-
10761. 匿名 2024/02/22(木) 11:55:04
>>10749
友達は夜勤の仮眠中にお局に打たれて死にかけて退職したよ
一年たってからそこ潰れて同時に三回打ったお局も逃げるようにシンガポール言ったけどワク後遺症なのか風呂場で急死したらしい
訴訟相手もいなくて怒りのぶつけどころがなくなったけど解毒に励んでいるわ
+54
-1
-
10769. 匿名 2024/02/22(木) 12:07:49
>>10761
ひえええ...😨😰😱
いくら注射💉が身近な職場だからってそれは怖すぎる!!
医療関係者はいち早く接種が義務付けられてたけど、義務って事は強制だもんなあー
仕事によっては接種から逃げれないし気の毒過ぎる
私の身内は持病(心疾患)を理由に一切打ってないけどピンピンしてるよ!
元気な人でも心筋炎とか起こしてるし、あんなの打ったらポックリいってるわと言ってたなー+42
-0
-
10793. 匿名 2024/02/22(木) 12:55:06
>>10761
そのお局さんの顛末怖すぎるんですが😱
何故海外に逃亡?鉄砲玉かよ!?+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する