ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10501. 匿名 2024/02/21(水) 22:52:18 

    >>8754
    遅れてすみません
    地元議員には184をつけて
    非通知にしてHPみてかけてます
    一人の議員は事務員さんが折り返しますと言われて
    本人がかけ直してくれて話しましたよ
    電話番号はバレてしまいましたが
    人によるかもしれません
    ご参考までに

    +19

    -0

  • 10502. 匿名 2024/02/21(水) 22:55:46 

    >>10455
    避難民、ますます日本に増えてるらしいね
    ゼレも資金をとめたら
    世界中にいるウクライナ避難民に
    蜂起させるっていってたよ
    なぜか日本では報道しないけど、、

    +70

    -0

  • 10503. 匿名 2024/02/21(水) 22:55:53 

    >>10500

    おお!ありがとう😊
    なるほどー

    +4

    -0

  • 10504. 匿名 2024/02/21(水) 22:56:58 

    >>10470
    ナ  マンがゲストに呼ぶ人みんな胡散臭い

    +27

    -1

  • 10505. 匿名 2024/02/21(水) 22:58:20 

    >>7910
    何かいてたのか気になるw

    +7

    -0

  • 10506. 匿名 2024/02/21(水) 22:58:36 

    >>10473

    もう公明党ってだけでさぁ、、、

    +52

    -0

  • 10507. 匿名 2024/02/21(水) 22:59:16 

    >>7910
    31なんて書いてあったんですか?

    +5

    -0

  • 10508. 匿名 2024/02/21(水) 23:00:09 

    >>10396
    色んな健康動画見てるけど
    鉄の「取り過ぎ」は良くない癌の原因になるというのはよくあるよ
    生理のある女性はほぼ貧血だから必要

    +31

    -0

  • 10509. 匿名 2024/02/21(水) 23:00:11 

    >>10357

    ソレ!
    どうにか伸ばそうとすんなよってね
    こんな世の中でいつどうなるかわからんのに、即受け取るっての

    +23

    -0

  • 10510. 匿名 2024/02/21(水) 23:02:54 

    >>10508
    生理重いし軽い発達あって貧血すごくて鉄分のサプリ飲んでる

    +20

    -0

  • 10511. 匿名 2024/02/21(水) 23:04:27 

    >>10509
    本当の平均寿命ってたぶん70代だと思うから実質的には貰えない

    +15

    -0

  • 10512. 匿名 2024/02/21(水) 23:06:08 

    >>10492
    よこ
    看護師だけど、原発不明がんすごく増えた
    原発不明というのは見つかったときには既に転移してるということだから、すごく進行が早いということ
    前からの持病の癌と合わせて転移巣含めて4箇所という人もいて言葉を失う

    +65

    -0

  • 10513. 匿名 2024/02/21(水) 23:07:09 

    >>10507
    書いた人アク禁されてるかもね

    +4

    -0

  • 10514. 匿名 2024/02/21(水) 23:07:49 

    >>8641
    独立後も営業活動は元事務所と協力関係があって、大きな仕事が入るのは元事務所の女性社長のおかげと言う記事を読んだよ。
    個人事務を立ち上げたとしてもこういうパターン少なくないみたいね。
    従業員集めて一から会社を立ち上げていたら今俳優業をやってる時間ないもんね。



    +8

    -0

  • 10515. 匿名 2024/02/21(水) 23:09:30 

    なんか、今回久々にこのトピだったから色んなことが冷静に見えてきた気するわ
    毎日の生活、食事とか自分なりに判断してなるべく安全なもの、見極めないとなと
    ニュースとかワイドショーも鵜呑みにせずにね
    仕事とか人間関係とか煩わしいこともいろいろあるけど、俯瞰で見たら、小さな日本の零細企業で働く自分
    あくせくしても意味ないなとw
    世の中や世界を知れる今の時代だからこそ、自分で決断力を持って生きないとなのかな
    このトピに感謝だよ

    +72

    -0

  • 10516. 匿名 2024/02/21(水) 23:09:49 

    >>10512
    ワク害は東北に集中してるって情報あるけどどう思う?

    +11

    -1

  • 10517. 匿名 2024/02/21(水) 23:09:52 

    デモよりもストライキってのはどうだろう
    消費税なくせとか、岸田ヤメローとか議員数減らせ(給料も)を要望して
    受け入れるまで日本全国どこもストライキして
    みんな何にもしない
    もちろん数週間分は備蓄しておいてスタートの日にち決めておくとか
    SNSで拡散できると思うけどな
    あくまで任意の参加で

    +26

    -1

  • 10518. 匿名 2024/02/21(水) 23:12:20 

    >>10517
    集まったら顔認証カメラでやられそう

    +13

    -0

  • 10519. 匿名 2024/02/21(水) 23:12:23 

    >>10378
    それってマンション清掃の人が犯人の事件??

    +19

    -0

  • 10520. 匿名 2024/02/21(水) 23:13:46 

    >>10383
    なんでなん??

    +1

    -0

  • 10521. 匿名 2024/02/21(水) 23:15:44 

    >>10504
    今日の動画見たw
    コ ーもナ ンも本人は興味ないって言ってるけど、政治臭つよくなってる気がする。都市伝説陰謀論系の中で影響力ある人は政治に利用されそうだね。都市伝説系は古来の日本万歳、天皇ってすごいのに歴史が捏造されてる、みたいな論調のチャンネル多いから都合いいのかも。

    +10

    -0

  • 10522. 匿名 2024/02/21(水) 23:16:51 

    >>620
    広島県

    +4

    -0

  • 10523. 匿名 2024/02/21(水) 23:17:51 

    引っ越し先がご飯合わなくて、まっ くによく行ってます。最近まっ くの鶏肉が原産国変わってて、かなり美味しくなりました。
    鶏が美味しい地元で育った私は、ラッキー!と思ってまっ くに通ってましたが、ここのトピ見て改めて
    食糧 きき を起こしたあと、人間が食べたいと思う普通の食糧を、高値で大量に売り叩くための設備を投資したんだなと思い始めました。
    だってまっ くのお肉が美味しいとかよく考えたら変ですよね笑
    ここのトピに張り付いてるのにまっ くに行ってるのは、ダブスタで申し訳ない。

    +22

    -7

  • 10524. 匿名 2024/02/21(水) 23:18:28 

    >>10521
    もう絶対きさらぎ駅とかやらないじゃない
    わかりやすい

    +4

    -0

  • 10525. 匿名 2024/02/21(水) 23:20:27 

    >>10429
    toto脳🧠…?🤔

    +1

    -0

  • 10526. 匿名 2024/02/21(水) 23:20:30 

    >>10502
    蜂起って大勢の者が一斉にさかんに言い立てる事
    と言う意味らしいが
    恵んでもらってる分際でそれがストップしそうに
    なったら文句言いまくるの?
    えぇ… クレンスキー

    +40

    -0

  • 10527. 匿名 2024/02/21(水) 23:22:23 

    >>10321
    最初は知らずにやらされるんだと思う。
    売れるごとに段階がありそう。
    周りの人を差し出すレベルまでいったら、それはもう相当売れて大物扱いだろうし後戻りできないんじゃないかな。引退しても監視され続けるとか。

    +29

    -1

  • 10528. 匿名 2024/02/21(水) 23:22:34 

    >>10516
    東北とは程遠いところに住んでるのでわからないです

    +7

    -1

  • 10529. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:29 

    >>6963
    私も旦那も足がよく攣るようになった
    ちな2回

    +19

    -0

  • 10530. 匿名 2024/02/21(水) 23:25:51 

    >>10356
    あなた否定してないしてないと言うけどどっぷり平面地球支持してるのが長文ににじみ出てるよ。

    +2

    -1

  • 10531. 匿名 2024/02/21(水) 23:26:39 

    移民が作ったものとか嫌だなぁ
    日本のいわゆる低学歴の人たちでもきちんと仕事こなすからねぇ
    どんどん劣悪になるよ

    +21

    -2

  • 10532. 匿名 2024/02/21(水) 23:27:20 

    >>10460
    画面大きくて読むにも書くにも便利でpc使ってる
    いくつもタブ出したままにできるのでどんどん検索して調査しやすい すぐコピペできるし
    動画聞きながら平行作業もできるし
    30センチ以上離して見られて楽だし
    スマホは打ち込むのも時間かかるしミスタッチしやすい
    検索や動画見る程度なら、安めのノートパソコンでも十分だし絶対おすすめ

    ネットで受け身消費でなく知的活動や生産的活動するならpcは必須と言う人は多い

    +9

    -0

  • 10533. 匿名 2024/02/21(水) 23:28:21 

    >>10470
    矢作 神谷 赤尾 並木
    これらに布教させてるのは右翼系かつユダヤだよ

    +19

    -1

  • 10534. 匿名 2024/02/21(水) 23:30:52 

    >>4247
    歯科医師だけど、そうなんだよー。
    保険の方針に乗っ取ってやらないといけなくて。
    何回も回数分けられたという話も、そうしないといけないルールが本来あるんだよ。

    +22

    -1

  • 10535. 匿名 2024/02/21(水) 23:31:48 

    >>9814
    言う人のニュアンスにもよると思う。まめきちまめこがよく「かわいそう!」と表現してることがあるけど、相手への共感の表現で使ってるから気にならない。
    私がアトピーで肌の状態が悪いのを、祖母が友人に「孫が肌が荒れててかわいそうで。見てー」と示されてすごく嫌だった。祖母から直接「大変だね」とか労りの言葉をかけられたことはなくて、友人にアピールするのに使われたと思った。
    バイト先の上司から「アトピーなの?首が荒れてるから分かった。かわいそう~」と言われたときも腹立った。自分は絶対にならないからあんなのじゃなくて良かったという気持ちが漏れてた。
    自分が言われて嫌だった経験がある人には許せない言葉になるのではないか。

    +23

    -1

  • 10536. 匿名 2024/02/21(水) 23:33:12 

    >>1398
    これは本当かも
    アメリカの人が水飴もお腹いたくなるから買わないって言ってたよ
    安い和菓子とか還元水飴結構入ってるんだけど、人工甘味料よりはマシなのかな
    アメリカのお菓子って砂糖の塊みたいなの多いけど、その人は砂糖を使ったお菓子を選んで買って自信満々だったなあ

    +24

    -0

  • 10537. 匿名 2024/02/21(水) 23:33:15 

    >>10524
    たしかに。昔のそういう感じの動画面白かったですよね

    +7

    -0

  • 10538. 匿名 2024/02/21(水) 23:34:01 

    有吉のインスタが予言めいているというのをさっき知りました。
    ググってみたら、色々と重なっててゾッとしちゃうー。
    考えすぎ?こじつけなのかな??

    で、さっき有吉のインスタみたら「歌舞伎」のポテチ紹介してたよ、、

    +81

    -3

  • 10539. 匿名 2024/02/21(水) 23:34:17 

    >>10383
    シェディング受けるからだよね。
    私今のところ経験はないから確実にあるよとは言えないけどその前の段階(隣にいるだけとか同じ部屋にいるだけ)でシェディングで気持ち悪くなるから絶対悪い影響受けて無理だと思ってる。
    彼氏欲しいけど1番の条件が未接種の人になったよ。

    +42

    -1

  • 10540. 匿名 2024/02/21(水) 23:35:27 

    >>10453
    ありがとうございます😊
    ダイレックスにします

    +7

    -0

  • 10541. 匿名 2024/02/21(水) 23:36:43 

    >>10415
    全部ちがう!と思ったけど、おでこのシワは一緒だね
    整形した?w

    +12

    -0

  • 10542. 匿名 2024/02/21(水) 23:36:52 

    >>10459
    あらじおですね!
    ありがとうございます。裏見て探してみます。

    +4

    -0

  • 10543. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:01 

    >>10536
    同級生に20年歯磨期しなかった人が居るけど虫歯ゼロだった
    フッ素入り歯磨き使いだしてから銀歯4本らしい

    +22

    -0

  • 10544. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:03 

    >>9431
    それフェイク画像だとホリエモン本人がポストしてた。名誉毀損だとさ。

    +7

    -0

  • 10545. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:05 

    >>10421
    だよね、日本人は、お風呂、温泉だわ。
    サウナは、浸透していなと思う。うちの近所のサウナ施設(ひとりで入るやつ)がクローズしていたし、サウナに入るなら、温泉行くわ。

    +27

    -0

  • 10546. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:14 

    >>10518
    デモは集まるけどストライキは仕事放棄して何もせず家にいるだけだから
    携帯データはとられるかもだけど
    デモで集まるよりかは控えめ

    病院努めてる人とかにとってはハードル高いかもだけど
    影響力はデモより大きいと思う
    日本全国でやったらね

    +6

    -0

  • 10547. 匿名 2024/02/21(水) 23:41:39 

    884 :可愛い奥様 [sage] :2024/02/20(火) 20:55:10.22 ID:ezrpppHr0
    【文春】「セクシー田中さん」チームが“再タッグ”制作 日テレのムロツヨシ主演ドラマ「たーたん」に放送中止や延期の可能性が浮上 [Ailuropoda melanoleuca★]
    【文春】「セクシー田中さん」チームが“再タッグ”制作 日テレのムロツヨシ主演ドラマ「たーたん」に放送中止や延期の可能性が浮上  [Ailuropoda melanoleuca★] - 5ちゃんねる掲示板
    【文春】「セクシー田中さん」チームが“再タッグ”制作 日テレのムロツヨシ主演ドラマ「たーたん」に放送中止や延期の可能性が浮上 [Ailuropoda melanoleuca★] - 5ちゃんねる掲示板itest.5ch.net

    【文春】「セクシー田中さん」チームが“再タッグ”制作 日テレのムロツヨシ主演ドラマ「たーたん」に放送中止や延期の可能性が浮上[Ailuropoda melanoleuca★] - 5ちゃんねる掲示板news/1654610717 news4plus/1650072491 poverty/1666940197 */9245000000芸スポ速報+5...


    40: 02/20(火)17:51 ID:Qg2iWnUW0
    電子版読んだら売れない女優を漫画家に改変してて、その人が歩道橋から飛び降りようとする内容があったって
    偶然とは言え、ドラマやめろっていうメッセージなのでは

    260: 02/20(火)18:36 ID:1wYLPBlJ0
    >40
    本当ならあり得ないね
    そんなことされたら、こっちの原作者がさすがに病むよ

    871: 02/20(火)20:08 ID:eadeLUQL0
    >40
    それが本当なら
    ガチで日テレ総力あげて芦原さんをイジメてたんだ
    これ絶対に炎上するヤツ

    ※まさか又相沢の脚本予定だったのかな?

    +48

    -1

  • 10548. 匿名 2024/02/21(水) 23:43:24 

    >>10464
    ありがとうございます。気をつけます。

    +2

    -0

  • 10549. 匿名 2024/02/21(水) 23:45:49 

    >>3
    人間が一喜一憂した時に発するエネルギーをエサにして生きている、目に見えない宇宙人が存在するんじゃないかと思ってる。
    だから、事件や災害などのネガティブな事は無くならない。
    スポーツに熱中するエネルギーも、またエサ。
    嬉しくてドキドキするのも、怖くて、緊張してドキドキするのも格好のエサ。

    +30

    -3

  • 10550. 匿名 2024/02/21(水) 23:46:24 

    >>10492
    アレルギー体質の人って、免疫細胞が過敏に反応して、どうでもいいホコリなどを攻撃し始めるから鼻炎になったりするんだけど、癌細胞も即効でやっつけると聞いた。
    ターボ癌は、癌細胞そのものの増殖が早いというより、免疫細胞が働いてないから従来より進行が早いってことだと思う。癌細胞の増殖がターボするのはそれはあり得ないって言われてる。増殖には栄養が必要だからってことだよね。
    コロナワクチンによって免疫機能が阻害された。日本では反ワク扱いされるけど、ドイツでは去年の4月あたりからコロナワクチンによる被害について大手メディアが報道してる。ちなみに、世界全体の超過死亡者は累計3000万人超えたそうです。

    +42

    -0

  • 10551. 匿名 2024/02/21(水) 23:47:47 

    >>10538
    予言はどうか分からないけど、春馬を連想する「クローゼットでフックに顔引っかけてる写真」が怖すぎる
    連想しないで見てるとしても、有吉のファンが喜ぶ写真だろうか?

    +106

    -2

  • 10552. 匿名 2024/02/21(水) 23:48:20 

    >>7759
    男性の女性への幻滅と信頼の暴落による未婚率増加もあるね
    不倫浮気やパパ活されるくらいなら最初から独り好きに生きようと思う人も少なくないと思う

    +13

    -5

  • 10553. 匿名 2024/02/21(水) 23:48:22 

    >>10543
    ええ、、それはさすがに不潔すぎ😂
    虫歯なりやすい人とならない人
    体質なのかな

    +20

    -0

  • 10554. 匿名 2024/02/21(水) 23:49:09 

    >>10520
    横だが
    体液や精液にスパいく蛋白などが含まれていてそれを吸収する可能性があるから

    体液どころか、接種者からの呼気や汗から?排出される物質で体調不良が報告されてるし
    一部の医師もそういう推測しているくらいだから
    シェディングでググってみて ナカムラクリニックのnoteとか

    +37

    -1

  • 10555. 匿名 2024/02/21(水) 23:49:57 

    >>10367
    ホルモン剤の肉が無理だわ
    高級肉ほどダメでA5の牛肉で肌荒れ酷くなったりして体調崩す
    焼肉店では良い環境で育った牛肉使ってる?とかでなぜか平気

    +8

    -7

  • 10556. 匿名 2024/02/21(水) 23:51:49 

    >>10441
    「粟國の塩」なら、一部のマルエツ、成城石井で売ってる。ヤオコーにもあったような……。
    もちろんネットでも売ってます。成城石井は確実です。

    +16

    -0

  • 10557. 匿名 2024/02/21(水) 23:51:49 

    >>10553
    私はよく虫歯になるので、歯医者さんに何故なりやすいのか聞いた事あります。
    そしたら、磨き方と、歯並びだそうです。

    確かに私、歯並び悪い…

    +26

    -1

  • 10558. 匿名 2024/02/21(水) 23:52:40 

    >>10543
    あ、でもアメリカは虫歯少なくはないよ
    いつもなにか食べてるからだと思うけど
    医療費が高いから北はカナダ南はメキシコで歯の治療受けてたりするのよ

    半年毎に歯医者無料で検診受けられるとか歯医者で子どもへの歯磨きの指導が映像つきでしっかりあるとか歯医者にも遊具設置して子供が来やすくするとか、取り組みも日本と全然違ってたのもあるかも

    +12

    -1

  • 10559. 匿名 2024/02/21(水) 23:55:56 

    >>4475
    横だけど、山の中にあって外灯も少なめ光の柱は実際に見えないと思うから本当に見えたのならスピリチュアルな何かだと思う
    元々日立が地元で、私も一度だけ御岩神社には訪れたんだけど、山の中で静寂に包まれてるような感じでした。
    この神社へ行く道の手前に曰く付きの一本杉と、トンネルや旧トンネルなどがあって若い頃は肝試し程度に通ったりしてたんだけど、夜は暗くて怖いのよ。

    +8

    -0

  • 10560. 匿名 2024/02/21(水) 23:57:36 

    >>10529
    打ってないけど、一時期よく足がつりました
    なので枠が原因か不明ですね 年取るとつりやすいのかも?
    マグネシウムが有効という事

    親戚の70代と60代が医療関係者で3回以上(何回かは知らない)打って
    どちらも癌になってしまった
    必死で止めたのに残念でならない

    +26

    -0

  • 10561. 匿名 2024/02/21(水) 23:58:05 

    >>10552
    家族を作って養って一人前という社会からの圧力が薄れたのが大きいのでは
    行為に至るためには正式な形を取らなければならなくて結婚を決めてたのもあるだろう
    娯楽も今ほど選べなかったから異性と行為に及びたいなら結婚するという一本道だったんじゃないか
    いくらでも代替手段、娯楽があって社会からの圧力も減った今は男女とも結婚にあまり魅力がない

    +38

    -1

  • 10562. 匿名 2024/02/21(水) 23:58:30 

    香◯慎◯の主演舞台を観劇したのですが、話とは全く関係ないのにオブジェに目や裸の少女人形が逆に吊されていて…
    それってイ◯ミナのシンボルでしたっけ?

