ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10844. 匿名 2024/02/22(木) 14:16:17 

    >>10807
    アベノミクスもイザナミ景気?越えとかやってたけど
    全然実感なかった
    超円高時代に仕込んでた人は儲かったみたいだね
    バブル期も庶民にはなかなか恩恵なかったけど
    楽しい気分ではあったな
    お金使っても来月残業頑張ればいいやと思ってたし

    +19

    -2

関連キーワード