-
10572. 匿名 2024/02/22(木) 00:13:30
>>10564
冬だからじゃないです。
コロナワクチンで免疫低下したからです。ワクチン打ち始めた年から戦後最大の超過死亡です。
ウクライナより日本の方が超過死亡多いようですよ。
超過死亡の原因はワクチンだとホンマでっかTVの池田さんもTwitterで呟いてました。+67
-2
-
10585. 匿名 2024/02/22(木) 00:29:10
>>10572
ごめんなさい。-に指が触れてしまいました。
そうですか、やはりワクチン…
私は、迷った挙句、2回も打ってしまって。後悔してます。
+39
-1
-
10589. 匿名 2024/02/22(木) 00:31:58
>>10572
戦地より超過死亡が多いのはやばいね+33
-0
-
10852. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:21
>>10572
2020年の超過死亡数は、マイナス。
2021年の超過死亡数は、東日本大震災を越えた。
2022年の超過死亡数は、2021年を遥かに超えた。
本来なら、政府が調査すべき異常事態です。それなのに、政府は全く調査しないし、気にしていない。
加えて、この異常事態を報道しないメディアって、おかしくないですか?+90
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する