    +60

    -0

  • 10563. 匿名 2024/02/21(水) 23:58:42 

    >>10551
    コメント覗いたら、サクラなのか?ってくらい適当なアゲコメントばっかりなんだけど

    +36

    -0

  • 10564. 匿名 2024/02/22(木) 00:00:56 

    >>10463
    2人に1人が癌になるのか〜。
    私が気になっているのは、芸能人で、病気で亡くなる人が多い事。または、癌になる人が多い。しかも、まだそんな年齢じゃないのに。

    あと、救急車がよく通る。冬だからなのかな

    +21

    -1

  • 10565. 匿名 2024/02/22(木) 00:02:31 

    >>10563
    🍘のお仲間じゃない?

    +15

    -0

  • 10566. 匿名 2024/02/22(木) 00:02:31 

    羊とうさぎがイルミなの?

    +0

    -0

  • 10567. 匿名 2024/02/22(木) 00:03:20 

    >>10564
    ガンを身近に感じさせる印象操作だね
    本当は医者が作ってるというか加速させてる

    +28

    -1

  • 10568. 匿名 2024/02/22(木) 00:08:28 

    >>10551
    春馬くんを連想させる、壁から出てる馬の頭のオブジェに縄、春巻きの画像
    三浦くんの歌のNight Diverのそっくりな衣装と片足上げて同じポーズ
    が確か亡くなる前にインスタに上げていて話題になってたよ。

    +81

    -0

  • 10569. 匿名 2024/02/22(木) 00:08:40 

    >>10475
    先月沖縄の粗塩を持ち込んだら空港でこれは駄目って言われた
    他の人も荷物引っ掛かってた
    考えすぎかもだけど人口削減の国策なのかな?

    +21

    -0

  • 10570. 匿名 2024/02/22(木) 00:09:28 

    >>10567
    そうなんでしょうか?
    でも増えた気がするけど、気のせいですかね。
    医者が加速させてるというのは、やはりワクチンとか薬漬けにするという事ですかね?

    +5

    -0

  • 10571. 匿名 2024/02/22(木) 00:10:51 

    >>10551
    あの大根吊してた料理研究家はグルなのかな?

    +40

    -0

  • 10572. 匿名 2024/02/22(木) 00:13:30 

    >>10564
    冬だからじゃないです。
    コロナワクチンで免疫低下したからです。ワクチン打ち始めた年から戦後最大の超過死亡です。
    ウクライナより日本の方が超過死亡多いようですよ。
    超過死亡の原因はワクチンだとホンマでっかTVの池田さんもTwitterで呟いてました。

    +67

    -2

  • 10573. 匿名 2024/02/22(木) 00:16:40 

    >>10565
    追い詰めるやり方がそーかの集ストやガスライティングみたいだもんね。
    干された時に入信したんだと思う。
    あと元からサイコパスなのは日本人ではないからだと思うよ。

    +36

    -0

  • 10574. 匿名 2024/02/22(木) 00:16:53 

    >>10566
    なんかホリエモンの友達が経営するSHOWROOMっていうライブ配信アプリでトップライバーの子が兎がルームカラーで一時期昆虫食に嵌まってたけど、まさかね?
    全然片目ポーズ見たことがなくて、東京より地元で仕事多いし有名人ってわけじゃないけど
    ローカルタレントやそれ以下の無名レベルでも悪魔崇拝求められる感じなのかな?

    +6

    -0

  • 10575. 匿名 2024/02/22(木) 00:17:32 

    >>1260
    ガルで「デーブにゴイムについてどう思う?と訊いたらすごい目で睨まれた」と書いてた人いたよ
    どこで出会ったのかな

    +32

    -0

  • 10576. 匿名 2024/02/22(木) 00:21:22 

    >>10566
    羊は群れで従う国民。ウサギは子供を虐待して取り出すアドレノクロムの化学式がウサギに見えるから。
    フクロウや山羊もイルミ。

    +22

    -0

  • 10577. 匿名 2024/02/22(木) 00:23:17 

    >>10538
    木村 ひさしもよくインスタでターゲットを匂わせてた。

    +57

    -0

  • 10578. 匿名 2024/02/22(木) 00:23:56 

    >>10556
    ありがとうございます!成城石井行ってみます!

    +3

    -0

  • 10579. 匿名 2024/02/22(木) 00:24:01 

    >>10571
    誰?

    +1

    -0

  • 10580. 匿名 2024/02/22(木) 00:24:08 

    >>9956
    そしじ

    戦前の昔からあった漢字
    あまりにもパワフルな日本人の本来のパワーと存在意義をあらわす漢字のため、GHQにより戦後消し去られた漢字
    はんにちの人はスピとか造語とか言って誤魔化してるけど
    厳然と戦前から日本にあった漢字
    日本人なら覚えておこう
    >>1>>2>>3>>4>>5>>6

    +29

    -5

  • 10581. 匿名 2024/02/22(木) 00:26:09 

    >>10575
    宇野正美がデーブと対談でゴイム発言を注意したってやつ?

    +11

    -0

  • 10582. 匿名 2024/02/22(木) 00:26:13 

    >>5600
    これはご本人が書いてたけど、その意味はないらしい。
    この漫画家さんは自分の手相を見せたくてこの構図になってしまったとか。

    +2

    -0

  • 10583. 匿名 2024/02/22(木) 00:26:36 

    >>10561
    昔の女性は今より結婚して一人前って圧強かったからね
    アラフォーだけど推し活も中学生くらいまででハイティーンは恋愛しよう!みたいな圧もあったし今の若い子は推し活にホストや女風とか流行ってるからね

    +18

    -2

  • 10584. 匿名 2024/02/22(木) 00:28:12 

    >>10575
    陰謀論トピは新参なのですが、
    ゴイムって考え方をする人達がいるっていうのを理解すると、世の中の見え方が変わってくる感じがする。
    日本人って多神教だし、異教徒を家畜にも劣る存在みたいに見た歴史が無いじゃないですか。
    仏教と神道も融合させてしまって。
    身分制度は一応無くなっても、宗教っていう今も続いている(ある意味止められない)もので、異教徒を家畜にも劣る存在=ゴイムって今も考えてる人達がいるっていうの、こわいわ。
    異教徒さえ認められない強烈な一神教の、そんな人達が多様性を日本に押しつけるのおかしいよ。

    +61

    -0

  • 10585. 匿名 2024/02/22(木) 00:29:10 

    >>10572
    ごめんなさい。-に指が触れてしまいました。
    そうですか、やはりワクチン…

    私は、迷った挙句、2回も打ってしまって。後悔してます。

    +39

    -1

  • 10586. 匿名 2024/02/22(木) 00:30:05 

    >>10507
    スピ◯ツのファンがハンドサインとか色々怪しいけどもしかしてそうなの?って質問してた。そしたらそんな感じに見えないとか、たまたまみたいな返信もあって現実を見たくないからか
    コメ主さんとみられる人がやっぱり勘違いですよねって後からコメントしていて自分でコメント消したんだと思ったよ。

    +27

    -2

  • 10587. 匿名 2024/02/22(木) 00:30:47 

    >>10579
    ○原○○み

    +16

    -1

  • 10588. 匿名 2024/02/22(木) 00:31:25 

    >>1
    ナオキマンがいいタイミングで動画あげたね
    凄い人とコラボしてる
    皆見たほうがいい

    +2

    -8

  • 10589. 匿名 2024/02/22(木) 00:31:58 

    >>10572
    戦地より超過死亡が多いのはやばいね

    +33

    -0

  • 10590. 匿名 2024/02/22(木) 00:37:49 

    ごく最近、このトピで(もしかしたらイルミつなぎトピかトラトピかだったもしれないか)
    水と二酸化炭素から作る環境によく格安の「ドリーム燃料」が開発されたという情報を知り、昨日から本格的に調べたら
    どうも嘘だったらしくてガッカリ
    哲理学作家さとうみつろう『神さまとのおしゃべり』チャンネルという
    ドリーム燃料についての3本のなかで、今中教授の発言が変わっていくのがわかったし(23年11月の動画)
    DSに脅されて撤退したのかとも思ったが
    以下の検証動画で特許や、会社の情報を見ると・・・
    みつろう氏はクラファンも中止して返金するとブログで12月に書いていた
    【衝撃】石油を増殖!謎の『ドリーム燃料』連続生産は未実証と発表【教授は撤退/マリアオイル登場】 - YouTube
    【衝撃】石油を増殖!謎の『ドリーム燃料』連続生産は未実証と発表【教授は撤退/マリアオイル登場】 - YouTubewww.youtube.com

    追記)クラウドファンディング、勉強会は中止となっています。さとうみつろう氏のブログ記事はこちら。https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12831514470.html動画をご視聴いただき、ありがとうございました。毎日19時に新しい動画を公開しています。今中教授が出演され...


    「京大の今中名誉教授が開発された水と空気から生成される人工石油「ドリーム燃料」が実用化の可能性があるのであれば重要な発明だと思いますが?」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ【週刊西田】 - YouTube
    「京大の今中名誉教授が開発された水と空気から生成される人工石油「ドリーム燃料」が実用化の可能性があるのであれば重要な発明だと思いますが?」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ【週刊西田】 - YouTubewww.youtube.com

    配信日:2023年12月9日「京大の今中名誉教授が開発された水と空気から生成される人工石油「ドリーム燃料」が実用化の可能性があるのであれば重要な発明だと思いますが?」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ【週刊西田】「週刊西田チャンネル」登録はこち...


    普通はエネルギー保存則に反するからおかしいのだろうけど
    実は脅しで撤退の可能性あると思う人いる?
    教授が認知症入ってきてたのかなあ
    昔、水で走る自動車とかあったらしいね
    みつろう氏は今回初めて知ったが、TOLAND VLOG,ショーゲンその他、右寄り、日本礼賛、
    スピ系で怪しい人たちとつるんでいるようだ
    といいつつ好みなので時々楽しんで見てしまうw



















    +6

    -2

  • 10591. 匿名 2024/02/22(木) 00:39:38 

    >>6658
    この土偶は体育座りではない。
    体育座りとは足を手で抱え込んで体を丸める奴隷のポーズ

    +9

    -0

  • 10592. 匿名 2024/02/22(木) 00:39:48 

    >>10585
    自分が悪いモノを打ったかもと受け入れるのはすごく怖いと思います。でも!後悔してやっと一歩前進だと思うので諦めないで下さいね。
    ワクチンの濃度のばらつきがあり、亡くなった人のロットが同じだったり偏りがあるのと、プラセボもあるとも言われてます。

    +37

    -0

  • 10593. 匿名 2024/02/22(木) 00:45:14 

    >>1239
    山上の撃った弾が安部さんの肩だか首から入ったのに変な方向に心臓貫いたんだっけ?おかしくない?

    +34

    -0

  • 10594. 匿名 2024/02/22(木) 00:46:30 

    >>10584
    『シオン長老の議定書』読んだことある?
    先入観なしで読んでみてほしい

    +6

    -0

  • 10595. 匿名 2024/02/22(木) 00:46:40 

    >>10516
    どの県か忘れたけど東北の接種率がすごく高い。

    +23

    -0

  • 10596. 匿名 2024/02/22(木) 00:47:06 

    >>10549
    えっと、そうなるとどう生きれば良いのでしょうか。
    黙々と感情を平坦に、ですかね。

    +5

    -0

  • 10597. 匿名 2024/02/22(木) 00:47:34 

    >>10516
    単純に、東北ってコロナワクチンの接種率高いなとは思ってる。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -1

  • 10598. 匿名 2024/02/22(木) 00:49:29 

    >>10587
    あの人もなぜだがずっと第一線よね

    +34

    -0

  • 10599. 匿名 2024/02/22(木) 00:53:07 

    世界を思うままに動かしてる連中、意見が対立とかしないのかな?
    「こんな方向で行きましょぜ」って方向性を決めたとしても、何割かは反対勢力とかになりそうなもんだが。

    +22

    -0

  • 10600. 匿名 2024/02/22(木) 00:54:22 

    >>10583
    圧あったねー
    今は今で、金使って経済に貢献するように仕向けてる気がする

    +22

    -0

  • 10601. 匿名 2024/02/22(木) 00:56:25 

    >>10557
    私ブラックに勤めていた時
    歯磨きしてるのに虫歯だらけだった
    ストレスもよくないみたいだよー
    口の中のよい菌が減るんだって

    +44

    -0

  • 10602. 匿名 2024/02/22(木) 00:57:42 

    >>10516
    ワクチンのせいだと言ってくれる医者がいるかいないかの違いもある?

    +14

    -1

  • 10603. 匿名 2024/02/22(木) 00:59:25 

    >>10581
    いや、コメ主がデーブと会ったときに質問してみたって話

    +6

    -0

  • 10604. 匿名 2024/02/22(木) 00:59:26 

    >>3062
    すすめられてもないのにやってみました。
    地球が良い方向に向かうことをすると邪魔が入る感覚があったのですが、もしかしたらこれでなくなるかもしれないです。
    紹介していただき、ありがとうございました。


    海野いるか堂:闇の契約解除(改訂版)より


    I AM プレゼンスの名のもとに

    私の魂の名のもとに

    全ての光の勢力の名のもとに

    私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします。

    いかなる内容であっても
    私の潜在意識へのプログラミングがあっても
    全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。

    私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。


    私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。

    私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。

    私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。

    そうあらしめたまえ、そうなります。

    +20

    -0

  • 10605. 匿名 2024/02/22(木) 01:01:07 

    >>10585
    1回は免疫落ちない、2回はちょっと落ちる、3回はもっと落ちる・・・みたいなの見たから、2回で止めれてるし、何よりコロナワクチンがおかしいのに気付いて貰えて良かったと思う。
    他の方も書いてるけど、ロットのばらつきがあったり、最初のヤツの方がmRNAも壊れやすかったってあって、免疫力を高めて元気に過ごして欲しいです。
    自分が有利になるように、役に立つ情報も集めてほしいです。
    あと、コロナワクチンに問題ありってなった方が、接種した方の泣き寝入りも減ると思うから、このワクチンは問題ありとして、良かったら認識してほしい。

    +48

    -0

  • 10606. 匿名 2024/02/22(木) 01:01:43 

    >>10593
    弾が身体の中の骨(鎖骨だったかも)に当たって方向が変わったのよ

    +2

    -11

  • 10607. 匿名 2024/02/22(木) 01:01:47 

    >>10590
    水や酸素からエネルギーは
    できるけど
    作る時に結局莫大な電気や石油がいると聞いた

    +5

    -2

  • 10608. 匿名 2024/02/22(木) 01:02:21 

    >>10599
    金で首根っこ押さえられてるんじゃない?
    桁違いの金と知識、経験を何代にもわたって持っているのが支配層の最上部なんだろうから

    +19

    -0

  • 10609. 匿名 2024/02/22(木) 01:04:08 

    >>10593
    警察と病院関係者の言い分が違うとか、二転三転してる。
    あと本当はビルの屋上から撃たれたから。
    色々動画も見たけどビルの屋上に簡易テントみたいなのがあってそこに体のでかい黒人が居た。←すごく話題になったのに陰謀論にされてる。

    山 上の背後に謎の女が近づいてきて立ち止まりそのビルを見上げてから立ち去った。背後であの騒動が起こってるのに一度も振り返らなかった。その女そっくりなのが岸 田のパーティーに居た。(トラトピで良ければ貼るけど)

    アベさんの身近にいたSPか議員もそのビルの方をチラッと見上げてた。

    +52

    -5

  • 10610. 匿名 2024/02/22(木) 01:06:47 

    >>10596
    よこ
    今を生きる
    己の感情を味わう→消化する
    自分で味わうことで他者に利用されることがなくなる

    +12

    -0

  • 10611. 匿名 2024/02/22(木) 01:07:06 

    >>5283
    アドレノクロム切れだと思います。

    +16

    -0

  • 10612. 匿名 2024/02/22(木) 01:07:43 

    >>10599
    悪い方向ならオッケーなんじゃないかな。国民にとって良くしたい人はいない。ゴイムって思ってる人達だから。
    あと悪魔崇拝の儀式の動画とかお互い弱みがあるから抜け出せないお仲間。

    +18

    -0

  • 10613. 匿名 2024/02/22(木) 01:08:30 

    >>10609
    あとでバレるのも分かった上での作戦なのかな?多分そうよね

    +10

    -0

  • 10614. 匿名 2024/02/22(木) 01:15:00 

    >>10613
    どんなにネットで話題になり議論されてもテレビでは絶対に言わないから多くに知れ渡ることはないし、今までと同じ陰謀論のままになると思うよ。
    これはチェック出来てないけど撃たれて横たわっている時に近くにいた人の女性の声で「あなた何してるの!」っていうのもあるみたい。助けるふりして何かされたとか、病院行く途中で何かされたとか憶測だけどね。

