ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10887. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:25 

    >>10585

    いや私も2回打ったよ
    販売店勤めだから否応なく…
    1回目で発熱、動悸
    2回目は熱もほぼなく済んだ
    動悸は怖かったよ
    私も後悔したけど、大事に至らなかっただけましかなと思うようにしてる
    また何か病気が流行りそうだけど、その時はちゃんと意思を持って断ればいいよね

    +19

    -0

  • 11040. 匿名 2024/02/22(木) 18:40:42 

    >>10592
    >>10605
    >>10650
    >>10887
    当時小6だった長男にも打ってしまい、それも後々怖かったです。
    これからは医療や食べ物に気をつけ、なるべく体に添加物や薬を取り込まないようにしてデドックスしていこうと思います。
    無知もいけないですね。世の中の事にも目を向け、おかしいと思う事はよく調べて勉強しないといけないと思いました。

    +25

    -0

関連キーワード