-
10377. 匿名 2024/02/21(水) 19:44:44
>>8109
同意!
デモとかして集まったら、向こうにとったら一網打尽で潰しやすいからかえって喜ぶと思うよ。
不買したり、向こうが勧めるものをとにかく無視して、自分達個人個人が好きなものを選んで、楽しく生きてくのがいちばんあっちには耐えられないと思う。+28
-8
-
10385. 匿名 2024/02/21(水) 19:53:52
>>10377
またデモ反対って話になるの?+11
-1
-
10389. 匿名 2024/02/21(水) 19:59:14
>>10377
デモ反対してるのは日本人が立ち上がるの嫌なんでしょ。![]()
+42
-2
-
10392. 匿名 2024/02/21(水) 20:05:23
+6
-0
-
10461. 匿名 2024/02/21(水) 21:46:49
>>10377
自給自足、物々交換で税金減らすのが最強な気がする
別にボケて管だらけで長生きしたいと思わないし+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
