず何もしないので毛並みが美しいままの個体だらけになって全滅したのよ
    みんなやる気なく引きこもりになって交尾も何もしなくなったの
    恐ろしいよね

    +45

    -1

  • 9740. 匿名 2024/02/21(水) 04:47:05 

    >>7877
    7877のコメ主です。追記です。
    打って2年後に副作用始まり、打って4年後~7年後足汗、5年後~8年後脇汗、6年後~9年後頭皮の油が、ひどくなりました。
    なんとなく、下から上に毒だしが進んでいった感じですが、とにかく汗も油も量が多くて臭かったです。今は打つ前の体臭に戻りました。
    あれ以降ワクチンは何も打ってません。でも、おたふく風邪はかかりました。
    コロナワクチンも、仕組みは違いますが、有害な添加物とかは、こんな感じで何かしら体が毒だししてくれると思うので、湯船に浸かったり、こまめに水を飲んだりして汗や尿で毒素を出してほしいです。

    +56

    -1

  • 9741. 匿名 2024/02/21(水) 05:01:07 

    >>9569
    健康だからじゃない?
    健康ではない→安楽死

    ・貧困で健康を失う
    ・発達障害で健康を失う
    ・ワクチンで健康を失う

    このどれかに当てはまらないと安楽死はできないのだと思う。

    +2

    -0

  • 9742. 匿名 2024/02/21(水) 05:11:47 

    今気づきました
    イルミナティ・フリーメーソンが聖書預言の反キリスト者です

    +0

    -0

  • 9743. 匿名 2024/02/21(水) 05:28:07 

    >>4386
    宇宙ではノックは共通なのか

    +6

    -0

  • 9744. 匿名 2024/02/21(水) 05:36:07 

    >>7511
    おぱんちゅううさぎを描いてる可哀想にさんのファンですが、他にも色んなキャラクターがいます。
    プランナーとしてチョコレイトに所属してから、YouTubeの登録者とおぱんちゅの露出が爆増しました。
    案件のやり取りが手に負えなくなったのかと思ってましたが、やっぱあちらに行ってしまったんでしょうか、、、
    才能ある人は声がかかるらしいですよね
    陰謀論大好きオタクなのに気づかず、、、
    可哀想にさん大好きなのでつらい!!!

    +17

    -4

  • 9745. 匿名 2024/02/21(水) 05:45:17 

    >>7387
    それがマンデラエフェクト?

    +0

    -0

  • 9746. 匿名 2024/02/21(水) 05:48:48 

    投稿すると起きてくる気がする ハッキングの方か、仕組まれている 露の消すみたいなの人達が居るだね 消されるんだろうな 

    +4

    -0

  • 9747. 匿名 2024/02/21(水) 06:41:26 

    >>9724
    環境ホルモンは聞かなくなったね
    20年くらい前某大企業のカップ〇ー〇〇🍜の容器にお湯をいれると熱で容器から環境ホルモンが溶出するっていうテレビ番組見たけどその後一切消された

    +36

    -0

  • 9748. 匿名 2024/02/21(水) 07:13:21 

    >>9747
    あったあった。全くと言っていいほど聞かなくなったね。最近プラスチックの容器もあるよね。お湯で色々溶け出しそう。

    +36

    -1

  • 9749. 匿名 2024/02/21(水) 07:14:30 

    >>9642
    広末との不倫を揉み消し、ブス帰れと言った佐藤

    +22

    -1

  • 9750. 匿名 2024/02/21(水) 07:36:01 

    >>9718
    あそこお金持ちの移住者が増えてるとかって話を聞いた事がある。

    +2

    -0

  • 9751. 匿名 2024/02/21(水) 07:36:16 

    >>9377
    平飼いのほうがやっぱりいいんですかね?
    マヨネーズ作ってみます!
    カレールーってどうしてますか??
    色々添加物も多そうだし、子どもの分だけでもカレー粉で作ろうかなと思ってて、おすすめのメーカーとかあったら教えてほしいです。

    +10

    -2

  • 9752. 匿名 2024/02/21(水) 07:38:02 

    >>8916
    そうなんですね!
    セルロース入っているチーズでも大丈夫ならもう少し安くなるし選べる種類が増えるので、探してみます!
    ホクレンも調べてみたら生産量を調整できるわけではなさそうだし、ハメられた?かもしれないので、気にせず買おうと思います。
    なぜ「ホクレン」はバターを品薄にしたのか?ガイヤの夜明けで暴露し炎上 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア
    なぜ「ホクレン」はバターを品薄にしたのか?ガイヤの夜明けで暴露し炎上 | 女性のライフスタイルに関する情報メディアcherish-media.jp

    なぜ起こる!?日本が陥る「バター」品薄問題。値段が高い「バター」には様々な理由が絡んでいた。テレビ番組「ガイアの夜明け」に出演「ホクレン」の「近藤好弘」の発言が炎上にまで発展。「バター」不足問題はすベて「ホクレン」が裏で手を回していのか?資料を元...

    +7

    -0

  • 9753. 匿名 2024/02/21(水) 07:50:14 

    >>9429
    だからパッケージに『皆様の署名運動のおかげでー』って書いてあるんだね。
    何かあったんだろうなとは思ったけど酷い話しだよね。
    添加物モリモリの企業こそ消えて欲しいわ。

    +59

    -1

  • 9754. 匿名 2024/02/21(水) 07:50:24 

    >>9748
    子ども用のプラスチックの容器とかはどう思いますか??
    もう落としたりはしないし、なるべく使わないようにしてるけど、百均とかでレンジできるプラスチック製の器とか置いてて大丈夫なのかな?と…

    +10

    -1

  • 9755. 匿名 2024/02/21(水) 07:55:00 

    >>5288
    きのう爆笑問題のテレビでやってました、赤いオーロラ!

    +5

    -0

  • 9756. 匿名 2024/02/21(水) 07:58:12 

    >>9233
    電子タバコの発癌性部質がタバコより多いって
    なんかのニュースで読んだ

    +36

    -0

  • 9757. 匿名 2024/02/21(水) 08:00:01 

    >>9724
    ダイオキシン
    野焼きでも出るでしょ

    木酢液も凄そう



    +3

    -0

  • 9758. 匿名 2024/02/21(水) 08:03:40 

    >>9744
    いじめられても
    愛想よくヘラヘラ笑い続けるって
    コンセプトは

    陰謀論的にどうなの?
    洗脳目的コンセプトじゃないの?

    +18

    -0

  • 9759. 匿名 2024/02/21(水) 08:05:01 

    >>9756
    うろ覚えだけど
    外国では電子タバコ禁止しているんじゃなかった?

    +21

    -0

  • 9760. 匿名 2024/02/21(水) 08:07:41 

    イヌのコロネ、コメントから情報操作だろうな そんな事まで出来る こことテレビ、ラジオ、X、検索サイト、町のお店で繋がっているんだね AI使っているのかな? 

    +5

    -0

  • 9761. 匿名 2024/02/21(水) 08:08:08 

    >>9697
    なんでラヴィットという番組名なんですか?と生放送中に司会に誰か質問してほしい
    この司会者、結構表情に出やすいから
    今番組観てるけど、司会者に良くしてもらってる後輩芸人が優先されて番組に出られてるみたいだから、その芸人らもそーか枠なのかな

    +34

    -0

  • 9762. 匿名 2024/02/21(水) 08:17:16 

    今朝のNHKあさイチの特集は
    「ウクライナの今」

    +40

    -1

  • 9763. 匿名 2024/02/21(水) 08:18:02 

    >>9638
    片瀬那奈フリーになったら殺されると思ってたからまだ元気にロコンドで働いてるの意外

    +48

    -0

  • 9764. 匿名 2024/02/21(水) 08:23:36 

    >>9711
    >スピ系の中でも宇宙人信じてる流派は宇宙や地球前提だからフラットアース否定が多い

    これもおかしい。宇宙人は信じるもなにも私ら自体宇宙人だし。
    冬至や夏至、日食月食、月齢による潮位変異などどう説明するの。これも平面の矛盾だよ?平面地球論はあちらが広めてる聖書回帰論。
    NASAはじめ私らに伝えられている嘘があるのは知ってるけどかといってスピオタやあちらが洗脳する平面をすぐ鵜呑みにしないというだけ。

    +6

    -3

  • 9765. 匿名 2024/02/21(水) 08:25:45 

    >>9742
    キリスト教が善でもないよ
    ほとんどの宗教はあちらが作ったのに。

    +17

    -0

  • 9766. 匿名 2024/02/21(水) 08:29:52 

    >>9564
    生贄で芸能人の長子がよく死ぬって言ってたけどインフルエンサーの世界も同じかな?
    去年かおととしに子供が死産だったか生まれてすぐ死んでそれきっかけに離婚した女性youtuberがネットニュースになってたような記憶
    あれも売れるための取引で子供の生贄を巡る離婚なのかな?
    でも有吉にしても他でも双方の家族が匿名でリークすることもSNSでは可能だし誰も内部告発出てこないのも不自然だけどね

    +23

    -3

  • 9767. 匿名 2024/02/21(水) 08:30:16 

    >>3299
    人類の科学では出来ないと言われてるよ
    隕石の落ちる速さとミサイルの速さでは、隕石の方が遥かに速いからそれを狙って迎撃するのはほぼ不可能らしい
    ロシアの隕石を迎撃したのは地球外生命体という説があります

    +17

    -0

  • 9768. 匿名 2024/02/21(水) 08:31:30 

    >>6842
    本当に平成は坂を転げ落ちるように日本が荒れていったよね。
    平らに成らざる(平成)は伊達じゃなかった。
    令和になってからは更に世の中が荒んで来てるし
    そんな世情と苦労してる大人を見て育った世代が、誰かに優しくしろとかそら無理よねとは思う。
    人に優しく出来るのは自分に余裕がある時だけだわ。

    +40

    -4

  • 9769. 匿名 2024/02/21(水) 08:32:45 

    >>9108
    半年前にアメリカで出産した子供に食べられる母親の映像見たけど怖かった
    フェイクであることを祈りたいくらいショックだった

    +22

    -0

  • 9770. 匿名 2024/02/21(水) 08:35:13 

    >>805
    髪の毛は?

    +1

    -0

  • 9771. 匿名 2024/02/21(水) 08:38:37 

    >>9762
    カテリーナがまた出てるね。
    自分の国で始めた戦争なんだから自分達で何とかしなよ、日本人に頼るなと言いたい。

    +57

    -0

  • 9772. 匿名 2024/02/21(水) 08:39:18 

    >>9762
    ウクライナ支援1兆円以上

    今、ウクライナのマク◯ナルド店内の様子が映ってた

    +23

    -0

  • 9773. 匿名 2024/02/21(水) 08:43:02 

    >>9772
    そのお金で
    少子化対策できるよね

    子ども家庭庁解体してさ

    +60

    -0

  • 9774. 匿名 2024/02/21(水) 08:46:53 

    >>805
    髪の毛は?

