ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10001. 匿名 2024/02/21(水) 12:55:46 

    >>9851
    自己レス、他の方が教えてくれましたがそしじはだめみたいですね。教えていただきありがとうございます!
    元記事↑の佐藤優さんの醇化という言葉でミス日本を思い出しました。
    「醇化じゅんか」という言葉は耳慣れないかもしれないが、余計なものを省きながらじわじわと自分のなかに取り込んでいくイメージである。海外からやってきた技術なり文化なり考え方はそのまま受け入れるのではなく、自国の国民性に合うかしっかり吟味し、しかるべきローカライズ(土着化)をすべきであると言っている。
    最近クルド人も多いし、ますます何でも受け入れるのは違うと思います。

    考えてみたけど、やっぱり和っていう言葉が一番いいのかなと思っているところです。
    アメリカが個人主義、合理主義を進めるけど日本は和の心を持ち、みんなで支え合って助け合うみたいな。
    和食、平和、調和、和って日本のことを代表する言葉な気がする。
    567をコロナにして悪いイメージをつけたと言うなら、あえて567を使いたい気もします。

    +14

    -2

  • 10002. 匿名 2024/02/21(水) 12:55:52 

    いまだ参政党応援派の人たちは、
    >>7602の動画についての反論はできないみたいですね。
    それが答えだと理解しました。
    いつも都合が悪いことは一切無視で違う話に持っていくから信用できないです。
    でも、どんどんめくれてきてるから、いずれ隠し通せなくなってくると思います。

    +8

    -4

  • 10003. 匿名 2024/02/21(水) 12:56:41 

    >>9995
    123便で助かった川上慶子さんの父親は赤旗で出雲大社の関係だったとか...

    +2

    -3

  • 10004. 匿名 2024/02/21(水) 12:57:02 

    >>9998
    お得意の擦り付けとウソはもういいから。

    +2

    -2

  • 10005. 匿名 2024/02/21(水) 12:57:28 

    >>9981
    痛いと聞いて受けてないです😱
    検査は体内に何かを入れるわけではない(と素人の私は思う)ので、
    ワクチン接種ほどの心配はしなくて大丈夫かと思いますが

    +26

    -0

  • 10006. 匿名 2024/02/21(水) 12:57:33 

    >>9531
    旦那さんの実家が創価の製薬会社と言われている

    +42

    -2

  • 10007. 匿名 2024/02/21(水) 12:58:58 

    >>9903
    バリウムもマンモもやってるの日本くらいらしいよ。マンモなんて胸ぺちゃんこに潰すから癌があった場合潰れて散らしそうだしCT検査やMRIもだけど被ばく量すごいよ。で見つけられないことも多いから結局胸部エコーも必要だし。
    エコーだけでいいよ。

    +59

    -1

  • 10008. 匿名 2024/02/21(水) 12:59:13 

    >>5414
    こういうの知ってから、代わりにペッパーピッグを子どもに見せるようにしてたんだけど、ゴイムとか知ってから豚って…と気づいてしまった。
    ディ○ニー+でも放送してるっぽいし。

    +9

    -0

  • 10009. 匿名 2024/02/21(水) 13:00:19 

    >>9983
    日本人は復讐とか考えないのにね

    +31

    -0

  • 10010. 匿名 2024/02/21(水) 13:00:31 

    >>9993
    >今まで白人が行ってきた侵略戦争がきかないのは日本だけだから

     赤子の手をひねるようにエンタメから経済から医療から教育から宗教まで簡単に欧米侵略されてますけど。

    +16

    -2

  • 10011. 匿名 2024/02/21(水) 13:01:04 

    >>10006
    え。。。それほんま?
    それならわざと近づいてきてそう。ソーカはイルミだよ。
    三浦くんの母親の再婚相手もソーカってコメント見たけど。

    +58

    -0

  • 10012. 匿名 2024/02/21(水) 13:01:23 

    >>9981
    否定的な人もいるね。
    頚がんリスクは1/73人みたい。
    だから多くの人はなーんにもしなくても頚がんにならない。
    でも日本では毎年3,000人が頚がんで4んでて増加傾向。
    自分で判断するしかない。

    +6

    -12

  • 10013. 匿名 2024/02/21(水) 13:01:48 

    >>8951
    今度お子さんも生まれるし、
    確か身近な人を◯贄に捧げないといけないから、
    捧げない為にも忠誠心を見せるしかないのかも

    +10

    -3

  • 10014. 匿名 2024/02/21(水) 13:03:19 

    >>9966
    ワロタ

    +8

    -0

  • 10015. 匿名 2024/02/21(水) 13:03:30 

    >>10006
    うわぁ…まさかそれって

    +24

    -0

  • 10016. 匿名 2024/02/21(水) 13:04:11 

    >>3146
    20代の男性の未経験率も40%と年々異性との関係が希薄になってきているらしいね
    最近の有名人たちのハニトラじみた異性とのトラブルもあってさらに冷え込みそう

    +23

    -1

  • 10017. 匿名 2024/02/21(水) 13:04:41 

    >>10012
    その亡くなっている人子宮頸がんのワクチン打ってたりしてね。知り合いの娘さんが打ったのになってたから。

    +20

    -1

  • 10018. 匿名 2024/02/21(水) 13:05:07 

    >>9981
    毎年受けてますが何かあるんですか?

    +7

    -0

  • 10019. 匿名 2024/02/21(水) 13:05:40 

    >>9967
    きっと工作員だね
    GHQが消したくらいだからね

    うちの地元には、瀬織津姫さまがいらっしゃる神社がちょくちょくあるのだけど、お参りするとなんかスッキリする

    +28

    -0

  • 10020. 匿名 2024/02/21(水) 13:06:49 

    >>3194
    霊界物語は長大過ぎて途中で諦めちゃったな
    でも色々と興味深いものはあった
    敢えて欺くことをしなければいけない苦悩を感じたよ

    +5

    -0

  • 10021. 匿名 2024/02/21(水) 13:07:01 

    >>9925
    あっちはいつもSNSはデマばかりというけど
    しっかり動画がありますからね!!
    なんか100回言えば真実になる国の人と一緒

    +28

    -0

  • 10022. 匿名 2024/02/21(水) 13:09:12 

    >>6445
    芸能に興味を持つ年頃から他国が前面にいるのが当たり前だから、まず自国とはどういう状態かを分かってないよね。枠については多少異様だと思っても結局好きだから脳からズブズブにされてるみたい。どこまで行ったら気づくのか謎だね

    +6

    -4

  • 10023. 匿名 2024/02/21(水) 13:09:57 

    >>10021
    なんかもう外国人の民度ってキムチ国の人と大して変わんないんじゃないかと思い始めた。

    +52

    -0

  • 10024. 匿名 2024/02/21(水) 13:10:03 

    >>9872
    万葉集と日本書紀の方が

    天草にキリスト教が伝わったのより

    古いよ

    +26

    -0

  • 10025. 匿名 2024/02/21(水) 13:10:22 

    >>3194
    あの神示読んでたら映画のインターステラーが想起された
    世界は立体の立体のさらに立体の並行世界がたたみ込まれているような構造をしているのかなあ

    +5

    -0

  • 10026. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:16 

    >>10016
    男女混合名簿になったのに
    分断されてるんだ
    きちんと男女わけしてた方が
    マシだったのかな?
    昔は名簿も分けてたし
    席も男女が並ぶようにしてたね
    フォークダンスも男女ペアになってたし

    +25

    -0

  • 10027. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:22 

    >>10017
    否定するのは構わないし、枠打ってガン患者増加ってあるのかもしれないけど、これだけ化学物質まみれで農薬まみれで汚染されているからガンも増えるでしょー、とコロナ前から思っているので、私は自分なりに判断して医療と付き合っているよ。
    今2人に1人はガンになる時代っていうから。
    でも2人に1人はガンにならないのよね。何が違うのかしら。ならない人は検診なんて必要ない、って言うんだろうな、と思ってる。

    +15

    -6

  • 10028. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:32 

    >>10007
    マンモ私もやらない💦
    非人道的とすら思う
    オプションの超音波は時々受けてるわ
    良かったホッ

    +32

    -1

  • 10029. 匿名 2024/02/21(水) 13:11:45 

    >>10005
    子供妊娠した時だけ産婦人科の検診でしたことある。あれも受けるの自由だし受けなくても良かったかもめちゃくちゃ痛くてもう受けてない。
    しかも子宮頸がんの検査は偽陽性もあるよ。陽性出たけど後は陰性だったりした人もいる。
    こんなブラシで細胞とるけど血でブラシが真っ赤になりそうでこんな事して傷まないか心配になるわ。
    あと子宮頸がんワクチンは公明党も激推し。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +39

    -0

  • 10030. 匿名 2024/02/21(水) 13:12:03 

    >>9068
    輪島市もDX都市計画があるみたい。
    輪島市DX推進計画を策定しました | 輪島市
    輪島市DX推進計画を策定しました | 輪島市www.city.wajima.ishikawa.jp

    輪島市DX推進計画を策定しました | 輪島市本文へ文字の大きさ小中大背景色黒青白ふりがなをつける読み上げる言語を変更するEnglish简体中文繁体中文한국어閲覧支援MENUサイトマップくらしのガイド届出・登録・証明保険・年金・介護福祉健康・予防税金育児・教育住宅...

    +23

    -0

  • 10031. 匿名 2024/02/21(水) 13:13:04 

    >>9999
    わかった!そうする!ありがとう🙏

    +10

    -0

  • 10032. 匿名 2024/02/21(水) 13:14:15 

    >>3194
    日月もメディアを使って行われている予測プログラミングと大して変わんないよね。
    100年単位の時間をかけて行われる熟成ワインのような詐欺

    +7

    -0

  • 10033. 匿名 2024/02/21(水) 13:15:31 

    >>9833
    豊崎?黒崎真音のことかな

    +20

    -0

  • 10034. 匿名 2024/02/21(水) 13:15:34 

    >>9983
    伊藤かんさんもアメリカは日本には絶対核を持たせないって言ってるらしいね
    絶対に復讐するに決まってるって
    自分たちは復讐や倍返しは当たり前なんだろうね

    +53

    -0

  • 10035. 匿名 2024/02/21(水) 13:16:59 

    >>9966
    神聖幾何学模様。宇宙や生命の根源は1つという意味では世界共通だから英語名があってもおかしくないと私は思ってます。その精神と作用価値を昔の人が受け取って利用していたのかなと。精神性や価値を置くかは人それぞれだから必要なければ参考にしなくて良いと思います。

    +14

    -1

  • 10036. 匿名 2024/02/21(水) 13:18:31 

    >>9940
    永遠の0に出て真実に気づくきっかけになったのかな
    津川雅彦も東條秀樹役をやって保守系になったみたいだよ

    +34

    -2

  • 10037. 匿名 2024/02/21(水) 13:19:11 

    >>10027
    あなたを否定してるわけじゃなくて、その子宮頸がんで亡くなってる人のワクチンの有無を国が出してくれないとコロナみたいに実はワクチンのせいかもしれないよね。

    +39

    -0

  • 10038. 匿名 2024/02/21(水) 13:22:06 

    >>9798
    それより、親子そろってケツ出して写真とったり、きな臭い集まりとつるんでいたり収集が付かなくなってきたからドロンした印象。情報社会でなければ隠せたかもしれないけれど秒で共有されていたからな。

    +18

    -0

  • 10039. 匿名 2024/02/21(水) 13:24:34 

    >>10029
    なにその器具💦
    見ただけで痛い!😭

    +32

    -0

  • 10040. 匿名 2024/02/21(水) 13:24:57 

    >>10035
    すみませんでした。模様だったんですね。
    参考にさせてもらいます。

    +5

    -0

  • 10041. 匿名 2024/02/21(水) 13:25:08 

    >>10023
    日本人が特殊なのよ

    +25

    -0

  • 10042. 匿名 2024/02/21(水) 13:25:42 

    >>10024
    横、古事記日本書紀も渡来人作成

    +1

    -3

  • 10043. 匿名 2024/02/21(水) 13:26:33 

    >>3291
    アオダイショウのようなお顔というか丸い瞳孔の蛇は怖いと感じないけどマムシは怖く感じるね

    +14

    -0

  • 10044. 匿名 2024/02/21(水) 13:28:39 

    >>9961
    スピの並木良和って人も瀬織津姫を推してた。並木氏は東大名誉教授の矢作直樹氏との愛国保守っぽい内容の共著があって、その矢作氏の関係者に参政党の赤尾由美って人がいる。だから何だって話だけど。よこ

    +8

    -1

  • 10045. 匿名 2024/02/21(水) 13:29:46 

    >>9983
    マジレスすると、日本人や日本を滅ぼすと世界は終わるよ

    +43

    -2

  • 10046. 匿名 2024/02/21(水) 13:29:59 

    >>10027
    コロナワクチン危険て訴えてた近藤誠医師は
    病院に行くほど病気になるって本出してるし健康診断もがん治療も否定的。
    この方タクシーの中で亡くなったけどあんさつされたと思ってる。

    +83

    -3

  • 10047. 匿名 2024/02/21(水) 13:30:23 

    >>9784
    カロリーナが失脚?してくれてほんと良かった
    あれは辞退じゃなく剥奪すべきだった

    +45

    -1

  • 10048. 匿名 2024/02/21(水) 13:30:43 

    >>9956
    そうなんだ…この字を書いた紙を財布に入れて持ち歩くとこだったw危ない危ない

    +23

    -0

  • 10049. 匿名 2024/02/21(水) 13:34:12 

    >>9983
    めっちゃ納得
    罪悪感を被害者にぶつけんなよ

    +17

    -0

  • 10050. 匿名 2024/02/21(水) 13:35:24 

    >>10037
    インフルとかコロナとかと一緒で子宮頸がんもウィルスが原因だからウィルスもたくさん種類があって型が合わないと予防できないよね。
    子宮頸がんウィルスワクチンを打ったのに検査にひっかかってる人いるね。
    ワクチン打ったのになんで〜?型が違うからでは?という会話をたくさんみる。

    +19

    -0

  • 10051. 匿名 2024/02/21(水) 13:36:30 

    >>9903
    うちの会社はオプション料金払えば胃カメラに変更できるよ
    私はバリウム気持ち悪くなるから~で拒否した

    +28

    -0

  • 10052. 匿名 2024/02/21(水) 13:37:02 

    >>10039
    検査で出血することがあるからナプキン付けていくよう聞いて付けていったのは覚えてる。十年も前だから出血したかは覚えてないけどめちゃくちゃ痛かった。痛くない人も居るかもしれないけど。

    +19

    -0

  • 10053. 匿名 2024/02/21(水) 13:38:01 

    >>9826
    キエフ政権が用意するインタビュー受ける民間人は仕込みでしょ
    親露派が喋ったら放送できないし

    未だに今の戦争支持してるのも10%程、しかも西部に住んでる老人が殆どだという話だよ

    +18

    -1

  • 10054. 匿名 2024/02/21(水) 13:38:15 

    ここをざっと見た感じだと、芸能人は、支配する人達の手下で、何かあったらその話題逸らしに使われてるって事なのかな。

    +62

    -0

  • 10055. 匿名 2024/02/21(水) 13:39:46 

    >>9975
    イルミを理解しろ、って言われちゃいましたので…
    身近な事例について語りたくて来てます
    食べ物、ワクチン、などなど。

    +4

    -5

  • 10056. 匿名 2024/02/21(水) 13:40:06 

    >>3802
    私もインスタで打ってないってコメントしたらすごい反発くらったよ。
    バカ?アホ?みたいな。

    +17

    -1

  • 10057. 匿名 2024/02/21(水) 13:40:36 

    >>10042
    稗田阿礼と太安万侶は
    渡来人なの?

    +1

    -0

  • 10058. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:11 

    >>10043
    白蛇はアオダイショウのアルビノやんね
    アオダイショウって大人しいし顔はよく見ると可愛いよ

    +34

    -0

  • 10059. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:12 

    >>8256
    日本にきといて何言ってんだ
    嫌なら国に帰れよな

    帰れ帰れ!