    +30

    -0

  • 10615. 匿名 2024/02/22(木) 01:17:27 

    >>10611
    ブラック アイクラブっていう目を殴る儀式があるみたい。アドレの切れは老ける。

    +29

    -0

  • 10616. 匿名 2024/02/22(木) 01:21:17 

    >>10590
    日本人がすごい物を開発したり研究するとアメに奪われるし命を狙われる。トロンとかSTAP細胞とか。
    潰されるから拡散してくれって話してたね。
    私は脅されたんだと思ってしまう。

    +71

    -4

  • 10617. 匿名 2024/02/22(木) 01:24:55 

    >>10583
    昔はご飯作ってくれる人ほしいな、というのもあったと思うけど、すぐ惣菜が手に入る環境になったもんね
    コンビニも24時間やってるし
    女性もなんで家事しなくちゃいけないの?という価値観になったし
    パパ活で1.2万で若い子とやれるしさ、、
    (下品でごめん)

    +29

    -2

  • 10618. 匿名 2024/02/22(木) 01:25:17 

    >>10609
    さすがに無理がある

    +4

    -10

  • 10619. 匿名 2024/02/22(木) 01:32:18 

    >>10355
    福山の歌、全然あってなかった

    あ、アミュー、、

    +29

    -1

  • 10620. 匿名 2024/02/22(木) 01:33:49 

    >>10601
    ドライマウスとか口の中が唾液が乾くのも良くないんだよね。唾が多い人は虫歯になりにくい。

    食事の後や歯磨き前に重曹でうがいしたら良いよ。歯垢が落ちやすくなり口臭予防や歯の再石灰化で小さな虫歯なら治る可能性もあるそう。
    私は体をアルカリ性に保つ重曹クエン酸水も朝晩飲んでるからニチガで天然重曹買ってるよ。

    あと口内炎や歯茎の腫れににがりがすごく効果あってすぐに治るよ。

    歯磨き粉はフッ素入ってないやつか付けなくてもいい。塩で磨くのも良いみたい。

    +25

    -0

  • 10621. 匿名 2024/02/22(木) 01:36:41 

    >>10383
    今の時代ヴァージンしか勝たん❗️✊

    +9

    -5

  • 10622. 匿名 2024/02/22(木) 01:38:13 

    >>10620
    よこ
    重曹使って見た目白くなるんだけど歯が削れてしまったから、私は何もつけずに磨いてるよ

    +7

    -0

  • 10623. 匿名 2024/02/22(木) 01:40:02 

    >>10616
    もしそうなら
    怪しい共同研究者の竹山さんとか、ボイスの社長とかも、実は嘘でしたと見せかけるために用意したのかもしれないね
    詐欺ならもっと計画的にうまくやるだろうに、いかにも急ごしらえの嘘くささ丸出しなのがかえって変

    検証動画では特許が取れていないという事だったが、
    それも自分で確認していないから事実かどうかわからないし
    特許取ったつもりが裏でDSに手をまわされていた可能性もあるな

    でも困っている人のためと言いながら、教授本人が1台2億円と言っていたのはひっかかる

    +14

    -0

  • 10624. 匿名 2024/02/22(木) 01:40:39 

    >>10561
    ドラマも不倫者が多いし誘導してるように思えたり、芸能人の不倫の異常な叩きとかで家庭や結婚への憧れを削がれたりして日本人が結婚しないよう少子化狙ってるように思う。ソロ活やおひとり様流行らせたり。

    +52

    -2

  • 10625. 匿名 2024/02/22(木) 01:44:35 

    >>10623
    貼ってくれたYouTubeも時間あるとき見てみるね。石油って大きな利権だよね。
    教授、水と二酸化炭素ですごく安く作れるって話してたよ。だから潰されるかもって。

    +36

    -0

  • 10626. 匿名 2024/02/22(木) 01:46:14 

    >>10622
    重曹は研磨作用があるからそのまま使わずに水に溶いてうがいくらいがいいよ。

    +27

    -0

  • 10627. 匿名 2024/02/22(木) 01:48:33 

    >>10621
    男かな。益々少子化が加速するね。

    +7

    -1

  • 10628. 匿名 2024/02/22(木) 01:54:58 

    >>9704
    結構ひどい花粉症アトピー
    軽いADHD持ち
    農薬とか遺伝子組み換えは相関性絶対あると思うけどこれ言うとめっちゃ陰謀論だと否定されるやつ

    +41

    -0

  • 10629. 匿名 2024/02/22(木) 01:57:30 

    >>10615
    日本の芸能人やアナウンサーはよく不自然な眼帯付けてるけどその儀式やった後とかかな?

    +38

    -0

  • 10630. 匿名 2024/02/22(木) 01:57:40 

    >>10586
    NHK朝ドラから国民的大型タイアップ目指して闇落ちしたんでしょ

    +17

    -3

  • 10631. 匿名 2024/02/22(木) 01:59:25 

    >>10619
    えー福原遥×水上恒司の映画の主題歌て福山なの?最悪😞
    映画は評判いいみたいなのにね
    福山の主題歌ねじ込み汚染ほんと迷惑だわ

    +43

    -1

  • 10632. 匿名 2024/02/22(木) 02:00:06 

    >>10539
    1割くらいしかいないよ

    +8

    -0

  • 10633. 匿名 2024/02/22(木) 02:01:03 

    >>4613
    でも特攻隊の父と言われた指揮官の大西瀧治郎は、終戦の翌日に割腹自殺してるよね
    三島由紀夫のように介錯を受ける事もなく腹を掻っ攫いて長い時間苦しみ抜いて絶命。
    「大和魂を具現化するには特攻しかなかった」という意思のもと、若くして散った隊員達と運命を共にしたのかと思ってる。

    +33

    -1

  • 10634. 匿名 2024/02/22(木) 02:02:17 

    >>10504
    都市伝説好きで、その方よく見てます。
    なんかどこかのブランドとコラボしましたー!ってTシャツ作ったり、セカンドチャンネル深堀り辺りからじわじわあちら側からコンタクトあったのかもね。
    本出してTVも出たんだっけか?
    TVも出版社も、色々と胡散臭いからな。
    なんとなく、動画の質も急に良くなったりで…
    変だなとは思った。

    +21

    -1

  • 10635. 匿名 2024/02/22(木) 02:03:53 

    >>10621
    打ってない人を選ばないといけないのかな
    男女ともに

    +13

    -0

  • 10636. 匿名 2024/02/22(木) 02:04:39 

    >>10616
    stap細胞は論文おかしかったと医学部卒の人が言ってたよ
    トロンは潰されたんだと思う

    +6

    -8

  • 10637. 匿名 2024/02/22(木) 02:05:23 

    >>10618
    どの辺が?ビルの屋上のテントや黒人も、背後の女も、SPか議員も実際この目で確認したよ。
    ビルの屋上はヘリから撮影していて中継してたやつに映り込んでた。

    +25

    -0

  • 10638. 匿名 2024/02/22(木) 02:05:59 

    >>10583
    だから?
    流行に流されるのは頭弱い子だけだよ
    頭いい子は流されない

    +15

    -1

  • 10639. 匿名 2024/02/22(木) 02:11:06 

    >>10638
    P活ホストみたいなのは極端でも昔の恋愛主義から草食化、少子化時代の流れなんだよ
    社会保障手厚い北欧でも少子化すごい

    +4

    -1

  • 10640. 匿名 2024/02/22(木) 02:13:18 

    >>10631
    あれは改憲して徴兵制度へ持ってく為とも言われてるよ。

    +12

    -0

  • 10641. 匿名 2024/02/22(木) 02:14:25 

    >>10617
    でも結局なんでご飯つくんなきゃいけいないの?の思考回路の女性だけが売れ残ったり離婚してるけどね

    +13

    -5

  • 10642. 匿名 2024/02/22(木) 02:18:30 

    >>10641
    家族の健康最優先とか思わない女性たちよね

    +5

    -8

  • 10643. 匿名 2024/02/22(木) 02:20:03 

    イタリアの食卓と言うチャンネルはイタリアやEUの生活・政治・マスコミ情報あげてくれる
    農業畜産業が潰される危機になっている
    日本でも政府は一次産業潰す方向
    #169  イタリア農家抗議デモに参加してきました - YouTube
    #169 イタリア農家抗議デモに参加してきました - YouTubewww.youtube.com

    ●アマゾンの私のお勧め商品リストhttps://www.amazon.co.jp/shop/mihoskitchen●セカンドチャンネルのほうも登録お願いします。https://www.youtube.com/@mihostalk●このチャンネルのメンバーになると日常の投稿を見れますhttps://www.you...">


    欧州で広がる農家の大規模デモ 「誰が国民の胃袋支えているか」 ドイツ、フランス、オランダ…農業悪玉論に怒り爆発 | 長周新聞
    欧州で広がる農家の大規模デモ 「誰が国民の胃袋支えているか」 ドイツ、フランス、オランダ…農業悪玉論に怒り爆発 | 長周新聞www.chosyu-journal.jp

    欧州で広がる農家の大規模デモ 「誰が国民の胃袋支えているか」 ドイツ、フランス、オランダ…農業悪玉論に怒り爆発 | 長周新聞 HOME記事一覧政治経済国際社会教育文化山口県平和運動コラム狙撃兵書評・テレビ評長周新聞について福田正義記念館のご案内書籍のご紹介定...

    +24

    -1

  • 10644. 匿名 2024/02/22(木) 02:33:33 

    >>6220
    明仁上皇が顧客名簿に2回名前出てたけど、A宮が勝手に名前を借りたんじゃないかという見立てが出てたな

    +32

    -6

  • 10645. 匿名 2024/02/22(木) 02:36:42 

    >>10616
    また日本凄いネトウヨスピリチュアルかー。小保方はESがIPS側に潰されたんでしょ。あとインサイダー。小保の人物像調べたら?

    +2

    -5

  • 10646. 匿名 2024/02/22(木) 03:10:25 

    >>10617
    わかるよ…

    下品な話に重ねちゃうけど、立ちんぼの女性を新宿周辺の某エリアで何人も見かけたけど、ぜんぜん見た目が悪い子居ない…

    好みもあるだろうけど、可愛いし、何より若い。
    あれで1〜2万なら、正直交際または結婚に価値を魅出だせない男性は特に増えただろうね。

    +30

    -1

  • 10647. 匿名 2024/02/22(木) 03:13:58 

    >>10617
    ご飯作ってくれる人ほしいな、これは男性側は大きいだろうね。
    早婚した友達が夫から「生活が向上した」と感謝されてるらしい。特に食事面で。
    しかし昔は、飯炊き女が要る、世継ぎを産む女が要る、という必要性だね。
    女も男も選択の余地があまりなかったんだなぁ

    +12

    -1

  • 10648. 匿名 2024/02/22(木) 03:20:17 

    別トピで持ち上げられていた人…モロだね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +38

    -4

  • 10649. 匿名 2024/02/22(木) 03:41:26 

    >>10549
    それ、ルドルフ・シュタイナーの言ってることに似てる
    ルシファーが浮ついたドキドキ担当
    アーリマンが暗い感情担当
    ものすごくザックリだけどそんな感じ

    人はバランスよく中庸を行くべきだ、が結論 これもザックリ過ぎるけど

    +15

    -0

  • 10650. 匿名 2024/02/22(木) 03:49:59 

    >>10585
    デトックスできるようですよ!

    +8

    -0

  • 10651. 匿名 2024/02/22(木) 04:05:58 

    >>4262
    NiziUも眼帯させたメンバーに最初に“準備は出来てる?”と歌わせて最後に真ん中でwelcome って歌わせてるよ

    NiziU「FESTA」 2nd Anniversary Special ver. - YouTube
    NiziU「FESTA」 2nd Anniversary Special ver. - YouTubeyoutu.be

    NiziU 『Blue Moon』12.14 Out Now「Blue Moon」 Digital Release ?http://NiziU.lnk.to/Blue_MoonNiziU Official Homepage: https://niziu.com/NiziU Official YouTube: ...">

    +20

    -2

  • 10652. 匿名 2024/02/22(木) 04:49:17 

    >>10649
    よこ
    ルシファーが浮ついたドキドキ担当
    アーリマンが暗い感情担当
    これ初めて聞いた!ルシファー=サタン=天照大神=マルドゥクで今の支配体制をつくった発起人よね。トップがドキドキ担当なんだ笑

    +9

    -3

  • 10653. 匿名 2024/02/22(木) 04:51:31 

    >>10596

    自分っていう感覚をキャストオフしちゃえばその手の感情はなくなるよ!自我をなくす所謂悟り!

    +5

    -0

  • 10654. 匿名 2024/02/22(木) 05:03:16 

    >>10599
    してるよー
    今はざっくり三つ巴

    +7

    -0

  • 10655. 匿名 2024/02/22(木) 05:12:02 

    >>5790
    世界的に大地震発生の日は、合計数18の日が多いってことが気になる。間違いであってほしい。

    世界中もう大地震なんて起きないで。

    +55

    -2

  • 10656. 匿名 2024/02/22(木) 05:13:27 

    >>10337
    例えば金・ゴールドや山の湧き水なんかはプラス振動数で、絵画のモナ・リザとか政治家とか売れてる芸能人なんかはマイナス振動数
    社会性とか関係なく価値があるとされてるものは大きくプラスで、社会的にだけ価値があるとされているものは大きくマイナスみたいな、今の社会はマイナス振動数ベースでつくられているので

    振動数っていうのはそのまま震えるエネルギーや(適当)

    +16

    -1

  • 10657. 匿名 2024/02/22(木) 05:22:29 

    >>5465
    日テレZIPパンダの星星
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +15

    -3

  • 10658. 匿名 2024/02/22(木) 05:30:48 

    >>5868

    飛行機墜落の絵ももちろんだけど、右側2人のマスクに描いた口が気になる。

    絵を逆さにすると三角もしくはピラミッド型。
    歯が左の2人より黄色味強く、舌部分が炎のように見える。火災?噴火?

    とか、なんかそこかしこに何らかの意図があるんじゃって見ちゃうのは、陰謀論トピに影響されすぎかな。

    +23

    -1

  • 10659. 匿名 2024/02/22(木) 05:44:57 

    >>2269
    いやもしどこかの国になるならね
    流石に台湾のままが一番良いよ
    でも世界的には台湾は国じゃなくて中国の国の中の1都市として見られてるみたいだからそもそも今の位置がよく分からない
    台湾は台湾っていう国だと私も今も思ってるけど、海外の人と接してたら日本だけがそう思ってるのか?って思うくらいの反応される

    +22

    -0

  • 10660. 匿名 2024/02/22(木) 05:46:18 

    >>2679
    恐ろしいですね

    +2

    -0

  • 10661. 匿名 2024/02/22(木) 05:48:22 

    >>2719
    日本が虫歯大国なだけで、例えば韓国とかアメリカとかはほとんど虫歯になる人いないみたいですよ。
    日本は歯医者が多いから取り入れてないし、教育段階で力入れてない

    +32

    -2

  • 10662. 匿名 2024/02/22(木) 06:30:12 

    >>10562
    うわ〜。話と関係がないとなれば、純粋にアピールしてるだけ、ということやん。

    +37

    -0

  • 10663. 匿名 2024/02/22(木) 06:33:41 

    イルミナティカードの文面、人々は笑うがフラットアースは何かを知っていると書かれるんですわね。

    フラットアースは嘘でも何か重要な秘密が宇宙に隠されてるのは間違いない。

    +1

    -2

  • 10664. 匿名 2024/02/22(木) 06:38:11 

    ここ、延々とあの人がハンドサインしたこの人がしてたよ、魂売ったのかな、とか言ってるけど、本人に何故したか聞いてみたら?あれだけ人数いれば一人ぐらい言う人いるでしょ。言ったら殺されるから駄目とかあるのかな?

    +22

    -1

  • 10665. 匿名 2024/02/22(木) 06:39:11 

    >>10652
    シュタイナーによれば、ルシファーは堕天使らしいわね
    人々を浮足立たせる役。
    原宿竹下通りとかが象徴されるね、とのこと(これは雑談中の感想)
    ついでに個人的には
    シュタイナーのいう大天使ミヒャエル(ミカエル)が、不動明王に思えてしかたない私でございます。
    色々書かせていただきすみません、ありがとう。

    +6

    -0

  • 10666. 匿名 2024/02/22(木) 06:42:35 

    >>10663
    フラットアースは眉唾だけどね、宇宙論(相対論と量子力学を融合した超弦ホログラフィック説)ではこの宇宙はホログラムで元のデータが2次元平面に全て存在してるというけどね、アレの事と勘違いしてしてたりしてw

    +1

    -1

  • 10667. 匿名 2024/02/22(木) 06:43:00 

    >>10651
    >>10123
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +0

    -0

  • 10668. 匿名 2024/02/22(木) 06:46:46 

    >>10662
    あのひと病んじゃってる気がするよ…

    +48

    -0

  • 10669. 匿名 2024/02/22(木) 07:04:51 

    >>10655
    人工地震 新聞記事で画像検索したら昔の新聞が出てくるよ。気象兵器も。

    +22

    -0

  • 10670. 匿名 2024/02/22(木) 07:11:35 

    >>10562
    蚊取りのポエムみたいなのに、チーズの穴って言う気持ち悪い内容のがあってチーズとかピザとか色々隠語があって幼児とか幼女とかペドとか。そういう表もある。
    あとデーブにデパ地下でチーズを買っていたって言われてたのもこの人だったと思う。

    +69

    -1

  • 10671. 匿名 2024/02/22(木) 07:22:48 

    >>10571
    その人も何か関係あるのですか?
    初めて聞いたもので。

    +13

    -0

  • 10672. 匿名 2024/02/22(木) 07:33:36 

    >>10665
    ルシファーは堕天使で神々の意思に反してピラミッド社会をつくったであってると思います。
    いろんな神話に出てくる神様も中の人はみんな一緒ですよ。もうみんな亡くなってると思いますけど。

    +10

    -0

  • 10673. 匿名 2024/02/22(木) 07:35:37 

    >>7839
    違うよー。

    食品衛生法が令和3年6月に改正されて
    漬物製造販売業者は"他の食品製造販売業者と同じように"

    衛生管理基準を満たした施設で作ってね、
    食品衛生責任者を置いてね、
    営業許可を取ってね、

    って事だから、もともと衛生管理を整えてた作り手なら
    既にサクッと許可取って製造販売してる。

    設備を整える時間が必要な人もいるだろうから
    猶予期間は令和6年5月31日ね、
    って事だから、6月からは衛生管理が整った施設で作られ営業許可を取った漬物のみが販売される。

    梅干しが手に入らなくなるーとか伝統的な食品がピンチーとか言う人たちは煽り目的かニュース見てなくてタイトルだけで騙されてる人だよ。

    製造施設だって、調理場は営業専用で自宅台所と兼用は不可とか常識的なものだよ。
    この基準満たせない場所で作った梅干しとか
    漬物とか食べたくないけどね。




    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +6

    -8

  • 10674. 匿名 2024/02/22(木) 07:36:31 

    >>10655
    2007年の追悼式が目だった。
    あちらの好きな数字666の18、13、11、46

    +15

    -0

  • 10675. 匿名 2024/02/22(木) 07:38:20 

    >>10674
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +52

    -0

  • 10676. 匿名 2024/02/22(木) 07:45:15 

    気象操作って本当にできるの?

    〈最も暑かった昨夏 今夏はそれ以上?〉
    気象庁は20日、今夏(6〜8月)の長期予報について、全国的に平均気温が平年より高くなる見込みと発表した。高温をもたらす条件が重なった場合、観測史上最も暑くなった昨夏並みか、それ以上になる可能性もあるという。

    だって〜。やだ。

    +18

    -0

  • 10677. 匿名 2024/02/22(木) 07:54:02 

    >>10502
    全員帰国でお願いします

    +34

    -0

  • 10678. 匿名 2024/02/22(木) 07:56:01 

    >>10673
    国にクレーム出すわ

    +7

    -1

  • 10679. 匿名 2024/02/22(木) 07:58:27 

    >>10201
    アイコン見てきた。とことん気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 10680. 匿名 2024/02/22(木) 07:59:27 

    >>10675
    これは、この図で行こうって
    ゴーサインした人が誰か
    検証したらいいんじゃない?

    どんな意図があるのか本人に確認したらいい

    +65

    -0

  • 10681. 匿名 2024/02/22(木) 08:01:00 

    >>279
    子供を生け贄に出来なくて、自分が犠牲になったのかな

    +46

    -0

  • 10682. 匿名 2024/02/22(木) 08:01:55 

    >>10676
    人工降雨はできる
    飛行機で核になる化学物質をまくんだよ。

    東京のダムが何年か前にやった。
    費用対効果があんまりで、そんなにやらないと聞いた。

    +6

    -0

  • 10683. 匿名 2024/02/22(木) 08:20:12 

    >>10502
    ゼレの狙いは放棄させて強制送還が狙い
    兵士補充が最大の目的

    +10

    -0

  • 10684. 匿名 2024/02/22(木) 08:23:50 

    >>7423
    >>183何かのインタビューで子供はな天使なんだよわかるか?天使なんだよ天使!って... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>183何かのインタビューで子供はな天使なんだよわかるか?天使なんだよ天使!って... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    N渕さんのトピにこんなのがあって、何のインタビュー探したんだけど見つけられなくて気になったわ。
    バイト総動員でN渕さん叩き、Wさん上げが凄いし。

    そういえば、WさんてN渕さんの奥さんと同じ名前が入ってるんだね。
    そりゃ嘘偽りのない真実なら気の毒だけど、何故30年近くの話しを今さらしたのかしら?
    『家族と15年位会っていない』
    『両親が知らないうちに離婚してた』
    『年賀状は来るけどどこに住んでいるか分からない』
    とXで見たけど、国が指定してる難病抱えで杖をついた生活なのに、家族に縁を切られているってよっぽど、、、
    お仕事はされてないみたいだし、ひとりでどうやって生活されているのかしら?

    今も心療内科に通われてるみたいだけど、名指しでその病院の悪口言ってる動画や、セクシたなかさんに便乗して『私も◯人現場の目撃記事を書いたこの小学館に精神を崩壊させられた』って記事も見たけど、
    なんか、この方も全面的に信じちゃてる人も『だ、大丈夫?』と思ってしまったわ。

    +26

    -0

  • 10685. 匿名 2024/02/22(木) 08:37:28 

    眼帯付けてる人結膜炎って言ってるけど絶対嘘
    余計に悪化するから推奨されないし

    +23

    -1

  • 10686. 匿名 2024/02/22(木) 08:41:56 

    >>1981
    こういった予言を有難がる人がいる一方で、絶望感に陥る人は多数いると思う。寧ろ後者の方が多いのでは?中には病む人も……。日本人に絶望感を味あわせたくて目論んだことなのか、それとも出版不況に喘ぐ出版社が大儲けを企んでの事なのか。実際すごく売れてるようだし、来年中旬まではかなりの売上が見込めると思う。
    確かに3.11は当てたようだけど、これに関しては小林亜星の息子も当てている。その後の彼の予言?は尽く外れている。
    とは言いつつも1%程は信じてしまう自分もいる。嘗ては隕石と巨大津波で恐竜が絶滅した訳だし。
    何れにしても、普段通り淡々と生きて行くつもり。一応やりたいことは極力やっておく(笑)。

    +10

    -1

  • 10687. 匿名 2024/02/22(木) 08:42:50 

    >>10598
    三浦大根ぶら下げた写真何故かインスタにアップしてた
    売れてるのは旦那がテレ朝キャスターだからかな?
    そういうバック強さが大きいと思う

    +36

    -0

  • 10688. 匿名 2024/02/22(木) 08:45:08 

    >>10372
    昆布のとれる地域が地元なんだけど地元ならではの病気で、親族が甲状腺の数値がよくなくて海藻類は控えなきゃ体調崩す人もいるよ。
    私は子どものころかは海藻たくさん食べてるけど今のところ甲状腺は大丈夫だから、こればかりは体質なんだと思う。

    +6

    -3

  • 10689. 匿名 2024/02/22(木) 08:47:23 

    >>10667
    デイデイもいちいち目いっぱいつけてミャクミャクみたいで嫌だ…

    +34

    -0

  • 10690. 匿名 2024/02/22(木) 08:58:04 

    >>10665
    シュタイナーはあちらメンバー

    +1

    -0

  • 10691. 匿名 2024/02/22(木) 09:00:06 

    >>10494
    言いたいことも言えない、そんな世の中を生きてるんだね芸能人は

    +7

    -0

  • 10692. 匿名 2024/02/22(木) 09:06:30 

    >>10690
    シュタイナー教育の人?
    モンテッソーリと比べられるやつ?


    そうなのかー

    +7

    -0

  • 10693. 匿名 2024/02/22(木) 09:06:56 

    >>10691
    ポイズン!

    +11

    -2

  • 10694. 匿名 2024/02/22(木) 09:07:18 

    >>10624
    不倫のほか、恨んだり復讐系のドラマ多いよね。
    あと必ずと言っていいほど、同性愛者が出てくる。
    そういう決まりがあるのかね。

    +34

    -0

  • 10695. 匿名 2024/02/22(木) 09:13:22 

    >>10439
    オカモトレイジにもそっくり

    +0

    -0

  • 10696. 匿名 2024/02/22(木) 09:18:15 

    陰謀論トピなの?
    芸能人とご飯のことしか興味がない人が多いのかな
    テレビとネットしか見ない人達…

    +4

    -25

  • 10697. 匿名 2024/02/22(木) 09:19:06 

    >>10645
    ネトウヨって言葉を使うのはもれなく反日外国人

    +17

    -4

  • 10698. 匿名 2024/02/22(木) 09:22:41 

    >>10506
    トーイツアウトで
    ソーカセーフなの
    なあぜなあぜ

    両方アウトじゃないのけ?

    +51

    -0

  • 10699. 匿名 2024/02/22(木) 09:24:11 

    >>10549
    ずれるけど 心臓がドキドキする現象、好きな人の前でドキドキとかも実はそれ軽い心不全を起こしてるんだって。若い人でも。循環器内科の医師がそう言ってた。…てことは年寄りになっても推しとかつくってドキドキを忘れない人はいつまでも老けないとか巷で言われることあるけど、本当は体に悪い事だったりしてね。横

    +24

    -0

  • 10700. 匿名 2024/02/22(木) 09:25:32 

    >>10696
    芸能界は乗っ取られてるという割に芸能人大好きだよね
    みんなネタとして楽しんでるんじゃないかな

    +25

    -3

  • 10701. 匿名 2024/02/22(木) 09:25:50 

    >>5665
    下のバーコードは6桁ずつ切れているってことですか??
    バーコードの導入も関係あるってことなのかな?
    色々不買しているのですが、行く店をかえたり、代替商品を買うと国産に置き換わるので必然的に値段が上がることが多いと思うのですが、皆さんが不買して逆に安くなった物があったら知りたいです。
    私は業スーやドラッグストアにいかなくなり無駄遣いが減ったのと、シャンプー類をSILKに代えて安くすみました。
    節約しながらも反日ではない企業を応援したいです。

    +33

    -1

  • 10702. 匿名 2024/02/22(木) 09:28:20 

    >>10587
    まじか…今調べてきた。
    花揚げ焼売に文字があるっていうのは、こじつけっぽいって思ったけど絨毯の文字とかドラマの演出家とか知ったらそうなのかもと思った。
    春馬くんがインスタに自分で上げてSOSだしてるのは理解できるけど、なんで花の写真ばっかりのこの人が命日に大根吊るしてるのかがよくわからない。誰かに指示されてやったのかな?
    けど今インスタ見てきたら謎に裸の男の子の股間をボタンで隠す絵のポスターが2回くらい投稿されてて、えって思った…
    コメントもかわいいポスターって褒めてるのばかりだし笑 どういうこと?

    https://www.instagram.com/p/CnkqC65yiLl/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==

    +32

    -0

  • 10703. 匿名 2024/02/22(木) 09:29:56 

    >>10700
    興味津々で笑っちゃう。イルミの思うツボ(笑)

    +4

    -7

  • 10704. 匿名 2024/02/22(木) 09:34:02 

    >>10664
    私もそう思う。みんなでサインしてる芸能人や有吉のインスタとかになんでそのアイコンなんですか?とか、なんでそんなポーズなんですかってガンガンコメントしたり、インスタライブとかで聞いたらなんていうんだろう。
    がるやってる人の身内とか友達にも芸能人いそうだよね、ぜひ聞いて教えてほしい。
    >>10329ロックとかメタルのポーズだからやってるけど、コルナサインとか魔よけとか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>10329ロックとかメタルのポーズだからやってるけど、コルナサインとか魔よけとか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +33

    -1

  • 10705. 匿名 2024/02/22(木) 09:34:34 

    >>10646
    不細工な子の方が多いのに女性のホームレスとかそこまでいないよね
    立ちんぼの場合はブランド品を買ったりホストに洗脳されたりってところじゃないかと思う

    +22

    -0

  • 10706. 匿名 2024/02/22(木) 09:45:49 

    ジョジョ・ラビットという映画が好きでしたが、ここのコメントを読んでいたら、作品に対してシラケてしまいました😢
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +9

    -0

  • 10707. 匿名 2024/02/22(木) 09:47:18 

    >>10704
    でも有吉って、昔Twitterでアンチにしつこく絡んだり、やり返していたから何だか怖そう。

    +23

    -0

  • 10708. 匿名 2024/02/22(木) 09:48:11 

    >>10475
    横です。

    シママースは、
    裏見たらメキシコまたはオーストラリアの天日塩を使用してました。
    その天日塩を沖縄の海水で溶かし平釜で作ったもので、
    ミネラル(マグネシウムなど)が少ないです。
    赤穂の塩と伯方の塩も同じ感じで価格も手頃。

    完全な精製塩よりは、もちろんいいと思うので使い分けて、
    用途によってミネラル豊富な天日塩にした方がいいかもです。

    私は、ライフのビオラルやF&Fで粟國の塩とか海の精を買ってます。

    +25

    -0

  • 10709. 匿名 2024/02/22(木) 09:52:36 

    >>5465
    土屋アンナも好きみたい
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -2

  • 10710. 匿名 2024/02/22(木) 09:56:49 

    >>10589
    それを日本は世界一の高齢化大国だから不思議じゃないと99%の国民が思っているからヤバイ

    +4

    -0

  • 10711. 匿名 2024/02/22(木) 09:57:39 

    山本陽子さん突然死だね
    この前テレビ出てて4月にも舞台が入っていたと
    怪しい?

    +33

    -3

  • 10712. 匿名 2024/02/22(木) 10:01:57 

    >>6148
    上から脅されて女性化と離婚ってあるの?

    +5

    -0

  • 10713. 匿名 2024/02/22(木) 10:05:45 

    >>10697
    普通の日本国籍の日本人です
    ネトウヨこそ統一創価SS信者のZが多い

    +12

    -7

  • 10714. 匿名 2024/02/22(木) 10:07:43 

    >>10671
    栗原はるみじゃないかな
    あの人のプリンよく好きで買ってたけど買わなくなった

    +29

    -1

  • 10715. 匿名 2024/02/22(木) 10:10:01 

    >>10696
    芸能人の⭕⭕はイルミ?とか言うレベルの人はイルミというと芸能人しか知らないのよ。

    って言われると絵文字だらけでぶちギレ連投してくるよ。

    +7

    -1

  • 10716. 匿名 2024/02/22(木) 10:13:10 

    >>10664
    今話題になってる吉本辞めたプラマイの人はどうかな?
    全部答えてくれそうだけど命が危なくなるだろうから聞いて責任取れない

    +18

    -0

  • 10717. 匿名 2024/02/22(木) 10:14:41 

    >>10714
    栗原はるみはわかったけどなんでグルなのか知りたい

    +19

    -2

  • 10718. 匿名 2024/02/22(木) 10:19:25 

    >>10670
    小児性愛の犠牲者が大人になって加害者側になることがあるんだよね。切ないね…。

    +47

    -0

  • 10719. 匿名 2024/02/22(木) 10:21:37 

    >>10714
    この人の推され方異常だよね
    旦那さんがテレビ局に勤めてただけのただの主婦なのに
    息子さんは人柄良さそうで好きだけどあんまり推されてないね

    +48

    -0

  • 10720. 匿名 2024/02/22(木) 10:23:46 

    >>10717
    横 亡くなってるけど旦那さんの関係でかな?栗原玲児 日本の実業家。元タレント、キャスター、司会者 だって。

    +18

    -0

  • 10721. 匿名 2024/02/22(木) 10:24:00 

    >>10717
    調べたらすぐ出てくるよ

    +5

    -0

  • 10722. 匿名 2024/02/22(木) 10:24:42 

    >>10562
    これですか?
    どんなストーリーかわかりませんが、こちらにはいろいろメッセージがありそう。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -1

  • 10723. 匿名 2024/02/22(木) 10:27:46 

    >>10617
    男性の結婚への意識が変わったのはあると思うが、それ以上に女性の貞操観念が変わったからね。

    戦前に教育を受けた女性は、「結婚するまで操を守る」という貞操観念が強い女性がとても多かった。
    勿論、風俗はあったけど、結婚せずに素人の女性とするのは非常に難しかった。
    下手に手を出すと、責任を取る形で結婚させられることもあった。

    +26

    -1

  • 10724. 匿名 2024/02/22(木) 10:31:12 

    >>10641
    結婚してないだけの女性を「売れ残る」なんて言い方する人まだいるんだ…未婚率が上がるのもしょうがないね

    +37

    -2

  • 10725. 匿名 2024/02/22(木) 10:39:08 

    >>10696
    今旬のタレントに対して誰?ってコメント多いからあんま知らない人も意外と多いんだなって思った

    +16

    -1

  • 10726. 匿名 2024/02/22(木) 10:39:53 

    >>137
    先日ニュースで、華厳の滝の水量が減っている(昼はチョロチョロ、夜は止めている)と報じていた。
    華厳の滝に流す水の量は、上流のダムで調整していて、そのダムの水量が例年になく少ないと報道していた。
    このダム、漫画家さんが亡くなったダムでは?
    水量が少ないダムで亡くなったのか?

    +39

    -0

  • 10727. 匿名 2024/02/22(木) 10:40:31 

    >>10508
    鉄とカルシウムのサプリはやたらと飲んじゃいけないと聞くよね。鉄サプリは飲んでたけど添加物に酸化チタンが入ってたので捨てからずっと飲んでないけど元気。

    +28

    -0

  • 10728. 匿名 2024/02/22(木) 10:44:54 

    >>10708
    情報ありがとうございます。
    伯方の塩はよく見かけるので、一応買ってみて、天日干しの塩は通販で取り寄せてみます。

    +3

    -0

  • 10729. 匿名 2024/02/22(木) 10:45:30 

    >>8418
    あのおじさんの事、検証のためにテレビでわざわざ取り上げたからね。遠くでスタンバってる所から映したり周辺通るまでの時間計測したりなーんかね...?他にも色んな人いただろうに何であの人ピンポイントなのかなーと

    +4

    -1

  • 10730. 匿名 2024/02/22(木) 10:54:03 

    >>10709
    ダサすぎるわ

    +26

    -0

  • 10731. 匿名 2024/02/22(木) 10:57:05 

    >>10727
    産後に貧血ひどくて生後半年だけどまだ病気でもらった鉄分毎日飲んでたわ
    添加物は嫌だから辞める

    +8

    -2

  • 10732. 匿名 2024/02/22(木) 10:59:04 

    >>10709
    最初の旦那さん亡くなってるよね。

    +38

    -0

  • 10733. 匿名 2024/02/22(木) 11:03:07 

    >>10720
    栗原玲司さん、ゲイだった、との噂あったね。

    +17

    -0

  • 10734. 匿名 2024/02/22(木) 11:03:49 

    >>6148
    【女湯】LGBT法案に差別禁止は必要?お風呂やトイレは?ryuchell「変わるまで続ける」賛同の想いは|アベプラ - YouTube
    【女湯】LGBT法案に差別禁止は必要?お風呂やトイレは?ryuchell「変わるまで続ける」賛同の想いは|アベプラ - YouTubeyoutu.be

    .◆続きをノーカットで視聴▷https://abe.ma/3m2dHSU ◆過去の放送回はこちら【誹謗中傷】ネット投稿削除より迅速に?情報を見極める第三者とは?裁判外紛争解決手続きとは?|アベプラ▷https://youtu.be/2JfjKkpYiMk 【立ちんぼ】路上売春の実態は?風俗のフリーラン...

    +5

    -0

  • 10735. 匿名 2024/02/22(木) 11:04:30 

    >>10641
    料理大嫌いだけど結婚20年目だよ
    家庭的な友達離婚してるしあんま関係ない
    運が大きい

    +22

    -0

  • 10736. 匿名 2024/02/22(木) 11:06:01 

    >>5465
    所詮は、カルト集団の客寄せパンダだもんね

    +6

    -0

  • 10737. 匿名 2024/02/22(木) 11:06:43 

    >>10727
    ファイチとかも良くないのでしょうか?