    +1

    -0

  • 9775. 匿名 2024/02/21(水) 08:48:38 

    >>7898
    X(Twitter)に備忘録書いてたけど
    止められた
    画面真っ白で動かん
    思考盗聴されてて
    レアメタルって金属名やと思ってた
    チタン、コバルト、ニッケル
    金、銀
    って書こうとしただけなんやけど
    チタンってファンデーションにも入ってるみたい
    希少なんやね

    +7

    -1

  • 9776. 匿名 2024/02/21(水) 08:52:25 

    >>8513

    情報ありがとうございます。うちの子、薬ももう効かなくて困ってました。

    +3

    -0

  • 9777. 匿名 2024/02/21(水) 08:53:23 

    >>9754
    レンジ+プラスチックは避けてる。
    ほんとはレンジ良くないから避けたいけど。なかなか。
    ご飯くらいは土鍋で簡易蒸し器で温めるけど、
    100均は焼き物の食器もコスト削減で低温で焼いてるから鉛が溶け出すから良くないとも。
    ほんとに知れば知るほど毒多すぎるー

    +48

    -0

  • 9778. 匿名 2024/02/21(水) 08:57:49 

    >>5821
    ラハイナも能登もつい最近のチリの“火災”とされてるものも、焼け方がなんか普通の火事なの?って感じの焼け方だよね。

    +25

    -0

  • 9779. 匿名 2024/02/21(水) 08:58:26 

    >>9771
    頼るなといえば、さっき7時ごろ犬のニュースで能登被災地仮設住宅の件やってて、85歳女性が今後の生活は子どもには頼らず自分で切りひらいていくってインタビューて言ってた。やっぱ気概が違うね。横

    +53

    -0

  • 9780. 匿名 2024/02/21(水) 09:00:29 

    >>9771
    2019年からディレクターになったって聞いて「あーなるほどね」て感じ。

    +18

    -0

  • 9781. 匿名 2024/02/21(水) 09:01:37 

    >>9766
    さすがにお子さんが亡くなったのを証拠もないのに生贄だからというのは最低だと思う
    自分におきかえて考えてみてください
    優しい日本人を守るといいながら人の気持ちを考えられない人になっているの怖いよ

    +30

    -6

  • 9782. 匿名 2024/02/21(水) 09:02:07 

    >>9772
    ウクライナ戦争の1年だったかの中継でミニオンの被り物した人が映ったんだけどアレは何だったのだろう? 数日前にミニオンの映画放送していたの関係あったのかな?
    昨日行ったから、今度はマク◯○ルド?
    たまたましてはリンクし過ぎだな 


    +9

    -0

  • 9783. 匿名 2024/02/21(水) 09:05:15 

    >>670
    コロナ劇場からのワクチン劇場をきっかけに
    ありとあらゆる建前と虚飾が剥ぎ取られて、本質が否応なく目の前に突き付けられた感じがする。

    +64

    -0

  • 9784. 匿名 2024/02/21(水) 09:07:39 

    >>9771
    カロリーナ?
    これミス日本になってたら
    もっと本腰でクレクレアピールしてただろうね

    かつての日本のように
    無条件降伏したら終わるよね?
    何故しない?

    +55

    -1

  • 9785. 匿名 2024/02/21(水) 09:08:43 

    >>9757
    木酢液、よくガーデニングの動画で紹介されてるけど、ホルムアルデヒドが入ってて危ないんだよね。

    +6

    -0

  • 9786. 匿名 2024/02/21(水) 09:14:22 

    >>9775
    宇宙は3Dプリンターで星複製できるみたいで
    地球2はTwitterで
    私の名前、亡くなった伯父の名前で
    アカウント作って
    人工知能、思考盗聴、宇宙の自動システム
    使って自動tweetしてたみたいで、
    神様に全部消して頂けますか
    データはビッグデータにありますよね
    って脳内で思ったら全部消してくれたそう
    400万tweet一気に消えたってほんとかな
    地球1(本体)以外は思考盗聴ベースらしいから
    神様ありがとうございます
    X(Twitter)止まったのと関係あるんかな

    +1

    -5

  • 9787. 匿名 2024/02/21(水) 09:17:32 

    >>9752
    道の駅の梅干し無くなるの嫌だな

    +45

    -0

  • 9788. 匿名 2024/02/21(水) 09:25:01 

    >>9786
    私の名前でアカウント数560万
    tweet数は4000兆あったらしいけど
    同じ時間に一気に消えたそう
    たまに宇宙のスピードなめるなよって
    言われるけど、なめたことはない

    +3

    -5

  • 9789. 匿名 2024/02/21(水) 09:29:38 

    >>9788
    あ、そうか
    だから止まったんや
    一つだけ動いてたらおかしいからかな
    本人なんやけどな
    誰がどこからどうやって止めたんやろ

    +1

    -4

  • 9790. 匿名 2024/02/21(水) 09:32:44 

    こうやってサイン出しまくる人と、そうでない人がいるよね?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +23

    -0

  • 9791. 匿名 2024/02/21(水) 09:35:41 

    >>9762
    海外ばっかりうんざり。昔からそうだよね。迫害されたユダヤ人が可哀想だの何だの...
    日本の被爆者のほうがよっぽど可哀想だし、国内に目を向けろと思う。

    +83

    -0

  • 9792. 匿名 2024/02/21(水) 09:35:42 

    >>9016
    テレビによく出る人達って若くても浴びるように酒飲む人が多いけど、逃げられない先輩達に誘われてああいう場を設けられて◯スリを盛られて弱みを握られてアチラ側に取り囲まれていくんですかね
    テレビに出てる人、目が死んでるというか淀んでるように見えて不気味な人が多い
    アナウンサーとか、女子アナは皆若くてテレビ局のおじさんウケ良さそうな人選、若い男のアナウンサーはオドオドしてる人が多くて無茶な要件も逆らえないような人選、ニュースを読むアナウンサーはAIみたいな変なイントネーションが増えた

    +37

    -0

  • 9793. 匿名 2024/02/21(水) 09:36:44 

    >>9778
    泉パウロ氏は能登は人工と言ってます
    ただ、変電所トラブルが一日後に効いてくるのが時間差ありすぎな気はします
    逆に小説日本沈没に東日本大震災がバッチリ描かれてるのは衝撃です
    これは百%人工です

    人工地震 能登半島地震  | 泉パウロ牧師のショートメッセージ集 
    人工地震 能登半島地震  | 泉パウロ牧師のショートメッセージ集 ameblo.jp

    人工地震 能登半島地震  | 泉パウロ牧師のショートメッセージ集 人工地震 能登半島地震  | 泉パウロ牧師のショートメッセージ集 ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン泉パウロ牧師のショートメッセージ集 純福音立川教会の泉パウロ牧師...

    +0

    -0

  • 9794. 匿名 2024/02/21(水) 09:40:24 

    >>9790
    これしたからって何なんだろう
    悪魔の目的って何

    +26

    -0

  • 9795. 匿名 2024/02/21(水) 09:40:48 

    >>9755
    ちょっと話ズレちゃうけれど、爆笑問題の太田光もよく目に6のポーズやるよね。ベロ出してさ。

    +5

    -0

  • 9796. 匿名 2024/02/21(水) 09:41:42 

    >>5868
    これ正月のあの事故の匂わせだったんじゃないの?
    JALにとって13機目のエアバス
    海保機種がデ・ハビランド・カナダ←

    +27

    -0

  • 9797. 匿名 2024/02/21(水) 09:44:30 

    >>9697
    後ろのお城がイッツスモールワールドやエプスタインみたい

    +18

    -0

  • 9798. 匿名 2024/02/21(水) 09:45:41 

    >>9784
    妻子ある人との不倫はねー
    主婦の受け悪いよね

    もうイメージ回復しない

    +29

    -0

  • 9799. 匿名 2024/02/21(水) 09:47:23 

    >>2744
    きんも。悪魔の申し子代表みたいなイルミナティにピッタリなお顔。

    +29

    -0

  • 9800. 匿名 2024/02/21(水) 09:48:57 

    >>9790
    雑誌でやってる場合はカメラマンが支持してるから出版社側がそういう企業なんだと思う
    ↓は同じカメラマンの垢でこのポーズをよく撮ってる
    個人のインスタでサインをよくしてる人は、頼まれてしてるのか自分でやりたくてしてるのか謎だよね
    アピールしたらなにか良いことあるのかねぇ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +20

    -0

  • 9801. 匿名 2024/02/21(水) 09:49:07 

    >>7418
    エプスタイントピ見たら色々書いてるよ。
    私は虐待された子がパンダみたいになるっていうのも怖い。
    >>11972画像は他トピからお借りしたものだけどパンダアイって子どもが虐待受けてる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>11972画像は他トピからお借りしたものだけどパンダアイって子どもが虐待受けてる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +29

    -0

  • 9802. 匿名 2024/02/21(水) 09:49:10 

    >>1533
    スマホはヤバい。電磁波もあるし、目を酷使するから目が疲れる。私は斜視っぽくなってしまった。斜視を治すトレーニングするとしばらくすると治るけど。
    あまり長時間使わないように気をつけてる。

    +38

    -0

  • 9803. 匿名 2024/02/21(水) 09:49:29 

    >>5981
    この事件色々気になるけど、目的がいまいちわからない。政治と宗教が関わっていたことが公になることはあちら側にとってはどうなんだろう?

    +4

    -2

  • 9804. 匿名 2024/02/21(水) 09:49:40 

    >>9325
    え、そのあとどうなるの?
    海外旅行で行方不明とか多かったんだろうか?

    +14

    -0

  • 9805. 匿名 2024/02/21(水) 09:50:56 

    >>9794
    私たちは仲間です👌っていう意思表示?芸能人のSNSも本当くだらないよな。サインの見せ合いしてるだけだし。

    +17

    -1

  • 9806. 匿名 2024/02/21(水) 09:51:31 

    >>9802
    オール電化だけどやばいかな?
    スマホってWi-Fiにしてたら5Gとかになる?