    +91

    -1

  • 10060. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:14 

    >>10044
    並木も矢作も赤尾も超わかりやすいメンツ構成だと気付こう。

    +1

    -4

  • 10061. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:36 

    >>10055
    たまに感じ悪い人いるよね

    そんなことも知らないの?フン
    みたいな人

    +13

    -1

  • 10062. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:45 

    >>10028
    お利口にマンモ検査する人ほど乳癌になってるとも聞くし、乳癌になりやすい家系や乳製品の取りすぎだと思ってる。
    病気は生活習慣や遺伝で身内に似てくると思うよ。
    ちなみに糖尿や高血圧は頑張って痩せたら治る。薬飲み始めたら薬漬けになる。血圧はマグネシウムや食塩を天然塩に変えたりするのが大事。

    +57

    -2

  • 10063. 匿名 2024/02/21(水) 13:41:50 

    >>10050
    ですよね
    そもそも男子も保有しているかもしれないウイルスなんでしょ…

    +13

    -0

  • 10064. 匿名 2024/02/21(水) 13:42:34 

    >>10046
    90年代にアメリカで狂牛病を研究してた日本人研究者がお子さんと一緒に何者かに射殺されてるんだよね。医療業界の不審死って政治家並みに多いと思うけど。PCR検査発明した人も亡くなってなかったっけ

    +72

    -0

  • 10065. 匿名 2024/02/21(水) 13:42:36 

    >>10057
    飛鳥・奈良時代の支配層は当然渡来人。

    +2

    -5

  • 10066. 匿名 2024/02/21(水) 13:43:19 

    >>10061
    そう、すごく支配的で怖いです
    気にせずいきたいですね
    よろしくお願いします。

    +14

    -3

  • 10067. 匿名 2024/02/21(水) 13:44:04 

    >>10059
    銀座トピにあったよ

    強制送還は難しくないって

    日本は92年に
    イラン人1万5千人強制送還してるって

    やればできるんじゃん

    +103

    -2

  • 10068. 匿名 2024/02/21(水) 13:44:49 

    >>10065
    豪族じゃないのけ

    +0

    -0

  • 10069. 匿名 2024/02/21(水) 13:44:57 

    >>10067
    リーマン・ショック後も渡航費30万くらい渡して日系ブラジル人をかなり返してたよね。やればできると思うよ

    +64

    -0

  • 10070. 匿名 2024/02/21(水) 13:45:32 

    >>10066
    自演やめましょう。
    保守と右翼思想で仲間と語りたいならここではなくトラトピが向いています。

    +4

    -11

  • 10071. 匿名 2024/02/21(水) 13:45:38 

    >>10049
    罪悪感あるなら優しくしてくれって思うけど、日本人思考だから?

    +3

    -0

  • 10072. 匿名 2024/02/21(水) 13:46:01 

    >>10068
    支配層=豪族や天皇家

    +3

    -0

  • 10073. 匿名 2024/02/21(水) 13:46:15 

    >>10061
    真実に目覚めようとワクチン未接種だろうと思いあがっちゃいけないよね。
    いつかその傲慢さで足元掬われそうと思って見てる。

    +37

    -0

  • 10074. 匿名 2024/02/21(水) 13:46:22 

    >>10038
    そっちもあるのね。
    炙り出されちゃったんだね。

    +7

    -0

  • 10075. 匿名 2024/02/21(水) 13:47:55 

    >>10069
    ティモンディ高岸で再生されるわ
    やればできる

    +9

    -0

  • 10076. 匿名 2024/02/21(水) 13:47:55 

    >>10067
    トラトピにお帰り下さい。 
    銀座で時間を潰すならなにをする?
    銀座で時間を潰すならなにをする?girlschannel.net

    銀座で時間を潰すならなにをする?銀座で時間を潰すならみなさんはなにをしますか? 明日元々銀座に行く予定があったのですが、別エリアでの歯科の予定が朝イチしか取れず… 移動を除いても3時間の空白の時間ができてしまいました。 特にデパートで見たいも...

    +5

    -26

  • 10077. 匿名 2024/02/21(水) 13:47:57 

    >>10062
    ですよね、塩は絶対天然塩!多少塩辛くても大丈夫なはず(←あくまでも我が家的に)
    乳がんは、乳製品、特に牛乳そのもの、それとホルモン剤を摂取した牛の肉🍖が怪しいなあ

    +28

    -0

  • 10078. 匿名 2024/02/21(水) 13:48:07 

    >>10071
    白人に罪の意識はないのよ
    KAMIKAZEや欧米を上回る発明品を恐れていると思う

    +20

    -0

  • 10079. 匿名 2024/02/21(水) 13:48:43 

    >>10054
    他にも地震などの衝撃的な出来事が起きた時、裏で進めるショックドクトリンがあるよ。

    +27

    -0

  • 10080. 匿名 2024/02/21(水) 13:49:37 

    >>10045
    その時は道連れだね

    +18

    -0

  • 10081. 匿名 2024/02/21(水) 13:49:41 

    >>10070
    どちらかを一旦ブロックしてみて
    違うから

    保守とか右翼とかじゃなくて、日本が好きなだけだよ

    +17

    -1

  • 10082. 匿名 2024/02/21(水) 13:49:48 

    >>10054
    まさに…。
    政治評論家の故武村健一氏の言葉で
    マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
    国民に知られたくない事が必ず裏で起きている

    って言葉が身に沁みて感じる今日この頃ですよ。

    +56

    -0

  • 10083. 匿名 2024/02/21(水) 13:50:22 

    >>10066
    右も左もない、どちらもイルミだと主張してるのは在日工作のバイトだよ。日本人の多くが愛国心持つことを恐れネトウヨと攻撃してる。
    極右の街宣車右翼ってあれ朝鮮人がやってるって知ってますか?愛国心強いとこんなに迷惑なんだと日本人に刷り込んでるんだよ。昔のそこまで言って委員会でも取り上げられてた。

    +34

    -5

  • 10084. 匿名 2024/02/21(水) 13:50:26 

    >>9986
    仲良しの城田優もソーカ
    お仲間内で繋がってるんだろうね

    +36

    -0

  • 10085. 匿名 2024/02/21(水) 13:50:28 

    >>10071
    DVする男が、女性に対してお前が悪いから俺はやりたくないのに殴る羽目になるって言うことあるけど、それの同類?
    自分がやったのに相手のせいにする

    +23

    -0

  • 10086. 匿名 2024/02/21(水) 13:50:28 

    >>10076
    トラトピの意味がわからないんだけど
    なんの略なのー?

    イルミand陰謀論トピに関係あれば
    何話してもいいんじゃないの?

    アナタ運営?

    +11

    -5

  • 10087. 匿名 2024/02/21(水) 13:51:19 

    >>10081
    私だって自分の国なのだから好きですけど。
    トラトピ民が来ていついて右翼思想垂れ流してるのは一目瞭然だから。

    +5

    -8

  • 10088. 匿名 2024/02/21(水) 13:52:22 

    右翼思想って何?

    +5

    -0

  • 10089. 匿名 2024/02/21(水) 13:52:55 

    >>10086
    外国人ヘイト
    ウイグルがークルドがーとか書き込みでバレバレですので。
    運営呼ばわりもトラとトラ避難所の掛け持ち荒らしのセリフでしょ。嘘なすりつけもね。

    +1

    -14

  • 10090. 匿名 2024/02/21(水) 13:53:05 

    >>10086
    そうそう
    さっきからトラトピ、トラトピうるさい
    興味ないのに

    +29

    -4

  • 10091. 匿名 2024/02/21(水) 13:54:10 

    林真須美の再審請求通ったんだね。保険金詐欺はやってるだろうけど、カレーは林真須美がやったとしてもお金も入らないし得しないよね。
    カレーはその地域の子どもがやったって話もあるけど、どうなるんだろう

    +29

    -1

  • 10092. 匿名 2024/02/21(水) 13:54:31 

    >>10062
    乳癌は乳製品の摂りすぎでなるのですか。
    私、胸はペッタンコなんだけど、乳製品好きで。
    摂りすぎ気をつけなくては。

    +32

    -0

  • 10093. 匿名 2024/02/21(水) 13:54:41 

    >>10083
    もういいから。
    愛国心という言葉を振りかざす定例文と
    相手をCKZ呼ばわりもトラ民特徴そのまま。

    +3

    -10

  • 10094. 匿名 2024/02/21(水) 13:54:42 

    クルド問題とか語ったらダメなの?

    +20

    -0

  • 10095. 匿名 2024/02/21(水) 13:54:51 

    >>10090
    トラトラトラってずっと書き込んでる人って真珠湾攻撃でもするんかと草生えるわねw

    +12

    -5

  • 10096. 匿名 2024/02/21(水) 13:55:18 

    >>10090
    あなたこそ出張してきていついてうるさい。

    +0

    -9

  • 10097. 匿名 2024/02/21(水) 13:55:51 

    >>10094
    語って良いでしょ。難癖をつける人なんて無視一択。

    +29

    -1

  • 10098. 匿名 2024/02/21(水) 13:56:01 

    >>10067
    そうなんだ。できるんだね。
    日本に来ておきながら、犯罪やら危害を与える外国人は片っぱしから強制送還で、二度と入国できないようにしてほしい。

    +63

    -0

  • 10099. 匿名 2024/02/21(水) 13:56:36 

    >>10067はまんまトラ民でしょうに

    +5

    -4

  • 10100. 匿名 2024/02/21(水) 13:57:24 

    >>9007
    交通事故を起こして恋人が亡くなった
    息の長い存在となった

    夏が近づくと忙しくなるんじゃ・・・

    +18

    -0

  • 10101. 匿名 2024/02/21(水) 13:57:33 

    >>10097
    相手を運営だのCKZだの嘘レッテルするあなたこそ難癖付けてるから。

    +1

    -13

  • 10102. 匿名 2024/02/21(水) 13:58:36 

    >>10089
    ウイグルとクルドって関係あるの?

    +4

    -0

  • 10103. 匿名 2024/02/21(水) 13:59:21 

    >>10102
    ネトサポ拡散案件だから

    +1

    -10

  • 10104. 匿名 2024/02/21(水) 14:02:20 

    >>9202
    だから龍神様がいる神社にはスサノオを祀るんですかね?

    埼玉にある氷川神社、後からご祭神がスサノオになってるんです
    うちの地元の神社も政府からご祭神をスサノオにするように!とお達しがあったと神主さんが言ってました

    +19

    -0

  • 10105. 匿名 2024/02/21(水) 14:03:37 

    >>10099
    銀座トピに貼ってあった内容が、
    ここと同じこと書いてあったから共有しようと思って
    貼りました。

    銀座トピはトラトピと言うのですか。
    知りませんでした。
    トラはどういう意味ですか?

    ガル民ですがトラ民といわれるのは
    お初でございますわよ。

    クルド人が埼玉で暴れてるのは事実でしょ。
    近所ではブラジル人が暴れてます。
    ニュースにもなってます。
    バイクの事で争ったらしく死者がでました。

    +36

    -7

  • 10106. 匿名 2024/02/21(水) 14:04:38 

    >>10067
    そういや偽造テレカを売ってるイラン人が大量発生して問題になってたっけね。
    いつの間にかいなくなったとかって聞いたけど、そうか強制送還だったのか。
    ちなみにかつての代々木公園はこんな有様になってたらしい。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +59

    -1

  • 10107. 匿名 2024/02/21(水) 14:05:33 

    >>10100
    TUBE の人?誰だろう思いつかない。

    +15

    -0

  • 10108. 匿名 2024/02/21(水) 14:05:53 

    >>10082
    話し始めに「だいたいやね…」って言ってた方?

    +21

    -0

  • 10109. 匿名 2024/02/21(水) 14:06:42 

    >>10103
    答えになってない

    +12

    -0

  • 10110. 匿名 2024/02/21(水) 14:07:16 

    >>10108
    そうですその方です!

    +10

    -0

  • 10111. 匿名 2024/02/21(水) 14:08:43 

    >>9859
    毎度毎度用意がいいねー

    +5

    -0

  • 10112. 匿名 2024/02/21(水) 14:09:12 

    >>6525
    あの島の裏スポンサーなんじゃない?
    自分が直接手を出さなくても大枚で頬叩いて尻尾振る戌はいるでしょ?

    +9

    -0

  • 10113. 匿名 2024/02/21(水) 14:10:08 

    >>10078
    話し変わるけど、ウクライナのバックがアメリカ民主党でロシア人をころす為の自爆式のドローンにKAMIKAZEって付けて攻撃してた。
    神風特攻隊って意味だよ。うちの先祖がそうだから腹が立って仕方ないよ。

    +72

    -1

  • 10114. 匿名 2024/02/21(水) 14:11:22 

    悪魔崇拝ってあるじゃん?
    悪魔って3次元に干渉できるの?
    召喚みたいなさ

    +3

    -0

  • 10115. 匿名 2024/02/21(水) 14:13:15 

    >>9983
    アメリカってつくづくユダヤの国なんだなと
    思うね

    やり返さない日本の方がキリストみたいだよ

    +58

    -1

  • 10116. 匿名 2024/02/21(水) 14:14:12 

    >>10079
    >>10082
    今まで何も考えずに生きてきました。
    政府の動向を注視しようと思います。

    +18

    -0

  • 10117. 匿名 2024/02/21(水) 14:14:24 

    >>10043
    ヘビって目は黒くて丸くて可愛いイメージがあるんだけど、種類によって違うのかな
    ウロコとか柄が苦手で画像検索出来ないけど

    +15

    -1

  • 10118. 匿名 2024/02/21(水) 14:16:57 

    >>10075
    30万円ずつ手渡ししてひとりひとりに声かけしてそう

    +4

    -1

  • 10119. 匿名 2024/02/21(水) 14:19:02 

    >>10063
    ヒトパピローマウイルスはイボになるウィルスだから男女関係ないよね。
    手足にウィルスがついても洗い流せる。
    頸がんにウィルスがつくと洗いながせず留まりイボができ癌化しやすいということなのかな(?_?)
    中洗えないもんね。


     

    +9

    -0

  • 10120. 匿名 2024/02/21(水) 14:19:38 

    >>10035
    算額でそんな模様の面積を求めるような問題があった気がするよ
    人類は古今東西、自然界にある法則を見出してそれを生活に芸術に生かしているよね
    だからどこのもの、ってことはないと思う
    世界各地の神様や知恵を異教のもの扱いして、あれこれと真理を取り込んでるのがアチラですよね

    +1

    -0

  • 10121. 匿名 2024/02/21(水) 14:20:13 

    >>9826
    ゼレンスキーって昔そんなだったの!?笑。昔メロリンキューだったれいわなんちゃらの人みたいだね。

    +38

    -1

  • 10122. 匿名 2024/02/21(水) 14:20:55 

    >>10115
    ビートルズにかぶれた父が

    左の頬を叩かれたら
    右の頬を差し出せって言ってたな

    +0

    -0

  • 10123. 匿名 2024/02/21(水) 14:21:32 

    >>49
    私が書いたコメントは即効消えました、、、
    思い 出たちっていう意味のきょ くのえむ ぶいがもろにそれです。何回もリメイクされてる曲です。大好きなバンドなのでショックでした。りんごの人たちも、休止中に路線変更してあちら側へ、、みるみる売れましたが、純粋だった昔を思い出してしまい聞くのやめました。
    そんな私はこのトピ常連の香水3人組の大ファンです笑笑
    そんなもんですよね

    +26

    -3

  • 10124. 匿名 2024/02/21(水) 14:21:32 

    >>10067
    私が10代の頃たくさんイラン人いたわ〜!
    電車で痴漢されたわ🤬

    +24

    -0

  • 10125. 匿名 2024/02/21(水) 14:26:10 

    >>66
    上記についてどう思う?

    +0

    -1

  • 10126. 匿名 2024/02/21(水) 14:26:16 

    >>9981
    私も何度か受けた事がありますが、痛くて苦痛だったのと出血があるので何だか怖くなって最近は全然受けてません。

    +18

    -0

  • 10127. 匿名 2024/02/21(水) 14:26:55 

    >>10105
    とらんぷ だと思うけど
    よこ

    +12

    -0

  • 10128. 匿名 2024/02/21(水) 14:28:14 

    >>9983
    アメリカでは今はむしろ白人が迫害されてるんだよね。日米が戦って得をしたのは結局のところ共産主義陣営だからね。そういう現実が直視できるくらいにはまともになってきてる。

    +11

    -0

  • 10129. 匿名 2024/02/21(水) 14:31:38 

    >>10120
    一休さんの和尚さんが桔梗屋にもらった水あめを毒だと教えてるのと似てるね。

    +3

    -0

  • 10130. 匿名 2024/02/21(水) 14:32:16 

    >>9580
    暑い時はスッケスケの着物だったみたいよ
    生絹(すずし)といわれる薄くて軽い生地
    シースルーやね

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +32

    -0

  • 10131. 匿名 2024/02/21(水) 14:32:30 

    >>10123
    うわぁ結局アミューズお得意のアミュ上げ&他者下げか

    +11

    -2

  • 10132. 匿名 2024/02/21(水) 14:32:38 

    >>10114
    スピっぽい説明になっちゃうけど、悪魔崇拝したり生贄を捧げることによって悪魔のマイナス振動数を借りて社会的に成功しやすくなる

    悪魔が建物壊しに来たりとかはない

    +26

    -0

  • 10133. 匿名 2024/02/21(水) 14:33:17 

    >>10100
    O.A?
    Mステに元カレが現れたという

    +5

    -0

  • 10134. 匿名 2024/02/21(水) 14:33:51 

    >>9897
    表さんもそうだけど、陰謀論とかスピ界隈で縄文時代が流行ってるのも何かの誘導なの?
    偽りのものが暴かれていって本当のことが開示されていくタイミングだから、超古代が注目されるのは自然な事なのかなと思ってたんだけど。

    +10

    -2

  • 10135. 匿名 2024/02/21(水) 14:37:51 

    >>10045
    やつらが狙うグレートリセットがまさにそれじゃないの?
    経済でも円を紙屑にしてドルはじめ世界中の通貨を世界恐慌で連鎖破綻に追い込む

    +7

    -0

  • 10136. 匿名 2024/02/21(水) 14:39:23 

    >>10048
    別トピで見た時、なぜかプラスが沢山ついてたわ。
    ネットで調べたらすぐに、そしじ デマ って出てきたよ。
    ネット情報は精査が必要かと。
    鰯の頭も信心から、って言葉もあるから信じる者は救われるのかもしれないけど。

    +16

    -0

  • 10137. 匿名 2024/02/21(水) 14:40:25 

    >>10105
    トラの繋ぎトピと知っててそこの人のくせによく白々しい嘘つけるね

    +4

    -10

  • 10138. 匿名 2024/02/21(水) 14:42:07 

    >>10119
    プチシャワーセペみたいなビデで洗い流したらどうなんかしら?

