-
10592. 匿名 2024/02/22(木) 00:39:48
>>10585
自分が悪いモノを打ったかもと受け入れるのはすごく怖いと思います。でも!後悔してやっと一歩前進だと思うので諦めないで下さいね。
ワクチンの濃度のばらつきがあり、亡くなった人のロットが同じだったり偏りがあるのと、プラセボもあるとも言われてます。
+37
-0
-
11040. 匿名 2024/02/22(木) 18:40:42
>>10592
>>10605
>>10650
>>10887
当時小6だった長男にも打ってしまい、それも後々怖かったです。
これからは医療や食べ物に気をつけ、なるべく体に添加物や薬を取り込まないようにしてデドックスしていこうと思います。
無知もいけないですね。世の中の事にも目を向け、おかしいと思う事はよく調べて勉強しないといけないと思いました。
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する