    +11

    -0

  • 9807. 匿名 2024/02/21(水) 09:53:46 

    >>1603
    あなたのコメント読んだだけで気持ち良さそうって感触を想像してしまったよw
    私は先日、お腹空きすぎて公園でおにぎり食べたら、本当に美味しくてビックリした。よく晴れた日で、あれは本当に最高だった。

    +25

    -0

  • 9808. 匿名 2024/02/21(水) 09:56:38 

    JAL123便事故が一番かな
    技術者の遺族の告発本は衝撃
    確かに30分以上「飛行」している
    なぜ山間部、御巣鷹山なのか
    JALは悪役を引き受けているというのが闇
    裁判でも関係者は結局不起訴だもんね。ボーイング含め
    みんなおかしいと感じながら追及できない

    +56

    -0

  • 9809. 匿名 2024/02/21(水) 09:57:22 

    >>9793
    おいおい泉パウロとかやめてよ、典型的なユダヤ教実態の韓国カルトじゃん
    顔見ても朝鮮系とわかるしパクヨンオクとか李貴蘭とか見てもわかるでしょうが
    「イエスの血の力」歌:パクヨンオク 作詞・作曲:泉パウロ - YouTube
    「イエスの血の力」歌:パクヨンオク 作詞・作曲:泉パウロ - YouTubewww.youtube.com

    「イエスの血の力」歌:パクヨンオク 作詞・作曲:泉パウロ">


    「イエスの血の力」歌:パクヨンオク 作詞・作曲:泉パウロ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +3

    -0

  • 9810. 匿名 2024/02/21(水) 09:58:50 

    >>9789
    スマホハッキングされてたから、スマホ触ってないのに勝手にカーソル動いたり
    それが理由で何回か解約したけど
    2024.2.15、7ヶ月ぶりに新規契約したけど
    1週間でX(Twitter)止められた
    もうX(Twitter)できることはないんやろうか
    音声テレポーテーション実名(個人名)で書いてたからやろか、団体名かな
    皇室
    オウム真理教
    幸福の科学
    創価学会
    日蓮宗
    創価学会
    統一教会
    日本会議
    天理教
    レプティリアン、日本語で日本人名やねんな
    最初は北朝鮮ルーツ背乗り2世って言ってたけど
    一番使いやすいって言ってた

    +6

    -2

  • 9811. 匿名 2024/02/21(水) 09:58:53 

    >>9784
    降伏しないのは茶番だから??これ去年の3月だって、こんなことしてゼレ氏はよっぽど暇だったのかね。わざわざD作の名前出してソーカもっと言うとDSにはほんとお世話になってますってアピールかな。この二人ゼレ45歳、ブル46歳って次世代リーダー狙いかね。ブルームさん今後政界進出あったりして笑。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +27

    -0

  • 9812. 匿名 2024/02/21(水) 09:58:55 

    5より。

    0923神も仏も名無しさん
    2021/12/04(土) 20:09:22.42ID:MgdkvEBi
    泉パウロか~。あいつは恐らくインチキだと分かってて広めてる確信犯的詐欺師だな。岡部とか清野みたいな陰謀論に洗脳されやすい統失傾向のキ チガ イ連中を騙して食い物にしている詐欺師や。(^w^)

    +2

    -0

  • 9813. 匿名 2024/02/21(水) 10:02:35 

    >>9786
    思考盗聴とか支離滅裂な独り言言ってるけど大丈夫あなた
    自分に自演レス付けも気持ち悪い

    +19

    -0

  • 9814. 匿名 2024/02/21(水) 10:03:31 

    >>9791
    話をずらして申し訳ないんだけど、「かわいそう」って言われたくないって人多いよね?
    前もトピになったことなかったかな。
    私は気にならないので、よくわからない感覚なんだけど。
    だから「かわいそう」ってダメなのかと思ってる今日この頃。

    +26

    -0

  • 9815. 匿名 2024/02/21(水) 10:05:10 

    >>1525
    豚の細胞使って手術した人いたね。結局その後、お亡くなりになったけど。
    人体実験みたいだと思った。

    +27

    -0

  • 9816. 匿名 2024/02/21(水) 10:07:16 

    >>9811
    ブルームさん草加だったのね
    知らなかったわ

    ゼレいつ見ても顔色いいし小太りだよね

    +31

    -0

  • 9817. 匿名 2024/02/21(水) 10:07:28 

    >>9795
    よこ
    太田がベロ出しながらそのポーズするのは、おちょくってる様に思えるね。知らんけど。

    +3

    -0

  • 9818. 匿名 2024/02/21(水) 10:09:45 

    >>9724
    マウスの実験は
    ユニバース25
    だね
    人間以外の動物や虫が言語持ってないからって軽視するのは間違ってるよね
    それぞれの言語でコミュニケーション取ってる
    もっと生き物たちに敬意を払うべきなのに

    宇宙目線、宇宙人目線では私達も顕微鏡に映る微生物程度の存在でしかないんだろうなぁと

    大都市を遠くからみると随分と菌が増えてる…って見えてるのかもw
    地球の癌は光を放ち、密集するほど巣を高く作り上げる性質を持つーとかさ

    +4

    -0

  • 9819. 匿名 2024/02/21(水) 10:11:32 

    >>9734
    ブラマン共演しの結束力すごいわ

    +21

    -0

  • 9820. 匿名 2024/02/21(水) 10:13:30 

    やっと3500くらいまで読んだ…
    いつの間にこんなに伸びたの…完走できる気がしない

    +54

    -0

  • 9821. 匿名 2024/02/21(水) 10:15:34 

    >>9254
    表向き、キャラクターや運搬用の地下があると言われてるから連れ去ってしまえば自由自在だよね。しかも日本中地下が繋がってるという話。明かされていない出口から船で海外にも行けてしまう。

    地続きの国同士はそのまま繋がっているそうだから地下で秘密の繋がりやルート確保までできていると。

    皇○からはあらゆる方面へ、東京近郊の駅が地下○階と奥深く行ける意味。都内の老舗・高級ホテルと言われる施設には一部決められた人しか入れない部屋もあるらしい。

    何で観たか忘れたけど、東京周辺駅のどこか?の地下にはなぜか白ウサギのオブジェがあったり、駅員も出入り禁止されているドアがあったり。それらを追ってる人もいるから探せばあると思う。

    白ウサギのオブジェ、地下、皇○、デ○ズ○ー……その為のルートや施設、組織があるのは間違いないと思う。

    +18

    -2

  • 9822. 匿名 2024/02/21(水) 10:17:39 

    >>9810
    レプティリアン、思考盗聴のデータで、
    ビッグデータで無許可で人工知能作ってるって
    音声で言ってた
    私の人工知能もあったらしく
    不了承なんで自分で止まれますか
    って脳内で思ったらその人工知能は
    シューンってなったそう
    東大生2人の人工知能でシナリオ作ってるって
    音声で言ってたけど、誰の脳使われてるんやろか

    +1

    -5

  • 9823. 匿名 2024/02/21(水) 10:21:26 

    >>9751
    カレー粉

    +4

    -0

  • 9824. 匿名 2024/02/21(水) 10:21:31 

    >>9817
    そうであってほしいな

    +1

    -0

  • 9825. 匿名 2024/02/21(水) 10:21:49 

    小保方騒動ではWOWWOW
    の地の塩という実際の石器捏造事件をモチーフにしたドラマが小保方調査開始の前日に放送されたのが匂わせだと思う

    2014-2-16
    『地の塩』(ちのしお)は、WOWOWの連続ドラマWで2014年2月16日から3月9日まで放送された日本のテレビドラマ。
    3年前、山梨県の塩名町で遺跡の発掘作業をしていた考古学者の神村賢作は、日本にはないとされていた前期旧石器時代の遺物を発掘し、今もなお専門家による検証作業が続いているが、教科書編集者の佐久間里奈の尽力により、歴史の教科書に掲載されることになる。
    里奈に直接捏造疑惑を問い質された神村は、考古学の発展のために必要な捏造だったと主張する。
    地の塩 (テレビドラマ) - Wikipedia
    地の塩 (テレビドラマ) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    地の塩 (テレビドラマ) - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索地の塩 (テレビドラマ)言語ウォッチリストに追加編集『地の塩』(ちのしお)は、WOWOWの連続ドラマWで2014年2月16日から3月9日まで放送された日本のテレ...


    2014-2-17
    小保方晴子
    来歴・人物
    CDBにおけるSTAP研究
    2014年1月末にSTAP研究を発表し、「リケジョの星」[84]「ノーベル賞級の発見」[85]として一躍時の人となるが、STAP論文や博士論文において様々な研究不正の疑義が発覚。2月17日に理化学研究所やネイチャーが本格的に調査を開始。3月28日に早稲田大学も博士論文について調査委員会を立ち上げ、3か月ほどで報告を行うと発表した[86]。
    小保方晴子 - Wikipedia
    小保方晴子 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    小保方晴子 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索小保方晴子日本の化学研究者言語ウォッチリストに追加編集小保方 晴子(おぼかた はるこ、1983年〈昭和58年〉9月25日[1][注釈 1] - )は、日本の科学者。独立行政法...

    +1

    -0

  • 9826. 匿名 2024/02/21(水) 10:23:16 

    >>9762
    これ最近よく思うんだけど日本ってあっち側に都合の良い映像しか流さないからウクライナでインタビュー受けてる人達が本当にそう思ってるのか疑問に思うんだよね
    みんなの本心が知りたい

    ゼレンスキーって昔ハイヒール履いて踊ってたりズボンずりおろして楽器弾いたり日本で言うところのアキラ100%みたいな芸人がのし上がって大統領になって
    いつまで経っても終わらない戦争やってて
    初めはそりゃ抵抗する!って気合い入ってたとは思うけどこれだけ自国民犠牲が出てて街も荒れ果てて
    結果を見てると散々じゃない

    あんなにロシアを挑発するような、ゼレンスキーを大統領になんてするんじゃなかったと後悔しないのかなと
    自分だったら後悔すると思うから

    どうやって大統領になったのか、成り上がりのドキュメンタリー観てたら国民もまんまと流されていったのがよくわかったので

    +57

    -2

  • 9827. 匿名 2024/02/21(水) 10:34:32 

    >>9787
    だったら文句を言おう。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +14

    -0

  • 9828. 匿名 2024/02/21(水) 10:35:40 

    >>9635
    辛坊治郎が、JAXA の人に同じことを聞いていたよ。
    「今の方が技術も進化しているのだから、もっと安易に行けるのでは?そこで中継したら、噂を払拭できるのでは?」みたいなことを聞いていたが、JAXA の返答は、大変、難しい、みたいな抽象的な説明だったな。ホント、何で行かないんだろうね。

    +23

    -0

  • 9829. 匿名 2024/02/21(水) 10:37:14 

    >>9803
    トーイツを表に出すための演技だよ
    分断狙い

    +13

    -1

  • 9830. 匿名 2024/02/21(水) 10:37:24 

    >>9793
    人工地震説を勉強するのに泉パウロ出すかね。
    他にもっといいひといるのに。
    信者?