    子宮頚がんになった友人はクラミジアにもなってたんだって。
    手術後割とすぐ仕事に復帰してて、5年間再発なければ大丈夫みたいな事言ってたわ。

    +10

    -2

  • 10139. 匿名 2024/02/21(水) 14:42:34 

    緊急事態条項と同じことが出来る法案に取り組もうとしているよ。
    地方自治法改正案まとまる“緊急時に国が自治体へ指示行える” | NHK | 国会
    地方自治法改正案まとまる“緊急時に国が自治体へ指示行える” | NHK | 国会www3.nhk.or.jp

    【NHK】新型コロナ対応の課題を踏まえ、感染症や災害など重大な事態が発生した場合に、国が自治体に必要な指示を行えるとする特例を盛り…

    +16

    -0

  • 10140. 匿名 2024/02/21(水) 14:43:09 

    >>10106
    ノービザをやめたらごっそりいなくなりましたね

    +24

    -0

  • 10141. 匿名 2024/02/21(水) 14:43:09 

    >>10131
    アミューズってどこに力あるんだろうか?
    音事協じゃないよね?音制連は力弱いって聞いたけど
    バーニングの周防氏と創業者は最初仲良かったけどお礼の挨拶がないって周防氏が怒って断絶
    元ナベプロだから?でも同じナベプロ系のジャニーズも失脚したからね

    あと吉高由里子は交通事故で死にかけてるけどあれ悪魔の取引拒否したからyoshi君みたいに頃さ賭けたのかな?
    生贄といえば風見しんごも長女なくしてるけど、生贄を捧げたというより拒否した脅しとかもある?



    +13

    -1

  • 10142. 匿名 2024/02/21(水) 14:44:01 

    >>8161
    優しい人だよ

    +0

    -7

  • 10143. 匿名 2024/02/21(水) 14:44:11 

    >>10134
    二万年続いた平和が風の時代の象徴って感じなのかも
    海外はそんな縄文時代を知ってるのかな

    +0

    -0

  • 10144. 匿名 2024/02/21(水) 14:44:22 

    >>10111
    用意なんてしなくても検索すればすぐ出る。
    イルミトピ民が>>9853みたいな安倍崇拝するわけないでしょ。

    +2

    -4

  • 10145. 匿名 2024/02/21(水) 14:44:48 

    >>10105
    私は銀座のトラトピ民でもあります。トラは四年前のアメリカ大統領選から続いてる通称トランプトピの事ですよ。さっきから攻撃的な人はトラトピとここじゃないイルミトピを荒らしまくってる共産推しの極左工作員です。攻撃して追い出したり過疎らせるのが目的です。
    こんな風に官邸メールをページが新しくなる度に貼ってくれる人がいたりして抗議活動もしています。私は四年前までお花畑でしたがイルミを知り日本を守りたいです。
    >>1260パンデミック条約反対IHR改定反対改憲反対緊急事態条項反対地方自治法改正案... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1260パンデミック条約反対IHR改定反対改憲反対緊急事態条項反対地方自治法改正案... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +44

    -1

  • 10146. 匿名 2024/02/21(水) 14:47:10 

    >>10129
    和尚さんも好物のために利権を守ろうとしたのねw
    笑えるレベルだといいんだけどね

    +4

    -0

  • 10147. 匿名 2024/02/21(水) 14:47:16 

    >>9994
    ひふみ祝詞だっけ

    +0

    -0

  • 10148. 匿名 2024/02/21(水) 14:47:43 

    >>10123
    消えた31をコメントした人なの?コメ主が消したんだと思ってた。

    +6

    -0

  • 10149. 匿名 2024/02/21(水) 14:50:46 

    >>10145こそがイルミトピ繋ぎに長年居ついて荒らすトラ民。
    イルミトピでは通称テンプレとあだ名がつく迷惑荒しです。
    共産押し左翼と言い出すのがネトウヨとまるわかり。

    極左なわけないでしょ、右も左も大元はイルミだとずっと言ってるのだから。
    自分のトピがあるのにいい加減よそからきて図々しく連投やめてもらえますか。


    +1

    -26

  • 10150. 匿名 2024/02/21(水) 14:51:29 

    >>10125
    上記 うえつふみ
    の話ね
    知っている人がいたらぜひ語りたい!

    +0

    -0

  • 10151. 匿名 2024/02/21(水) 14:52:10 

    >>10143
    一万年だよ
    縄文時代ってどんな時代? – 北海道・北東北の縄文遺跡群キッズサイト JOMONぐるぐる
    縄文時代ってどんな時代? – 北海道・北東北の縄文遺跡群キッズサイト JOMONぐるぐるjomon-japan.jp

    縄文時代ってどんな時代? – 北海道・北東北の縄文遺跡群キッズサイト JOMONぐるぐる本文まで移動HOME学ぼう!縄文時代ってどんな時代?知ろう!縄文遺跡群を知ろう世界遺産 北海道・北東北の縄文遺跡群縄文遺跡群をマップで見る行こう!縄文遺跡に行こう体験...


    縄文(じょうもん)時代は、紀元前13,000年ころから約1万年以上もの長い間続き、その間に作られる土器の形や色などが、だんだん変わっていきました。縄文時代は、使われていた土器の特ちょうなどから古い順に、草創(そうそう)期、早期、前期、中期、後期、晩(ばん)期の6つの時代に分けられます。

    +6

    -0

  • 10152. 匿名 2024/02/21(水) 14:52:19 

    なんか最近さっきまで大雨で雷も鳴ってたのに急に晴れたり変な天気だな

    +25

    -1

  • 10153. 匿名 2024/02/21(水) 14:52:24 

    >>10131
    10131さん、違います、、
    才能ある人には声がかかる→あちら側へなので、ある程度は仕方ないと言いたかったのです。

    なんだかんだいって私の1番好きな曲は、今でもすの、くもです。

    あみ~の手下か!と思って何回もファンやめてます。
    グッズもあみ~の保 ヨウ所に使われてんのかなと思ってます。
    でも、あの3人がダンスと歌の練習頑張ってることは変わりないし、陰謀論トピと散歩、あの3人くらいしか今趣味がないので、仕方なく推してます。
    はやくあみ~やの悪が暴かれろ!って念は送ってるので許してください、、、、

    +10

    -6

  • 10154. 匿名 2024/02/21(水) 14:56:33 

    >>10089
    外国人ヘイトって‥ あなたにとってクルド人は迷惑じゃないの?クルド人が束になって日本人シネ精神病院へ行けって言われてるよ?

    +52

    -0

  • 10155. 匿名 2024/02/21(水) 14:56:46 

    >>10123
    >>10148
    10123のコメ主です。31は私じゃないです。
    31の返信で、上記の内容を追記しました。

    +6

    -0

  • 10156. 匿名 2024/02/21(水) 14:59:04 

    >>10154
    横。
    【物議】埼玉県蕨駅前で起きたクルド人による騒動が話題 - YouTube
    【物議】埼玉県蕨駅前で起きたクルド人による騒動が話題 - YouTubeyoutu.be

    ◆一般社団法人日本クルド文化協会の声明「日本の皆様へ」https://twitter.com/nihonkurdish/status/1759494750640681402※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いしま....

    +22

    -0

  • 10157. 匿名 2024/02/21(水) 15:00:27 

    >>10141
    アミューズは音制連だよね
    周防さんが出資してできた事務所だからバーニングの系列みたいなもん

    +28

    -0

  • 10158. 匿名 2024/02/21(水) 15:00:44 

    >>10141
    豊島保養所といいDSイルミだと思う。ロゴもAでもあるけど三角だし。

    +32

    -0

  • 10159. 匿名 2024/02/21(水) 15:00:56 

    >>10154
    黙って通報ボタンよ小声

    +17

    -0

  • 10160. 匿名 2024/02/21(水) 15:01:53 

    >>10151
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 10161. 匿名 2024/02/21(水) 15:04:55 

    >>10141
    >>10158
    10131です。あのロゴに変わったのたしかころナ直前です。
    前は自由のめがみでした笑どっちにしろ、です笑

    +6

    -1

  • 10162. 匿名 2024/02/21(水) 15:06:11 

    >>10082
    この人たしかNYかどっかのビルの壁のアートになってた
    今思うとにおわせみたいで意味深だな

    +12

    -0

  • 10163. 匿名 2024/02/21(水) 15:06:26 

    >>10146
    庶民が真実を知らないようにするためにいろいろと工作があるんだよね。積極財政とか。

    +17

    -0

  • 10164. 匿名 2024/02/21(水) 15:07:11 

    >>9993
    でもさ、その流れ変わって来ちゃったよね?
    日本国や日本人は確かに怖い存在なんだとは思うけど、知恵も理性もあるし、仲間にしたら裏切らない。
    その逆に仲間に!と思って必要以上に過保護に育てた特あ関係は理性&知性が低い、そしてソレ以上に残虐性が高い&プライド、反逆心が凄いって。
    必要以上に過保護にした結果、自分達の場所に土足で入り込む&荒らす。
    お陰かどうか知らないけど母体の飴がボロボロに弱った。
    だから建て直す為に戦争ってね。

    +15

    -1

  • 10165. 匿名 2024/02/21(水) 15:07:58 

    >>10089
    日本に来てるのに日本のルールを守らない外人のほうが日本ヘイトなのでは?

    +68

    -0

  • 10166. 匿名 2024/02/21(水) 15:08:20 

    >>10141
    >>10161
    間違えました、10131でなく、>>10123です。
    久しぶりのトピ参加のためすみません。

    +5

    -0

  • 10167. 匿名 2024/02/21(水) 15:15:27 

    >>10121
    横。ピアノもズボン下ろしてチン◯チンで弾いてるんだよ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +34

    -1

  • 10168. 匿名 2024/02/21(水) 15:16:35 

    >>10023
    クルドはあちらみたいな事を言うとこの前Xで見た。確か自分達はイケてるから日本人は好きみたいな事言ってた

    +3

    -8

  • 10169. 匿名 2024/02/21(水) 15:16:37 

    >>10164
    報いを受けてるね。呪詛返しというかw

    +8

    -0

  • 10170. 匿名 2024/02/21(水) 15:17:02 

    >>10161
    コロナ直前にアミュのロゴが三角に変わったてことか。その後三 浦くんは亡くなったと。

    +23

    -0

  • 10171. 匿名 2024/02/21(水) 15:18:21 

    >>8002
    ばカの一つ覚えみたいにこのモチーフに頼りきりですよね。
    さすがにダサイし飽きてきた、、、
    お金吸い上げてるなら、もっといけてるもん出せ!!!

    +25

    -0

  • 10172. 匿名 2024/02/21(水) 15:20:07 

    +2

    -1

  • 10173. 匿名 2024/02/21(水) 15:22:25 

    >>9946
    赤い河ずっと聞いてて
    松本さんラブリンと仲良かったよなって
    ふと思い出した
    藤原紀香、正誠公倫よな確か
    友達にめっちゃ言われて、
    その友達は亡くなったけど、
    ご家族に一回集会連れて行ってもらった
    別の子やけど、フレネミー(創価学会)が言ってた
    正誠公倫のマダムは誰やったんやろか


    +6

    -1

  • 10174. 匿名 2024/02/21(水) 15:27:05 

    >>1911
    どんだけミスに執着してんの
    やったらゴシップ吹っ飛ぶくらいの美人よこしとけよw

    +7

    -0

  • 10175. 匿名 2024/02/21(水) 15:27:18 

    >>10009
    昔は仇討とかあった
    日本人の復讐心は押さえ付けられていると思ってる

    +28

    -0

  • 10176. 匿名 2024/02/21(水) 15:27:59 

    >>9512
    数年前鬼滅が流行った時は和柄だなと思ったよ。炭治郎の市松模様とか禰󠄀豆子の麻の葉模様。

    +41

    -1

  • 10177. 匿名 2024/02/21(水) 15:33:39 

    >>10173
    フレネミーは音声テレポーテーションで言われた
    私と関わった人は全員フレネミーやったって
    それか集団ストーカー
    なので今は一人
    家族も脳テレポーテーションで殺された
    体使われてるから人格はお母さんじゃないけど一緒に暮らしてる

    +3

    -4

  • 10178. 匿名 2024/02/21(水) 15:34:20 

    >>10165
    その外国人を入れまくってるのがDS命令に忠実な日本政府。外国人に「だけ」矛先を向けているあなたは浅はか。
    わざともめるように外国人を入れる。揉めるのが分かってるから。
    WW2の時は鬼畜米英とヘイト刷り込みしたように
    今は米中戦争に巻き込むために中国ヘイトをしている。

    +9

    -0

  • 10179. 匿名 2024/02/21(水) 15:34:31 

    >>10009
    今更アメリカに原爆ガーとか言ってる人は分断工作員だと思ってる。核兵器を批判するんなら中国やロシアの核も批判しないとおかしい。

    +0

    -12

  • 10180. 匿名 2024/02/21(水) 15:35:56 

    >>631
    ロスチャイルドのロンドン家の当主とパリ家の先代は自伝を出してるよ
    内容は当たり障りのないことしか書いてない
    本に載ってるパリ家先代の面構えが凄くてさぁ
    単に金融世界のトップということだけでこの顔になるだろうか?
    どんな世界に生きてんだろと思ったな

    +8

    -0

  • 10181. 匿名 2024/02/21(水) 15:36:54 

    >>10082
    その方アメリカの建物の壁画?になってたよね
    その言葉は正論だと思うけど
    アメ側の代弁者なのかと思ってた

    +13

    -0

  • 10182. 匿名 2024/02/21(水) 15:36:56 

    ムスリムが多いクルド人のヘイトあおりさせてるのはユダ達
    ネトウヨはたいていイスラエル批判はしない

    +2

    -5

  • 10183. 匿名 2024/02/21(水) 15:37:19 

    >>10178
    中国がやってる日本ヘイトは批判しないの?

    +21

    -0

  • 10184. 匿名 2024/02/21(水) 15:38:13 

    >>10182
    クルド人に注意したほうが良いよ?

    +25

    -0

  • 10185. 匿名 2024/02/21(水) 15:38:17 

    >>10167
    メロリンキューはダンス甲子園で当時はカリスマ性があったと思うけど
    ゼレンスキーw
    こんな事が出来るくらいだもん
    日本からお金クレクレする事なんて赤子の手を捻るくらい簡単だと思う

    +49

    -1

  • 10186. 匿名 2024/02/21(水) 15:38:32 

    >>10179
    アメ、中国、ロシアと国で考えてるうちはまだまだ。
    どの国の裏にも偽ダがいるんだから。

    +4

    -0

  • 10187. 匿名 2024/02/21(水) 15:38:47 

    >>10178
    クルド人は全員工事現場へGo

    +1

    -16

  • 10188. 匿名 2024/02/21(水) 15:39:41 

    >>10183
    そりゃやるでしょ、目的が分断工作や戦争へ仕向けるためなのだから。
    まんまと先導される人こそ目を覚ますべき。
    どの国の普通の人も戦争なんてしたくない。

    +2

    -3

  • 10189. 匿名 2024/02/21(水) 15:40:08 

    >>10186
    ○どの国の裏にも偽ユダがいるんだから

    +1

    -1

  • 10190. 匿名 2024/02/21(水) 15:40:53 

    >>10183
    あなたみたいな単純羊がWW2の時鬼畜米英がー!と洗脳されたんだよ

    +0

    -4

  • 10191. 匿名 2024/02/21(水) 15:41:22 

    >>10188
    お前がだよ。中国ヘイトをしてるって言うけど中国がやってる日本ヘイトはどう思ってんの?

    +8

    -1

  • 10192. 匿名 2024/02/21(水) 15:42:02 

    >>10190
    だからどう思ってんの?

    +4

    -1

  • 10193. 匿名 2024/02/21(水) 15:42:28 

    >>10191
    話が通じない
    これだから・・・
    いいからトラトピで存分に暴れて。

    +1

    -9

  • 10194. 匿名 2024/02/21(水) 15:43:08 

    >>10145
    分かりやすい!
    ありがとう!

    +15

    -0

  • 10195. 匿名 2024/02/21(水) 15:43:16 

    >>10193
    なんで?中国ヘイトはいけないんでしょ?なら中国がやってる日本ヘイトはどうなの?バイトの工作員?w

    +8

    -2

  • 10196. 匿名 2024/02/21(水) 15:43:47 

    >>10193
    ぜひ川口に行って、あなた達は操られてるかわいそうな人たち…ってやってきてください

    +13

    -1

  • 10197. 匿名 2024/02/21(水) 15:44:37 

    >>10034
    それを言うなら絶対独立させない、じゃない?
    今核を持ったってアメリカの支配下だし核のボタン持つのもアメリカでしょ?

