ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10564. 匿名 2024/02/22(木) 00:00:56 

    >>10463
    2人に1人が癌になるのか〜。
    私が気になっているのは、芸能人で、病気で亡くなる人が多い事。または、癌になる人が多い。しかも、まだそんな年齢じゃないのに。

    あと、救急車がよく通る。冬だからなのかな

    +21

    -1

  • 10567. 匿名 2024/02/22(木) 00:03:20 

    >>10564
    ガンを身近に感じさせる印象操作だね
    本当は医者が作ってるというか加速させてる

    +28

    -1

  • 10572. 匿名 2024/02/22(木) 00:13:30 

    >>10564
    冬だからじゃないです。
    コロナワクチンで免疫低下したからです。ワクチン打ち始めた年から戦後最大の超過死亡です。
    ウクライナより日本の方が超過死亡多いようですよ。
    超過死亡の原因はワクチンだとホンマでっかTVの池田さんもTwitterで呟いてました。

    +67

    -2

関連キーワード