-
9929. 匿名 2024/02/21(水) 11:59:19
>>9909
横。私はトラトピ民でもあるけど、あなたいつもトラやイルミトピを荒らしまわってる在日工作員の爺さんだね。それいつもの台詞やん。
ここや日本から出ていきな。+34
-4
-
9931. 匿名 2024/02/21(水) 12:00:54
>>9929
在日でもないし爺でもない。イルミ住民がここにいて何が悪い。あなたこそネトウヨ専用トピのトラがあるのに図々しく居座らないで下さい。+1
-23
-
9941. 匿名 2024/02/21(水) 12:09:24
>>9929
どっちもあちらの人来たら荒れるんだよね?確か?
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する