    +7

    -0

  • 10198. 匿名 2024/02/21(水) 15:44:39 

    >>10187
    手抜きになりそう

    +13

    -0

  • 10199. 匿名 2024/02/21(水) 15:45:20 

    >>10198
    そうだね 不誠実っぽいもんな…

    +8

    -0

  • 10200. 匿名 2024/02/21(水) 15:45:30 

    第二次大戦のときは鬼畜米英を新聞ラジオがこれでもかと煽って憎しみを煽り戦争に突入しました。
    今は鬼畜中国を煽り日本をまた戦争に巻き込もうとしています。
    中国とアメリカはもめてなどいません
    支配層は裏で儲けるために戦争をしたいだけです。
    戦争でうまみを得るのは国際金融資本、軍産複合体などのイルミだけす。

    +33

    -1

  • 10201. 匿名 2024/02/21(水) 15:45:49 

    >>8917
    今更ながらインスタのアイコンが目って気づいたわ。白に黒丸でかこんで。
    てかパンダとかうさぎとかかわいいイメージのものが変な意味つけられて迷惑だわ。
    ラビットとかマイナンバーとかいちいち…
    昔プレイボーイとかのロゴもうさぎだったよね?
    あんなんでいいのに。
    子どもにはうさぎとかめの本をよく読んで聞かせようかな。
    猫とかならネズミ🏰も食べるし、かわいいから猫推そうかな?

    +42

    -2

  • 10202. 匿名 2024/02/21(水) 15:46:01 

    >>9864
    なるほど、平飼いのほうがいいですね。
    スパイスカレーって、ターメリックとか揃えてってことですよね?今度買ってみますね!
    ありがとうございます。

    +6

    -1

  • 10203. 匿名 2024/02/21(水) 15:46:04 

    >>10186
    うーん
    陰謀論っぽい!

    いつか暴かれる日がくるかな

    +6

    -0

  • 10204. 匿名 2024/02/21(水) 15:46:27 

    >>10187
    そんな輩いりません

    +19

    -0

  • 10205. 匿名 2024/02/21(水) 15:46:57 

    >>9823
    やっぱりカレー粉のほうが安心ですよね。
    キャニオンスパイスのこどものためのカレールウってやつが売ってたんですが、エキスとかパウダーとか多くてやめました。

    +14

    -0

  • 10206. 匿名 2024/02/21(水) 15:47:38 

    >>10177
    脳テレポーテーションは音声送ってくる人に言われました
    思考盗聴のデータでは本当のお母さん、お兄ちゃん
    死んでるって
    ずっと脳を取られて持たれてたみたいです
    思考盗聴ベースの世界では、不了承サラサラみたいなので
    脳サラサラにしてくださいと脳内でお伝えしました
    殺した方に持たれるてるのも嫌なんで
    脳の複製してテレポーテーション、宇宙の自動システムに入ってるみたいですけど
    レプティリアンに止められてるみたいです


    +1

    -6

  • 10207. 匿名 2024/02/21(水) 15:48:14 

    >>10203
    陰謀論ぽい、ではなくて事実。
    やつらに羊は国対国で考えるように善側悪側を決めたがる癖をつけられてるんだよ。

    +7

    -1

  • 10208. 匿名 2024/02/21(水) 15:48:55 

    >>10167
    もっと息子を労ってあげて欲しい😢

    +10

    -2

  • 10209. 匿名 2024/02/21(水) 15:49:01 

    >>10189
    日本ヘイトをしてる外人に偽ユダヤの工作に乗るなと注意したほうが良いね。

    +20

    -1

  • 10210. 匿名 2024/02/21(水) 15:49:37 

    >>10186
    ちょっとびっくりしたw<ヽ`∀´>

    +4

    -0

  • 10211. 匿名 2024/02/21(水) 15:50:38 

    >>10200
    パヨクは日本が攻められたら戦わないで逃げちゃうんだろ?wそんな心配する必要はないのでは?w

    +10

    -1

  • 10212. 匿名 2024/02/21(水) 15:50:46 

    >>10168
    は?

    +3

    -0

  • 10213. 匿名 2024/02/21(水) 15:51:07 

    >>10030
    ありがとう
    こんなのもあるんだ
    調べてみたら意外な市が進んでなかったりするね
    さいたま市/さいたま市が「全国自治体DX推進度ランキング2023」で第1位となりました!
    さいたま市/さいたま市が「全国自治体DX推進度ランキング2023」で第1位となりました!www.city.saitama.lg.jp

    さいたま市/さいたま市が「全国自治体DX推進度ランキング2023」で第1位となりました!当サイトではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptの使用を無効にしている場合、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。当サイトをご覧の際はJavaSc...

    +13

    -0

  • 10214. 匿名 2024/02/21(水) 15:52:09 

    >>7970
    めっちゃ自然派の整体師さんに、もし飲むならって、アメリカのエンドウ豆のプロテイン(ピープロテイン)をすすめられました。
    甘くない白玉粉みたいで、美味しいですよ。
    そもそも大豆とかホエイとかは過剰摂取でアレルギーになるかもしれないし、実験場日本の粉ものとか何入ってるか分からないですよね。

    +30

    -0

  • 10215. 匿名 2024/02/21(水) 15:52:13 

    >>10209
    そうだよ?だから洗脳羊の二元論癖はだめだと言ってる。
    やつらの設定国の両方の一般人はイルミが分断統治のためにヘイトを煽っていると気づいてほしいとずっと思っています。

    +1

    -5

  • 10216. 匿名 2024/02/21(水) 15:53:04 

    >>10211から滲み出る下品さに呆れる。

    +1

    -5

  • 10217. 匿名 2024/02/21(水) 15:53:07 

    中国がやってる日本ヘイトにはおダンマリのパヨク。だから説得力がない。

    +21

    -0

  • 10218. 匿名 2024/02/21(水) 15:54:08 

    >>10215
    じゃあ日本ヘイトをしてる外人に注意しないといけないね。なんかやってます?

    +12

    -1

  • 10219. 匿名 2024/02/21(水) 15:54:18 

    >>10185
    あとメロリン昔はかっこよかった
    腹も出てないしw

    +6

    -6

  • 10220. 匿名 2024/02/21(水) 15:54:23 

    >>10215
    あなたの言っていることはわかりますが、相手に話をするときに羊だとか単純だとかわかってないバカみたいな言い方をするのは反発を受けるだけですよ
    なぜそんな喧嘩腰なのですか?

    +11

    -2

  • 10221. 匿名 2024/02/21(水) 15:54:31 

    >>10216
    日本が攻められたら戦うの?

    +5

    -0

  • 10222. 匿名 2024/02/21(水) 15:54:58 

    >>10187
    現場仕事なめんな

    +35

    -2

  • 10223. 匿名 2024/02/21(水) 15:55:22 

    >>10006
    奈良県の大一製薬会社ってところらしい

    +25

    -0

  • 10224. 匿名 2024/02/21(水) 15:55:38 

    つくづくヘイト思想が仕事のネトウヨには話が通じないと思う。
    いつまでも迷惑客のくせによそから来て居つく図々しさにも。

    +1

    -13

  • 10225. 匿名 2024/02/21(水) 15:56:36 

    >>10215
    日本人にはこうやって注意するけど、クルド人とか中国人とかに注意はしてるのですか?

    +21

    -0

  • 10226. 匿名 2024/02/21(水) 15:56:43 

    >>10220
    お言葉ですが私はずっと口汚い言葉でさんざん言ついてるトラ民に下らない返しされてますけど。

    +1

    -16

  • 10227. 匿名 2024/02/21(水) 15:57:01 

    >>10224
    ヘイトはいけないって言うんなら日本ヘイトをしてる外人にも注意しないといけないよねって言ってるだけなんだけどね。そんなに難しいかな?

    +36

    -1

  • 10228. 匿名 2024/02/21(水) 15:58:35 

    >>10065
    なんでやねんw

    +5

    -0

  • 10229. 匿名 2024/02/21(水) 15:59:26 

    >>10227
    論点ずれてる
    分断統治、目的国へのヘイト煽りはイルミの常套手段だと言ってるだけです。
    右も左も無いという超簡単なイルミの基本すら理解できないんですか。

    +3

    -15

  • 10230. 匿名 2024/02/21(水) 16:00:44 

    >>10060

    どういうことですか?

    +1

    -0

  • 10231. 匿名 2024/02/21(水) 16:03:18 

    >>10229
    ヨコ
    ヘイトについて話しているのに突然の右も左も無い発言
    あなたこそ矛盾している

    +14

    -0

  • 10232. 匿名 2024/02/21(水) 16:03:36 

    >>7206>>7272
    電柱柱って何?芸能人の名前の

    +4

    -0

  • 10233. 匿名 2024/02/21(水) 16:07:42 

    >>10229
    だから日本に来てるのに日本のルールを守らないで問題を引き起こしてる外人に注意するべきなのではと言ってるんだけど?

    +23

    -0

  • 10234. 匿名 2024/02/21(水) 16:11:42 

    問題の原因である外人には何も言わないで日本人が注意した時だけヘイトニダアルって騒ぐのはおかしくないですか?

    +14

    -0

  • 10235. 匿名 2024/02/21(水) 16:12:52 

    >>10208
    ?ゼレンスキーに息子っていたっけ?って一瞬思ってしまったけど
    あれね、ゼレンスキーのゼレンスキーねw

    +29

    -0

  • 10236. 匿名 2024/02/21(水) 16:13:44 

    >>10082

    知らなかったです
    最近は例の芸人とサッカー選手かな?
    何がまた起こってるのね…

    +12

    -0

  • 10237. 匿名 2024/02/21(水) 16:14:03 

    移民に文句言うと思う壺

    彼らは混乱を作り出す道具だからね

    +0

    -8

  • 10238. 匿名 2024/02/21(水) 16:15:23 

    >>10197
    スノーデンも日本の主要インフラに
    マルウェア仕掛けてるって言ってるんだっけ?
    核以前の問題だよね、、

    +23

    -0

  • 10239. 匿名 2024/02/21(水) 16:16:51 

    黙ってたら朝鮮人の時みたいになっちゃうからとりあえずは声を出したほうが良いと思うよ。今はツイッターでもユーチューブでもあるんだから個人が自由に情報を拡散できる。

    +13

    -0

  • 10240. 匿名 2024/02/21(水) 16:17:12 

    >>4636
    聖人君主みたいな扱いしてる人いるけど、所詮は土地ころがしよね

    +17

    -1

  • 10241. 匿名 2024/02/21(水) 16:19:01 

    >>10238
    正直信用できないんだよね
    亡命先ロシアでしょ?
    米露の仲違いってビジネスだし

    +5

    -2

  • 10242. 匿名 2024/02/21(水) 16:19:05 

    🐜よしは、みち ょぱともよく番組やってるイメージない?

    +28

    -0

  • 10243. 匿名 2024/02/21(水) 16:20:41 

    >>10153
    途中から取り込まれるケースもありそうですね。

    例えばドリカムも途中からモロそちら系のサイン増えました。
    後はノンスタイル井上さんも不祥事の後から🤘サインしてますね。
    大谷選手もメジャー1年目で怪我した後から大復活しましたが、本塁打46等、数字がイルミナティ。

    +17

    -9

  • 10244. 匿名 2024/02/21(水) 16:21:04 

    >>10034
    アメリカに復讐するって言ってもどうやるのかな?過去に日本に悪いことをしたんだからちゃんと中国と戦えってケツを叩くくらい?

    +0

    -0

  • 10245. 匿名 2024/02/21(水) 16:21:16 

    >>4320
    鉄分って体にいいんじゃないの?
    日本人は鉄分不足とかこのトピでも言われてたし

    +33

    -0

  • 10246. 匿名 2024/02/21(水) 16:22:07 

    >>10240
    90年代のトランプっておもしろ不動産おじさんのイメージだよ。プロレスの司会とかしてたよね

    +12

    -0

  • 10247. 匿名 2024/02/21(水) 16:22:18 

    >>10225
    横だけど、前に上海から来た留学生でお父さんが上海財閥の偉いさんって人がいた
    そいつは反日ではなかったけど、親戚に極端な反日がいるって聞いて日中争ったら中国が一番嫌いなイギリスが大喜びするぞと言ってやれと言ったらどうやらその親戚はイギリスからカネもうけしてる人でそれこそ香港のディズニーランドで子供拉致しては英王室に子供と臓器送ったりしてる人だとコッソリ教えてくれたわ
    ウイグルもこういう上海の金持ちの関係者が暗躍しているのかなと思ったわ
    だから注意してもこっちはカネ貰ってる工作員なんでって開き直るんじゃないかな?

    +15

    -1

  • 10248. 匿名 2024/02/21(水) 16:22:43 

    >>8683
    いつから芸能界はそういうのが当たり前になったんだろう
    昔昔、美空ひばりの頃は893とか反社が芸能界を牛耳ってたけど、その後シュワルツェネッガーとかハリウッド俳優に媚び売るようになってきた辺りからアメリカからジワジワと侵入してきたの?

    +26

    -0

  • 10249. 匿名 2024/02/21(水) 16:25:47 

    芸能人でほぼ確実にイルミナティじゃない人教えて

    +4

    -2

  • 10250. 匿名 2024/02/21(水) 16:26:06 

    >>9061
    王様のブランチのワイプにうつる藤森がいつも死んだ目なのが気になる
    色んな意味で疲れてる?

    +60

    -0

  • 10251. 匿名 2024/02/21(水) 16:26:46 

    >>10238
    日本の原発はイスラエルが管理しているよね
    イスラエルの核兵器は日本が作って輸出しているかもよ
    311絡みの噂も聞くしね
    アメリカが日本核武装反対してもイギリスやイスラエルに日本に核持たせると言われたら黙認するしかないよね
    現にイランがIAEAもアメリカも日本のプルトニウムの貯蔵量について黙認してるだろって言うし
    トランプが日本の核武装促していたのはイスラエルの意向だと思う

    +27

    -1

  • 10252. 匿名 2024/02/21(水) 16:27:18 

    >>10243
    えぇっ、大谷も?!

    +18

    -4

  • 10253. 匿名 2024/02/21(水) 16:27:39 

    >>10249
    CHAGE and ASKAのASKA  

    +29

    -3

  • 10254. 匿名 2024/02/21(水) 16:28:24 

    >>2754
    お行儀悪い!

    +2

    -13

  • 10255. 匿名 2024/02/21(水) 16:29:36 

    >>2380
    マイナス多いけど、そうだよね
    地黒・天パ・ワキガで苦労してるよ、私泣

    +9

    -1

  • 10256. 匿名 2024/02/21(水) 16:29:58 

    >>2772
    ナウシカじゃん。
    浄化されたら生きていけないな。

    +10

    -1

  • 10257. 匿名 2024/02/21(水) 16:30:32 

    >>10249
    江頭2時50分

    +10

    -4

  • 10258. 匿名 2024/02/21(水) 16:31:04 

    >>2804
    格付けのプロデューサーと繋がっている!?

    +4

    -0

  • 10259. 匿名 2024/02/21(水) 16:32:35 

    アン〇チュラルってドラマあったじゃん。
    1話かなんかにコロナ話し合ったのって予告?たまたまだったのかな
    アン〇チュラル 2018年・コロナ2019年

    +33

    -1

  • 10260. 匿名 2024/02/21(水) 16:33:13 

    >>4541
    私は、年代によって、アメリカへの気持ちが変わった。
    子どもの頃や若い頃は戦争って犠牲が伴うし仕方ないと思ってた。アメリカも昔は今より力持ってたし。ハリウッドの映画も流行っていて、白人かっこいいって憧れの気持ちもあった。
    が、ベトナム戦争や同時多発テロ、イラク戦争、今のイスラエルとの関係を見てきて、完全に気持ちが変わった。

    あんな残虐な兵器の原爆を落としても反省どころか、それを正当化しているのも何だかなと思うようになった。
    中国が力持ってきたから前よりアメリカが弱くなった感じするし。昔はアメリカ様って感じだった。

    もう憧れの気持ちなんて全くなくなった。
    欧米はアジア人ヘイトだしむしろ嫌いになったわ。

    +56

    -0

  • 10261. 匿名 2024/02/21(水) 16:33:15 

    >>10253
    さんせー党=自民党=イルミ

    +3

    -9

  • 10262. 匿名 2024/02/21(水) 16:33:38 

    >>10258
    やらせだったら正解した時にあんなには喜ばないってファンが擁護してた。

    +0

    -0

  • 10263. 匿名 2024/02/21(水) 16:33:42 

    >>10257
    あの人の親戚

    +11

    -0

  • 10264. 匿名 2024/02/21(水) 16:34:01 

    >>10175
    でもそれは親の仇〜!的なのでしょう?
    国丸ごとでは考えられないや
    洗脳と言われてもしょうが無いけど、80年代のアメリカには憧れたよ
    トップ・ガンにバック・トゥ・ザ・フューチャーETにスタンド・バイ・ミー

    +12

    -0

  • 10265. 匿名 2024/02/21(水) 16:34:34 

    >>10262
    浅いw

    +10

    -0

  • 10266. 匿名 2024/02/21(水) 16:35:07 

    >>10259
    コロナウイルス自体は前からあったから気にしなかったな🙄

    +12

    -0

  • 10267. 匿名 2024/02/21(水) 16:36:24 

    >>10062
    思い出した💡
    味の素の特徴に「塩角がとれる」というのがあるらしいのですが、
    それって塩辛くてもそうは感じない、ってことでしょ
    減塩の逆を行ってる気がしますよ
    (味の素反対論者ではないけど、使わない、買ったことがない)

    +11

    -0

  • 10268. 匿名 2024/02/21(水) 16:36:52 

    >>9000
    右上の人もやってないように見える。

    +17

    -0

  • 10269. 匿名 2024/02/21(水) 16:37:10 

    >>10248
    昔TMネットワークが好きでCD買ってた中にモロな👁ジャケ写があったから、あの頃にはすでに日本に入ってきてたって事だよね
    その後、TMメンバーだった小室哲哉プロデュースの小室ファミリー黄金期が到来した
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +32

    -1

  • 10270. 匿名 2024/02/21(水) 16:37:29 

    >>10094
    語って欲しいな
    知らないことが知れるからこのトピ助かるよ

    +27

    -0

  • 10271. 匿名 2024/02/21(水) 16:38:31 

    >>10219
    メロリンは役者としてもよかったのにね。
    推しの映画に出てて〇〇さんはマイナスイオンの様な人って推しを褒めてくれた。表現力は人一倍あるのに演技はないのに主演だったので

    +10

    -2

  • 10272. 匿名 2024/02/21(水) 16:40:27 

    >>10265
    喜びかたが凄い時があるよね。よっしゃー!みたいなw黒柳徹子さん方式で問題は教えてもらってるけど答えは教えてもらってないのかもね。

    +8

    -0

  • 10273. 匿名 2024/02/21(水) 16:41:27 

    >>10269
    小室哲哉って昔から女癖悪いしずっとイメージ悪いのに突然不倫で騒がれて引退したときすごい謎だった。いったいどこを敵に回したんだろうと思ったよ。その後戻ってきてからは特に叩かれたりもせず(嫌いな人はいるだろうけど)普通に活動してるよね。

    +39

    -0

  • 10274. 匿名 2024/02/21(水) 16:42:10 

    >>10133
    もう少しヒントください

    +5

    -0

  • 10275. 匿名 2024/02/21(水) 16:49:29 

    >>10176
    吾峠呼世晴さんは日本を大切に思ってくれてる、と信じられる。

    +48

    -2

  • 10276. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:06 

    安全地帯の玉置浩二さんが印税が1年で1億以上入ってくるらしいから小室さんだったら少なくともその2倍は入って来そうなのにね。芸能界に復帰できたのはたかじんが拾ったんじゃないかな。曲を書いてたよ。

    +29

    -0

  • 10277. 匿名 2024/02/21(水) 16:52:14 

    ケネディ大統領、安倍首相ですら消してしまう程の力を持った組織。

    +6

    -5

  • 10278. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:17 

    >>10263
    いいなー
    今度あったら私がファンだよって言っといてください

    +12

    -0

  • 10279. 匿名 2024/02/21(水) 16:54:35 

    最近外国人に職質するのは差別って
    訴訟してるね
    日本人も同じように職質受けてますけど、、
    関西でも不備があって中止になった
    中華系イベント会社が行政を訴えたり
    あちこちで同時にスラップ訴訟やってるのかな
    司法もおかしいから変な判決出しそうで
    心配

    +63

    -0

  • 10280. 匿名 2024/02/21(水) 16:55:44 

    >>10278
    逢うことありませーん

    +3

    -0

  • 10281. 匿名 2024/02/21(水) 16:56:30 

    >>10275
    うまく日本のいいところを表現してるよね
    女の子をいじめるな!とか

    +32

    -1

  • 10282. 匿名 2024/02/21(水) 16:56:56 

    江頭秀晴

    +0

    -0

  • 10283. 匿名 2024/02/21(水) 16:57:49 

    >>10256
    ナウシカいいな

    +4

    -0

  • 10284. 匿名 2024/02/21(水) 17:01:21 

    >>10269
    小室哲哉と言えばゴーストの噂があったけど同じレコード会社の〇〇ちゃんとか小遣い&勉強でお手伝いしてそうだと思ってたw

    +6

    -0

  • 10285. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:07 

    >>2444
    個人フリーランスというてる割にインボイスだし中小企業締め付け政策多い…
    あ、一部コロナ太りしたところもあるか
    飲食とかw

    +20

    -0

  • 10286. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:31 

    >>3570
    知りたい…!!

    +14

    -0

  • 10287. 匿名 2024/02/21(水) 17:02:46 

    >>10271
    ✕演技はないのに
    ○演技力はないのに

    +0

    -0

  • 10288. 匿名 2024/02/21(水) 17:12:05 

    >>925
    この番組、ラッスンゴレライは謂れなき中傷で叩かれてかわいそうだったとかちょいちょい?それ本心ですか?って話の展開がある。
    振り返って取り上げるほど実力あったコンビでもないし。

    +50

    -1

  • 10289. 匿名 2024/02/21(水) 17:14:50 

    >>10113
    911も特攻隊に例えられて腹立つ
    特攻隊は民間人なんて狙ってないのに、、

    最近ガルとかで特攻隊は軍に洗脳されてただけとか
    集団圧力で行かされただけみたいなのに賛同が多くて複雑
    そういう人もいたかもしれないけど
    遺書を読むと家族や故郷を守りたいって人がほとんどだし1日でも空襲が伸びて助かる人がいてほしいって思ってたんじゃないかな、、
    神と崇めよも違うけどわざわざ貶めるような意見も違うと思う

    +64

    -0

  • 10290. 匿名 2024/02/21(水) 17:17:17 

    >>10285
    個人の飲食店しまったとこ多いよー
    たぶんチェーン店しか残らない
    夜のお店はわかんないけど
    味気ない世の中になるね

    +23

    -0

  • 10291. 匿名 2024/02/21(水) 17:19:26 

    >>8769
    ぺットボトル持って歩いてる人がいきなり持ってた自分の手首抑えてボトルも落として
    しばらく苦しんでる光景に2度遭遇した。どちらも若い人。

    +15

    -1

  • 10292. 匿名 2024/02/21(水) 17:20:09 

    そもそもワクチンの中身が分からない
    遅効性の毒物だったらチェックメイトだよね
    少しググれば、イルミナティが何百年も前から人口削減を最終目標として活動してきたか分かるはず。

    +31

    -0

  • 10293. 匿名 2024/02/21(水) 17:23:50 

    >>9764
    宇宙には平面は存在してないんだよね!

    +1

    -2

  • 10294. 匿名 2024/02/21(水) 17:24:46 

    >>10185
    お金クレクレじゃなくて、アレは脅しの産物なんじゃ?
    ウクライナ資金って何処に流れているんだろうね?

    +8

    -0

  • 10295. 匿名 2024/02/21(水) 17:27:38 

    >>10238
    それなら在日米軍や大使館も被害受けちゃうじゃんね。使う前にみんな避難させるんかな?そんなアホなって気はするけど。

    +4

    -0

  • 10296. 匿名 2024/02/21(水) 17:28:33 

    >>10279
    人権差別被害者ビジネスだね
    防具を武器として扱っているアベコベ感があるよ

    +11

    -0

  • 10297. 匿名 2024/02/21(水) 17:31:19 

    >>9814
    人から言われた「かわいそう(;_;)」のショックで、もう30年過ぎてるのに鬱が治らない。
    あれ以上にダメージを受けた言葉は他には思い浮かばないよ。

    +8

    -2

  • 10298. 匿名 2024/02/21(水) 17:33:50 

    >>8064
    緑茶はめちゃくちゃ体にいいですが、鉄分吸収しにくくなるという唯一のデメリットがあったはず。それもあるのかな?
    緑茶のメリット考えたら、飲み続けた方が良いですけどね。
    それを補えるような政策は潰される可能性高いので、自分で積極的にとるしかない。

    +21

    -0

  • 10299. 匿名 2024/02/21(水) 17:36:14 

    スピリチュアル配信者が他者のスピリチュアル者の話を取り上げ「情報を知らない人に対し羊だと呼んではいけない」みたいな話に「え!?だめなの!?」と驚いてて結構ひいた
    見下すことの何がいけないのと言いたいのかな
    スピリチュアルの動画を配信してるのに…
    陰謀論の話も詳しいのに何それ…とオモタ

    +6

    -2

  • 10300. 匿名 2024/02/21(水) 17:37:12 

    >>1281
    20歳ごろから長年岩戸閉してきたアラフォーヒキニーだけどそろそろ復帰しますわ🤜

    +35

    -0

  • 10301. 匿名 2024/02/21(水) 17:37:36 

    >>10123
    りんごの人達ってレコ大のですか?ファンならみんな気づく感じなんですかね?
    安住さんが涙を見せてて気になっていたんですよね。出世するには韓国語が条件といってたし、殺害予告を20年以上受けているらしく応援していたんだけど…
    安住さんがそれを知ってるのかが気になる。
    レコ大で韓国語で挨拶してて、それはアーティストに敬意を払ったのかなとは思うけど、安住さんもあっち側に行っちゃったのかな…

    +33

    -2

  • 10302. 匿名 2024/02/21(水) 17:40:09 

    >>9093
    わかりやすくテレビで推されるから、マジで気をつけようと思ってたのにさ…
    今日買ったガスボンベ前とパッケージ同じだから日本製と思いこんで買ったら、まさかのk製だった。。
    次から同じ会社の同じパッケージでも毎回MADE IN見るわー!
    皆もお家のガスボンベチェックしてみて。

    +31

    -1

  • 10303. 匿名 2024/02/21(水) 17:41:09 

    >>10252
    横だけど、エマニュエルが大谷のこと好きなのは知ってる、あとメジャーがあっちっていうのは何かで見た気がする。けど、国産ブランドのスポンサーをやってるっていうのも聞いたことあるから、まだあっちには行かないでくれって思ってた笑

    +3

    -2

  • 10304. 匿名 2024/02/21(水) 17:42:39 

    >>9951
    夢で白い蛇見たらなら幸運とか、財布に蛇の抜け殻いれたらお金が貯まるとか聞いたことある!
    ハリーポッターでも蛇は敵だったような?笑
    WHOのマークにも蛇でてくるし、向こうは薬にも毒にもなるって感じだね。
    子どもには怖がらせずに、幸運の蛇って教えるわ。

    +24

    -1

  • 10305. 匿名 2024/02/21(水) 17:42:50 

    >>10291
    コロナかかったとき肋間神経痛になった

    生まれてはじめてあんな激痛体験した
    出産よりキツイ

    +8

    -2

  • 10306. 匿名 2024/02/21(水) 17:45:15 

    >>10302
    岩谷のオレンジの缶以外の100円くらいのは全部韓国製だよね。すぐに使う分には問題は無いと思うけど備蓄したり寒かったりすると問題が出てくると思う。たまたま行った近所のKモスだと3本で650円とかで売ってて思わず買っちゃいましたよ。

    +29

    -0

  • 10307. 匿名 2024/02/21(水) 17:46:13 

    >>10206
    麻原彰晃、本名松本 智津夫やったよな
    ググったら
    娘の名前、亡くなった友達の戒名と一緒やった
    やからめっちゃ誘われたんや
    一回集会行っただけで入ってはないけど

    音声で直子さんは生きてるって
    めっちゃ言われたけど
    お葬式火葬場まで一緒に行って
    見送ったけど
    画面の男とは兄弟なんかな

    +8

    -3

  • 10308. 匿名 2024/02/21(水) 17:47:07 

    >>5165
    こういうのって、干された芸能人とか元振り付け師がポロッとなんであのポーズをしたのかとか話してくれないのかな?っていつも気になる。
    死ぬまで隠すには無理があるだろうし、知らずにやってるのか…

    +20

    -2

  • 10309. 匿名 2024/02/21(水) 17:50:40 

    >>10003
    なぜ?日本共産党員の家族とマスコミは今も報じないのか?日航機オスタ... - Yahoo!知恵袋
    なぜ?日本共産党員の家族とマスコミは今も報じないのか?日航機オスタ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    なぜ?日本共産党員の家族とマスコミは今も報じないのか?日航機オスタカ山墜落。自衛隊員に救助されたのは、川上慶子女史。新日本婦人の会は、この救援を否定するか? 全く関係ない話だと思いますけど。スーパーに車両...


    こんなのあったけど本当かな?

    +11

    -0

  • 10310. 匿名 2024/02/21(水) 17:51:41 

    >>7877
    横ですが1、2年後にワクチンが原因だと思えるのが素晴らしいですね。自分だったら気が付けないと思いました。
    結びつけられるきっかけのようなものはあったのでしょうか?

    今は健康を取り戻せたようで良かったです。

    +55

    -0

  • 10311. 匿名 2024/02/21(水) 17:52:45 

    エプ島トピ3つ終わってガッカリしてたらこのトピできて良かった。って思ったら最初の頃は普通の人、詳しくない人だらけで来るのやめてた。
    もう色々と話しても変人扱いされないのかな。

    +13

    -7

  • 10312. 匿名 2024/02/21(水) 17:53:24 

    >>10305
    PCR検査はデタラメだから。

    +36

    -1

  • 10313. 匿名 2024/02/21(水) 17:58:56 

    >>2772
    日本の発酵食品は無毒化する力もあるよ。書物で見たのは糠漬けがふぐ毒を無毒化する事。
    納豆も味噌も醤油も酒粕も日本酒も効能物凄いよね。
    ぜーんぶ稲が使われている。納豆菌は稲の藁にいるんだよ。


    稲は日本人を守る神様みたいなものな気がする。

    SDGSで米が環境に悪いと減らそうとしたり、放射線当てた米を日本中で作り供給しようとしてるよね。

    +112

    -0

  • 10314. 匿名 2024/02/21(水) 18:02:03 

    >>10289
    アメリカ人も色々だよ
    クリント・イーストウッドなんかはさ
    米国側からと日本側の視点で硫黄島の
    映画2本撮ったじゃない
    何でもかんでもカミカゼじゃないって
    思う人も中にはいるよ

    +14

    -0

  • 10315. 匿名 2024/02/21(水) 18:02:19 

    >>2444
    でも助け合いや協力、横の繋がりは昭和の方があったように思える。

    +27

    -0

  • 10316. 匿名 2024/02/21(水) 18:02:26 

    >>10300
    がんばれ😀

    +14

    -0

  • 10317. 匿名 2024/02/21(水) 18:03:43 

    >>10307
    アレフ、ググったらヘブライ語なんやな
    福島原発、原爆SW押したのは
    吉川M、息子、悠仁って
    音声テレポーテーションで言ってた
    吉川は本名なんやろうか
    背乗りされた体の名前なんやろうか
    それとも偽名?
    はめるの好きって言ってたから、
    はめたい人の名前なんやろうか
    吉川氏、徳川に仕えてたって言ってた気がするけど
    すがぶんは私になりすましてSW押したって言ってた
    うろ覚え

    +1

    -5

  • 10318. 匿名 2024/02/21(水) 18:05:12 

    >>10259
    そう言われてたよね。予告プログラミングだよね。

    +22

    -0

  • 10319. 匿名 2024/02/21(水) 18:07:03 

    >>10303
    ドジャースが米民主党応援球団みたい
    レインボーデーとかやるみたいだから
    大谷も参加しなきゃいけないよね、、

    +17

    -0

  • 10320. 匿名 2024/02/21(水) 18:09:00 

    >>10318
    自己レス予測でした

    +5

    -0

  • 10321. 匿名 2024/02/21(水) 18:11:40 

    >>5165
    こういうのって、干された芸能人とか元振り付け師がポロッとなんであのポーズをしたのかとか話してくれないのかな?っていつも気になる。
    死ぬまで隠すには無理があるだろうし、知らずにやってるのか…

    +14

    -0

  • 10322. 匿名 2024/02/21(水) 18:13:57 

    >>10321
    それ思う。
    行ったら◯されちゃうのかな。

    +11

    -0

  • 10323. 匿名 2024/02/21(水) 18:14:19 

    >>10322
    誤字失礼
    言ったら

    +7

    -0

  • 10324. 匿名 2024/02/21(水) 18:15:55 

    >>10311
    エプトピはイルミトピとは全く別。
    エプ話やトランプや安倍プーチン上げしたいこれらがトラトピを乗り継ぎでやってるよ。

    +7

    -3

  • 10325. 匿名 2024/02/21(水) 18:16:14 

    日本の所謂知識人がこぞって
    日本はもう…みたいな口調なのが
    段々落ち込んでくる

    +34

    -0

  • 10326. 匿名 2024/02/21(水) 18:20:22 

    >>7301
    逆転してない
    建国以来ずっとアメリカはイギリスの支配下にある
    GHQが朝鮮人を使って日本人を間接支配してるのと同様に、イギリスはアメリカを使って世界を間接統治している
    イギリス人自らが統治すると直接恨まれてしまうから

    +16

    -1

  • 10327. 匿名 2024/02/21(水) 18:22:19 

    裏切ったら◯されるんだろうね...
    誰も話さないのはそういうことでしょうね。

    +27

    -1

  • 10328. 匿名 2024/02/21(水) 18:22:35 

    >>10322
    >>10308
    とあるV系ミュージシャン、配信でファンに質問されて普通に答えてたよ。👌じゃなくて🤘🏻だけどね

    +7

    -0

  • 10329. 匿名 2024/02/21(水) 18:24:14 

    >>10328
    え、なんて?