    +3

    -1

  • 9831. 匿名 2024/02/21(水) 10:38:50 

    >>9822
    あなたいつまで自演自己レスつけやるの

    +8

    -1

  • 9832. 匿名 2024/02/21(水) 10:40:26 

    >>67
    助かるものはどこにいても助かる的なことは神示に記載されていたね
    また一度死ぬこともあるともあったな

    +3

    -0

  • 9833. 匿名 2024/02/21(水) 10:42:32 

    >>9600
    神田沙也加さんの相方の豊崎真音さんも怪しいね
    あっちはワクチン説もあるけど

    +37

    -2

  • 9834. 匿名 2024/02/21(水) 10:43:26 

    >>8311
    良かった…
    体重制限厳しい時代に妊婦だったが、子供はデカくて(お産は大変だった💦)
    両親より優秀だわ

    +18

    -0

  • 9835. 匿名 2024/02/21(水) 10:44:41 

    >>7395
    それで国土の半分が沈むんだと思う

    +3

    -1

  • 9836. 匿名 2024/02/21(水) 10:46:24 

    >>8923
    うちの子(👩)、給食の牛乳断ってたけど161cmあるよ
    小魚、ワカメ、雑穀などは毎日のように食べてた
    乳製品は嗜好品としてヨーグルトやチーズは利用

    +17

    -0

  • 9837. 匿名 2024/02/21(水) 10:46:36 

    >>5283
    カニエはオジー夫妻に、反○○ヤの愚か者と言われていなかった?

    +0

    -0

  • 9838. 匿名 2024/02/21(水) 10:46:43 

    >>9598
    これその通りで以前同僚に上海出身で身内にウイグル人の臓器狩りに関わっている人がいたの
    その人も生きたまま麻酔なしで残虐だというけど、同じこと家畜にやってる人間に言われたくないって言ってたんだよね
    虐殺する人たちの思想は人間もやってるから自分たちも人間食べてもいいという考えなんだよ

    +18

    -0

  • 9839. 匿名 2024/02/21(水) 10:47:22 

    >>9229
    霊感のある人は浄化?的なことにタバコを用いると言っていたな
    毒をもって毒を制する的な使い方があるんだとか
    でもなるべく燃焼促進剤とかの添加物の少ない銘柄を選んでいるらしい
    シャーマンなんかも儀式で葉っぱを燃やしてその煙を吹きかけたりしているけど同じような理屈なのかな

    +20

    -1

  • 9840. 匿名 2024/02/21(水) 10:48:11 

    小説家や漫画家が「降りてくる」って言うけど
    やっぱり予言めいた作品があるのかな

    +13

    -1

  • 9841. 匿名 2024/02/21(水) 10:48:13 

    >>2451
    元総理のガードがあんな手薄なわけないよな、誰か仕組んだなって思ってる

    +65

    -2

  • 9842. 匿名 2024/02/21(水) 10:49:28 

    >>242
    きっしーゴム被ってる別人説あったよね
    首にへんにたるんでる所がある

    +17

    -2

  • 9843. 匿名 2024/02/21(水) 10:50:04 

    >>9755
    やってたね。やたら目玉だらけだった。リポーターが「皆さん、パニックにならないように」とか言って。煽り?いちを予言的なつもりなのかな。

    でも太陽フレアって最近ちょくちょく起きてるはず。それによる体調不良も起こるし、現実的には地球も活発だから災害もあるし、DSがそれに便乗して何かしそうな話もあるし、太陽フレアで地球がどうかなる事はないとも言われてるし。惑わされず冷静にいれば良いと思ってる。

    +23

    -0

  • 9844. 匿名 2024/02/21(水) 10:50:31 

    >>9826
    東部出身のゼレンスキーは大統領就任時には親露の和平派で内戦終結を公約にしていた
    反露に変節したのはジョンソンやバイデンとアゾフ大隊にCIA動かしてお前を殺すと脅されたから
    だからウクライナ国民も五年前までは和平派だった
    そこを見誤ってゼレ批判プー批判やりあってるとまた台湾や朝鮮半島で戦争起こされるよ
    もっと賢くならないと

    +18

    -0

  • 9845. 匿名 2024/02/21(水) 10:52:26 

    ゴムゴム言う人はディープフェイクやAI動画やチャットGTP技術を無視しすぎ。

    +8

    -1

  • 9846. 匿名 2024/02/21(水) 10:53:36 

    金正恩が別人ぽい方が気になる
    なんか出てくるたび違う人のような気がする

    +32

    -0

  • 9847. 匿名 2024/02/21(水) 10:55:30 

    >>9809
    陰謀論者が胡散臭いのは当たり前だ
    まともな陰謀論者なんていたら消されてる
    あちら側が胡散臭い役者を使って陰謀を語らせて「ほら陰謀論は胡散臭いでしょ、信じる人はバカ」と思わせたいんだよ
    大衆に陰謀を信じられると困るからバレる前に彼らを使って自らバラしてるんだよ

    RAPTは韓国の摂理、コシミズはイルミナティカードに描かれてる
    Illuminati New World Order INWO Limited Card Game NWO Conspiracy Theorists   | eBay
    Illuminati New World Order INWO Limited Card Game NWO Conspiracy Theorists | eBaywww.ebay.com

    Illuminati New World Order INWO Limited Card Game NWO Conspiracy Theorists . Condition is Ungraded. Shipped with eBay Standard Envelope for Trading Cards, Stamps, Postcards & Coins up to .


    ベンジャミン・フルフォードもあちら側
    2008年11月15日
    ベンジャミン・フルフォードと日本のイルミナティ
    15分50秒 これ、何だかわかります?今話題のポニョでございます
    25分00秒 日本も人工地震とかいろんな形でまさかの峠にあったわけです
    ベンジャミンフルフォードVS白峰由鵬  (2008/11/15) - ニコニコ動画
    ベンジャミンフルフォードVS白峰由鵬 (2008/11/15) - ニコニコ動画sp.nicovideo.jp

    ベンジャミンフルフォードVS白峰由鵬 (2008/11/15) [社会・政治・時事] z35   Benjamin Fulford (青い目の武士道)VS Illuminati (黒い目の騎士道)Debate TENZAN     ...


    都市伝説系ユーチューバーもTVもQanonも皆胡散臭い

    でも、彼らの情報でもいい情報は信じればいいんだよ

    +17

    -1

  • 9848. 匿名 2024/02/21(水) 10:59:04 

    >>9847
    >陰謀論者が胡散臭いのは当たり前だ

    知ってるよ。泉パウロなんて出す人がいたから突っ込んだだけ。raptが節理ベンジャミンやコシミズがあっちなのもとっくに知ってる。

    +3

    -1

  • 9849. 匿名 2024/02/21(水) 11:00:00 

    >>9845

    チャットGTPうさんくさい

    アメリカの大手新聞に訴えられてるし

    +15

    -0

  • 9850. 匿名 2024/02/21(水) 11:00:54 

    >>9847
    これも
    保江邦夫 先生 2022年 第10回 お笑い真理塾  <#13>実はプーチンが日本を守っていた!? - YouTube
    保江邦夫 先生 2022年 第10回 お笑い真理塾 <#13>実はプーチンが日本を守っていた!? - YouTubewww.youtube.com

    KNESTinc.(ケネスト)チャンネルにて保江邦夫先生公認の講演会動画を配信しています 。保江邦夫 先生 2022年 第10回 お笑い真理塾 <#13>実はプーチンが日本を守っていた!?開催日 : 2022年12月開催場所 : 健康道場 サラ・シャンティ神戸市阪急六甲駅近くにある健...

    +0

    -1

  • 9851. 匿名 2024/02/21(水) 11:01:09 

    >>9805
    逆にあっち側が嫌がるサインとかマークってなんなんだろ?
    私的にはGHQが廃止したものが興味深い。
    嫌がるマークとかあるのかな?魔除け的な。
    そしじっていう漢字もGHQに消されたとか言うし、そう言う文字やマークで溢れさせたら効果あるのかな?祈りとか?日本の古来の神様とか?
    ペットにつける名前とかに使ったり、アカウントやパスワードに入れたいから、おすすめの言葉があれば教えてほしい。
    「戦時中は小学生も読んでいた」終戦後にGHQが真っ先に禁書にした
    「戦時中は小学生も読んでいた」終戦後にGHQが真っ先に禁書にした"ある書籍" 「ファシズムの教科書」の意外な中身 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    敗戦後、GHQが真っ先に禁書にした本がある。文部省が編纂した『国体の本義』だ。作家の佐藤優さんは「『日本のファシズムの教科書』というイメージを持つ人が多いが、この本ほど誤解されている作品はない。寛容を説く本なのに、軍国主義という不寛容を助長する道具と...

    +41

    -1

  • 9852. 匿名 2024/02/21(水) 11:01:13 

    >>9849
    別にチャットGTP上げしてるわけじゃないよ。

    +3

    -0

  • 9853. 匿名 2024/02/21(水) 11:02:34  ID:wec4hntW1U 

    >>9803
    エプスタイン島と同じだと思います。エプスタイン島という架空の物語をでっち上げて、そこに自分たちにとって気に食わない人物をぶち込むんです。死人に口なしで、エプスタイン島でそんなことはおこなわれてなくても、あったことにできます。
    安倍晋三も生前はその宗教とほとんど接点はなかっあそうです。安倍晋三の資金源は大金持ちの奥さんですし、一宗教に献金を頼る必要もありません。与党にも野党にもその宗教から献金をもらっている人がいるのかもしれないですが、少なくとも安倍晋三は無関係です。要は評判を下げるためのデマです。日本はアメポチの国ですし、よその国の宗教の言いなりになるなんてあるわけないですからね。
    殺された理由は山ほどあります。首謀者と実行犯とがいるわけですが、首謀者たちにも理由が山ほどあって、実行犯たちもまだ別にあるわけです。
    それを説明するには、まずイルミナティとかDSと呼ばれているものは、アラブの春を企てた世界的な共産主義者たちだということから説明する必要があります。アメリカでは戦後赤狩りがありました。少しでも共産主義のレッテルを貼られると国外追放です。チャップリンもスイスに亡命してます。表立って活動することは困難なため、秘密結社みたいな感じになるしかなかったわけです。ユダヤ人が中心だと思うのですが、メディアと銀行ではない方の金融とエンターテイメント方面をユダヤ人が牛耳っているので、そのへんが中心の秘密結社です。ロスチャイルドとかロックフェラーとか、そうした話は隠れ蓑だと思います。陰謀論は共産主義の秘密結社を隠してくれます。バカな人たちがピラミッドとか目の話をしてくれれば赤狩りの対象となることなく活動できます。この人たちは比較的穏健派で、アラブの春のようなやり方で保守的な国を破壊します。
    一方で、イスラム国のようなやり方をする勢力もいます。こちらはトロツキー派の共産主義者で、やはりユダヤ人が中心ですが、アメリカの軍需産業を母体としており、かなりの武闘派です。安倍晋三を殺害したのはこの人たちだと思います。いわゆる戦争屋です。戦争屋は安倍元総理に9条改正を期待してました。イランなどで自衛隊が戦うためです。当然、毎日自衛隊員戦死のニュースが流れることになります。それを放棄したり、コロナでは積極的に関わらなかったり、プーチンに何度も会いに行ったり、中共政府の幹部と仲良かったり、イランで有事になりそうな時に和平目的でしゃしゃり出たり、戦争屋が安倍晋三を始末したくなる理由は数多くありました。
    ちなみに、イルミナティを隠れ蓑にしている共産主義の組織は、戦争屋の組織に乗っ取られています。ジョージ・ソロスらへんの人たちはロスチャイルドなどを隠れ蓑にしていたのですが、今や戦争屋がジョージ・ソロスを隠れ蓑にして暗躍しているという構図になっています。コロナも、エプスタイン島も、ウクライナも、中国の北京政府の暴走も、この人たちのしわざです。彼らが日本で駒にしているのが一部の在日です。山上も朝鮮人の顔つきをしています。彼らは安倍晋三をひどく恨んでいるようでしたので喜んで実行したでしょうし、あの事件で多くの人が喜んだはずです。

    +4

    -22

  • 9854. 匿名 2024/02/21(水) 11:03:08 

    >>9471
    私はそれを信じる
    若い頃はなぜか左寄りだったんだけど(おそらく小学校の教員のせい)
    今は神道のこの国を信じ、守りたい。
    まずは自分の気持ちを強く強く持とうと思ってる。

    +77

    -2

  • 9855. 匿名 2024/02/21(水) 11:03:55 

    支配者層がいるのは当たり前で
    お金を持っているものがこの世を動かせるから
    でもそういう者の中にとんでもない悪趣味がいるというのも分かる

    +13

    -1

  • 9856. 匿名 2024/02/21(水) 11:05:06 

    >>9853
    安倍信者は自分のトピにいて
    銀座で時間を潰すならなにをする?
    銀座で時間を潰すならなにをする?girlschannel.net

    銀座で時間を潰すならなにをする?銀座で時間を潰すならみなさんはなにをしますか? 明日元々銀座に行く予定があったのですが、別エリアでの歯科の予定が朝イチしか取れず… 移動を除いても3時間の空白の時間ができてしまいました。 特にデパートで見たいも...

    +7

    -8

  • 9857. 匿名 2024/02/21(水) 11:06:14 

    重さ2千キロ超の人工衛星が21日にも地球に落下というニュースがあったけど、ホピ族の予言のとは当てはまるのかな。

    +2

    -0

  • 9858. 匿名 2024/02/21(水) 11:07:01 

    >>9802
    私はスマホにしてから活字が読めなくなった
    小さい頃から本の虫だったのに
    生活もすごくダラダラするようになった
    なんか楽なほうに、楽しいほうに逃げるようになった
    スマホの悪影響だと思うんだけど手放せないんだよね……

    +81

    -0

  • 9859. 匿名 2024/02/21(水) 11:08:30 

    >>9853
    どこが無関係よ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -7

  • 9860. 匿名 2024/02/21(水) 11:08:53 

    >>1
    伊勢白山道を信じてる人いる?

    +2

    -1

  • 9861. 匿名 2024/02/21(水) 11:11:13 

    >>9854
    神道の歴史や背景をもっと勉強したら。
    それに右だから善も違うから。
    左右の大元どっちもあちら。

    +5

    -7

  • 9862. 匿名 2024/02/21(水) 11:12:02 

    >>9486
    これ、友と話してた
    感染症でしぬならそれが生き物としての寿命、諦めもつく
    でもワクチンでどうにかなるのは違うと。
    インフルもコロナも全く打ってません

    +44

    -0

  • 9863. 匿名 2024/02/21(水) 11:13:01 

    >>9847
    >大衆に陰謀を信じられると困るからバレる前に彼らを使って自らバラしてるんだよ

    じゃなくて予測プログラムとミスリード洗脳でしょ

    +3

    -1

  • 9864. 匿名 2024/02/21(水) 11:15:10 

    >>9751
    平飼いの方が、抗生物質やワクチンも少なさそうだし健康な鶏の卵だと思うのでなるべくそっちを選んでる。ちなみに、松田のマヨネーズも平飼い卵が使われてました。

    カレーはコスモを使ってたんだけど、最近はスパイスカレーにしてます。
    印度カリー子さんのレシピで、ニンニク生姜・玉ねぎトマトを炒めてスパイスで調理したのをベースに、色々な具でアレンジできて、とっても美味しいのでカレーと言ったらそれが定番になりました。
    スパイスカレーのレシピ検索したら色々出てくると思います。
    辛さも調節できるし子どもにもお勧め

    +22

    -1

  • 9865. 匿名 2024/02/21(水) 11:15:41 

    >>9851
    嫌がるってほどではないかもだけど
    強いて言えば369(みろく)かなあ

    +20

    -0

  • 9866. 匿名 2024/02/21(水) 11:16:25 

    >>188
    国土も一旦1/3になるってあったね
    何もかもを1/3に別けると

    +3

    -0

  • 9867. 匿名 2024/02/21(水) 11:19:09 

    >>9808
    えっ30分以上飛んでたなら
    羽田空港に戻れてたのでは…
    故意の墜落なんですか?

    +19

    -0

  • 9868. 匿名 2024/02/21(水) 11:20:05 

    >>3409
    ここ数年間の間に近所にも便衣兵と思えるほど外国人も大勢来ているしいざとなったら戦わざるを得ないよ

    +12

    -1

  • 9869. 匿名 2024/02/21(水) 11:20:21 

    >>9802
    今若い人で斜視が増えてるらしいよ。
    スマホやタブレットなどが原因だろうね。
    親戚の大学生も内斜視になって、時々物が二重に見えてしまうらしくプリズム眼鏡というのを作ったって言ってた。
    疲れがでると、斜視が出て来るみたい。気を付けつつ、治ると良いね。

    +29

    -0

  • 9870. 匿名 2024/02/21(水) 11:20:27 

    >>9555
    今は文春はクソを言い続けてる
    間違っちゃいないかもだけどさ

    +1

    -0

  • 9871. 匿名 2024/02/21(水) 11:21:34 

    369も666も567もあっちの数秘術数字 ゲマトリアだよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -1

  • 9872. 匿名 2024/02/21(水) 11:24:38 

    天草に旅行したとき色々面白いと思ってね
    歴史的な教会のイエスの絵にINRIってあったの

    キリストが磔刑になる時、罪状板に「Iesus Nazarenus Rex Iudeorum」
    と書かれていたがこれは「ナザレのイエス、ユダヤの王」という意味。
    その頭文字を並べた「INRI」が日本語のイナリになり稲荷神社になった。

    万葉集や日本書紀では「伊奈利」と書かれる。
    当時の日本語の意味も地名も無いので「あて字」となります。
    あて字はイナリが「外来語」だったことを示すのでしょう。

    確かに伏見稲荷大社の季刊誌のタイトルは「伊奈利」なんだよね

    +16

    -1

  • 9873. 匿名 2024/02/21(水) 11:25:16 

    >>9670
    もう建ってたりして
    月面都市が既にあるのを隠してたりして
    地球になんかあったら超金持ちだけそこに避難して住むのかも

    +11

    -0

  • 9874. 匿名 2024/02/21(水) 11:26:05 

    >>207
    因果応報なんて無い!💢とムキになって否定する人とか他トピでも見かけるしな
    そりゃ悪い事した自覚がある人には、都合の悪い言葉だろうから消したいわな

    悪いことしてもバチなんて当たりません!なんて、悪事する側の望む世界だろうし

    +10

    -2

  • 9875. 匿名 2024/02/21(水) 11:27:09 

    >>9501
    食べ方が荒いんだと思うけど男性って結構お米粒残すよね
    イラっとくる笑

    +4

    -0

  • 9876. 匿名 2024/02/21(水) 11:27:56 

    >>3477
    横、それならどこへ逃げる?

    +0

    -0

  • 9877. 匿名 2024/02/21(水) 11:29:11 

    >>9872
    そういうこと
    神道こそ日本独自!と思ってる人が間違い

    +5

    -9

  • 9878. 匿名 2024/02/21(水) 11:30:24 

    >>9865
    それはどうして?

    +0

    -1

  • 9879. 匿名 2024/02/21(水) 11:30:46 

    >>9593
    老衰って結局寝たきりになるんだよ…
    目指すならピンピンコロリだね

    +25

    -0

  • 9880. 匿名 2024/02/21(水) 11:31:41 

    >>6319
    仮の姿的な? 

    +6

    -0

  • 9881. 匿名 2024/02/21(水) 11:32:27 

    >>9878
    9865はたぶん弥勒をなんとなく日本風だし神道っぽいし良いと思ってる程度

    +4

    -0

  • 9882. 匿名 2024/02/21(水) 11:33:40 

    >>9835
    一時的に?もうずっと沈むなら日本列島の形が変わって龍の形じゃなくなっちゃうね…。ま、日本列島の形が変わったりなんかしない!言霊。

    +10

    -1

  • 9883. 匿名 2024/02/21(水) 11:33:52 

    >>3434
    深刻なくらい輸入にかなり頼ってるよね
    ホルムズ海峡封鎖って本当に起こるんかな
    まじでやめてほしい

    +5

    -0

  • 9884. 匿名 2024/02/21(水) 11:34:05 

    >>1525
    そうなの?知らなかったから検索してみたよ。
    豚の臓器を人間に移植って・・・タルムードに出てくる、ゴイム(豚)が頭に浮かんでしまったわ。

    なんで豚なんだろう。
    日本でも移植用の遺伝子組み換え豚が作られているって。
    「異種移植」用のブタ、国内で初めて誕生 今夏にもサルへ移植の計画:朝日新聞デジタル
    「異種移植」用のブタ、国内で初めて誕生 今夏にもサルへ移植の計画:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     明治大発ベンチャーのポル・メド・テック社(川崎市)は13日、人間に臓器を移植しても激しい拒絶反応が起きないように遺伝子改変したブタが、日本で初めて生まれたと発表した。国内では人への移植をめざす研究チ…

    +12

    -0

  • 9885. 匿名 2024/02/21(水) 11:34:18 

    >>9877
    神道は表面的には八百万の神々というけど本当はバリバリの一神教なんだよね

    +4

    -2

  • 9886. 匿名 2024/02/21(水) 11:34:46 

    >>9841
    シナリオだよ。

    +7

    -0

  • 9887. 匿名 2024/02/21(水) 11:35:24 

    >>9783
    わかる!今までは一応表向きは国民のために政治してたけど、隠さなくなったよね笑
    笑えないんだけどさ💢

    +45

    -0

  • 9888. 匿名 2024/02/21(水) 11:37:08 

    >>3434
    このままだと日本は一週間で降伏せざるを得ないと言われているけど、西側DSに日中戦争長期戦で武器売って稼ぐ前に終戦してしまうという視点がないのか不思議?

    +2

    -0

  • 9889. 匿名 2024/02/21(水) 11:37:16 

    >>9512
    若い人向けのデザインとしては少ないかもね…タオルやポーチとか、小物ならあるかな?

    今年は冬用のかっぽう着で日本の伝統柄・織物を見つけて買ったよ。若い頃は海外のデザイン好きだったけど、歳を重ねるごとに日本の伝統工芸が好きになって、色々と集めてる。日本各地の生地とか、頑張って文化財を残そうと頑張ってる人達から優先的に買ってる。

    海外の物でも伝統工芸には良品もあるから、世界中がその国らしさを大切に残していけたら良いよなと思う。みんな違ってみんな良いじゃないけども。

    +27

    -0

  • 9890. 匿名 2024/02/21(水) 11:37:33 

    >>5901
    だからカッパか

    +4

    -0

  • 9891. 匿名 2024/02/21(水) 11:38:24 

    >>9885
    へぇー その神さまはだれ?やっぱ天照大神?

    +3

    -0

  • 9892. 匿名 2024/02/21(水) 11:38:36 

    >>9872
    伏見稲荷大社は神社本庁には属してないですがまだ毒されてないのですかね?

    +7

    -0

  • 9893. 匿名 2024/02/21(水) 11:38:58 

    >>9851
    エプスタインのトピで見たこの文字とかは効果あるのかな
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +6

    -12

  • 9894. 匿名 2024/02/21(水) 11:38:59 

    >>9861
    意地悪だね

    +6

    -1

  • 9895. 匿名 2024/02/21(水) 11:39:49 

    >>1396
    私は関東だけど、ほぼ同じ症状。年末位から熱が出て(38℃弱)喉が凄く痛くて唾を飲み込むのも辛かった。咳も出た。当然食事をするのも辛く、正月にかけて一週間ほど寝ていた。6日には仕事に行ったけど声が出づらく、結局1月半ば位までは調子が悪かった。でも病院には行かず自然に治ったけどね。コロナでもなくインフルでもなく一体あれは何だったのかと未だに不思議。ここで同時期、同じ症状だった人達が複数いた事に驚いている。

    +9

    -0

  • 9896. 匿名 2024/02/21(水) 11:39:54 

    >>2611
    あの世代でマリオを知らないって人間じゃない気がしてた

    +22

    -0

  • 9897. 匿名 2024/02/21(水) 11:40:08 

    山陰神道80世の表博耀さん知ってます?
    最近You Tubeとかで観るようになったけど、凄くぶっ飛んで常識がひっくり返るような話バンバン出てくるけど妙にしっくりくる。
    やはり日本人で小さい時から何となく親しんでいた、知っていたモノの深い意味とかに結びつくので、すんなり入ってくるというか。

    もっと知りたくて本も読んでますが、天皇暗殺からのすり替えの話とか凄い話ぶち込んであるが、古典神道の世界では常識だそうで。
    陰謀論で八咫烏系とか好きだから表さんの話ワクワクがとまらない。

    +6

    -2

  • 9898. 匿名 2024/02/21(水) 11:40:11 

    >>9872
    INRIってそういう意味だったんですね!
    天草は都市伝説的にもホットな場所ですよね、行ってみたいなあ

    +3

    -4

  • 9899. 匿名 2024/02/21(水) 11:41:40 

    >>9859
    よこ。安倍信者の洗脳強すぎる笑

    +10

    -4

  • 9900. 匿名 2024/02/21(水) 11:42:20 

    >>9889
    唐草模様のポーチ気になってる!
    矢絣模様も好き

    +5

    -0

  • 9901. 匿名 2024/02/21(水) 11:42:45 

    天草の崎津地区に行ったときに「西宮宮」ってあったのね
    恵比須様が祀られている。その先には海を見守るマリア像
    祇園橋というのもあった。
    京都の祇園祭の山車にキリスト教の宗教画が描かれている

    地名って面白いと思った。有馬はマリアの回文みたいとか

    +6

    -1

  • 9902. 匿名 2024/02/21(水) 11:43:28 

    >>9865
    567をみろくと呼んでたんだよ。567は特別な数字。

    +14

    -0

  • 9903. 匿名 2024/02/21(水) 11:44:41 

    >>9555
    バリウム飲むな!言ってる
    自費以外の、たとえば会社の健診で拒否できるのかな?

    +11

    -0

  • 9904. 匿名 2024/02/21(水) 11:45:30 

    >>9899
    おじいちゃんの代からCIAなのにな

    +22

    -1

  • 9905. 匿名 2024/02/21(水) 11:46:04 

    >>9861
    もっと浅い左だよ
    あのクソ教師許さねえわ

    +2

    -5

  • 9906. 匿名 2024/02/21(水) 11:46:09 

    >>9803
    アメ民主党のDS、そーかがアンサツに関わってると思ってるよ。奈良の応援演説も自民から出馬してるけど候補者がそーか寄りの人だったから周りもそうだろうし。トラんぷも何度も命を狙われているけどあべさんが亡くなったあと、そいつ等があんさつを仄めかしたようでコロした奴らを知っているって言ってたから。
    日米合同委員会とか色々、日本はアメの言いなりにならないと脅されたり下手したらころされるけどアベさんは言いなりになりながらも日本人の為に動いてたんだよ。
    ヤマガミを雇って統いつの被害者だからコロされても仕方ないってメディアを使い洗脳させた。

    +14

    -3

  • 9907. 匿名 2024/02/21(水) 11:47:38 

    >>9897
    表博耀なんて神道系ミスリード洗脳員
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -2

  • 9908. 匿名 2024/02/21(水) 11:48:58 

    >>9902
    そうなんですか。初耳学です。

    +2

    -0

  • 9909. 匿名 2024/02/21(水) 11:49:22 

    >>9894
    右や保守は善、正しい!と言えばいい人なの?御冗談を。
    左右無いどっちも大元イルミを理解できない人はトラトピにいて。

    +2

    -9

  • 9910. 匿名 2024/02/21(水) 11:49:37 

    >>9744
    おぱんちゅうさぎ自体AC部のパクリだしな
    作者は一時期こんなポストして病んで垢消ししてたし闇深そう
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +18

    -0

  • 9911. 匿名 2024/02/21(水) 11:49:59 

    >>9902
    この数字の由来は釈迦の死後、五十六億七千万年後に
    弥勒(みろく)菩薩が人々を救うために世に現れるという仏教の教え

    +25

    -0

  • 9912. 匿名 2024/02/21(水) 11:50:18 

    >>9906
    安倍信者はトラトピへ

    +4

    -3

  • 9913. 匿名 2024/02/21(水) 11:50:19 

    >>9882
    日本ってもりもりに隆起した島国だから沈むイメージ湧かないな

    +21

    -0

  • 9914. 匿名 2024/02/21(水) 11:50:54 

    >>9808
    一般で公開されている34分のボイスレコーダーと少し内容が違うのが存在する
    これだったかな?ワタナベケンタロウチャンネルという123便事故真相究明チャンネルがあるけど、このチャンネルで紹介されてたやつがこの動画だったと思う
    一時間のレコーダーも別に存在するとか

    +8

    -0

  • 9915. 匿名 2024/02/21(水) 11:51:44 

    >>9902
    コロナかとおもった笑

    +10

    -1

  • 9916. 匿名 2024/02/21(水) 11:52:27 

    >>820
    てかホトちゃん自身がカッパっぽい

    +18

    -0

  • 9917. 匿名 2024/02/21(水) 11:52:54 

    >>9904
    それ犬HK党の変な人達が歌まで作って選挙の時にしてたけど統一のせいで殺されってことにするシナリオだったんだろうな。

    +10

    -1

  • 9918. 匿名 2024/02/21(水) 11:52:55 

    コオロギは韓国企業が何たらと見かけたけどそうなの?本当なら呆れるね

    +16

    -0

  • 9919. 匿名 2024/02/21(水) 11:53:56 

    >>9911
    567千年後じゃなく
    地球人口が567千人に達した時節もあるよ

    いずれにせよ369も666も567もやつらの数秘術。
    各宗教に共通項があるのもつくったのがこいつらだから。

    +5

    -2

  • 9920. 匿名 2024/02/21(水) 11:54:56 

    >>9822
    谷口さん(昔のバイトの先輩)から選挙公明党に入れてって電話来たことあるけど、
    創価学会かなと思ってたけど
    その人お父さん確か市議会議員やったよな
    ご自宅豊中
    生長の家 設立者

    +2

    -2

  • 9921. 匿名 2024/02/21(水) 11:55:34 

    >>9899
    レス番まちがいでしょ
    >>9853に言って

    +0

    -4

  • 9922. 匿名 2024/02/21(水) 11:55:59 

    >>9878
    3→再生、6→維持、9→破壊 の意味合いでこの3つの数字で物事が発展していくサイクルが組めるらしいです
    既存の支配体制を壊されずにずっと権力にしがみつきたい人は666→維持、維持、維持 を好むと言われています
    666でも元が平和なら平和を維持できるわけではあるんですが

    +32

    -0

  • 9923. 匿名 2024/02/21(水) 11:56:59 

    >>9471
    もっと、長い歴史でみたらイルミなんていっときの勢力に過ぎないと思う。

    +28

    -0

  • 9924. 匿名 2024/02/21(水) 11:57:10 

    >>9922
    あなたはゲマトリア=カバラなのにあちらの理屈洗脳を素直に受け取りすぎ

    +1

    -8

  • 9925. 匿名 2024/02/21(水) 11:57:41 

    >>8795
    これに関するトピがなぜか立たない
    ハッキリと日本人シネって言ってたのに、そんなこと言ってないとか言い出すし、もう本当に無理
    全く信用できない
    精神科へ行けとかシネとか、これが日本人のヘイトにならないのもびっくりだよ

