-
10991. 匿名 2024/02/22(木) 17:35:27
たまにニュースで小中学生がお年寄りや3〜4歳の迷子の子を助けて表彰されたりしてるの見ると、まだまだ日本は捨てたもんじゃないなと思うよ。みんな表情が凛々しくて、大人みたいに落ち着いてコメント出来てて凄い。この子たちや日本の未来のために頑張らないとだな。+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10991. 匿名 2024/02/22(木) 17:35:27
+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する