ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10572. 匿名 2024/02/22(木) 00:13:30 

    >>10564
    冬だからじゃないです。
    コロナワクチンで免疫低下したからです。ワクチン打ち始めた年から戦後最大の超過死亡です。
    ウクライナより日本の方が超過死亡多いようですよ。
    超過死亡の原因はワクチンだとホンマでっかTVの池田さんもTwitterで呟いてました。

    +67

    -2

  • 10585. 匿名 2024/02/22(木) 00:29:10 

    >>10572
    ごめんなさい。-に指が触れてしまいました。
    そうですか、やはりワクチン…

    私は、迷った挙句、2回も打ってしまって。後悔してます。

    +39

    -1

  • 10589. 匿名 2024/02/22(木) 00:31:58 

    >>10572
    戦地より超過死亡が多いのはやばいね

    +33

    -0

  • 10852. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:21 

    >>10572
    2020年の超過死亡数は、マイナス。
    2021年の超過死亡数は、東日本大震災を越えた。
    2022年の超過死亡数は、2021年を遥かに超えた。

    本来なら、政府が調査すべき異常事態です。それなのに、政府は全く調査しないし、気にしていない。
    加えて、この異常事態を報道しないメディアって、おかしくないですか?

    +90

    -1

関連キーワード