ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10828. 匿名 2024/02/22(木) 13:49:06 

    ミ○チルってどうですか?
    昔ファンだったんだけど途中で飽きて聴いてなくて、たまたま最新のアルバムを聴く機会があり聴いたらとても良かったんです
    あまりこういうトピに名前出ないから大丈夫なのかな?ガル民に嫌われてるし。

    +25

    -4

  • 10855. 匿名 2024/02/22(木) 14:36:24 

    >>10828
    不倫して糟糠の妻を捨てすぐにアイドルと再婚しちゃったところがガル民の反感を買ったんじゃないかしら?

    +45

    -0

  • 10879. 匿名 2024/02/22(木) 15:13:21 

    >>10828
    アラサーだけど昔何度かライブ行ったわ
    カネ恋主題歌だったの思い出すね
    ハンドサインしてるとかはあんまり知らないけどあるのかな?

    +25

    -0

  • 10956. 匿名 2024/02/22(木) 16:57:49 

    >>10828
    前イルミトピでライブのスクリーンに思いっきり目のシンボルマーク映ってたり儀式みたいなコンセプトだったって画像付きのコメント見たことあるから普通にあっち側だと思うよ。

    +33

    -0

  • 10992. 匿名 2024/02/22(木) 17:35:38 

    >>10828
    どうもこうも…
    あっち目線で言うと、売れてる歌手、芸能人、作家、漫画家などはみんな取り込まないと、カリスマ性ある人をそのままにしておくの危険なんだよね
    逆に言うと才能あるのになぜか売れてない人は取り込まれていない

    +49

    -0

  • 11027. 匿名 2024/02/22(木) 18:24:09 

    >>10828
    ミスチルは昔からこんなだよwサインもだし聞き返すと意識した歌詞も多かった感じ

    +33

    -0

関連キーワード