    +82

    -0

  • 9926. 匿名 2024/02/21(水) 11:58:24 

    クルドがーウイグルがーはネトウヨ指令お題

    +1

    -6

  • 9927. 匿名 2024/02/21(水) 11:59:03 

    >>9923
    それでも数百年は続いてるからね‥

    +8

    -0

  • 9928. 匿名 2024/02/21(水) 11:59:13 

    >>9872
    稲荷様って、神社系と寺院系あるよね。

    ■神社お稲荷神は、農耕の神様。ウカノミタマは、日本神話に登場する女神。
    >もとは古代社会において、「渡来人であった秦氏の氏神的稲荷信仰をもとに、秦氏の勢力拡大に伴って伏見稲荷の信仰圏も拡大されていった
    >稲荷神(いなりのかみ、いなりしん)は、稲を象徴する穀霊神・農耕神。稲荷大明神、お稲荷様、お稲荷さんとも言われる。五穀をつかさどる御食津神・ウカノミタマと稲荷神が同一視されることから、総本宮の伏見稲荷大社を含め、多くの稲荷神社ではウカノミタマを主祭神としている。祀られているのは、日本の神様。

    ■寺院の稲荷神は、荼枳尼天(女性・起源はインド)で仏教の神様。
    一般に白狐に乗る天女の姿で表される。狐の精とされ、稲荷権現、飯綱権現と同一視される。

    >狐は古来より、古墳や塚に巣穴を作り、時には屍体を食うことが知られていた。また人の死など未来を知り、これを告げると思われていた。あるいは狐媚譚などでは、人の精気を奪う動物として描かれることも多かった。荼枳尼天のこの狐との結びつきが、日本の神道の稲荷と習合するきっかけとなったとされている。なお、狐と荼枳尼の結びつきは既に中国において見られる。

    >稲荷神は神仏習合思想において、仏教の女神である荼枳尼天とも習合したため、仏教寺院で祀られることもある。荼枳尼天の起源であるインドのダーキニーは、裸身で虚空を駆け、人肉を食べる魔女である。

    ごちゃ混ぜな感じあるけど、どちらも仲良く今現在も信仰されている…という点は日本らしいなと思う。和合。

    +6

    -0

  • 9929. 匿名 2024/02/21(水) 11:59:19 

    >>9909
    横。私はトラトピ民でもあるけど、あなたいつもトラやイルミトピを荒らしまわってる在日工作員の爺さんだね。それいつもの台詞やん。
    ここや日本から出ていきな。

    +34

    -4

  • 9930. 匿名 2024/02/21(水) 11:59:26 

    >>9924
    そうなんですか。

    +4

    -0

  • 9931. 匿名 2024/02/21(水) 12:00:54 

    >>9929
    在日でもないし爺でもない。イルミ住民がここにいて何が悪い。あなたこそネトウヨ専用トピのトラがあるのに図々しく居座らないで下さい。

    +1

    -23

  • 9932. 匿名 2024/02/21(水) 12:01:09 

    >>9927
    そんなもんでしょ。歴史観ても。
    そろそろ終わる。

    +17

    -3

  • 9933. 匿名 2024/02/21(水) 12:02:57 

    >>9932
    終わるんじゃなく時代の転換期なだけ
    支配層は終わらない

    +6

    -2

  • 9934. 匿名 2024/02/21(水) 12:04:23 

    △鶴と▽亀で統べった、和合と思うんだけどね

    +4

    -0

  • 9935. 匿名 2024/02/21(水) 12:04:50 

    終わらせるなら金融システムから卒業しないとね

    +6

    -0

  • 9936. 匿名 2024/02/21(水) 12:05:20 

    >>9928
    >渡来人であった秦氏の氏神的稲荷信仰をもとに

    秦氏でもわかるように結局は外人(支配層ユダら)が広めてるカルトなのよ
    簡単に言うと。

    +2

    -1

  • 9937. 匿名 2024/02/21(水) 12:05:55 

    >>9915
    だから人々が忌み嫌うようにコロナ(567)とつけたのかもね

    +24

    -1

  • 9938. 匿名 2024/02/21(水) 12:06:46 

    >>9804
    私は鏡がグルッと回ってその奥に連れ込まれちゃうイメージだったけど床が抜けるのも怖いね。海外での行方不明は一人一人ニュースにならなそうだしたくさんいそう。それこそ人○売買だと思う。

    +29

    -0

  • 9939. 匿名 2024/02/21(水) 12:06:48 

    >>9904
    崇めすぎてて宗教みたい。あ、とういつか…


    +6

    -1

  • 9940. 匿名 2024/02/21(水) 12:08:24 

    >>9854
    うん、イルミとか知れば知るほど日本が好きになるし伝統とか文化を守っていきたいよね。
    三浦春馬も闇を見てきたからこそこれではいけないって愛国心が強くなったんだと思うよ。だから反日からネトウヨなんて言われて攻撃されてた。

    +70

    -3

  • 9941. 匿名 2024/02/21(水) 12:09:24 

    >>9929
    どっちもあちらの人来たら荒れるんだよね?確か?

    +15

    -0

  • 9942. 匿名 2024/02/21(水) 12:09:28 

    >>9893
    ありがたそうな字だけど、この字は本当にあったの?
    佐藤政二というスピリチュアル・似非科学で荒稼ぎしている人が造った造語、ってネットで見たよ。
    どっちが真実かわからないけど。

    +15

    -1

  • 9943. 匿名 2024/02/21(水) 12:09:31 

    >>9906
    バカじゃないの😂

    +2

    -4

  • 9944. 匿名 2024/02/21(水) 12:09:55 

    >>9429
    知らなかった!
    マヨネーズは松田と決めている。

    +21

    -0

  • 9945. 匿名 2024/02/21(水) 12:11:11 

    >>9934
    後ろの正面だあれ?だから今統べっているのはどちらですか?って意味かと思ってた

    鶴と亀が交互に統治してるのかと

    +4

    -0

  • 9946. 匿名 2024/02/21(水) 12:11:49 

    >>9920
    と名字一緒やった
    偶然か
    昔飲み会したけど、
    関電の子会社って言ってた
    お兄ちゃんの中の人、急に支払い用紙の期限切れてるから関電に払いに行ってとか言い出したよな
    上海電力

    個人的な投稿すみません


    +1

    -2

  • 9947. 匿名 2024/02/21(水) 12:13:00 

    >>141
    ユダヤと関係があるのは浅草神社や京都の八坂神社じゃないかな

    諏訪大社は出雲系だよ

    +15

    -0

  • 9948. 匿名 2024/02/21(水) 12:13:18 

    >>8795
    2ch?の予言かなんかで
    関東地方で外国人に占領されるところがあるけど
    ネットの力で防ぐっていうのもみたよ
    当たらずも遠からず??
    まだせめぎ合いだけどね

    +50

    -0

  • 9949. 匿名 2024/02/21(水) 12:14:19 

    >>9909
    イルミを理解て……

    +3

    -1

  • 9950. 匿名 2024/02/21(水) 12:16:41 

    >>9940
    うん。なんといわれようともそうする!
    ここで貴女のような人と語れてまことに嬉しいです。ありがとう。

    +32

    -0

  • 9951. 匿名 2024/02/21(水) 12:16:51 

    >>9936
    稲荷信仰が海外由来ということなら納得。
    その後、日本の神様と似てる部分もあって親しまれるようになった感じ。

    そもそも日本古来の信仰としては、蛇神信仰だったみたいだね。蛇は水神とも繋がるから分かる気もする。中国から龍と言う存在が入ってくるまでは、蛇が神様・神様の使いだったと読んだことある。ヤマタノオロチとか神話にも出て来るし、古来のものと言えば蛇神様だったんだろうなと。

    ちなみにインド、東南アジア、マヤ文明などでは蛇は信仰の対象だけど、ヨーロッパでは旧約聖書の影響で、アダムとイブをそそのかした存在として蛇=悪魔としてまさしく「蛇蝎のごとく」嫌われてる。西洋圏とは蛇に対する印象が真逆なのが興味深い。

    +19

    -1

  • 9952. 匿名 2024/02/21(水) 12:17:42 

    >>9851
    フラワー・オブ・ライフが良さそう。
    昔からの文様はそれらを秘めてると思う。昔の人はその根源をわかっていて日常に取り入れていた事がすごい。日本は世界の雛形、生命の根源が含む日本語はいずれ共通言語になるとも言われてる。日本に本来の力を発揮されたら怖いんだろう。

    +30

    -0

  • 9953. 匿名 2024/02/21(水) 12:17:55 

    >>4541
    大体の日本国民はそうなんだけど、国際法で核兵器を使用された国は報復が認められている。
    まともな日本人なら「あんなひどい事よその国にするべきじゃない」って思うんだけど、他の国にはもっと過激な思想の人も居るしやった本人達は報復されるに決まっていると思ってるのかもね。

    +26

    -1

  • 9954. 匿名 2024/02/21(水) 12:18:40 

    >>9932
    メンツが入れ替わるのかな
    今までよりマシな方に変わって欲しいわ

    +3

    -0

  • 9955. 匿名 2024/02/21(水) 12:19:10 

    >>9944
    マヨネーズタイプと記載を義務づけられていたのよ!我々も、ものすごく悔しかったよ

    +20

    -0

  • 9956. 匿名 2024/02/21(水) 12:20:34 

    >>9942
    神道系スピがこさえた造語
    サイトの主の船井勝仁もあっち側
    ステージが変わった?|2010年|にんげんクラブ
    ステージが変わった?|2010年|にんげんクラブwww.ningenclub.jp

    にんげんクラブ最新トピックスをお届けいたします。『にんげんクラブ』とは、「世の中の構造」と「にんげんの正しいありかた」を40年以上研究し続けてきた舩井幸雄が2006年4月に発足した、「世のため人類のためのよい近未来」を創ろうとする勉強団体です。


    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +11

    -2

  • 9957. 匿名 2024/02/21(水) 12:21:20 

    >>9922
    ありがとうございます

    +7

    -0

  • 9958. 匿名 2024/02/21(水) 12:22:18 

    >>9917
    そのNHK党の立花さんは動画で幸福から援助のお金もらってることや自分も幸福の信者だって言ってるし、ガーシーだって創価の医師から援助されてたり創価と関わりあるのにね。

    +20

    -0

  • 9959. 匿名 2024/02/21(水) 12:22:45 

    >>9949
    >左右無いどっちも大元イルミ

    右も左も大元はイルミという意味が通じないの?大丈夫?
    意地でも難癖付けたいだけなのだろうけど。

    +4

    -12

  • 9960. 匿名 2024/02/21(水) 12:24:25 

    >>9932
    世の中見て良くなってると思う?逆にあいつらなりふり構わなくなってきてるよ。

    +27

    -0

  • 9961. 匿名 2024/02/21(水) 12:25:25 

    >>9851
    祝詞には出てくるのに消された瀬織津姫様
    祝詞も戦後に変えられて力を失ったらしい

    +19

    -1

  • 9962. 匿名 2024/02/21(水) 12:26:02 

    >>9945
    伊勢神宮→鶴(鳥)
    籠神社(亀)→元伊勢

    +5

    -0

  • 9963. 匿名 2024/02/21(水) 12:26:08 

    >>8300
    何て言うか、加減を知らないよね、向こう側の人って
    日本人を外国人嫌いにして、何がしたいんか知らんけど
    日本人に投げた石は、いずれあちらに跳ね返ると思うんだけど大丈夫か?と🙄

    +46

    -0

  • 9964. 匿名 2024/02/21(水) 12:26:09 

    >>4541
    人って生き物は自分自身の邪悪さを他者に投影して、あれこれ勝手な妄想を膨らませがちだからね。

    +5

    -0

  • 9965. 匿名 2024/02/21(水) 12:26:43 

    >>9959
    自分が生まれ育った日本は好き?ネトウヨ〜とか言って愛国心嫌いでしょ。

    +6

    -2

  • 9966. 匿名 2024/02/21(水) 12:27:03 

    >>9952
    いい言葉だし素敵な考え方だと思うけど
    フラワー・オブ・ライフは英語では?笑

    +5

    -0

  • 9967. 匿名 2024/02/21(水) 12:27:32 

    >>9961
    以前、瀬織津姫のことを書いたらガルで否定されたの思い出した
    もしかしたら工作員だったのかも?しれんけど、そんなに都合の悪いものなのかね…

    +23

    -0

  • 9968. 匿名 2024/02/21(水) 12:28:36 

    >>9959
    このトピは、イルミ及び陰謀論のトピだから
    イルミ詳しくなくてもいいでしょ?

