-
10463. 匿名 2024/02/21(水) 21:47:15
>>10027
「二人に一人は癌になる」という標語w は、東北大震災の後に
マスコミが流布し始めたんだよ
それ以前は無かった
被ばくで数年~10年以上たって癌が増えるのを見越していて
原発被ばくのせいでないとごまかすために、しれっと既成事実化しようとしていると
大震災の時話し合ってた+77
-2
-
10479. 匿名 2024/02/21(水) 22:08:43
>>10463
コロナワクチン打ってターボ癌になる人も多いしね。二人に一人とか詐欺師は数字で騙すから。+53
-0
-
10482. 匿名 2024/02/21(水) 22:17:49
>>10463
そんな誤魔化しなんて序の口よ
この世の全てが幻想
+21
-0
-
10564. 匿名 2024/02/22(木) 00:00:56
>>10463
2人に1人が癌になるのか〜。
私が気になっているのは、芸能人で、病気で亡くなる人が多い事。または、癌になる人が多い。しかも、まだそんな年齢じゃないのに。
あと、救急車がよく通る。冬だからなのかな+21
-1
-
10859. 匿名 2024/02/22(木) 14:42:16
>>10463
最近、東日本在住の人で白血病や甲状腺癌に身近な人がなっているという話を聞くから、「直ちに影響はありません」の期間を過ぎたのかなと考えている。+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ニコニコちゃんねるで検閲なしの配信を始めました!https://ch.nicovideo.jp/endoomad覚醒して、非日常的なパワーを発揮する方法?(随時更新プレイリスト)https://youtube.com/playlist?list=PLka9Mr0re5SZeNIHb7N18F91ISWxWt21...">