-
10585. 匿名 2024/02/22(木) 00:29:10
>>10572
ごめんなさい。-に指が触れてしまいました。
そうですか、やはりワクチン…
私は、迷った挙句、2回も打ってしまって。後悔してます。
+39
-1
-
10592. 匿名 2024/02/22(木) 00:39:48
>>10585
自分が悪いモノを打ったかもと受け入れるのはすごく怖いと思います。でも!後悔してやっと一歩前進だと思うので諦めないで下さいね。
ワクチンの濃度のばらつきがあり、亡くなった人のロットが同じだったり偏りがあるのと、プラセボもあるとも言われてます。
+37
-0
-
10605. 匿名 2024/02/22(木) 01:01:07
>>10585
1回は免疫落ちない、2回はちょっと落ちる、3回はもっと落ちる・・・みたいなの見たから、2回で止めれてるし、何よりコロナワクチンがおかしいのに気付いて貰えて良かったと思う。
他の方も書いてるけど、ロットのばらつきがあったり、最初のヤツの方がmRNAも壊れやすかったってあって、免疫力を高めて元気に過ごして欲しいです。
自分が有利になるように、役に立つ情報も集めてほしいです。
あと、コロナワクチンに問題ありってなった方が、接種した方の泣き寝入りも減ると思うから、このワクチンは問題ありとして、良かったら認識してほしい。+48
-0
-
10650. 匿名 2024/02/22(木) 03:49:59
>>10585
デトックスできるようですよ!
+8
-0
-
10887. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:25
>>10585
いや私も2回打ったよ
販売店勤めだから否応なく…
1回目で発熱、動悸
2回目は熱もほぼなく済んだ
動悸は怖かったよ
私も後悔したけど、大事に至らなかっただけましかなと思うようにしてる
また何か病気が流行りそうだけど、その時はちゃんと意思を持って断ればいいよね+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する