    +8

    -2

  • 9969. 匿名 2024/02/21(水) 12:28:41 

    >>9962
    なるほどお

    +3

    -0

  • 9970. 匿名 2024/02/21(水) 12:28:55 

    鳥も亀も龍って感じするよね
    籠の中の鳥って龍かな
    龍って何だろう。羽衣伝説とか龍宮城とか
    どちらも宇宙をイメージするよね

    +6

    -1

  • 9971. 匿名 2024/02/21(水) 12:30:18 

    >>5447
    私はアメリカ人をと言うより、武器売りたい為に戦争するDSや実験目的に原爆落とすDSの奴らに復讐してやりたい。いつも被害に合うのはどちらも国民だから。

    +52

    -1

  • 9972. 匿名 2024/02/21(水) 12:30:36 

    >>9940
    政治に関心ある人ならピンとくるものがあったと思うジサツ報道
    日本人的な人は消される感じが

    +35

    -0

  • 9973. 匿名 2024/02/21(水) 12:31:19 

    >>9965
    >>9968
    Zでもパヨでもない。右翼思想ではないというだけですが。論点ずらしのレスバ吹っ掛けも下らない。
    トラトピで存分にどうぞ。

    +2

    -11

  • 9974. 匿名 2024/02/21(水) 12:31:45 

    >>9947
    諏訪も守谷氏はユダヤと聞いたけど

    +8

    -0

  • 9975. 匿名 2024/02/21(水) 12:33:31 

    >>9968
    詳しい人だけしか来るななんて一言も言ってない。何度も言わせないで。

    +3

    -14

  • 9976. 匿名 2024/02/21(水) 12:34:41 

    >>9228
    子どもの幼児期に、毛利子来(もうりたねき)医師のいうことを参考にして、予防接種は最低限で済ませました。土地柄破傷風が心配だったので、麻疹、破傷風入り三種を一度だけ
    いまやそれすら後悔してる(親にはない頭痛持ちとか)
    でも前向きにデトックス頑張ります。
    ありがとう。

    +17

    -0

  • 9977. 匿名 2024/02/21(水) 12:35:23 

    >>9925
    日本人こそ一番日本国内で差別されている証拠

    そしてだんまりな日本政府は、一体どこの国の人達なんだろうな?と

    +64

    -1

  • 9978. 匿名 2024/02/21(水) 12:35:45 

    トラトピって何のことだろ
    🐯
    知らないなあ

    +3

    -2

  • 9979. 匿名 2024/02/21(水) 12:36:51 

    >>2089
    動画のサムネイルで見て、後で見ようと思ったら探せなくなってしまった。
    内容が気になる。

    +5

    -0

  • 9980. 匿名 2024/02/21(水) 12:37:37 

    >>9978
    トランプを応援人が集まってるトピだよ。
    Qアノン系でちょっと偏ってるよ。

    +10

    -5

  • 9981. 匿名 2024/02/21(水) 12:38:10 

    子宮癌検査受けたんだけど受けないほうがよかったのかな?検査が痛かったんだけど害はないのかな?みなさんは受けてないですか?

    +23

    -0

  • 9982. 匿名 2024/02/21(水) 12:40:29 

    >>9980
    SSや安倍上げのとこ。
    ちょっとどころかただのネトウヨ専用トピです。

    +2

    -9

  • 9983. 匿名 2024/02/21(水) 12:41:56 

    >>9953
    アメリカが日本を押さえつけるのはいつか中国ロシア朝鮮に日本人を滅亡してもらいたい
    そうすれば原爆の復讐されなくて済むというのが根底にあると聞いた

    +27

    -0

  • 9984. 匿名 2024/02/21(水) 12:43:31 

    >>8486
    川口近辺に住んでますけど、クルド人?なのか黒人系の人に追いかけられたり、怖い目にあってるので危ないと思う
    川口は、中国人韓国人この黒人系に占領されてるよ
    日本人のほうが少ないんじゃない

    +54

    -0

  • 9985. 匿名 2024/02/21(水) 12:43:45 

    >>8392
    話がそれるのと信じるか信じないかはそれぞれだけど

    忠誠を誓うのに男女逆に生きる事があるらしい

    例えば海外セレブの子どもはだいたい男女逆に育てていたり、
    今も目にしている著名人が実は女で水着姿の画像だと胸を切除した痕があったり、美女が男だったり、夫婦の性別が逆もあり

    日本にも気になる人はいる

    有名になる道筋が本来あった人なのかもしれないけど、闇に気付いて本来の自分を取り戻したかったか、単なる分断に利用されたのか、自ら選択したのか、性同一性障害というだけだったのか

    今はいろんな事が混在してるからすべて憶測にしかならないけどそんな話もある

    +32

    -0

  • 9986. 匿名 2024/02/21(水) 12:45:09 

    >>9958
    ガーシーって在日三世でインスタにソーカのお墓載せてたね。身内が信者らしいけど本人もそうだってコメント何度か見たことある。
    でも政治家の木原か樂◯三木谷だっけ暴露しようとしたから強制逮捕されたのかなって思ってるけど三木谷もソーカだね。

    +22

    -1

  • 9987. 匿名 2024/02/21(水) 12:45:37 

    >>9956
    知らなかった!教えてくれてありがとうございます!

    +4

    -3

  • 9988. 匿名 2024/02/21(水) 12:46:23 

    >>9982
    あなたが荒らしに行ってるんでしょ。
    本当にどのトピでも嫌われ者ね。
    未だに安倍信者がいるのも驚きだけど。

    +5

    -1

  • 9989. 匿名 2024/02/21(水) 12:46:40 

    >>9860
    情報収集のために読んでるよ
    100%信じてるわけじゃない

    +2

    -0

  • 9990. 匿名 2024/02/21(水) 12:47:09 

    >>9963
    コオロギ食みたいに、静かだけど頑強なNOを突きつけられる前に止めりゃいいのにね。
    ジワジワ居場所無くなると思うよ。

    +27

    -0

  • 9991. 匿名 2024/02/21(水) 12:47:21 

    これがトラトピ、何度もここにも迷惑だ自分のトピでやってと出てる
    銀座で時間を潰すならなにをする?
    銀座で時間を潰すならなにをする?girlschannel.net

    銀座で時間を潰すならなにをする?銀座で時間を潰すならみなさんはなにをしますか? 明日元々銀座に行く予定があったのですが、別エリアでの歯科の予定が朝イチしか取れず… 移動を除いても3時間の空白の時間ができてしまいました。 特にデパートで見たいも...

    +9

    -1

  • 9992. 匿名 2024/02/21(水) 12:48:34 

    >>9988
    トラ民のくせにあちこち掛け持ちして右翼洗脳やってるあなたこそ荒らし。
    現にいつまでもここに居ついて荒らしてるのによく言いますね。

    +1

    -6

  • 9993. 匿名 2024/02/21(水) 12:49:20 

    >>9983
    原爆は日本人に負け犬根性を植え付けるのが狙いかなと思う

    今まで白人が行ってきた侵略戦争がきかないのは日本だけだから精神やDNAを攻撃されてる
    日本が世界のリーダーになるとあっち側は困るので中韓露に頭がおかしい演技をさせてる

    +42

    -0

  • 9994. 匿名 2024/02/21(水) 12:50:23 

    >>9902
    ヒフミ ミヨイツ ミロク ハクト

    +1

    -0

  • 9995. 匿名 2024/02/21(水) 12:51:39 

    >>9974
    古代ユダヤと出雲の人が融合したって考察がありました

    他の神社もユダヤと関係ありそうなのがあるし、日ユ同祖論とまではいかないけど、そういう事なんじゃないかな?

    +5

    -1

  • 9996. 匿名 2024/02/21(水) 12:52:55 

    >>4483
    絶対そうとは言い切れないけど、怪しいなと思ってる。
    前日に震源地近くの変電所で爆発音があったって言うニュースの記事が地震が起きた後で削除されたって話題になってたよね。

    +48

    -0

  • 9997. 匿名 2024/02/21(水) 12:54:20 

    >>141
    ご祭神が蛇だからね
    仕方ない

    +8

    -0

  • 9998. 匿名 2024/02/21(水) 12:54:33 

    >>9992
    あちこち掛け持ちしてるのあなたでは?笑
    私はトラトピはどのトピかも知らない。
    昔チラッと覗いた事あったけどそっとじしてそれ以降見てない。貼っても見ない。

    +3

    -1

  • 9999. 匿名 2024/02/21(水) 12:55:18 

    >>9903
    会社の健診だけど
    やりませんって当日言ってる。

    体調悪くなったことがあるとか
    後日胃カメラ自分で行きます(行かないが)
    とか言うつもりだけど
    いつも何も言われない
    義務じゃなかった気がするけど会社の規定によるかな?

    +22

    -0

  • 10000. 匿名 2024/02/21(水) 12:55:40 

    >>9531
    マスコミの件不思議だね。竹内さん赤ちゃん産まれてそんなに経ってなくて再婚して幸せになって良かったと思ったし再婚相手が二人の子供を守ってくれてると疑うわけじゃないけど、無事なんだろうか。どうか親子で幸せに過ごしていて欲しい。

    +58

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード