-
10564. 匿名 2024/02/22(木) 00:00:56
>>10463
2人に1人が癌になるのか〜。
私が気になっているのは、芸能人で、病気で亡くなる人が多い事。または、癌になる人が多い。しかも、まだそんな年齢じゃないのに。
あと、救急車がよく通る。冬だからなのかな+21
-1
-
10567. 匿名 2024/02/22(木) 00:03:20
>>10564
ガンを身近に感じさせる印象操作だね
本当は医者が作ってるというか加速させてる+28
-1
-
10572. 匿名 2024/02/22(木) 00:13:30
>>10564
冬だからじゃないです。
コロナワクチンで免疫低下したからです。ワクチン打ち始めた年から戦後最大の超過死亡です。
ウクライナより日本の方が超過死亡多いようですよ。
超過死亡の原因はワクチンだとホンマでっかTVの池田さんもTwitterで呟いてました。+67
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する