    +6

    -0

  • 10330. 匿名 2024/02/21(水) 18:24:37 

    >>9983
    このままいくと中か韓朝が日本人の振りして
    米に報復、日本はますます奴隷化みたくなりそう

    中韓朝、ついでに露も日本を狙ってる
    日本人の誠実さ勤勉さを搾取する気満々
    水資源や山や土地も取られ、山にはムスリムの
    死体が埋められる
     
    一致団結して怒れ日本人

    +42

    -1

  • 10331. 匿名 2024/02/21(水) 18:25:01 

    >>10272
    不思議発見では事前に問題か解答を知らされてるのがバレるような放送があったんだよね。
    🐼大好きで長寿番組もズレた会話してるのに人気だし。
    まだまだお役目があるのかな。
    お墓を決めてきたって終活匂わせてたけど。

    +17

    -0

  • 10332. 匿名 2024/02/21(水) 18:27:49 

    >>10313
    麹が良いんだよね。放射線には味噌汁とワカメ。

    +28

    -0

  • 10333. 匿名 2024/02/21(水) 18:28:15 

    >>10324
    そうなんだ!ありがとうございます

    +1

    -1

  • 10334. 匿名 2024/02/21(水) 18:29:39 

    >>10301
    安住さんはアナウンス部の部長になららてますね。

    +21

    -0

  • 10335. 匿名 2024/02/21(水) 18:29:46 

    >>10290
    イオンは個人商店つぶすためってきいたことある
    千葉県、イオンだらけでやばいけど、みんなのところはどお?
    イオンのスーパー嫌いなんだよね

    +75

    -1

  • 10336. 匿名 2024/02/21(水) 18:32:09 

    >>10292
    ワクの説明書(原材料名の載ってる)まだ持ってるよ
    うってないけど

    +7

    -0

  • 10337. 匿名 2024/02/21(水) 18:35:19 

    >>10132
    マイナス振動数とは何ぞ?

    +4

    -0

  • 10338. 匿名 2024/02/21(水) 18:36:36 

    >>10329
    ロックとかメタルのポーズだからやってるけど、コルナサインとか魔よけとかいろんな意味あるみたいですよねって普通に答えててびっくりした。質問はラジオみたく事前に送るからうっかり答えちゃったとかじゃないんだよね。司会者と答えてた。

    +32

    -0

  • 10339. 匿名 2024/02/21(水) 18:37:25 

    >>10325
    そういう自称知識人に対しては日本が終わってるんじゃなくてお前が終わってんだよって言い返してください。

    +38

    -0

  • 10340. 匿名 2024/02/21(水) 18:41:26 

    >>10297
    ヨコ
    うつは栄養不足説があるの知ってる?
    しっかり玄米、野菜、魚、ごまや海藻類だけ摂って、最低一年でも
    やってみたら?
    完全ではなくても、だいぶ良くなるって聞いたことあるよ!!

    +39

    -0

  • 10341. 匿名 2024/02/21(水) 18:45:57 

    >>10332
    あと本物の塩!

    +24

    -1

  • 10342. 匿名 2024/02/21(水) 18:48:07 

    >>10340
    鬱も更年期も病気はだいたい栄養不足からだよね。
    やっぱり基本的な生活習慣が大事。
    バランスの良い食事、適度な運動、睡眠。

    +24

    -0

  • 10343. 匿名 2024/02/21(水) 18:50:10 

    >>8770
    そんなことあったんだ。
    この人、モデル時代に大人しすぎて浮いてて芸能界辞めたいって父に相談したら辞めるなと言われたってテレビで言ってた。

    +14

    -0

  • 10344. 匿名 2024/02/21(水) 18:54:13 

    >>2021
    『年金は65歳より75歳以上から受給した方が断然得です』アピールは『ホンマかいな?!』と思う。

    +73

    -1

  • 10345. 匿名 2024/02/21(水) 18:54:55 

    >>9955
    はちみつ使ってる物はマヨネーズじゃない、とかわけわからん言い掛かりもつけられたらしいね(砂糖ならOKの謎基準)

    +18

    -0

  • 10346. 匿名 2024/02/21(水) 18:56:36 

    >>10297
    人から言われても何くそと
    思ったらいい

    太陽光を朝浴びて
    バナナ食べて
    朝昼晩バランス良く食べ
    適度な運動をして
    夜はスマホさわらず早く寝る!

    +35

    -0

  • 10347. 匿名 2024/02/21(水) 18:58:36 

    >>8064
    >>10245だけど、鉄分って身体にいいのか悪いのか…身体にいいよね?
    鉄分ガンの餌って初めて聞いた
    確かにプルーン食べた後のおならは臭いけどw

    +20

    -1

  • 10348. 匿名 2024/02/21(水) 18:59:19 

    >>7877
    >>10310さん、ありがとうございます。みなさんの健康もお祈りしています。読みにくいかもですが、こんな感じでした。

    ・もともとアレルギー性鼻炎(遺伝)のみで、かなりの健康体
    ・片頭痛(母方からの遺伝)の発症のタイミングが謎(今思うと打って2年後)
    ・片頭痛にしては具合が悪い
    ・副作用のニュース
    →疑いを持ち始め、調べたら症状が合致

    ・母の知り合いの娘さんが、子宮頸がんワクチンの副作用がひどく、最終的には全身の血液を入れ替える治療をすることになった(→それからやっと症状が落ち着いてきたらしい)
    →大学病院行くことにした

    アンカー付けられませんが、この記事参考になりました。
    発達障害からの回復|中村 篤史/ナカムラクリニック
    発達障害からの回復|中村 篤史/ナカムラクリニックnote.com

    8歳の男の子が発達障害を主訴に2023年6月30日当院を受診した。 母親が語る。 「1歳半検診で言葉の遅れを指摘されて、ひょっとしたら、と思いましたが、検査を受けてはっきり発達障害と診断されたわけではありません。ただ、特別支援センターで説明を受けて、恐らくそ...

    +32

    -0

  • 10349. 匿名 2024/02/21(水) 19:02:30 

    >>9814
    かわいそうって言われるの私も好きじゃないです。たぶん上から目線だからじゃないのかな?
    本当に可哀想な身の上なら言われてもしょうが無いけどね。

    +24

    -0

  • 10350. 匿名 2024/02/21(水) 19:04:17 

    >>9903
    数年前のこのトピでバリウム拒否しても問題ないと知って、それ以来受けてない
    胃カメラも受けてない(自分には必要とは思えないから)
    法律で受けなくてはならないとされている項目ではないから、健保からも何も言ってこない
    それまで拒否できないと思い込んでいたから、ほんとがるちゃんには感謝してるわww

    +23

    -1

  • 10351. 匿名 2024/02/21(水) 19:04:52 

    >>10344
    ウソウソw
    多分それまでに4んでもらう算段つけてるからこそのアピなんだろうなとは思う。
    ほらワクチンとかワクチンとかワクチンとか

    +65

    -1

  • 10352. 匿名 2024/02/21(水) 19:07:12 

    >>9948
    日本人側が先に手を出すと確実にこちらの敗北というわけのわからない司法なので、十分気をつけないとね
    もう共存とか無理だわマジで

    +45

    -1

  • 10353. 匿名 2024/02/21(水) 19:07:21 

    >>10297
    今すぐ KAWAII!So!と脳内変換するんだ!

    +38

    -1

  • 10354. 匿名 2024/02/21(水) 19:08:15 

    >>10275
    「生殺与奪の権を他人にに握らせるな❗️」
    今の日本、既に握られてる。でも奪い返す💢

    +77

    -0

  • 10355. 匿名 2024/02/21(水) 19:10:15 

    >>10289
    福原遥主演の戦争映画の主題歌、特攻隊員の気持ちを代弁してるらしいけど「僕はバカだね」って部分があって何か嫌だ 
    気にしすぎかもしれないけど

    +34

    -0

  • 10356. 匿名 2024/02/21(水) 19:10:15 

    >>9764
    おかしくないですよ
    私は宇宙人の存在を確信してはいないが一言も否定はしていません
    宇宙人に人間を含めるのは論点ずらし

    説明が足りなかったのかもしれませんが
    ネットで目立つロングランというか老舗の
    宇宙人スピ系は、有名どころはアシュタールとか?宇宙連合とかを信じていて
    地球は球体で現行の宇宙を前提にして話を展開 しているのは事実
    そして実際平面論を否定している
    アシュタールなどはアメリカ発祥と思う
    なかには、平面派をとりこみ信者を増やす為か、平面地球もみとめる派もあるらしい

    冬至や夏至その他については、各フラッとアーサーが仮説を立てたり考えているようです
    宗教排除して科学的に研究している人も、特に海外には多い
    「フラットアースを信じていなくて調査中」「確立した地球平面モデルはない」と言いました

    聖書妄信者が平面論者の大きな一派であることも何も否定してないし
    もちろん鵜呑みにするべきではない
    だが、平面論は、頭おかしいとか、頭ごなしに否定、攻撃する人が多く
    鵜呑みにする人は普通いない スピ系でさえそうだと思う


    +6

    -1

  • 10357. 匿名 2024/02/21(水) 19:10:44 

    >>10344
    10年分の支給が無くなるんだから75歳から毎年2倍貰っても85歳まで生きてやっとトントンで利息入れたらマイナスだもんね。しかも多く貰ったら税金も高くなるんだってw出来れば早く貰ったほうがコスパは良いと思う。

    +87

    -0

  • 10358. 匿名 2024/02/21(水) 19:13:27 

    >>9814
    憐れまれるのって嫌だよね
    私も境遇を従妹に可哀想とか言われてすごい腹立ったことある
    生まれや環境は自分が選んだだけではないのだから
    人は自分しか生きられない
    精一杯生きている人を蔑むのは失礼だよね

    +14

    -3

  • 10359. 匿名 2024/02/21(水) 19:13:31 

    >>10351
    そうだよね。
    65歳まで生きられないようにされるもん。

    +25

    -0

  • 10360. 匿名 2024/02/21(水) 19:15:00 

    >>9575
    映画「箱入り息子の恋」のワンシーンだと思う。相手役は夏帆だった。もうだいぶ前に見た映画だからうろ覚えだけど、恋人の夏帆の部屋で良いムードになったところで、夏帆親が部屋に入ってきて、一悶着あって部屋のベランダから落ちた、だったような? 死んではいないよ。
    だけど、改めて見ると本当に儀式受けた人みたいだね…。

    +50

    -1

  • 10361. 匿名 2024/02/21(水) 19:15:45 

    >>10344
    75歳まで生きている確証どこにもないよね

    +57

    -0

  • 10362. 匿名 2024/02/21(水) 19:16:24 

    >>10325
    そういう時にはひろゆきの
    それってあなたの感想ですよねで乗り切ってるw

    +35

    -1

  • 10363. 匿名 2024/02/21(水) 19:16:54 

    ヤコブ病怖いね、リアルバイオハザードかも

    +10

    -1

  • 10364. 匿名 2024/02/21(水) 19:20:18 

    >>10288
    ラッスンゴレライのコンビもだけど
    ガンバレルーヤも原爆に関連した名前だったと思う。
    あとよしこの日本語がちょいちょいおかしいのが気になる。どこの国の人だよ…

    +65

    -3

  • 10365. 匿名 2024/02/21(水) 19:20:43 

    >>10297
    河井壮🤟

    +7

    -0

  • 10366. 匿名 2024/02/21(水) 19:23:29 

    >>10046
    2年くらい前に親戚の職場の婦人科の医師が職場のトイレで自殺したらしいけど本当に自殺なのかなって思う。

    +37

    -2

  • 10367. 匿名 2024/02/21(水) 19:23:32 

    >>10347
    日本人は鉄分足りてないってことよね。
    鉄分が癌の餌になるっていうのは真実に嘘を混ぜ込む工作の可能性はあるよ。そんなの聞いたことないから。
    癌の餌は糖分だからブドウ糖の点滴はダメって抗がん剤否定してる医者の動画は見たことある。
    肉はホルモン剤や遺伝組み換えの餌でわかるけど。

    +46

    -1

  • 10368. 匿名 2024/02/21(水) 19:27:50 

    >>10332
    ワカメ昆布の海藻類は甲状腺が悪くなると聞いたけど違うんかな?

    +11

    -3

  • 10369. 匿名 2024/02/21(水) 19:28:17 

    >>10064
    PCR検査はコロナかどうかわかるものじゃないから使うなって言ってたみたいだね。コロナ騒動が始まる前に亡くなった。

    熊本大学で研究していた女性もコロされたよね。

    +55

    -0

  • 10370. 匿名 2024/02/21(水) 19:29:21 

    >>10317
    B'zのライブ、2013年anniversary tourやから結成日と最終日2day行きたくてmixiで同伴者探してチケット交換して一緒に日産スタジアム一緒に行ったけど、
    mixiに稲葉さんにそっくりって書いてあったけど、会ったら全然似てなかったけど、
    そういうことか、やっとわかった
    音声テレポーテーションで言われたB'zのお二人
    生活保護って言われて意味わからんかったけど
    本人やな、複製か?
    同じ名前なんかな?
    使ってるんかな?
    M&G、アメリカツアー当たって言ってた
    仙台やったよな
    X(Twitter)にも書いてしまったから訂正tweetしたいけど止められてしまったからどうしよ
    B'zのお二人すみません
    がるちゃんに書いてもあれやろうけど
    お二人大丈夫なんかな

    +3

    -11

  • 10371. 匿名 2024/02/21(水) 19:29:21 

    >>2031
    今の高齢者が子供だった時代は、枠をほとんど打ってないし、今みたいな遺伝子組み換え食材は無かったし、添加物の種類も少なかった。
    娯楽も少なかったから、野山を駆け回って泥んこになって遊んでいた。
    子供時代に何を食べて、どう過ごしたかが、重要なんじゃないかな。


    +83

    -0

  • 10372. 匿名 2024/02/21(水) 19:33:10 

    >>10368
    食べ過ぎたらじゃないかな。

    でもこれも本当かな?って思う。体に良い物だから病気になるから食べ過ぎるなって洗脳してる場合があるし。
    びわの種も危険て言ってるけどめちゃ体に良いみたいだよ。匂いも杏仁豆腐みたいに作れるみたいだよ。癌に効くとか。ビワの葉茶も良い。

    +46

    -2

  • 10373. 匿名 2024/02/21(水) 19:33:15 

    >>10332
    原爆が投下された時に日本酒を沢山飲んでいたので原爆症にならなかった、という人がいるらしいね

    +14

    -1

  • 10374. 匿名 2024/02/21(水) 19:36:01 

    進撃の巨人→脊髄液で自我を失った巨人に変化
     映画告白→牛乳にAIDSの血液混ぜる
      バイオ→ゾンビになる

    最悪😖💦のシナリオはワクワク注射した人達が🧟になって東京はラクーンシティのような世紀末になることですわね。

    +19

    -1

  • 10375. 匿名 2024/02/21(水) 19:37:47 

    >>10373
    日本酒も醸造アルコール入ってないやつが良いね。純米ってやつ。
    体に悪い醸造アルコール入れるようになったのは明治からだって。

    +38

    -2

  • 10376. 匿名 2024/02/21(水) 19:38:05 


    Google 画像検索結果: https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/8/d/500/img_8db0612c13c0013326bfb1b66431df95645897.jpg
    Google 画像検索結果: https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/8/d/500/img_8db0612c13c0013326bfb1b66431df95645897.jpgimages.app.goo.gl

    Google 画像検索結果: https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/8/d/500/img_8db0612c13c0013326bfb1b66431df95645897.jpg数秒たってもリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。画像検索この画像のサイト人が「猫の時間」を生きると、何が起こる?全仏ベスト...

    +0

    -0

  • 10377. 匿名 2024/02/21(水) 19:44:44 

    >>8109
    同意!
    デモとかして集まったら、向こうにとったら一網打尽で潰しやすいからかえって喜ぶと思うよ。
    不買したり、向こうが勧めるものをとにかく無視して、自分達個人個人が好きなものを選んで、楽しく生きてくのがいちばんあっちには耐えられないと思う。

    +28

    -8

  • 10378. 匿名 2024/02/21(水) 19:45:10 

    >>10369
    熊本大の女性が所属していた研究室は、熊本大学ヒトレトロウイルス学共同研究センター分子ウイルス・遺伝学分野 ◯◯研究室。
    酸化グラフェンの研究をしていたとの説も。

    +49

    -0

  • 10379. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:13 

    >>9836
    骨を作るにはコラーゲンすなわち蛋白質も大事だが、言及する人いないね
    カルシウム以外の栄養、睡眠、運動も大事 以下引用

    骨の成分はカルシウムとコラーゲンのどちらですか?
    骨と栄養成分|ロコモ対策|アクティブシニア「食と栄養」研究会
    コラーゲンは骨の土台をつくり、その土台をつなぐ役目を果たしているのがカルシウムなどのミネラルです。
    骨の体積の約半分を占めるコラーゲンが、しっかりとカルシウムなどのミネラルの間に存在することが大切です。
    強度の高い骨となるには、カルシウムなどのミネラルの量だけではなく骨中のコラーゲンの量や質も重要な要素となります。

    +6

    -0

  • 10380. 匿名 2024/02/21(水) 19:46:49 

    >>10372
    ご先祖様毎日味噌汁食べてきたんじゃないの?って思ってる
    私も子供の時夕飯にわかめの味噌汁飲んでたよ…これでコウジョウセンガー言われてもな…

    +24

    -1

  • 10381. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:00 

    >>10344
    日本人の年金は渋るくせに、なんで日本人がウクライナ人の年金まで払わなくちゃいけないのか💢
    まだ🇺🇦カワイソって人ってアチラの工作員以外に存在するのかな。お花畑にこういうの広めていかなきゃね。

    +124

    -0

  • 10382. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:04 

    >>10347
    鉄分は大事だと思う。貧血だと本当に元気に動けなくなるから。あと他の方が書いてるけど、鬱やパニックにも鉄分は効くらしい。
    摂り過ぎは何でも良く無いと思うけど、鉄分は吸収しずらくて、意識して摂らないと女性は特に不足するんだって。

    過剰な鉄は大腸がんを進めてしまう可能性があるらしいけど、日本人女性は足りてない人の方が多くて、食べ物からの鉄分は多ければ排出されるから大丈夫らしいよ。

    +42

    -0

  • 10383. 匿名 2024/02/21(水) 19:49:27 

    枠打った人と性交したら癌や病気になりやすくなるって本当?

    +42

    -0

  • 10384. 匿名 2024/02/21(水) 19:51:02 

    >>10357
    本当、税金問題まで含めると結局別にお得にならないらしいよ!
    収入とみなされるから住民税や保険料が高くなるって。

    +21

    -0

  • 10385. 匿名 2024/02/21(水) 19:53:52 

    >>10377
    またデモ反対って話になるの?

    +11

    -1

  • 10386. 匿名 2024/02/21(水) 19:55:08 

    >>10370
    お兄ちゃんもB'z大好きで
    名前浩二で暗証番号0504
    統合失調症でヘルパーさんに来てもらってるけど
    賃貸マンション一人暮らしやけど、
    一回介護明細、2通来て一通浩一で来てた
    って役所に言いに行ってたけど
    明細って区役所からよな
    大阪市 平野区役所
    ロハスケア 塚本さん
    印鑑貸してって来てた見たいやけど
    何に使われたんやろか
    ハートこころのクリニックで処方されてた薬
    一包化を主治医に言った人
    その後オーバードーズで救急搬送された
    見てたお母さんがお兄ちゃんトロンとした目して精神薬ずっと飲んでたって
    脳テレポーテーションですか?
    マインドコントロールですか?
    おかげで膵臓の数値3倍になったそうです
    緑風会病院

    +2

    -14

  • 10387. 匿名 2024/02/21(水) 19:56:14 

    イタリアやフランスのデモ動画が流れてくるのは日本にデモやらせるための誘導でしょ

    そもそもデモや投票だと何も変わらないから

    +0

    -9

  • 10388. 匿名 2024/02/21(水) 19:58:39 

    >>10276
    ジョージはあの一曲で1000万らしいわね。
    まぁ15章もあるけど。

    +6

    -0

  • 10389. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:14 

    >>10377
    デモ反対してるのは日本人が立ち上がるの嫌なんでしょ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +42

    -2

  • 10390. 匿名 2024/02/21(水) 20:02:49 

    >>10313
    お米にも?ひどいなー。
    殺菌と称して放射線当てるんだよね。
    誰も望んでない必要のないものに何故?本当に人体実験だ。

    日本はまだじゃがいもだけだけど、放射線が当てたれたじゃがいもは、加工品用に出荷されたらその後は表示義務がないのも気持ち悪い。

    +43

    -0

  • 10391. 匿名 2024/02/21(水) 20:04:58 

    >>4446
    中東の国のように障害児や後のない人達に地雷処理させることもあったろう
    非難はあるだろうけどそれが合理的かな

    +0

    -1

  • 10392. 匿名 2024/02/21(水) 20:05:23 

    +6

    -0

  • 10393. 匿名 2024/02/21(水) 20:05:48 

    >>9947
    上社本宮のご神体が守屋山
    「守屋山 ユダヤ」で検索してごらん

    +1

    -0

  • 10394. 匿名 2024/02/21(水) 20:06:09 

    >>10383
    聞いた事あるよ。
    夫婦で旦那さんだけワク打ってて避妊しなかったらダルさや頭痛。
    健康的な和食とサウナとか発汗で毒を排出できると。

    +36

    -0

  • 10395. 匿名 2024/02/21(水) 20:06:37 

    >>10390
    あきたこまちRが放射線育種米だね。

    +19

    -0

  • 10396. 匿名 2024/02/21(水) 20:09:27 

    >>10367
    だよね、ありがとう
    私も聞いたことないけど>>4320でプラス多めについてるから、え?と思って💦
    鉄分は血液に必須だし大事だよね

    +16

    -0

  • 10397. 匿名 2024/02/21(水) 20:11:07 

    >>10394
    体を温めるのは免疫上がるけど毎日熱めの湯船に浸かるのがいいよ。エプソムソルト入れて。
    サウナは水風呂との急激な温度差で心臓や血管にに悪い。
    芸能人のサウナブームは罠だと思う。本当に体に良いことはメディアは流行らせようとしない。

    +80

    -0

  • 10398. 匿名 2024/02/21(水) 20:12:01 

    >>10390
    米産のアーモンドも高濃度放射線で殺菌されて日本に輸出されてるんだって。

    +20

    -0

  • 10399. 匿名 2024/02/21(水) 20:12:02 

    >>10382
    そうよね、特に女性は不足しがちよね
    生理後三日間は鉄分サプリとるようにしてたわ
    過剰な鉄は大腸がんによくないのか、勉強なった!ありがとう!

    +26

    -0

  • 10400. 匿名 2024/02/21(水) 20:12:50 

    >>10276
    小室さんって確かほぼ全ての曲の権利を売ったってワイドショーで騒がれたよね。
    借金がすごいことになったからって。

    +9

    -0

  • 10401. 匿名 2024/02/21(水) 20:15:17 

    >>10383
    シェディングだね。中学生の子供たちも打ってないけど周りが彼氏彼女の年頃だから心配だよ。
    幼いからまだお付き合いとかないけど。

    でも心配なのはこういう噂が広まったら益々日本人の結婚出産しなくなるんじゃないかと。

    +52

    -0

  • 10402. 匿名 2024/02/21(水) 20:19:34 

    >>10389
    在日がわざとアタオカ工作のデモして日本人にデモのマイナスイメージ植え付けた。そこまでしてデモとか立ち上がられるのが嫌なんだよ。
    皆騙されないでね。黙って行動起こさなかったら賛成してるのと同じだよ。

    +51

    -0

  • 10403. 匿名 2024/02/21(水) 20:19:49 

    >>10340
    ヘルペスウイルスが原因の事もあるみたいだよー
    2020年の記事だよ↓

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +13

    -0

  • 10404. 匿名 2024/02/21(水) 20:20:12 

    あちら側の手口


    大衆を怒らせる
    時の政権の対抗馬を用意する
    対抗馬が公衆の面前にヒーローとして目の前に現れる
    次のステップに誘導する
    そのまま道連れ

    +17

    -1

  • 10405. 匿名 2024/02/21(水) 20:20:39 

    >>10368
    あれ?海藻を腸内で分解して利用できるのは世界中でも日本人だけなんだよね。
    何でも食べ過ぎは良くないけど、母は海藻類が大好きで80歳だけど髪の毛フサフサ黒々で羨ましいです。

    +48

    -0

  • 10406. 匿名 2024/02/21(水) 20:20:49 

    >>10397
    雑貨屋でもレトロオシャレだなぁとよく見るとサウナグッズだらけなのよね。
    サウナ用バッグ、ハットなど。
    自宅用サウナもアウトドアの店に売ってる。流行りに乗りたい人は整いに行くんだろうね。
    日本の高温多湿な気候にサウナって変だと思ってた。

    +39

    -0

  • 10407. 匿名 2024/02/21(水) 20:21:51 

    >>4341
    マイメロもミッフィーもあちら?
    ミッフィーの服とかおもちゃあるんだけど…

    +0

    -0

  • 10408. 匿名 2024/02/21(水) 20:22:16 

    >>10243
    羽生結弦もかな?
    最近sage記事多いけど

    +9

    -0

  • 10409. 匿名 2024/02/21(水) 20:22:52 

    >>10397
    サウナは百害あって一利なしって聞きました。

    +47

    -3

  • 10410. 匿名 2024/02/21(水) 20:24:36 

    職場の50代の女性.今度枠珍5回目打つんだって。
    これだけ副作用が問題視されている中、びっくりした。
    その人、SNS全くしない人なんだけど、きっと情報が入って来ないんだと思う。
    私は2回打ってとても後悔してるんだけど、きっとその人から見れば、国の言うことには間違いないって考えで、私がなんで後悔しているのか理解できないんだろうな。

    +54

    -0

  • 10411. 匿名 2024/02/21(水) 20:24:39 

    >>10397
    ワクチン打った人は特に心臓疾患や血栓できやすいからマスゴミがサウナオススメしてる。

    +46

    -0

  • 10412. 匿名 2024/02/21(水) 20:30:43 

    >>10398
    そーなの?
    毎日コスモスのMIXナッツ食べてる…今パッケージ見たらアーモンドはアメリカでした💧

    +23

    -0

  • 10413. 匿名 2024/02/21(水) 20:32:21 

    >>10392
    自己レス。これは日本人のワクチン後遺症のデモです。地方のCBCテレビ。
    報道しないのは日本人にデモしてほしくないから。
    ド左翼のアタオカデモならテレビで何度もするのに。

    +47

    -1

  • 10414. 匿名 2024/02/21(水) 20:33:39 

    >>10412
    コスモスってアチラの企業って言われてるよ。

    +26

    -0

  • 10415. 匿名 2024/02/21(水) 20:34:44 

    >>9846
    これが同一人物とは思えない。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +84

    -1

  • 10416. 匿名 2024/02/21(水) 20:35:26 

    >>10383
    関係あるか分からないけど、私の友達は帯状疱疹になった後にバセドウ病になっていたわ。
    立て続けでビックリしたわ。

    +38

    -0

  • 10417. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:01 

    >>8084
    そうなんだよね。海外では小麦に鉄が入ってるんだよね。日本人だけ極端な鉄不足。と、Dと亜鉛、マグネシウム不足。それって人間にとって必要不可欠なもの。

    +18

    -1

  • 10418. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:39 

    甘い物や乳製品など好きな食べ物を我慢するのが辛いし運動したくないので生きるのが辛い。でもちゃんとしないと糖尿とかで苦しむんだよね。なんでこんな苦痛ばかりの世の中なんだろう。

    +7

    -6

  • 10419. 匿名 2024/02/21(水) 20:38:46 

    >>10414
    あちらってどちら?現金のみだけど他のチェーン店と比べて1割くらい安いからたまに行ってるのに。

    +13

    -0

  • 10420. 匿名 2024/02/21(水) 20:39:48 

    >>10413
    そういえばヤマトQだっけ?
    あれは何故か話題になったわね。
    半ワクはこんなにおかしいぞー!と言わんばかりに。

    +17

    -0

  • 10421. 匿名 2024/02/21(水) 20:41:02 

    >>10406
    お風呂、温泉の方がよっぽど整う

    +41

    -0

  • 10422. 匿名 2024/02/21(水) 20:42:07 

    >>10415
    こういう時は耳を見ろと言うわよね。
    耳は整形できないから。

    +29

    -0

  • 10423. 匿名 2024/02/21(水) 20:46:27 

    >>10422
    表情も髪型も違う

    +10

    -1

  • 10424. 匿名 2024/02/21(水) 20:47:18 

    >>10415
    右のおじさんから生来の気の良さが滲み出てて笑う😂

    +78

    -0

  • 10425. 匿名 2024/02/21(水) 20:48:22 

    >>10424
    分かるw
    商売人ぽい笑顔だよね

    +22

    -1

  • 10426. 匿名 2024/02/21(水) 20:48:32 

    >>10335
    千葉県はワイズマート多くない?うちの近所はイオン無いわ

    +6

    -0

  • 10427. 匿名 2024/02/21(水) 20:50:24 

    >>8084
    そうなんだよね。海外では小麦に鉄が入ってるんだよね。日本人だけ極端な鉄不足。と、Dと亜鉛、マグネシウム不足。それって人間にとって必要不可欠なもの。

    +5

    -0

  • 10428. 匿名 2024/02/21(水) 20:53:56 

    >>10420
    自分の名前も漢字間違うような平塚とかのデモとかね。そういうのは何度も報道する。
    コロナは風邪って当たり前のことがこいつのせいで言い辛くなった。厚生労働省も風邪の一種と言ってるのに、平塚信者?ってワクチントピでバカにされて平塚っていうやつを知ったよ。

    +7

    -0

  • 10429. 匿名 2024/02/21(水) 20:56:41 

    >>10397
    サウナにハマってる芸能人の多さ、あと芸能人が「整う、整う」言ってるの気味悪いなと思う。
    サウナならまだしも関係なさそうなCMまで(クノー○)「スープでととのう」とか言ってた。
    ついでにミステリと言う勿れの主人公の名前まで「ととのう」って
    何あれ?呪詛か何か?

    +80

    -0

  • 10430. 匿名 2024/02/21(水) 20:57:34 

    久しぶりに東京行ったら想像していたより現金払いできないお店が増えてたな。スマホ充電できるカフェに入ろうとしたら「現金不可」と大きく書かれてて困った。これからほとんどキャッシュレスかカード払いになってしまうのか。

    +21

    -0

  • 10431. 匿名 2024/02/21(水) 20:58:02 

    >>10410
    ワクチンの副反応とか情報は
    かなり見てますけど
    5回うちました
    医療関係だからうちました
    今はうてと言われないからうちませんけど
    副反応は一回目に微熱と腕の痛みだけで後の4回はでませんでした

    +8

    -0

  • 10432. 匿名 2024/02/21(水) 20:58:45 

    >>10422
    耳違う

    +8

    -1

  • 10433. 匿名 2024/02/21(水) 21:00:27 

    >>9940
    うん、日本に生まれてきたことがありがたい。
    海外には先進国も後進国にも住んだことあるし仕事で100ヶ国以上行ったけど、やはり日本は良い国だと思ったよ。
    これ以上この素晴らしい国が穢されないことを願います

    +79

    -2

  • 10434. 匿名 2024/02/21(水) 21:02:12 

    >>10335
    駅の近くにまいばすけっとが増えてるけど、あれもイオン系だよね。あんまり良い商品なかった。

    +30

    -0

  • 10435. 匿名 2024/02/21(水) 21:02:43 

    >>10429
    サウナもそうだけど
    キャンプブームにも違和感あったわ
    女性が1人キャンプして被害にあったり
    していたよね…

    +64

    -0

  • 10436. 匿名 2024/02/21(水) 21:03:31 

    >>10368
    ヨウ素が甲状腺にたまって放射性物質の蓄積を阻害するというようなことを聞いたけど。

    +9

    -0

  • 10437. 匿名 2024/02/21(水) 21:03:56 

    >>10431

    多分ね、、
    熱がでるとかの副反応云々ではなく、免疫力から崩れてしまう。DNAレベルからやばい?

    +15

    -1

  • 10438. 匿名 2024/02/21(水) 21:05:00 

    >>10425
    バイデン、ビル・ゲイツ夫妻、グレタは北の顔さんの影武者と言うより偽物に背乗りされた別人だよね。グレタは男説もあるし。

    +18

    -0

  • 10439. 匿名 2024/02/21(水) 21:07:30 

    >>10415
    ちょっと有吉に似てる

    +18

    -1

  • 10440. 匿名 2024/02/21(水) 21:07:54 

    >>10413
    知らなかったので友人にも拡散します
    ありがとうございました

    +5

    -0

  • 10441. 匿名 2024/02/21(水) 21:08:08 

    >>9309
    探してるんだけど、天然塩売ってない。どこに売ってますか?

    +5

    -3

  • 10442. 匿名 2024/02/21(水) 21:09:42 

    >>10279
    この先職質されると困る外国人が増えるフラグかな?

    +15

    -0

  • 10443. 匿名 2024/02/21(水) 21:09:49 

    >>10354
    このメッセージすごいと思った
    取り返すぞ💢

    +23

    -0

  • 10444. 匿名 2024/02/21(水) 21:10:01 

    ホンマでっかTVお米のいい話してるよ
    ヽ(=´▽`=)ノ

    +11

    -1

  • 10445. 匿名 2024/02/21(水) 21:10:34 

    >>9952
    神聖幾何学の模様自体はよさそうだけど
    もとの研究者が売ったのか乗っ取られたかで、同じ名前で違う人がスピ団体やっているらしい
    DSなのかわからないが、スピ系団体も買われたり乗っ取られたりする

    そういえば坂東さんが、韓国人その他外人の妻に、お寺乗っ取られる話してる
    宗教団体は無税でメリットあるし反社が乗っ取ることもある
    閲覧注意!カルト宗教の信じられない洗脳手口|坂東忠信 - YouTube
    閲覧注意!カルト宗教の信じられない洗脳手口|坂東忠信 - YouTubewww.youtube.com

    【目次】0:00 オープニング0:38 日本が学ぶべきカルト犯罪8:01 カルト宗教の種類17:22 カルト宗教の洗脳手口「むすび大学」は日本人が今こそ学ぶべき真の教養を身につけるための教育系チャンネルです。歴史、哲学、宗教、文学、政治、ビジネスからテクノロジーまでジ...

    +19

    -0

  • 10446. 匿名 2024/02/21(水) 21:12:45 

    >>10442
    後ろ暗いなら日本に住むな!悪い事する気満々じゃんね

    +46

    -0

  • 10447. 匿名 2024/02/21(水) 21:17:02 

    >>10419
    在日企業。朝鮮。

    +23

    -0

  • 10448. 匿名 2024/02/21(水) 21:19:04 

    >>10447
    ガーン
    九州の方って聞いてたから

    +0

    -0

  • 10449. 匿名 2024/02/21(水) 21:19:46 

    >>10386
    音声飛ばされてめっちゃ色々言われるから
    脳内ぐちゃぐちゃやけど
    レイカってもう一人おった
    短期派遣で一緒やった人
    夜の仕事してたって言ってた
    名字知らんけど
    直子は戒名やけど
    生きてるんかな
    亡くなってるんやろか
    頭痛くなってきた
    5Gやろか

    +0

    -10

  • 10450. 匿名 2024/02/21(水) 21:32:22 

    >>10449
    殺された伯父(母の兄)はいつ亡くなったんやろか
    背乗りやったみたいやけど
    ずっと親戚やと思ってたけど
    伯母、従姉妹と戸籍も血筋も繋がってないって
    ひっくり返すつもりやったからって
    音声で言われた
    伯父は車に轢かれて病院連れて行ってもらえず
    一週間後に亡くなったみたいやけど
    どういう状態やったんやろか
    可能やったら思考盗聴見てみたい
    鉄工所やってたみたいやけど
    その後どうなったんやろか

    +1

    -8

  • 10451. 匿名 2024/02/21(水) 21:32:22 

    〜だけど
    〜してないけど
    〜だったけど

    一文に「けど」を何度も使う人
    最近やたら多いね。ガルちゃんでもよく見る。変な文章になってるよ。

    +4

    -24

  • 10452. 匿名 2024/02/21(水) 21:34:05 

    >>8451
    参政党の藤本氏のワクチンの件、動画見つけました。
    ワクチン反対を掲げてるのに、ワクチン運営していたとは…
    デマというなら定例会見ではっきりさせてほしいです。

    +29

    -4

  • 10453. 匿名 2024/02/21(水) 21:37:47 

    >>10448
    でもコメントも嘘の可能性があるから私のコメントだけで鵜呑みにしないで調べてみてね。
    コスモスというのは韓国が好きな花で、どぎついピンクは朝鮮カラー、監視カメラ多数で顔認証の積極的監視だっけ… そういうのを含めて在日企業じゃないかと他トピでも言われてたよ。
    社長の話が出たけど交代してすぐに降格されたとか載ってた。

    +41

    -2

  • 10454. 匿名 2024/02/21(水) 21:40:12 

    >>10395
    品種改良の際に放射線を使ったみたいだね。

    芽止めじゃがいものように、お米に直接放射線を照射してるのとは別っぽい。

    +20

    -0

  • 10455. 匿名 2024/02/21(水) 21:40:44 

    >>10381
    在に負け劣らない程のウクライナの
    図々しさよ
    遠いし縁もゆかりも無いから
    もう言ってこないで欲しい

    +98

    -1

  • 10456. 匿名 2024/02/21(水) 21:40:54 

    >>10397
    サウナ、精子によくないっていうしね。

    +36

    -0

  • 10457. 匿名 2024/02/21(水) 21:41:54 

    >>4667
    スターウォーズってあれをベースに作られたんだろうかね
    ここは旧帝国軍から管理された惑星らしい

    +1

    -1

  • 10458. 匿名 2024/02/21(水) 21:42:52 

    >>10418
    ふふ。なんか平和な悩みだね〜

    +19

    -0

  • 10459. 匿名 2024/02/21(水) 21:44:56 

    >>10441
    スーパーにも売ってる普通のあら塩が天然塩では?
    自然食品のお店とかにはもっとミネラルたっぷりのあら塩も売ってるけれど、スーパーでもお手頃価格のもの売ってるはず。うちの方では「しままーす」良く見かけるけどお手頃だなあと思った。

    +21

    -2

  • 10460. 匿名 2024/02/21(水) 21:46:39 

    >>9858
    私もこれある感じがして、PC止まりにしてっていうかPCは相当昔から使ってて、スマホ使わず私用はガラケータイプのスマホ使ってしまっている。
    スマホの画面と、PCの大きな画面と見比べたら、表示出来る情報量がスマホってちょこっとしか無いというか。
    あと、エプスタインかこういう系のトピで、PCでみたらすんごいバリだらけの雑コラなのに、みなさん真面目に「これは本当ですか?」って書いてて(多分画面がちっちゃくて雑コラのバリとか見えないみたいで)、スマホしか使ってない状態が長くなりすぎると脳の使い方とかも、スマホ画面にあわせてコンパクトに小さくなってしまうんじゃないかな。
    でも、スマホ便利よね。

    +29

    -0

  • 10461. 匿名 2024/02/21(水) 21:46:49 

    >>10377
    自給自足、物々交換で税金減らすのが最強な気がする
    別にボケて管だらけで長生きしたいと思わないし

    +49

    -1

  • 10462. 匿名 2024/02/21(水) 21:46:59 

    >>10067
    影響のある政治家の娘が性犯罪にあってキレた父親がイラン人排除したって。

    +22

    -0

  • 10463. 匿名 2024/02/21(水) 21:47:15 

    >>10027
    「二人に一人は癌になる」という標語w は、東北大震災の後に
    マスコミが流布し始めたんだよ
    それ以前は無かった

    被ばくで数年~10年以上たって癌が増えるのを見越していて
    原発被ばくのせいでないとごまかすために、しれっと既成事実化しようとしていると
    大震災の時話し合ってた

    +77

    -2

  • 10464. 匿名 2024/02/21(水) 21:48:18 

    >>10441
    Twitterで外国産の安い塩を高く売ってる悪質な人もいるから気をつけてね

    +16

    -0

  • 10465. 匿名 2024/02/21(水) 21:49:26 

    今日「悪が勝つのは、ひとえに善人が何もしないから」って言葉を知ったんだけどなんか色々当てはまるな〜と思った。

    +51

    -0

  • 10466. 匿名 2024/02/21(水) 21:50:59 

    >>9981
    子宮体がん検査は、器具で子宮口をグッと広げて子宮口内の細胞を採取して検査するから痛いですよね。
    ひどい生理痛みたいに後でも痛い…
    でも、薬を入れたりとかはないので危険度は大丈夫かと思います。

    +26

    -0

  • 10467. 匿名 2024/02/21(水) 21:53:46 

    >>10450
    母の知人が亡くなる前たまに
    PHPの本ポストに入れてた
    母が目が悪くなってからも
    PHPも宗教なんかな
    朝起き会
    朝4時からって言ってた

    隣は朝6時から信者来てた
    真言宗 
    隣が電磁波って言った近藤先生も三輪神社
    三輪神社ググったら奈良、名古屋
    隣は昔月1神様の日に三輪神社行ってるって母が言ってたけど、大阪やから奈良やろか
    三輪神社に何があるんやろか
    神様の日、1の付く日って言ってた
    11日

    +2

    -7

  • 10468. 匿名 2024/02/21(水) 21:54:28 

    >>10456
    そうそう。高温サウナで少子化の為に不妊にしたいのもある。
    でも風邪ひいた時などの熱はウイルスと戦っているのと、癌細胞をころすからたまに熱出したほうが良いのと、熱で精子が死ぬとか言うのも量は減ってもまた戻るようだよ。

    +33

    -0

  • 10469. 匿名 2024/02/21(水) 21:54:47 

    >>10460
    明らかなコラ画像&加工画像を信じてる人いて不思議だったんだけど、スマホ画面なのかもね
    私はPCだから加工だとわかるのか

    +15

    -0

  • 10470. 匿名 2024/02/21(水) 21:55:52 

    >>10044
    瀬織津姫は昔からあるし、誰に押されているかは別に考えたほうがいい
    瀬織津姫の良し悪しは知らないが

    ただ並木さんは明らかに金儲け サ  ギ スピだよ
    いつまでに地球がアセンションすると脅して人集めて
    期限過ぎてまたしれっと再開

    矢作さんも怪しいけど、並木さんとは決裂したらしい

    参政党は神谷のやってるチャンネルが保守系かつスピ系だし
    スピ人脈が多いよ

    +26

    -1

  • 10471. 匿名 2024/02/21(水) 21:57:04 

    >>10465
    それデモや暴動を煽ってるんだよ
    BLMデモの参加者は「解決策を見つけられなかった」って嘆いてた

    そりゃそうだよそんな事じゃ何も変わらないもの

    +0

    -9

  • 10472. 匿名 2024/02/21(水) 21:57:32 

    >>9083
    ホンマでっかで池田先生かな?血圧は本当は高い方が長生きするんだよーみたいな事言ってた。

    今は高血圧の基準は家庭血圧で 135/85mmHg 以上、診察室血圧では 140/90mmHg 以上とされてるらしんだけども、低すぎない?

    +48

    -0

  • 10473. 匿名 2024/02/21(水) 21:58:49 

    >>10037
    これだもんね。怪しくて打ちたくないよ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +51

    -0

  • 10474. 匿名 2024/02/21(水) 22:02:18 

    >>10404
    維新が大阪でやったのと同じだね

    +10

    -0

  • 10475. 匿名 2024/02/21(水) 22:03:48 

    >>10459
    イオン膜工程してるのは食塩。
    天日干し、平釜とかその辺りが天然塩。 
    裏をチェック!
    しままーすも沖縄の塩なら良さそうだね。

    +29

    -0

  • 10476. 匿名 2024/02/21(水) 22:04:40 

    >>10467
    X(Twitter)戻った
    何があったんやろ
    連投すみませんでした

    +1

    -0

  • 10477. 匿名 2024/02/21(水) 22:05:06 

    >>10471
    またデモしないで日本人は大人しくしてろさん?

    +20

    -0

  • 10478. 匿名 2024/02/21(水) 22:06:28 

    >>10476
    大丈夫だよ。Twitter戻って良かったね!

    +9

    -0

  • 10479. 匿名 2024/02/21(水) 22:08:43 

    >>10463
    コロナワクチン打ってターボ癌になる人も多いしね。二人に一人とか詐欺師は数字で騙すから。

    +53

    -0

  • 10480. 匿名 2024/02/21(水) 22:14:53 

    >>10462
    イランに旅行した時にガイドがセクハラでめっちゃキモかった
    日本に何年か住んでた時に4人の女性と関係持ってそのうち3人が所女だとか言ってた

    +36

    -0

  • 10481. 匿名 2024/02/21(水) 22:16:58 

    >>10397
    ソロキャンプブームが廃れたあたりから急にサウナサウナ言い始めたよね

    +34

    -0

  • 10482. 匿名 2024/02/21(水) 22:17:49 

    >>10463
    そんな誤魔化しなんて序の口よ
    この世の全てが幻想
    なぜ人口80億人というウソをつく必要があるのか? - YouTube
    なぜ人口80億人というウソをつく必要があるのか? - YouTubeyoutu.be

    ニコニコちゃんねるで検閲なしの配信を始めました!https://ch.nicovideo.jp/endoomad覚醒して、非日常的なパワーを発揮する方法?(随時更新プレイリスト)https://youtube.com/playlist?list=PLka9Mr0re5SZeNIHb7N18F91ISWxWt21...">


    +21

    -0

  • 10483. 匿名 2024/02/21(水) 22:18:52 

    >>10164
    飴は母体でなくてDS支配下の一地域だし
    今はDSがわざと移民を大量に入れたり
    共産主義が暴動を起こし治安を悪くし
    ぼろぼろにしている

    戦争も飴を立て直すというより
    DSの世界戦略のひとつでしょう

    +17

    -0

  • 10484. 匿名 2024/02/21(水) 22:18:52 

    >>10123
    りんごの人たちはその人たちです。
    活動休止期間に女性のドラマーが抜けました。
    拒否ったのかもしれないですね。
    再開後は、メイクしたり、そういうモチーフ匂わせてきたりしてて、あーとなりました。
    あず みさんはパンダが好きだと最近の朝の番組で言っていて、めちゃくちゃほっこりしたのですが、ここのトピ見てまさか、、、となってます。
    れこ大でも、去年くらいから一言韓国語くらいは話すようになりましたよね。

    +30

    -0

  • 10485. 匿名 2024/02/21(水) 22:24:14 

    >>10335
    うちは商店街がまだ元気だから、魚屋、肉屋、果物屋、米屋を巡って足りないものはスーパーへ。
    地元のスーパーもちょっと高いけどいいものがあるのがありがたい。
    豆腐屋さんもあったんだけど、跡取りがいなかったようで無くなってしまったのが残念。

    +31

    -0

  • 10486. 匿名 2024/02/21(水) 22:25:22 

    >>10325
    海外では、これから日本の時代が来ると言っている人(預言者)もいますよ。
    昔の日本の曲が世界中で流行ったのとか見ても、日本が先を行きすぎてる説もある気がして。
    私も最近は、どうせ日本語が主流になるし、英語はいいかな~とか調子よく思ってます。

    +42

    -5

  • 10487. 匿名 2024/02/21(水) 22:30:37 

    >>10409
    そうなんだ。
    サウナ苦手で温泉でもあまり近寄らない。
    老廃物が出てお肌が綺麗になるとか色々聞くけど、
    ホットヨガとかも、あんまり良くなさそうだね。

    +16

    -0

  • 10488. 匿名 2024/02/21(水) 22:31:22 

    >>10486
    それ工なんとかがよく言うやつだね
    スクラップビルドみたいなの

    +3

    -4

  • 10489. 匿名 2024/02/21(水) 22:34:30 

    >>10484
    その🍏が歌ってたドラマ日曜の夜くらいはも公園のパンダがよく出てきたよね。。。
    主人公は前も白でも黒でもない世界でパンダは笑うって謎なタイトルのドラマに出てたし、旦那はソーカだし夫婦でそうなのかも。
    日曜の〜のドラマは楽しく見てたけど
    最後のメッセージに例の深呼吸が出てきてギョッとしたよ↓
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -0

  • 10490. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:45 

    >>10347

    うん、鉄分いいと思うよ
    鉄は肌にも良いんだよ、乾燥肌がマシになるし
    日本のこうすれば良い、という話はまともに聞くのはどうかと思っちゃう
    質素な食事が一番みたいに未だいう人いるけど、それじゃあ力も出ないし最低限の栄養しか取れないということみたいだし

    +22

    -0

  • 10491. 匿名 2024/02/21(水) 22:38:44 

    >>10487
    高温サウナは良くないけどホットヨガや岩盤浴は良さそうな気がするよ。
    海の砂浜で砂風呂は特に解毒やアーシングに良さそうだし、糠風呂も。
    でも接種者からの汗のシェディングが怖くて近付きたくない。

    +21

    -2

  • 10492. 匿名 2024/02/21(水) 22:39:14 

    >>10479
    ターボ癌ってちょっと調べたら医学的な根拠はないってでてくるけど、それはワクチン打たせたい側の嘘なの?
    頭悪い質問でごめん
    父親が原発不明癌になって、かなり進行が早いから
    もしかして、、、とか思ってしまっている

    +34

    -0

  • 10493. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:04 

    >>10007
    CTは被爆するけどMRIは磁気だから大丈夫なのでは?
    脳の持病あるからよくMRI受けるけどCTの時だけ被爆についての説明書渡されるけど
    MRIは何も無いよ
    金属持ち込みの確認くらいで

    +9

    -1

  • 10494. 匿名 2024/02/21(水) 22:42:40 

    >>10301

    あー!
    りんごってそういうことか…
    私も見ていたけど、安住さんその時某Gの子達に韓国語で挨拶してたね
    TBSだしなぁ
    全く芸能人、TV界ってどうなってんのかわからん、怖

    +40

    -0

  • 10495. 匿名 2024/02/21(水) 22:44:00 

    >>10487
    高温サウナは心臓に悪そう
    私は単純に暑いの苦手だから苦手
    温泉は美肌効果あって好き

    +18

    -0

  • 10496. 匿名 2024/02/21(水) 22:45:04 

    >>10123

    香水3人組…?

    +9

    -0

  • 10497. 匿名 2024/02/21(水) 22:47:11 

    >>10452
    このYou Tuber創価でしょ

    +6

    -2

  • 10498. 匿名 2024/02/21(水) 22:47:37 

    >>10478
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 10499. 匿名 2024/02/21(水) 22:48:21 

    >>10123
    分かりにくくてすみません、ぱフゅ~ムです
    それで売れたと有名です

    +8

    -0

  • 10500. 匿名 2024/02/21(水) 22:49:02 

    >>10496
    ぱふy…

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード