-
10844. 匿名 2024/02/22(木) 14:16:17
>>10807
アベノミクスもイザナミ景気?越えとかやってたけど
全然実感なかった
超円高時代に仕込んでた人は儲かったみたいだね
バブル期も庶民にはなかなか恩恵なかったけど
楽しい気分ではあったな
お金使っても来月残業頑張ればいいやと思ってたし+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10844. 匿名 2024/02/22(木) 14:16:17
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する