    +1

    -0

  • 10738. 匿名 2024/02/22(木) 11:11:54 

    >>10292
    でも今、人口増加凄いのってインドやインドネシアだよね?
    あそこら辺はどうなってるんだろ?

    +5

    -0

  • 10739. 匿名 2024/02/22(木) 11:13:59 

    >>10737
    調べてみたらこんな感じでした。貼り付けますね。


    添加物として、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、タルク、
    ステアリン酸Mg、ヒプロメロースフタル酸エステル、
    クエン酸トリエチル、白糖、ゼラチン、アラビアゴム、酸化チタン、
    炭酸Ca、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール、
    赤色102号、カルナウバロウを含有する


    これも酸化チタンは言ってますね…
    赤色102号とかもいらないのに。

    +10

    -2

  • 10740. 匿名 2024/02/22(木) 11:17:33 

    >>10712
    りゅうちぇるは家族脅されてた?という説もあった

    +26

    -1

  • 10741. 匿名 2024/02/22(木) 11:18:59 

    >>10435
    女性のソロキャンプ、まだやっている人いるのかな。
    本当に危ないよ。
    お洒落なイメージで流行らせようとしていたけれど、若いと流されちゃうのかな。

    +43

    -0

  • 10742. 匿名 2024/02/22(木) 11:22:41 

    >>10739

    訂正
    × は言ってますね
    〇 入ってますね

    ガンのエサになるとか云々は、鉄分じゃなくて添加物では?と思ってしまう。
    添加物沢山入ってて、それぞれどんな役割で入れてるのかわからないけど本当に必要なのかな?
    とりあえず色は付けなくていいと思うんだけど。

    +23

    -1

  • 10743. 匿名 2024/02/22(木) 11:23:05 

    >>10705
    あと整形ね。
    整形費用稼ぐ為にP活やってる女子も多い
    今や整形がカジュアルになり過ぎて、もはや芸能人だけのものじゃなくなって来てる

    +38

    -1

  • 10744. 匿名 2024/02/22(木) 11:23:46 

    >>10571
    大根見たとき、栗原さん、無理になった。
    この人が加担する意味が分からなかったし、生理的にこの人が携わる商品が無理になり、本とか捨てました。

    +81

    -0

  • 10745. 匿名 2024/02/22(木) 11:25:44 

    >>10727
    サプリは難しいよね。
    簡単に買えるけど、むやみに取れば良いわけでは無いしね。
    カルシウムは摂りすぎると変なところで固まってしまい結石や動脈硬化などを引き起こすらしい。
    カルシウムを摂るときは、マグネシウムも一緒に摂らないと溶けないんだって。
    前にエプソムソルト(硫酸マグネシウム)をお風呂に入れてって書かれてる方がいましたが、経皮からもマグネシウムは取ることができるみたいね。
    栄養療法の本を読み出したら面白い。

    +18

    -0

  • 10746. 匿名 2024/02/22(木) 11:26:43 

    >>8555
    心=心臓⁉

    +8

    -0

  • 10747. 匿名 2024/02/22(木) 11:27:09 

    >>10625
    これ凄く気になってたけどやっぱり潰されたの?
    実は自称保守、右派系団体が説明会を聞きに行くって言っててここに関わられると何かあるかもって嫌な予感してたのよね。
    自分達を正当化してよく分断煽る連中で反グローバリスズムを掲げてるけど実態は違うと思う。日本人でもなさそうだし活動もかなり長く細々地味にやってる感じだけど実は悪の元締めの様な存在みたいにしか思えないのよね。

    +15

    -0

  • 10748. 匿名 2024/02/22(木) 11:27:46 

    >>8124
    DuckDuckGoはまずバッテリー消費が段違いにいいよね、他は広告が動いたりであっという間に電池無くなる。

    +28

    -0

  • 10749. 匿名 2024/02/22(木) 11:28:57 

    >>10605
    私も仕事の関係上、最初の2回は打っちゃったから戦慄してるよ。以降断固拒否しましたが
    完全拒否出来た人危機能力高いね!
    世間は叩くけどそうしたリスク管理は大事だと思った

    +35

    -0

  • 10750. 匿名 2024/02/22(木) 11:32:14 

    >>10739
    ご丁寧な返信ありがとうございます。
    やっぱり化学製品は良くないですね。食事から気をつけていきたいと思います。

    +7

    -0

  • 10751. 匿名 2024/02/22(木) 11:39:07 

    >>10744
    リュウジは完全に味の素の回し者化していて優待が料理ショーだしめっちゃ推される料理研究科は何かあるのかも

    +85

    -0

  • 10752. 匿名 2024/02/22(木) 11:41:20 

    >>10700
    でもそれを機に知るのは良くない?どっちみちイルミを応援している訳ではない。実態を知るのは大事なことだよ。

    +22

    -1

  • 10753. 匿名 2024/02/22(木) 11:42:27 

    >>10751
    テレビやメディアに関わる人は全員何かがあると思ったほうがいい。

    +79

    -0

  • 10754. 匿名 2024/02/22(木) 11:43:06 

    >>10701
    ジュエリー系は国産デパイチにすると海外ハイブランドの半額くらいになる

    +17

    -1

  • 10755. 匿名 2024/02/22(木) 11:46:41 

    >>10551
    クローゼット画像、仮になにかの冗談だとしても全然面白くもないしセンスないよね。いいねしてる人も気味悪い。

    +64

    -0

  • 10756. 匿名 2024/02/22(木) 11:47:17 

    >>10754
    ageteとか4℃ってこと?

    +16

    -0

  • 10757. 匿名 2024/02/22(木) 11:47:34 

    >>10752
    ジャニーズ問題で藤島ジュリーからの皇室や去年も話題になった統一教会、CIA,GHQの3S政策を知って目覚める最大のチャンスだったのに羊たちは相変わらず目覚めない😢

    +57

    -3

  • 10758. 匿名 2024/02/22(木) 11:48:39 

    >>10675
    デマじゃなくてガチ?
    悪趣味な…

    +43

    -0

  • 10759. 匿名 2024/02/22(木) 11:49:10 

    >>10756
    その辺
    ヴァンドーム青山とかスタージュエリーとかも

    +21

    -0

  • 10760. 匿名 2024/02/22(木) 11:50:36 

    +6

    -0

  • 10761. 匿名 2024/02/22(木) 11:55:04 

    >>10749
    友達は夜勤の仮眠中にお局に打たれて死にかけて退職したよ
    一年たってからそこ潰れて同時に三回打ったお局も逃げるようにシンガポール言ったけどワク後遺症なのか風呂場で急死したらしい
    訴訟相手もいなくて怒りのぶつけどころがなくなったけど解毒に励んでいるわ

    +54

    -1

  • 10762. 匿名 2024/02/22(木) 11:56:35 

    >>10675
    ロンドンオリンピック開会式も気味悪かった。
    なんでこれが絶賛されていたのか。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +85

    -0

  • 10763. 匿名 2024/02/22(木) 11:57:33 

    未婚女なんだけど私も枠打ってない。
    独身一人暮らしだからこれについては私は我が道を貫けて良かったと思ってる
    家族がいたら自分は良くても配偶者やお子さん達も完全に打たずにどこまでスルーできるんだ?って問題出てくるよね。
    甥っ子姪っ子が沢山いるんだけど、姉達の話を聞くと生まれてから打たなきゃならないワクチンが大量にあるみたいでビックリしてます、生まれた側から薬漬けかよ!?と。
    たまに子供達を預かるんだけど、枠打ってないって話は身内でも何となく言い出せない話題になってる
    向こうは「○○ちゃんて風邪すらひいた事ないもんねー」って感じでよくベビーシッター代わりにされるんだけど、そう言えばインフルのワクチンも未だに打った事ないですね。
    風邪もここ数年ひいてない。関係あるのかな?

    +55

    -0

  • 10764. 匿名 2024/02/22(木) 11:58:39 

    >>10762
    俺たちは事前にちゃんと予告したからな!
    だから文句言うな!知らなかったお前らが悪いんだー!

    アリバイ作りだよ

    +42

    -0

  • 10765. 匿名 2024/02/22(木) 12:01:02 

    >>10762
    これ、リアタイで観た時から違和感バリバリだった。
    コロナ禍の最中に思い出して戦慄したよ...
    流石👁️の総本山🇬🇧なだけあるよね!

    +58

    -0

  • 10766. 匿名 2024/02/22(木) 12:03:35 

    >>10764
    予告しなきゃならないとかイルミのルールがあると聞いた。本当かどうか不明ですが。
    単にイルミは匂わせが好きなだけかもしれないし。

    +36

    -0

  • 10767. 匿名 2024/02/22(木) 12:04:46 

    >>10623
    1台2億円と言うのはあえて庶民に手を出せないようにあくまで物流関係の会社とかに絞ってメジャーにしないことで利権側に潰されないように配慮しているという話もあった
    私はエネルギー保存の法則からあり得ない、詐欺だと最初断定してたんだけど、実際は物流業で2024問題解決の名目で人口石油解禁されて実用化されているって聞いて驚いた

    +11

    -1

  • 10768. 匿名 2024/02/22(木) 12:06:15 

    >>10760
    赤青黄は、ソ◯かカラー
    べね◯せもこの3色
    🇷🇴←るーま◯あ国旗

    +28

    -0

  • 10769. 匿名 2024/02/22(木) 12:07:49 

    >>10761
    ひえええ...😨😰😱
    いくら注射💉が身近な職場だからってそれは怖すぎる!!
    医療関係者はいち早く接種が義務付けられてたけど、義務って事は強制だもんなあー
    仕事によっては接種から逃げれないし気の毒過ぎる
    私の身内は持病(心疾患)を理由に一切打ってないけどピンピンしてるよ!
    元気な人でも心筋炎とか起こしてるし、あんなの打ったらポックリいってるわと言ってたなー

    +42

    -0

  • 10770. 匿名 2024/02/22(木) 12:07:56 

    >>10762
    左の人ヴォルデモートみたい

    +27

    -0

  • 10771. 匿名 2024/02/22(木) 12:10:08 

    >>10538
    S価は首吊り以外に飛び降りもあるよね
    伊丹十三さんと東村山市議の件で長井秀和が何か言って訴えられたような

    草刈正雄さんと秋吉久美子さんの息子が誰かに追われているか何かで最期突き落とされてのか謎の転落死してるんだけどまさかと思っちゃう

    +83

    -0

  • 10772. 匿名 2024/02/22(木) 12:12:36 

    >>10768
    何をやってるのかよくわからない、お化け屋敷みたいな近所の呑み屋も🇷🇴の旗が立ってる
    あと以前通ってた地元の🇹🇭料理屋も○明党のポスターを掲げるようになった
    たまたま目にしただけかもだけど、自営業(飲食)ってこの界隈多くない?
    ○ースボートの「世界一周の旅」のポスターが🚽のドアとかに貼られてるのもあるある

    +33

    -0

  • 10773. 匿名 2024/02/22(木) 12:15:13 

    陰謀論陰謀論言って💉4回打った兄が酷いコロナになって受ける予定の試験受けられないほどの重症
    💉2回打った私は軽いオミクロン程度って本当皮肉過ぎる

    +15

    -2

  • 10774. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:11 

    >>10504
    渡辺なおみが、推していたあたりから胡散臭いと思うようになりました。

    +21

    -1

  • 10775. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:25 

    >>10769
    ICUに入って...

    実はそこはまだお見舞いとか行けるところで私も行ったけど、警察が来てて病院長らしき人ともし亡くなったら発覚したら相当無理矢理注射した方重罪ですが、国策ですので無罪になるようにします。亡くなってもコロナ死ということにしますのでご安心くださいって警察側が言ったのを聞いた
    腹立ったより寒気して恐ろしくなった
    ある意味意図的に殺すことも可能だったわけだし、死のロット番号見てコイツは殺そうとかできるのかもしれないと思うと恐ろしかった

    生きててよかったけど、その後そのお局は会社来なくなって友達が辞めたのを待つように復帰した
    周りの同僚も辞めていったから復帰させるしかなかったんだろうね
    そのまま院長も年で子供は医者じゃなかったこともあってすんなり廃業して家族で海外に逃げた
    その前後でお局も日本から逃げた
    最期は因果応報と思うかもだけど、そのお局自身は打ってなかったって噂もあるのよ
    同僚はようやく軽いパートでも働けるようになったわ

    当然因果関係不明で国からの補償もなし
    そういう例結構あるかもしれないね

    +38

    -3

  • 10776. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:55 

    >>10771
    確かに、秋吉久美子さんの息子さん、変な亡くなり方していた記憶。
    建物と建物の間に落下して、みたいな。当時、どういうシチュエーションなんだろうと考えました。

    +54

    -0

  • 10777. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:34 

    今日は竹島の日ですよー

    なのに2 22で
    にゃんにゃんにゃん
    猫の日です!とばっかりやってる
    かなり意図的に感じるなー

    +70

    -0

  • 10778. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:06 

    >>10753
    最初からそう思ってた方が、芸能人とか「実在してはいるけど自分の生活には全く関係ない人物」に変な思い入れを抱かずに済むから精神衛生上健全でいれそうだよね
    勿論、あのバンドも好きだしあの俳優さんも好きだけど所詮は...
    ガルでちょいちょいトピが立つあの3人組の楽曲もあからさま過ぎだしな。

    +41

    -0

  • 10779. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:15 

    >>10774
    ナオキマンってマッケンと仲良いよね

    +16

    -0

  • 10780. 匿名 2024/02/22(木) 12:30:31 

    >>10778
    3人組って誰だろうと検索したらアルフィー出てきた

    +12

    -0

  • 10781. 匿名 2024/02/22(木) 12:38:43 

    >>10771
    草刈さん、ずっとメディアに出ているよね。

    +26

    -0

  • 10782. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:58 

    >>10780
    王様と王子様出身の3人組がやってる新ユニットの事じゃないかな?
    グループ名も👁️だしデビュー曲のタイトルもバフォメットしかり
    あまりにも分かり易過ぎて戦慄するレベル

    +51

    -0

  • 10783. 匿名 2024/02/22(木) 12:41:38 

    >>10498
    宇宙の特許
    いっぱいのポヨンとした分子をポヨンポヨンさせたらいっぱいe+できへんかなって
    思ったら宇宙にポンって発電所できたって
    日付書いといたらよかった
    お父さんの仏壇には報告したけど
    ほんまかな

    +2

    -0

  • 10784. 匿名 2024/02/22(木) 12:41:43 

    >>10668
    病んでいるね。
    露出多いし展覧会やったり、相当、深く関わっていると思う。

    +25

    -0

  • 10785. 匿名 2024/02/22(木) 12:45:53 

    >>10722
    そうそうこれです。
    目玉と裸の少女人形が逆さ吊りで気分が悪くなりました。
    周囲のファンの方は楽しそうでしが…

    +30

    -0

  • 10786. 匿名 2024/02/22(木) 12:45:54 

    >>10752
    そういう人は何年たっても芸能人ネタしか言わないのが多いよ

    +16

    -0

  • 10787. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:37 

    >>10670
    もはやその人の名前聞くとそれしか思い浮かばない
    おまけにその人の現ユニット名も🧀だし
    そして🧀には確か別の意味も・・・

    +37

    -0

  • 10788. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:50 

    >>10744
    同じくです。
    あと個人的に料理家にしては食事制限していそうな見た目に違和感を感じていました。すごくスマートですよね。
    太らない体質なのかもしれませんが、かなり筋っぽいスレンダーなので。
    作るのと食べるのは別なのかな?

    +43

    -0

  • 10789. 匿名 2024/02/22(木) 12:47:51 

    >>10777
    臭いものには蓋をしろ精神が酷い。

    意味のある名前の土地に、愛だの夢だの付けて。そんなところはたいていとんでもないやばい土地。

    こうして嘘を重ねて売りさばく。本当に酷いよ。

    +32

    -0

  • 10790. 匿名 2024/02/22(木) 12:49:00 

    >>10764
    予測プログラミングと自分らの悪の祭典であるという誇示でしょ

    +13

    -0

  • 10791. 匿名 2024/02/22(木) 12:49:19 

    例の病みポエムの人の新ユニット名は🧀と🗺️を掛けてるんだろうけど🗺️には確か別の意味もあったよね...

    +3

    -1

  • 10792. 匿名 2024/02/22(木) 12:52:43 

    >>10774
    ちょっと見たい動画があってオンラインサロン入ったけど、本人はどこにも所属してないしちゃんと確実なソースあったら喋ってるって言ってたけど、本人はそう思ってても取り込まれてる可能性はあるよね

    +8

    -0

  • 10793. 匿名 2024/02/22(木) 12:55:06 

    >>10761
    そのお局さんの顛末怖すぎるんですが😱
    何故海外に逃亡?鉄砲玉かよ!?

    +49

    -0

  • 10794. 匿名 2024/02/22(木) 12:58:49 

    >>10670
    地下ってやたら意味深
    国内のエプ島みたいとこ意味してるのだろうか

    +38

    -0

  • 10795. 匿名 2024/02/22(木) 13:00:02 

    >>10609
    一般人の方がビルを見上げて「あれ何?」って言ってる動画をXで見たことあるな

    +10

    -0

  • 10796. 匿名 2024/02/22(木) 13:00:55 

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +61

    -1

  • 10797. 匿名 2024/02/22(木) 13:00:58 

    >>10753
    タレントだけでなく
    有識者や大学教授とかも怪しい
    研究者なら自分の研究で忙しくて
    テレビなんて出られないはず
    るりるりもそう
    専門外なのにまことしやかに語るし

    +58

    -0

  • 10798. 匿名 2024/02/22(木) 13:04:00 

    >>3784
    なんでジョジョ?

