-
10901. 匿名 2024/02/22(木) 15:42:08
>>10846
10801です。
イルミナティトピは初参加なので、よくわからないのだけど、トラ民の反対はバイデン民なんでしょうか?
ちなみにトランプが大統領になれば戦争はなくなるという意見を聞いたことがありますが、アメリカの介入がなくなり、自分の国を自分で守ることになるだけだと思うので、
好き勝手する国が増えて、世界の紛争の数は増えてくると思います。
でもアメリカが介入しない分、紛争を激化させたり、こじらせることはないと思います。
そういった意味ではトランプのほうがいいと思います。
そして、すでに世界はトランプが大統領になったらという前提で動いている気がします。
なので日本はアメリカに頼らずに自分の国を守ることを考えていかないといけないと思います。
これがトラ民?てことですかね?
自分では特にこだわりはないので、好きに呼んでもらってかまいません笑
ただ日本人として一致団結して、他国の好き勝手にされないように、自分の国と子どもの未来を守りたいし、それはこのトピにいる皆が同じ気持ちだと思います。
なので、このトピでも内輪もめはしたくないので、真偽についての議論は必要だと思うけど、派閥みたいなのは作らないほうがいいと思います。+51
-3
-
10908. 匿名 2024/02/22(木) 15:52:14
>>10901
なんかさ、
あなたトラ民でしょ!とレッテル貼って
攻撃してくる人
ずっといるよね。
マウントとりたいのか、
警察きどりなのか、
議論させないで、思考停止にしたいのか。
話し合って考えるの大事だと思うんだよね。+57
-5
-
10915. 匿名 2024/02/22(木) 16:12:26
>>10901
バイデン(現政府)指示→普通の人
トランプ指示→トラ民(Qanon寄り)
現政府は信用できないけど別にトランプを信用してるわけじゃない→このトピの平均値
右翼思想ってわけではないけど日本を良くしたい守りたいっていうのは共通認識な感じがします。みてる方間違ってたらすみません。+7
-3
-
10921. 匿名 2024/02/22(木) 16:24:09
>>10901
横
もはやイルミトピ vs トラトピと言ってる場合ではないかも。ここでは垣根を越えて語ればいいと思う。
それより、コロナワクチンで心臓溶けたケースもだってさ。こわっ!+65
-3
-
10928. 匿名 2024/02/22(木) 16:30:10
>>10901
どっちが良いとかじゃなくて両方ダメですよ。
そして改憲はしてはダメです。
武力を持ったほうが戦争に巻き込まれます。+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
コロナワクチン副作用被害 3年で過去45年上回る ワクチン問題研究会が厚労省で会見 ■すべての臓器で発症 心臓溶けたケースも 2021年12月から23年11月の間に、米国立医学図書館(NLM)が提供する医学関連分野の文献データデータベース、パブメド(PubMed)に...