-
10737. 匿名 2024/02/22(木) 11:06:43
>>10727
ファイチとかも良くないのでしょうか?+1
-0
-
10739. 匿名 2024/02/22(木) 11:13:59
>>10737
調べてみたらこんな感じでした。貼り付けますね。
添加物として、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、タルク、
ステアリン酸Mg、ヒプロメロースフタル酸エステル、
クエン酸トリエチル、白糖、ゼラチン、アラビアゴム、酸化チタン、
炭酸Ca、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール、
赤色102号、カルナウバロウを含有する
これも酸化チタンは言ってますね…
赤色102号とかもいらないのに。
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する