    +7

    -0

  • 10799. 匿名 2024/02/22(木) 13:07:10 

    >>10796
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +55

    -1

  • 10800. 匿名 2024/02/22(木) 13:09:06 

    >>10777
    2011/2/22はニュージーランドで大きな地震のあった日でもありますよね。

    +14

    -0

  • 10801. 匿名 2024/02/22(木) 13:09:15 

    >>10752
    きっかけは興味があることでいいと思う。 
    むしろテレビをがっつり見てる人がいきなり陰謀論の話なんて興味持たないと思うし。
    このトピを開いてくれる人が増えてみんなが世の中のなにかがおかしいって思うだけで違うと思う。
    芸能人のサインが何を意味しているのかとか調べてるうちに他のことも目にするようになるだろうし、その事務所の闇とか、エプスタイントピで悪魔崇拝やタルムードはなにかとか、ミス日本とかから多様性とかウクライナとか、
    516便や、安倍さん、911、コロナ、タッカーとプーチンの対談のあとのナワリヌイの死亡とか、ニュースを違う視点で見るようになれば、テレビは信じちゃだめだってわかると思う。 
    私は家族に少し話しても、変なことを信じていると思われてまともに聞いてもらえないから、自らこのトピを読んでくれる人が一人でも増えることに意味があると思う。
    日本の未来のためにも、知り始めた人をバカにしないで、助け合って生きたい。
    だって他のトピじゃ、マック行きたい、スタバ行きたい、Kpopかっこいいー陰謀論者頭おかしい、アンチくるなだよ。
    運営が立てたのかもしれないけど、このトピが立つだけまだ希望があると思って、情報共有していこうよ。

    +102

    -5

  • 10802. 匿名 2024/02/22(木) 13:11:51 

    >>10762
    オリンピックも万博もいらないわ!どこに言えばいいんだろう。

    +76

    -1

  • 10803. 匿名 2024/02/22(木) 13:12:57 

    >>5868
    横尾忠則かー
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +25

    -0

  • 10804. 匿名 2024/02/22(木) 13:13:06 

    日経も過去最高値更新したし、そろそろ何か起きそう

    +48

    -0

  • 10805. 匿名 2024/02/22(木) 13:13:22 

    >>10777
    「猫関連の国内経済効果は年間でどの位あると思いますか?何と2兆円もあるんです!」とかさっきテレビでやってたよ。あっそ。ってかんじだね。

    +18

    -0

  • 10806. 匿名 2024/02/22(木) 13:13:42 

    >>10689

    日テレか
    6チャンもそうだし

    +7

    -0

  • 10807. 匿名 2024/02/22(木) 13:17:16 

    >>10804
    バブル期越えとか
    怪しいね

    +26

    -0

  • 10808. 匿名 2024/02/22(木) 13:20:29 

    >>10796
    >>10799
    ここまで一致するとか普通に引くよね。
    先日の腹部の手術も何か儀式的なヤバい事でもしてたのかと勘ぐっちゃう。

    +61

    -0

  • 10809. 匿名 2024/02/22(木) 13:20:33 

    >>10707
    やり返していた?マジですか!
    ファンってどんな人たちなのか気になる。他に誰を推しているのかとか、それともさくらなのかな?

    +1

    -0

  • 10810. 匿名 2024/02/22(木) 13:21:20 

    >>10801よこ
    全部繋がっているもんね。

    +28

    -0

  • 10811. 匿名 2024/02/22(木) 13:21:51 

    >>10777

    ごめん
    猫飼っているのでそちらに気を取られてました
    竹島ではたくさん日本人の犠牲者が出ていたよね
    これTVで放送すべきだよね、ってやるわけないか
    尖閣諸島に毎日来てる🇨🇳の話もやらないくらいだしなー
    Kポドル、相変わらず竹島の名前出したり今もしてるのかな
    昔はひどかったよ
    日本人のKポドルが増えているのもなんだかなと思うし

    +40

    -0

  • 10812. 匿名 2024/02/22(木) 13:22:24 

    >>10719
    その息子さんてカツ代の息子がバイク事故後かわりに料理番組のレギュラーになってたね

    +51

    -0

  • 10813. 匿名 2024/02/22(木) 13:26:58 

    >>9777
    ラップにくるんでチンとかしてたんだけど、やめたほういいよね?

    +2

    -0

  • 10814. 匿名 2024/02/22(木) 13:28:23 

    >>9235
    ナオキマンそーなの?
    新しい動画面白く見ちゃってた

    +16

    -2

  • 10815. 匿名 2024/02/22(木) 13:30:49 

    >>10732
    ジョシュア、薬中ってふれこみだったけれど、若くしてなくなられた記憶。

    +19

    -0

  • 10816. 匿名 2024/02/22(木) 13:33:17 

    地味に思うんだけど、なんで今アニメの青の祓魔師がまた放送され始めたのかなぁ〜とか

    流石にそれは関係ないかー

    +13

    -0

  • 10817. 匿名 2024/02/22(木) 13:34:28 

    >>10796
    これ、周りの人が選んでキャサリンさんに着せているんだよね?
    周りが、悪魔崇拝者しかいないってことか。

    +50

    -1

  • 10818. 匿名 2024/02/22(木) 13:36:13 

    >>10807
    また地震か感染症?

    +8

    -0

  • 10819. 匿名 2024/02/22(木) 13:37:25 

    >>10812
    カツ代さんの息子さんの後は、コウケンテツさんじゃなかったっけ?
    カツ代さんも何だか変な亡くなり方をしたような。息子さん、回復されたのかな。事故で重篤な状態だったよね。

    +11

    -12

  • 10820. 匿名 2024/02/22(木) 13:40:24 

    >>10817
    しかし、👌の総本山である英王室入りするという事は、妃自身もその意図を充分理解した上で敢えて受け入れているとしか思えないのですが...

    +43

    -0

  • 10821. 匿名 2024/02/22(木) 13:41:02 

    >>10813

    横だけど無添加のラップもあるのよ
    探してみてー

    +18

    -0

  • 10822. 匿名 2024/02/22(木) 13:41:47 

    >>10701
    商品的なことではないのですが、
    歯磨き粉をやめて、ニガリで歯を磨き重曹水で口をゆすぐようになりました!
    洗濯洗剤、柔軟剤を使わなくなり、マグちゃんと過炭酸ナトリウムを使うようになりました
    食器洗い洗剤は、液体洗剤、はやめ、固形石鹸をスポンジにつけ洗ってます!
    ボディソープと手洗い石鹸は、マックスの泡のせっけんを使ってます
    化粧落とし、保湿はごま油か椿油です!
    化粧水は、手作りのローズマリーチンキを使って自家製化粧水にしてます!

    +37

    -3

  • 10823. 匿名 2024/02/22(木) 13:42:42 

    >>10818

    何かまた新しい感染症を作ってるらしーからね
    今度も🇨🇳からかな

    +18

    -0

  • 10824. 匿名 2024/02/22(木) 13:43:54 

    芸能人、お子さんや配偶者亡くなる人多過ぎ

    +33

    -1

  • 10825. 匿名 2024/02/22(木) 13:46:31 

    >>10807
    またバブルみたいに弾けたら怖いね。

    +16

    -0

  • 10826. 匿名 2024/02/22(木) 13:46:56 

    >>10819
    料理研究家もきな臭いよね。
    最近独立した広○さんの新パートナーである例のシェフもいっちょ噛み出して来ますかね?

    +47

    -0

  • 10827. 匿名 2024/02/22(木) 13:47:44 

    >>10734
    LGBT法とお風呂は別とか、政府や活動家推してるLGBT政策や運動については割と批判的だとこの動画を見て思った

    +19

    -0

  • 10828. 匿名 2024/02/22(木) 13:49:06 

    ミ○チルってどうですか?
    昔ファンだったんだけど途中で飽きて聴いてなくて、たまたま最新のアルバムを聴く機会があり聴いたらとても良かったんです
    あまりこういうトピに名前出ないから大丈夫なのかな?ガル民に嫌われてるし。

    +25

    -4

  • 10829. 匿名 2024/02/22(木) 13:50:33 

    >>10688
    娘、妊娠中で、調べたら海苔とかひじきとか食べ過ぎ良くないって見た
    何でも食べすぎは良くないけど、危険な物には気を付けようって気持ちで
    調べてると、ちょっとやめとこうかな?ってなるのが注意だわ・・
    海苔とか昆布とか、ミネラルの宝庫だと思ってる

    +22

    -1

  • 10830. 匿名 2024/02/22(木) 13:50:34 

    >>10826
    あのシェフはソ○カだとか

    +18

    -1

  • 10831. 匿名 2024/02/22(木) 13:52:27 

    >>10791
    地図=○液。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +19

    -1

  • 10832. 匿名 2024/02/22(木) 13:52:52 

    >>10825
    弾けさせるでしょう
    じゃないと上級国民様が儲からないもの

    +27

    -0

  • 10833. 匿名 2024/02/22(木) 13:56:11 

    >>10832
    今度はどの金融機関を潰すんだろ…

    +25

    -0

  • 10834. 匿名 2024/02/22(木) 13:57:37 

    上級のマネロンだろうな~
    税金が上級の懐へ
    そして金が足りないとクレクレおかわり

    +23

    -0

  • 10835. 匿名 2024/02/22(木) 13:58:53 

    >>10773
    PCRはでたらめだから、お兄さんワク後遺症じゃない?

    +24

    -1

  • 10836. 匿名 2024/02/22(木) 14:00:40 

    >>10757
    全てのカルト宗教は悪魔崇拝カルトの傘下。
    芸能界も傘下。カルトの傘下の企業も世の中には沢山ある。

    社会が歪んでいるのは、カルトの侵食が激しいから。
    気づく人は気づくし、気づかない人は一生気づかないよ。

    +37

    -0

  • 10837. 匿名 2024/02/22(木) 14:03:00 

    >>10568
    キンキーブーツのローラのコスプレ
    みたいなのもなかった?

    +30

    -0

  • 10838. 匿名 2024/02/22(木) 14:03:58 

    >>10813
    蒸し器でもわりとすぐ温まるしレンジでやるより美味しいよ

    +8

    -0

  • 10839. 匿名 2024/02/22(木) 14:04:45 

    >>10717
    私もわからない。大根のインスタの写真はわかるし、ひどいけどなんでこの人がこんな事するのかを知りたい。

    +20

    -0

  • 10840. 匿名 2024/02/22(木) 14:05:32 

    上級はすでにお金困ってないだろうに
    なんでまた一般人から巻き上げようとしてるの?😭

    +28

    -1

  • 10841. 匿名 2024/02/22(木) 14:06:24 

    >>10796
    この赤いワンピは、何番目の子供を出産した時に着たの?

    >>10799
    この乳母車に乗っている赤ちゃんは、キャサリン妃のどの子供?

    +21

    -1

  • 10842. 匿名 2024/02/22(木) 14:10:32 

    >>10840
    生かさず殺さずを実現するためだよね。社会インフラの維持に人手は必要。でもそいつらは労働すればいいたけで、裕福になる必要なんかないと思ってそう

    +26

    -0

  • 10843. 匿名 2024/02/22(木) 14:14:19 

    >>9235
    ナオキンマンの動画、凝ってるよね。

    彼はチップ埋め込みに否定的ではないし、ムーンショット計画にも否定的では無さそう。

    +22

    -0

  • 10844. 匿名 2024/02/22(木) 14:16:17 

    >>10807
    アベノミクスもイザナミ景気?越えとかやってたけど
    全然実感なかった
    超円高時代に仕込んでた人は儲かったみたいだね
    バブル期も庶民にはなかなか恩恵なかったけど
    楽しい気分ではあったな
    お金使っても来月残業頑張ればいいやと思ってたし

    +19

    -2

  • 10845. 匿名 2024/02/22(木) 14:18:02 

    >>10813
    ラップからはがしてお皿にのせてチンは?
    そのままチンよりもだいぶ違うと思う
    熱せられることにより溶け出す成分が悪いから
    それとも、プラに触れただけでもPFAS成分が食材に付くのかな・・・

    +8

    -0

  • 10846. 匿名 2024/02/22(木) 14:21:11 

    >>10801
    あなたトラ民でしょ

    +6

    -21

  • 10847. 匿名 2024/02/22(木) 14:23:02 

    >>10800
    >>10805
    >>10811

    島根で式典やって議員も出るのにね
    漁民を虐殺たり人質にして
    刑務所の同胞を解放、
    戦争避難民は日本が引き取れって
    やったんだよね

    +22

    -0

  • 10848. 匿名 2024/02/22(木) 14:24:31 

    あっち側ナオキマン押しは今頃はまってるんだろうけどもういいよ

    +7

    -0

  • 10849. 匿名 2024/02/22(木) 14:27:59 

    >>10840
    支配したいから

    +4

    -1

  • 10850. 匿名 2024/02/22(木) 14:30:31 

    +12

    -0

  • 10851. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:15 

    >>10799
    小さなジョージ王子が写ってるから、シャーロット王女がベビーカーに乗ってるはず

    +17

    -0

  • 10852. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:21 

    >>10572
    2020年の超過死亡数は、マイナス。
    2021年の超過死亡数は、東日本大震災を越えた。
    2022年の超過死亡数は、2021年を遥かに超えた。

    本来なら、政府が調査すべき異常事態です。それなのに、政府は全く調査しないし、気にしていない。
    加えて、この異常事態を報道しないメディアって、おかしくないですか?

    +90

    -1

  • 10853. 匿名 2024/02/22(木) 14:35:49 

    >>10841
    赤いワンピースはルイ王子出産の時です

    +14

    -0

  • 10854. 匿名 2024/02/22(木) 14:36:21 

    >>10744
    栗原はるみさんの大根の写真がわからなくて^^;
    何があったのですか?

    +31

    -1

  • 10855. 匿名 2024/02/22(木) 14:36:24 

    >>10828
    不倫して糟糠の妻を捨てすぐにアイドルと再婚しちゃったところがガル民の反感を買ったんじゃないかしら?

    +45

    -0

  • 10856. 匿名 2024/02/22(木) 14:37:28 

    >>10852
    高齢者が増えてるからではなくて?
    若い人も死亡増えてるの?

    +8

    -5

  • 10857. 匿名 2024/02/22(木) 14:39:14 

    >>10397
    個人的には在系の資金の流れにサウナなんじゃない?
    パチンコが廃れる前(もう廃れたけど)サウナ施設に資金投入、芸能人やメディア使って流行らそう!ってヤツ。
    まぁ身体に悪そうだなぁ~とら感じていたから(高温から水風呂)もしかしたらワクチン系なのかも知れないけど。
    心不全増えてるもんね、後、認知症。

    +42

    -0

  • 10858. 匿名 2024/02/22(木) 14:42:02 

    サウナはヒートショック狙いかもね

    +33

    -0

  • 10859. 匿名 2024/02/22(木) 14:42:16 

    >>10463
    最近、東日本在住の人で白血病や甲状腺癌に身近な人がなっているという話を聞くから、「直ちに影響はありません」の期間を過ぎたのかなと考えている。

    +41

    -0

  • 10860. 匿名 2024/02/22(木) 14:45:08 

    >>10763
    >>インフルのワクチンも未だに打った事ないですね。
    風邪もここ数年ひいてない。関係あるのかな?

    わたし注射苦手でワクチン打ってないけど、全く風邪ひいてないです。インフルになったのも小学生の頃が最後。現23歳です。
    地元にいる家族は打ってるんだけど、よく風邪ひいてるな。深く考えたことなかったけど、なにか関係ありそう

    +26

    -1

  • 10861. 匿名 2024/02/22(木) 14:46:55 

    >>10708
    10475です。シママース買ったことなくて知らなかったです。教えてくれてありがとう。私も海の精や雪塩、沖縄の塩などマグネシウム量の多い国産のとこしか買ってません。
    岩塩もマグネシウムすごく少ないのでやっぱり海水が良いんだなって思った。だから汚染させてるんだと。

    +21

    -0

  • 10862. 匿名 2024/02/22(木) 14:50:03 

    >>10744
    私はあの一連はそーーかが関与してるって思ってる。
    そーーかは仏敵とみなされてら共有アプリがあって信者がガスライティングや集ストしてジサツや精神破壊するように追い込むんだよ。

    +57

    -1

  • 10863. 匿名 2024/02/22(木) 14:57:04 

    >>10832
    問題はタイミングがいつになるかだよね
    個人的には新札発行の7月前後が怪しいと思ってるけど

    +20

    -0

  • 10864. 匿名 2024/02/22(木) 14:59:37 

    >>10826
    料理研究家は主婦のインフルエンサーみたいなもんだから料理の腕とかアイデアよりもコネが大事だろうな

    +30

    -0

  • 10865. 匿名 2024/02/22(木) 15:01:51 

    >>10801
    本当にそう思います。あちら側の言いなりにならないよう1人でも多くの日本人が気付いてくれたら良いと思います。

    +38

    -0

  • 10866. 匿名 2024/02/22(木) 15:02:01 

    >>10782
    やらされてる感満載。
    こうやってどんどん深みにハマっていってしまうのね。

    +30

    -0

  • 10867. 匿名 2024/02/22(木) 15:02:27 

    >>10651
    maこちゃんって実力もあるけど、総かって言われてるよね。

    +6

    -1

  • 10868. 匿名 2024/02/22(木) 15:02:27 

    >>10854
    三浦春馬さん亡くなった日に三浦大根ぶら下げた画像をインスタに投稿してた
    普段は花の写真ばかり投稿してたからその日だけ唐突すぎて引いた人多数

    +101

    -2

  • 10869. 匿名 2024/02/22(木) 15:03:50 

    >>10802
    こことか。
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +11

    -0

  • 10870. 匿名 2024/02/22(木) 15:04:09 

    >>10855

    私もそれしか思わないのよw
    40代の人とかはリアタイで見てたから覚えてる人多そう

    +24

    -0

  • 10871. 匿名 2024/02/22(木) 15:04:50 

    >>10787
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +20

    -1

  • 10872. 匿名 2024/02/22(木) 15:05:53 

    >>10782

    あれグループ名、そうなのか
    言われてみれば

    +22

    -0

  • 10873. 匿名 2024/02/22(木) 15:07:03 

    >>10862
    11月18日はそーーーかの創立記念日

    +29

    -0

  • 10874. 匿名 2024/02/22(木) 15:07:50 

    >>10862
    元信者が集ストしてたのをXでバラしてたね
    芦原さんの件で出版社も黒いんだと知ったし色んな業界が腐敗してる
    角川は母親を陰謀論で失ったとか下手くそな漫画本出してたしあれもコロナ対策予備費から出てたのかな?とか思っちゃう

    +67

    -0

  • 10875. 匿名 2024/02/22(木) 15:09:13 

    >>10872
    そこの社長はそうかそうかで有名なターキーだもん。入信してもっと深いとこに行ったのでは。

    +31

    -1

  • 10876. 匿名 2024/02/22(木) 15:10:41 

    >>9747


    環境ホルモンは専門外の人が都合のいいデータをチェリーピッキングして危険だと言い、そこにメディアが乗っかって騒いだんだよ。
    調査はされたけど危険性は低かった。

    だからスーッと何も言わなくなかったんだよ。

    ワクチンと一緒。チェリーピッキングしたデータでメディアが大きく騒ぐ。都合が悪くなると何事もなかったように引いていく。

    ワクチンビジネスには気付くのに環境ビジネスには気付かないんだね。なんでだろう???

    農薬とか添加物も同じだよ。しっかり調べないと、ふんわりしたイメージだけだと騙される。

    +15

    -2

  • 10877. 匿名 2024/02/22(木) 15:12:36 

    >>8722
    聖書自体がイルミナティカードと同じ役割なんじゃないのと思う。

    +24

    -1

  • 10878. 匿名 2024/02/22(木) 15:13:01 

    >>10875

    そうだったね、そーか。
    何も考えず彼らはどこまでもついていくのかな

    +24

    -0

  • 10879. 匿名 2024/02/22(木) 15:13:21 

    >>10828
    アラサーだけど昔何度かライブ行ったわ
    カネ恋主題歌だったの思い出すね
    ハンドサインしてるとかはあんまり知らないけどあるのかな?

    +25

    -0

  • 10880. 匿名 2024/02/22(木) 15:14:23 

    >>10868
    信者だろうね。亡くなった日もその宗教にとって重要な日だから。
    アリヨシのインスタのコメント欄に何者かが三浦春馬🔥って書き込んでて、たぶん仏敵が亡くなったぞと知らせたのかなって思う。

    +67

    -0

  • 10881. 匿名 2024/02/22(木) 15:15:11 

    >>10871

    知らなかった…
    恐ろしい

    +8

    -0

  • 10882. 匿名 2024/02/22(木) 15:16:32 

    >>10832
    でもさバブル、バブルとメディアが騒いでも日本人ピンと来ないんじゃない?
    株やら何やらやってる人達は今ウハウハなのかね?

    想像以上にマスメディアが日本人から受け付けな存在になり過ぎて、前の時みたいに日本国民が総踊り狂う状態造れてないんじゃない?

    +29

    -0

  • 10883. 匿名 2024/02/22(木) 15:19:03 

    >>10802
    選挙区の議員にメール、電話
    選挙区民ですと書こう

    +6

    -0

  • 10884. 匿名 2024/02/22(木) 15:20:18 

    >>10882
    昔は株主も会社も日本人で
    国内にお金回ってたんだよ

    +24

    -0

  • 10885. 匿名 2024/02/22(木) 15:20:24 

    ハイブラ系全部アウトなんだろうか
    若い頃miumiu好きだったわ
    LVMHグループは色々噂あるよね

    +34

    -0

  • 10886. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:15 

    >>1
    三年ぶりだね。三年間の間にワクチン接種、ワクチン接種証明書、統一協会と政界など話題が盛り沢山だったね。

    +14

    -0

  • 10887. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:25 

    >>10585

    いや私も2回打ったよ
    販売店勤めだから否応なく…
    1回目で発熱、動悸
    2回目は熱もほぼなく済んだ
    動悸は怖かったよ
    私も後悔したけど、大事に至らなかっただけましかなと思うようにしてる
    また何か病気が流行りそうだけど、その時はちゃんと意思を持って断ればいいよね

    +19

    -0

  • 10888. 匿名 2024/02/22(木) 15:24:07 

    >>10878
    社長は身近な人物だったのに何も叩かれない逆に被災地に炊き出し行っていい人キャラ演じてるし。国交省がそーかだから、道が悪いからと台湾からの救助も断り他県の救助遅らせたりしてたのに胡散臭い人ばかり優先的に被災地に近づいてた。
    あとその社長って他トピで知ったけど性犯罪繰り返してためちゃくちゃ悪いyoutuberに投げ銭してたとかてまその人去年年末頃海にスーツケースに入った遺体で見つかった。もちろんそれに関与してるとかじゃなくそういう悪い人にけっこう投げ銭してるの有名らしい。アカウント勝手に名前使われてる可能性もあるけれど怖くてあり得ないと思う。

    +27

    -0

  • 10889. 匿名 2024/02/22(木) 15:24:09 

    >>10875
    だからダサいのか

    +23

    -0

  • 10890. 匿名 2024/02/22(木) 15:24:10 

    >>10868
    あの大根、三浦大根っていうんだ…
    インスタを見にいってみたけど、インスタ投稿日といい一気に栗原はるみが信じられなくなって嫌になってしまた
    流石に偶然とは言い難いしあり得ない
    怖い
    昔、栗原はるみのレシピ本を買って持ってるけど、こんな人の本を買ってしまったことが今になって悔しい

    +95

    -0

  • 10891. 匿名 2024/02/22(木) 15:26:07 

    ミスチルは昔サザンと曰く付きのAAAのチャリティー一度出てたけどそれきりで自分たちでap bank fesっていうチャリティー始めたみたい。AAAがアレなの知ったのかも。

    +17

    -0

  • 10892. 匿名 2024/02/22(木) 15:27:33 

    >>10880
    重要な日というのは創立記念日が18日だから。

    +29

    -0

  • 10893. 匿名 2024/02/22(木) 15:32:10 

    皆さん!
    いよいよEBSが始まりますよ!

    +2

    -0

  • 10894. 匿名 2024/02/22(木) 15:32:37 

    >>10860
    打つ回数増える毎に長期的に免疫低下し続けるって新潟大学の名誉教授がCBCテレビで言ってたわ。
    他の医者も同じように免疫低下は前から何人も番組の取材で言ってる。
    体に良い事して解毒が大事。胡散臭いなと思うのはしなくて良いから調べたら色々出てくるよ。

    +33

    -0

  • 10895. 匿名 2024/02/22(木) 15:32:45 

    >>10877
    推挙=メタバースだからね

    +7

    -2

  • 10896. 匿名 2024/02/22(木) 15:33:45 

    >>10868
    なんで三浦さんだけそこまでやられるんだろう、、
    日本人だから?
    ご両親は夜のお仕事でなかなか苦労人だと思うけどなあ

    +93

    -2

  • 10897. 匿名 2024/02/22(木) 15:34:16 

    >>10891
    三浦春馬くんや神田沙也加さんも関わっていたチャリティーだね。

    +29

    -0

  • 10898. 匿名 2024/02/22(木) 15:34:18 

    >>10895
    ミスった
    携挙の間違い

    +6

    -1

  • 10899. 匿名 2024/02/22(木) 15:37:51 

    >>10885
    バブル時代に皆
    ティファニー持っていた(流行った?)
    らしいけどそれも作られたやつ?

    +28

    -0

  • 10900. 匿名 2024/02/22(木) 15:40:29 

    >>10751
    リュウジはワクチン反対してる人を反ワクチンてバカにしてるよね。そんな人が進める赤いパンダなんて体拒否反応が出る。賢いガル民が詳しく説明してくれてたけどやっぱり体に良くなさそうだった。
    あと赤いパンダは遺伝子治療の会社を買収もしてた。

    +40

    -1

  • 10901. 匿名 2024/02/22(木) 15:42:08 

    >>10846 
    10801です。
    イルミナティトピは初参加なので、よくわからないのだけど、トラ民の反対はバイデン民なんでしょうか?
    ちなみにトランプが大統領になれば戦争はなくなるという意見を聞いたことがありますが、アメリカの介入がなくなり、自分の国を自分で守ることになるだけだと思うので、
    好き勝手する国が増えて、世界の紛争の数は増えてくると思います。
    でもアメリカが介入しない分、紛争を激化させたり、こじらせることはないと思います。
    そういった意味ではトランプのほうがいいと思います。
    そして、すでに世界はトランプが大統領になったらという前提で動いている気がします。
    なので日本はアメリカに頼らずに自分の国を守ることを考えていかないといけないと思います。
    これがトラ民?てことですかね?
    自分では特にこだわりはないので、好きに呼んでもらってかまいません笑
    ただ日本人として一致団結して、他国の好き勝手にされないように、自分の国と子どもの未来を守りたいし、それはこのトピにいる皆が同じ気持ちだと思います。
    なので、このトピでも内輪もめはしたくないので、真偽についての議論は必要だと思うけど、派閥みたいなのは作らないほうがいいと思います。

    +51

    -3

  • 10902. 匿名 2024/02/22(木) 15:42:28 


    過去トピとか漁ってて自分なりに解釈したけど、やっぱり売れるには訳があると思う。
    個性とか演技力とか大事だけどさ、美形なのになんで?って人は入ってないのかな

    最近思ったけど、一部の人には知られてるしN〇Kだから。オーディションするけど、朝〇ラとか他N〇K関係はイ〇ミ入ってる人しか出れないのかな?CMしてる人はそっち側だと聞いたけど
    ほーーん( ゚σω゚) | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ほーーん( ゚σω゚) | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +20

    -3

  • 10903. 匿名 2024/02/22(木) 15:45:20 

    >>10882
    上がってるのは一部。儲けてるのも一部。
    でも、株価上げたり下げたりしないと利益でないから、このまま上がり続けさせるわけはないと思う。
    ちなみに、下がる時は全体的に下がる…笑
    こんなに養分が飛びついた絶好のチャンス逃すわけないんじゃないかな。

    +39

    -0

  • 10904. 匿名 2024/02/22(木) 15:45:38 

    >>10895
    なるほど。
    クリスチャンは携挙を心待ちにしているけど、
    携挙は現実的にあり得ない感じの話だから謎だなと思っていた。

    携挙=メタバースなら説明が付きますね。

    +12

    -2

  • 10905. 匿名 2024/02/22(木) 15:45:54 

    >>10860
    私の周りインフルは打ってる子の方が感染してる。
    うちの10歳と7歳の子は生まれてから一度もインフルのワクチン打ってないけど一度も感染してない。
    打ってる友達の子は今年A、B両方かかってた。

    +29

    -0

  • 10906. 匿名 2024/02/22(木) 15:47:33 

    >>10896
    ラオスや豊島を告発しようとしてたとかあちら側に都合悪い存在だし、在日そーかからしたら
    ミウラくんは愛国心が強く国力を上げよう、とか日本製の本とかで在日からもネトウヨって言われ嫌われてたし、芸能界って在日そーかの巣窟だから仲間にならない日本人は生きづらい。

    +125

    -0

  • 10907. 匿名 2024/02/22(木) 15:47:34 

    >>10747
    大阪が支援してるよね。

    東北の会社の作った装置で最初に菜種油が必要でってやつ。
    それを使って事業してくれるところを応援すると言っている。

    個人的には、
    東大を中退して同じことしようとしてる子が気になる。
    高2の時に総務省イノベーションとってるの。

    +12

    -0

  • 10908. 匿名 2024/02/22(木) 15:52:14 

    >>10901
    なんかさ、
    あなたトラ民でしょ!とレッテル貼って
    攻撃してくる人
    ずっといるよね。

    マウントとりたいのか、
    警察きどりなのか、
    議論させないで、思考停止にしたいのか。

    話し合って考えるの大事だと思うんだよね。

    +57

    -5

  • 10909. 匿名 2024/02/22(木) 15:53:51 

    先ほど某保険屋さんが日本より高い金利で運用出来るって
    年末頃は0.5%でしたよって教えくれたけど飛び付かない方が良いかな?
    銀行に預けてても0.06…

    +0

    -0

  • 10910. 匿名 2024/02/22(木) 16:01:54 

    >>10908
    そうですね。
    トラ民の定義がいまいちわからず…笑
    なにかそのトラ民が言っていることに間違った認識があると思うなら、その内容で話し合うほうが有意義だと思いますし、フェイクニュースが多い中、自分でも信じていることが間違っているかもしれないので、それなら教えてほしいです。

    +23

    -3

  • 10911. 匿名 2024/02/22(木) 16:03:02 

    >>10873
    ミッ◯ーのたんじょうびでもあるね、、

    +19

    -0

  • 10912. 匿名 2024/02/22(木) 16:05:47 

    >>9981
    激痛です
    ひどい生理痛なんてもんじゃないです
    毎回激痛に耐えてます

    +7

    -1

  • 10913. 匿名 2024/02/22(木) 16:07:53 

    >>10912
    ごめん、激痛は体がんの方ね

    +5

    -0

  • 10914. 匿名 2024/02/22(木) 16:11:20 

    >>10504
    とまべっち氏もですかね

    +0

    -0

  • 10915. 匿名 2024/02/22(木) 16:12:26 

    >>10901
    バイデン(現政府)指示→普通の人
    トランプ指示→トラ民(Qanon寄り)
    現政府は信用できないけど別にトランプを信用してるわけじゃない→このトピの平均値

    右翼思想ってわけではないけど日本を良くしたい守りたいっていうのは共通認識な感じがします。みてる方間違ってたらすみません。

    +7

    -3

  • 10916. 匿名 2024/02/22(木) 16:15:41 

    >>10705
    最新のiPhoneのために体売る未成年も居るってね
    親は泣くよ

    +34

    -0

  • 10917. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:24 

    >>10906
    自分の国が好き、大事ってだけで
    ネトウヨとかおかしいよね
    在日もやたら韓国上げして愛国心強いじゃんねー

    +103

    -0

  • 10918. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:38 

    >>5970
    ワクチン接種証明アプリも廃止になるみたい。

    二年前は、ワクチン接種証明書が無いと、何処にも行けないみたいな空気だったよね。
    あれでワクチン接種した人もいるのかな?

    +38

    -1

  • 10919. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:48 

    全てのワクチンには酸化グラフェンが含まれています。 

    酸化グラフェンの特徴は、5G機器から放出される【26GHz】の周波数で共鳴します。

    ワクチン接種と5G普及はトランスヒューマニズムを目的とした大衆操作の手段です。

    +29

    -1

  • 10920. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:57 

    >>10723
    経験人数の多いほど離婚率高くなるって言われているしね
    子供欲しくなければわざわざ結婚したいとは思わないんじゃないかな

    +14

    -0

  • 10921. 匿名 2024/02/22(木) 16:24:09 

    >>10901

    もはやイルミトピ vs トラトピと言ってる場合ではないかも。ここでは垣根を越えて語ればいいと思う。

    それより、コロナワクチンで心臓溶けたケースもだってさ。こわっ!
    コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見
    コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見girlschannel.net

    コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見 ■すべての臓器で発症 心臓溶けたケースも  2021年12月から23年11月の間に、米国立医学図書館(NLM)が提供する医学関連分野の文献データデータベース、パブメド(PubMed)に...

    +65

    -3

  • 10922. 匿名 2024/02/22(木) 16:24:40 

    >>10909
    銀行に預けてても0.06

    みんな新NISAに流れるわけだね
    円安も事情があるけどさ

    +9

    -0

  • 10923. 匿名 2024/02/22(木) 16:24:47 

    >>670
    人間が遺伝子組換えになってしまったからね……。

    そりゃあ違和感を感じるよね。

    +55

    -0

  • 10924. 匿名 2024/02/22(木) 16:26:37 

    >>10723
    わざと妊娠して結婚をせまる女性もいたなあ、、

    +5

    -1

  • 10925. 匿名 2024/02/22(木) 16:26:45 

    >>10820
    そういやキャサリン妃の母方がユダヤ系ってあれ本当かしら?
    お母さんの旧姓ゴールドスミスで何でもそっち系の苗字だとか。
    これが本当だったらやっぱり指令を受けて入ったのかなーと

    +22

    -0

  • 10926. 匿名 2024/02/22(木) 16:26:58 

    覇権≒基軸通貨とエネルギー

    ww1 英ポンド/石炭

    ww2 米ドル/石油

    ww3 デジタル通貨/クリーンエネルギー

    +1

    -0

  • 10927. 匿名 2024/02/22(木) 16:29:07 

    ワクチントピ立ったね
    ちょっとツッコミみたいなコメント入れてきちゃったw

    +19

    -1

  • 10928. 匿名 2024/02/22(木) 16:30:10 

    >>10901
    どっちが良いとかじゃなくて両方ダメですよ。
    そして改憲はしてはダメです。
    武力を持ったほうが戦争に巻き込まれます。

    +29

    -2

  • 10929. 匿名 2024/02/22(木) 16:30:53 

    >>10856
    横 テレビの話しになっちゃうけど犬hkの「お別れホスピタル」ってドラマは“高齢人口の増加により現在は『多死社会』となっており〜”って触れ込みだよ。その方向で刷り込みたいのかね。

    +19

    -0

  • 10930. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:07 

    久しぶりに東京行ったら田舎以上に現金払いできないお店が多かった。スマホ充電できるカフェ入ろうとしたら現金払い不可って大きく書かれててちょっと困った。これからキャッシュレス決済が当たり前になっていくのかな

    +23

    -1

  • 10931. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:41 

    >>10899
    町を歩けば猫も杓子もティファニーのオープンハートをつけてた時代だったね。
    親戚のお姉さんがつけてて子供心に羨ましかったっけなあ(遠い目)

    +29

    -0

  • 10932. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:43 

    >>10918
    あー接種しなくてよかったヽ(=´▽`=)ノ
    あの頃は非国民みたいな扱いを受けて家族にも白い目で見られたわ💧

    +50

    -0

  • 10933. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:43 

    >>10921
    トランプ応援したって何もしてくれませんよ。
    トランプもとーいつだし。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +22

    -8

  • 10934. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:45 

    大人しいけど最近の若い子は優しくて素敵だと思う
    女性だけが家事をやることを当たり前としない人が増えてる
    結婚しない人を売れ残りと言ったり家事をするだけに女性の価値をおくのは嫌っている韓国の価値観だよね
    自分は相手と尊重する気持ちを持ってる日本の若者の未来のためにも出来ることをしていきたいなと思う

    +30

    -6

  • 10935. 匿名 2024/02/22(木) 16:32:46 

    >>10852
    これですね。未だに2023年の死者数を公表してないのもおかしい
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +41

    -0

  • 10936. 匿名 2024/02/22(木) 16:33:21 

    >>10882
    ウハウハだよ

    +0

    -0

  • 10937. 匿名 2024/02/22(木) 16:36:02 

    新型コロナウイルスの人工生成においても、mRNAワクチンの開発においても、中核には米軍の姿

    +8

    -0

  • 10938. 匿名 2024/02/22(木) 16:36:13 

    >>10903
    コレでダメージ受けるのは企業体?それとも日本国?まぁ企業がダメージ受けたらその回りもゆっくりダメージ広がるとは思うけど。
    少なくとも不動産セクターは余り乱高下しなさそうだと思うんだけど?

    +4

    -0

  • 10939. 匿名 2024/02/22(木) 16:38:08 

    >>10906

    ここにもいるよね
    ⚫︎国とのハーフだろうなとか思うわ
    日本サゲで喜んでる

    +40

    -1

  • 10940. 匿名 2024/02/22(木) 16:38:21 

    コメント遡って見てないけど、昨日上がったナオキマン見た人いますか?
    内容は凄いなぁと思ったけど、紹介していたサイト見たら皆三角のポーズしてて、なんか怖いと思ってしまった

    +13

    -0

  • 10941. 匿名 2024/02/22(木) 16:38:33 

    >>10882
    税金も食費もガソリン代も何もかも値上がりして生活が苦しくなる一方なのに何がバブルだよって感じなのかも。

    +30

    -0

  • 10942. 匿名 2024/02/22(木) 16:40:52 

    >>10903
    でも円安で儲けた人も結局日本に住んで円で消費する限り物価安いから気づかないけど預金通帳どんどん減ってんのよ、海外に住めば物価高いからどんどん減るねって言ってた


    +11

    -0

  • 10943. 匿名 2024/02/22(木) 16:42:31 

    岸田総理を批判してもラチが明かないよ。安倍総理と同じように外国の司令塔からきた命令を実行しているだけだからね。日本の総理大臣なんてその程度のものなんだよ。コンビニの店長みたいに「本部」の指示に従っているだけなんだよ。ただのお飾りで決定権なんてないんだよ。

    +50

    -2

  • 10944. 匿名 2024/02/22(木) 16:43:35 

    >>10922
    さっき円安はバイデンの指示だけど、トランプは逆に円高を求めてくるって聞いた
    どゆこと?

    +1

    -0

  • 10945. 匿名 2024/02/22(木) 16:43:50 

    >>10902
    きゃりーも、パフュームもってなるとアメブロであいのりの桃が仲いいからそうなのかなってなる

    +6

    -1

  • 10946. 匿名 2024/02/22(木) 16:43:52 

    >>10910
    トランプも残念ながらあちらですよ。
    信じてる方には悪いですが。
    イルミトピは光側とかは存在しない、全て両建て役者である、っていうのでずっときてます。
    敵と味方で分けるとすれば「支配者vs国民」でょうか。
    目を剃らせる為に正義のヒーローみたいな人をわざと作ります。トランプも支配者側の人間です。
    トランプタワーが666とか調べれば色々ありますよ。

    +41

    -2

  • 10947. 匿名 2024/02/22(木) 16:45:46 

    >>10932
    本当に周りの空気に乗らなくて正解ですね。

    二年前の、ワクチンを打て。打たないと、何処にも行けないし、仕事にも進学にも差し支えるぞ。

    打たないやつは非国民!という圧が凄かった。

    +38

    -0

  • 10948. 匿名 2024/02/22(木) 16:46:09 

    >>10852

    まさにマスゴミも人口削減に加担してる
    にしても多すぎる
    芸能人だけでもかなり多かったから、ここ数年…
    不自然すぎるよね

    +35

    -0

  • 10949. 匿名 2024/02/22(木) 16:48:07 

    >>10948
    食糧危機に備えないといけないから焦ってるね
    大暴落してハイパーインフレになれば餓死者あふれるから緊急事態条項と改憲を五月のパンデミック条約と七月の新円切替に合わせて急いでいる感じする

    +23

    -0

  • 10950. 匿名 2024/02/22(木) 16:48:41 

    トランプを盲信したり崇拝するのは間違い、彼もまた役者のひとりであり、この物語の善役であるのみ
    しかし彼がしたこと、彼が主張することには賛成するし、彼はワクチンを強制していない
    トランプが言ったこと全て信じて従うのは、愚かであり、それは彼が主張するものではない

    +28

    -0

  • 10951. 匿名 2024/02/22(木) 16:50:17 

    >>10928
    改憲は統一教会の悲願だからね。

    日本国民の生活水準を三分の一にし、防衛費を増やしたいと。

    +36

    -1

  • 10952. 匿名 2024/02/22(木) 16:51:11 

    >>7245
    昔からあるものって、四種混合、MR(風疹麻疹)、水疱瘡、おたふくとか?

    +25

    -0

  • 10953. 匿名 2024/02/22(木) 16:53:12 

    ロバート・ケネディJr

    ワクチン開発をしたのはP社やM社ではなくNIH。
    NIHが特許の50%を所有している。
    製造したのは軍の請負会社。
    製薬会社のものであるように見せるため、P社やM社はお金を支払われ自社ラベルを貼った。最初から軍のプロジェクトだったのです。

    +12

    -0

  • 10954. 匿名 2024/02/22(木) 16:56:47 

    >>10953
    人類削減作戦か
    戦争だね

    +18

    -0

  • 10955. 匿名 2024/02/22(木) 16:57:04 

    >>10937
    各製薬会社のラベルが貼り付けてあるだけで
    中身は米○開発の新型○器で同じという話もあるよね。

    +14

    -0

  • 10956. 匿名 2024/02/22(木) 16:57:49 

    >>10828
    前イルミトピでライブのスクリーンに思いっきり目のシンボルマーク映ってたり儀式みたいなコンセプトだったって画像付きのコメント見たことあるから普通にあっち側だと思うよ。

    +33

    -0

  • 10957. 匿名 2024/02/22(木) 17:00:35 

    >>10934
    そうだね。アラフォーだけど、男は家事当然しないよってスタンスだったなぁ同世代は。
    大学サークルの家飲みで、女子が数人しかいないのに料理、配膳、片付け全部やらせてて、男は上の学年だけではなく同学年もどっかり座ったままで一歩も動かなくて嫌だったなぁ。
    今の若い世代は女子も男子もネットで多様な価値観に触れているからか柔軟で視野が広い気がする。私たちの世代はギラギラしててくだらないライバル意識を周囲に向ける人がたくさんいて疲れる世界観だった。ネット世代は馬鹿馬鹿しくてそんなことできないだろうから、それは良い変化だと感じる。

    +37

    -0

  • 10958. 匿名 2024/02/22(木) 17:03:18 

    >>10911
    ち?
    キ?

    どっち?

    +0

    -0

  • 10959. 匿名 2024/02/22(木) 17:06:21 

    >>10951
    そうですね。
    岸田が今やろうとしてる憲法改正したり武装したりする行為こそとーいつの目的。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -0

  • 10960. 匿名 2024/02/22(木) 17:07:29 

    >>10957
    アラフォーだけど
    大学の同期の男の子達は料理上手が多かったよ。
    鍋パーティするから、みんなおいでよ!って感じ。
    片付けも率先してやってくれる。文系。

    体育系の学部は
    ご飯作ってー!やらせてー!あはははは!可愛い子紹介してー!
    って感じの奴が多かった。

    学部にもよるんじゃない?

    +20

    -4

  • 10961. 匿名 2024/02/22(木) 17:07:47 

    >>10953
    米軍ではなく、軍需産業のプロジェクトですよね。ネオコンです。

    +11

    -0

  • 10962. 匿名 2024/02/22(木) 17:07:48 

    >>10958
    フィも迷ったw

    +3

    -0

  • 10963. 匿名 2024/02/22(木) 17:09:38 

    >>10959
    憲法改正の前に解散してー

    政権交代だけじなくて
    国会議員ゼロにして

    台湾みたいな新しい政治の仕組み作って

    +16

    -0

  • 10964. 匿名 2024/02/22(木) 17:11:13 

    >>10760
    テレビでウクライナの欠損した負傷兵が義手やらサポートアイテムで身体の神経を機械と融合とかやってた
    LGBTでも胸とったり男性器つけたり体をいじくるから医療利権が絡んでる

    +29

    -0

  • 10965. 匿名 2024/02/22(木) 17:11:34 

    >>10953
    絡んでいるのは、DARPAですね。
    そして、アレにはDARPAハイドロゲルが使われた、と。


    +7

    -0

  • 10966. 匿名 2024/02/22(木) 17:11:44 

    >>10952
    昔は三種混合だった

    どんどん混ぜてる

    +35

    -0

  • 10967. 匿名 2024/02/22(木) 17:13:58 

    >>10943
    NTT株を売ろうとしたり
    NTT法を変えようとしてるけど
    (外国に売りやすく)
    法律ガッチガチだよ
    外国人役員もダメにしてるよ
    民営化した時は心ある議員や官僚がまだいたんだよ

    安倍さんはおじいちゃんの頃から〜♩だけどw

    +8

    -2

  • 10968. 匿名 2024/02/22(木) 17:14:02 

    >>10678
    煽り運転おつかれさまー。
    キムチも対象だもんねぇ
    文句言いたくなる気持ちもわかるよ。
    がんばってクレーム入れてね!

    +3

    -7

  • 10969. 匿名 2024/02/22(木) 17:15:38 

    特に事件でもない芸能人やハンドサインの話はおなかいっぱい
    初心者には入り口として芸能人の話が身近でわかりやすいのかな
    米富豪トピの頃は、むやみに写真貼りまくる人がいて、トピ分けた気がする
    誰がイルミかどうかはわりとどうでもいいよね
    芸能界はもとから893な世界だし
    ちょうど三浦春馬の事件があったころでその話題で乗っ取られそうで
    5ちゃんにスレがあるからそちらへ行くことをおすすめしたっけ
    と思って調べたら続いていて 三浦春馬さんを偲ぶ奥様(他殺説スレ)
    がPart.228 まで行っててすごいw 
    きっと一番詳しい人たちだね

    +12

    -13

  • 10970. 匿名 2024/02/22(木) 17:16:12 

    >>10907
    維新て
    コロナ特効薬も空飛ぶクルマも
    投資先みんな失敗してる、、

    +15

    -0

  • 10971. 匿名 2024/02/22(木) 17:16:20 

    ワクチンの害は公になってきたね。
    ここからチップ→アンドロイドヒューマン→メタバースの流れかな。
    そして政府には批判を持って行って世界統一政府と。

    +32

    -0

  • 10972. 匿名 2024/02/22(木) 17:16:45 

    >>10946
    トランプがあちらなのか
    どちらなのか知らんけど
    大統領なれるんだから支配者層だろうな。

    エプ捕まえたのとか、
    真珠湾攻撃の真実公開したのはトランプじゃないの?

    信じるも何も
    日本から金を巻き上げるのは、バイデンと同じ。

    666は初耳ー!調べてくるー!

    +6

    -5

  • 10973. 匿名 2024/02/22(木) 17:17:36 

    >>10896
    裏切り者だからでしょ?

    +2

    -13

  • 10974. 匿名 2024/02/22(木) 17:18:19 

    >>10967
    水も
    通信も
    土地も外国に売るのか

    +9

    -0

  • 10975. 匿名 2024/02/22(木) 17:18:58 

    >>10896
    母子家庭じゃなかった?

    再婚?

    +17

    -1

  • 10976. 匿名 2024/02/22(木) 17:21:08 

    >>10958
    ネズミの誕生日がソーカ設立とおなじだった。やっぱり👁

    +30

    -0

  • 10977. 匿名 2024/02/22(木) 17:21:21 

    >>10949
    でも国内農業は潰してるよ
    全然支援しなくて儲からないからやめるのに
    輸出品(高級果物など)に転換したら
    補助金あげるって、、
    食料危機は言われているのに
    輸出しろ、国内自給は知らんってひどいわ

    +33

    -0

  • 10978. 匿名 2024/02/22(木) 17:23:28 

    >>10968
    田舎のおばあちゃんの収入源もなくなるし
    日本の漬物文化もなくなるよ??

    キムチはいらんけど

    +47

    -0

  • 10979. 匿名 2024/02/22(木) 17:23:36 

    >>10975
    この情報だけどお母さんの再婚相手がそーからしい。
    びっくりしたのが竹内さんの再婚相手の実家がそーの製薬会社らしいって。

    +43

    -1

  • 10980. 匿名 2024/02/22(木) 17:26:02 

    >>10921
    主義思想が違うのだから乗り継ぎトピも別に運営してるんだよ。一時期はお互い別々で平穏だったのに、トラが侵食してイルミトピはメチャクチャにされました。イルミ古参なら知ってる事。

    +10

    -10

  • 10981. 匿名 2024/02/22(木) 17:26:47 

    >>10797
    中野信子はどういう役割なのか気になる
    出す本の内容の薄さにもびっくりだし…

    +29

    -0

  • 10982. 匿名 2024/02/22(木) 17:27:20 

    >>10801
    わかりますw
    SNSを見りゃ、スタバだ新作だ!
    とアホみたいw
    スタバの繋がり見ろよww

    +37

    -1

  • 10983. 匿名 2024/02/22(木) 17:28:25 

    >>10977
    うわ。

    薬もさ、効かないジェネリックにしたら、薬局に補助金あげるんだよね。
    ちゃんとした薬を作っている企業を応援すればいいのに。

    ジェネリック作ってるところが軒並み、
    薬に異物混入して潰れたから、全国的に薬不足。

    保険料の圧迫はわかるけど、効く薬処方してビシッと治せばいいんだよ。

    効かない薬をいくらもらったって、
    治らないんだよ。

    本来、国内受給率を上げる努力をするのが政府の役割だよね。

    他国は輸入制限できるのに
    日本は決まった量を輸入しないといけないんだよね。
    どこからの圧か知らんけど
    圧かけられて、国内の産業を守れないんだよ。

    +31

    -0

  • 10984. 匿名 2024/02/22(木) 17:29:39 

    >>10951
    正しくはユダヤやその配下のアメが利益のために戦争しやすい日本にしたい。
    統一やサンクチュアリはそれらのさらに下の陽動部隊使い。

    +25

    -0

  • 10985. 匿名 2024/02/22(木) 17:29:58 

    >>10968
    何も問題なかったのにこんなルール作ったら、農家や田舎の人が梅干しや漬物を家庭の分と同じように漬けた物が売れなくなるんだよ。お店でもないのに設備を整えるって大変なことだから辞めてくだろうね。
    うちの親戚も梅とシソと塩のシンプルな梅干しをひな祭りのシーズンだけイベントに出してるけど出さなくなるだろう。

    +45

    -0

  • 10986. 匿名 2024/02/22(木) 17:30:04 

    >>10981
    メンサ元会員だって

    会員費、振り込まなかったのかな。

    +8

    -0

  • 10987. 匿名 2024/02/22(木) 17:30:39 

    >>10985
    騒いで撤回させるしかないよね

    +9

    -0

  • 10988. 匿名 2024/02/22(木) 17:31:37 

    >>10822
    ココナッツ洗剤は非石油で環境にもよく、お値段もお手頃ですよ!薬局とかにはないのでネットになりますが4リットル3000円ちょっと?くらいだっと思います!YouTubeで調べたら使い方などあります!私は子どもにもこれで洗って、洗濯洗剤もこれを水で薄めて使ってます(*^_^*)

    +20

    -0

  • 10989. 匿名 2024/02/22(木) 17:33:30 

    >>10960
    学部は文系も理系もいた。体育系はいなかった。
    個人差は大きくて、後輩には料理好きな男子もいたよ。
    もちろん人によるけど、男の先輩に女子なんだから料理作ってくれるよね?と圧かけられたこともあり、それが当たり前みたいに来られるのは嫌だったわ

    +4

    -0

  • 10990. 匿名 2024/02/22(木) 17:34:00 

    >>10904
    携挙はこのカルトを盲信していれば助かる生き残るという信者囲い込みのホラ餌なだけだよ。

    +16

    -1

  • 10991. 匿名 2024/02/22(木) 17:35:27 

    たまにニュースで小中学生がお年寄りや3〜4歳の迷子の子を助けて表彰されたりしてるの見ると、まだまだ日本は捨てたもんじゃないなと思うよ。みんな表情が凛々しくて、大人みたいに落ち着いてコメント出来てて凄い。この子たちや日本の未来のために頑張らないとだな。

    +39

    -2

  • 10992. 匿名 2024/02/22(木) 17:35:38 

    >>10828
    どうもこうも…
    あっち目線で言うと、売れてる歌手、芸能人、作家、漫画家などはみんな取り込まないと、カリスマ性ある人をそのままにしておくの危険なんだよね
    逆に言うと才能あるのになぜか売れてない人は取り込まれていない

    +49

    -0

  • 10993. 匿名 2024/02/22(木) 17:36:52 

    >>10908
    特定政党や政治家を正義の味方だと単純に信用しないのがイルミ民だよ。
    そう結論するだけの長年の知識があるから二元論判断をしない。

    +13

    -2

  • 10994. 匿名 2024/02/22(木) 17:37:34 

    >>10980
    トラトピ民です。嘘をつかないで下さい。
    ずっとトラトピと繋ぎのイルミを荒らしまくってるのは在日工作員の爺ですよ。ここでもずっとトラ民ガーって言ってるのあなたですよね。
    もし私が怪しいと思うならブロックできる人は確かめてみて下さい。

    +22

    -5

  • 10995. 匿名 2024/02/22(木) 17:38:18 

    >>10986
    メンサなのはどうでもいいんだ。浮きこぼれってあって、IQ高い人は周りに話合う人が見つかりにくいから、そういう会に入って同類見つけられるのも重要かと思う。
    テレビでコメンテーターやってるけど毎回怪しい。すごい違和感。単に自己顕示欲、有名になりたいだけではなく何らかの役割を担っているんだろうか?
    学者なのに内容の薄い本ばかり出して恥だと感じないのだろうか?

    +33

    -0

  • 10996. 匿名 2024/02/22(木) 17:39:58 

    >>10906
    芸能人で誰だか忘れたけど最近テレビで「日本大好き」と言ってた人が居たのを思い出した
    なんでど忘れしたんだろう…
    その人、大丈夫かな

    +47

    -1

  • 10997. 匿名 2024/02/22(木) 17:40:57 

    >>10994
    そうやってよそのトピに乗り込んで思想垂れ流し洗脳したがるあなたのような人にイルミトピはメチャクチャにされたのよ。

    +4

    -10

  • 10998. 匿名 2024/02/22(木) 17:41:40 

    >>10992
    そういう人種ってイルミ支配転覆の急先鋒になる可能性があるもんね。
    取り込んで自分達のためのスポークスマンにするか、反抗したら4んで貰うって感じ。

    +23

    -0

  • 10999. 匿名 2024/02/22(木) 17:44:10 

    >>10896
    星を読む人によると、この方の生年月日は特別な存在だったらしい
    なので逆に誕生日からこの方を探し出して親御さんまで取り込みスカウト→芸能人への流れではないかと言ってる人がいた

    +56

    -3

  • 11000. 匿名 2024/02/22(木) 17:44:12 

    >>4722
    他の人も書いてるけど、韓国式コンスだよね
    私も、入社した時こうする様に会社指示だった

    もう色々日本式は減ってるのかな

    +25

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード